なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 6351 調布さん

    >>6347 匿名さん

    匿名ってさ、どういう立ち位置の人間?

    いつも他のひとと区別つかないようにして

    言いたいこといってくるけど、

    このスレ、面白スレじゃないんだから  

    なんか反論するときは他と区別がつく形で

    せめてハンドルネームくらいつけなよ。

    私だってマンション検討中さんだって
      
    どさくさにまぎれて誰の意見かわからない

    ようにしてしゃべってるわけじゃないん

    だから、卑怯だろうが。 そんなだから

    みんなそっち系としか思えないんだよ。

  2. 6352 調布さん

    >>6348 匿名さん

    ずれた意見で論点をずらしていく。

    いつものあなたがたのやり方だよ。

  3. 6353 調布さん

    ここはみんな匿名さんで返してくるけど

    ほぼ全部批判なんだから

    背中に蹴りぶっこんでくるみたいな

    卑怯なやり方やめてくれないかな。

    せめて名前つけてよ。             
    返す方だって誰が誰だかわかんないよ。

  4. 6354 調布さん

    >>6347 匿名さん

    あんた、キチガイのスレ
     
    朝から晩まで張り付いて熱心に

    読んでるの? 普通、気がふれてる人の

    話なんて一つ読めば十分じゃない?

    読みごたえがあるってことですか?

    魅力満載なんですね。

  5. 6355 調布さん

    只今10時58分。

    1時間前に内容確認に進んだ文が

    そのまま、消えてしまいました。

    コピーをとらなかったのでまた

    作り直しました。



    マンション検討中さん。

    お気遣いいただいてありがとうございます。

    自分の身体はハイスペックと自負して

    きましたが、毎日いろんな人間にジャブ

    を、食らってるうちに何年もかけて、

    すり減っていくのがこの犯罪の特徴ですね。

    朝イチで大家から電話がありました。

    「いろんな人間が出入りしていても

    こちらは何も言えない。気に入らないなら

    引っ越した方がいいんじゃないですか?」

    程度問題で何人も大勢の人間が

    日替わりでひっきりなしに泊まってる

    部屋なんてふつうあるでしょうか?

    引っ越して来た頃、ドア前に直径5センチ

    の枯れた鉢を2日ほど置いただけで

    勝手に処分されたのに

    それまではドア横に自転車なんて

    絶対置けなかったのに103が自転車を

    ズラズラ3台毎日置きっぱなしにしても

    注意もせず、からすがつついて

    玄関先にゴミをまきちらしても

    何も言わずドア前にでかいごみ袋を

    何ヵ月も置いたままにしても

    そのまま。防犯カメラはみんな

    そっぽを向いたまま。

    やはりここの大家もおかしい。


    去年?おととし?の春から

    男女ですんでいたのが

    やたら男たちの出入りが頻繁になり

    いつの間にか3台自転車が止まるように

    なり、たまにしか女性をみなくなり

    そのうちいなくなった。

    ゴミ量が極端に増え

    朝からばか騒ぎがすごくて

    オンラインゲームで一日中騒いでる

    ようだったし、

    ベランダはひっきりなしにタバコが、

    臭ってて、窓を開けられなかった。

    コロナの頃だから6月頃?


    あ、このとき隣の部屋に

    住んでたおばあさんが確か、この部屋に

    文句を言ったことがあったはず。

    タバコは一日中ベランダでプカプカ。

    オンラインゲームだかで毎日大騒ぎ。

    ほんとにひどかった。

    夜、窓が開いてたので聞こえた。

    最初、静かに説教を聞いてたのか

    少しすると、男どもが騒ぎだした。

    「なんとかをなんとかしろよ!

    このやろう!!おい!出てこい!!」と

    ドアをたたいてた。


    とりあえず家に退散

    したのだけはわかった。あのあと

    しばらくしておばあさんが引っ越した

    のかも。追い出した?

    そういえば、201に30年住んでた夫婦も

    親父が裸みたいな格好で

    うろうろしてるから若い女性から

    苦情がきてると管理人から聞いたことが

    ある。二階の部屋からタバコを投げたり

    うちも植木鉢の鉢皿の水を1日に何度も

    上からまかれたことがある。

    そうやって追い出して仲間で

    周りをかためていくのかもしれない。

  6. 6356 調布さん

    104は昨日出入りしてた19時40分頃

    出ていった。横の自転車置き場の自転車を

    出す音がしてちっこい自転車がなくなり

    たぶん帰ってきたのは1時45分。
     
    横の自転車置き場で自転車が戻ってきた音。

    メーターをとるため午前3時、

    家を出た。ちっこい自転車がとまって

    たのでやはりそういうことだろう。

  7. 6357 調布さん

    暮れ辺りから、加速度的に

    すさまじい数の人間が

    出入りするようになった。

  8. 6358 調布さん

    まるで追い回すように

    あっちの人間こっちの人間が

    私の前に現れる。このアパート

    もう。ほぼ全員、だろう。

  9. 6359 調布さん

    >>6347 匿名さん

    ターゲットには上からだけど

    それ以外には常にこびうってるね。

    いじましくてやましいことばかりしてる

    からそんなに卑屈なんですね。   

    君たちの特徴の一つだね。

  10. 6360 調布さん 午前11時50分。

    もう山ほどの不気味系は

    お腹いっぱいです。

    志高い人たちに会いたい。

    早く大勢の同志にあって

    意見を交わし合いたいです。

  11. 6361 調布さん 午後12時26分。

    たった1このニュースすら見れずに

    極端な情弱にされてたのが

    それをぼやいたら少しニュースが

    見れるようになり、

    土日の度にいっさい、送れなくなる。

    ということをぼやいたらつながるよう

    になり、投稿妨害の対処に時間を

    書き込んだら数分で送れてる。

    文を作成した時間ではない。

    投稿する時間を書いてる。

    それだって7分もかかれば

    ふつうの状態ではない。

    これによりはっきりしたのは

    そっち系が最も恐れていること。

    それは、 

    【なによりも世間の目を恐れている】

    ということ。

  12. 6362 調布さん午後12時20分。また送れなくしてる。

    寝てる時間?24時間稼動するなら

    寝部屋としてなん部屋か

    確保しなければならない

    私への電磁波攻撃は全身に及んでいる。

    朝起きると体がこわばってる。  

    リユウマチヤガンにでもする気か。



    被害者がその被害のつらさから

    加害者側にまわることがあるとネットで

    みたことがある。

    とすればほんとの被害者だったのだから

    そのままスパイになる。

    被害者が、精神異常と思わせるために

    そういう人間たちがそういう行動をとる。

    まるでゾンビみたいな話だ。

    でもそうやっていろんな業界の幹部を

    取り込んてきたのかもしれない。

  13. 6363 調布さん

    このスマホ、このスレの途中で止まり

    フリーズしたまま。上には動くが、

    毎回下に動くまで数分かかる。

    午前3時に寝たとき、娘に布団乾燥機の

    シーツみたいな2メートルくらいの

    シートをかけた。隣の布団の私にも。

    朝起きたとき、娘の布団にかけたシートが

    全部なくて、私との間の布団の横に

    丸まってた。

    かけて寝ればほぼそのまま動かない。

    朝、まったくかかってなかつた。

  14. 6364 マンション検討中さん

    >>6351 調布さん

    ここにへばりついてる【匿名さん】の中に【勇敢】な人間なんていませんよね(笑)

    勇気もないくせにヘボコメントしてくるな!

    Get out hear !



  15. 6365 調布さん

    娘は私の怪獣のようないびきでも

    平気で寝てる。私も基本、

    起こされなければ起きない。

    だからあんなアザもわからないし、

    私の場合、起きると腕の甲側に5ミリ角

    くらいの血が出ない皮むけがあったり

    する。数日前は足の親指にもあった。

    たこはできても皮がむけることはない。

    指の爪を3本だけ爪切りで逆から

    切られていたこともある。

  16. 6366 戸建て検討中さん

    この名前ならいいんですか?

    あっ、ストーカーとは関係ないです

  17. 6367 調布さん

    >>6366 戸建て検討中さん

    そうですね。ここは実行犯が一般の人の

    ふりをして意見してくるスレなので

    せめて誰の発言かわからない

    と返答のしようがありませんし

    相手を特定することもできません。

  18. 6368 調布さん

    このスマホ、今朝から見れたニュースは

    1個もないです。10分待っても見れない。

    私が見たいものを見せない。というために

    乗っ取ってるということもあると

    思います。グーグルのニュースでも

    これ、見たいというものは

    ほぼ全部見れません。1日4個みるのが

    やっとです。だからこのスレだけは

    比較的開けることが多いけど

    マンションコミュニティの雑談の

    ホームすらいつまでたっても開かない

    ことがほとんどです。

    スレも連投すると送れなくなり

    前の画面に戻って送るので

    送れてるかどうかを確かめるために

    新しくスレを開くと

    そのままスレが途中で動かなくなるため

    送りきりたいときは前の画面から

    送っています。いらいらさせるこ都も

    目的の一つです。字も選択後に

    まったく違う字がでることも

    しょっちゅうです。相手は大勢。

    此方はひとり。(こっちはと書きました)

    こいつらはしこたま寝てるし

    こっちは2時間ごとにブチブチ起こされ

    ヘトヘトです。

    さすがに疲れてワインをボトルで飲み

    焼き鳥やさんで酒を飲み

    家に帰って横になっていました。

    エアコンは電気がついたまま

    無風で室外機すら回ってないことに

    気づきました。

    面白くないことばかりを書いてると

    メンタルやられます。

    集団ストーカー被害を書くという

    作業は実生活でしんどい思いをし

    それをさらに書くことで頭に刻む

    ことになるので二重にしんどい。

    こんなことよく続けてきたな。と

    我ながら感心します。

    なんかさすがにしんどくなって

    きました。何をしたら楽しいと

    思えるのか。それを見つけてあげないと

    しんどいばかりでは生きられません。

  19. 6369 調布さん 只今1時15分

    0時34分

    娘が時計の時間が止まってるといった。

    耳をあてると動いてる。

    朝は時間があってた。夕方、出かける前まで

    あってた。としたら出掛けたあと

    入ってきてわざわざ時計を30分

    遅らせてる。

    侵入してると知らせてる。

    犯罪を楽しんでるやつらだ。

    今も天井裏の頭の上で音がしてる。

    天井裏のあちこちで音がしてる。

  20. 6370 匿名さん

    電池切れ間近に起こる現象ですね
    我が家もよくあります。動いてるのに正確に動くパワーがなく、瀕死の状態。
    と言う事は、ウチも侵入されてたんですかね?

  21. 6371 調布さん 

    >>6370 匿名さん

    え?この時計、暮れに買ったばかりですよ。

    その時に持ちのいい電池を

    買っていれてるので

    いくらなんでもおかしいでしょ。

    はい、送れません。

    あなた近所ですね。

  22. 6372 調布さん 

    ただ、換えた電池や電球は

    古いものと取り換えられることは

    しょっしゅうありました。

    もう10年も住んでるので。

    で、電球は去年あたりから

    一番安いものにしています。

    ただ、時計は止まっては困るので

    いい電池にしてあります。

  23. 6373 調布さん 

    ただ、換えた電池や電球は

    古いものと取り換えられることは

    しょっちゅうありました。

    もう10年も住んでるので。

    で、電球は去年あたりから

    一番安いものにしています。

    ただ、時計は止まっては困るので

    いい電池にしてあります。

  24. 6374 匿名さん

    >>6371 調布さん さん
    家知らんし

  25. 6375 調布さん 只今8時30分ほらね。送りたくないと送れなくしてるじゃん。

    この内容を書いたら、たぶん相手が

    周りと共有したいときに出るらしい

    いつもの数字が送った直後に

    でてきました。

    時計の電池はいいものだ。

    を共有したいんですか?

    ついでに、何をするからこうなるのか

    教えてよ。やってる人間たち。

    投稿するときや投稿後にスレが

    途中から下に行かなくなるのは

    どうしてかな?

    これもつなげてるんだから

    わかるでしょ。

    あなたがたが何をしてるとき

    うちのスマホがこうなるのかな?

    教えてよ。

    はーい、何度もやってますが

    全く送れなくなっちゃいました。

    おかしいでしょ。今送れてたんだから。

    すねてもためだよ。送るからね。

    時間が遅れるほど

    やっぱ乗っ取られてるってことに

    なるだけだと思うよ。、

  26. 6376 調布さん 只今9時4分。

    あまりに送れないのでスレを、

    新しく開いたら6347が出ていたので

    そこから投稿しようとしたら

    いきなり送れなかった内容確認の文が

    でました。え?今スレ見てるんだよ。

    で、投稿できたわけですが

    コピーしてるからそんなことが

    できるんだよね。

  27. 6377 匿名さん

    >>6364 マンション検討中さん

    Get out hear !

    スペル違いませんか?正しくは here でしょ?
    カッコいいと勘違いして英語使ってこのザマ
    勇気どころか知性も無さそうですね。

  28. 6378 匿名さん

    >>6365 調布さん

    老人性紫斑

    加齢などを理由に皮膚・血管が弱くなり、日常生活で受ける少しのダメージで紫色のあざ(紫斑)が生じるようになります。年齢とともに発症する確率が高くなる

  29. 6379 調布さん 只今10時。送れないのは乗っ取られてるからだろうが

    連投しようとしてずっとスレが動かずに

    投稿わくが出ないので送ることが

    できませんでした。

    私のスマホの動作がほぼ反応しない

    のは一人二人ではない多くの人間と

    つながってることに関係しているのでは

    ないでしょうか。

    こっちに、落ち度があるときは

    すぐにレスしてくるのに、

    やばくなると知らんぷり。

    だってあなたがたがやってるんだから

    一番わかるでしょ。

    いきなり内容確認になった文は

    ファイルを添付してますよ。   

    ようするに、一緒に送りたくなかったって

    ことね。 

    また送れなくなりました。

    6368から下にスレが動きません。

    上にはスクロールできるのに、です。

    投稿させたくないのに時間を書かれると

    投稿しなければならなくなるので

    こうやって投稿枠をださないために

    途中から下に行かなくしてるようです。

    こんなことの繰り返しなので

    あっという間に1日が終わります。

    そう、なにもさせず1日を終わらせるのも

    目的の一つです。

    6375に添付したファイルを送ります。

    このスクショを見られたくないの?

    10時24分。いい加減にしてよ。

  30. 6380 調布さん 只今12時8分。

    【日常生活で受ける少しのダメージ】って

    受けてごらんよ。

    身体にくいを打たれるようなのから

    火傷や、やきいれられるようなのから

    恐ろしく冷やされるのから

    電気的なビリビリMAXやら。


    要するにそういうのでやられると

    こうなるんですね。

    わかりました。

  31. 6381 調布さん 只今12時16分。

    >>6377 匿名さん

    選択した字と違う宇がでてるなんて

    しょっちゅうですから。

    載ってるスレを読んで気づくなんて

    日常茶飯事ですからね。

    ターゲットは。  

    人の文、いつもいじり倒しといて

    よく言うよ。

  32. 6382 調布さん 只今12時21分。

    だからさぁ、

    何で送れたか送れてないか

    すぐ確かめようとすると

    スレが下まで行かずに途中で

    止まるんだよ。何してるかいってごらん。

    私が出掛けようとしてるから

    いきなり、送れるようになったんでしょ。

    もう相手してやらないよ。     
        
    忙しいんだからね。

  33. 6383 調布さん 只今1

    >>6380 調布さん 

    でもさ、それ毎日受けてても 

    こうはならないよ。

    たぶん家に入ってきて直接やられてる。

    これ、大ケガ級にぶつけるとかしないと

    ここまでなるわけないでしょ。

    バカですか?

  34. 6384 匿名さん

    >>6378 匿名さん

    こいつはしょっちゅう酒飲み歩いてて記憶が飛ぶんだろうな。
    夜中に気持ち良くなってるみたいだし、多分泥酔の中で男とやって、男が激しく腰を振って太ももとかに当たって痣が出来たんじゃないかな。
    その時は気持ちよくて夢中で後で傷に気づくとかよくあるじゃん。

  35. 6385 匿名さん

    >>6377 匿名さん

    (笑)

  36. 6386 匿名さん

    >>6379 調布さん 只今10時。送れないのは乗っ取られてるからだろうがさん

    お前の物の扱いが乱暴なせいだろ

  37. 6387 マンション検討中さん

    >>6377 匿名さん

    はっはははは

    たしかにしっかり間違えてましたね

    最近はしゃべっても英語を書くことがまったく無くなったので…お恥ずかしい限りです(汗)

    お忙しいにも関わらずご丁寧な、ご指摘まことにありがとうごさいましたとさ。

  38. 6388 天井裏君

    >>6387 マンション検討中さん

    Get out here. = ここに出てこい.

    Get out of here. = ここから出て行け.

    どちらでしょう??

  39. 6389 調布さん お前と一緒にするな。ピヨタロウ

    >>6384 匿名さん

    おまえはさ。病気だからさ。

    病院で見てもらえよ。ボトル3分の2と

    焼酎2杯くらいじゃ、そこまで酔わないよ。

    そのあと買い物して帰ってるし。

    ぶつけるとこないし。

    あそこまでなったら、相当なとこに

    ぶつけてるから。

  40. 6390 調布さん 

    >>6386 匿名さん

    卑怯だろ。どうせ何度も投稿してんだから

    名前くらい名乗れ。匿名?存在を

    知られない状態でつついてくるやつなんか

    ただの卑怯ものだから。おまえは私の

    生活ぶりでも見てるのか。

    意味がわからない。わかるように言ってよ。

  41. 6391 調布さん 

    集団ストーカーA?

    パラサイトぼうず?

  42. 6392 調布さん 

    どっちにしても、いつも大勢でないと

    行動できない人でしょ。

    おててつないでいきがってるやつ。 

    調布の主だったターゲットはたぶん

    私でしょ。代替わりでゆとりどもが

    任されたんじゃないの?

    お前ら、なにやるにもいつも大勢でない

    となにもできないんだよね。

    あ、お互いがお互いの見張り役でも

    あるのね。帰る度に

    大声で迎えなくていいよ。

    ちょっかいだしたくてしょうがない

    みたいだけど。
                
    かわりばんこに出てこなくてもいいから

    たまには存在消しといてよ。

    いちいちうっとうしいよ。

  43. 6393 調布さん 


    どの部屋もパンツとシャツしか

    洗ってないみたいだけど

    男も女もって、やることみんな同じって。

    相当おかしいよ。ズボンもスカートも

    セーター類も

    着たきりのやつばかり?

    やーだ。不潔。

  44. 6394 匿名さん

    >>6392 調布さん さん

    お前みたいな魅力のない婆さんごときを大勢でターゲットにして家の中に入るか。

  45. 6395 マンション検討中さん

    >>6388 天井裏君

    「出ていって!」Get out !
    としつこい男に使っていましたね(笑)

    でも【ここから】ならもちろん 正しくは Get out of here ですよね

    I'm fed up !

  46. 6396 匿名さん

    侵入して痣を作ったんですか?
    寝てる人相手に大胆ですね。そんな事出来るんですか?って思いますけど。起きない方もふざけてますよね

  47. 6397 匿名さん

    老人性紫斑とは

    軽い衝撃を受けただけで、簡単にアザができてしまう症状です。手の甲・前腕・背中・下肢によく起こります。
    気が付かないほど軽くぶつけただけ、手を軽くつかんだけでも紫色で不規則な形をしたアザができます。色は赤紫から暗い紫です。
    次第にくすんだオレンジや黄色になり、やがて消えます。痛みが無い場合がほとんどですが、まれに鋭い痛みを伴うこともあります。



    原因



    加齢によって皮膚を構成する真皮・表皮の厚みが薄くなります。
    さらに、毛細血管がもろく破れやすくなります。



    予防



    積極的な治療法はありません。軽い衝撃でも内出血を起こすため、ぶつけやすい手の甲・前腕を衣服で保護するのがお勧めです。
    老人性紫斑は病気ではないため、大きなアザができていても慌てなくても大丈夫です。
    薬の副作用や出血傾向になっていることもあるので気になる方は受診時先生に確認してくださいネ。

  48. 6398 調布さん 23時59分

    >>6394 匿名さん

    また、匿名かよ。だから大勢でないと

    何もできないんだよ。

    魅力がないって会ったことあるの?

    で、なんであんたが言い訳してんの?

    本人だからだよね。

    どうでもいいから

    人の身体に電磁波あてにこないでよ。

    直接当てられたからああなったんだろうが。

    そこまでいうなら

    家を出る度に

    いろんなやつに顔出すなって言っといて。

    そして私にそこまで言うなら

    私のスレを読ませてやらない。

    お前ごときにというなら二度と来るな。






  49. 6399 匿名さん

    >>6398 調布さん 23時59分さん

    医者に診てもらいました?
    お医者さんなら電磁波によるものかはっきり分かると思いますが

  50. 6400 匿名さん

    >>6393 調布さん さん

    キモイ。
    また近所の洗濯物チェック?変態に磨きがかかってますよ。

  51. 6401 調布さん 0時18分

    >>6397 匿名さん

    だからご近所ビビり2号とかさ。

    名前ふせなきゃならないから

    匿名なんでしょ。しつこく何回も送ってる

    くせにこそこそしてないでよ。

    ほんと、あなたがたってカッコ悪いね。

    私がアザ作った前のスレ読めば

    誰がやったかわかるから。

    頭にきて仕返しに電磁波攻撃してから

    その言いぐさですか。匿名で。

    ネット民引きこもりご近所系電磁波攻撃を

    こんなものでごまかそうとしてるの?

    ばーか。

  52. 6402 匿名さん

    >>6398 調布さん 23時59分さん

    偉そうに思い上がるな。ここはマンコミュさんのサイトであってお前の場所でもなんでもない。

  53. 6403 匿名さん

    >>6401 調布さん 0時18分さん

    娘に言ってみな。
    このアザは天井裏の電磁波攻撃によるものなのよって

  54. 6404 調布さん 0時26分

    >>6400 匿名さん

    自分の下着や洋服を勝手に着られるほうが

    ゾッとします。もう我慢しないよ。


    で、ブラすらないんですか?

    中に着るシャツしかもってないなんて

    洗濯物見られたらやばいんですよね。

    わかります。男がさんざん通ってるけど

    平気でヘロヘロ干してたのにね。

    どうやらこれで焼き入れられたんですかね。

  55. 6405 調布さん 0時39分

    >>6402 匿名さん

    あんたほんとにビビりだね。名前は?

    人にそこまで言うなら匿名じゃないだろ。


    ここほとんどが私のスレ。

    そこまで侮辱しといて人のスレ読むなよ。

    山ほどあるんだから、他スレに行けよ。

    なにしがみついてんの?

    どうせアザということにして、

    またやろうと思ってるから

    先に言い訳してんだろうが。

    卑怯なあんたらが考えそうなことだよ。

    ほんと、見え透いてる。



  56. 6406 調布さん 0時47分

    >>6403 匿名さん

    もう、まとめて近所のやつらだよね。

    電磁波浴びせて、睡眠妨害しにくる。

    すでにもうここにでてるよ。

    たった一人を大勢でぼっこぼこ。

    あんたらがいつもやってることだね。

    前回は火脹れだったからね。

    これからやる電磁波攻撃をアザのせいに

    しようとしてるよね。最近は全身の

    電磁波がいままでよりはるかに

    強くなってる。私をリュウマチや

    ガンにしようとしてるよね。 
     
    おまえら殺人を、老化でごまかそうとしてる。

    うちの近所、そっち系だらけだよね。

  57. 6407 調布さん 午前1時2分

    >>6403 匿名さん

    あんたほんとにサイテーだね。

  58. 6408 調布さん 午前1時2分

    最新のスレになんで未読15件てでるの?

    1. 最新のスレになんで未読15件てでるの?
  59. 6409 調布さん 午前1時11分

    22時にCD をかけるとまた1分半ほどで

    止まった。

    「おかしいよね。今日昼に聴いたときは

    ふつうに最初から最後まで聴いてるよ。

    3枚、ふつうに聴いたよ」と言ったら

    そのあと最後までCD が聴けた。

    昼間は周りがみんな寝てるから

    天井裏の人間くらいしかいないもんね。

    で、夜はみんな起きてるからね。

    まるで天井裏でだれかが妨害してる

    としか思えないもんね。

    そりゃ、昼間ふつうに聴けてるんじゃ

    夜も聴けないとおかしいよね。

    じゃこの何日かはなんだったんでしょうね。

  60. 6410 調布さん 午前1時14分

    6408は決定的じゃないですか?

    もう、乗っとり以外のなにものでも

    ないでしょ。

  61. 6411 調布さん 午前1時48分

    民泊なんか目じゃないくらい、

    一年365日すごい数の人間が出入りしてる。
    おとといだってものの数分で5人の

    人間が入っていってる。以前不自然に思い

    聞いたら友達でもない。遠くから来てる。

    と言ってた。  

    多いときで7人ともいってた。

    なら
    軽く1か月で100人くらい超えるわけだ。

    異常としか言いようがないくらい

    目の前で何人も見たことない人間ばかり

    見せられてる。

    他の部屋だってそうだ。


    身体にこんな強い電磁波あびせられたら

    からだがもたない。

    それをわざと私がスレで公開することを

    狙って老人性でごまかそうとしてる。

    ふざけるな。1年半もなんで投稿してる

    と思ってるんだ。

    この犯罪の終わりは死ぬことだ。

    仕上げにでもかかってるのか。

    ムザムザ死んでたまるか。

    卑怯ものども!!

  62. 6412 調布さん 午前7時35分

    2017年8月25日から配管を朝まで

    ごんごんたたく音から2時間睡眠になり

    何ヵ月も続いて殺されると思ったから

    わざと外でけんかした。

    ドアをごんごん叩き開かないどあに

    向かって文句を言った。

    その時引っ越してきたのが

    103の男女。、どちらも着たきりすすめ

    みたいにいつもぱぅとしない同じような

    格好をしてた。この人たちも

    家の中なんにもないらしく、

    家具らしきものがなかった。

    どんどんたたいてると、必ずと

    言っていいほどいつも二人ででてきてた。

    2、3年して格好がまるで変わった。

    みんなそう初めはどうみても

    まるでおしゃれに興味がなさそうな格好。

    前の隣人も上に住んでた夫婦も

    今の隣人も。

    暮れからやたら見るようになった

    いろんな若い女たちも同じ。いつみても

    みんな黒っぽいパンツにいつも

    同じような格好で歩いてる。

    色味のない男と変わらない格好で

    うろうろしてる。それが

    2、3年するとみんなうちとテイストが

    似てくる。スカートをはいて

    おしゃれをするようになる。

  63. 6413 匿名さん

    >>6411 調布さん 午前1時48分さん

    そんなカッコつけたこと言っても同居してる娘には話していないし、自分は外で酒を飲んでストーカーが入ってくるとかいう部屋に娘を1人で放置する矛盾。

  64. 6414 匿名さん

    >>6412 調布さん 午前7時35分さん

    話を聞いてると隣人は学生さんなんでしょ。
    田舎から上京して数年経つとあか抜けてくるのは普通だと思いますよ。

  65. 6415 匿名さん

    >>6404 調布さん 0時26分さん

    あなたみたいな覗きがあるから、下着は室内干しなのでは?

    >もう我慢しないよ。

    やっぱり洗濯物見て欲情してたんですね。

  66. 6416 調布さん 

    年齢に関係なくですよ。

    国立にいたときからそうです。

  67. 6417 調布さん 

    >>6413 匿名さん

    だから娘が先に帰ることはほぼないって

    言ってる。集団ストーカーは家族すら

    わからないトイウコトハ ←またやってる 

    同じ被害にあってるわけないでしょ。

  68. 6418 調布さん 

    ねえ、集団ストーカー。

    私に意見するならなまえつけろって

    言ってるでしょ。そのすっとぼけと

    しつこく同じこと言うとこ

    ひきょうっぷりが

    まさにそっち系なんだよ。

  69. 6419 調布さん 

    >>6415 匿名さん

    言い方を変えたところで

    洗濯物見られて困る。困る。

    としか聞こえないよ。よっぽど困るんだね。

  70. 6420 調布さん 

    洗濯物は住んでたら

    下着だけじゃなく

    一式干してないの、おかしいですから。

  71. 6421 調布さん 

    私がこれを書くことで地域の

    組織に集団で目の敵にされてることは

    間違いないでしょうから。

  72. 6422 匿名さん

    >>6420 調布さん

    じゃあ家の中に一式干してるんじゃない。
    何しろ変態が近所の下着チェックをしにくらんだから

  73. 6423 匿名さん

    >>6417 調布さん さん

    そこがお前の限界
    お前があざを作るほど攻撃を受けていたのなら家族に知らせないことはあり得ないし、知らないこともあり得ない。
    だいたい性的嫌がらせをするなら、お前みたいな婆より、同居している若い方を狙うだろ。
    ババアがハアハア言って濡らしながらよがるとこなんか見たくもないのが男なんだよ。

    そしてアザが出来ても医者にもみてもらわない不可思議さ。
    お前は指摘されてもそこには触れないよな。
    本当に電磁波によるものならば、その様に診断書に書いてもらって警察に提出しろ。
    診断書は証拠価値のあるものだぜ。
    だけどお前はそうしない。

    だからお前の話には説得力がない。
    嘘か妄想だとすぐ分かるから現実世界では誰も相手にしない。
    その証拠にお前の相手をしてるのはお前と同じ病気の検討中とかいう奴だけだろ。

  74. 6424 調布さん 

    >>6422 匿名さん

    変態ってベランダ側通ってるだけだし。

    それより深夜朝方、ベランダ側

    通る男たちに全く反応しないで

    ブラやパンツを一番外側に干す人間が

    104なんか2回だけであと、ずっと

    洗濯してないから。

    隣の部屋で朝から深夜まで

    いろんな男が入れ替わり立ち替わり

    してるのに、一番見える103よりに

    ふつう干さないから。 私を監視してるなら

    私の動きにすぐ反応するはずだけどね。

  75. 6425 調布さん 13時28分

    >>6423 匿名さん

    しつこいね。説得力がない妄想話

    そんなに聞きたいの?

    じゃ、なんであなたがたはここから

    離れられない?興味がない。

    感心がないといいながら

    大勢で匿名匿名といいながら

    一つ一つ私の話を

    打ち消さなければならない理由を

    言ってみてよ。 

    それこそ、あんたらの限界。

    命令されてるからやってるのであって

    興味でやってるわけでない証拠。

    スレから去れといわれながら

    びったりはりついて離れられない。

    それとこれ、金曜日の朝方やられたから

    夜にきづいたんだよね。

    痛い思いをしてたら気づくから。

    月曜日にいってもすでに3日も経ってる。

    そこがいつもの卑怯なあなたがたのやり方。                 公公共機関が休みになるのを狙って

    いつもやってる。

    まるまる3日も経ってればなんだかわかるわけ

    ないじゃん。

    あなたがたは性的嫌がらせをしてるんじゃ

    ない。生きるために犯罪をしてるんだよ。

    電磁波エロなんて年配の男性にだって

    やってる。10年前の調布の掲示板にも

    出てたよ。そんな技術とかいうけど

    とっくにやってる。そうやって

    監視してるからこそ、相手にあった

    もっともらしい病気を周波数で

    カスタマイズできるんだよね。それと

    私の相手をしてるのは

    マンション検討中さんじゃないよ。

    無数にわいて出るあなたがた

    組織の大勢の匿名どもだよ。

  76. 6426 匿名さん

    久しぶりにこのスレッド見たら
    未読が200件くらいで驚いた(;゚д゚)
    このスレだけ賑わっているね
    読んでないけどー\(^o^)/

  77. 6427 調布さん 

    >>6414 匿名さん

    隣人は40代半ばくらいの女性。

    てっぺんにちょんまげ作ったりペラペラの

    ハーフパンツはいてたり、

    外に出ちゃいけない格好で平気で

    がに股で自転車に乗ってた。



    スマホで雑誌は見放題だし、若い子は

    ネットで買い物するから田舎であろうと

    おしゃれな子はおしゃれですよ。                 

    それ以前の問題で、最初は皆

    いつも同じ服着てる?という格好で

    目の前に現れます。

    特に中年は

    そのかっこだめでしょ。

    という人が多いです。


  78. 6428 調布さん 

    >>6426 匿名さん

    自分が読んでなかったから

    未読の件数がでるんだよね。

    そこ、言い訳しようとしてるのね。

    だから最新スレまで読んで返信してるって

    言ってるでしょ。

  79. 6429 マンション検討中さん

    >>6423 匿名さん

    こいつが【女】とはね…


  80. 6430 調布さん 

    マンション検討中さん。

    その返し

    秀逸です!!

  81. 6431 調布さん 

    まず昨日の朝、起きるとエアコンの線を

    抜かずに寝てしまってた。

    ブレーカーをあげてから

    エアコンのリモコンをさわると

    設定温度が24度。

    私は寝る前に必ず設定温度を18度にして

    から電源を切る。  

    そしてうちは22度より上には温度を

    上げたことが一度もない。

    そして、その日仕事から帰ったとき

    ブレーカーをあげる前に

    トイレのスイッチをさわるとオンになっ

    てた。消してから出てる。


    そして今朝、ブレーカーを上げると同時に

    台所の電気がついた。午前3時

    娘が寝ないので先に電気を消したため

    娘は真っ暗な部屋でうがいして寝たので

    ブレーカーをあげると同時に電気がついて

    ることはあり得ない。

    寝てるとき、毎日入ってきてる。

    そして出かけたあとも毎日入ってる。

  82. 6432 調布さん 

    うちはたった1回の洗濯物がすごい量だ。

    娘も私もいろんな格好をする。

    若い娘がいるうちはふつうは

    洗濯物がすごくて当たり前だ。

    へやにはタンスに入りきらない服や

    洗濯物が乾かなくて洗うことができない

    服たちがいつもいっぱいだ。なのに

    まわりはシャツが2、3枚くらい。 

    うちよりはるかに多くのいろんな人間が

    出入りしてるのにこの洗濯物の

    少なさはなんなんだ。住んでたら

    こんなに洗濯物が少ないなんて

    あり得ない。

  83. 6433 調布さん 只今20時58分。

    カレーを温め直すために流しの上に

    スマホを置いた。

    このスレが開きっぱなしだった。

    スマホがチカチカ光ってたので目が行く。

    画面がどんどん変わる。

    マンションコミュニティのホーム?

    ヤフー不動産

    それから西早稲田のマンションの

    来場予約フォームへと変わった。

    こいつ、わざと見せてる。

    そう、このスレの下に最近見た物件

    としていくつも出てた。

    私は物件情報は見たことがない。

    これで、このスマホが乗っ取られてる

    ことは確定した。

    何度もBluetoothが勝手にオンに

    なってるのだからやはり近所だったわけだ

    1. カレーを温め直すために流しの上にスマホを...
  84. 6434 匿名さん

    妄想お疲れ様です

    反論するなら
    電気配線を業者に調べて貰う
    ガス管を業者に調べて貰う
    天井裏を業者に調べて貰う
    携帯をショップに調べて貰う
    身体を病院で検査する

    監視カメラの設置はSECOMかALSOKでしっかりしましょう
    キッチリ答えを出してから投稿して下さい

  85. 6435 匿名さん

    >>6429 マンション検討中さん

    は?俺は男だよ
    勘違いしてんじゃねえよ

  86. 6436 調布さん 只今20時58分。

    >>6434 匿名さん

    おまえは誰だよ。

    やってるやつだから近所でしょ。

    それを言うために今スマホで

    わざと画面を変えて見せたんだよね。

    これが集団ストーカー

    パラサイト集団です。マインドコントロール

    だかなんだかしらないけど

    一人ではなにもできない

    女一人にも何十人でかかってくる

    キチガイ集団です。こんなのが市民として

    大手をふって生きてる。

    何十人、下手すれば地域全員の信者です。

    それを、相手に証拠を見せろと言ってくる。

    こんな集団を放っておくことは

    とても危険なことです。

  87. 6437 匿名さん

    >>6432 調布さん さん

    つまりそこに出入りしているだけで住んでいないのでは?

  88. 6438 匿名さん

    >>6427 調布さん さん

    それで?

  89. 6439 匿名さん

    >>6425 調布さん 13時28分さん

    電磁波エロなんて年配の男性にだって
    やってる。

    どこで誰に?

  90. 6440 調布さん また匿名だって。根性なし。

    >>6435 匿名さん

    だとしたら救いようがないね。

    おたくみたいな情けないやつ 

    誰も相手にしないよ。

    あ、近所だもんね。

    仲間だらけだったね。

  91. 6441 匿名さん

    >>6424 調布さん さん

    変態

    娘に近所の洗濯物調べに行ってくるよ
    って言えるか?
    言えないだろ?

  92. 6442 調布さん おたくはなんで無視?名前は?

    >>6439 匿名さん

    だから2011年頃の調布の

    ネット掲示板に出てたよ。

    自分で見てよ。

    おたくがやったんじゃないの?

  93. 6443 調布さん おたくはなんで無視?名前は?

    >>6434 匿名さん

    セコムやアルソックでは

    どうにもならないって

    あんたらが一番わかってるでしょ。

  94. 6444 匿名さん

    >>6443 調布さん おたくはなんで無視?名前は?さん
    大手警備会社が無意味な理由がわからない
    してもないのに、無理ばっかり言い訳
    調べもせず、無理ばっかり
    答えを出すのが怖いんですよね
    妄想だし

  95. 6445 調布さん で、名前は?

    >>6434 匿名さん

    電気配線を業者に調べて貰う
    ガス管を業者に調べて貰う
    天井裏を業者に調べて貰う

    頼んだ段階で手を打つために

    天井裏で監視してるじゃん。

    スマホ乗っ取ってるのも監視してるから

    じゃん。携帯SHOPも何かしてくれるなら

    とっくにしてくれてるよ。

    金払って頼んだところで

    どうせ、仲間の業者でしょ。

    それができないように睡眠時間極限なん

    でしょ。何年もかけて経済たち行かないよう

    に病気作り出してるんでしょ。

    さんざん蹴りぶっこんどいて

    「かかってこいや!!」って

    いつも、そのやり方だよね。

    束でなきゃなにもできない。

    名前すら名乗れない。

    ほんと、くず集団だわ。

  96. 6446 調布さん で、名前は?

    >>6438 匿名さん

    ぶさいく。

  97. 6447 匿名さん

    >>6445 調布さん で、名前は?さん

    お前の敵の業者って多いんだな(笑)

  98. 6448 匿名さん

    質問いいですか?
    毎日寝てる間に侵入されてる、ストーカーに
    さらに身体に何か危害加えてる
    でも
    すぐに起こされる、本人が

    侵入されてるなら、起きた時に会いそうですけど
    もしくは、娘さんとストーカーも鉢合わせしそうですけど

    毎日、就寝中に侵入されてる。
    2人で住んでる。
    鉢合わせの可能性が充分ありますけど

    無理ないですか?

  99. 6449 調布さん で、名前は?

    >>6441 匿名さん

    変態。
     
    近所のパンツとブラとタイツとセーターと

    スカート。今日はどれにしようかなー。って

    言ってんだろ。

  100. 6450 調布さん で、名前は?

    >>6448 匿名さん

    無理ないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸