なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 08:21:42

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 9601 調布さん

    >>9600 匿名さん

    だからなんだよ。

  2. 9602 調布さん

    このスレは私とマンション検討中さんでもたせてる

    スレなんだよ。でも、なんだかんだ見てくれる人がいる。

    私たちはいま日本で何が起きているかを知らせてる。

    オタクらはそれを必死になきものにしてる。

  3. 9603 調布さん

    うわ。だめだ。

    調布のサイゼリアでもう酔ってる。

  4. 9604 調布さん

    多分私はね、このゆるさといい加減さで

    もってるんだね。

    神様とご先祖様に感謝。

  5. 9605 匿名さん

    天井裏に人がいる。とか
    いい加減な事言ってるから信じてもらえない

  6. 9606 匿名さん

    >>9601 調布さん

    お前がなんだよ

  7. 9607 匿名さん

    >>9602 調布さん

    は?思い上がってんじゃねえよ

  8. 9608 匿名さん

    >>9603 調布さん

    コロナ禍で飲み歩いてんじゃねえよ
    どうせワクチンも打ってねえだろ

  9. 9609 調布さん

    >>9608 匿名さん

    ワクチン打てばいいってもんじゃないから。

  10. 9610 匿名さん

    >>9609 調布さん

    難癖つけて打たないんだろ?

  11. 9611 調布さん

    >>9607 匿名さん

    お前らじゃ話持たないじゃん。

    だから他スレでも

    いちいち人のフレーズ

    パクってるじゃん。

  12. 9612 調布さん

    >>9610 匿名さん

    お前は打ったのかよ。

  13. 9613 調布さん

    >>9605 匿名さん

    信じてもらう為に投稿してるんじゃないよ。

    起きてることを知ってもらう為に投稿してる。

    オタクらの手口を知ってもらう為に投稿してるんだよ。

  14. 9614 調布さん

    デブっていうのもさ

    アメリカの本物の関取並みのすごいデブだから。

    ちょっと太ってるとかいう類じゃない。

    そんな女にばかりスマホ向けられる。

    足、ゾウみたいだから。

    連れて歩いてる若い男も吹けば飛ぶようなやつばかり。

    肉布団好きみたいですね。そっち系は。

    そのあとやたら妊婦が目の前に座り

    バイト代欲しいよね。と思ってたら

    最近は結構外人が現れる。

    国際級になりましたか?

  15. 9615 調布さん

    >>9608 匿名さん

    飲み歩かなくてもお前らは雑居で乱行だろうよ。

    そっちの方がはるかにヤバいから。

  16. 9616 匿名さん

    >>9612 調布さん

    職域接種でマジで打ったよ
    だからと言ってコロナ禍なのに外へ飲みには行かないけどな

  17. 9617 匿名さん

    >>9615 調布さん

    あんたセックスネタ好きだよな。おばさんが気持ち悪いんだけど。

  18. 9618 匿名さん

    >>9614 調布さん

    バイト代欲しいと外国人が現れる?
    外国人に身体売りたいってこと?

  19. 9619 調布さん

    >>9617 匿名さん

    あのね、ネタじゃないから。

    そこから間違ってるよ。

    他スレ百位あるよね。

    何でここに張り付いてんのよ。

    他に行きなよ。

  20. 9620 調布さん

    >>9618 匿名さん

    自分らこそそっちに話、もってくじゃん。

  21. 9621 調布さん

    前に隣に住んでた爺もやたら

    デリヘルのチラシポスト周りに落ちてた。

    今も中年女の部屋に男もが立ってたり

    外からひとがやってきた気配もないのに

    深夜になるとガキの声が聞こえてくる。

    ゴミ出しに外に出れば、女のおかしな声が響いてる。

    私が好きなんじゃなくておまえらが好きなんだろうが。

    私はただこういう状況があると伝えてるだけだよ。

    お前らが引きこもって家にばかりいるから

    やること他にないんだろうが。

    こういうことがあると言ってるだけで

    好きとか都合のいい言い訳してるなよ。

    イケテナイお前らの交尾なんか興味もないよ。

    むしろやめてほしくて公言してる。

    わかれよ。ばか。

  22. 9622 匿名さん

    >>9621 調布さん

    いつも駄目男を好きになる女がいますが、いつも住環境の悪いとこを選ぶ貴女もいますね

  23. 9623 匿名さん

    1億2千万人から増えて、とうとう70億人が調布のストーカー?

  24. 9624

    されたよ私も。
    学校の時、又は、職場のじょうしと、
    同僚に。

    されるがわが妄想性障害や、
    自作自演だよね。
    精神科入院を命じられて、
    いつでも、自分が悪いとしか、
    いわれたこと、ない

  25. 9625 匿名さん

    >>9624 滋さん
    電磁波攻撃や思考盗聴、屋根裏待機の家宅侵入をされたのですか?

  26. 9626 匿名さん

    >>9614 調布さん

    容姿で人をけなしてばっかり
    貴女は細木数子に似てるんでしたっけ?

  27. 9627 マンション検討中さん

    >>9602 調布さん

    なかなか時間とれず、参加出来なくてごめんなさい

    私の被害は相変わらず

    毎日毎日見たこともない新参者が我が家を見に押しかけてます

    一方的な悪評鵜呑みにしてまぁ勝手にして!って感じですが。

    首謀者の白髪ババアは25日ぶりに犬なし本人のみ
    我が家前を通りましたが、犬が先に逝っちゃったのかなー

    犬好きとしては悪人の犬でも犬には罪はなし

    出来れば本人に逝ってほしかったな

    相変わらず警察組織には辟易してます

    税金分くらいは仕事してよ!


  28. 9628 匿名さん

    >>9627 マンション検討中さん

    ビラを見ると誰かがあなたのうちに来るのですか?

    どんな事が書いてあるのですか?

  29. 9629 調布さん

    >>9623 匿名さん


    はい、君たちはそんなに極端な解釈ばかりしてるから

    君たちの周りにもそんな人ばかりなんだよ。

    一晩中起きてて

    頭がボーッとしてるのでしょう。

  30. 9630 調布さん

    >>9626 匿名さん

    ちょうどよかったわ。

    そのことを言おうとしてスレを開いたのよ。

    だって女なのにひたいに三角のはげ作らされた上に

    その横は今度は耳のうえの生え際が後退させられてるのよ。

    そして髪型を変えた日に分け目に一晩で円形脱毛を

    作られた。左目だけを延々と何年も冷やされて

    左目はパンダみたいな茶じみができて

    毎晩毎晩目を冷やされて目の下はもうほんとにすごいことに

    なってる。30前から出かける時は必ず日焼け止めと

    傘をさし、化粧品や食べ物も気をつけてきて

    40過ぎてエステもやってた。

    何もなければ老化と思うしかないけど

    これだけ極端に電磁波あてられてただの老化のわけないから。

    ひどすぎるよ。女を劣化させるなんて。

    陰湿、卑怯、卑劣。

    オタクらは面白がってやってる。悪魔!!!

    顔だけじゃない。何度も病気にされ、

    職を失い生活のために借金を作り

    外に出る気力もないほど毎日毎日眠くてつらい。

    夜中

    顔や体に電磁波あててほんとにひどい。

    だから許せない。

    私は一方的に何年もやられてるだけなんだからね。

    家の中に入られてまったく安心して暮らせない。

    自分の感覚を鈍らせるために酒を飲んでる。

    他に復讐の仕方があるなら教えてよ。

  31. 9631 調布さん

    本当はごめんねって書こうと思ったけど

    おたくらひどすぎるよ。

  32. 9632 匿名さん

    ワクチンうちなよ

  33. 9633 匿名さん

    >>9631 調布さん

    >>9631 調布さん
    ズバリ言うわよ

    よく意味が分からないけどあなたの勘違い

  34. 9634 調布さん

    >>9627 マンション検討中さん

    マンション検討中さん。

    あなたはチラシ配りもしてるし勉強会やいろいろな

    ところでも活躍されてる。大変お忙しいと思います。

    出てくれるだけで本当に感謝です。

  35. 9635 匿名さん

    >>9634 調布さん
    偽物登場

  36. 9636 調布さん

    >>9633 匿名さん

    いまだ、そんなやり方でごまかせると思ってる?

    私1人だけじゃないんだよ。

    Twitter見てごらんよ。

    ほんとに多くの人たちが苦しんでる。

    あなたがたは捕まるよ。

    いつまでもそんなことが通用すると思ったら大間違いだよ。

    このスレだけだよ。少数被害者は。

  37. 9637 匿名さん

    >>9636 調布さん

    娘も信じないお前の妄想でしかもこっちは関係ないのに捕まるかよ

  38. 9638 匿名さん

    細木数子に似てるのは否定しないんだな

  39. 9639 匿名さん

    マンション検討中さんの被害は理解出来るんだよ。
    同じ内容くらいなら、世の中の被害者の叫びも理解できるんだよ。
    天井裏に人が待機、思考盗聴、コレが全く分からない。
    その2点を投稿する調布さんは理解し難い。
    調布さんのせいで、他の被害者も妄想って言われてるんだと思う。

  40. 9640 調布さん

    >>9639 匿名さん

    よくわかります。あなた方の昔からのやり方だから

    なんとしても浸透させるわけにはいかないですよね。

    みんなが天井裏を警戒するとオタクらの仕事が

    やりづらくなる。でも10年以上前からずっとこのやり方で

    侵入してるよ。トイレのサンダルをひっくり返した時に

    ユニットバスの上に乗った時の白い砂が

    何回もはさまってた。うちのサンダルでトイレの上に

    上がってるからだよ。それ国立にいた時の話。

    ここにきてからも風呂の便座がいきなり壊れてたのも

    点検口から降りてきて便座の上に乗ったからだよね。

    そのあと風呂場の点検口を百均のビニールテープで

    止めておいたらいつもテープがずれてぐちゃぐちゃになってた。

    だからふさぐテープを多くしても外出から帰ると

    いつもそうなってたからとうとううちの風呂の

    天井点検口がアルミテープだらけになった。

    最初はビニールテープで

    4箇所止めてあるだけだったんだから。

  41. 9641 調布さん

    オタクらが天井裏からの侵入をなんとしてでも

    妄想にしたいらしいけど

    そのそばの電灯だってなんでこんなことに

    なってると思ってるんだよ。

    カバーをライターかなにかで炙って穴を開けて

    カメラでも仕込んでたんだろうが。



    投稿妨害すごいよね。必死じゃん。

    今21時24分。さていつ送れるかね。

    1. オタクらが天井裏からの侵入をなんとしてで...
  42. 9642 調布さん

    103が大勢で笑ってる。

  43. 9643 調布さん

    天井点検口からののぞきや

    そこに隠れ住んでいた話なんて

    いくらでもあるじゃん。

    そうやってムキになって否定してくるところが

    当たっているからだよ。

    それと天袋。

    ここは最初、ペラッペラの板がズレて

    天井裏がのぞけるくらい5センチくらい

    開いてた。板もうちからではなく

    天井裏から入ってこれるように

    板の向こう側、ぐるりふちに

    板が打ち付けてあるようだった。

    いつの間にかピッタリ隙間なく

    板が打ち付けられてたよ。

    ここからタバコの臭いや扇風機の風が

    寝ている頭にあたってた。

    入れる所から入る。

    業者がいればどこにでも入り口は作れる。

    鍵を変えても窓を閉めてもまったく意味ない。

    これをなんとしてでも知られては困るんだよね。

  44. 9644 匿名さん

    >>9641 調布さん
    これだけやって、どうやって上から来るんですか?

  45. 9645 調布さん

    >>9644 匿名さん

    そう、これだけやってもまだ入ってこれる。

    さすがに風呂場からはもう無理だよ。

    でもその隣、玄関の上あたりから入られてる。

    それと

    台所の流しを足場にして降りてるであろう

    ガスコンロの隅っこや

    上から降りてきたであろう

    その下のクッションマットが靴か?というくらい

    汚れてた机のそば。

    そのそばの台所の窓に干してある服は

    今も毎回洗うたび黒い服に無数の白いシミをつけられ

    カーディガンや今日は制服も糸がほどけてダラーンと

    垂れ下がってた。

    入り口なんていくらでも作れる。

    だから入られていろんなことされてる。

  46. 9646 匿名さん

    >>9645 調布さん

    作れても跡を残さずにはできないけどね

    あと、作るとすれば相当な騒音もでるよ

  47. 9647 匿名さん

    >>9643 調布さん

    いくらでもあるじゃん。

    ねえよ

  48. 9648 匿名さん

    >>9630 調布さん

    老化を受け入れられない奴ほどみっともない者はないね。

    幾ら気をつけても、どんなに金をかけても60歳の奴が40に見えることは絶対にない
    芸能人は美容や痩身に莫大な金をかけているが、一般人より多少若く見えてもそれだって老いには絶対逆らえない

    自分はいくらの化粧品、シャンプー、コンディショナーを使ってる?
    どうせドラッグストアなんかに売ってるやつ使ってるんだろ?

    本当に気を付けてる奴はそんなの使わないよ。

  49. 9649 匿名さん

    そんなに、天井点検口あるんですか?

  50. 9650 匿名さん

    押し入れ火災報知器ついていて
    天井窓二箇所あるよ。

  51. 9651 調布さん

    >>9646 匿名さん

    そうだね。騒音が大丈夫なような周りでないとね。

    一日中仕事に出て留守にしてれば

    どうということはないよ。

    素人じゃないんだから。

  52. 9652 調布さん

    >>9647 匿名さん

    だから何をそんなに否定しなきゃならない。

    実際にネットで見てるよ。

    それもだいぶ前から。

  53. 9653 調布さん

    >>9648 匿名さん

    あのね。

    大勢で1人をやっつけるほど

    みっともないやつはいないよ。

    気をつけてきたのに年相応に老けてるんじゃなくて

    同じ年齢の人よりもはるかに劣化してるといってる。

    40に見せたいなんて言ってないし。

    電磁波と睡眠妨害の被害を言ってる。

    オタクらはそれをごまかすために

    年齢や生活にあった病気や劣化を作り出してる。

  54. 9654 匿名さん

    二鬼追うものは一鬼得ず?

  55. 9655 eマンションさん

    自分で自分の首を締める?

  56. 9656 調布さん

    オタクらが執拗に張り付いて

    私の話をなきものにしようとしていることが

    あるという証拠でしょ。

    なにをそんなにムキになってる。

    関係なければふーん。と聞いてるかよそのスレに行く。

    異常に執着して否定してくるのは

    生活がかかってるからだろ。

    おまけによそスレでしょっちゅう人のフレーズ

    使ってる。どんだけ意識してんだよ。

  57. 9657 匿名さん

    >>9656 調布さん

    だったらそっちがふーん。でいいんじゃない?

  58. 9658 匿名さん

    >>9651 調布さん

    だってあんたの言うストーカーって若い学生みたいなオタクとか太った女とかなんでしょ?
    そんな高等技術をどこで身につける?

  59. 9659 匿名さん

    >>9653 調布さん

    老化の具合なんか人それぞれ
    あんたはそれが早かっただけじゃん

  60. 9660 匿名さん

    >>9652 調布さん

    ネットだけを根拠にする奴は1番信用出来ない

  61. 9661 調布さん

    >>9648 匿名さん

    ふーん。何を根拠にドラッグストア?

    交代で四六時中付け回してるからわかること?

    で、どの立ち位置からしゃべってる?

    オタクはいくつだよ。

    あんたは見てくれのきれいさでしか判断できないの?

    細胞の元気さはまた別物だし、

    人間は歳を取れば取るほどむしろ若い人とそうでない人の

    差が大きくなるんだろ。

    その年まで経験したことないだろ。

  62. 9662 調布さん

    >>9657 匿名さん

    は?何言ってんの?

    オタクらが人の話にごちゃごちゃ言ってきてるんだよ。

    ほんとに抜けるようにアホですね。

    まず、投稿するなよ。

    こっちはあるということを伝えてるんだよ。

    ないと言ってる話をなんでふーん。て聞くんだよ。

    あるからあると言ってるんだよ。

    どうでもいいやつがふーんと、聞き流すんだよ。

    だれかこいつを、なんとかしてよ。

  63. 9663 調布さん

    >>9658 匿名さん

    やってることはアホでもできることばかりだよ。

    カメラ撮る。つけ回す。電磁波当てる。寝てるの起こす。

    そして金もらう。シャッフルしながら雑居する。

    むしろバカでなきゃそんなかったるいことできない。

  64. 9664 匿名さん

    >>9661 調布さん

    根拠?
    前に安物の椿油かなんか載せてたからです

    それに見てくれの話をしているのは常にあなたの方ですよね

  65. 9665 調布さん

    >>9660 匿名さん

    お前が1番信用できない。

  66. 9666 調布さん

    >>9659 匿名さん

    ほんとかったるいやつらだね。

    何か用かよ。

    めんどくさいからよそスレに行ってなよ。

    普段からほんとに暇なんだろうね。

    やり取りもくだらないんだろうね。伝わってくるよ。

    一人一人の言い草に答えるのもほんとかったるいわ。

    嫌がらせのないスレにでてたよね。

    そんなクソくだらないやつらの集まりなんだってことが

    よくわかるよ。

    うるさいガキンチョ。

    似たもの同士でくっついてなよ。相手するのもだるいわ。

  67. 9667 調布さん

    >>9660 匿名さん

    体験を書いてるんだよ。アホ。

  68. 9668 調布さん

    >>9664 匿名さん

    あのね、生命の危機の話をしてる。

    あんたらは大勢で家の心配もなくなんでもお金出して

    もらうかわりに雑居でグダグダ生きてられる。

    じゃお前が何を使ってる何歳のガキか言ってごらん。

  69. 9669 調布さん

    >>9661 調布さん

    最後の方、なんか言葉変ですね。

    年を取るほど若見えする人とそうでない人の差が

    より大きくなるということと

    まだそうことを経験したことないよね。

    と言いたいわけです。

  70. 9670 匿名さん

    思考盗聴を経験って、どう経験したの?

  71. 9671 調布さん

    >>9664 匿名さん

    で、あんたは何を使ってるんだよ。

    言ってみなよ。

  72. 9672 調布さん

    >>9670 匿名さん

    どこに書いてあった?

    教えてよ。

  73. 9673 匿名さん

    >>9668 調布さん

    生命の危機の前に自分や他人の見たくればかり書いているあなたについて言及している

  74. 9674 匿名さん

    >>9672 調布さん

    いや、あんた自分で思考盗聴とか訳の分かんないことを何回も書いてるよ

  75. 9675 匿名さん

    >>9663 調布さん

    全て気のせいだろ
    そんなに若い奴に60のお婆さんなんか注目するはずがない
    金を貰っても嫌です

  76. 9676 調布さん

    >>9674 匿名さん

    だからどこに?

  77. 9677 調布さん

    >>9673 匿名さん

    あのね、電磁波浴びてる話してるのよ。

    あなたも1、2時間で毎日起こされてごらんなさいよ。

    それ、何年も続けてごらんなさい。

    長くても睡眠時間4時間、トータルでよ。

    それだけでも細胞は充分劣化します。

    結果見た目が悪くなる話をしてるのよ。

    見栄えの話をしてるのではないの。

    根本的に話の論点がずれまくりなのよ。

    そうやって話の言葉尻をとっては

    そらしてるのよ。オタクらは。

    だから

    めんどくさいのよ。生きるか死ぬかの話してるのよ。

    死ぬ思いをしてると言ってる。

  78. 9678 調布さん

    >>9675 匿名さん

    じゃ、まずここから消えなよ。

    十分しつこいよ。うだうだと。

  79. 9679 調布さん

    >>9675 匿名さん


    ただいたずらに年が若いだけだよね。

    ほんとにオタクら見た目も

    だっさいよね。見せられなくて残念だよ。

    だったら人の前にしつこく現れるなよ。

    毎日かわりばんこに現れてる。

    みんなダブダブしていけてない。よく言うよ。

    あんたらに言われたくないわ。

  80. 9680 調布さん

    >>9675 匿名さん


    ただいたずらに年が若いだけだよね。

    ほんとにオタクら見た目も

    だっさいよね。見せられなくて残念だよ。

    だったら人の前にしつこく現れるなよ。

    毎日かわりばんこに現れてる。

    みんなダブダブしていけてない。よく言うよ。

    あんたらに言われたくないわ。

  81. 9681 調布さん

    よかった。全部グルだよね。

    オタクらまとめてもうこのスレには

    現れないということだよね。

    本当によかった。二度と来るなよ。

    この集団ストーカーども!!!

  82. 9682 調布さん

    >>9681 調布さん

    で、人んちに入ってきてちまちま物壊したり汚したり

    盗んだりするのもやめてよ。

    まず、スマホつなげてるのもやめてよ。

    ほんとビンボくさい。働きなよ。

  83. 9683 調布さん

    本当によかった。

    このアパートガキしかいないし、午前1時2時になると

    自転車でガタガタ動き出すけど

    とにかくももや陰部や頭部や顔や全身に

    ビリビリくることもないわけですね。

    私にからみたくない人間しかいないわけですから

    出入りにいちいち合わせて目の前に現れる人間も

    もういなくなるわけですね。

    本当によかった。

    このスレは私のスマホをつないでる集団ストーカー

    であるつきまといどものスレなので

    起こされることもなく侵入されることも

    なくなるというわけですね。

    言ったことよく覚えとけよ。

    関わってくるなよ。二度と。

  84. 9684 調布さん

    午前1時。またこの時間誰かが部屋に入った。

    窓を開けると103の蛍光灯が異様な明るさ。

    契約の切れてるファーウェイのAndroidで撮り

    ギャラリーで写真を見ようとすると

    【指紋が中断されました】と出てる。

    なんで?

    このスマホ、契約切れてるのに

    相変わらずつながれてる。電車の中でも

    勝手にアップからの引きの写真のまま動かなくなる。

    そして、指紋中断と出てる画面をiPhoneで映す。

    設定でLive Photos常にオフにしてあるのに

    いつもLive Photosはオンになってる。

    1. 午前1時。またこの時間誰かが部屋に入った...
  85. 9685 調布さん

    午前1時27分。玄関の写真を撮ろうとしたら

    また男が自転車でやってきた。いつもそう。

    たぶん、103に入った。

    32分。また来た。

    うちの玄関はいつもこの状態にして寝ています。

    1. 午前1時27分。玄関の写真を撮ろうとした...
  86. 9686 調布さん

    で、また誰か入った。102?

    そしてうちのトイレ兼風呂は窓を閉めて

    ドアを閉め、下には突っ張り棒。

    倒れたら音がするように鉄の家具の転倒防止を

    立てかけてある。

    上は壁との間に突っ張り棒をしてる。

    寝る時はいつもこうしてる。

    1. で、また誰か入った。102?そしてうちの...
  87. 9687 調布さん

    あ、下は突っ張り棒ではなく

    風呂のドアが開かないように木の棒でふさいでる。

  88. 9688 調布さん

    で、ベランダ側の窓は二つとも鍵を閉めてる。

    だから本来、侵入できるわけがないのだ。

  89. 9689 調布さん

    今だってスクリーンタイムをかけまくって

    電源を切ったのに電源を入れ直した途端

    スクリーンタイムがかかってなくてホーム画面は

    普通に明るかったし、少し前に開いてるタブを

    削除してるのに

    今見ると開いてるタブがまた4つ出てる。

    1. 今だってスクリーンタイムをかけまくって電...
  90. 9690 調布さん

    こんな感じ。

    1. こんな感じ。
  91. 9691 匿名さん

    >>9672 調布さん
    あんたが、過去に投稿してるけど、ボケた?

  92. 9692 匿名さん

    >>9688 調布さん
    妄想だから、どこからでも侵入できますよ

  93. 9693 調布さん

    >>9691 匿名さん

    あのね、オタクらが適当なことを言うたび

    違うことを言ってるところを探すために

    私はさかのぼって指摘したいスレを

    時間をかけてその度に探さなきゃならなくなるのよ。

    オタクもたまにはそうしてごらんと

    言ってるんだよ。

    で、なんでまた出てくるんだよ。

    ほんとに頭のおかしな奴らだよね。

    人のことけなしといて

    どんだけからんでくるんだよ。

    しつこくてきらい。

    魅力ない。こっちくるな。からんでくるな。うざい。

  94. 9694 調布さん

    >>9692 匿名さん

    しつこい。もう嫌がらせのないスレに帰れよ。

    そこから私のスレを見てまた内容パクってればいいよ。

    妄想ってのは実害がないことをいうんだよ。

    だったらまず自分のケータイでゲームやりなよ。

    一日中働かないで大勢で暮らしてるんだから。

    息苦しいからって留守にするたびに

    人んち上がり込まないでよ。

  95. 9695 調布さん

    目が覚めると6時59分。え?そんなに寝た?

    体が変。また陰部に違和感。

    うわ。やられた。ビデオが止まってる。

    台所の電気は蛍光灯なので視界に入るとしんどい。

    でも我慢して寝てたのに。ビデオの線が

    違う延長コードに差し込んである。

    たぐりながらちゃんとさしてるよ。

    としてもバッテリーはまだあるのでそれで再生

    できる状態。

    何度もビデオの再生を試みるが触ってないのに

    時計が途中から出なくなったり、

    いきなり下にカメラのマークが出たり

    最初の画面に戻ったりしてなかなか最後まで

    みることができない。これもつながってる。

  96. 9696 調布さん

    そうだよね。円形脱毛も広げてるでしょ。

    左側の三角のハゲと数センチでつながっちゃうよ。

    どうしてくれるのよ。

    いい加減にしてよ。変態。愉快犯。

  97. 9697 調布さん

    未読8件って何よ。

    さっきから最後まで読んで最新のスレ

    投稿してるわよ。

    十分おかしいでしょうが。誰の画面よ。

    1. 未読8件って何よ。さっきから最後まで読ん...
  98. 9698 調布さん

    ゴミを出すために外に出ると

    止まっていたパンが走り出し、荷物を持った男が

    立ち尽くしてる。近くの引っ越しであることは

    間違いない。

    戻ると103のドアが開けたまま。

    引っ越しを始めてる。

    「ダンボールもうない?」とか「オッス」とか

    言う声。すぐ近くから応援に来てるのかも。

    結構な人数が行ったり来たりしてる。

  99. 9699 調布さん

    あのパンがもう一度、戻ってくるわけですね。

    なので入り口に運び出してるわけですね。

    でかいものがトランクぐらいって

    引っ越し楽そうでうらやましいです。

  100. 9700 調布さん

    あら、いつも4個か5個開いてるタブが

    今は一つもありませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸