物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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321
匿名さん
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322
匿名さん
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323
匿名さん
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324
匿名さん
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325
匿名さん
>320
強制的に青信号にするBRTが3分間隔ですか?
それの上下線があるから、
マンション側からトリトンへの横断歩道を交差して渡ろうとすると赤信号が長く続くことになりますね。
開かずの踏切の横断歩道版になりかねません。
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326
匿名さん
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327
匿名さん
>320
駅から遠い、があまりに大きな欠点なんですよ。
BRTでなくLRTくらい来てくれれば、かなり違うんだけどね。
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328
匿名さん
>325
3分なら余裕じゃない?
そもそも、銀座方面にBRTで通勤するのにトリトン側にわたる必要あるの?
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329
匿名さん
>327
BRTとLRTで大きく変わる点は?
輸送力は大差ないと思うけど
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330
匿名さん
有楽町までチャリで10分はかかる
BRTだと7駅にとまり、停車時間もあるから15から20分だろ。マンションからの徒歩も含めてね。
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331
匿名さん
おまいら、素直に専用シャトル乗れよ。
乗りたくないなら、金貯めて月島駅直結買えよ。
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332
匿名さん
おまいら、素直に専用シャトル乗れよ。
乗りたくないなら、金貯めて月島駅直結買えよ。
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333
匿名さん
月島駅直結は、敷地せまいし町ごみごみしてるから嫌。
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334
匿名さん
>329
イメージじゃないかなあ。バスと電車くらい、インパクトが違う。資産価値にかなり差が出ると思う。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
じゃ、スカイズにしなよ。江東区でOKならば、いいんじゃん?
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337
匿名さん
住民が協力して専用シャトルを使わないと6年目から廃止になりかねないですよ!シャトルがなくなったらかなりきつい。
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339
匿名さん
>336
中央区に住んでるって、恥ずかしくて言えないじゃん。ここ。
って言われるよ。他のエリアの悪口書くと。
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340
匿名さん
>オリンピックが決まったので、BRTでは持ちません
は?なんで?晴海には選手村しかないでしょ?オリンピックでなんで人が増えるの?
オリンピック選手が公共交通機関なんか使うわけないよ。
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341
匿名さん
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342
匿名さん
シャトルバスって何処に停まるか決まっているのでしょうか?
バスは指定場所以外、停車出来ないと聞いたので気になります。
某港南のシャトルバスは、許可の関係でかなり間の抜けた場所に停車をしていたはずですので。
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343
匿名さん
ここも許可の関係で最寄りの勝どき駅に行けなくなったそうだから。
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344
匿名
オリンピックなくても20年後の姿を想像してすでに購入しました。あまり細かいこと考えても意味がないのではと、老婆心ですが。全体感が必要ではないでしょうか。晴海はいいですよ。
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345
匿名さん
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346
匿名さん
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347
匿名
クロノと東雲の契約者です。少しアジテートしますが、小さいこと気にしすぎではないでしょうか? オリンピックがきまろうがきまるまいが、20年後くらい先みれば、ちいさいことはあまり気にならないですよ。 別私にお金があるわけではえはありません。今日うそかほんとうか?1500mも晴海モデルルームに並んだ? もっとほかの事考えたほうがいいですよ。 不動産は株みたいにキャピタル狙うのではなく、もっと長期に、また自らの、センスを生かせる分野ではないでしょか?
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348
匿名さん
>340
選手だけでなくて、選手村の運営スタッフ、マンションのコンシェルジュ、警備会社、マスコミ、医療関係者、通訳、大会関係者などは頻繁に出入りするよ。それに、物資を納入・搬出するクルマなども大量に出入りするだろうし、
五輪やるのに、選手村に選手だけがいて他に誰一人いないわけないだろ。
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349
匿名さん
>選手だけでなくて、選手村の運営スタッフ、マンションのコンシェルジュ、警備会社、マスコミ、医療関係者、通訳、大会>関係者などは頻繁に出入りするよ。それに、物資を納入・搬出するクルマなども大量に出入りするだろうし、
そいつらの通勤のために地下鉄を敷くのか?(爆笑)
ありえない妄想もたいがいにしろよな。
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350
にせえもん
のらえもんのブログに勝どき東地区の再開発の記事が出てましたね
計3棟で3,020戸だそうです
ますます増えていきますね!
ちなみに、豊洲は平成14年から24年までの10年間で4,243戸から11,612戸へと増えたそうです。(約7,400戸増加)
人口は9,344人から26,287人へと約17,000人増加。
http://allabout.co.jp/gm/gc/396144/
一方、中央区の晴海、勝ちどきの計画中マンションで思いつくもの・・
晴海三菱クロノ&ティアロ:1,744戸
勝どき住友ドトール:1,450戸
晴海三井:1,120戸
JV勝どきタワー:1,420戸
勝どき東再開発:3,020戸
合計すると8,754戸!!
豊洲の過去10年の実績をを少し上回る程度なので、これくらいなら売りさばけるのかな?
(豊洲の実績値があるので・・)
ちなみに、東京都の人口予測を見ると中央区は平成22年から47年までの25年間で
人口が20,817人増える見込みらしい。(この資料は五輪決定前のもの)
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/kyosoku/ky12rf0005.pdf
豊洲が10年間で17,000人増え、中央区は区全体で25年で20,817人増える予測。
少し予測数値が少ない気もするが、これくらいの人口増加が見込めるなら
これから建てまくるタワーマンションもそれなりに売れるのでしょうね。。
湾岸バブルの再来は確実ですので、みなさん買う時期をよく見極めましょうね
ちなみに、三菱クロノは・・結果的に格安だったということになりそうです(笑)
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351
にせえもん
>349=340
地下鉄ではなく、BRTかLRTの話だろ
つか、ネガうざいから
検討してないなら出てけよ
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352
匿名さん
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353
匿名さん
LRT決まれば、本気でシャトルバスいらなくない?
管理費の無駄だし・・
どうなんだろ
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354
匿名さん
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355
匿名
354
自分で調べなよ、こんだけ騒がれてんだから。
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356
匿名さん
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357
匿名さん
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358
匿名さん
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359
匿名さん
晴海選手村が五輪後にマンションとなることも、お忘れなく。
供給多過ぎ。
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360
匿名さん
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361
匿名さん
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362
匿名さん
2020年開催が決まった東京五輪で、選手村が作られる東京都中央区晴海地区周辺が早くも「五輪特需」となっている。現在分譲中の同地区のマンションでは、開催地決定後に購入申し込みが殺到。また、五輪後は住宅として売り出す選手村自体も、都がいまだ業者を選定していないことから、今後は争奪戦が必至。交通の便の悪さから地価が比較的安かった同地区だが、五輪までに様変わりしそうだ。
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363
匿名さん
選手村がセキュリティ重視で一般人には関係ないエリアであることや、
五輪までに選手村への交通の便を良くして、やじ馬を来易くするはずがないことも想定していない記事ですね。
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364
御参考までに
>350
「 晴海三菱クロノ&ティアロ:1,744戸
勝どき住友ドトール:1,450戸
晴海三井:1,120戸
JV勝どきタワー:1,420戸
勝どき東再開発:3,020戸 」
に加えて、今後動くと予想されるものを書いておきますね。
月島もいれると人数・戸数の計測には厳密じゃないですが・・
下記、地元のおっちゃんに聞いたもの、ネットでも同じ動きが載っていたもの:
・勝どき二丁目 再開発 おそらくタワマン UFJの角地(地元では駅直結予想が高い)
勝どき東(二丁目+四丁目)の3棟建てとは別。
・勝どき駅南側地区(勝どき二丁目8-11) 東日本銀行のあるがわ
・豊海町2、勝どき六丁目
・勝どき五丁目西 7-9等
・月島三丁目28~30 再開発 タワマン
・月島一丁目22~24 再開発(CGPとは別で)タワマン
・月島4丁目計画(トリトンにむけて朝潮橋に橋かけて、通勤混雑を緩和)
・月島4丁目4-1マンション(小さいけど 2014年2月完成 共同住宅、とあり)
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365
匿名さん
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366
匿名さん
人の価値観はそれぞれだから、人に聞いても仕方ないね。聞いてる時点で、やめといた方がいいよ!
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367
匿名さん
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368
匿名さん
364
具体化している上の5つだけで軽く2万人以上の人口ですね。それに加えてまだこれだけ再開発計画、構想があると。
さらに加えて選手村跡地のマンション等も入れると勝どき駅を最寄りとするエリアだけで数万人増えることに。
brt、lrtじゃ輸送力足りないし、ゆりかもめ延伸しても有明で五輪跡地がマンションになったり、青海でカジノが出来たりすれば、すぐパンクしそう。また今は鳴りを潜めている築地跡地も再開発されれば多分10万人オーバーの就業人口になるだろう。(ほんの数ヘクタールしかないトリトンのオフィスエリアでも就業人口は2万人。築地市場は23ヘクタールもある。)
五輪期間中の輸送力の問題抜きに考えてもやはり湾岸エリアには地下鉄が必要ではないか。
ps都心からビックサイトへ行こうとするとストレートにいけるルートが無い。それじゃダメでしょう。
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369
匿名さん
東京駅から晴海・ビックサイトの直通ルートがほしい。
まっすぐ通すには地上のLRTしかないよ。
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370
匿名さん
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372
匿名さん
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373
匿名さん
>360
投資家は売り時狙ってるね
オレは18年あたりかなと見てる・・
別にネガとかポジとかくだらない議論はやめて
安く売って高く売ればいいのにね
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374
匿名さん
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375
匿名さん
**電車は風情があっていいよ。
欧州先進国では、すでに導入されてますよね。
東京遅れてる。
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376
匿名さん
人口増加予想って、建築予定マンションが全部入居した場合の人口なのでしょうか。
それだと、供給過剰で大量に売れ残った時には思惑通りに増加しないってこと?
予想通りに発展・新交通機関くれば嬉しいけど、それほど大量の人数が湾岸地域に
住居構えるのかがちょっと疑問。
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377
匿名さん
>376
郊外の物件は止めた方が良いよ。
過疎化で大変なことになる。
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378
匿名さん
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379
匿名さん
ここは早く買わないと、中古だと、坪400超えじゃないか?
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380
周辺住民さん
晴海は公園都市に成るのだから、
多くのタワマンで人口急増するが、LRTやカモメ東京駅環状化で十分
間に合うのでは、都バスや晴海ライナー24H化も当然オリンピック後を
見据えて計画施工するでしょう。
水上バス交通の充実。LET3連結で300人の中量輸送。オリンピック期間は500本/1日出るそうです。
羽田・成田のハブ化・3環状道路の完成。空港ライナーで18分と36分に東京駅から。
大江戸線分岐・有楽町線分岐 (晴海線)
湾岸は、日本で最後の人口増加地区なのだから。
交通インフラは心配しなくても良いのでは。本当に台風だというのに180組
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381
匿名さん
東京都のHPに人口増加予測の仕方がのってるよ
東京都に流入する社会増減と、女性の数から算出した自然増減から出してる。
ポイントは中央区というエリアだけで出すのではなく、まず東京都というマクロで算出し、そこからエリアごとに出している点。
つまり、個別エリアのマンション建築計画などをベースに出しているわけではないということ。
そもそも、中央区はここ10年でもだいぶ人口が増えているし、あと20年は程度の差はあれ、増えていくことは間違いないよ
まあ坪150とか言ってるネガは無視するとして、300以下だったら悪くないのでは?
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382
周辺住民さん
20年たっても、値上がりは期待できないかもしれない。大幅に値上がりするかもしれないですね。
最悪でも、ここならオリンピック記念公園住宅街区ですから、買った値段で売れます。
つまり20年から30年タダで住めるという事です。30年と言ったら、
50歳の僕は、80歳ですね。
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383
契約済みさん
もう1軒、親族が追加でセカンド+相続税対策で、購入したいと言い出しました(だから先につばつけろっていったのに!)
もう60m2台で4000万~4500万ぐらいの部屋は全部売り切れましたよね?
MRの電話では教えていただけなかったので、もし最近価格と残室表を見た方がおられたら
ちらっと教えてもらえませんか
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384
匿名さん
382
オリンピック記念公園に期待するなら
住友タワーの方でしょう。
晴海埠頭からここはビミョーに離れています。
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385
契約済みさん
今日の夕焼け
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386
匿名さん
夕焼けの写真綺麗ですね。
実は私も豊洲公園にいましたが、空の青さと紅く染まった雲のコントラストが美しく、しばらく見たことがないくらい綺麗な夕焼けでした。
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388
匿名さん
382
笑えます。30年後買った値段で…地下鉄でもできてれば半値ぐらいでは売れるんじゃないかな!
それとここの外観が濃いグレーに変わってるだろうね。
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389
匿名さん
<383
MRに足を運んでおくことをオススメします。私はこれまで3件全て都内新築キャンセル物件です。それも担当の方が優先的に声を掛けてくれたり、上司と粘り強く交渉してくれたり、結構運がありました。エリアも良かったのか、今の所全て買い値は下回っていないと思います。基本的ですがイイと思ったら諦めず行動した方が情報は選られますよ。
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390
匿名
383さん 上の方のおっしゃるとおりです、MRにいくことをオススメします。でもすでに一軒、購入されたなら担当者が電話で教えてくれるはずですが、、。
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391
匿名さん
2019年なら一割増で売れるのは堅い
それだけでも、500万以上の利益だよ
笑いがとまらん
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392
匿名さん
捕らぬタヌキの皮算用って言葉もあるし、
プチバブル直前に分譲された某タワマンでは、契約者たちが
○割儲けたと喜びのレスを掲示板に書き続けたが、
引渡のときにはプチバブルが終わっていた。
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393
匿名さん
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394
匿名さん
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395
匿名さん
大前氏、あまり好きではないが
394の記事には同感。
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396
匿名さん
将来性の意味が「築地24時間化」のような繁華街としての発展だとしたら、
そんなものなくて正解でしょ(笑)
晴海はもともと、よくも悪くも静かな街。
東京五輪で弱かった交通インフラが整備されればそれで十分で、それ以上はいらんよ。
マンションが増えて住宅街になる・・むしろそれこそが望むべき姿だな笑
こきたない街になって、駅前にパチンコ屋や風俗、ラブホテルが林立する方がはるかに最悪
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397
匿名さん
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398
匿名さん
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400
匿名さん
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401
匿名
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403
匿名さん
>398
今さら郊外相手のターミナル駅の再開発を持ち上げる意図は???
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404
匿名さん
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405
購入検討中さん
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406
周辺住民さん
大前研一氏の、予想や理論が当った試がないね。
意見はいつもの、理論ですね。
大前君が当たっていたら彼はもっと本も売れ
しかるべき地位についてるでしょう。
売れない経済学者の遠吠えだね。
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407
ご近所さん
brtやチンチン電車でなんとかなると思うよね。
アレは道路上の車を押しのけて走るんだよ。
自動車の渋滞が助長され、ジレンマ引き起こすだけ。
今だって晴海通りは頻繁に渋滞が起こるんだから。
環状2号なんて五輪中は1車線五輪関係者専用になるだろうから
brtやlrt通したら実質完全封鎖に等しいね。
既にその頃、5000千戸以上が供給されているはずだからどうなるか予想はつくだろ。
今買うんだって賭けみたいなもんだよ。
東京直結の地下鉄が通るに賭けてハンコ押すしかない。
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408
周辺住民さん
出来ますね。ここ特別な特区ですから。
期待してます。ニュース出たら凄いね。
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409
匿名さん
計画もなにもないのにたった7年でできるわけない。
だいたい猪瀬は羽田~成田連絡線も必要ないと言ってるくらいだから晴海に地下鉄を敷くなんてやるわけないだろ。
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410
匿名さん
晴海通りは通らない可能性大。
BRT/LRTはみゆき通りを通ることで確定。ゆりかもめは現在の計画では晴海通りを通って勝どき止まりだけど、水面下では環状2号線を通って新橋環状化、あるいは中央大橋を通って東京駅へという構想もあるようだよ。勝鬨橋はゆりかもめ渡れないそう。週刊誌の予想記事だけどね。
ウルトラCは江東区の第三セクター(メトロ運営委託)住吉-豊洲間の地下鉄に中央区が便乗して、
住吉-豊洲-晴海-オリンピック公園-勝どき5丁目-築地-新橋
住吉-豊洲-新豊洲-晴海-勝どき-銀座-日比谷 (日比谷線乗り入れ)
という夢物語だね。ただこれは日程的にも無理だろうけど。ゆりかもめ延伸は可能性高いけど、もし勝どきより先まで延伸するなら工事の時間を考えれば年内にも発表しないと実現しないだろうね。
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411
匿名さん
>>410
期待していいのはバス増便(BRT含む)ぐらいじゃない?
LRTですらどこに路線引くの?って気もしないでもない
便乗案は面白いとは思うけど、
江東区サイドからすれば、そっちが金出すんだったら勝手にどうぞ?って感じかとw
仮に延伸するなら豊洲-東雲-有明-台場(港区)のほうが区益にも沿うような・・・
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412
匿名さん
4期34次が25戸、
先着順の29戸が19戸と10戸減りました。
これで未販売住戸はぴったりなくなったかな。
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413
匿名さん
今週ぐらいが消費税5%で購入するデッドラインかな。
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414
匿名さん
すこいねー。売れちゃったよ(笑)
まあ、未来に可能性があるだけ、他のエリアよりマシでしょう。湾岸以上にこれから変貌しそうなとこって日本中探してもない。
ちなみに、自分は早々とクロノ南側を買いましたが、投資目的のためにもう一部屋検討中!日本最後のプチバブルだからね。
このオリンピック終わったら、反動不景気と少子高齢化で株価もGDPも下がるに決まってるし、今から一ヶ月の上げ相場が勝負。不動産か株、ドルで一山あてよう!
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415
匿名さん
晴海にとって、ゆりかもめは必要かな?
まず料金が高すぎるし、あと高架を走りますので少なからずとも音の問題も出るでしょうし。
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416
匿名さん
>415
湾岸に数年住んでて、ゆりかもめのしたを毎日通るけど、騒音なんてしたことない
むしろ、トラックの騒音の方がひどいわー
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417
匿名さん
ここはオリンピックに救われたね~
良かったですね。オリンピックが来なかったらここは終わってた笑
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418
匿名さん
ただ、まともなスーパーが来なければ、買物不便は変わらない。
選手村跡地内に将来もしスーパーができても、遠い。
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419
匿名さん
BRTのルートはもう十分検討されてるよ
ちゃんと中央区の資料に書いてある
晴海通りよりもみゆき通りからトリトンというルート
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420
匿名さん
のらえもんさんブログでの、BRT解説も読みましょうよ。
環2で江東区に真っ直ぐ行く案も出ている。
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