なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 08:21:42

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 9401 調布さん

    >>9398 マンション検討中さん

    ありがとうございます。

    あなたにどれだけ元気づけられてるかわかりません。

    感謝です。

  2. 9402 調布さん

    >>9400 匿名さん

    で、あなたは電磁波、睡眠妨害の被害は

    どう思うんですか?

  3. 9403 調布さん

    >>9396 匿名さん

    乗れないのに天井点検口なんか

    作る必要ないでしょ。その中の配管や配線が

    おかしくなったらどうするのよ。

    自分らの手口を知られるのが困るんだよね。

  4. 9404 調布さん

    >>9399 匿名さん

    つまらないのに見なきゃならない必要があるのね。

  5. 9405 調布さん

    >>9400 匿名さん

    見たことあるの?

    ネットでも天井点検口から隣の風呂場をのぞいてたとか

    天井裏をすみかにしてたとか普通に出てるのに

    何でそんなに意地になって否定しなきゃならないのかね。

  6. 9406 調布さん

    だいたいさ、ここにうじゃうじゃ言ってくるやつ

    私のスマホを乗っ取ってるやつらが主だからね。

    日替わりで住んでるやつ。

    何度答えても同じ質問してくる。

  7. 9407 匿名さん

    >>9405 調布さん

    だってあんたのうちは安アパートなんだろ?
    ちゃんとした一軒家の天井裏みたいに人が住めるはずないだろ?

  8. 9408 匿名さん

    >>9403 調布さん

    点検口から天井裏を覗くためにあるんですよ

  9. 9409 匿名さん

    >>9398 マンション検討中さん

    被害妄想から脱することが適応障害を治す道です

  10. 9410 匿名さん

    押入れの天袋の天板やユニットバスの天井の蓋は天井点検口といい、
    メンテナンスの時に入って行けるような作りになっています
    戸建て住宅の場合はスペースがある限りある程度のところまでほふく前進して行けますが、アパートや集合住宅の場合、消防法や建築基準法の関係で

    隣の区画には渡って行けないように天井裏にも壁を設けてあります。


    ですって

  11. 9411 マンション検討中さん

    >>9405 調布さん

    そう、過去に検挙された事件ありましたよね

    天井裏に潜んで家人が外出すると、食べ物食べたりとか

    この犯罪は被害者じゃない人が聞くと「そんなのありえないよ」と感じる事ばかり

    加害者側もそれを見込んで嫌がらせしてる

    被害者が被害内容を表沙汰にすると被害妄想、病気扱い

    ただSNSが普及して大勢の被害者が訴えるようになり、警察も認知してくれるようになりました

    警視庁ではみんとさん作成の周知チラシを認めてくれています

    時間はかかっても被害を公にして前進しましょう

  12. 9412 調布さん

    >>9410 匿名さん

    それが全くやってなかったのがレオパレス事件だよ。

    石膏ボードで蹴り入れれば簡単に壊れるつくりもある。

    私が言ってるのはオーナーもそっち系なら

    すでにそういうつくりの部屋はいくらでもある。

    そういうふうに改造するのも業者がいればわけない。

    何もなかったように直すこともね。

  13. 9413 調布さん

    前の部屋は最上階だったから

    天井裏は高くて広々してたよ。

  14. 9414 マンション検討中さん

    集団ストーカー〈組織的嫌がらせ犯罪〉の被害者の皆様
    そして集団ストーカーをご存知ない一般の皆様

    【いつおか】

    と検索してみてください

    集団ストーカーについて、とてもわかりやすく説明してくださっています

    一人でも多くの方に、この集団ストーカー〈組織的嫌がらせ犯罪〉という悪質卑劣な犯罪の真実を知っていただきたいです

    お時間ある時、是非ご覧になってください

  15. 9415 eマンションさん

    キツネとタヌキの騙されあい。

  16. 9416 調布さん

    >>9407 匿名さん

    隣の風呂天井点検口からのぞくのアパートでしょ。

    一軒家じゃないでしょ。

    むしろユニットバスみたいなやつでしょ。

    何をそんなにムキになってるのよ。

  17. 9417 調布さん

    >>9408 匿名さん

    のぞくためじゃなくて点検するための入り口でしょ。

    めんどくさいな。

    あんたらがいつも風呂場や天袋から上がってるところだよ。

    それとも別な入口から上がってんの?

    作ってもらったやつ?

  18. 9418 調布さん

    >>9407 匿名さん

    そう、1DKで6万7千円。

    であんたが入る時はもっと安くなったんでしょ。

    生活保護者がいるくらいだから。

    どの部屋も1家族じゃないよね。

    大勢が雑居してるからどの家もすさまじいゴミを

    毎回出してるんだよね。

    出かけてもいないってことだよね。

  19. 9419 調布さん

    >>9409 匿名さん

    お前らも働かないで食うために必死だな。

  20. 9420 調布さん

    >>9418 調布さん

    安かろうが高かろうが全部共用だろ。

    ヘタすりゃ人間まで。

    大勢で住んでお互いが見張りでもあるしね。

    1ミリもうらやましくないわ。

    そんな窮屈な暮らし。

    だから毎日うちに来てあちこちぶっ壊して

    発散しなきゃならないんだろうが。

    情けないやつらだよね。

  21. 9421 調布さん

    で、どんだけ私のスマホの設定を変えてるんだよ。

    スクリーンタイムの【常に許可】のアップが

    GoogleやらアップストアやらTwitterやら

    メールやメッセージなどいきなり出現したのは

    制限かけたときにパスコードをいちいちかけて

    解除させる間に変えて使ってた設定を戻すための

    時間稼ぎでしょ。

    その【パスコードオフ】にされて

    時間がかせげなくなったから今度は【常に許可】

    で制限かけられても使えるよう、アプリを増やした。

    今度は【コンテンツとプライバシー】を全件解除しな

    いと使えないように自分らがしたから

    【常に許可】を使う必要がなくなって

    いきなりいろんなアプリが消えた。

    うち、パソコンないんだからオタクらが

    設定変えてるからコロコロ内容が変わってるんだよね。

  22. 9422 調布さん

    集団ストーカーはちょっかいを出すのが仕事。

    私のスマホを乗っ取ってすぐそばに住んで

    うちの侵入を、散々繰り返してるあんたらが

    このスレで黙ってるはずないんだよ。

    AppleIDからパスコードから

    何から何まで知っていて、働かずに大勢で

    時間持て余してるあんたらが。

  23. 9423 調布さん

    で誰と位置情報を共有しているんだよ。

    そこだけ薄くなってオフにできなくしてあるけど。

    1. で誰と位置情報を共有しているんだよ。そこ...
  24. 9424 調布さん

    またしてもすさまじい妨害。

    なぜスクリーンタイムの【コンテンツとプライバシー

    の制限】を解除しないと私のアプリが使えなくなったのか。

    アンインストールしてるFaceTimeを使って

    デバイス間でのやり取りもしたかったからです。

    常に許可のアプリを使うだけでは物足りなかったのでしょう。

    設定にFaceTimeがあり、開くとLive Photosや

    いろんなものがオンになってる。

    なのにホーム画面にもない。

    とりあえず設定にあるFaceTimeはいろいろオフにして

    検索をして完全に消去するやり方を見ました。

    【コンテンツとプライバシーの制限】の

    【許可されたApp】からFaceTimeをオフにすれば

    いいと出ています。

    開くとFaceTimeがありません。

    そして設定に戻るとさっき設定に出ていたFaceTime

    も消えています。

    1. またしてもすさまじい妨害。なぜスクリーン...
  25. 9425 eマンションさん

    そうだよ、マリア像の鼻削ってやった
    よ今度も削ってあげるよ

  26. 9426 調布さん

    私もスクリーンタイムをフル活用していて

    こいつらも私のスクリーンタイムを

    使いまくっているということです。

    解除してはApp Storeで再インストールしてるから

    スクリーンタイム画面に毎日、今日も

    App Storeのアプリが使ったアプリとして出てる。

    そして今も写真を添付させないために

    【投稿する】の投稿枠を開きっぱなしにしたため

    私が添付しようとした写真がいくらやっても

    添付できずにその開いた投稿枠に全部添付されてた。


    1. 私もスクリーンタイムをフル活用していてこ...
  27. 9427 調布さん

    >>9425 eマンションさん

    9426を遅らせないようにコピーにしたり

    回線をオフにしたりすさまじい妨害するしてたよね。

    送れた途端にきちがいみたいな笑いしたの

    103のガキだよね。

  28. 9428 調布さん

    >>9427 調布さん

    くやしまぎれに入力妨害もすごいね。

  29. 9429 eマンションさん

    へえー大勢いるので部屋に住めないですか。
    天井裏まで住まわせているのですか?

  30. 9430 調布さん

    遠くのやつじゃなく

    目と鼻の先に住んでる大勢の奴らが

    スマホを乗っ取り、侵入を繰り返し

    睡眠妨害と電磁波攻撃を四六時中仕掛けている

    という現実です。

  31. 9431 調布さん

    >>9429 eマンションさん

    9425で本性出したね。

    くやしまぎれに何言ってんの?

  32. 9432 匿名さん

    >>9422 調布さん

    世界最高頭脳の技術の結集であるアップル製品が簡単に乗っ取られるとは思えない

  33. 9433 eマンションさん

    目と鼻先の住民がストーカー加害者です。
    コンビニ、ス一パ一、たむろしているのです。
    附近の神社の住民もストーカー達です。

    神社附近の女が悪評流す犯人達です。

    マンションやアパ一トの住民がストーカー加害者です。





  34. 9434 eマンションさん

    附近の住民の中にストーカー指示を出す人間達います。
    ストーカー達のマニアルあります。
    加害者は目と鼻先の住民です。
    嫌がらせがストーカー達の住民達も目的です。
    マニアルに従った嫌がらせを加害者しております。

  35. 9435 eマンションさん

    加害者の新参加アルパイトの新人です
    マニアルどうりに従ったストーカー
    嫌がらせを被害者達にしております。
    男女達です。
    新米達は加害者に始めニヤニヤしたり
    咳払い教わっております

  36. 9436 匿名さん

    >>9430 調布さん

    お前の勝手な想像だろ

  37. 9437 調布さん

    >>9432 匿名さん

    それでも今ID乗っ取りが増えてるって

    アップルストアの人が言ってたよ。

    そえ、簡単にはあり得ない。

    ただゼロじゃない。

    その辺のガキでは絶対無理。

    組織だった本職じゃないと無理でしょ。

  38. 9438 調布さん

    >>9436 匿名さん

    だから想像なら実害ないだろ。アホ。

  39. 9439 eマンションさん

    国領神社に天気も良いしいかないの
    同行お願いします。
    趣味の天井裏から覗いきます

  40. 9440 eマンションさん

    近所に住んでます
    スレ投稿の別にやっでる?
    単身赴任してきまんか
    ほかのフクスレお待ちしてお
    リます。

  41. 9441 調布さん

    >>9440 eマンションさん

    伝わらないよ。

    日本語なんとかならないの?

  42. 9442 eマンションさん

    視野が狭い、自尊心が低い人間達だと思います。

  43. 9443 畳表君

    電磁波攻撃を受けているというのならば,何テスラの電磁波をいつからいつまで受けているのか,記録しておくのが良いでしょう.

    https://apps.apple.com/jp/app/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%A4%9C%E5%87%BA%E5%...

  44. 9444 口コミ知りたいさん

    おかしい振りして、ビジネスありがとうございます。
    ビジネスを関係している者ですけど

  45. 9445 評判気になるさん

    毎日被害者達を付回して嫌がらせされております
    加害者達に一体なにをしたってんだよムカック
    文句言って、ぶん殴ってやりたいくらいに腹がたちます。
    被害者の他のひと達そう思いません。
    我慢強く被害者達は、長年嫌がらせ攻撃をうけて腹がたちますよね。
    あの寄生虫集団体ストーカー達を自滅させたいですよね。
    些細なことで加害者達には、嫌がらせされて許せないです。




    早く逮捕されてほしいですよね

  46. 9446 評判気になるさん

    誰もストーカー達の異常性を投稿する被害者達がいませんよ
    ストーカー加害者達は創価学会なんです。
    創価学会、防犯パトロ一ル、自治会、企業の組織達が加害者なんです。

    一般的には4団体のストーカー達ですが、
    スレ投稿にない人間達もストーカー行為は、しませんけど加害者です
    それは、企業です営業妨害なりますので名前は控えさせてください
    活動家とかあなた達なら、わかりますよね

  47. 9447 評判気になるさん

    馬鹿げた、投稿でなくて真剣に被害者と向き合いましようよ
    被害者達のストーカー被害に真剣に取り組みましょうよ
    たまには、おちゃらけもいいでしょけど
    お互いに被害者なんですから被害者達の目線を大切にしましょうよ。
    なんとか少しでも歯止め付けないと犯罪エスカレ一トするばかりです。
    お互いに心ひとつになりましょうよ
    活動家さん宜しくお願い申し上げます

  48. 9448 調布さん

    >>9442 eマンションさん

    あんたがね。

  49. 9449 口コミ知りたいさん

    いま、テレビで未来への重大局面の
    あなた達の好きな、映画やつてるよ
    ビデオに取って、見てください

  50. 9450 調布さん

    この人たち、ちょっとずつ自分らの内情暴露してる。

    でさ、その男女、どっから湧き出してくんの?

    加担すると一人あてがってもらえるの?

    明らかにシャッフルしてるよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸