なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 6726 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

    スマホの画面で時間を見てください。

    そして、未読件数も。


    何人もの人間が私のスマホと

    つないでいます。

    1. 6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
  2. 6727 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

    スマホの画面で時間を見てください。

    そして、未読件数も。


    何人もの人間が私のスマホと

    つないでいます。

    1. 6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
  3. 6728 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

    スマホの画面で時間を見てください。

    そして、未読件数も。


    何人もの人間が私のスマホと

    つないでいます。

    1. 6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
  4. 6729 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

    スマホの画面で時間を見てください。

    そして、未読件数も。


    何人もの人間が私のスマホと

    つないでいます。

    1. 6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
  5. 6730 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

    スマホの画面で時間を見てください。

    そして、未読件数も。


    何人もの人間が私のスマホと

    つないでいます。

    1. 6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
  6. 6731 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  7. 6732 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  8. 6733 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  9. 6734 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  10. 6735 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  11. 6736 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  12. 6737 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  13. 6738 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  14. 6739 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  15. 6740 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  16. 6741 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  17. 6742 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  18. 6743 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  19. 6744 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  20. 6745 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  21. 6746 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  22. 6747 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  23. 6748 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  24. 6749 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  25. 6750 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  26. 6751 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  27. 6752 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    こんなのが出まくってるんですけど

    寝てるからではなくて

    やつらのスマホが操作不能に

    なっちゃったの?

    なんともマヌケですね。

    なんとかしなよ。(笑)

    1. こんなのが出まくってるんですけど寝てるか...
  28. 6767 調布さん 

    これで私が、

    一般人のふりをした

    近所の大勢から

    このスレと、実生活で

    嫌がらせにあっているということが

    わかっていただけましたか?

  29. 6768 調布さん 

    あーあ、また出ちゃってるよ。

    もう、やけくそなの?

    1. あーあ、また出ちゃってるよ。もう、やけく...
  30. 6769 天井裏君

    なるほど

  31. 6809 匿名さん

    未読が証拠?
    警察に届けましょうよ。
    証拠あります!!って

  32. 6810 匿名さん

    ヤケクソ連投
    やめなはれ

  33. 6811 天井裏君

    >>6768 調布さん さん

    スマホから連投すれば,その未読の画面が出ますよ.

    投稿のアイコンを連打すれば良い.
    皆さんもやってみなはれ♪

  34. 6812 創価学会が防犯パトロールを悪用している

    Twitterアカウントある?

  35. 6813 通りがかりさん

    私も同じ嫌がらせを受けています。今現在車や家の侵入その他いろいろな事で日常生活で支障がでています。あの噂は、噂ではなく本当の事でした。

  36. 6814 匿名さん

    >>6813 通りがかりさん

    嘘の悪評とか流布されてませんか?

    ヤツらの大好物です



  37. 6815 調布さん 投稿エラーで全て送れません

    いつになったら投稿できるんですかね。

  38. 6816 調布さん 投稿エラーで全て送れません

    まず、1年半前から、常に投稿するときは

    送れないので100回以上連打しています。

    むしろ、なんで今頃同じ文がでるんですか?

    最初から連打しっぱなしですよ。

  39. 6817 調布さん 投稿エラーで全て送れません

    21日以来、他スレからも送れず

    女の年齢がどうのとかいうふざけたスレで

    意見したらなんの抵抗もなく送れました。

    それならばと何度、投稿してもやはり

    送れなかったのに、今、ガストの中で

    なぜか送れています。

  40. 6818 天井裏君

    >>6817 調布さん 投稿エラーで全て送れませんさん

    あれ?本物??

  41. 6819 マンション検討中さん

    >>6817 調布さん 投稿エラーで全て送れませんさん

    調布さ~ん

    心配してましたよ(涙)

    お元気でいらっしゃったなら…安心しました

    寂しかったです。



  42. 6820 調布さん 投稿エラーで全て送れません

    マンション検討中さん。

    私もまたお会いできて嬉しいです。

    何度も何度も投稿しましたが

    ずっと送れませんでした。

    あまりに送れないので[調布市掲示板]から

    【調布のなんでも掲示板】というところに

    投稿してました。   (また今も入力妨害されています)        

    その掲示板に入力中にも

    私のフルネームと電話番号の間に

    QRコードが出てる画面がいきなり

    出たりしています。

    ファーウェイのオンラインチャットで

    よくわからなかったので銀座の

    カスタマーセンターに聞きに行くと

    この機種は自動でQRコードが出るとの事。
    なんで1年半も経ってから今さら

    という気もしています。

    今はビデオをまわして外出していますが

    今日は2時間で切れていました。

    もう何回か10時間近く撮りっぱなしに

    しましたが、設定も違う画面になってる

    ので早速いじられていると思います。

  43. 6821 マンション検討中さん

    >>6820 調布さん 投稿エラーで全て送れませんさん

    私も100%スマホはハッキングされてますね

    ヤフーメールとか絶対に盗み見されてる(笑)

    旅行の確認メールとか盗み見して滞在先に悪評ばらまいたりしてます

    まぁ~しつこいしつこい…

    本当に自己肯定感の低い、くだらない輩たちです


  44. 6822 調布さん 

    ほんとに困りますね。

    この文、もう2回も他ページに飛んで

    今、3回目を作り直してます。

    防犯に使うお金があるなら

    盗聴盗撮、スマホを見てくれたり

    電磁波、音波など。

    迅速に具体的に調べてくれる機関が

    必要です。
     
    組織犯罪に個人で立ち向かうのは

    やはり無理がある。

    血を流したらとか死んでからとか

    証拠出したらとか

    今の警察ではこの犯罪に対処してもらえない。
    想像を超える卑劣な犯罪であり

    何年もかけてやり続けるということが

    どれほど残酷なことか、捕まえる側の人た

    ちが理解できてない。

  45. 6823 調布さん 

    >>6811 天井裏君

    スマホから連投?

    どの画面のこと?

    内容確認から先に進んだ画面?

  46. 6824 調布さん 

    家に着く度、必ずアパートの住人が

    後ろからくる。おとといの帰りに

    後から来た中年女性が昨日の朝は出るとき

    また出てきた。

    私はぐるりとベランダ側をまわってから

    出かけたが駅に着く前に歩いているのが

    見え、同じ電車に乗った。

    え?一年半、一緒になったことなかった

    じゃん。夜に会ったこともないけど

    ここの住人が買い物袋を持って

    歩いてるのを見たことがない。

    ふつう仕事帰りって買い物しない?

    おまけにあなたのうち、角ハンガー

    ひとつしか干してないけど、

    私がベランダ側を見る前までは

    確かにあなたの一人分と思われる

    肌色のブラや下着やズボンが干してあっ

    たのがいきなり黒い下着ばかりになり

    ここ何回かは見る度ピンクの子供向けの

    お花柄のパジャマが干してありますけど

    どう見てもあなたのものには見えませんが

    使い古したタオルも必ず干してあるけど

    バスタオルはないみたいですね。

    百歩譲って娘と暮らしてるとして

    ふつう、女性が外に干すならズボンや

    スカートやシャツじゃありません?

    下着干すならそっちですよね。  

    二人分としても洗濯物が無さすぎ

    るんですよ。うちがマイヤーシーツ

    洗えばあなたんとこも外に干してるし。

    なんだか寝に来てるんですか?

    というような洗濯物なんですよね。

    102もあなたと同じ女性だけのはず

    なんですがいつ見ても部屋着とタオルが

    干してあり、バスタオルすらないと

    書いたらつい最近からバスタオルを干す

    ようになりました。104なんか女がずっと

    住んでるのに、夜いなくなり

    深夜に必ず戻ってきて

    私が見て回った2回目まで

    これ見よがしにブラジャー干してあった

    けどそれ以降女の洗濯物がないし、

    その家は窓にいつもくつが並んでいて

    結構な男物の洗濯物がはじからはじまで

    ずらりと干してあり、それこそ

    何人分のですか?という感じ。

    豆腐や親父も魚屋おやじみたいだけど

    洗濯物を一度も干してるのを見たことも

    遮光カーテンが開いてるのを見たことも

    ない。そんな家が2階はいくつもある。

    なのに人間は出入りしてるという不思議。


                   

  47. 6825 調布さん 

    例えばの話なんですが、

    オンラインゲームでやって来た男に

    いろんな女と寝ることができると

    言われたら、あっさり入信する若い男は

    多いでしょうね。その段階で

    電磁波攻撃に加担させ、犯罪を共有すれば

    もうぬけられないでしょうね。

    ま、あくまでも例えばの話です。

    そんな男がいきなり女性遍歴を重ねたら

    【女はいくつまで性的魅力があるか】

    なんていうスレでここぞとばかりに

    自慢したくなっちゃうんでしょうかね。

    ま、あくまでも例えばの話です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸