なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 07:38:36

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 8451 評判気になるさん

    スト一カ一は常にあなた達の地域住民やら、宗教団体組織の犯罪です。被害者との些細なトラブルで悪質陰湿な嫌がらせを毎日してきます。加害者は、自分達に嫌な奴をタ一ゲットのリストのせられ犯罪者に仕立てあげられます

  2. 8452 評判気になるさん

    スト一カ一犯罪者は、マニアルどうり集団でタ一ゲットを集団で精神的虐待孤立させて、被害者を自殺に追い込む自分達はナガネン苦しませ被害者が自殺したら勝手に自殺したのから自分達のせいでないとシチヨウする奴らです

  3. 8453 マンション検討中さん

    >>8451 評判気になるさん

    同感です

    本当に些細な事でも敏感に反応し逆恨みをし、自己肯定感の低いカルト宗教を隠れ蓑にした在日集団です

  4. 8454 評判気になるさん

    がちスト一カ一被害を集団でうけてます。些細なことで被害にあってます****を断わつた町内会やら団体組織宗教団体から、根もはおりもないウワサ立てられ犯罪者にされてしまいました被害者は非常に迷惑してます

  5. 8455 評判気になるさん

    スト一カ一は被害者に多様な嫌がらせ平気でしてきす。日本人の上級生活してる富裕層なら妬みならいいのでしょうけど、貧乏生活してるのに在日○○○はスト一カ一犯罪行為を受けるのか納得できません

  6. 8456 マンション検討中さん

    >>8455 評判気になるさん

    以前はカルト宗教脱会したり、****断ったり、聖教新聞断ったりして嫌がらせが始まりましたが、最近は気に食わぬ発言をして腹が立ったから…や些細な近隣出来事から…悪質な嫌がらせ(風評被害など)が始まっている被害者が増えています

    在日集団です

    カルト宗教には**、在日、反社会的勢力など、差別を受けてきた人が多いです

    創価の故池田氏が在日なので必然的に多くなります

    気に食わぬ相手が日本人なら嫌がらせが始まります

    人間は弱い生き物ですね

    気に食わぬ相手をおとしいれることでしか自分を上げれない、哀れな連中です

  7. 8457 評判気になるさん

    丁寧名わかりやい説明ありがとうございました。在日○○○○は被害者には迷惑なスト一カ一の存在感あります。日本の対象にしつこい嫌がらせを集団組織で、ないと出来ない嫌がらせをしてるですよね被害者は同士で闘います

  8. 8458 評判気になるさん

    日本人に気にくわない人々ガいたら誰もが在日○○○○のタ一ゲットに知らない内に風評被害、批判的なチラシばらまかれ付き回しされる可能性あるわけなんです。こんなスト一カ一は日本から出ていってほしいものですよね

  9. 8459 評判気になるさん

    スト一カ一被害者は耐えず差別的や地域住民の嫌がらせや付き回しあってます。被害者に風評被害をわからせる為に携帯に写真を送り付けて加害者の存在をわからせる様にしてます附近地域の仕業だと思います

  10. 8460 マンション検討中さん

    >>8459 評判気になるさん

    やはり昔は在日や**に対して不当な差別があったことでしょう

    現代ではLGBTXなどの差別もあってはならないものですよね

    差別は絶対に駄目です

    ただ、自分達が差別されてきたからといって、気に食わぬ相手をおとしいれるために嘘の悪評ばらまいて社会的に抹殺する嫌がらせをしていいことにはなりません

    自分にされて嫌だったことを気に食わぬ相手に嫌がらせとしてやる

    やはり低俗な連中です

    許せませんね



  11. 8461 評判気になるさん

    同感です昔ながら因縁をハラスメントしている昔ながらの**〇〇地区との**どうしの因縁を日本人にはらす為に怨み辛みを日本人の上級生活しているのが気にくわない、だから日本人に集団組織で嫌がらせしてるのです

  12. 8462 調布さん

    >>8451 評判気になるさん

    自分たちに嫌なやつ?

    面識もないのに?

  13. 8463 調布さん

    >>8461 評判気になるさん

    昔の恨みなんて。

    今はむしろ恩恵にあずかってるんじゃないの?

    在日1世、2世ならまだしも

    3世なんて下手すりゃゆとり以降の

    軟弱なオタクガキでしょ。

    なんの苦労もしてないし。

    金もらって楽できるからやってるだけだよ。

  14. 8464 調布さん

    集団ストーカー被害者の周りには新しいマンションや

    建物がボンボン建つってみんな言ってるよ。

  15. 8465 評判気になるさん

    この付近のが被害者の周りスト一カ一いっぱいいるけどマンシヨンはたたない一件屋の取り壊して分譲住宅は建つているマンションにはスト一カ一の若い男女が集団生活して住んでいる創価学会がスト一カ一要員させている

  16. 8466 評判気になるさん

    在日朝鮮人は昔ながら因縁を日本人に持っている在日朝鮮人は一世、二世は日本で生活は親子で家畜と同じ部屋で生活して暮らしてた時の事知ってるの日本人だから暮らしぶり知ってる三世なっても日本人に怨みあると思います

  17. 8467 評判気になるさん

    在日朝鮮人は学校のジギヨウで日本人は悪い人種差別を子供のころから教える日本人だって戦前は朝鮮人を強制ドウドウさせていた時の怨み持っている在日朝鮮人の一世二世は無理やり日本ヘつれてて苦しみ歴史もある

  18. 8468 調布さん

    >>8467 評判気になるさん

    だから、1世でも2世でもないでしょ。

    だいたい嫌がらせして働いてもいないし、

    とんでもない時間に寝て

    一日中タバコふかしてだらだら生きてんじゃないの?

    でなければ1世からきちっと頑張って働いて

    成功してる人だっていっぱいいるよ。

    そういう人は恨みったらしいことなんか言わない。

    うまくいかなかったことを日本のせいにしてる人間が

    逆恨みしてるとしても3世なんか

    なんの関係もないだろが。

  19. 8469 調布さん

    >>8468 調布さん

    そんなにいやなら帰ればいいじゃん。

  20. 8470 調布さん

    集団ストーカーをすることの何の言い訳にも

    ならないよ。

    今生きてる人間に仕返しする必要あるのかよ。

    きれいごと言ってるけど

    楽して金が欲しいからやってるんだろうが。

    実際あきれるほど。

    カネに困ってるの?

    なんでそんなに死に物狂いでスマホつないでんのよ。

    毎朝、設定変えて必死じゃん。

    そんなにうちに入りたいの?

    働けよ。

  21. 8471 調布さん

    だから、【集団ストーカー】なんて誰がつけたの?

    私のだって何度かネットで目にした時、

    なにそれ?って思った。

    名前聞いてもなにそれ?なのに

    内容聞いたらもっと何それ?だから。

    【集団おビンボーさん】っていう名前にしとけば

    よかったんだよ。一発でわかる。

    やる方も相当恥ずかしいと思うよ。

    「君も集団おビンボーさんやらない?」とか

    誘いづらいと思うし。

  22. 8472 評判気になるさん

    自分達に嫌な奴スト一カ一に決まって る創価学会やら団体組織スト一カ一の加害者は嫌な奴ばかりスト一カ一やつてる人物は面識ある人もいれば名前はわからないけど住所はわかってます加害者の名前書いてないところが多い

  23. 8473 調布さん

    >>8472 評判気になるさん

    ごめんなさい。

    意味がわかりません。

  24. 8474 調布さん

    >>8465 評判気になるさん

    詳しいようなので教えてほしいのですけど。

    私なら人の生活を30分見てるのもかったるいですが

    そんなに他人の生活に興味をもてるのは

    なぜなんですかね。

  25. 8475 調布さん

    >>8465 評判気になるさん

    え?やっぱり思った通り、男女で雑居してるよね。

    私なら人の生活を30分見てるのもかったるいですが

    そんなに他人の生活に興味をもてるのは

    なぜなんですかね。

  26. 8476 調布さん

    やっぱり、集団ストーカーって

    男女で入り混じって

    シャッフルしながら

    雑居してるよね。と言いたかったんですけど。

  27. 8477 調布さん

    >>8472 評判気になるさん

    是非、あなたに答えていただきたいですね。

  28. 8478 評判気になるさん

    誰がいいだしたのかわからないスト一カ一の呼び方を誰かわかりすく変えたのだろう昔はお金ある生徒は朝鮮人学校高等科までもいけてる貧乏人は朝鮮人学校行かれず日本の義務教育の学校生活で担任や生徒のいじめ見ている

  29. 8479 評判気になるさん

    在日でもなければスト一カ一でもない宗教団体組織でもない宗教は嫌いだしことわってる。純日本育ち日本人ですあなたは日本で育ちましたかなんでもよくご存じの様な気もしますけどね日本人だから嫌がらせしているですか

  30. 8480 評判気になるさん

    だから、日本人と答えてるでしょう。毎日嫌がらせをされてる被害者の方なんですスト一カ一こそ創価学会がタ一ゲット被害者の側で1日中寝ないで交代で被害者を監視してるじゃないですかスト一カ一なんかしてません

  31. 8481 調布さん

    >>8478 評判気になるさん

    8465から8467。

    ちょいちょいそちら側の情報が出てくるんですよね。

    家畜と同じ部屋で暮らしたとか

    そんなことまでわかるの?


    金のある子が朝鮮人学校高等科とか

    マンションに住んでるのは男女の若い創価のストーカー

    要因だとか。


    私、あなたに内容説明付きでその名前でかたまって

    現れた人間たちがさんざんおかしなことを

    言ってきてたからその名前を使う人は信用できないから

    変えてもらいたいと言ったらあなたは出てこなくなった。

    要するにスルーされたわけです。

    で、信じて欲しいと思う人間がおかしな事を言ってた

    人間たちと同じ名前を使うはずがない

    と言ってるのにそれもスルーですよね。

    で、何を信じろと言ってるの?

  32. 8482 調布さん

    私のスマホ乗っ取られてるんですよ。

    私のストーカー、このスレにちょっかい出さない

    はずないんですよ。しつこさ異常ですから。

    私はその名前を使う人は信じられない。と

    何度も言ってる。その人間たちが何を投稿してたか

    さかのぼってピックアップして見せてる。

    なのにそこ全部すっ飛ばして

    逆切れですか。

    なりすましが山ほどいるって他のブログにも

    出てますよ。

    私の言ってる事を無視しといて信じない私を

    あなたは責めてるんですか?

  33. 8483 評判気になるさん

    あなたの責任のがれや被害者意識とは正反対に見えます。話しをすり替えるつつこまれたら加害者になりすましされますあなたの反省アラタメるとこでないですか

  34. 8484 評判気になるさん

    コロコロ名前変えますと投稿者のいってること探すのが大変ですよねマエに戻したりするのってどこの事、話してるのつてなるわけだよ

  35. 8485 評判気になるさん

    名前変えて投稿するのってほとんどなリすま信用できないサクラだよ

  36. 8486 評判気になるさん

    スト一カ一被害者です加害者の行動を気にしないでいられない自分達に被害受けてることが気にならない被害者はいませんよ貴方は他人に興味ないといってる貴方様は一体何にものですか被害者の特定さぐってます

  37. 8487 匿名さん

    アメリカのCIA職員やFBI職員に対して攻撃されてる、としてる電磁波。調布さんにも向けられてるなら、よほど重要人物なんですね。国家グルミでしょうか。国と国との争いに調布が絡んでるって解釈でしょうか。

  38. 8488 マンション検討中さん

    うちも隣人から始まりもう9年になります。やっぱりふつうと全然違うなぁと思いました。家宅侵入付け回し悪評の流布等、それはそれはオンパレードです。一番酷いのは外出の度に後ろから殺虫剤のようなものを全員で振りかけてきます。実母もそういう人達から同じような事をされたり、飲み物に入れられたり、平気でしてきます。もっとみんなに知って欲しいです。

  39. 8489 通りがかりさん

    上記はありえる話し下記は偽装くさいありえない話しいくらなんでもしない本当なら生きているので殺人未遂事件設定の話しなら加害者は捕まらナイが本当なら殺人未遂事件です嘘だよどうして平気でウソつくんだろう

  40. 8490 マンション検討中さん

    >>8488 マンション検討中さん

    可能なら混乱するので違うスレ名で投稿してください

  41. 8491 調布さん

    >>8487 匿名さん


    いやいや、何で決めつける。

    一般市民やられてますから。

    普通にいろんな人のブログに出てる。

    また不思議な論理でごまかそうとしてるよね。

  42. 8492 調布さん

    >>8483 評判気になるさん

    何の責任のがれや被害者意識とは正反対って何?

    私の反省?

    やっぱり頭へんだよね。この人。

  43. 8493 調布さん

    いろんなアプリを使用制限にしたらとうとう

    Yahooやら使わないミュージックやらが

    APPライブラリに2個ずつ出てたのでそれを

    スクショして2、3枚写真に収めました。

    朝になるとホーム画面からもAPPライブラリからも

    Yahooが消えて1時間充電しても全く増えず。

    朝になるたびに設定が変えられて

    履歴に必ずミュージックや写真、カメラ、設定

    Siriが出ています。

    全部飛ばして何もなしにして、機内モードオン。

    データ通信はオフ。スクリーンタイムにも

    してるし、全てのAppの使用時間も1分にしてあります。

    なのに今朝も開いた途端、データ通信オン。

    機内モードオフ。

    でいろんな履歴があり

    写真からは昨日のYahooやミュージックアプリが

    APPライブラリに出てたスクショはいくら探しても

    なく写真から消えていました。

    こんなだから証拠となりそうなものはどんどん

    消しておいてデタラメ言ってるとか言ってくる。

    これ、ほんとにどうにかしないとだめですね。

    つながらないように、孤立させてるのでしょうけど。

  44. 8494 調布さん

    家にこもってるやつらは

    ネット犯罪が主なんでしょうね。

    本職ってことでしょう。

    オタクの本領発揮ですね。

  45. 8495 調布さん

    スマホはいじり倒していても

    やはり犯罪者なので、思考力判断力理解力には

    欠けているから

    本人気づかずにおかしなこと言うんでしょうね。

    会話を続けると皆おかしな事を言い出します。

    致命的ですね。

  46. 8496 調布さん

    >>8486 評判気になるさん

    8454 評判気になるさん 1日前
    がちスト一カ一被害を集団でうけてます。些細なことで被害にあってます****を断わつた町内会やら団体組織宗教団体から、根もはおりもないウワサ立てられ犯罪者にされてしまいました被害者は非常に迷惑してます



    え?だからオタクは

    町内会の人たちに嫌がらせされてるって言ってなかった?

    被害者の特定探ってるって。

    8484で何言ってるか前を見なきゃならなくなるから

    名前変えられないって言ってるけど

    自分でもう、言ってる事わからなくなっちゃってるよ。

    めちゃくちゃだね。

  47. 8497 調布さん

    集団ストーカーだから。

    集団だから。

    もう特定できてるじゃん。

  48. 8498 調布さん


    まあ、せいぜい自分らの意見を述べればいいよ。

    黙ってりゃいいって教えてやってんのに。

    バカさらしていかに狂った集団なのか

    オタクらが自分らで周知してくれてるんだから。

    ご苦労さん。

  49. 8499 調布さん

    前からなのですが、Twitterをやりたくても

    Tweetできません。

    被害者とつながりたくてタラムさんのTwitterに

    リツイートしたいのですができません。

    スマホを乗っ取られるということはこういうことです。
    人とつながることもできません。

    孤立させて大勢で叩く。

    こいつらの得意とするところです。

    もうやたら円形脱毛に痛みがきています。

    ズキッとしたり頭痛がするようになりました。

  50. 8500 マンション検討中さん

    いゃあ、今日もゾロゾロと新参者のゾンビが登場してましたわ(笑) 

    そりゃあ いきなり特定個人に関する誹謗中傷、住所などの個人情報(我が家前の月極駐車場の看板を皆が見てから【この看板を目印にしてる】我が家をガン見し、我が家通路側の防犯カメラガン見)などのビラが投函されたら、ビックリするわな

    で、家族全員でゾロゾロ我が家を見に押しかけてくんのやめてくれるかな?

    本当に低俗な連中

    そんなビラを不特定多数にばらまく行為こそが【犯罪行為】だからな

    鵜呑みにすんな

    本当にムカつく

  51. 8501 マンション検討中さん

    >>8499 調布さん

    心配してます

    集団で、たった一人を叩きまくって非難

    てめぇら、人を白眼視してるけど、お前は一点の曇りもなく、清廉潔白なのかよ?

    って言いたいですね

    コロナで皆ストレス溜まってるから、誰かを叩いて発散

    ふざけんな

    ですよね

    ご自愛ください

  52. 8502 調布さん

    >>8501 マンション検討中さん

    ありがとうございます。

    マンション検討中さんがいてくれることが

    本当に心強いです。神様はいますよね。

    あなたという人を私に会わせてくれたから。

    嫌がらせの無い方のスレにもこいつらは出現して

    似たようなアホっぷりをさらしています。

    アホで笑えます。

  53. 8503 調布さん

    iPhoneを乗っ取られてると思う人は寝てる時は特に

    スクリーンタイムを利用してみてください。

    ホーム画面を右にスワイプすると

    その日何時間使ったか、何のアプリを何時間使って

    何回スマホをどの時間帯に持ち上げたかが

    出ます。そこをもう一回タップすると詳しい

    そういう内容が出ますが

    タップする前と後の時間が今

    2時間も違っていました。

    本来は一緒のはずだそうです。

  54. 8504 マンション検討中さん

    >>8503 調布さん

    私こそ調布さんだって頑張っていらっしゃるんだから…って励まされてますよ

    ありがとうございます

    私はアンドロイドですが100%ハッキングされてると実感してますね

    現代の嫌がらせにはスマホハッキングが一番手っ取り早いですし、個人情報窃盗出来ますものね

    本当にお育ちが悪いから妬み嫉みの感情が半端ない

    近隣の加担者らはラインなどのSNSでターゲットの情報共有してますよ、絶対

    気持ち悪くて吐きそう(笑)

    暗闇の夜道でターゲットの顔見たいからといって急に後ろ振り向くな

    本当に気持ち悪い

    夜道でそれやったらすぐ警察に通報します




  55. 8505 調布さん

    >>8504 マンション検討中さん

    ほんとに。どこに行ってもそれらしい人はいっぱいいます。

    昨日はガストに入りタブレットをもちあげて

    さ、注文と思った途端、タブレットが真っ暗になり

    隣のタブレットで注文しました。

    その場所にすぐに60代くらいの女性が座って

    私が使おうとして真っ暗になったタブレットで

    普通に注文して、その女性のところに私の注文した品が

    はこばれたのですぐに私です。と手を上げました。

    こんなことは初めてですがその隣と、私の目の前には

    ドリンクバーだけの見たことある

    男がそれぞれ充電しながら私が帰るまで

    パソコンをいじってました。



  56. 8506 調布さん

    最初iPhoneをつかっていたのですが

    おかしいことが続いて最後の夜に寝ぼけまなこで

    徹底的に長いパスワードに変更して起きた時

    思い出せなくてApple Storeに行ったら自分で変更した

    パスワードでも教えられないと言われ

    その時に困ったけど信用できると思いました。

    そこからワイモバイル、楽天モバイル、ファーウェイ

    などいろいろ変わりましたが、やはり

    スクリーンタイム機能は神です。

    私には乗っ取られても余計なアプリはないし

    iPhoneが断然しっくりきます。

    だからこのスクリーンタイムを相手もしょっちゅう

    いじってることも朝、わかります。

    今朝も【コンテンツとプライバシーの制限】で

    片っ端から許可しないにしておいたものが

    【Bluetooth共有】や

    【メディアとAppleミュージック】など含め

    全部許可に変わっていました。

    いじられてるところがはっきりわかる点で

    私にはものすごく向いています。

  57. 8507 調布さん

    で、朝起きると昨日セットしたビデオの線が

    外れていて電源が落ちていました。

    すぐに再生しようとするとまた何度も切り替わり

    シーンがないと出て明らかにセットして寝たのに

    おかしいと思いつつ、ICレコーダーの方を

    今再生して聞いています。

    2時に寝て3時過ぎにバイク音でベランダ横の

    鉄柵を開け閉めしてバイクで奥の駐輪場に行く音。

    普段気にしてますと言わんばかりに手押しして

    くるやつでしょうか?

    何でこんな時間にバイクで走り抜けるのか

    常識なさすぎでしょ。嫌がらせ?

    で、ICレコーダー録音から1時間59分後の午前4時頃

    家の中でガン!という音。で私が起きたような音。

    その15分後にも洗濯機が仕上がったような音が

    ピーピーピーピー鳴ってる。

    起きるわけですね。

    ザーザー変な電気的な音は電磁波でしょうか。

    いろんな音が入ってます。

    今再生2時間27分。

    怪獣のような私のいびきが聞こえていますが

    このいびきでも娘が寝てるんですから

    ちょっとした音では娘が起きないわけですね。

    で何か部屋にいるような・・・。

  58. 8508 マンション検討中さん

    >>8507 調布さん

    怖すぎです

    家宅侵入の嫌がらせ被害を受けている被害者は大勢いますよね

    ターゲットにしかわからないよう、物を動かしたり、化粧品をわかるぐらい減らしたり、洋服に穴開けられたり…

    本当にお育ち悪すぎですよ



  59. 8509 評判気になるさん

    神も仏もあるものか、みんなインチキでたらめばかりでないか。信仰して病気なおらないじゃないかか。信仰してお金持ちになれる訳ない。この前まで創価学会の、お経を熱心に一日中信仰してた人が新宗教ヘくら替えしてます

  60. 8510 俊ちゃん

    知らんがな。笑

  61. 8511 匿名さん


    色々なスレにご登場なさる「知らんがな。笑」…

    俊ちゃんだったのね(笑)

  62. 8512 通りがかりさん

    そんなの知らん。オタクはじめてや笑

  63. 8513 調布さん

    このスレで投稿していてはっきりしたことは

    実行犯は頭が悪いということ。

    それとものすごく影響されやすい人間たちで

    あることは間違いないです。

    だから犯罪者なんですから。


    その上で大事なことは【集団ストーカー】

    この名前はやめた方がいいと思います。

    まずこんな理解できない名前をつけること自体

    理解してもらえない。

    どうせ浸透してないというのなら

    名前は聞いてすぐわかる名前にしないと。

    内容はもっと理解しがたいんですから。



    呼ばれるのも恥ずかしくなるような名前に変えるべきです。

    【パラサイト集団おビンボーさん】

    それがダメなら【パラサイトビンボー集団】

    メンタル弱いんですからそこは徹底的に利用するようなおとべきです。

    呼ばれるたびに落ち込む名前がいいと思います。

  64. 8514 調布さん

    で、私仕事してたので12時台は触らないですけど。

    スマートニュースは使えなくしてあり、

    使えてもYahooとメモくらいしか

    使えなくしてありますが。

    1. で、私仕事してたので12時台は触らないで...
  65. 8515 調布さん

    これ、仕事場にいる時に使ってる奴がいる

    ということです。集団おビンボーさんで十分です。

    なんか得体の知れない名前つけられて

    本人たち間違いなく悦にいってるはずです。

    生活保護不正受給とか留守にするたび侵入とか

    ハゲにして喜ぶとか

    被害者を笑ってるとかふざけたやつらです。

    そんなふざけたやつらには

    ふざけた名前で十分です。

    こちらから不気味な強そうな名前なんか

    つける必要ないです。

  66. 8516 畳表君

    >>8515 調布さん

    直接,調布さんのスマホを使っていると言うこと?

    それとも,間接的に??

  67. 8517 調布さん

    >>8516 畳表君

    私のスマホはロッカーに入っています。


    前に確か家でなくなったものがロッカーから

    出てきたことがあります。

    今は仕事中なので調べるひまもありませんが。

    でもそれ以降は特になかったので忘れていました。



    持ち上げた回数。それも仕事中です。

    名目上は私のスマホを持ち上げてることになります。

    けれどゲームセンターもサインインしなければ

    使えないのに選ばなければならないニックネームも

    AppleIDも入力しないと、開いたこともないゲームセンター

    にサインインできませんよ。

    おまけに毎回スマホを使う時にパスコードを入れないと

    スマホだっていじれないはずです。



    朝になればAPPライブラリにあったアプリも

    フォトライブラリの中の写真も消えてるんですから。

    寝る前に毎回対策してますが

    朝のたびに設定が変わるというのも

    夜セットしたビデオの線が抜けてたりしてるのも

    ICレコーダー再生時、家の中で夜中音がしてるのもそう、

    侵入はあります。

  68. 8518 調布さん

    閉じる度に機内モードオンですし

    データ通信オフですよ。

    仕事場でも、開くと必ず

    機内モードオフでデータ通信オンです。

    びんぼったらしいんです。ことごとく

    やることが。

  69. 8519 畳表君

    >>8517 調布さん

    ICレコーダーは恣意的に解釈できるので,警察に持って行っても証拠にはなりにくいでしょう.

  70. 8520 調布さん

    全部そうでしょ。

    自分がわかるだけ。

    だから大勢でやってるんでしょ。

    情報共有しながら。やばいと消すし。

    1時間も高速の充電していっぱいになったのを

    確認してあわてて線を抜いたのに

    4%って今出てる。

    1. 全部そうでしょ。自分がわかるだけ。だから...
  71. 8521 調布さん

    なんでこんなにこじき体質なんですか?

  72. 8522 調布さん

    スマホの自撮りができるように

    顔が写るレンズのシールが、

    はがれていることに今、気づいた。

    朝もそうだし、せっかく充電しても

    バッテリー2%、もうすぐ切れる。

  73. 8523 評判気になるさん

    情報共有なんかしてません。加害者はお仲間で共有されている。被害者には共有なんかしてる知り合いいません。加害者は大きな一件建てあって高級車ばかり並んでる。だから
    貧乏人をいじめてるのです

  74. 8524 調布さん

    ん?大きな家で雑居ですか?

  75. 8525 調布さん

    7538 評判気になるさん 2021/04/11 13:51:41
    広宣部の事ありがとうございました。漢字からすると指導の立場の人かと思います。トンチンカンなこと、わからないね、言われそうですね。監視、尾行の実行、行動部の事でしようか。無知は、しょうがないですね?

    7588 評判気になるさん 2021/04/12 17:36:26
    すでに、村八分の嫌がらせされてます精神、メンタルすでに追い込まれてます貴方の同士だつて、村八分の嫌がらせされて個人で嫌がらせしてる人もいます。人数多い分、情報流されてます同志の結束も乱れてます

    7608 評判気になるさん 2021/04/12 22:25:25
    このライン、隣の二階 人達でしようか。一階で三人で笑ってたかな。一階二階に、出入りしてるみたいです。毎日、いろんな人達いるみたいですね。

    【↑隣はアパートみたいですね】

    7724 評判気になるさん 2021/04/15 08:15:11
    この付近のアジトヘ入り込み、個人の嫌がらせを部屋のアジト上下両隣から監視、精神苦痛あたえてる。婦人部、壮年部、学会の指示で十年も不正な事させられて
    その地域の学会員おかしくなってる!

    7732 評判気になるさん 2021/04/15 10:52:45
    なんで毎日入れ替わり、いつまでも、できるのかそれにはばくらいな行動する資金がでているからである。お金をアルバイトへ払っていやがらせさせてアルバイト学生などにやらせていてなんで学生しらないのか?

    【↑毎日入れ替わってる学生?】

    7756 評判気になるさん 2021/04/16 07:50:49
    証拠隠滅をはかり、証拠さえ残さなければなにヤツテモいうスト一カ一が多いようです。首謀者は認めるモノの俺だってやりたくてやつてないのです。そう言うモノの毎日、ワゴンでコンビニなどに行って監視してる!

    【↑ワゴンに乗ってコンビニで監視って
    庶民じゃん】

    7767 評判気になるさん 2021/04/16 12:20:42
    深夜一時過ぎにハイツの二階住んでる男が降りてきて白色軽ででかける。2時に女が車でもどってきます。マンション、一階です。あの正面のストーカの車です。なんで毎日、駐車場あるのにここへ必ず止める!

    【↑ハイツじゃん】

    7773 評判気になるさん 2021/04/16 14:30:18
    この付近の住民は、ほとんどといつてくらい公明党、創価学会員のストーカコンビニには犯罪行為してる人物が店舗の外に男女3人いつもたむろしている。若いのから、ババ、おやじまでが嫌がらせしています!

    【↑嫌がらせしてるの、庶民でしょ】

    7833 評判気になるさん 2021/04/18 08:15:39
    大手企業警備会社、加担してやられてる。それだけでない、この付近の企業駐車場を利用させてもらって監視している。地元の警備会社も加担してやられてる。おかしい行動してたんだ男ヘ追及したら俺は警備員でない答える。

    7855 評判気になるさん 2021/04/19 10:00:41
    ○○さんのメ一ル、まるで、犯人、あつかいで、頭にくるね。警察が見のがすなんて、書いて失礼だよ。非番警察が、荷担している。警備員、工事現場作業服きて調査して周つてる。

  76. 8526 調布さん

    >>8523 評判気になるさん

    あなたが何か言うたび

    私、さかのぼってあなたの発言を見なければなりません。

    その時その時で

    適当に話ぶっかますから

    私、そのたびに大変なんです。うそつき。

  77. 8527 匿名さん

    チョリーッス!!

  78. 8528 匿名さん

    創価学会、都心の「重要施設」が、大手デベロッパーに売却されていた…!
    跡地は高級マンションになる予定
    週刊現代講談社 2021.5.16

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83148?fbclid=IwAR1vqXEJ_Je-KJJbpp...

  79. 8529 マンション検討中さん

    >>8528 匿名さん

    情報ありがとうございます

    池田氏はすでに亡くなってるのに隠し続ける宗教ってなんなんですかね?

    信用ならないですよ

    脱会者のみならず、気に食わぬ一般人にまで常軌を逸した嫌がらせ、本当にやめて欲しいです

    ちなみに匿名さんはどっち側?

  80. 8530 調布さん

    犯罪は被害者も加害者も若い世代に移っています。

    これからの世代が特定の施設に集まるというやり方は

    もう必要がないのではないでしょうか。


    自分の家を持たずにあちこちを泊まり歩くより

    同じ人間が同じターゲットを同じ場所で

    狙い続けると証拠が残りやすいし、

    かなりの忍耐を強いられる。

    そのやり方は若い世代には無理でしょう。

    それより家を持たずにあちこちを渡り歩く方が

    足がつきにくいし、飽きない。

    ターゲットや住む場所をどんどん変えて

    それぞれが住みながら不特定の人間と関われば

    どこかに集まるという必要が

    もうなくなると思います。

  81. 8532 調布さん

    [NO.8531と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  82. 8533 調布さん

    昨日午前0時前にゴミを捨てに行くとき

    ベランダ側奥から歩いてみた。


    そう、昨日も家に着きスマホで電気メーターを

    撮っていると後から106の中年の

    女性が通り過ぎた。

    106はトイレの音がして反対にまわったら

    しゃべり声がしてる。

    104は真っ暗。

    103はいつも大勢声がしてる。家の中が丸見えで

    家の中に男が一人、背中をかがめた状態で

    他に人がいないようだった。

    102は相変わらずうちと接する隣の部屋が

    全く見えない状態で、あえてレースのカーテンに

    電気をつけて布団敷きっぱなしの状態をわざわざ

    見せるようにしてる。

    女が布団が敷いてるあたりの場所で状態を中途半端に

    起こしてる背中が見えた。確かにがたいはよさそうだ

    がひとまわり小さい。

    全く違う女だ。

    髪の長さもヘアスタイルも全然違う中年女性の

    後ろ向きの姿。あれ?また違うよね。

    そして捨てて戻ってきたら、AVですか?

    みたいな周りに響くほどの女のやばい声がしてる。

    そういえば直前窓を開けたらなんかそんな声が

    ところどころ聞こえてたかも。

    部屋に戻ると隣から水道音。

    ガチャガチャ食器の音。

    え?ご飯食べてたの?

    寝る部屋にいたのとまた違う?

    男の声も聞こえた。

    私達が寝る午前1時半に自転車で隣が出かけて行き

    45分こら戻ってきたのでドアを開けてみると

    風呂上がりみたいな団子にまとめた女が

    寄せ集めて着たみたいな所帯くさい格好で立ってる。


    最近外ですっとぼけてた女ともまた違う。

    この女が髪を団子にしてでかけたのか?

  83. 8534 調布さん

    集団ストーカーは盗聴も盗撮もしてるので

    私のゴミ捨てや

    出かける様子もお見通しだ。

    としたら

    私に見せたい情報を見せたり聞かせると思う。

  84. 8535 調布さん

    >>8531 調布さん
    誰か8531と8532を削除してもらえませんか?

    投稿直後から何度も削除依頼をしていますが

    私のスマホからはできないようだし、

    私のスレから8532も消えています

  85. 8536 調布さん

    おまけに削除依頼を書き込もうとするたびに

    何度もこのスレのトップ画面になってしまいます。

  86. 8537 調布さん

    伸びていく企業は時流に合わせて変わっていく。

    一方的に自分たちのやり方でやり続けても

    反応がない。クレームや改善点がわかってこそ

    変化していくことができる。

    タラムさんが企業として犯罪のノウハウを

    よその国や企業に莫大な金をもらって

    訓練させていた。と書いてた。

    ビジネスとしての犯罪、犯罪としてのビジネスが

    存在するということだ。

    大勢の人間が動くときお金を得る仕組み作りは

    重要だ。

    そのために反応を見る必要がある。

    としたら集団ストーカー被害者はその実験材料

    なのではないか?

    犯罪とわからない人間がほとんど。

    その中で反応のいい人間にいろんな負荷をかけて

    その対応を見ながら改善点を改良していく。

    ということなんじゃないかと思う。

  87. 8538 調布さん

    心理誘導、これがたくみに利用されてる。

    まず最初にガツンとやりそこに意識を向けさせる。

    この犯罪の特徴である。


    自転車に乗って出て行った人間が

    たいして変わらない時間に同じ自転車で

    全く同じ格好をして明らかに身長も髪色も髪型も

    違う人間が戻ってきたらそれは衝撃だ。

    いやでも周りを気にするようになる。

    注目させてからその後、日をおかずに立て続けに

    毎日違う人間が出入りしたら・・・。

    おかしいと思わない人間はいるだろうか?


    裏を返せばそこまでやらなければ

    普通周りの家を意識して暮らす人間は

    そういないというとだ。

    知らせてるからわかる。

    としたら知らせなければ

    知られずにやり続けることができるということでも

    ある。

  88. 8539 調布さん

    実行犯は永年の怨みを口にする。

    犯罪動機はそうなのかもしれない。

    少なくとも上の人間たちの思惑は全く違うと思う。

    そういう意味で

    まとまって他スレにも移動してるこの集団ストーカー

    じゃないと言いながらちょいちょい内部事情を

    匂わせたりほのめかしてくるこの集団が投稿してくる

    内容は、意外にも真実が隠れている。

    被害者側の私の投稿と加害者たちのおマヌケな

    やり取りはじっくり読んでいくと

    このスレ以外の投稿も含め

    実行犯の行動心理やその言葉の裏にあるものなど

    おもしろいと思う。

    この人たちの投稿だけ読んでみても

    見えてくるものがあると思う。

  89. 8540 調布さん

    何のためにそれをするのかはしらないが

    全く違う人間も確かに登場してるし

    私の前に現れてる人間は変装した状態のときも

    間違いなくあるはずだ。

    中年と見せかけて20代くらいのこともあるだろうし

    カツラくらいかぶってるかもしれない。

    見分け方はごまかしのきかない骨格と

    結構わかりやすいのが声だ。

  90. 8541 調布さん

    他人の生活を見続けるなんて私なら御免だ。

    二日もみたら飽きる。それをやり続けなければ

    ならないとしたら変身してあえて被害者の前に

    現れる?気づかない姿を見て面白がる。

    こんなところだろうか。

    おそろしく地味な犯罪である。

  91. 8542 調布さん

    例えば嫌がらせビジネスだけをとってみても

    全国的に展開している組織なら頭数もあっという間に

    揃えることができる。

    ビジネスとして充分成り立つ。

    これだけのことができれば

    相手になんの不信感も抱かせずに

    情報を抜き取り続けることなど

    わけないだろう。

    お店を構えて待っていなくても

    シミだらけシワだらけ、ハゲ散らかれば

    向こうからお客がやってきて

    お金を落としてくれる。

  92. 8543 調布さん

    不幸を作り出す。

    需要を作り出せば

    客は向こうからやってくる。

  93. 8544 調布さん

    そのために膨大なデータが必要なのではないか。

    ノウハウを作るために



    例えばエロ電磁波一つとっても

    このやり方だとどういう反応をするか。

    といった膨大な数のデータから

    マニュアルが作られ

    そのノウハウが売り物になる。


    それが一つのことでなく生活の多岐に渡り

    多くの情報が売り買いされているのでは

    ないだろうか。

  94. 8545 調布さん

    集団ストーカーは引っ越そうが引っ越すまいが

    終わらない。

    データは一人の人間を追い続けることで

    より真実味を増し、深め、生きてきます。

    私は引っ越したから、

    そして引っ越さなかったから

    その前の状況と比べることでわかったことが

    いっぱいあります。  

    これも1、2年でサジを投げ出していたら

    わからなかった。

    膨大な時間を費やして取り組むことで

    見えてくるものがあると思います。

    それこそが

    何年でも終わらない

    集団ストーカーの本質なのかもしれません。

  95. 8546 マンション検討中さん

    >>8545 調布さん

    私の場合ですが…

    近隣の些細な出来事からとある在日白髪ババアから逆恨みされ、仲間の地域の在日ネットワークから集団で中傷ビラばらまきの風評被害に遭っているわけですが…

    言葉は悪いですが、人生で初めて死んでほしいと願いました

    ただ残念な事に、首謀者の白髪ババアが死んだとしても、ババアの負の遺産をこれまたクズな娘が相続してしまい、まぁ嫌がらせは続くでしょう

    この嫌がらせが終わる時は私があの世に逝った時でしょう
     
    それくらいこの嫌がらせ犯罪は悪質、陰湿、粘着質なんですよね

    気に食わぬ相手を違法に調べ上げて純日本人だったら嫌がらせを始めるのだと思います

    地域の在日ネットワークの絆は純日本人が想像するより固いのでしょうね

    昔不当に差別されてきた恨みが、消えないのでしょう

    周りは吐き気がするほど、首謀者に胡麻すり挨拶

    人間は自分を含め、弱い生き物です

  96. 8547 調布さん

    >>8546 マンション検討中さん

    昨日はこれでもかというくらい

    電車の中、帰り道、スーパーの中まで

    あっちにもこっちにも黒い服を着た男たちが

    いっぱいいた。



    そう、想像を絶する執念、怨念にも似た感情に

    何年もとらわれている人間って実際にいるのでしょう。

    その感情を、持つことが習慣化してしまっているのか

    何年も人を憎み続けるという感情は

    本人こそ地獄なはずなんですが。

    怨みをライフワークとしてるなんて

    悲しすぎますね。だって考えようによっては

    その人だって

    マンション検討中さんのことで

    昼も夜も頭がいっぱいということですよね。

    マンション検討中さんにとらわれた状態ということです。

    決して幸せではないはずなんですけどね。

    その人もビジネスとしてやっていて

    お金でも発生しているのでしょうか?

    自分の考えでは及ばない

    理解し難い思考にとらわれてる人は

    世の中に多くいるということなのでしょう。

  97. 8548 調布さん

    その人の余生こそ

    マンション検討中さんに捧げてる

    ということになりますね。

  98. 8549 調布さん

    うちは洗濯物は全部部屋干しなのですが

    3日ほど前に干した買ったばかりの黒のワンピース、

    干してあった物を着ていこうとした娘が「何これ」

    というので見るとまるでハネが上がったみたいに

    白くて落ちない汚れが無数にワンピースに

    散らばってた。こすってこすってやっととれるか

    とれないかといった感じ。

    今日私が、干してあった黒のジャケットを着て

    仕事場に着いてから気づいたのだが

    全く同じ状況。服の裏から背面、前面、側面

    えり、袖までまんべんなく白いものが

    しぶきのように飛び散ってる感じ。

    ほんとに心がすさみきってるとしか言いようがない。

    説得してどうこうというレベルでは到底ないのだと

    思うほど。こんなことを女も男も

    面白がってできるなんて。

    これを笑いの種とできるなんて。

    全く理解ができない生き物です。

    お互いに魅力を感じてるから

    くっついてるのでしょうが

    心から関わりたくありません。

  99. 8550 調布さん

    この2日ほどどうも仕事場の様子が変です。

    具体的なことはまだ言えませんが

    とにかくこれ以上は私に仕事を続けさせたくない

    と思っていることは事実でしょう。

    もうすぐ23時。

    気配がいっさいなかった隣がまた水道を流し始めました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸