物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
421
匿名さん
-
422
匿名さん
-
423
匿名さん
駅できても、そんなに変わらないよ。
泉岳寺あたりは新駅確定しても、別に人気がでたりしていない。既に織り込み済みだったというのはあるかもだけど、交通の便は一要素に過ぎず、それ以外も相当に大事。
だいたい交通の便が悪い田園調布が何故高級住宅街なのか考えれば、住宅街に必要なものは見えてくる。
医、食、住、遊、衣、教、緑この辺りが生活圏に揃っていて、なおかつ閑静、これが最強高級住宅街の要素。
つまり、晴海は、既に高級住宅街の仲間入りが確定している。
-
424
申込予定さん
中央区計画のBRTがトリトンをスルーなんてあり得ないと思うけど。
-
425
匿名さん
-
426
匿名さん
>>423
アホくさw
と言いたいところだけど、
だから駐車場が少ないのかもね
ほとんどハイヤー族だったら駐車場は不要だし、
陸の孤島っつってもお手伝いさんが買物いくんだから関係ない
下手にイオンとか出来ちゃうと貧乏人を引き寄せちゃうしね
-
427
匿名さん
晴海は田園調布とは少し違うイメージがある
近所にすんでいたからよく知っているが、あそこは一軒家メインだし、年収も億超えのスーパーリッチが多い。
晴海はそこまではいかない、数千万円までのそこそこリッチの街になりそう。
(自分もそのクラスだが・・)
住民層としては、台場タワーとか、芝浦アイランドと層が似てそうな気がする・・
丸の内や兜町にもそこそこ近いので、外資系金融機関につとめる人や、丸の内のエリートサラリーマンあたりに人気なのかも。
-
428
匿名さん
住んでみたい町のランキング外の田園調布を語っても意味ないよ。
勝どき・晴海もランキング外だけど。
-
429
匿名さん
>>427
>丸の内のエリートサラリーマンあたりに人気なのかも
ターゲットは正にその辺りのプチリッチ層なんだろうけど、
自社員にも見向きもされなかったっていうねw
まあ五輪で流れが変わったし、
今となってはどうでもいいことだけどさ
-
430
匿名
芝浦と一緒にされたくないなあ。サラリーマンが港区で買える唯一の港区。
ベビーカー横行の街。
-
-
431
匿名さん
晴美とは一緒にされたくないなあ。中央区で勝鬨よりも下の最下層エリア
しかも12分歩いてやっと大江戸線なんて
-
432
契約済みさん
勝どきのイメージなんてハッピ着て威勢の良いおっさんおばさんのイメージだよガチで。
ちょっと行くと市場があってまた威勢の良い人々のイメージ。
勝どき駅付近歩いたことあんの?チャリの放置は多いし、バスに乗ればマナーの悪い奴が多く民度の低さが露呈してる。
けど俺は買ったけどね。俺もどうせ民度低いし。
-
433
匿名さん
きれいなだけの街に魅力はない。
月島や勝どきがあるから、晴海に住む意味がある。
-
434
匿名さん
-
435
匿名さん
勝どきに住んでるけど、民度が低いとは思わないなぁ。
ただ月島と違って勝どきは歴史がないことが残念と思っていたので、勝どきに威勢のいいイメージがあると聞いて嬉しく思います!
放置自転車はおじさんが怖い顔して見張ってるから、ほぼゼロ。勝ビューの顧客用の自転車置き場の自転車は放置っぽく見えるけど、あの敷地は公道じゃないから。
-
436
匿名さん
たしかに、勝どき•月島は歴史がある分、下町感溢れてるからなあ
湾岸の雰囲気を味わうなら、晴海がいいかもね
でも、住んだら同じ生活圏。
間違いなく、もんじゃ食べに月島いくし、仲良くすればええやん。
-
437
匿名さん
元々民度を測る物差しなどない。
民度が低いと難癖つける奴こそ、たいてい民度が低いよ。
月島も勝どきも晴海も他地域の者から見たら一緒みたいなもので、
違いなんてわかんないよ。
それより晴海に選手村来たら周辺道路は警備で規制入るから、自家用車アウトだろうな。
東京湾花火が3週間続くとおもうとゾッとする。
道路が規制されたらBRTもLRTも混雑で容易に乗れないだろうな。
要は今の交通計画では、オハナシにならないことは容易に想像できる。
かと言って7年では間に合わない。
晴海物色する奴の目的って会期中の制約された身動きとれない環境?
-
438
物件比較中さん
ここも遂に完売目前か、、、
色々あったが、まー良しとするか。
-
439
匿名さん
-
440
匿名さん
-
441
匿名さん
ちゃんと他の資料も全部読みましょうね
周辺地域分析などはすべてP5のルートでやってますよ
-
442
匿名さん
中央区が主導なのに交通空白地帯の晴海二丁目を通さないのは、不自然ですし困りますよね。
-
443
匿名さん
-
444
周辺住民さん
P1はイメージ。
P5が正解。中央区は、どの路線も晴海トリトン前2丁目に行くよう計画してる。
馬鹿は困るね。1ページは基本的な湾岸部と銀座をつなぐイメージ。
-
445
物件比較中さん
ルートからトリトン外しはあり得ない。
収益にも影響しますからね。
-
-
446
匿名さん
道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。
クロノ・ティアロから歩2分で銀座方面電停。
片道12分。
-
-
448
匿名さん
大山鳴動して…
結局、バスのBRTだけで終わってしまう可能性あり。
-
449
匿名さん
-
450
匿名さん
446
優先青信号のせいで
クロノ・ティアロからトリトンまで横断歩道を渡ろうとすると、
逆に頻繁に長い赤信号にされてしまうのがよく分かる図ですね。
-
451
匿名さん
>>448
だね、コストも工期も掛からないしね
ただ一つだけ気になるのは既に飽和してて危険な状態と言われている勝どき駅どうすんの?ってこと
クロノティアロに住不ツイン、JVトライスタ、三井・・・
月島駅も余裕があるとは思えないし電車族はどうするんだろ?
これは五輪関係なく早急に手を打たないとちょっとヤバいと思う
-
452
匿名さん
中央区にはよく検討してほしい!
P1ルートの方がよっぽど使いみちがある!
トリトン方向に行く必要ないんじゃない!?トリトン方面に行くルートでは住民の利用しかなくなるので収益があがらない。
銀座からお台場に人を運べる方が中央区と港区にとっては良いはず!観光客も見込めますので収益も倍以上でしょう!
良く考えてほしい!
-
453
匿名さん
>>452
晴海以外の中央区民は似たような思いかもだけど、
ここは晴海のスレだし同意は得られないと思うから、
区にメールというか陳情したほうがいい
-
454
匿名さん
-
455
匿名さん
452はのらえもんのような気がするのは俺だけかな(笑)
-
456
匿名さん
-
-
457
匿名さん
-
458
物件比較中さん
トリトンルートなら通勤者が使います。
直進ルートならガラガラですから〜
残念
-
459
契約済みさん
それはあり得ないね。
必ず来ます。東京の玄関がバスだけなんてありえません。
三菱・三井も住友商事事前に、根回し住んでますよ。
-
460
匿名さん
トリトンもフロントも通勤者たくさんいますからね。駅ができてもおかしくない。
ただ、幕張みたいな屋根&エスカレーター&エレベーター付きの歩道橋が欲しいね!ついでにクロノとティアロもつなげて欲しいね!そしたらもう、なんにもいらない!
-
461
匿名さん
>>460
夢を語るのは自由だが、駅ではなくバス停ね
クロノとティアロは似て非なる物件、
結ぶんだったらデベが最初からやってるし、
(タワーズを謳ってんだから本来そうあるべきだったと思うけど何でか独立型・・・)
現状では人やモノの往来は一切不可能、ルートバスや空駐車場ですら融通できないシステム
組合で話し合おう!って言っても、そう簡単でないのは周知
-
462
匿名さん
-
463
匿名
-
464
匿名さん
ここの住民はシャトルバスがあるからBRTやLRTやゆりかもめは要らないんじゃない? P1のように環状2号線を前進して豊洲・有明方面に行くルートに一票です!!
-
465
匿名さん
中央区としてはLRT入れたいんだろうけどね
あの基幹系交通インフラ部会の資料を見ても、かなり意気込みが伝わってくるし
ただ、猪瀬さんはわりと財布の紐を厳しく締めそうだから、どうなることやら・・
-
466
匿名
-
-
467
物件比較中さん
おかしなルートになりそうなら管理組合から正式に抗議しますから。
-
468
購入検討中さん
-
469
匿名さん
-
470
匿名
終点がトリトン駅?停留所?では全く意味がないし将来的に延伸も考えにくい!だったら終点選手村にしておいて将来的に東京駅~お台場がベストでしょう
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件