物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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301
ご近所の奥さま
晴海を陸の孤島みたいにおっしゃる意見が必死だけれども
クロノってトリトンからスグだから、
そんなにぎゃんぎゃん言われるほど、遠くないって思ってます・・・
駅からの道もすっきりしてる。黎明橋の上も楽しい。
少なくともTTTに行く道よりいい(TTTの人ごめん)
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302
匿名
同感です。
トリトンは週末はがらがらで買い物しやすいし。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
平日の勝どきトリトン間の混み方は尋常じゃない。
あれは本当にゆりかもめを早く作ってあげた方がいいと思う。
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305
匿名さん
いつの時代になってもマンションは立地が全てです。これは変わることはないのです。
私はここを検討していましたが立地的に決断することができませんでした!選手村が決まった今でも買わなかったことに後悔はないです。
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306
匿名さん
LRT駅が目の前にできたら条件も変わるでしょう。
LRTは今のバス路線を置き換えるとしたら、晴海~銀座4丁目~丸の内南口を走るかも知れません。
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307
匿名さん
>305
ここ開いてわざわざ書き込むあたり、すっごく後悔が伝わりますが…
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308
匿名さん
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309
匿名さん
少なくとも東京駅に直結すれば、地上を走る分地下鉄より便利かと。
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310
匿名さん
305は気にすんな。
東京にオリンピックが来たのは、ラッキーだったに過ぎない。次、頑張れよ。
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311
匿名さん
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312
匿名さん
東京都はオリンピック後に湾岸エリアに残る広大な跡地をどう開発するかきちんとプランをつくって、その規模に見合った交通網を整備して欲しい。いずれ空地にマンションやオフィスなどができれば、交通機関の手当が必要になるんだから、ちゃんとそれを見越して手を打って欲しいものだ。
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313
匿名さん
LRT湾岸線を作ろう。
台場(東京テレポート)~有明~新豊洲~晴海~勝どき~銀座~東京
どうでしょう。
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314
匿名さん
外観にお金がかかってないデザインじゃないですか?
UR っぽい。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
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318
匿名さん
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319
匿名さん
調べたら、LRTも駅ではなくて停留所と呼ぶそうです。
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320
匿名さん
駅から遠い以外はもともと欠点が少ないでしょ、ここは。
ららぽーとも歩けるし、トリトンも近い。
長期優良住宅でもあり、免震コアウォールで設備は湾岸トップクラス。
そして、品川ナンバーの中央区物件。
選手村がどうこうは関係なく、五輪の交通インフラ整備でBRTがきまれば銀座・有楽町まで1本で20分!
ピーク時は3分間隔でくるから、地下鉄より便利だよ。
ゆりかもめの勝どき~豊洲延伸は・・まあどっちでもいいか(笑)
もともと駅から遠いから中央区なのに割安だったわけで、それが解消したらお買得になるにきまってる。
別にポジでもないが、当たり前にみて資産価値があがるのが当然。
つか、冷静に投資物件としてみたら有だと思う。リート投資でもよいし。
ちなみに自分はゼネコンと不動産の株を買いました!
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321
匿名さん
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322
匿名さん
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323
匿名さん
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324
匿名さん
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325
匿名さん
>320
強制的に青信号にするBRTが3分間隔ですか?
それの上下線があるから、
マンション側からトリトンへの横断歩道を交差して渡ろうとすると赤信号が長く続くことになりますね。
開かずの踏切の横断歩道版になりかねません。
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326
匿名さん
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327
匿名さん
>320
駅から遠い、があまりに大きな欠点なんですよ。
BRTでなくLRTくらい来てくれれば、かなり違うんだけどね。
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328
匿名さん
>325
3分なら余裕じゃない?
そもそも、銀座方面にBRTで通勤するのにトリトン側にわたる必要あるの?
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329
匿名さん
>327
BRTとLRTで大きく変わる点は?
輸送力は大差ないと思うけど
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330
匿名さん
有楽町までチャリで10分はかかる
BRTだと7駅にとまり、停車時間もあるから15から20分だろ。マンションからの徒歩も含めてね。
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331
匿名さん
おまいら、素直に専用シャトル乗れよ。
乗りたくないなら、金貯めて月島駅直結買えよ。
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332
匿名さん
おまいら、素直に専用シャトル乗れよ。
乗りたくないなら、金貯めて月島駅直結買えよ。
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333
匿名さん
月島駅直結は、敷地せまいし町ごみごみしてるから嫌。
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334
匿名さん
>329
イメージじゃないかなあ。バスと電車くらい、インパクトが違う。資産価値にかなり差が出ると思う。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
じゃ、スカイズにしなよ。江東区でOKならば、いいんじゃん?
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337
匿名さん
住民が協力して専用シャトルを使わないと6年目から廃止になりかねないですよ!シャトルがなくなったらかなりきつい。
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339
匿名さん
>336
中央区に住んでるって、恥ずかしくて言えないじゃん。ここ。
って言われるよ。他のエリアの悪口書くと。
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340
匿名さん
>オリンピックが決まったので、BRTでは持ちません
は?なんで?晴海には選手村しかないでしょ?オリンピックでなんで人が増えるの?
オリンピック選手が公共交通機関なんか使うわけないよ。
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341
匿名さん
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342
匿名さん
シャトルバスって何処に停まるか決まっているのでしょうか?
バスは指定場所以外、停車出来ないと聞いたので気になります。
某港南のシャトルバスは、許可の関係でかなり間の抜けた場所に停車をしていたはずですので。
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343
匿名さん
ここも許可の関係で最寄りの勝どき駅に行けなくなったそうだから。
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344
匿名
オリンピックなくても20年後の姿を想像してすでに購入しました。あまり細かいこと考えても意味がないのではと、老婆心ですが。全体感が必要ではないでしょうか。晴海はいいですよ。
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345
匿名さん
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346
匿名さん
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347
匿名
クロノと東雲の契約者です。少しアジテートしますが、小さいこと気にしすぎではないでしょうか? オリンピックがきまろうがきまるまいが、20年後くらい先みれば、ちいさいことはあまり気にならないですよ。 別私にお金があるわけではえはありません。今日うそかほんとうか?1500mも晴海モデルルームに並んだ? もっとほかの事考えたほうがいいですよ。 不動産は株みたいにキャピタル狙うのではなく、もっと長期に、また自らの、センスを生かせる分野ではないでしょか?
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348
匿名さん
>340
選手だけでなくて、選手村の運営スタッフ、マンションのコンシェルジュ、警備会社、マスコミ、医療関係者、通訳、大会関係者などは頻繁に出入りするよ。それに、物資を納入・搬出するクルマなども大量に出入りするだろうし、
五輪やるのに、選手村に選手だけがいて他に誰一人いないわけないだろ。
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349
匿名さん
>選手だけでなくて、選手村の運営スタッフ、マンションのコンシェルジュ、警備会社、マスコミ、医療関係者、通訳、大会>関係者などは頻繁に出入りするよ。それに、物資を納入・搬出するクルマなども大量に出入りするだろうし、
そいつらの通勤のために地下鉄を敷くのか?(爆笑)
ありえない妄想もたいがいにしろよな。
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350
にせえもん
のらえもんのブログに勝どき東地区の再開発の記事が出てましたね
計3棟で3,020戸だそうです
ますます増えていきますね!
ちなみに、豊洲は平成14年から24年までの10年間で4,243戸から11,612戸へと増えたそうです。(約7,400戸増加)
人口は9,344人から26,287人へと約17,000人増加。
http://allabout.co.jp/gm/gc/396144/
一方、中央区の晴海、勝ちどきの計画中マンションで思いつくもの・・
晴海三菱クロノ&ティアロ:1,744戸
勝どき住友ドトール:1,450戸
晴海三井:1,120戸
JV勝どきタワー:1,420戸
勝どき東再開発:3,020戸
合計すると8,754戸!!
豊洲の過去10年の実績をを少し上回る程度なので、これくらいなら売りさばけるのかな?
(豊洲の実績値があるので・・)
ちなみに、東京都の人口予測を見ると中央区は平成22年から47年までの25年間で
人口が20,817人増える見込みらしい。(この資料は五輪決定前のもの)
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/kyosoku/ky12rf0005.pdf
豊洲が10年間で17,000人増え、中央区は区全体で25年で20,817人増える予測。
少し予測数値が少ない気もするが、これくらいの人口増加が見込めるなら
これから建てまくるタワーマンションもそれなりに売れるのでしょうね。。
湾岸バブルの再来は確実ですので、みなさん買う時期をよく見極めましょうね
ちなみに、三菱クロノは・・結果的に格安だったということになりそうです(笑)
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