なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 6651 匿名さん

    >>6640 調布さん 22時29分 さん

    故意にこの言葉を使おうがそんなことは聞いてないけど、何処の言葉か気になっただけです。
    ばーかとか凄い言葉をつかいますね。育ちが分かります。

  2. 6652 調布さん 9時19分 

    >>6639 匿名さん

    幼稚園児ですら、むやみやたらに

    人に失礼なことは言いません。

    なにか、頭にくる理由でもないかぎり。

    こういう言い方で返すとしたら本人

    でしょうね。そしてこの集団が

    宗教関係だとしたら

    その宗教の教えがどういうものなのか

    宗教というものがはたして

    正しい道を教えているものなのか

    宗教そのものののあり方を
        
    皆が考える必要があります。

  3. 6653 匿名さん

    >>6652 調布さん 9時19分 さん

    それで何処の言葉なんですか?

  4. 6654 調布さん 12時44分 

    >>6651 匿名さん

    朝、送ろうとして文が消えてしまったので

    やはりあなたがたですね。


    私は生き死にに関わる思いをしている

    ので否定、批判、意見してくる人は

    その人個人とわかるよう、ハンドルネームを

    つけて発言するように何度も言っています。

    人の意見を無視し続けるあなたがたに

    礼儀をつくせと言ってるの?

    失礼なのはどっちですか?

    名前も名乗らないのなら、集団ストーカー

    としか思えないと言ってる。

    だとしたら私に電磁波をあて、睡眠妨害を

    している人間に「ばか」くらいではすみません。

    あなたがたは大勢でシャッフルして

    住んでるようだけど

    それが一番コロナを広めることになると

    分かっていますか?

    育ちの問題以前にボロボロのフェイスタオル

    なんとかしなよ。  

    バスタオルくらい買えないの?  

  5. 6655 調布さん

    名前を名乗れと言ってるのに

    ハンドルネームすらつけられない。

    よっぽどやましい集団なんでしょうね。

    卑怯、卑劣、陰湿。

    何をやるのも束ですからね。

    人の話を無視しといて

    私がこんなやつら、相手にしなきゃ

    ならない理由もありません。

  6. 6656 調布さん

    この犯罪が存在しないことを

    必死で訴えなきゃならない。

    生活かかってるんですよね。

    わかります。

  7. 6657 天井裏君

    >>6656 調布さん さん

    なぜ,誰も信じないのか分かりませんか?

  8. 6689 調布さん

    年上の人間に対して口のききかたも

    知らない社会不適合者の集団でしょう。

    どこかの小学低学年くらいのくそがきが

    発言しているのかと思うほどです。

    社会人としては通用しないから

    部屋着みたいな格好で

    みんな家の周りをうろうろしてるんで

    しょうね。

  9. 6690 天井裏君

    >>6689 調布さん さん

    よほど都合の悪いことが書かれていたらしい

  10. 6691 匿名さん

    >>6656 調布さん さん
    存在しない。
    って自分で告白したんですね

  11. 6692 匿名さん

    >>6656 調布さん さん
    この犯罪が存在しないから
    嘘でも良いからでっち上げをして
    何の得があるのですか?

  12. 6693 匿名さん

    何ココ!?同じ文章の連投とかイカれてる

  13. 6694 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    2月8日17時48分

    この人間たちが、どれほどヤバい集団か

    わかる行為ですね。

    だからこそ、放っておいては危険です。

    しつこさ、執念深さが半端ない。

    頭にくるとすぐにぶちきれ

    後先かえりみずに反応してしまう。

    不気味としか言いようがありません。

    相当数いるという、証明でもあります。

    うちの近所で間違いないですね。

  14. 6696 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    >>6657 天井裏君

    言葉は正しく使ってください。

    【仲間を使って、誰も信じてないように

    見せている。】です。

    あなたのお仲間は誰一人、

    名前を名乗れません。

    私の投稿文は、昨日の17時48分から

    すべてエラーと出て、これが送れたとしたら

    昨日からはじめて送れたのはこの文です。

    今、はじめて送ろうとしたら

    前回送ろうとして送れなかった文が

    すでに送られた内容と出ていて

    それを確認するためにスレを今

    開きました。あなたのこのスレも

    今、はじめて読みました。

  15. 6726 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

    スマホの画面で時間を見てください。

    そして、未読件数も。


    何人もの人間が私のスマホと

    つないでいます。

    1. 6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
  16. 6727 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

    スマホの画面で時間を見てください。

    そして、未読件数も。


    何人もの人間が私のスマホと

    つないでいます。

    1. 6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
  17. 6728 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

    スマホの画面で時間を見てください。

    そして、未読件数も。


    何人もの人間が私のスマホと

    つないでいます。

    1. 6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
  18. 6729 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

    スマホの画面で時間を見てください。

    そして、未読件数も。


    何人もの人間が私のスマホと

    つないでいます。

    1. 6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
  19. 6730 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。

    スマホの画面で時間を見てください。

    そして、未読件数も。


    何人もの人間が私のスマホと

    つないでいます。

    1. 6720と、ほぼ同じ時間にまた出ました。...
  20. 6731 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  21. 6732 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  22. 6733 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  23. 6734 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  24. 6735 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  25. 6736 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  26. 6737 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  27. 6738 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  28. 6739 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    これもです。

    1. これもです。
  29. 6740 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  30. 6741 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  31. 6742 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  32. 6743 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  33. 6744 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  34. 6745 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  35. 6746 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  36. 6747 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  37. 6748 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  38. 6749 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

  39. 6750 調布さん 17時48分から送れなくなりました。

    叉同じ画面が出てますね。

    9件がつないでる人間?

    この数だけつながれてるから

    何回も同じ画面がでてくるのたと

    思います。、

    なまじ消さずに、これ証拠ですよね。

    自分達でやって

    連投、きも。とか言ってる。

    ほんとにあきれたやつらです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸