なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 6951 マンコミュファンさん

    >>6949 調布さん

    今は部屋干しのうち多いですよ

  2. 6952 マンコミュファンさん

    >>6942 調布さん

    毛玉もだいぶ出てるから生地が薄くなってしまった証だよ

  3. 6953 マンション検討中さん

    >>6943 調布さん

    あ~「赤」でしたね

    でも何でスレタイトルを黒に変えたり、【参考になる】を削除する必要があるのでしょう?

    それを変えれるのは管理人?

    調布さん

    お嬢様のタートルネックセーターの穴、劣化でそうなったようには見えませんね

    数も多いし、虫食いのようではないし…そう簡単には多数の穴は開きませんよね

    他の被害者の方で同じ被害内容アップされてるし、椅子に仮置きでかけていたカーディガンに穴を開けられた…という被害者もいらっしゃいました

    本当に悪質、陰湿、執拗、低俗な嫌がらせですね

    Amebaブログの「みんとさん」が作成された周知チラシをポスティングしてみるのはいかがでしょうか?

    ダウンロードしてネットの印刷会社で一枚1円くらいで出来たと記憶しています

    私も我が家に来た業者や店舗などに渡して周知しています


  4. 6954 eマンションさん

    >>1 匿名さん

    岸和田の星ヶ丘のことですか?

    私も岸和田市在住で創価学会の誘いを何度も断った経験があり酷い集団ストーカーのいじめ嫌がらせに遭っているので。

    先日、卸売り団地のスーパーで普通の人間は絶対やらないあからさまな嫌がらせをされたので揉めて私が「創価学会の入信断っただけでなんでここまでされなあかんの?」というと私の前にレジに並んでた客がめちゃくちゃうんうん!と頷いていたのでもしや?と思いましたが、私以外にも集団ストーカーの被害に遭ってる人が同じ岸和田市にいたってことですかね?

    その時の店の店員もあれだけ酷い迷惑行為をした加害者の方をかばい本物の被害者のこちらに酷い暴言や態度をとったりあたしが最初に警察呼んだと言ってるのに加害者と店が意地になって更に警察呼んで結果、警察官大集合でそこまで迷惑考えずに軽率な行動で迷惑垂れ流す人間の方をなぜかいつも忖度するから生まれ育った我が街もここまで人の心失い汚染されたかと。

    警察や行政機関も。

    加害者の人権守る為に被害者の人権著しく踏みにじっていいってわけではないぞ?

    ちょっと考えりゃ解るのにコイツら私には何をしてもいいと思ってる。

    ここに書くのは如何なもんかと思いますが、マンションのノイズキャンペーン(騒音)や電磁波攻撃、不法侵入、盗難、紛失、盗撮、行動観察、悪い噂の流布で孤立化は管理会社に言っても無駄!

    だって、管理会社と内装業者がやってるんだもの。

    ウチの市が極端に酷いだけで日本全国津々浦々多かれ少なかれある。

    登記調べたら福祉介護関係関わってたら学会絡みの可能性大だし不動産屋自身が管理オーナー物件も怪しいな。

    そんなにウチの市に被害者が多いなら被害者の会でも立ち上げてみるか。

    地域的にやった方が裏の繋がりがよくわかるやもしれぬ。

  5. 6955 マンション検討中さん

    >>6944 マンション掲示板さん

    いわゆる【やりすぎ防犯パトロール】ですね

    私も同じ被害内容です

    みんとさんの周知チラシで周知活動しています

    本当にくだらない犯罪ですね

    嘘の悪評を鵜呑みにした第三者から非難され、孤立するよう、追い詰める、悪質な犯罪行為です



  6. 6956 マンション検討中さん

    >>6954 eマンションさん

    同じ被害内容の被害者が大勢全国にいます

    以前は入信を断ったから…、脱会したから…からの【嫌がらせ】が大半でしたが、今現在は些細な近隣出来事(トラブルとまで言えない本当に些細な出来事)からの【逆恨み】から気に入らない相手を陥れるための【集団ストーカー】(組織的嫌がらせ)
    も多いです

    管理会社や内装業者にはターゲットの嘘の悪評(犯罪者【万引き常習犯、性犯罪者】、危険人物、要注意人物)のビラがばらまかれている事でしょう

    ターゲットに確かめる事なく、鵜呑みにした業者、近隣地域から非難を受けるよう、陥れるのです

    私は今まで2回ほど【勉強会】
    に参加して、同じ被害内容の被害者に大勢出会いました

    Amebaの【みんとさん】のブログを是非ご覧ください

    今年も【勉強会】開催されると思います

    孤立せず、団結して、悪質な犯罪を公にしましょう!

  7. 6957 評判気になるさん

    秋葉原駅付近へ栄和から畑のデブ女二人…集団ストーカーに必要以上に監視嫌がらせされて対象者パトロール隊の防犯悪用した集団違法行為された、証拠は探偵に頼んで写してもらった、名前わかつてる、

  8. 6958 調布さん

    >>6952 マンコミュファンさん

    大丈夫?使ってるくらいで穴なんか

    開くわけないじゃん。

    洗濯したことないでしょ。

    大分出てるってウールなら出るから。

    アクリルじゃあるまいし。

    ユニクロのメリノウール、なめんなよ。

  9. 6959 調布さん

    >>6951 マンコミュファンさん

    部屋に干すなら遮光カーテンはふつう開ける

    から。仕事にも行かない人間たちが終日

    遮光カーテンも閉めっぱなしなのは

    おかしいと言ってる。

    あなたがたってふつうの人と常識が

    ずれてるからボロがでちゃうんだよ。

    主婦歴長くて家のことふつうにやってきた

    人間ならマンション検討中さんみたいに

    すぐわかるから。

    おかしな言い訳しても。

  10. 6960 調布さん

    6954 eマンションさん

    そうですね。これは嫌がらせではなく

    深刻な社会問題としての犯罪です。

    発散できず我慢をすれば自滅に追い込まれます。

    私たちはつながり、防ぐだけではなく

    戦わないと。ですね。

    相手が望んでいるのは孤立。

    自分たちはがっつり連携しています。

    私たちも同じことをすればいいですね。

    偽物が紛れ込んでいるので

    つながることに抵抗がありました。

    しかし一人では限界がある。

    たぶんターゲットは群れなくても平気な

    人が多いと思いますが、この犯罪に関しては

    支部を作って全国がつながれば

    勝てます。

    そして、今日本で何が起きてるのかを

    ここで皆さんが知らせてください。

  11. 6961 匿名さん

    >>6958 調布さん

    馬鹿か?物は劣化するよ
    千年使える服とかあると思ってんの?

    人間もそう。
    シミが増えたり髪が抜けたり当たり前

  12. 6962 匿名さん

    >>6961 匿名さん

    娘も大人なんだから相手と脱がせあって服を引っ張りあって劣化することもあるよ。
    むしろそれが健全な証
    だから貴方は喜びなさい。

  13. 6963 調布さん

    >>6961 匿名さん

    だから育ちがわかるんだよ。 

    オタクたちは平気でカバンを地ベタに置く。

    物を大切にしない。使いっぱなし。

    オタクたちの生活を見てればわかるよ。

    セーターはふつうに洗って干して使って

    いれば3年くらいふつうにもつよ。

    私は5年以上使っているセーターでも

    どう使ったって穴なんか開かないよ。

    それがふつうです。親はいないの?

    例えもアホだし。

    千年ってなんだよ。

    どうせ【嫌がらせの無い街なので最高です】

    の、男女混ざって住んでるガキでしょ。

    私は60歳です。毎日1、2時間で起こされ

    続け、電磁波を脳や顔や全身に何年も

    浴び続けています。それでも仕事にも

    いってます。そのお仲間に行ってやってよ。

    肉や皮が新しいだけの女なんか自慢気に

    写真だされても根性悪い女なんか

    何の魅力も感じないから。

    私は生まれたときから私に一生懸命

    付き合ってくれる私の体が大好きだし

    誇りに思っています。

     
    私としてそんな意地の汚い女の脚を

    載せるのは許せません。

    自分の名前で出しなよ。

    迷惑です。不気味。

  14. 6964 調布さん

    >>6962 匿名さん

    集団ストーカーって宗教信者ですか?

    私にからんでくるのは全部集団ストーカー

    です。このスレでも別のスレでも

    やり取りを見てればわかると思います。

    正気の人間に思えますか?

    毎回思うのですがやはり基準が狂ってるので

    少しやり取りすると、決定的に

    異常であることに気付いてしまうのです。

    この人たちに何を言っても無駄です。

    根本的に狂ってる。

    それと恐ろしく幼稚です。

    しゃべるほどにバカさらすことになるから

    必死に私のスレを使い続けるんですね。

    私の名前を使ってまでしてね。

    たまにふざけても全然面白くないしね。

  15. 6965 匿名さん

    作業ズボンの膝に穴が開きました
    お前らの仕業か!?

  16. 6966 匿名さん

    >>6963 調布さん

    でも妄想ババアより若い身体の方がずっと価値があるよ

  17. 6967 匿名さん

    >>6964 調布さん

    貴女の娘も肉や皮が新しいだけの女なんですか?

  18. 6968 匿名さん

    若い魅力的な肌

    1. 若い魅力的な肌
  19. 6969 調布さん

    >>6966 匿名さん

    うん、わかったから【あんたたち】にでも

    帰りなよ。オタクたち、人としていっさい

    魅力が無い。私も関わりたくないんです。

    年寄りに更に睡眠不足と電磁波って

    そこまでする必要がありますか?

    ひ弱なあなたがたより

    はるかに強靭な肉体だから

    ひがんでるんですか?

  20. 6970 調布さん

    女一人に、大勢でよってたかって

    四六時中、嫌がらせ。

    どんな言い訳をつけたところで

    前代未聞の情けない集団ですから。
     
    カッコ悪。

  21. 6971 調布さん

    男女の騒ぐ声が聞こえてる。

    ベランダ側を歩くとわざわざ窓を開けて 
     
    104の男女がでかい声で話してる。 

    いつも気配がなかったのにこの時間に

    いる。103も窓を閉めて騒いでる。

    なんだこのアパート。

    やはり私の投稿文を見てるとしか思えない。

    としたら、あの写真はこの女かも。 

  22. 6972 調布さん

    >>6968 匿名さん

    うわ。オタクが好きそうなタイプ。

  23. 6973 調布さん

    >>6966 匿名さん

    身体しか興味ないオタクたちにはね。

  24. 6974 調布さん

    また全文をカットされた。           

    核心をついたということだ。

    私が書いた内容は

    1時過ぎに騒いでるのでベランダ側を

    見に行くと102こうこうと電気がついて

    レースのカーテン。人間が見えない。

    103は締め切りの窓で男が騒ぐ声。

    104は窓全開電気を真っ暗にして

    黄色いスタンドを下においてる。

    女の声もしているが男しか見えない。

    3人?とにかく声がでかい。

    こんな時間にさわいでるのに

    誰一人文句を言わない。

    お仲間だから?

    この男女、どうしても1時過ぎに騒ぎたい

    らしい。

    家のなかで「どうせ聞こえてるから

    言うけどこれ以上騒ぐなら警察呼ぶから。

    もういちいち文句を言うのもめんどくさい

    わ」と言うとだいぶ静かになった。

    昨日【嫌がらせの無い街なので最高です】

    で私の名前で写真を載せてきて

    頭おかしいと返した直後からずっと

    右ひざの内側が痛くなったままなんですけど。


    それと今日も冷たさで3時間で目が覚めた。

    頭にタオルをかぶってもその隙間から

    じんじん冷えのような痛みのような

    不快感がくる。

    そこまでしないと張り合えないの?

    口両脇、はだの中からしわしわにしたい

    らしい。


    交代で延々やり続けるには

    それ相応の人数が必要だ。

    これよりも卑怯で陰湿な犯罪がある

    だろうか?

    電磁波

    睡眠妨害

    侵入

    盗聴盗撮

    騒音

    タバコやガスの臭い    

    音波

    破壊

    盗み

    付きまとい

    スマホを向けてくる

    私、よく頑張ってる。

    でももうさすがに疲れる。

    こんな悪質な犯罪を放置しておくなんて

    どうかしてる。

    やってる人間が一般市民として

    そのへんをうろついてるということだ。

    と入力したとたん肩の痛み。

    こんなやつら放っておいていいわけない。

    つかまえて、同じおもいをしないと

    わからないだろうね。おばかだから。

  25. 6975 調布さん

    それと天井裏。前から娘の上辺りにも

    いると思っていたが何日も前に

    娘の脚の付け根を見てびっくりした。

    接触性皮膚炎のように茶色い円盤形の

    10センチくらいの大きなあざ?しみ?

    「どうしたの?」

    「わからない。1年前くらいからある」

    そう、やられてない前提ならたぶん

    寝ている時にやられてもわからない。

    ピンポイントで何ヵ月もやられつづけて

    初めて私もわかったくらいだ。

    おまけに夜中の侵入もある。

    どうやら頭のいかれた連中のようだし

    娘にだけなにもしないということは

    ないのかもしれない。

  26. 6976 調布さん

    引っ越すともっと悪い状況になる。

    これは多くの人が言ってるし

    それは私も体験してる。

    引っ越しさせて

    もっと嫌がらせしやすい場所に

    追い込む。とも聞いてる。

    昨日も心配してくれた弟から

    実家に入ったら?と言われた。

    部屋はたくさんある。

    しかし家は通りをはさんで創価学会員

    の家がたぶん2軒並んでるし

    反対側の隣は父親から100万とって

    水のような薄いペンキで塗装をしていたと

    父が言ってた家。父が亡くなった年にその

    亭主も亡くなってる。そしてうちの横は

    金網をはさんで横田基地の居住地。

    なので芝生や緑が広がって

    眺めはいいが、どうもその土地へは

    行きたくない。

  27. 6977 調布さん

    そう、その薄いペンキの息子。

    離婚する前、行き止まりの土地なので

    家の横に当時乗ってたシーマを停めて

    いたら、うちより手前の家に住んでる  

    のに、車をどかせと言ってきた。

    うちのほうにきてからバックで車庫入れ

    するとしても

    ここなら入れられるはずなのに。

    ふつうに言えばいいものを、けんか腰で

    いきなり怒鳴りこんできたので

    隣なのでふつうにどかしたが

    恐ろしく粗野な人間だった。

  28. 6978 調布さん

    3月22日 朝

    駅のホーム、いつもの場所に来ると

    背を向けて反対ホームにたってる男。

    オーバーオール。白髪に近い金髪の

    やせた小柄な男。

    3月19日22時前、友達の家に来たといった

    男だと思う。布の大きめバッグを肩から

    かけてる。そう、これ、そのとき

    持ってたやつだと思う。

    アニメオタク系。



  29. 6979 マンション検討中さん

    調布さん

    この集団ストーカー【組織的嫌がらせ犯罪】において
    その名の通り【ストーカー】なので
    【引っ越し】してもストーカーしてきて必ず違法に新しい住所調べあげて(行政にも信者送りこんでるので超簡単に判明)追いかけてきます

    勉強会で知り合った被害者の女性は何回も引っ越しして、嫌がらせの度合いが増えていった…って嘆いていましたよ

    防犯カメラの映像で判明したことですが…

    「あんな中傷ビラばらまかれて、引っ越ししたいだろう…」と思ったのでしょう、不動産屋のビラ(「あなたの家を高く買います」的な)を我が家のポストだけに入れていました

    これは笑えました(笑)

    単なる【近隣トラブル】なら【引っ越し】は有効ですが、この【集団ストーカー】においては傷口を広めるだけです

    自分の出来る限りの周知活動はしていますが、嘘の悪評を鵜呑みにしたくだらないヤツラに白眼視されても、後ろ指さされても、最近は一切気にしなくなりました

    この犯罪の被害に遭うまで、周りに愛されて過ごしてきたので、最初は悪意を持って嫌がらせされる…という事態を受け入れる事が困難でしたが…

    私に嫌がらせをさせている首謀者の白髪ババアにとって、私がお洒落して笑顔で楽しんでいる事こそが最高の【復讐】になると思うので今はそうすることに集中しています(笑)

    加害者や見て見ぬ振りの傍観者どもを見てると、つくづく【人間は弱い生き物なんだなぁ~】と痛感させられます

    誰が犯人か…最近は近隣でだいぶ知られてきてるようで、皆さん自分に矛先が向かぬよう、びくびく首謀者に挨拶してますが、【因果応報】でいつか天罰が下ると信じています

  30. 6980 調布さん

    加害者の卑劣で執拗な行為を見るにつけ

    マンション検討中さんのように

    冷静に物事を判断し、正しくあろうと

    日々を過ごしている前向きで強い人たち

    がこちら側であることが

    心から嬉しいです。

    まだ、誰ともお会いできていませんが

    きっと相手側にまわしたくなかった

    魅力的な方たちが大勢いるのだと思うと

    心強いです。皆が安心して本来の

    自分の人生を歩めるよう頑張りましょうね。
    お会いできる日を楽しみにしています。

  31. 6981 調布さん

    体は入れ物。

    心こそが大事です。

    でも、私の身体のまま

    死ぬまで

    ちょっとでもきれいでいたいです。

  32. 6982 調布さん

    >>6978 調布さん

    102から突如聞こえてきたこ芝居は

    この男の声かも。

    話しかけたとき、私に向かって話すというより

    なんだか宙に向かってしゃべってるような

    へんなテンションだなとそのとき感じた。

    そう考えると

    声のでかさもしゃべり方も同じ感じだ。

    ベランダ側にまわったとき

    この部屋で女としゃべってる男の声を聞き

    ベランダ側にまわったとき、女がいなくて

    とんでもないおデブさんの男が

    万年床の上に座ってたり

    仕事から帰って家に入らずにそのまま

    ベランダ側を歩いたとき

    こうこうと電気がついてカーテンもせず

    部屋に別の男が立っているのを見てる。

  33. 6983 調布さん

    3月23日

    疲れすぎて布団に横になるとすぐに

    寝てしまうので娘が風呂から出るのを

    待たずしてビデオもセットせずに

    午前2時頃寝てしまった。

    そして目の冷たさで目が覚めた。

    午前5時過ぎ。

    その辺りから鈴を鳴らしながら

    自転車で出ていく音や階段を踏みしめて

    上がりながら園あと部屋まで歩く音が全く聞こえなくなったりしてル。

    そのあと、たらたら201が
    水を流す音。

    玄関ドアを開けたとき上でガスを使う音がしてマンホール下に勢いよく水が流れる音がしてた。それが風呂だと思うが、そのとき部屋の横の
    配管の音はしてなかった。

    ではこの配管の音はどこから
    だろう?

    おしっこみたいにたらたら
    いつまでも音がしてる。

    おかしいのでスマホで投稿
    しようとしたら、

    いきなりギャラリーの画面になった。写真が出てる。

    そのあと画面に
    【アクセスポイントが無効
    になったので使用時間が
    長くなります】という通知が
    出てる。

    つなげてるじゃん。

    そしてこのスレの準備が
    できてるとでてた。

    アクセスポイントなんだから
    近所でしかないし
    投稿内容を見てるから
    集団ストーカーたちが
    このスマホを通して
    ネットのストーカーもしてる。
    近所であることに
    間違いない。

    そしてスマホをつなげているから、私の入力中に
    いきなりフォントを変える
    ことができるのだ。

    文を作り終えたあと
    試してみたが、
    フォントの小さい字の
    ところの修正は小さい字。
    大きいところの修正は
    大きい字になるし

    入力の妨害でおかしな字に
    変えられてもいる。

    これで近所の人間であることがはっきりした。

    このメモをコピーしたら
    フォントが変わってない。

    スクショしたがどうせファイルは
    送らせないので、とりあえず文だけ
    送っておく。

  34. 6984 匿名さん

    給水、排水
    雨水、汚水
    洗面、風呂、トイレ、キッチン

    風呂、洗面は同じ配管使う可能性あるけど、
    基本的には違う配管
    それを踏まえて言ってるの?

  35. 6985 匿名さん

    >>6975 調布さん

    娘さんにもこのスレを見せて真実を打ち明ける機会なのではないですか?

  36. 6986 調布さん

    こいつら、まじふざけてる。

    スマホの上から指でおろしてくる

    ステータスバーを下ろすと

    【Near by 】が有効になってる。

    他のアイコンは使ってるものは青くなる。

    これに関しては色が変わらずグレーの

    まま、アイコンに斜めの斜線が入るだけ。

    今まで、不意に下ろすとなんとなく

    それだけ変わった気がしていたが

    青くなっていなかったので大丈夫だと

    思っていた。今は仕事中。

    Near by のアイコンに見ている前で

    斜線が入った。無線通信で写真から

    何からデータをやり取りできる状態だ。

    なのにWi-FiもBluetoothも

    HUAWEIshare もアイコンは無効のまま。

  37. 6987 匿名さん

    今の技術って、凄いのですね

  38. 6988 調布さん

    >>6984 匿名さん

    当たり前でしょ。

    前に上に住んでた親父のときもたらたら

    ほんの少しずつ30分以上、毎日

    中途半端な時間に延々と流れてた。

    この延々とというのが風呂?顔を洗う?

    食器を洗う?と考えるとその長さから

    やはりシャワーや風呂かと思ったし

    前回住んでた女も朝5時頃この音がするので

    上に見に行くと風呂の湯を出してる音がしてた。
    だからずっとお風呂だと思っていたのに

    それとは全く別の音として玄関開けたら

    うちの上で風呂に入ってる音がしてたから

    ?と思ったの。シャワーとそばの別の蛇口?

    それ以外でたらたら30分以上も水を流す

    なんて考えられないし

    もっと不思議なのはいつまでも流れてるので

    試しにICレコーダーで録ると音が止み

    外すと音が始まりを今朝3回繰り返した。

    家の中見てる?という感じ。

  39. 6989 調布さん

    そして、仕事場からの帰りの電車でも

    スマホのスリープ状態を解除したときに

    出たのがテーマの画面。

    どうやらなんとしてもつないでるらしい。

    1. そして、仕事場からの帰りの電車でもスマホ...
  40. 6990 匿名さん

    他人がテーマを操作してるんですか?
    超能力者?

  41. 6991 調布さん

    なにいってんの?

    それが乗っ取りっていうんでしょ。

    なんかいつも同じ言い回しで

    ごまかそうとしてるよね。

    なんでもかんでもすっとぼけりゃ

    ごまかせると思ってるの?

    ほんと、オタクたち浅はかだね。

    アクセスポイントにして

    Near by だって勝手に使ってるのも

    超能力ですか? ばーか。

  42. 6992 匿名さん

    >>6991 調布さん

    子供かよ?

    その程度の知性では、その程度の判断しか出来ないでしょうね。

  43. 6993 匿名さん

    それが証拠?
    証拠あるなら、警察行けば?
    一生、証拠出ないですよ
    だって、誰からも攻撃されてないから

  44. 6994 調布さん

    【嫌がらせの無い街なので最高です】

    で私を借金大魔王といい、

    汚部屋だの汚ギャルだのというのが  

    攻撃ではないんですか? 

    このスレだって私が投稿しなければ

    全く動かないのに投稿したとたん

    いっきにかたまって言ってくるじゃない。

    あなた方が今、やってることが

    まさに攻撃でしょ。投稿文だって妨害

    すごいからそのままのせたら

    何言ってるかわからなくなっちゃうくらい

    メチャクチャ嫌がらせされてるよ。

    全文飛ばされたからまた作り直したしね。


    そしてたいして動きもせず一日中

    家に引きこもってばかりいるから

    あんな脚の写真アップしてくるんでしょ。

    朝から晩まで交代で電磁波を浴びせ

    睡眠3時間も難しい状態にして

    ハゲにして体を毎日劣化させ

    寝てるときでかけたあとに侵入して

    服に穴を開けたり、勝手に人のものを

    盗み、壊し、汚し、情報を盗み続ける。

    出かけもせず、引きこもって

    一日中ネットにはりついてるから

    私の名前であちこちに投稿してるんだよね。

    そしてこうして作った文も一瞬で消して

    しまい時間とストレスをかけさせるのが

    オタクたちの仕事でしょ。

    それで食ってるんだよね。大勢で。

  45. 6995 匿名さん

    隠し撮り、騒音、付け回しなどの嫌がらせは、あるんだろうなって思うのですが、屋根裏に待機やそこからの侵入、電気ガス水道を盗むって言うのが信じられない。
    電気ガス水道に関して言えば、分岐してる場所を元に戻すのはやり替え以外不可能だし、何年も毎日屋根裏に人がいたら、落下するよね。人が乗る様な仕様で建ててないんだし。理解出来るのも一部投稿されてますが、意味が分からないのが多く、他の投稿も疑わしいって、見た方はなってる様な気がします。
    個人意見失礼しました。

  46. 6996 マンション検討中さん

    この集団ストーカー【組織的嫌がらせ犯罪】は証拠がとりづらく、第三者になかなか理解してもらいにくい犯罪でもあります

    私はローテク(風評被害)被害なのですが調布さんのようにハイテク被害の被害者も大勢います

    私も自分が被害者になるまでこのような悪質陰湿粘着質な犯罪を知りませんでした

    私の場合は近隣の本当に些細な出来事による逆恨みから組織的嫌がらせ(嘘の悪評、事実をねじ曲げた悪評を中傷ビラにしてばらまかれる)に遭っています

    嫌がらせの玄人軍団なので、ターゲットには中傷ビラは【絶対に】ばらまきません(易々と証拠を渡すことになりますから…)

    そしてこの犯罪はとても【繊細な】いやらしい犯罪なんです

    心理学を悪用し、特定個人を中傷したビラを受け取っても、矛先が自分に向くのを恐れて、ターゲットに教えることが出来ない…

    そして首謀者である白髪ババアにはペコペコご機嫌取りをし、胡麻すり
    (まぁ逆の立場でも自分自身同じ行動をとったことでしょうね)

    自分を含め、【人間は弱い生き物】なんですよね

    もう何年もやられているので、正直開き直って、「誰に何と言われようとお洒落して、人生楽しんでやるぞ!」って口角上げてます(笑)

    私は調布さんのおっしゃってる事、理解出来ます
    違うと判明した時は、今まで調布さんはきちんと訂正されてきていますので…

    被害者にしか分からないような嫌がらせをしかけてくる加害者ども

    周知活動していますが、少しずつ公になってる事、実感しています

  47. 6997 名無しさん

    集団ストーカー行為!、違法行為ですなにも!関係ない個人ストーカーやめてくださ空き部屋アジトで、監視、監視嫌がらせやめてください、人物像は分かってます何に監視嫌がらせやめてください、

  48. 6998 検討板ユーザーさん

    カラオケボックスへ創価学会探りに、来てる男、女、誰なのか全て、分かってます、嫌がらせされやめてください、仲間でめいる、連絡してる、頼まれて、やってること、分かってる、休みの日に、お手伝いやめてください、

  49. 6999 マンション掲示板さん

    集団ストーカーは、創価学会の防犯悪用した集団違法行為です、

  50. 7000 マンション検討中さん

    >>6999 マンション掲示板さん

    おっしゃる通りですね

    防犯パトロールを悪用し、気に入らない相手をターゲットにし【やりすぎ防犯パトロール】(嘘の悪評を地域、店舗などにばらまく)で陥れるために嫌がらせ

    SNSでターゲットの情報共有

    加害者のみなさん、もう、とっくにばれてますよ



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸