なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 6501 調布さん 

    この平和そうな日本にいて

    朝から晩まで電磁波テロにあってる。

    生え際はどんどん後退させられ

    電磁波をあてられたところをアップしたら

    ネットで老人性アザだと

    近所の連中に説明つきでいいくるめられ

    犯罪を公然とやるための

    手段が出来上がってる。

    これこそがマニュアルだ。

    そういえば

    さっき家から出たらパトカーが音無しで

    赤いライトをチカチカ点滅させながら

    通りすぎていった。

    あんなチカチカさせてたっけ?

    こんなに全身に四六時中浴びせられたら

    病気なっちゃうよ。殺人鬼ども。

  2. 6502 調布さん 

    どの広告もダイエットの広告ばかり。

    仕事場の人にもまたやせた。  

    ちゃんと食べてる?と言われてるくらい

    なのにこんな広告ばっかり。 また行が変わる。愉快犯がやること。

    わかりますか?このやせなきゃならないがたいのいいやつが

    犯罪を楽しんでるアホです。      

    1. どの広告もダイエットの広告ばかり。仕事場...
  3. 6503 調布さん 

    だからさー。  

    私じゃないだろ。

    おまえがやせろよ。

    引きこもって目と鼻の先の買い物すら

    自転車移動ばかりしてるからだよ。

    1. だからさー。  私じゃないだろ。おまえが...
  4. 6504 匿名さん

    管理人次第の広告にケチつけてるんですか?

  5. 6505 調布さん 

    生まれてきた環境は平等じゃない。

    私は今戦場で生きてる。

    もっとよくて当たり前だと思うから    
    環境を受け入れられない。  

    別に受け入れたくもない。

    逃げたところで同じこと。

    引っ越したくなかった国立から

    あまりのつらさで逃げてきたんだ。

    でも同じだった。   

    だから戦わなければならない。 

    私の武器は文章で人に伝えることが

    できること。

    次の段階は仲間とつながること。

    暇な人なんていない(こいつらは暇そう)

    みんな自分のことで精一杯だ。

    この犯罪に親身になれるのは

    この犯罪で苦しんでる本人だけだ。

    だから被害者とつながらなければ。

    格安sim もハガキが届いたから

    やっと解約も更新もできる。

    ahamo は魅力あるけどネットで修理の

    申し込みでは困る。楽天モバイルも

    魅力的だが、もう少し待ったらもっと

    いいのがでてくるかな。 

    あせったところで、コロナ?←この字が

    一番似てるけどわざわいで検索しないと

    禍はでてこない。

    そう、これ、使いたい漢字がでないことが

    しょちゅうある。

    今の時期は移動も人にも会えないので

    もう少し時期を見てもいいと思ってる。

  6. 6506 調布さん 

    21時40分。

    「お疲れ様です」「お疲れ様です」

    「お疲れ様です」

    なんだこの

    僕たち仕事してましたアピールは。

    はじめて聞いたよ。

    窓を開けると前に入って行った黒軍団

    とは違うフード付きシャツ軍団。

    窓を開けると3人の学生風。

    はいはいわかりました。

    あなたのところは仕事で毎日大勢の

    違う人間が来てるんですよね。

  7. 6507 調布さん 

    あのね、わたしが元気でいられるのは

    ここにこうして思ったことを

    書かせてもらってるからです。

    ブログか。それならわたしのものなのね。

    だけらさ、もういいよ。

    こんな広告ばっかり。なんとかしてよ。

    1. あのね、わたしが元気でいられるのはここに...
  8. 6508 調布さん 

    そういえばさっき戻っていった男は

    ネットで調べてきて

    私が立ってみてたから

    入らずに帰ったとか?、

  9. 6509 匿名さん

    >>6493 調布さん さん

    言えばいいじゃん

  10. 6510 調布さん 23時28分

    明日が立春で今日が節分だったなんて。

    あわてて恵方巻きを買いに行きましたが

    22時過ぎ。例年残ってるのに完売。

    スーパー2件、コンビニ1件・・・・・ない。 

    もういい。自分で作る。

    もち麦入りのレトルトご飯をチン!

    卵におかかとしょうゆちょっとで焼く。

    キュウリを縦切り。買ってきたしらす。

    のりをあぶってご飯をのせてごまかけて。

    全部を巻いて娘といっきに食べました。

    幸せになろうね。

  11. 6511 調布さん 23時35分

    >>6504 匿名さん

    この前は自分が見てる内容に関係した

    広告が出るって言ってたじゃん。

  12. 6512 マンション検討中さん

    >>6505 調布さん さん

    まさに【戦場】ですよね。

    私に嫌がらせ犯罪している首謀者のババア

    もう8年ですよ…

    まぁしつこい、しつこい…(笑)

    【勇敢に戦って敗れた国はまた立ち上がれるが、逃げ出した国に未来はない…】

    五代友厚のセリフです。

    肝に銘じたいと思います。

    陰でこそこそ嫌がらせしてるのに、シレ~っと何食わぬ顔して、我が家の前を1日最低4回は通って、やたら後ろを警戒して何回も振り返るババア…

    本当にお育ちの悪いババアです。

    調布さん、手作りの「恵方巻き」!

    素晴らしいです!

    お嬢様も忘れられない思い出になりましたね。

    私も勇敢に戦います!

  13. 6513 調布さん 0時12分

    マンション検討中さん。

    いつか、そう遠くない日に

    あなたと会えますね。

    楽しみにしています。

  14. 6514 調布さん 0時21分

    パルック30形丸型蛍光灯。

    違う蛍光灯を買ったので使うことが

    なくなったから、箱ごと流しの下に 

    入れといたけど、外に出てる。

    中を開けると、使い古した汚い蛍光灯が

    入ってる。あのねー、

    確かに使わないよ。でもさー  

    あなたにあげてないじゃん。でさー

    何で家のなかにいるのよ。

    入っちゃダメって言われてるでしょ。

    もーさー、お前なんかお前なんかと

    言いながらよく毎日毎日入ってくるよね。

    せめて毎日毎日お世話様です。くらい

    言ってみろ。このやろう!!

  15. 6515 調布さん 0時44分 え?誰が妨害してんの?がたいのいいやつ?

    そう、ちょっとだけ補足しときますね。

    私の周りにポッチャリさんや

    ふくよかな女性はいっぱいいます。

    みんな魅力的だし、きれいだし、

    チャーミングでとても素敵です。

    でも嫌いなタイプだと見方が変わり

    がたいがいいという表現になります。

  16. 6516 調布さん 午前1時37分 

    寝る前にIC レコーダーをセットしたい

    のだがどれもこれも一瞬で終わるもの

    ばかり。2日前以前のは全部そう。

    定期的に消されているため

    何時間かまとめて入ってるのを探すのも

    一苦労。それを消して録音時間に

    あてなければならない。

    寝る時間がどんどん遅くなる。

  17. 6517 調布さん 午前11時33分 

    支度をしていて出かける7、8分前に

    隣から水道の音。なんか嫌な予感。

    家を出たと同時に隣から女が出てきた。

    え?また?

    「同時に家を出なくてもよくない?

    まるでストーカーみたいだよ」

    「すみません」と言いながら出かける。

    すぐに戻ってきた。

    「仕事じゃないでしょ。気持ち悪いよ」

    「すみません」

    部屋に戻った。

    え?出かけなくていいの?

    ごめんね。低姿勢の人にそんなこと

    言うの嫌なんだけど。

    隣は独り暮らしということなのよ。

    自転車置いたとき注意したら

    「そんなの勝手だろ!」と言って

    「あ"ーーーー!!!」と叫んで

    部屋に入っていった人間と同一人物

    だとしたらその受け答えには

    ならないのよ。それを確かめたかった

    の。災難ね。でもちょっかいを
     
    ださなければならないのは

    集団ストーカーの仕事だから

    あなたが私の前に現れないことを

    願うしかないわ。

  18. 6518 調布さん 15時21分 

    でもよく考えてみるとこの人、私が

    家を出る時間を知ってるし、

    音は丸聞こえだ。この何日か

    わざわざ後ろからきて同時に道路を渡り

    私を追い越していってる。

    わかっていてわざと出てきてる。

    としたら同時に出れば私が文句を言う

    ことをわかっていてわざとやってる。

    戻ってくれば黙っているわけないので

    だめ押しさせた可能性がある。

    大家がつけた防犯カメラに映るように

    あえてやってるのだろう。

    娘が部屋にいることも

    わかっていてやってる。

    としたら何をしたいのか。

    自分たちがまともであるアピールと

    私がヤバい人間と思わせるための

    工作が必要になるわけだ。

    出る度隣の換気孔あたりから大勢で 
     
    タバコを吸う臭いがしてるし

    出かけるときも部屋に入るときも

    鍵すらしてない。

    私がこれだけ入られて被害にあってるのに

    独り暮らしであるはずの女が

    出かけるのに窓も鍵も開けっぱなしなんて

    あり得ない。今まであれだけ

    不愉快なやり取りをしてるのに

    出る度時間を合わせてくるなんて。

    普通なら1分とかからないのに

    わざわざ合わせるほうがおかしい。

  19. 6519 調布さん 15時24分 

    そう、すべてマニュアルがあるはず。

    こうやって被害者は

    ヤバいやつに仕立てあげられていく。

  20. 6520 調布さん 19時58分 

    この17年間、大事にしてきたものを

    片っ端から汚され壊され持っていかれ

    もう何も買わなくても今あるものを

    大切にしていけばいいと思っていたのに

    まともなものがほぼなくなってしまった。
    物に対する執着が強いタイプだったから

    自分の物が壊れ汚れていく様は

    本当に見ていてつらかった。

    でも、考え方を変えて、健康で暮らせて

    いるんだからとか物はいつかはなくなる

    からとか気持ちを切り替える努力を

    してる。

  21. 6521 調布さん 20時02分 

    そして今、毎日強い電磁波を浴びせられ

    睡眠時間を極端に減らされ、

    病気を繰り返し経済がたち行かなくなり

    まさか自分がこんな状況になるなんて

    夢にも思わなかった。

    体には絶対の自信があったから

    健康でさえいればどうにでもなる

    と信じていたから。

  22. 6522 調布さん 20時07分 

    ほっといて健康な訳じゃない。

    食にも生活にも気を配ってきたからだ。

    そして今、自分が生きるだけで

    やっとの毎日を送らなければ

    ならないことにものすごい憤りを

    感じている。ラストスパートをかける

    ことができたはずなのに、職も生活も

    思いもよらなかった状態にある。

  23. 6523 調布さん 20時17分 

    毎日電磁波を浴び、寝れば起こされる。

    天井裏、近隣であることに

    間違いはないと思うのに

    では誰がやっているのか。という

    確証がない。では怪しいというだけで

    おかしいというだけで、アパート全員を

    敵視していいのか。

    やはりそれも間違っている。

    私が文句を言うと、娘がたしなめる。 

    「言霊ってあるんだよ。悪い言葉は

    使っちゃダメだよ」

    文句を言いながらも、娘の優しさに

    救われているのだ。では、娘は?

    汚い言葉を使う母親を見て

    どう思うのだろう。

    釈迦ではないけれど、

    この世は悟ることで救われるのかも

    しれない。

    今までもそうだ。そうしなければ

    生きてこれなかった。

    怒りや怨みで身を滅ぼしていたと思う。

  24. 6524 調布さん 22時21分 

    このスレでは年をとっていることで

    老化だ、ババアだと言われる。

    そうだろうか。年を取ることはただ

    老いさらばえることなのだろうか。

    使っていくことで進化していく脳の分野

    もあるし、生まれたところから人は

    確かに滅に向かうけれど

    手入れをしていく、鍛えていくことで

    新しいだけでは得られない良さを

    見出だすことができるのではないか。

    一つ一つ階段を上がるように

    努力を重ねることで初めて見えてくる

    ものもあるはずだ。

    年を重ねていても反省もするし

    挑戦もする。

    オタク文化は13才くらいの女の子が

    一番魅力的らしいが、若くなければ

    終わってる。という未熟な男や女が

    多過ぎる。

    誰でも必ず行き着くところなのに

    それがババアやジジイでいいんだろうか?

    そのためにはもっともっと高齢の人間が

    努力をして自分をあきらめることなく

    見た目も中身も磨きをかけていく必要

    があると感じている。

    あれ?さっきのつづきの文を書くつもり

    だったのになんか、それた・・・・・。

  25. 6525 調布さん 22時36分 

    そう、人の価値や魅力を

    細胞の新しい古いだけで判断する

    ピヨタロウみたいな男女が多すぎる

    何を勘違いしてるのか

    裏返せば若いだけで魅力があると

    思ってるピヨタロウみたいなやつが

    多すぎる。それも大きな勘違いだ。

  26. 6526 マンション検討中さん

    >>6519 調布さん 15時24分 さん

    おっしゃる通りです

    先方は【被害者】を【加害者】にすり替えます

    嫌がらせをされてた被害者だったのに「布団叩きオバサン」がまさにそうでしたね

    やられっぱなし…でいいはずがありませんから。

    本当に悪質なヤツらです

  27. 6527 調布さん 7時7分 

    全く、困ったものですね。

    そして、寝ても寝てもブチブチ

    起こされます。不自然な痛みのある

    冷たさが生え際や顔周りにあたっている。

    必ず夏の虫の音が聞こえているので

    電気的なものがあたってるとわかる。

    午前3時。うちも寝る時間がどんどん

    遅くなっています。

    その3時。2階の階段を降りてきて

    バイクででかける人間。

    あれ?新聞配達?上がってったっけ?

    バイクがきた音もしなかったよ。

    前に住んでた隣人も昼間寝ていて夜中  

    起きているという昼夜逆転の生活。

    ここみんな夜中が活動時間。

    前のオヤジと全く同じ。

    昼間みんな寝てる。起きてくるのは

    午後。

    なんの薬もサプリもいらない。

    普通に寝てれば髪も生えるし

    病気も治る。

    成長ホルモンを出させなくするために

    ブチブチブチブチ起こされてる。

  28. 6528 調布さん 7時12分 

    ムズムズ電磁波はなくなって

    ひたすらずしっとくる痛みをともなった

    痛みや冷えに変わりました。

    なんか怒りを感じるみたいな。

  29. 6529 調布さん 7時38分 

    あ、目と鼻の先の買い物にいちいち

    自転車なんか乗ってるからだよ。って

    言ったから?いつも自転車で追い抜いて

    たのが昨日、歩きだった。

    そういえば独特な格好とあのがたいの

    よさが、どうみても隣の女としか

    思えないようなのに、もう何日も前から

    朝でかけるたび、同じ場所でわざわざ

    道路を渡りいつもだいたい同じ場所で

    私の横をすり抜けてた。

    見るたび、『でもうちのそばにある

    黒い自転車と同じだし、女のは緑だから

    (今、いっきに上にスクロールした)

    違う?』と思ってた。

  30. 6530 天井裏君

    電磁波攻撃を防ぐつもりはないのかな?

  31. 6531 匿名さん

    >>6530 天井裏君

    侵入されて、それすら捲られる
    侵入されて、なんなら直当てされる
    何をやっても無意味だよ
    あんたたち

  32. 6532 調布さん 9時58 分 

    >>6531 匿名さん
    17年間もやられてるんだよ。

    頭もまわらないように寝不足にされてる。  

    この状態で仕事にもいってる。 

    あなたがたは引きこもってるから

    疲れないしね。

    自分等交代交代でやってんだから。

    だから大勢なんでしょ。

    たっぷり寝てるしね。

    他のテクノロジー犯罪被害者が

    防いだ話聞いてる?

  33. 6533 調布さん 10時4分 

    >>6530 天井裏君

    朝から晩まで四六時中ちょっかいを

    出されてる。数がすごいから半端ない。

    ここにも投稿してるし、周りも

    気を配らなければならない。

    成功するためにはやることをしぽるって

    書いてあったよ。余計なことが多すぎると

    脳が疲弊して働きが鈍くなるんだって。

    そうさせるために朝から晩まで

    かわりばんこにちょっかいを出してる。

    君も近所じゃないの?

    今だってこれから仕事にいくのに

    こんなことしてんのよ。

  34. 6534 調布さん 10時8分 

    私のお弁当箱。

    ブレーカーを落として寝るので

    冷凍に入ってたしらすを卵焼きに

    しましたが娘は間に合わずに

    もう出掛けてしまいました。

    何年かぶりで使います。

    間違いなく傷つける人間たちなので

    先にアップしておきます。

    1. 私のお弁当箱。ブレーカーを落として寝るの...
  35. 6535 調布さん 10時18分 

    今、投稿妨害されて、作り直したし

    人のこと寝られないようにさんざん

    邪魔しといてこれから私は仕事に

    行かなきゃならないけど

    あなたがた大勢はこれから

    誰にも邪魔されずに寝るんだもんね。    
     

  36. 6536 調布さん 10時44分 

    天井裏君とか言ってるけど

    こんな人を小バカにしたような

    名前つけるの、

    大阪に住んでるふりしてた

    赤貝蒸太郎と同じ

    そっち系愉快犯くらいしか

    いないと思ってるけどね。

  37. 6537 調布さん 10時53分 

    寝部屋があるから使ってないみたいな

    部屋がいくつかあって

    夜中起きてうちにはいってきてた

    やつらはこれから寝るし

    私が出たあとうちにはいってくるやつら

    は今、起きて動いてるやつらですね。

  38. 6538 匿名さん

    >>6537 調布さん 10時53分 さん

    マニュアルなくてもお前はヤバいんだよ
    お前が無実な人達を犯罪者に仕立ててンだろ

    任務が終わってわざわざお前んちの近くに寝るのか?
    何かおかしくないか?

  39. 6539 匿名さん

    >>6534 調布さん 10時8分 さん

    それで酔っぱらって壊して朝になって誰にやられたんだとか一人で騒ぐんだろ

  40. 6540 調布さん 11時37分 

    隣の女が今度は出る時間に帰ってきた。

    どうしてもちょっかいを出さないと

    ならないみたいですね。どうみても

    不正受給者にしか見えません。

    この犯罪は一人を毎晩

    さんざんぼっこぼこにしたあとに、

    大勢が強化ガラスの向こうから

    「かかってこいや!!」と

    挑発し続けるような犯罪です。

    恥もプライドもなく

    いいも悪いもわからないような

    大勢でいるときだけ面の皮が厚くなる

    人間でないと

    こんなことはできません。

  41. 6541 調布さん 11時37分 

    >>6538 匿名さん

    え?自分達がまともとでも思ってんの?

    おかしいだらけでしょ。

    やるはずないとこ、狙ってるんでしょ。

  42. 6542 調布さん 11時44分 

    で、あんたがたは

    このスレに賛同してないで

    なに一生懸命言い訳してんの?

  43. 6543 調布さん 13時59分 

    >>6539 匿名さん

    だからさ、あなたみたいに

    酒、弱くないから。

  44. 6544 調布さん 14時5分 

    >>6538 匿名さん

    無実な人たち?間違えてるよ。

    無実にしたい僕たち私たちだよ。

    簡単な話だよ。

    2時間睡眠が何ヵ月も続けば

    さすがにけんかふっかけるけど

    一切関わりたくないって言ってるでしょ。

    あなたがたが一方的にこっちに

    からんでるだけだから

    うちに来なければいいだけの話でしょ。

    電磁波使うし、寝れば起こすし

    出ればかち合うし。しつこすぎるよ。

    このスレと同じだよ。

    私相手したくないし

    来ないでって言っても言っても

    一方的にからんでくるじゃん。

  45. 6545 調布さん 14時15分 

    エステをやってる人たちは

    特徴的な薄い肌をしています。

    それと同じで電磁波を日常的に

    浴びせられているので、肌が薄く

    異様にテカテカしています。   

    電気を浴び続けているので

    やはり普通の人の肌とは明らかに

    違います。

  46. 6546 マンション検討中さん

    >>6540 調布さん 11時37分 さん

    とても的を射た表現だと思います。

    集団ストーカー【組織的嫌がらせ犯罪】は集団で気に入らない特定個人を徒党を組んで嫌がらせ仕掛けてきますから…

    ターゲットの悪評をばらまき、第三者からも義憤の思いで白眼視されるよう、もっていく陰湿な犯罪です

    誰一人 その悪評が本当なのかも確かめる事なく鵜呑みにして…

    もう少しまともな人間が増えてほしい…

  47. 6547 天井裏君

    電磁波を受けないように努力はしているのかな?

  48. 6548 匿名さん

    >>6543 調布さん 13時59分 さん

    アルコールは脳細胞を死滅させ、特に多飲はそれを助長加速させます。
    だからあなたに身に覚えのないことが多いのでは無いですか?
    脳ドックを受けてみれば脳の状態が分かりますよ。

  49. 6549 調布さん 19時50分 

    >>6548 匿名さん

    あの・・・・基本1日缶チューハイ小さいの

    5%1本です。それも我慢して飲まないように

    してるので、酒より糖分のほうを

    気にしてます。

    お酒飲まない人と結婚してたので

    この1年くらいですよ。飲んでるの。

    それもストレスの緩和のために  

    あえて飲み始めました。

  50. 6550 調布さん 19時57分 

    この生活、ストレス

    ものすごいです。そばに住むのは

    たまにく来る。の比じゃないですから。

    おまけに刺客みたいに次々来ます。

    相当神経図太くないと

    やってられません。

  51. 6551 天井裏君

    >>6550 調布さん 19時57分 さん

    電磁波を受けないように努力はしているのかな?

  52. 6552 匿名さん

    >>6549 調布さん 19時50分 さん

    つまり最近は脳縮小が加速しているのですね

  53. 6553 匿名さん

    >>6550 調布さん 19時57分 さん

    お前んちごときに次々行くか?

  54. 6554 匿名さん

    >>6549 調布さん 19時50分 さん

    身体が疼いて気持ちいいのは電磁波ではなく酒の飲み過ぎではないですか?

  55. 6555 調布さん 21時49 分 

    基本缶チューハイ1本って言ってるけど。

    意固地だね。

  56. 6556 調布さん 22時3分 

    あのね。さっきから見てる画面、

    勝手に変えられてる。このスレも

    見てる最中に勝手に2回も閉じられた。

    主婦業は40年以上やってる。

    みればだいたいわかるよ。

    まず、まともな女なら相当服が干して

    あるはずなのに

    この時期、セーターすら干してない。

    下着だけ2、3枚なんてあり得ないし

    昼間みんな遮光カーテンして気配なし。

    15時頃になるとガタガタ起きてくる。

  57. 6557 調布さん 22時3分 

    >>6553 匿名さん

    まともな家なら、まず洗濯物がまとも。

    お前んちごときどころじゃないよ。

    うちのまわり。食えてりゃ1DKから

    5人も6人も出てこないし

    普通に洗濯物が干してあるよ。

  58. 6558 調布さん 22時3分 

    >>6552 匿名さん

    もう少し、気のきいたこといいなよ。

    一人であんたら相手してんだから。

  59. 6559 マンション検討中さん

    >>6550 調布さん 19時57分 さん

    私も赤ワイングラス一杯食前酒で飲みますよ

    ポリフェノールがいいんじゃないかな?

    天気がよかった今日も近隣の新参者がまぁ次々と野次馬根性で我が家を見に押し掛けてました

    防犯カメラの画像確認してて、本当に呆れる…

    首謀者の白髪ババアも変わらず4回我が家の前を犬の散歩で通り睨み付けてた…

    そして首謀者だとバレつつあるから、自分に矛先が向かぬよう、何人もそのババアにびくびくびく胡麻すり挨拶してた…(笑)

    人間はつくづく弱い生き物ですね

  60. 6560 調布さん 22時14 分 

    で、あなたがたいつも

    かわりばんこに何をそんなに

    むきになってんですか。

    かわるがわるでなくていいから

    何でそんなにむきになって私の言ってる

    こと全否定してんのか言ってごらん。

  61. 6561 調布さん 22時16分 また画面が飛んだ。

    何でそんなに近所の肩もってんの?

    うちの近所を知ってるんですか?

    それともうちの近所だからですか?

    言ってごらんなさい。

  62. 6562 調布さん 22時25 分 

    >>6559 マンション検討中さん

    どうみても、悪質な犯罪以外のなにもの

    でもないと思うのですが。

    これほど

    動かないうちへのおかしなビラ配りを

    放っておくことができるなんて

    不思議でなりません。

  63. 6563 調布さん 22時34分 

    目の前でぶっとばせば犯罪で

    見えてなければいい。

    確かに証拠がなければ何を犯罪とするか。

    それを利用した犯罪があるんです。

    だからもう検証してくれる機関でないと

    犯罪は捕まえられない時代になって

    いるんです。

    証拠をもってきたら動く機関では

    もう無理なんです。

    それほど犯罪は進化しています。

  64. 6564 調布さん 22時40分 

    >>6551 天井裏君

    あのね、寝ている時に毎晩入られてる。

    だからIC レコーダー2、3日前より前のは

    みんなサーッて終わる。    

    今日録音してとっておいても、少しすると

    サーッていうのに変わってる。

  65. 6565 匿名さん

    >>6558 調布さん 22時3分 さん

    図星ですね

  66. 6566 調布さん 23時28分 

    >>6565 匿名さん

    あれ?ほめられた?

  67. 6567 調布さん 23時40分 

    >>6553 匿名さん

    だいたいさ、人のスマホつなげてる

    時点で十分ビンボくさいし、    

    自分とこよりうちのほうが居心地が

    いい訳でしょ。

    なんとしても入りたいんだから。

    トイレットペーパーとか調味料なくなる

    のも、とうとう洗濯物までスマホに 

    撮ったり、ノートに書き出さなきゃなら

    ないくらいなんだから

    相当ビンボくさいだろうが。

    だいたいオタクは

    なに目線でお前んちごときなの?

    うちを見たのか?お前ごときという口の

    ききかたをするやつは、

    自分のことを棚上げしてるそっち系くらい

    ですけど。

    回りくどいこと言ってないで

    もう認めちゃったら?

  68. 6568 調布さん 0時34分 

    うわ、洗濯物を、数えていて発見!

    これ、毎年さんざんやられてます。

    またです。こんなにいくつも

    一度に穴なんか開くわけないだろが。

    これ、ハイネックセーター。

    毎年恒例です。物を大切にする人は

    こんなことできませんから。

    1. うわ、洗濯物を、数えていて発見!これ、毎...
  69. 6569 調布さん 0時34分 

    別にためてるわけではなく乾くそば

    から 洗っています。

    娘の洗濯物のかごにはブラジャー9枚、

    パンツ2枚、ハンカチ2枚、長袖下着6枚

    ハイネックセーター5枚、タイツ5枚

    Vネックセーター1枚、タンクトップ1枚

    トレーニングパンツ1枚、レギンス1枚

    スカート5枚、バスタオル1枚、長シャツ

    2枚を数え終わりました。

    毎回洗濯物の量はこれくらいあります。

    女の子でシャツ2、3枚なんて

    あるはずないんです。

  70. 6570 天井裏君

    >>6564 調布さん 22時40分 さん

    >寝ている時に毎晩入られてる。

    何で気がつかない?17年も

  71. 6571 匿名さん

    >>6570 天井裏君
    1人はすぐに起きてくるし
    2人暮らしだよ!!

    毎日侵入してるなら、偶然でも鉢合わせするでしょ
    って言うか、在宅で侵入を繰り返す勇気あるかね
    妄想以外あるわけない!
    在宅で侵入繰り返し、証拠も一切残さない事ができるなら、全てに侵入出来るだろ。世の中鍵なんて意味ないじゃん

  72. 6572 調布さん 9時18分 

    メーターを撮りに外に出ようとすると

    隣の自転車置き場に自転車を停める音。

    真ん中のちっこい自転車だけなかった

    ので104だ。午前2時38分。


    朝起きてメーターを撮りに外に出よう

    とするとまた誰か出てきた。

    ゴミを捨てに行くのだろうが

    とにかくタイミングが合う。

    やりすごそうとするが、いつまでも

    戻らず、やっと通りすぎたので

    ドアを開けようとすると

    何度もバン!とドアを閉めてる。

    外に出ると106の女。

    家の前でそのあとも3回バン!と

    開けては閉めるを繰り返す。

    家の外に何かあってそれをさわってる

    ならまだしもあなたの家の外には    

    何も置いてないですよね。

    このアパート、越してきたときから

    寝ているとバン!とドアを閉める音

    がして数えたら11回も閉め直したり

    してるうちがあった。

    このアパートあるある。

  73. 6573 調布さん 9時20分 

    >>6571 匿名さん

    そうだよ。だから言ってるでしょ。

    他の人もたぶんやられてるって。

  74. 6574 調布さん 9時24分 

    >>6570 天井裏君

    お、朝からお仲間と二人がかりですね。

    仕事するからまたあとでね。

  75. 6575 天井裏君

    誰でも疑問に思うことですよ.

  76. 6576 匿名さん

    >>6569 調布さん 0時34分 さん

    彼氏んちや他の家に置き忘れたりあるんだろ
    お前の知らない娘の顔もあるんだよ。

  77. 6577 匿名さん

    >>6568 調布さん 0時34分 さん

    物を大切にしてるって自惚れてんじゃねえよ
    お前のだらしなさが具現化されてるだけだろ。

  78. 6578 匿名さん

    >>6573 調布さん 9時20分 さん

    想像じゃなんでもできるからな

  79. 6579 調布さん 15時54分 

    このスレに居着いて

    そうじゃない。そうじゃない。というのが

    あなたがたの仕事ですよね。 

    一人二人、5人6人程度の犯行なら

    そうかもしれません。

    これは全国的に何十年も前から

    改良を重ねて進化し続けている

    組織犯罪であり、やっているほうは

    明らかに「そんなことするわけがない」

    というところを狙っています。  

    今まで被害を訴える人たちを

    しらみつぶしにつぶしてきたから

    私からも離れられないし

    一つ一つつぶす必要があります。

    単なる一般人の意見に見せかけて

    執拗に妄想だ妄想だと言い続けます。

    あなたがたは家や物に頓着がないから

    ごまかせると思っているようですが

    私の周りで起きていることを

    妄想で片付けるのは無理があります。

    服一つとってもあんな破れ方はしないし

    繕っても繕っても穴が開いていたのが

    例年です。むしろ初めのほうが

    大きいものをやられているので 

    外出から帰ると傷のない引き出しの

    前面が削られたり

    スイッチの板ごと壁からはずれていたり

    もっともっと派手にやられていました。

    それから10年もたちやれるわけない

    と思われていたことも、もうできるのが

    あたりまえになって

    妄想ではごまかせなくなっていることに

    まだ気付いていないんですか?

  80. 6580 天井裏君

    娘さんはどう思っているの?

    調布さんと同意見???

  81. 6581 調布さん 18時20分 

    >>6577 匿名さん

    どの部分がだらしないのか

    具体的に言ってみてよ。

    名前をつけてね。

  82. 6582 調布さん 18時30分 

    >>6571 匿名さん

    【偶然でも鉢合わせするでしょ 】

    いつもかち合わせならあるよ。

    この犯罪は連携しながら大勢が関わっています。
    スレ主も言ってるでしょ。

    盗聴も盗撮もあるし、相手は相当数の

    人間です。
     
    何度も言うけど、睡眠妨害は2017年から。

    たまにじゃなくて毎日です。

    起こされずに4時間寝るのも難しい。

    そんな状態で1時間睡眠が続けば

    もうアウトです。さらっと流してるけど

    やってごらん。想像を超えるほどつらい。

    あるわけないを狙ってるから

    何十年も捕まってないんだよ。

  83. 6583 調布さん 18時38分 

    >>6576 匿名さん

    あのね、泊まったら次の朝帰って着替えます。

    だから1日分。若い女性が同じ服を毎日

    着続けるって普通ないです。

    たぶん、根本的に認知がずれてるから

    ごまかしたおせると思うんでしょうね。

  84. 6584 調布さん 18時40分 

    >>6578 匿名さん

    想像って1年半も写真付きで

    見せてるよ。

    あなたこそ名前も伏せた状態で

    言いたいこといってるの、

    そっち系としか思えませんが。

  85. 6585 調布さん 18時46分 

    >>6580 天井裏君

    また説明するの?結局そこに行き着くね。

    聞いてもいいかな。

    天井裏君って何歳ですか?

    私、何度も同じ質問に答えさせられてる。

    とりあえず何歳か教えてよ。

  86. 6586 匿名さん

    >>6583 調布さん 18時38分 さん

    娘が同じ服を来てるとか言ってないんだけど
    答えがずれてるよな

  87. 6587 調布さん 18時59分 

    >>6586 匿名さん

    何いってんのかな。洗濯物がこれだけある 

    のは普通だと言ってる。

    ここで暮らしていたら洗濯物がいつも

    シャツだけなんてあり得ない。

    ということが言いたくて言ってる。

    やっぱりこの人たち、おかしいね。

  88. 6588 調布さん 19時14分 

    他人の家に日常的に入り込みあれやこれや

    を壊したり汚したり。これを日頃

    繰り返している人間の思考が

    一般人と同じはずがありません。

    ここでやり取りをするうちに

    わかったことです。

  89. 6589 調布さん 19時20分 

    人を批判するなら名前くらい名乗れ。

    これすら無視する人たちです。         
    ガストでワインを3杯。

    さ、帰ろっと。

  90. 6590 天井裏君

    >>6585 調布さん 18時46分 さん

    それは秘密!!!♪

    家人の理解や協力が得られなければ,他人を説得することは不可能でしょう.

  91. 6591 調布さん 20時37分 

    >>6590 天井裏君

    意味がわかりません。私は家人を説得する

    つもりがありません。解決ができる見込み

    が今すぐ見えないなら一緒に悩む必要が

    ないからです。家の中のことを一人で

    やつているのでかえってわかるのです。

    あなたの見解を

    勝手に押し付けないでください。

  92. 6592 調布さん 20時43分 

    天井裏君。

    という名前とは裏腹に

    結構な高齢の人としか思えません。

    少しボケてないですか?

    同じ質問が多すぎます。

  93. 6593 天井裏君

    では,もう一つ私の見解を押しつけるのならば,あの穴の開いたセーターは自作自演でしょう?

    そうでなければ警察に訴えるべき事象でしょう?

  94. 6594 匿名さん

    >>6591 調布さん 20時37分 さん

    そうなんですか。

    貴女の言うことが本当なら毎日部屋に侵入されて物を盗んだりどんどん消費され、さらに汚くして戻したり、外に出る度に相手に鉢合わせ
    そして貴女が痣を作るまで電磁波攻撃を集団で攻撃を行っていても同居する娘が何も気がつかない
    だとすると貴女の娘はよっぽど愚鈍なのか、貴女の言っていることが嘘か間違いなのかしかないですよね。


    私は貴女が妄想に基づいて話をしているだけだと思います。

  95. 6595 匿名さん

    >>6584 調布さん 18時40分 さん

    それが証拠?
    いやいや違うでしょう。


    だいたい相手は証拠残さないと言っていたのでは?

  96. 6596 マンション検討中さん

    >>6577 匿名さん

    あなたのその言葉遣い、品が無さすぎで不愉快なんだけど…

    もう少しまともなコメントしなさい!

  97. 6597 調布さん 23時28分 

    >>6593 天井裏君

    めんどくさいな。自作自演ってあちこち

    なんで自分で破壊しなけりゃならないの?

    なんの得もないよ。

    目立ちたいならこんなつまらないこと

    しなくたってもっと面白いことするし

    金になることするよ。

  98. 6598 調布さん 23時28分 

    >>6593 天井裏君

    何度も警察に行ってるよ。

  99. 6599 調布さん 23時28分 

    >>6594 匿名さん

    うん、気付かないよ。タイツはいてるし 

    長袖着てるし、いちいち報告しないからね。

    1. うん、気付かないよ。タイツはいてるし 長...
  100. 6600 調布さん 23時40分 

    >>6595 匿名さん

    証拠を残さないのではなくて、

    警察が証拠とするものを残しません。

    だから状況証拠ならいくらでもあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸