物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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290
匿名さん
のらえもんさんのブログに、これからの湾岸の値上がり予想が書かれているから、読みましょう。
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291
匿名さん
>>289
今日行ったけど、ごったがえすというほどでは無かったな。
ただ、今までよりは客が入っていて、商談スペースの2/3が埋まっていて、それ以外に予約なしの訪問者が何組か。。といった感じ。テレビ局が来てたから、放送されるとまた問い合わせが増えるんだろうね。
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292
匿名さん
どんなに発展しようが鉄道駅が近くなるわけでもない。
ゆりかもめが来たところで、それ乗って勝どき・豊洲行ってもしょうがないし。
結局永遠に駅遠。
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293
匿名さん
っていうより、選手村に期待し過ぎている人が多いのでは?マスコミを含めて。
選手村は一般人が近付ける場所ではないだろうに。
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294
匿名さん
晴海に住むとオリンピック会場を自由に出入り出来、観戦できるんですか?
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295
匿名さん
選手村ではなく、BRT、環状二号、首都高延伸による交通利便性向上に期待してる
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296
匿名さん
まぁ結局はバス・車寄りの利便性ってことだよね。
都内全域でBRTが発展すれば地下鉄よりも便利になるかもしれないけど。
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297
匿名さん
選手村ができるということは、その付近が開発されるということです。
開発されて街並みがきれいになれば周辺の資産価値が上がります。
別に選手村に入りたいわけじゃないですのでw
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298
匿名さん
292
悔しいのはわかる。他人の幸福は妬ましいよね。でもそれが人生。次、頑張れよ。
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299
匿名さん
晴海は地下鉄の駅ないから、ぜんぜん羨ましくないんだけど。
というか、こんな不便なところに住む理由がわからん。
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300
匿名さん
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301
ご近所の奥さま
晴海を陸の孤島みたいにおっしゃる意見が必死だけれども
クロノってトリトンからスグだから、
そんなにぎゃんぎゃん言われるほど、遠くないって思ってます・・・
駅からの道もすっきりしてる。黎明橋の上も楽しい。
少なくともTTTに行く道よりいい(TTTの人ごめん)
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302
匿名
同感です。
トリトンは週末はがらがらで買い物しやすいし。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
平日の勝どきトリトン間の混み方は尋常じゃない。
あれは本当にゆりかもめを早く作ってあげた方がいいと思う。
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305
匿名さん
いつの時代になってもマンションは立地が全てです。これは変わることはないのです。
私はここを検討していましたが立地的に決断することができませんでした!選手村が決まった今でも買わなかったことに後悔はないです。
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306
匿名さん
LRT駅が目の前にできたら条件も変わるでしょう。
LRTは今のバス路線を置き換えるとしたら、晴海~銀座4丁目~丸の内南口を走るかも知れません。
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307
匿名さん
>305
ここ開いてわざわざ書き込むあたり、すっごく後悔が伝わりますが…
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308
匿名さん
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309
匿名さん
少なくとも東京駅に直結すれば、地上を走る分地下鉄より便利かと。
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310
匿名さん
305は気にすんな。
東京にオリンピックが来たのは、ラッキーだったに過ぎない。次、頑張れよ。
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311
匿名さん
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312
匿名さん
東京都はオリンピック後に湾岸エリアに残る広大な跡地をどう開発するかきちんとプランをつくって、その規模に見合った交通網を整備して欲しい。いずれ空地にマンションやオフィスなどができれば、交通機関の手当が必要になるんだから、ちゃんとそれを見越して手を打って欲しいものだ。
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313
匿名さん
LRT湾岸線を作ろう。
台場(東京テレポート)~有明~新豊洲~晴海~勝どき~銀座~東京
どうでしょう。
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314
匿名さん
外観にお金がかかってないデザインじゃないですか?
UR っぽい。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
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318
匿名さん
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319
匿名さん
調べたら、LRTも駅ではなくて停留所と呼ぶそうです。
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320
匿名さん
駅から遠い以外はもともと欠点が少ないでしょ、ここは。
ららぽーとも歩けるし、トリトンも近い。
長期優良住宅でもあり、免震コアウォールで設備は湾岸トップクラス。
そして、品川ナンバーの中央区物件。
選手村がどうこうは関係なく、五輪の交通インフラ整備でBRTがきまれば銀座・有楽町まで1本で20分!
ピーク時は3分間隔でくるから、地下鉄より便利だよ。
ゆりかもめの勝どき~豊洲延伸は・・まあどっちでもいいか(笑)
もともと駅から遠いから中央区なのに割安だったわけで、それが解消したらお買得になるにきまってる。
別にポジでもないが、当たり前にみて資産価値があがるのが当然。
つか、冷静に投資物件としてみたら有だと思う。リート投資でもよいし。
ちなみに自分はゼネコンと不動産の株を買いました!
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321
匿名さん
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322
匿名さん
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323
匿名さん
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324
匿名さん
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325
匿名さん
>320
強制的に青信号にするBRTが3分間隔ですか?
それの上下線があるから、
マンション側からトリトンへの横断歩道を交差して渡ろうとすると赤信号が長く続くことになりますね。
開かずの踏切の横断歩道版になりかねません。
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326
匿名さん
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327
匿名さん
>320
駅から遠い、があまりに大きな欠点なんですよ。
BRTでなくLRTくらい来てくれれば、かなり違うんだけどね。
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328
匿名さん
>325
3分なら余裕じゃない?
そもそも、銀座方面にBRTで通勤するのにトリトン側にわたる必要あるの?
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329
匿名さん
>327
BRTとLRTで大きく変わる点は?
輸送力は大差ないと思うけど
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330
匿名さん
有楽町までチャリで10分はかかる
BRTだと7駅にとまり、停車時間もあるから15から20分だろ。マンションからの徒歩も含めてね。
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331
匿名さん
おまいら、素直に専用シャトル乗れよ。
乗りたくないなら、金貯めて月島駅直結買えよ。
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332
匿名さん
おまいら、素直に専用シャトル乗れよ。
乗りたくないなら、金貯めて月島駅直結買えよ。
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333
匿名さん
月島駅直結は、敷地せまいし町ごみごみしてるから嫌。
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334
匿名さん
>329
イメージじゃないかなあ。バスと電車くらい、インパクトが違う。資産価値にかなり差が出ると思う。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
じゃ、スカイズにしなよ。江東区でOKならば、いいんじゃん?
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337
匿名さん
住民が協力して専用シャトルを使わないと6年目から廃止になりかねないですよ!シャトルがなくなったらかなりきつい。
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339
匿名さん
>336
中央区に住んでるって、恥ずかしくて言えないじゃん。ここ。
って言われるよ。他のエリアの悪口書くと。
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