なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 08:21:42

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 9701 調布さん

    ということはうちから割と近いところで

    今、バンでガキどもが大勢で引っ越しをしてる

    ところがあるということですね。

    こっちに5、6人はいるのに

    先でも少なくともそれだけの人間が

    荷物を運び込んでるのでしょうね。

    家具らしい家具もないのに結構な引っ越しですね。

    同じ人間がずっと住んでる様子もないので

    アジトが移動ということですね。

  2. 9702 匿名さん

    ○布さんおとなしいですね
    なにか良いことでも、ありましたね。
    引っ越しうらやましい?

  3. 9703 調布さん

    荷物を運び終わって入り口でタバコを吸ってるので

    タブを開いてみようとしましたが

    タブが開きません。、

    何回タップしても開かない。

    こんなことは初めてです。

    で、開くとタブは1個、そうでしょうね。

    で、未読件数も減ってます。

    1. 荷物を運び終わって入り口でタバコを吸って...
  4. 9704 調布さん

    で、荷物が入り口に運び出されたのかと

    思って窓を開けて見てみたら

    荷物が何もない。

    え?そのまま運んでたということ?

    でさっきまでは1個だったタブが

    開いたばかりなのに4個もある。

    1. で、荷物が入り口に運び出されたのかと思っ...
  5. 9705 調布さん

    出ていったバンのあとに荷物を持って

    立ち尽くしてた男。もう一台すぐに来たということ

    ですね。

    で、そのアジトが今度隣にきた部屋は

    新しいターゲットがまた増えたということですか?

  6. 9706 調布さん

    >>9702 匿名さん

    あなた方とからまなきゃならない人が増えると思うと

    気の毒でなりません。

  7. 9707 調布さん

    あのさ、ビデオのセットは今日の午前2時21分。

    そしてコンコンうるさいから

    天井にICレコーダーを移動して録音始めたのが

    3時1分。そしてビデオは3時51分で切れてる。

    で私の寝息が聞こえ始めたのが4時。

    そのあと家の中に誰かいる音がずっとしてる。

    あっち再生したらこっち再生したり

    引っ越し始まったり。

    これ毎回の再生するだけでも根気がいる。

    とりあえずいるということだけはわかったのが

    4時半まで。

    そのあとの再生を聞く気力もないよ。疲れた。

    それにさ

    年寄り呼ばわりするくせにやる事やるよね。

    いつもそうだよね。

    だらしなさを指摘してしてくると、まるで自分らは

    きちんとしてるのかと知らない人は錯覚する。

    いつもそのやり方。ほんとに卑劣。

    あれ?また戻ってきてる。

  8. 9708 匿名さん

    すいません 調布さん
    ビデオやレコーダーに繋ぐって何ですか?
    そんな技術あるんですか?
    最新家電って、そんな機能あるんですね

    余りにも発想が凄すぎてツッコミいれてしまいました
    お身体を大切に

  9. 9709 調布さん

    窓を開けてみると、やはり車が見えない。

    本来の引っ越しなら延長線上、最短距離に車を

    置くのが普通。

    車が必要のない引っ越しをしてるのか。

    見えないところまではこんでるのかは不明。

    最初、私が外に出た時、すぐにバンが走り出したから

    ナンバーを見られたくないのかも。

    私、前の隣人の引っ越しの時に車体に描いてあった

    社名をはっきり記憶したから。

  10. 9710 調布さん

    ほら、また他の投稿枠を出して

    ファイルを添付できなくしてるじゃない。

    これ、ビデオに出てるよ。連動できるじゃん。

    12時33分。また投稿妨害。めんどくさい性格だね。

    1. ほら、また他の投稿枠を出してファイルを添...
  11. 9711 調布さん

    自分たちでやってる事を

    一つ一つ否定してくるんだから

    まわりまわって

    自分を否定してる事になってるってわかってるのかな。

    だから

    嫌がらせのない街に帰りなさい。

    あんなひどい事言うんだから

    もう相手してやらないよ。

    そんなカッコ悪い集団、お金もらっても

    お断りですから。

  12. 9712 匿名さん

    >>9684 調布さん

    汚いスマホだな
    買ったばかりではないの?

  13. 9713 匿名さん

    >>9695 調布さん

    欲求不満の現れそのもの
    妄想とはいえ快楽を感じるのならその波にのって絶頂までいけばいいじゃん

  14. 9714 匿名さん

    >>9696 調布さん

    皮膚科で診てもらえ

  15. 9715 匿名さん

    異常者が住んでるから周りの引っ越しが多いんだろ

  16. 9716 名無しさん

    あなた達の自作自演でないの?
    人の誹謗中傷お家芸ですよね。
    自分さえ良ければ、良いのだろうね
    自分達を正当化してます。
    匕フテイでないのかな?

  17. 9717 調布さん

    >>9712 匿名さん

    ファーウェイのAndroidは変えてから数週間で

    変な液につけたみたいにドロドロ塗装が溶けたみたいに

    なったよ。その前、何年も使ってるスマホや携帯でも

    何年使ってもきれいだった。

    ファーウェイ画面を映してるからね。

    バキバキに割れてもいる。

    今も大事に使ってたのにキーホルダーが壊れて

    部品も勝手になくなってたと思ったら

    その2日後に持っただけで人形の下の体からすっ飛んでった。

    制服見ればわかるでしょ。

    片っ端からやられる。きちっとしたのを持ってるのが

    気に食わないんでしょ。

    それほどすさんでる人間が集まってる。

  18. 9718 調布さん

    だって毎日のように入られて

    触られたくないものはリュックに常に持ち歩いてる。

    キーホルダーは常に大判のメガネ拭きに

    大事にくるんで専用のポケットか会社の引き出しに

    しまってあったから知らない間に壊れるはずがない。

    先っぽ、金具がとれてる。



    ほら

    また送れなくしてる。16時33分。

    で、この下の文は入力してもでなかった。

    内容確認の画面で出た。

    で、今、前の画面に戻った。

    入力してもでないのは何故なのかはわからない。

    1. だって毎日のように入られて触られたくない...
  19. 9719 調布さん

    相手が送らせたくない時は写真は添付しても

    勝手に開いてる他の投稿者からの投稿枠に添付されてる。

    その投稿枠を全部閉じたらファイルが添付できる。

    そして投稿文を送らせたくない時は

    内容確認をタップしても進まない。

    その文を、コピーにしようとして内容確認に

    進んだりする。

    それでも送らせたくない時は下げというところや

    いろんなところがコピー枠で勝手に囲まれる。

    文を付け足そうとするとカーソルが全く

    動かなくなり、そのあとに入力する文は

    枠の中には全く現れない。

    運良く内容確認の画面に進んだ時に

    入力した内容が出てる。

    こいつらはね、私にいちゃもんをつけるくせに

    私がそれに答えようとすると送れなくする。

    ほんとに変態バカ間抜けな奴らです。

  20. 9720 調布さん

    >>9715 匿名さん

    ヤバくなるたび入れ替わってる。

    だからといってみんな近くに住んでるから

    毎日のようにスーパーに現れてるよ。

    今の連中もそう遠くないとこに引っ越してるし

    荷物も嫌がらせのない街でダンボール1個って暴露してる。

    そっちの内容読めばわかるよ。

  21. 9721 調布さん

    だからね、最新スレ読んでから投稿してるでしょ。

    未読9件って誰のよ。

    1. だからね、最新スレ読んでから投稿してるで...
  22. 9722 調布さん

    15時からあまりに疲れて

    ビデオを切って寝てしまいました。

    言っておきますけどこの人たちは(集団ストーカー)

    は相当ヤバイ変態どもの集まりですから。

  23. 9723 調布さん

    前回の隣人だったオヤジもわざわざうちの娘に

    「11月17日に引っ越しますから」と言って

    兄だか弟だかと軽トラに台車で何回も行ったり

    来たりして2日かけて2人だけで荷物を

    運び出してた。いなくなってほっとしたから

    次の日とその次の日はそれぞれ9時間と11時間くらい

    起きずに寝てたけどICレコーダーを再生したら

    延々ペンで叩く音が入ってた。

    結局最終エアコンを運び出したのが23日。

    それまでずっと寝ている間ペンの音は延々続いてた。

    空室だからといって誰もいないというわけでは

    ないのが集団ストーカーだから。

    そのあともずっと被害は終わらない。

  24. 9724 調布さん

    この集団、特定の男女で付き合ってるのではない

    可能性が相当高いです。

  25. 9725 調布さん

    どう見てもその組み合わせおかしいでしょ。

    とか

    本来どうみても異性には困るよね。というタイプが

    釣り合わない相手を連れて歩いてることも

    すごく多いです。

    彼女、彼氏としては我慢できなくても

    いろいろお試しできるのなら少しくらい気に入らない

    相手でも我慢できるのではないでしょうか。

    だからどうみてもという人に

    相手をあてがうこともできるし

    循環でみんな円満ということなのでしょう。

  26. 9726 匿名さん

    >>9723 調布さん

    そのオヤジさんはストーカーとは関係なさそうだな

  27. 9727 匿名さん

    >>9723 調布さん

    それ、何処かの部屋の電化製品のモーターとかの振動が建物と共振現象を起こしてるんだよ

  28. 9728 調布さん

    経験がなく自信がなければおどおどしますが

    被害者のトイレ風景から何から何までを見て

    アラを探し

    いろんな異性と付き合って経験豊富なら

    少しくらいの不細工もみんな勘違いしてしまいますよね。

    だからとんでもないおデブさんでも

    セクシー系の格好をしてたり

    被害者も感じている上から。というのは

    そういうことだろうと思います。

    意図して経験を積ませてる。

  29. 9729 匿名さん

    >>9728 調布さん

    調布さんはやっぱり見た目重視なんですね

  30. 9730 調布さん

    >>9726 匿名さん

    このオヤジこそほんとにすごかった。

    何でも真似してきたよ。

    ジャケット切ればジャンパーばかりだったくせに

    やたらジャケット着る。

    青赤白の派手な服を着れば日を開けないで同じ色の服で

    スーパーに現れる。女と住んでるのに何年も一緒に

    歩いてるのを見たことない。

    スーパーに行くといつも後からオヤジだけ来る。

    この時だよ。配管の音で2時間睡眠が何ヶ月も続いて

    殺されそうになったのは。

    今もマスクを忘れてスーパーに行けずにコンビニに

    入ったらそのオヤジがいた。

    とにかく追い回してるのかいうくらい

    行くと必ず後からスーパーに来る。今日くらいだよ。

    先回りしていたの。ま、クリーニング屋さんに行ったり

    してるから連絡はすぐ行くよ。

  31. 9731 調布さん

    >>9729 匿名さん

  32. 9732 調布さん

    で19時にAmazonからの配達があるからその前に

    出かけて帰ると、ベランダ向かいのマンションから

    若い男数人の声。一瞬で消えたがもう一度

    窓の前に立った時、はっきりと鼻でせせら笑うような

    ガキの声。

    そう、向かいのマンション、うちのまっすぐ上にも

    最上階やら他の階やらにもともと仲間がいる。

    どうやらそこに越してきたようだ。

    さっきの引っ越し風景といい

    今の聞こえたこともないガキの声。

    たぶん目の前、上の階に来てる。

    もともとシャッフルして住民なんていないに等しい

    みんなのアジトだ。

    そこに入ってる会社から玄関側の会社から

    103が越したくらいでどうということもない。

    ここはだらけ。犯罪特区だ。

  33. 9733 調布さん

    >>9727 匿名さん

    いや、最初は隣の机をペンで叩くような音。

    それもそのオヤジも私より前にいたから

    2017年、引っ越す頃になってその音に変わった。

    それまでは娘を先に寝かせて私が寝ようという頃に

    配管を叩く音が朝まで続いた。

    最初、注目させるために強い衝撃からの

    神経症に思わせるための小さい衝撃に変えていく。

    これはもう銃弾ストーカーの特徴の一つ。

    そこから更に何年か経った今は

    ペンで叩く音からの

    消え入りそうなコンコンという音に変わってる。

  34. 9734 調布さん

    >>9733 調布さん

    何が銃弾ストーカーだよ。

    またいじる。

    ガキども。お前ら

    横から前に来ただろ。

    この幼稚なイタズラでわかるよ。

    てかもう明らかに集団のストーカーだから。

  35. 9735 匿名さん

    >>9733 調布さん

    建物は何処からどうやって音が伝わって共振するか分からないよ。
    だからその部屋からか分からないと思う

  36. 9736 匿名さん

    >>9732 調布さん
    凄いな。
    マンションも敵に買収されたんだ。
    いったいどんだけの金を1人のためにつぎ込むんだ

  37. 9737 匿名さん

    家のあちこちの入口に細工して、一緒に住んでる娘は何も言わない、感じない、思わない。
    んな訳ないよね。

  38. 9738 匿名さん

    >>9725 調布さん

    彼女、彼氏としては我慢できなくても
    いろいろお試しできるのなら少しくらい気に入らない相手でも我慢できるのではないでしょうか

    調布さんってそういう考えで生きてきたんだ

  39. 9739 調布さん

    >>9735 匿名さん

    あのね、毎日23時までTVを観て、消した後になると

    隣の風呂場からガタガタ上がっていくような

    すごい音がしてた。

    音は決まって娘が寝たあと、私が風呂から

    出てきたと同時に始まった。

    このオヤジは娘が風呂に入るたびタバコを吸い始めたり

    とにかく一日中トイレで暮らしてるんですか?

    というほどトイレからタバコの臭いと

    やたらトイレにいる気配がしてた。

  40. 9740 調布さん

    あまりにおかしいので冬でも朝から晩まで

    トイレの窓が何年も開けっぱなしだったので

    たぶん天井点検口の扉は開けっ放しのはずと思い

    一度開いてる窓に携帯をかかげて天井を

    撮ろうとしたことがある。

    その日以来、窓が開いてることはなくなり、

    引っ越すまで窓は閉め切りになって

    それまで回ってなかったトイレの換気扇が

    1日中回しっぱなしになった。

    このトイレ兼風呂場の窓はタバコのヤニではないと

    思うけど窓一面すすみたいに真っ黒で

    中がいっさい見えないようになってた。

    網戸も他のうちはグレーなのにこの男の網戸は

    真っ黒だった。写した画像も

    角度が悪く天井点検口は映ってなかった。

  41. 9741 調布さん

    >>9738 匿名さん

    あのね、現に隣の部屋から何人もの違うガキの声を聞いてる。
    女は40過ぎくらいの布団敷きっぱなしでいつ見ても

    布団に転がってるどうみても怠け者にしかみえない女。

    人と知り合う機会ないでしょと思うほど

    出かける気配すらない。

    ある時は風呂場でしゃべりながら。

    ある時は見たこともない男だけが夜、部屋に立ってた。

    どう見ても普通じゃないよ。

    そう考えれば納得がいくという話。

    他の部屋も同じ。違う女がおなじ自転車に乗って

    同じ部屋に入っていく。日替わりでね。

    男が違う女と深夜に部屋に入っていく。

    そんな光景いっぱい見せられれば

    そう考えないと納得できないよ。

  42. 9742 調布さん

    >>9736 匿名さん

    だから私一人じゃないと言ってる。

    知らせなければわからないから

    知らないでやられてる人のほうが

    むしろ多いはず。

    と思うから伝えてるんだよ。ここで。

  43. 9743 匿名さん

    >>9742 調布さん

    そんなに沢山のターゲットがいるなら、ストーカーの構成員はその何十倍もいるのか?
    いくら創価でもストーカーだけのためにそんなに金をまわしていけるかよ。

  44. 9744 マンション検討中さん

    >>9743 匿名さん

    横から失礼します

    この組織的嫌がらせ犯罪の被害者ではない方がそう思われるのは普通だと思います

    今現在、被害者の私が被害者になる前だったら同じように感じたかもしれません

    ただ現実 被害者になってしまって、色々調べてみて、防犯カメラの映像チェック、巡回中の警察官の証言などから、まさに[事実は小説より奇なり]の事実なんです

    たった一人の気に食わぬ個人に対して、有り得ない集団の嫌がらせが存在します

    私の場合は、本当に本当に些細な、絶対にトラブルとは言い難い、出来事から、悪質な組織的嫌がらせ犯罪が始まっています

    首謀者は在日ババア

    地域の在日ネットワークは物凄く、徒党を組んで気に食わぬ純日本人に対して事実を捻じ曲げた嘘の悪評[中傷ビラまき]をもう7年も毎日毎日地域を広げばら撒いています

    これは2つの警察署の警官が認めています

    近隣地域の人たちは[防犯パトロール]を悪用してさも善人ぶったビラなのでマインドコントロールされて鵜呑みにし、ターゲットを白眼視し、義憤の思いで睨みつけてきます

    首謀者白髪ババアが育った時代は現在より在日に対する偏見、差別は想像以上に酷かったと思います

    なので気に食わぬ日本人がいたら徒党を組んで、自分たちが受けて嫌だった[差別偏見]をターゲットが周囲から持たれるよう嫌がらせをしかけてくるシステムです

    信じられないかもしれませんが、紛れもない事実なんですよね

    まぁ軽く表現すれば[大人のイジメ]です、犯罪ですけどね

    創価も以前より信者激減していますが、想像以上に地域に大勢います

    [敵対者は地獄に落とせ]が信条ですから、実際は心安らぐ宗教ではなく、危険極まりないカルトです

    世界では何カ国も危険カルト宗教認定されてますが、日本は選挙の為に与党なのでヤバい国ですね

    ターゲットではない匿名さんからしたら、信じられないかもしれませんが、このスレで奇跡的にも交流を持てたので、こんな危険な犯罪の存在をご理解いただけたら嬉しいです

    どうか調布さんの苦しみ、ターゲットの苦しみを知ってください

    長文失礼しました



  45. 9745 匿名さん

    >>9740 調布さん
    人の家の室内を盗撮したんですね
    犯罪をどうどうと投稿する根性恐れ入ります

  46. 9746 調布さん

    >>9745 匿名さん

    不審に思わなければ何もしません。

    2時間睡眠が続けばわかります。

    死ぬ思いしてるのに警察も動かないし

    この人、引っ越してきた時からやたらつけ回してくるし

    毎晩うちがTVを消すとトイレで上がってるような音。

    上からドサっと落ちてくる音も

    隣のトイレから何度も聞いています。

    天井を写すくらいのことはしますよ。

    あなたはそうなったらほったらかしですか?

  47. 9747 匿名さん

    >>9746 調布さん
    周りの方も2時間睡眠だから、お互いに盗撮し合ってるの?お互いにストーカー被害者認識で、お互いに相手を加害者って、思ってるオチ?

  48. 9748 調布さん

    >>9729 匿名さん

    え?あなたは見た目を気にしないんですか?

  49. 9749 調布さん

    >>9743 匿名さん

    だから税金もらって働かないのから年金暮らしの人間から

    いろんなのがいるでしょ。

    防犯パトロールとか問題になってる。

    少なくともこのアパートの住人は夜中起きてるから

    昼間は働きに行ってないよ。

    このスマホをとったって本職のネット犯罪者とか

    いろんなのがいるでしょ。、

    私は集団ストーカーは嫌がらせというより

    明らかに搾取も目的の一つだと思ってる。

    行き帰りだけでもすごい数のそれらしい人間にいつも囲まれてる。

    宗教団体だとしたらものすごい数いるから

    政治の票取りに重宝してるんじゃないの?

  50. 9750 調布さん

    >>9747 匿名さん

    それにしても相変わらずしつこいね。

    言っても言ってもしがみついてうだうだ言ってくる。

    だからストーカーなんだよね。

    自分たちが1番わかってると思うけど

    一方的に追い回されるだけ。こちらの動きに合わせてくる。



    一晩中配管を叩く音を聞かされて

    じゃ昼間寝ればいいと思うでしょ。

    一晩中音を聞かされて気が立って眠れません。

    そしてこの時だけ隣の親父は朝5時にでていくようになって

    そのあとも音は続きますが、あきらかにたたき方が

    変わります。家の中には女がいたけど

    今になってみれば他メンバーがいたのかもね。

    このアパートの人間が集団ストーカーかどうかは

    わからないけど引っ越した時から毎日侵入され

    壊され汚され、なくなるはずっと続いてた。

    男も帰ってくるのは夕方だった。

    やっとねむくなりうとうとするとバイク音立て帰ってくる。

    ポストの鉄扉ガン!と開けたりして起こされる。

    わざとやってるのかというくらい。



    朝からずっといたり、勤めに行ってる人間ではなかったし

    自営業としてポストに会社名貼ってあったけど

    電話もないし誰も訪ねてこないし

    朝から晩まで何ヶ月もいたり、働いてる様子もなかった

    けどね。夕方までどこかで寝てたのかもね。

    とにかくゾッとするほど気持ち悪い親父だったよ。

    朝昼夜見境なく後尾の声が聞こえてきたり。

    ここ、ほんとそういうの多いよ。

    だから仲間じゃないの?と余計に思うのよ。

  51. 9751 調布さん

    >>9747 匿名さん

    オタクらの決定的な特徴だよね。

    勝手に追い回してるのにお互いとか不思議なこと言う。

    一方的に関わってくるだけだから。

    勘弁してよ。

    誰があんな気持ちの悪いやつと関わりたいと思うのよ。

  52. 9752 調布さん

    >>9750 調布さん

    後尾でなくて交尾。

  53. 9753 調布さん

    でさ、

    嫌がらせのない街に言ってなよ。

    しつこくてうるさいよ。

  54. 9754 匿名さん

    犯人見つけりゃいいんですよ。逆に思考盗聴で誰が犯人かすぐに分かりますよ。そんで警察に突き出しちゃえ!

  55. 9755 匿名さん

    思考盗聴なんか出来たら逆に犯罪が出来ないよな

  56. 9756 匿名さん

    想像や妄想の繰り返しですね?

  57. 9757 匿名さん

    >>9755 匿名さん
    調布さんはされてるんだよ!

  58. 9758 匿名さん

    >>9748 調布さん

    見た目を気にしても調布さんみちいに人を馬鹿にしたり差別をしたりはしない

  59. 9759 匿名さん

    >>9749 調布さん

    防犯パトロールとか問題になってる。

    なってねえわ

  60. 9760 匿名さん

    >>9750 調布さん

    一晩中配管を叩く音

    それでも娘は気がつかないのかよ

  61. 9761 匿名さん

    >>9757 匿名さん

    そんな大発明あったらノーベル賞もの

  62. 9762 匿名さん

    交尾?
    つくづく下ネタ女だね
    周りの若い奴らが羨ましくて仕方がないから夜な夜な陰部がヒクヒクしてるだけじゃん

  63. 9763 捜査する課

    これが本当だわタイトル
    ご老体の作業者 全部が助太刀だったら 
    長いことありがたき 援護を ありがたい

  64. 9764 匿名さん

    反り返った青臭いキュウリのマヨネーズがたっぷりついたのを頬張りたいんじゃないのか?

  65. 9765 長い悪夢にしたいがならぬ

    >>9755 匿名さん
    ほんとそうですよね
    横から失礼しました
    そうではなくて事実としてあります。思考読まれ先に嫌な手段を企まれ
    人生自体不幸の連続 絶望し単純に収入ないなど 生きる手立てがない
    そういうことを演出って言葉も気取りすぎですね
    陥れてるわけです 頭の中身みて こいつここ受験するみたいだぞ
    落とせ とか

  66. 9766 匿名さん

    助太郎でおかしいのです
    差別的発言者ですか?

  67. 9767 匿名さん

    おい、ここは嫌がらせの多い街です
    下ネタコ一ナか?
    間違つてないか。大丈夫?

  68. 9768 eマンションさん

    防犯パトロ一ル援護否定してる
    加害者ですか?

  69. 9769 調布さん

    >>9754 匿名さん

    ん?逆に思考盗聴って?

  70. 9770 調布さん

    >>9758 匿名さん

    あの、言っときますけどね。

    私、自分に何もしてこない人に対して

    失礼なことも言わないし、思いもしないよ。

    ただ、死ぬ思いをしてると何度も言ってる。

    まともな生活を送れないほどダメージ受けてるんだよ。

    何十年も。

    されてるだけでいっさい仕返しできなかったら

    悪口いうしか手段ないでしょうよ。

    それにこっちは一人なのに

    相手は何百人単位だからね。

    遠慮する必要ある?

  71. 9771 調布さん

    >>9759 匿名さん

    オタク、Twitter見てないの?

    なりまくりだわ。

  72. 9772 調布さん

    >>9762 匿名さん

    じゃ、その集団が家に引きこもってばかりいるから

    頭の中がそればっかりのやつが集まっている。

    ということでしょう。



    だから若い男というだけで魅力があると誤解する発言は

    やめてくれないかな。

    日がな一日タバコ吸って大勢で取っ替え引っ替え

    暮らしてオンラインゲームでワアワア騒いで

    いついる時も家にいる。

    こんな怠け者全開のやつらに

    あんたなら魅力感じるの?

    だとしたらよっぽど不自由してるんだろうね。

    何回言ったらわかるのかな。

    私がネタを作ってるのではなくて

    周りで起きていることを伝えているだけですから。

    犯罪にあい続けている自分の周りでなにが起きているかを

    伝えているだけです。

    手口を知ってほしいからです。

    若い被害者なら言いづらいことをはっきり言ってるだけ

    だよ。

  73. 9773 調布さん

    >>9760 匿名さん

    当たり前だよ。

    私の怪獣のようないびきでも

    隣で起きずに寝てるんだから。

    なにも起きてないと思えば安心して寝てるものだよ。

  74. 9774 調布さん

    だからさ、

    嫌がらせのない街から出てくるなよ。

    それとさ

    他に自慢できることがないから引き合いに出してる

    けど集団ストーカーの方がはるかに年寄りくさいからね。

    動かないし、働かないし、不潔だし

    布団敷きっぱなしのやつばかりだし

    ほんのちょっとの移動も自転車だし。

    だいたい怠け者だからそんなことやってるんだろうが。

    たった一人をやっつけるのも何十人がかりだしね。

    やってることは誰よりも年寄りくさいくせに

    よく言うよ。

  75. 9775 匿名さん

    あなた達は勘違いしてるよ
    自分本意でなくて、相手の話しも
    良く聴かなくちやね

  76. 9776 調布さん

    103が引っ越したら

    深夜1時半過ぎにやってきていた104がやたら家にいて

    23時頃から

    ちょっとでも窓を開けると女のでかい声が

    ここまで聞こえてくるようになった。

    当番制?

  77. 9777 マンション検討中さん

    >>9771 調布さん

    おっしゃる通り

    [防犯パトロール]とは名ばかり、実際は[やりすぎ防犯パトロール]です

    大問題になっています

    女性は万引き常習犯

    男性は性犯罪者

    気に食わぬ他人を犯罪者に仕立て上げ、社会的に抹殺し、孤立させ、自滅自殺させる

    カルト宗教を隠れ蓑にした在日集団の仕業だと言われています

    日本人への過去の恨みから、気に食わぬ他人が日本人だった時に集団嫌がらせ犯罪発動

    カルト宗教信者は幹部の意向で町会、PTAなどに入り込み、地域を巻き込んで、気に食わぬターゲットに対して徒党を組んで、過去に自分達がされて嫌だった差別偏見を持たれるよう、嫌がらせを仕掛けてきます

    SNSのおかげで全国に被害者がいる事が判明しています

    そしてその犯罪が明るみになりそうになると、被害者を[被害妄想、精神病]に仕立て上げます

    そこに[創価警察]も加わるので始末が悪いです

    [攻める防犯]などと言って、警察組織もまとわりついてきます

    車に乗ればNシステムを悪用し、付近のパトカーや警官チャリが、まとわりついてきますし、徒歩であればスマホのGPSを悪用し、まとわりついてきます

    なのに被害者が被害を訴えてもカルト宗教関連だと見て見ぬ振り

    在日の日本人に対する、本当に本当に黒い闇犯罪です

    この犯罪を知らない方達に心から知ってほしいです

  78. 9778 調布さん

    >>9764 匿名さん

    てゆうか、おまえは体を洗え。

  79. 9779 憤慨

    >>9770 調布さん
    悪口じゃないよ
    事実に対しまともに生活できない上に人間不信に 孤立ばかり
    ヒトとコミュニケーションすら成立させてもらえない環境下

    ひとりの女性 弱い者にとことんした人が大勢いて
    心外だし 傷つくことしか言われてないされてない

  80. 9780 憤慨

    死ぬって身近におこされるんだな 悲しい
    何もしてないのに 子供のころから でっち上げられて
    悪く言われ 嫌われ そう扱われてばかりで

  81. 9781 匿名さん

    >>9776 調布さん
    うるさいって言えばいいじゃん

  82. 9782 匿名さん

    >>9773 調布さん

    普通は
    得体の知れない奴らが天井裏で色んなことしてたら子供を起こして逃げるなり対策をとるよ

  83. 9784 調布さん

    >>9780 憤慨さん

    ん?

  84. 9785 調布さん

    >>9782 匿名さん

    どこに?

  85. 9786 調布さん

    >>9781 匿名さん

    言ってるよ。

    何回言ってもやめないよ。

    そんなことが理解できるならまず静かにしてるよ。

  86. 9787 調布さん

    ボケ老人並みだよ。

    タバコ吸うのもうるさいのも

    何回注意したかわからない。

    だから個人的に言わないで周りに

    聞いてもらうためにあえてベランダ窓から

    言ってる。104にも通り過ぎるときに

    開いた窓から言ってるよ。

    102も103も散々言ってる。何度言っても

    とぼけるのかもしくは理解できないか、

    でなければ嫌がらせでしょ。

    あっちがやめればこっちがやる。

    でかい声で文句言わせるのが目的だろうが。

  87. 9788 調布さん

    そうか。

    Twitterでも見てくださいと言ってるから

    いよいよ登場人物がわからなくなってきた。

  88. 9789 匿名さん

    何百人から何十人に変わるくらいに減少したなら、良かったじゃん

  89. 9790 調布さん

    >>9789 匿名さん

    ?なんのこと?

  90. 9791 調布さん

    >>9790 調布さん

    要するにここに登場してるの、

    やっぱり嫌がらせのない街の住人だよね。

    言っても言っても去らないよね。

    もうほんとに呆れる。

    友達にしつこいって言われない?

    そうね、友達もみんなしつこいのね。

    疲れるわ。肩でももんでよ。

  91. 9792 調布さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  92. 9793 匿名さん

    チコリンを見習え
    彼女は優しいぞ

  93. 9794 匿名さん

    チコリン酸助見習え

  94. 9795 匿名さん

    チコリン見習え
    彼女は怖いよ

  95. 9796 調布さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  96. 9797 匿名さん

    んだ?

  97. 9798 匿名さん

    >>9792 調布さん

    つけまわされてるという証拠だ。

    は?

    そう言えば結局アップルは何もしなかっただろ

  98. 9799 匿名さん

    誰が?

  99. 9800 匿名さん

    >>9798 匿名さん
    異常ないなら、ないもしないのは
    当たり前

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸