物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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290
匿名さん
のらえもんさんのブログに、これからの湾岸の値上がり予想が書かれているから、読みましょう。
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291
匿名さん
>>289
今日行ったけど、ごったがえすというほどでは無かったな。
ただ、今までよりは客が入っていて、商談スペースの2/3が埋まっていて、それ以外に予約なしの訪問者が何組か。。といった感じ。テレビ局が来てたから、放送されるとまた問い合わせが増えるんだろうね。
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292
匿名さん
どんなに発展しようが鉄道駅が近くなるわけでもない。
ゆりかもめが来たところで、それ乗って勝どき・豊洲行ってもしょうがないし。
結局永遠に駅遠。
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293
匿名さん
っていうより、選手村に期待し過ぎている人が多いのでは?マスコミを含めて。
選手村は一般人が近付ける場所ではないだろうに。
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294
匿名さん
晴海に住むとオリンピック会場を自由に出入り出来、観戦できるんですか?
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295
匿名さん
選手村ではなく、BRT、環状二号、首都高延伸による交通利便性向上に期待してる
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296
匿名さん
まぁ結局はバス・車寄りの利便性ってことだよね。
都内全域でBRTが発展すれば地下鉄よりも便利になるかもしれないけど。
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297
匿名さん
選手村ができるということは、その付近が開発されるということです。
開発されて街並みがきれいになれば周辺の資産価値が上がります。
別に選手村に入りたいわけじゃないですのでw
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298
匿名さん
292
悔しいのはわかる。他人の幸福は妬ましいよね。でもそれが人生。次、頑張れよ。
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299
匿名さん
晴海は地下鉄の駅ないから、ぜんぜん羨ましくないんだけど。
というか、こんな不便なところに住む理由がわからん。
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300
匿名さん
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301
ご近所の奥さま
晴海を陸の孤島みたいにおっしゃる意見が必死だけれども
クロノってトリトンからスグだから、
そんなにぎゃんぎゃん言われるほど、遠くないって思ってます・・・
駅からの道もすっきりしてる。黎明橋の上も楽しい。
少なくともTTTに行く道よりいい(TTTの人ごめん)
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302
匿名
同感です。
トリトンは週末はがらがらで買い物しやすいし。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
平日の勝どきトリトン間の混み方は尋常じゃない。
あれは本当にゆりかもめを早く作ってあげた方がいいと思う。
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305
匿名さん
いつの時代になってもマンションは立地が全てです。これは変わることはないのです。
私はここを検討していましたが立地的に決断することができませんでした!選手村が決まった今でも買わなかったことに後悔はないです。
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306
匿名さん
LRT駅が目の前にできたら条件も変わるでしょう。
LRTは今のバス路線を置き換えるとしたら、晴海~銀座4丁目~丸の内南口を走るかも知れません。
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307
匿名さん
>305
ここ開いてわざわざ書き込むあたり、すっごく後悔が伝わりますが…
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308
匿名さん
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309
匿名さん
少なくとも東京駅に直結すれば、地上を走る分地下鉄より便利かと。
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310
匿名さん
305は気にすんな。
東京にオリンピックが来たのは、ラッキーだったに過ぎない。次、頑張れよ。
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311
匿名さん
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312
匿名さん
東京都はオリンピック後に湾岸エリアに残る広大な跡地をどう開発するかきちんとプランをつくって、その規模に見合った交通網を整備して欲しい。いずれ空地にマンションやオフィスなどができれば、交通機関の手当が必要になるんだから、ちゃんとそれを見越して手を打って欲しいものだ。
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313
匿名さん
LRT湾岸線を作ろう。
台場(東京テレポート)~有明~新豊洲~晴海~勝どき~銀座~東京
どうでしょう。
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314
匿名さん
外観にお金がかかってないデザインじゃないですか?
UR っぽい。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
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318
匿名さん
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319
匿名さん
調べたら、LRTも駅ではなくて停留所と呼ぶそうです。
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320
匿名さん
駅から遠い以外はもともと欠点が少ないでしょ、ここは。
ららぽーとも歩けるし、トリトンも近い。
長期優良住宅でもあり、免震コアウォールで設備は湾岸トップクラス。
そして、品川ナンバーの中央区物件。
選手村がどうこうは関係なく、五輪の交通インフラ整備でBRTがきまれば銀座・有楽町まで1本で20分!
ピーク時は3分間隔でくるから、地下鉄より便利だよ。
ゆりかもめの勝どき~豊洲延伸は・・まあどっちでもいいか(笑)
もともと駅から遠いから中央区なのに割安だったわけで、それが解消したらお買得になるにきまってる。
別にポジでもないが、当たり前にみて資産価値があがるのが当然。
つか、冷静に投資物件としてみたら有だと思う。リート投資でもよいし。
ちなみに自分はゼネコンと不動産の株を買いました!
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321
匿名さん
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322
匿名さん
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323
匿名さん
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324
匿名さん
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325
匿名さん
>320
強制的に青信号にするBRTが3分間隔ですか?
それの上下線があるから、
マンション側からトリトンへの横断歩道を交差して渡ろうとすると赤信号が長く続くことになりますね。
開かずの踏切の横断歩道版になりかねません。
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326
匿名さん
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327
匿名さん
>320
駅から遠い、があまりに大きな欠点なんですよ。
BRTでなくLRTくらい来てくれれば、かなり違うんだけどね。
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328
匿名さん
>325
3分なら余裕じゃない?
そもそも、銀座方面にBRTで通勤するのにトリトン側にわたる必要あるの?
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329
匿名さん
>327
BRTとLRTで大きく変わる点は?
輸送力は大差ないと思うけど
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330
匿名さん
有楽町までチャリで10分はかかる
BRTだと7駅にとまり、停車時間もあるから15から20分だろ。マンションからの徒歩も含めてね。
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331
匿名さん
おまいら、素直に専用シャトル乗れよ。
乗りたくないなら、金貯めて月島駅直結買えよ。
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332
匿名さん
おまいら、素直に専用シャトル乗れよ。
乗りたくないなら、金貯めて月島駅直結買えよ。
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333
匿名さん
月島駅直結は、敷地せまいし町ごみごみしてるから嫌。
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334
匿名さん
>329
イメージじゃないかなあ。バスと電車くらい、インパクトが違う。資産価値にかなり差が出ると思う。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
じゃ、スカイズにしなよ。江東区でOKならば、いいんじゃん?
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337
匿名さん
住民が協力して専用シャトルを使わないと6年目から廃止になりかねないですよ!シャトルがなくなったらかなりきつい。
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339
匿名さん
>336
中央区に住んでるって、恥ずかしくて言えないじゃん。ここ。
って言われるよ。他のエリアの悪口書くと。
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340
匿名さん
>オリンピックが決まったので、BRTでは持ちません
は?なんで?晴海には選手村しかないでしょ?オリンピックでなんで人が増えるの?
オリンピック選手が公共交通機関なんか使うわけないよ。
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341
匿名さん
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342
匿名さん
シャトルバスって何処に停まるか決まっているのでしょうか?
バスは指定場所以外、停車出来ないと聞いたので気になります。
某港南のシャトルバスは、許可の関係でかなり間の抜けた場所に停車をしていたはずですので。
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343
匿名さん
ここも許可の関係で最寄りの勝どき駅に行けなくなったそうだから。
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344
匿名
オリンピックなくても20年後の姿を想像してすでに購入しました。あまり細かいこと考えても意味がないのではと、老婆心ですが。全体感が必要ではないでしょうか。晴海はいいですよ。
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345
匿名さん
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346
匿名さん
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347
匿名
クロノと東雲の契約者です。少しアジテートしますが、小さいこと気にしすぎではないでしょうか? オリンピックがきまろうがきまるまいが、20年後くらい先みれば、ちいさいことはあまり気にならないですよ。 別私にお金があるわけではえはありません。今日うそかほんとうか?1500mも晴海モデルルームに並んだ? もっとほかの事考えたほうがいいですよ。 不動産は株みたいにキャピタル狙うのではなく、もっと長期に、また自らの、センスを生かせる分野ではないでしょか?
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348
匿名さん
>340
選手だけでなくて、選手村の運営スタッフ、マンションのコンシェルジュ、警備会社、マスコミ、医療関係者、通訳、大会関係者などは頻繁に出入りするよ。それに、物資を納入・搬出するクルマなども大量に出入りするだろうし、
五輪やるのに、選手村に選手だけがいて他に誰一人いないわけないだろ。
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349
匿名さん
>選手だけでなくて、選手村の運営スタッフ、マンションのコンシェルジュ、警備会社、マスコミ、医療関係者、通訳、大会>関係者などは頻繁に出入りするよ。それに、物資を納入・搬出するクルマなども大量に出入りするだろうし、
そいつらの通勤のために地下鉄を敷くのか?(爆笑)
ありえない妄想もたいがいにしろよな。
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350
にせえもん
のらえもんのブログに勝どき東地区の再開発の記事が出てましたね
計3棟で3,020戸だそうです
ますます増えていきますね!
ちなみに、豊洲は平成14年から24年までの10年間で4,243戸から11,612戸へと増えたそうです。(約7,400戸増加)
人口は9,344人から26,287人へと約17,000人増加。
http://allabout.co.jp/gm/gc/396144/
一方、中央区の晴海、勝ちどきの計画中マンションで思いつくもの・・
晴海三菱クロノ&ティアロ:1,744戸
勝どき住友ドトール:1,450戸
晴海三井:1,120戸
JV勝どきタワー:1,420戸
勝どき東再開発:3,020戸
合計すると8,754戸!!
豊洲の過去10年の実績をを少し上回る程度なので、これくらいなら売りさばけるのかな?
(豊洲の実績値があるので・・)
ちなみに、東京都の人口予測を見ると中央区は平成22年から47年までの25年間で
人口が20,817人増える見込みらしい。(この資料は五輪決定前のもの)
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/kyosoku/ky12rf0005.pdf
豊洲が10年間で17,000人増え、中央区は区全体で25年で20,817人増える予測。
少し予測数値が少ない気もするが、これくらいの人口増加が見込めるなら
これから建てまくるタワーマンションもそれなりに売れるのでしょうね。。
湾岸バブルの再来は確実ですので、みなさん買う時期をよく見極めましょうね
ちなみに、三菱クロノは・・結果的に格安だったということになりそうです(笑)
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351
にせえもん
>349=340
地下鉄ではなく、BRTかLRTの話だろ
つか、ネガうざいから
検討してないなら出てけよ
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352
匿名さん
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353
匿名さん
LRT決まれば、本気でシャトルバスいらなくない?
管理費の無駄だし・・
どうなんだろ
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354
匿名さん
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355
匿名
354
自分で調べなよ、こんだけ騒がれてんだから。
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356
匿名さん
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357
匿名さん
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358
匿名さん
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359
匿名さん
晴海選手村が五輪後にマンションとなることも、お忘れなく。
供給多過ぎ。
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360
匿名さん
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361
匿名さん
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362
匿名さん
2020年開催が決まった東京五輪で、選手村が作られる東京都中央区晴海地区周辺が早くも「五輪特需」となっている。現在分譲中の同地区のマンションでは、開催地決定後に購入申し込みが殺到。また、五輪後は住宅として売り出す選手村自体も、都がいまだ業者を選定していないことから、今後は争奪戦が必至。交通の便の悪さから地価が比較的安かった同地区だが、五輪までに様変わりしそうだ。
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363
匿名さん
選手村がセキュリティ重視で一般人には関係ないエリアであることや、
五輪までに選手村への交通の便を良くして、やじ馬を来易くするはずがないことも想定していない記事ですね。
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364
御参考までに
>350
「 晴海三菱クロノ&ティアロ:1,744戸
勝どき住友ドトール:1,450戸
晴海三井:1,120戸
JV勝どきタワー:1,420戸
勝どき東再開発:3,020戸 」
に加えて、今後動くと予想されるものを書いておきますね。
月島もいれると人数・戸数の計測には厳密じゃないですが・・
下記、地元のおっちゃんに聞いたもの、ネットでも同じ動きが載っていたもの:
・勝どき二丁目 再開発 おそらくタワマン UFJの角地(地元では駅直結予想が高い)
勝どき東(二丁目+四丁目)の3棟建てとは別。
・勝どき駅南側地区(勝どき二丁目8-11) 東日本銀行のあるがわ
・豊海町2、勝どき六丁目
・勝どき五丁目西 7-9等
・月島三丁目28~30 再開発 タワマン
・月島一丁目22~24 再開発(CGPとは別で)タワマン
・月島4丁目計画(トリトンにむけて朝潮橋に橋かけて、通勤混雑を緩和)
・月島4丁目4-1マンション(小さいけど 2014年2月完成 共同住宅、とあり)
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365
匿名さん
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366
匿名さん
人の価値観はそれぞれだから、人に聞いても仕方ないね。聞いてる時点で、やめといた方がいいよ!
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367
匿名さん
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368
匿名さん
364
具体化している上の5つだけで軽く2万人以上の人口ですね。それに加えてまだこれだけ再開発計画、構想があると。
さらに加えて選手村跡地のマンション等も入れると勝どき駅を最寄りとするエリアだけで数万人増えることに。
brt、lrtじゃ輸送力足りないし、ゆりかもめ延伸しても有明で五輪跡地がマンションになったり、青海でカジノが出来たりすれば、すぐパンクしそう。また今は鳴りを潜めている築地跡地も再開発されれば多分10万人オーバーの就業人口になるだろう。(ほんの数ヘクタールしかないトリトンのオフィスエリアでも就業人口は2万人。築地市場は23ヘクタールもある。)
五輪期間中の輸送力の問題抜きに考えてもやはり湾岸エリアには地下鉄が必要ではないか。
ps都心からビックサイトへ行こうとするとストレートにいけるルートが無い。それじゃダメでしょう。
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369
匿名さん
東京駅から晴海・ビックサイトの直通ルートがほしい。
まっすぐ通すには地上のLRTしかないよ。
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370
匿名さん
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372
匿名さん
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373
匿名さん
>360
投資家は売り時狙ってるね
オレは18年あたりかなと見てる・・
別にネガとかポジとかくだらない議論はやめて
安く売って高く売ればいいのにね
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374
匿名さん
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375
匿名さん
**電車は風情があっていいよ。
欧州先進国では、すでに導入されてますよね。
東京遅れてる。
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376
匿名さん
人口増加予想って、建築予定マンションが全部入居した場合の人口なのでしょうか。
それだと、供給過剰で大量に売れ残った時には思惑通りに増加しないってこと?
予想通りに発展・新交通機関くれば嬉しいけど、それほど大量の人数が湾岸地域に
住居構えるのかがちょっと疑問。
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377
匿名さん
>376
郊外の物件は止めた方が良いよ。
過疎化で大変なことになる。
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378
匿名さん
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379
匿名さん
ここは早く買わないと、中古だと、坪400超えじゃないか?
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380
周辺住民さん
晴海は公園都市に成るのだから、
多くのタワマンで人口急増するが、LRTやカモメ東京駅環状化で十分
間に合うのでは、都バスや晴海ライナー24H化も当然オリンピック後を
見据えて計画施工するでしょう。
水上バス交通の充実。LET3連結で300人の中量輸送。オリンピック期間は500本/1日出るそうです。
羽田・成田のハブ化・3環状道路の完成。空港ライナーで18分と36分に東京駅から。
大江戸線分岐・有楽町線分岐 (晴海線)
湾岸は、日本で最後の人口増加地区なのだから。
交通インフラは心配しなくても良いのでは。本当に台風だというのに180組
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381
匿名さん
東京都のHPに人口増加予測の仕方がのってるよ
東京都に流入する社会増減と、女性の数から算出した自然増減から出してる。
ポイントは中央区というエリアだけで出すのではなく、まず東京都というマクロで算出し、そこからエリアごとに出している点。
つまり、個別エリアのマンション建築計画などをベースに出しているわけではないということ。
そもそも、中央区はここ10年でもだいぶ人口が増えているし、あと20年は程度の差はあれ、増えていくことは間違いないよ
まあ坪150とか言ってるネガは無視するとして、300以下だったら悪くないのでは?
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382
周辺住民さん
20年たっても、値上がりは期待できないかもしれない。大幅に値上がりするかもしれないですね。
最悪でも、ここならオリンピック記念公園住宅街区ですから、買った値段で売れます。
つまり20年から30年タダで住めるという事です。30年と言ったら、
50歳の僕は、80歳ですね。
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383
契約済みさん
もう1軒、親族が追加でセカンド+相続税対策で、購入したいと言い出しました(だから先につばつけろっていったのに!)
もう60m2台で4000万~4500万ぐらいの部屋は全部売り切れましたよね?
MRの電話では教えていただけなかったので、もし最近価格と残室表を見た方がおられたら
ちらっと教えてもらえませんか
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384
匿名さん
382
オリンピック記念公園に期待するなら
住友タワーの方でしょう。
晴海埠頭からここはビミョーに離れています。
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385
契約済みさん
今日の夕焼け
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386
匿名さん
夕焼けの写真綺麗ですね。
実は私も豊洲公園にいましたが、空の青さと紅く染まった雲のコントラストが美しく、しばらく見たことがないくらい綺麗な夕焼けでした。
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388
匿名さん
382
笑えます。30年後買った値段で…地下鉄でもできてれば半値ぐらいでは売れるんじゃないかな!
それとここの外観が濃いグレーに変わってるだろうね。
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389
匿名さん
<383
MRに足を運んでおくことをオススメします。私はこれまで3件全て都内新築キャンセル物件です。それも担当の方が優先的に声を掛けてくれたり、上司と粘り強く交渉してくれたり、結構運がありました。エリアも良かったのか、今の所全て買い値は下回っていないと思います。基本的ですがイイと思ったら諦めず行動した方が情報は選られますよ。
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