なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 5951 調布さん しばらくすると皆、テイストが変わりうちと似たような格好をするのは。

    >>5950 マンション検討中さん

    なんか、思考の基準が少し違う気が

    してなりません。

    え?なんでそういう考えになるの?とか

    そういう感じなので、

    アパートも理解不能な動きを

    する人だらけで気味が悪いです。

  2. 5952 マンション検討中さん

    >>5951 調布さん しばらくすると皆、テイストが変わりうちと似たような格好をするのは。さん

    興味なかったり、妄想だと思うならこのスレに来なければいいのに、わざわざ来て噛みつく…

    くだらない奴等です


  3. 5953 調布さん しばらくすると皆、テイストが変わりうちと似たような格好をするのは。

    そうですね。

    まあ。それをすることで

    食べていけてるんでしょうね。

  4. 5954 調布さん しばらくすると皆、テイストが変わりうちと似たような格好をするのは。

    帰ってくると女の話し声。

    あんたずっと前から来てるけど

    気配殺してたじゃん。

    で、いつもは103の中学生みたいな

    はしゃぎ声が聞こえない。

    男女になってかっこつけてるのか?

  5. 5955 調布さん しばらくすると皆、テイストが変わりうちと似たような格好をするのは。

    相当おかしいですね。

    どの部屋からも1DKとは思えない

    すごい数の人間を見ています。

    似ても似つかないし、理解不能な

    組み合わせの人間たちが出入りを

    繰り返しています。

    おかまいなしの影武者とでもいえば

    いいんでしょうか。

    やはり宗教団体と言われれば

    一番しっくりきます。

  6. 5956 調布さん しばらくすると皆、テイストが変わりうちと似たような格好をするのは。

    で。久々に102の女が笑いだしました。

    この女、ずっと家にいるのに

    暮れから一度も郵便ポストを開けてない

    ので郵便物があふれかえったままです。

    付き合いがない人でも、年賀状がくる

    正月にポストを一度も開けないなんて

    ふつうならあり得ませんよね。

    年賀状がくる予定がないということです。


  7. 5957 調布さん しばらくすると皆、テイストが変わりうちと似たような格好をするのは。

    朝送ろうとして全文を消されました。

    内容は


    朝、誰かが歩いてくる音。

    台所の窓を開けた。

    黒髪ショート細身小柄の中年の女性が

    でかいごみ袋をいくつか持ってゴミを

    出してる。玄関側にまわったので

    ドアを、開けると一番奥に入った。

    え?母子で住んでた人?

    引っ越したのだとばかり思ってました。

    茶髪やら黒髪やらカップルやら

    その部屋から椅子を運びだしバンに

    つんでたおじいさんやら。

    ?小さい自転車に乗ってきた黒髪の人?

    もうわけわからないくらい

    いろんな人間がその部屋から

    出たり入ったりしてるのをみてる。

  8. 5958 調布さん

    モテない男どもとさんざん騒いだお陰で

    どうやらあてがってもらったようですね。

    感謝してくださいね。

    せっかくだからそのまま

    しばらくおとなしくしてましょうね

  9. 5959 調布さん 卑怯もの。お前らがやってることだろうが。またなかったことにするのか。

    ICレコーダーが録音するそばから

    消えています。確かに正月に入ってから

    録音しないで寝てしまった日もあります

    が12月31日の一瞬で終わる再生を最後に

    以降の録音が1個もありません。

    朝まで録ってるので朝録音を切ります。

    夜見ると31日以降がなく、

    録音可能時間もありません。

    その度に今までの録音を消して

    毎夜録音時間を7時間とか作ってるのです。

    Bluetoothですよ。すぐそばのやつです。

    要するにスマホ乗っ取ってる、

    侵入してるやつらです。

    もう、ここまでくると

    警察は犯罪を応援してるのかと

    言いたくなります。もっと早く動いて

    くれたら、はげになることも

    ありったけの情報も盗まれずに

    防げたかもしれないのに。

    せめて私は生きてるけれど

    無念の想いで亡くなった方もいるのでは

    と思うとやりきれない気持ちになります。

  10. 5960 マンション検討中さん

    >>5959 調布さん 卑怯もの。お前らがやってることだろうが。またなかったことにするのか。さん

    おっしゃる通りですね

    私も負けん気が弱くはないので(笑)、嫌がらせを恐れる…というより、「ふざけんな!」
    という思いの方が強いです

    理不尽な嫌がらせには強く言い返してしまう事もありますね(本来は完全無視の方がいいのでしょうが…(笑))

    警察は上下の組織そのものなので、一警察官はまともな人でも組織として出来ない事があったりして、まったく信用ならないです

    創価警察官も想像以上に多いです
    (なので、見て見ぬふりの警察官が多い)

    自分が被害者になるまで、こんな
    陰湿で悪質な犯罪が存在することさえ知りませんでした

    今年も一人でも多くの人にこの陰湿な犯罪を認知してもらえるよう周知活動頑張ります





  11. 5961 調布さん 卑怯もの。なにもうらやましくない。ただあわれな人たちだね。

    からだの手入れをして、0時40分、

    布団に入りました。ICレコーダーの

    録音可能時間がないので頭の横に置いた

    ままあっという間に寝てしまいました。

    ほほや目が冷えきった状態で目が覚め

    起きると垂直に入ってくる刺激。

    午前3時。

    はげてる左側の三角形の頂点あたり

    ぐわっと手で押さえられたように

    なっていて、ここやられていた。と

    わかるほどです。もうすぐつむじまで

    いく勢いです。こんなすさんだ人たち

    若かろうがなんだろうが、不気味なだけ

    です。お互いにくっついてても肉欲だけ

    で、寒くなる関係なのでしょうね。

    何一つうらやましくありません。

    このアパート、そういえば思い出した

    ようにたまに5時半ころ、出かけていく

    うちのそばに自転車をとめてる豆腐や?

    みたいな長い前掛けと長靴姿の

    おじいさんがいることを思い出しました。

    うちが引っ越して来たときからいる

    2階の奥にいる住人の一人です。

  12. 5962 調布さん 卑怯もの。なにもうらやましくない。ただあわれな人たちだね。

    >>5960 マンション検討中さん

    そう、マンション検討中さんは

    ぶれない、強い人ですよね。

    頼りにしてます。

  13. 5963 調布さん 卑怯もの。なにもうらやましくない。ただあわれな人たちだね。

    ずっとなんでもなかったのに、

    昨日1日、ぎっくり腰のときの腰痛

    みたいに、また腰が変でした。

    コルセットはもう使ってなかったので

    『探さなきゃ』と思いました。

    朝7時過ぎまでピンポイントで

    あちこち冷たくされ、ようやく寝て

    9時半。

    スマホのパスワードや登録時のメアド、

    なんでも記録として残さないので

    結果忘れてしまい電話で

    問い合わせているとき


    布団から上半身を起こして

    書類を見ながら会話したあと

    後ろを振り向くと

    敷布団のマイヤーシーツの上に

    コルセットが開いて置いてありました。

    どうやら私はこれの上に寝ていたことに

    なります。

    布団は毎日上げ下げしてるので

    寝る前に自分で敷いてるし、

    コルセットは自分でどこに置いたかも

    覚えていないのであるはずがありません。

    寝ている間にコルセットを使ってた?

    7時から9時半の間より、

    0時40分から3時の間に使った?

    え?私何されてるの?

  14. 5964 調布さん 卑怯もの。なにもうらやましくない。ただあわれな人たちだね。

    今、モバイルデータ通信オフにして

    機内モードをオンにしようと設定を

    みたらWi-Fiが【接続されていません】

    と出ていて、タップすると

    出ていたアドレスが一回消えたような

    一瞬のあとにWi-Fiアドレスが

    出ました。

    不意に開けるとよくこの状態になります

    が電話をしていたので

    Bluetoothではまずいと学習し

    Wi-Fiでつないでいたか

    もしくは5963の投稿文から

    気をそらせるためにわざとやったか。


  15. 5965 調布さん 卑怯もの。なにもうらやましくない。ただあわれな人たちだね。

    要するに寝たあと起きなくするために

    何かをかがせるのか、

    それがどの量でどのくらい起きないなんて

    このねちっこい人間たちなら

    とっくに割り出してるはずです。

    でなければ娘と二人で寝ていて、

    毎回どちらも気づかないなんて

    あるわけないです。

    布団の中のからだの下にコルセットまで

    いれられるならほぼなんでもできます。

    そしていつもはICレコーダーを再生して

    聞くので、侵入後切らずに遠く離れた

    ところにもっていくこともできるけど

    それすらすっ飛ばしてるので

    より複数で入られてる可能性が

    あります。

  16. 5966 調布さん 卑怯もの。なにもうらやましくない。ただあわれな人たちだね。

    集団ストーカーは全国に被害者がいます。

    一緒に住んでる家族が被害を感じてない

    からといってもこの情報化社会で

    この犯罪がいかに深刻でたちの悪いものか

    知らぬ存ぜぬで済ませようとする

    のは、もう無理があると思うのですが。

    離れて全く接触のない人たちが

    同じ犯罪を口にしているのが

    証拠ではないですか?

    これから目に見えない犯罪、組織犯罪は

    もっともっと増えていく。

    状況証拠から犯罪を立証できる組織こそ

    税金を使う必要があります。

  17. 5967 調布さん 引きこもりは会社組織が隠れみの。

    寝ているときは、いろんな機能が低下

    している。そこを狙って電磁波で

    病気を作り出す。これはたぶん

    ターゲット以外の多くの人もやられて

    いると思います。

    残念ながらこの証拠をつかむのは 

    容易ではないです。

    なので、家を持たず

    人工衛星のように周期的にまわって

    飽きずに足もつきずらくしている

    のだと思います。

    だからこそ、

    宗教やルーツの開示義務を設け

    何に属している人間であるのか

    名前住所生年月日だけでない

    より細かな種別分けが

    必要になります。

  18. 5968 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    なんにせよ

    住人が誰かわからないくらい

    多くの人間が1DKから出たり入ったり

    深夜明け方やってるなんて

    異様でしかないから。

  19. 5969 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    5Gが普及するようになれば横、上から

    来ていた電磁波が今度は寝ている下から

    もくることになりかねません。これから

    各家庭に電磁波カットの空間があるのが

    当たり前になるかもしれませんね。

    創価学会の悪い噂が聞かれなくなったと

    Googleニュースの石原さとみのニュース

    にありました。

    これだけネットでいろいろ言われてるの

    に、メディアの情報操作でしょうか。

    それを可能にしてるのは

    悪い噂がたたないように

    しらみつぶしにしてるネット部隊が 

    存在してるからでしょうね。

  20. 5970 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    創価学会の結婚式はハワイでも

    会館がただ。と出ていました。

    そもそも学会員同士の交際がご法度なのに

    結婚式がただって、交際しないと

    結婚にはいたらないと思いますので

    そこ、矛盾を感じてしまいました。

  21. 5971 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    この人間たちは普段から自分達が

    いかに卑劣で卑怯で陰湿かわかっている。

    だから自尊心がおそろしく低い。

    なのですぐに復讐に燃える。

    昨日、おとといと自分で作ったオイルで

    顔、頭、全身を、マッサージして

    目の下も見違えるほどきれいになったのに

    今日、寝たあと徹底的に冷やされたので

    目の下、袋がぼこんとなって
        
    またすごいことになってしまった。

    この被害は1日で良くなることもあるし

    1日でみる影もなくなるほど

    痛々しいことにもなる。

  22. 5972 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    最近見た106から出てきた若い女も

    コートも着ないで手ぶらで出ていった。

    深夜出ていって

    5、6分で戻る自転車も多い。

    そばにアジトがいっぱいある。

    ということなのだろう。

  23. 5973 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    普通の泥棒は一回ごとに

    新たにターゲットを探したりするが

    この集団ストーカーは

    特定のターゲットに延々と

    寄生し、搾取し続けることで

    収入源を複数得て同時に節約をし

    動かずして相手の人生を盗み続けるという

    これからの 
     
    年金世代、生活保護、引きこもり世代

    の自活手段なのではないかと思う。

    気をそらせるための嫌がらせである

    という気がしてならない。

  24. 5974 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    19時前、家に着いた。

    隣の会社を背にしてメーターを撮る。

    と会社の電気が消えた。

    家に入り服をはたこうと

    もう一度外に出ると103から男が出てきた。
    え?、私が出るの鉄扉なんだから

    聞こえてるでしょ。

    そっちが毎日騒いでるの

    聞こえてるんだよ。

    何でそんなに毎日毎日

    顔合わせなくちゃならないの?

    ちょっとずらせば済むのに。

    玄関に立つ度に誰か出てくる。

    だって警察呼ばれたりしてるのに

    タバコでさんざん注意されてるのに

    わざわざタイミング合わせなくても

    数十秒でいなくなるでしょ。ほんとやだ。

    気持ち悪いよ。

  25. 5975 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    これからの時代はなるべく

    孤立しないように信頼できる

    身内でも友達でも

    なるべく近くに大勢で住めることが

    理想かもしれないですね。

    あら、それって加害者が

    やってることですね。

  26. 5976 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    この人間たちの嫌がらせには

    マニュアルがある。

    神経症にするために四六時中、

    かわるがわるちょっかいを出してくる

    必要があるのだ。人の出入りを気に

    するなんてふつうはあり得ない。

    見るたび違う人間が出入りしていて

    うちのなかでもおかしなことが延々と

    続いていたら、周りに住んでる人間を

    全く気にしないやつなんて

    逆にいるだろうか。

    窓を開けるたびタバコの臭いや

    つんとくる薬の臭い。

    家に帰った娘が「空気を入れ替えないと

    一酸化炭素中毒になっちゃうよ」と

    言った。

    ?今エアコン切ったばかりですけど。

    もちろん空気清浄機能つきの。

  27. 5977 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    さっき国領の警察署に行ってきた。

    ビデオは最初に時計と自分を映して

    から切り、もう一度写し始めれば

    そのあと

    消去されたり、切られたら

    おかしいということになると言われた。


    それ、11年前にやってる。

    Rec がでてる画面に向かってバイバイ

    しながら出掛けていき、帰宅後チェック

    するとその映像からなくなってた。

    それだとだめで、最初映してから

    一度切り、もう一度つける。


    なんか解せない。


    私はこういうことを活発に

    多くの人とやり取りしたい。

    どうしたら集団ストーカーを認知

    撲滅できるのか。

    家の犯罪やセキュリティについて

    真剣に考えてる人たちと活発に

    意見交換などやり取りがしたい。

    どうしたらいいか誰か教えてほしい。

  28. 5978 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    そうなんです。

    集団ストーカーとの

    どんくさい不毛なやり取りは

    さすがに飽きてきました。

    前向きな頭のいいキレッキレの

    人たちとのやり取りに

    関わってみたいのです。

  29. 5979 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    そういえば

    可能なら家の外、通路なども

    映すといいとも言ってました。

    これができたら、もっと

    面白いことがわかりそうですね。

  30. 5980 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    クリスマスやお正月。スーパーに

    買い出しにいく人は多かったです。

    芋を洗うような混み具合い。

    地元の飲食店には頑張ってほしいから

    サクッと行ってさっさと帰るを

    繰り返していました。

    でも6メートル先でもしゃべりながら

    会食してる人の飛沫がくると聞いて

    さすがにこの数日は家で食べています。

    客としていく方もマナーが悪いから

    こうなるんです。

    家だろうが外だろうがべちゃくちゃ

    しゃべりながらマスクもしなければ

    いつうつってもおかしくないですね。



  31. 5981 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    洗濯物をするため窓を開けると

    タバコの臭い。

    布団を敷くために窓を開けると

    少ししてタバコの臭い。 

    どうせ全員吸うんでしょ。

    自分の家の中だけクリーンにして

    周りにまきちらす。というか

    開ける前からじゃなく開けた後からって 

    嫌がらせでしょ。

    *引きこもってうつうつとしてるなら

    でかけりゃいいよ。

    なんであっちもこっちも

    引きこもりばかりなんだよ。、

    会社だとしても、休みじゃないの?

    201も102も103も104も

    みんな引きこもり。ちっこい自転車も

    きのうから止まりっぱなし。

    もう、なんでこんなに引きこもりが

    寄り集まってんの? 帰る家ないの?

  32. 5982 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    「空気入れ換えるために窓を開けると

    タバコの臭いがするんだけど、

    いい加減にしてよ。嫌がらせだよね」

    そのあと103の上の階あたりから

    ガラガラ窓を開けたり閉めたり。

    どうせこの辺。みんな仲間だよね。

    そのあと、冷凍室みたいなビリビリ

    痛みのある冷えが兩ほほをおそう。

    大勢でよってたかって

    やられっぱなしに

    なってろということか。

    まったく何人でやってんだ。

    卑劣きわまりない。

    また一晩中仕返しか。

    電気的なビリビリした冷えが続く。

  33. 5983 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    「いくつの人間にやってんだ。

    てめえらんとこのくそあまどもに

    やってみろよ」

    布団から出た二の腕が、氷みたいに

    冷たくなった。兩ほほも同じ。

    なに人か知らないけど、よくまあ

    こんな卑怯なことができるよ。

    少なくともこれ、男大勢でしょ。

    キチガイども。

  34. 5984 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    スレ番号横右はじの【1日前】とか

    でているところをタップすれば

    いつも、細かい日時がでる。

    今、それを見ようと前のスレを

    いくつもタップしたが日時が出たのは

    1個だけ。

    1個はふつうにでてるのだから

    作ったときの画面の問題なのか?

    やはりつながれてることに関係している

    と思う。このスマホがつながっている

    かどうかは民間で金を出して調べて

    もらわないといけないと警察に言われた。

    警察が動くまでに金がかかることが

    多すぎる。

    警察の中にもすごい数の人がいる。

    みんなそんなに忙しいのか。

    集団ストーカーという犯罪を

    確立させない限り、気のせいだの

    妄想だのとそれを証明するのに

    果てしない時間と金を費やさなければ

    ならない。頼んだところで

    業者が相手側である可能性も高い。

    そのためのストーカーだ。

    ここに至るまでに、経済も健康も

    すでにたちゆかなくされてる。

    それほど何十年もかけてやられる犯罪

    なのだ。今日だって

    0時台に寝て8時過ぎに起きるとしたら

    本来は充分に寝られるはずが、

    電磁波だの睡眠妨害だの、

    ICレコーダーを聞いて、消去する部分を

    探し可能時間を作ったり

    布団に入ったあとに

    起き出して玄関やらセットしたり

    思い立って服を着て外にでてメーターを

    撮り、ブレーカーを降ろしたり。

    結局、2時半に寝て4時10分に起こされ

    電磁波攻撃。

    朝方まで起きてて寝たら6時10分に

    起こされ、また電磁波攻撃で今まで

    起きてる。

    人生の大半をむだに過ごす。

    自分の人生を自分でコントロール

    させない。

    睡眠を限界にすることでパフォーマンス

    をさげ、人生の質を落とす。

    加害者は使い物にならない人間。

    なので組織は痛みなし。

    ダメ人間には四六時中、真似をさせ

    情報をぬすませて学習させることで

    使える人間に変えていく。

    あきれるほどよく考えられた

    前代未聞の陰湿卑劣な犯罪だ。

  35. 5985 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    5984は投稿しようとして一瞬で消えた。

    なので30分以上かけてメモに作り直し

    送ろうとしたら、消えた文が投稿されてた。

    侵入のテクニックを使い

    好きな家に侵入し、いくらでも

    情報を盗むことができるし回線や

    スマホを乗っ取り天井裏から光熱費も

    浮かす。

    動かない引きこもりたちを使い

    その人間に情報を与えることで

    ネット民としての本領発揮。

    日本の犯罪はかなり深刻なところまで

    きている。にもかかわらず

    そう思わせないための

    いろんな手だてをしてる。

    セキュリティがおっついてないのも

    最近まで天井裏からなんてあり得ない。

    とか不思議なこと言わせて情報が

    行き渡らないようにしてるのも

    組織犯罪のなせるわざだ。

  36. 5986 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    このスレを開こうとしたら、

    いつも、一番上は最新のスレが出てるのに

    昔のスレの掲示板ばかり出てる。

    おかしいと思いスクショを撮ったら

    何もしてないのに、最新のスレに

    変わった。むしろおかしいから。

    1. このスレを開こうとしたら、いつも、一番上...
  37. 5987 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    しつこいくらい、このニキビ跡の

    画像が出てくる。上で出て、

    下に文を読み進めてまた出て

    またさらに下に読み進むとまた出て

    何か意味があるのか?

    この人たちの心情を考えると

    ひたすらおぞましい。日常的に犯罪や

    人が嫌がることを必死で考えてる

    その頭の構造はおぞましいの一言だ。

    20時前、家についてメーターを

    撮り始めると隣で干物を焼き始めた。


    嫌がらせをして本当に愉快だと思える

    なら、あわれとしか思えないし

    少しでもうしろめたさを感じてるとしたら

    それもあわれ。笑っていても暗いし

    居場所は地獄。人としていっさい

    魅力を感じないし関わりたくもない。

    私たち被害者は確かにつらいけど、

    会ってみたいと、心がわくわくするほど

    皆素敵な人に違いないと思うので

    心が常に平和なのです。

    なんか信者でも集おうかしら。

    1. しつこいくらい、このニキビ跡の画像が出て...
  38. 5988 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    また全文を消された。

    国立にいたとき、最初隣人が男だけかと

    思ったら、少しして女も現れた。

    なんだかポストには別姓が出てるし

    取って付けたような夫婦?で

    女がいないときに限って男が話しかけ

    てきてはお茶やお酒に誘ってくる。

    『女がいるのにそんなことするかな?』

    と、思った。

    ここに越したあとも2年くらいは隣人が

    一人で暮らしてるようだったが

    そのうち深夜にやり取りの声がする

    ようになり、どうやら一緒に住み始めた。

    朝、6時になると、所帯くさいかっこで

    サンダルばきで帰って?行く。

    でもそのうちに明らかに住み始めた。

    あ!!

    そのあとも洗濯物が干してあるのは

    いつも、男のだけだった。

    その時はおかしいと思いながら気に

    しなかったが家の中に干しているのも

    見たことなかった。

    で、この男もいつも、買い物時間を

    合わせてきた。

    出かけようとして後ろからついてきたので

    気持ち悪くてスーパーに入り、5分程して

    もういないだろうと店を出たら

    柱のかげからスッと出てきた。

    体が触れるほどそばを通り抜けて

    うえっ!と思った。

    私が駅に入ろうとしてたら先に駅に入り

    私がやめて、通りすぎたら

    駅員とやり取りし

    切符を払い戻したらしく

    駅から出てきてこちらに歩いてきた。

    私はもう立ち止まって動かなかったら

    私の横を通りすぎていった。

    『女がいるのにストーカーする?』と

    その時も思った。

    そのあともやたら出かけるとき

    帰るときに玄関先であったり、

    ほぼ毎日のようにスーパーに入ると

    後から数分で現れた。

    私のなかでは集団ストーカーは

    周りに怪しまれないように

    男女のつがいで現れる。という認識がある。

  39. 5989 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    で、すごい荷物を持っていったり来た

    りしてた104に入っていった女。

    暮れまでは毎日通ってきてたようだが

    今はもう自転車は置きっぱなしだ。

    それにしても若いのにでかいビニール傘を

    さしっぱなしでうろうろしてるなんて

    ふつう家に置いといて雨が降りそうな

    時に持って出るのがふつうと思うが。

    たぶんこの104も最近越してきたようで

    同じようにじいさんが乗るみたいな

    でっかいかごに古ぼけた自転車に

    でっかいビニール傘をさしてる。

    そのとなりの103にはとうとう傘立てが

    出現したが10本くらい傘がささってる。

    住める人間の数を考えると

    なんとも異様な光景だ。

  40. 5990 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    私がものすごく罪深い存在だから

    今、こういう状況にあるのか。

    寝不足で陰部のみでなく胸、

    体の側面など刺激を受けると

    確かに気持ちがよくなる。

    直接さわられてるわけでもなんでも

    ないからレイプとは認めない。

    生体でも受ける感覚で逆に癒しとして

    受け入れる。同時に痛みやおそろしい

    冷たさを軽減させるためにそちらを

    選択する。にしてもこいつらは

    どうせ面白がってやってる。

    私の体も心も本来は私のものであるはずだ。

    体が反応してるだけとはいえ、

    なにか情けなくなって泣けてきた。

    私は自分の不幸を訴えてるのではない。

    加害者だって人間であるように

    どんな人にも自分の体と心は

    自分でコントロールできるもので

    あるべきだ。同じ思いをしてほしくない。

    だから私は戦いたい。

  41. 5991 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    あんたらは悪魔だ。

    人から盗みとって経済的に豊かになった

    としも、

    面白おかしく暮らしてるとしても

    他人を地獄に突き落とすやつには

    喜びも幸せも訪れない。

    宇宙の法則だ。今わからなくても

    いずれ必ず思い知ることになる。

    今、面白おかしく笑ってたとしても。

  42. 5992 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    朝9時20分頃

    隣の風呂場の上あたりでガタガタ

    降りてるか上がってるかしてるような音。

    交代?昼頃から

    2階の住人がいきなり生きてる気配。

    ベランダ窓を何度も開けたり

    閉めたり。歩いてる音も聞こえる。

    ふだんは生きてる気配はない。

    今は隣の台所の天井裏で気配がしてる。

    ほほのシミもマッサージオイルを使った

    2日間だけは4、5時間ぐっすり寝れて

    目に見えてきれいになった。

    なのに3日目から2時間もしないで

    起こされたあと電磁波を当てられ続け

    うつらうつらしてまた、

    本来起きる2時間前に

    起こされて電磁波攻撃を受けるパターン。

    顔のシミは再び濃くなり、ハゲの角が

    ほぼ真ん中まで上がってきた。

    人間にとって寝ること以上に

    体にいいことなんてないというのに。

  43. 5993 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    何度でも言う。

    こいつらがやってることは殺人だ。

  44. 5994 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    日本は殺人犯を放っておく

    放置国家だ。

  45. 5995 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    【うつ病は単なる怠惰の現実逃避!】

    とかいうスレを、開いたらまた私の

    ことが出ていました。

    本スレの日にちとリンクしてるので

    この日言い返したくても言い返せない

    ことがあったと思い、見たらなんて

    わかりやすいんでしょう。

    相変わらずおバカさんです。

  46. 5996 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    やっぱりここまでできるっていうのは

    ふつうの感覚では無理なんですね。

    バカがつきぬけてるからこそ

    ここまでしつこく

    犯罪に加担できるのだということが

    よくわかりました。

    え?ぶりっこしてんの?

    え?まじなの?というくらい、

    アホすぎて可愛くなります。

  47. 5997 調布さん 

    私はもうそれほどあちこちのスレは

    見ていませんが、相変わらずこの人間たち

    は、あちこちのスレで私の投稿文を

    丸パクリしています。

    自分よりも劣っていると思う人のスレを

    何度も何度も

    丸パクリする人間がいるでしょうか?

    例えば信者になるとしたら

    忠誠を尽くすとしたら

    想像を超えるほどの

    単純で影響されやすい人間でないと

    こんな悪質な犯罪に

    加担できないはずなんです。

    それも延々とやり続けるなんて精神が

    病んでしまう。

    それができるということは、

    自分の頭で考える習慣が

    あるはずがないんです。

    なんでも考えなく丸パクリする。

    そういう人間たちだからこそ

    これができる。

    【どんどんしゃべろ。ボロが出るだけだ】

    と言ったら、よそのスレで愚痴こぼす。

    凶悪犯罪の実行犯は

    思った通り

    この程度の人間の集まりです。

  48. 5998 調布さん 

    寝られなくてイライラしています。

    娘にあたってケンカになりました。

    でも、考えようによっては

    いつまでも親が居心地がいいなんて

    思わない方がいいんです。

    そろそろ独り立ちさせとかないと。 

    上の娘の時も出たくないというのを

    25の時に無理やり

    独り立ちしてもらいました。

    結果よかったと言ってますから。

  49. 5999 調布さん 

    今日は2時間で起こされたので

    ICレコーダーの録音可能時間が

    3時間以上あると出ていたのに、いざ

    録音を始めるといつもでる録音可能時間

    が、画面にでないので設定を開くと

    7分しかない。『またやられた』と

    思いながらも一つ消すが録音時間は

    変わらない。ビデオをまわして消去の

    様子を録る。録音したつもりができてない。
    けれど、時間が出てる。 

    2つ目の録音を、消したら7分の録音時間が

    いっきに14時間の可能時間になった。

    こうやって今までの録音を一つ一つ

    消させてる。卑怯もの!

    1. 今日は2時間で起こされたのでICレコーダ...
  50. 6000 調布さん 

    2分後の録音可能時間。

    こうやって録音が消されていくし、

    録りためたものもいつの間にか

    サーッと一瞬で終わる録音ばかりに

    変わってるのに録音可能時間もない。

    1. 2分後の録音可能時間。こうやって録音が消...
  51. 6001 匿名さん

    >>6000 調布さん さん
    疑問良いですか?
    その録音機をどうやって他人が操作してるんですか?

  52. 6002 匿名さん

    >>5990 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。さん

    娘も気持ちいいから家から出られないのか?

  53. 6003 調布さん 

    人を自殺にまで追い込む人間たちが

    常識的であるはずがない。ということが

    この掲示板を通してはっきりした。



    昨日あたりから、深夜の出入りが 

    聞こえなくなった。今朝

    出かける20分くらい前に隣にビニール袋

    の音をさせて入っていく音。

    そのすぐ後に歩きながら数人の男が

    いきなりうちの前で話始めながら

    103あたりに入った。

    そのあと、そのあたりから自転車で

    出ていく音。

    数分してまた、奥から誰かが

    自転車で出ていく。いつもは出入りする

    のはせいぜい一人。

    そしてまた1階の奥から誰か出てきた。

    さすがにおかしいと思い、台所の窓を

    開けると、106の中年の女性。

    そのすぐ後に玄関側でがさがさ。

    玄関ドアを開けると視界に入る場所に

    いつも自転車を停めてる豆腐や?の

    おじいさん。

    どうやら働いてないようだ。

    ほんの20分くらいの間にこれだけ

    出入りするのは

    いくらなんでもおかしい。

  54. 6004 匿名さん

    そこのアパートは近所付き合いが全くないのかこの人だけ付き合いがないのか。

    俺のうちは一戸建てで隣はアパートだけど、アパートの住民でも自治会に入ってるうちなら会って挨拶したり一言二言は交わすから分かるぞ。

  55. 6005 調布さん 

    >>6002 匿名さん

    Bluetoothでつないでるんだと思いますよ。

    私が録音を始めるとすぐに相手が分割を


    するので、録音した時間が5時間あっても

    相手がすぐに分割をした一瞬の録音の

    方がこちらに残っていて分割した長い

    録音時間のはこちらには残りません。

    それと1度目の分割はこれでやると【1】と

    でます。相手がやると【01】とでます。

    もう3年以上使っていますが、デジカメも

    ICレコーダーも何度直しても2分遅れに

    なってました。たぶん相手はパソコンだ

    ろうと思います。今年あたりにやっと

    時間が同じになりました。

  56. 6006 調布さん 

    >>6002 匿名さん

    やっと独走状態でさっぱりしてたのに

    なんか呼び戻してしまったような。

    でたな。ピヨ太郎。

    おまえは他のことは考えられないのか。

  57. 6007 匿名さん

    >>6005 調布さん さん

    Bluetooth対応なのこの録音機?

  58. 6009 調布さん 

    >>6004 匿名さん

    あのね、22才で親になって近所付き合いは

    ずっとしてきたの。うちでみんなで集まっ

    たり一緒にでかけたり、お酒飲みに行ったり

    でも離婚して国立に住んだとき、最上階は

    うちと隣だけで、男女で住んでるのに

    男にだけ誘われたり、ストーカーされてから

    仲良しで付き合うわけではないので

    うまくいかなくなったとき嫌なので

    挨拶程度にするって決めた。

    で、ここに引っ越してきたその日から

    侵入も、いろんなものが壊れたり汚れたり

    失くなったりが、たまにではなく

    毎日ずっとある。

    そして上も隣も追い回すみたいに

    やたら会う。それでも初めの何年かは

    挨拶してたけどあまりに露骨に追い回される

    ので、耐えられなくなった。

    今の隣人も引っ越したその日から

    朝の5時とか夜中とか毎日延々と一人で

    高笑い。ほんとにキチガイかと思ったほど。

    まるで洗礼を受けるがごとく

    キョーレツな出来事が先にある。

    窓を開ける度タバコの臭いや大騒ぎ。

    言葉を交わしてたおばあさんは見なくなった。
    今は103の仲間がうろうろしてて

    ほんとに気持ち悪い。

    とてもじゃないけど付き合いたいなんて

    思えないよ。Bluetoothはしょっちゅう

    オンになってるし、玄関先でスマホが

    おかしくなるのもしょっちゅうだし。

    これだけおかしなことだらけの場所で

    一軒からいろんな人間たちがあちこちから

    出てきて、電磁波攻撃も睡眠妨害もある。

    おまけに集団ストーカーは組織犯罪という

    こともわかってるのに、

    ここでほかの人たちと仲良くするの?

    あなただったらしたいと思うの?

    なんか、前からそんなこと言ってくる

    人間いるね。

    本人じゃないの?

    ふうん。

    私ににっこりほほえんでほしいの。

  59. 6010 調布さん 

    >>6002 匿名さん

    ん?出られないって見てるってこと?

    まさかうちの娘にまで

    電磁波攻撃してるの?

  60. 6011 調布さん エアコンからじいさんしゅうき

    >>6007 匿名さん

    今は、Bluetooth機能がないものを探す

    方が難しいんじゃないですか?

    小ささでで選びました。





    昨夜からスレを開くたび直しても直しても

    名前のところが実名になっています。

    今もです。そして

    今朝の0時から何度も送っていますが

    電車の中でも職場でも帰りの電車でも

    ずっと送信妨害にあっています。

    やり込められるのが嫌みたいです。


    別に送信日時が遅くなるだけだから。


    名前の横に【あんたらまじで病んでる。】

    と入力したら【参考になる】に1と数字が

    でました。

    コピー域だけ選択できても

    コピーもできなくなったり。

    結局送るんだよ。

    何がしたいの?

    深夜にやっと送れるようにして

    また寝る時間を遅くしようということか?

    もしくはイライラさせるために

    送らせないか。どっちにしても相変わらず

    卑怯で卑劣で陰湿な連中です。

    悪口書いてたらめっちゃ冷やされた。

    1. 今は、Bluetooth機能がないものを...
  61. 6012 調布さん エアコンからじいさん臭

    あまりに頭にきたので、もう意識が

    とんだ状態で悪口を書き続けていました。

    そしたらやっと送れました。

    どうやら延々と悪口を書かれるのが

    つらいみたいです。

  62. 6013 調布さん エアコンからじいさん臭

    やはりこの組織は異常集団です。

    放っておくのは危険です。

    あまりにおかしいので7日から洗濯物を

    引き出し、かご、干してるもの、

    数を数えてノートに書き出しています。

    どうにも納得がいかないからです。

    そしたら朝になり部屋にTシャツやパンツ

    が落ちてました。おかしいだろ。

    今日も帰ってくるとすぐにかごの中の

    洗濯物を数えました。

    ハンカチが一枚足りない。

    Tシャツが一枚多い。それでも

    数えるまでは毎回パンツ13枚だったし

    前回は9枚でした。

    今日帰るときにベランダ側を見ると

    いつも、2、3枚しか干してない

    隣の洗濯物が、1年半経って

    窓側にズラリ並んで干してある洗濯物を

    初めて見ました。

  63. 6014 マンション検討中さん

    もう8日間も首謀者の白髪ババアが犬の散歩で家前を通らない…
    (通常は朝2回、夕方2回我が家を監視のため、通る)

    最近は毎週水曜日に40代娘がババアの家を訪問してる、だからまだ逝ってない(悔)

    あ~前回もそうだったけど、「嵐の前の静けさ」って奴で、確実にまた裏で何か企んでる…

    今度はどんな内容の嫌がらせ?


    もう街中にアンタが首謀者だってバレてるよ(笑)

    ただほとんどの近隣住民は自分に矛先が向くのを恐れて気持ち悪いくらいに媚売りして胡麻すりしてる

    あ~人間はなんて弱い生き物なんだ!



  64. 6015 天井裏君

    >>6011 調布さん エアコンからじいさんしゅうきさん

    これ??

    https://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-TX650/

    これにBluetoothは付いていないよ.

  65. 6016 調布さん 朝からやっとスレが開けたのが午前11時

    >>6015 天井裏君

    そう。これです。

    ではこれにBluetooth機能がついてないと

    いうことですね。失礼しました。

    だとしたら、余計おかしいですね。

    侵入してるからいじられてるということ

    になりますしね。

    もしくは天井裏から分割してるんですか?

    私は録音するときに分割をすることは

    ありません。

    分割が録音直後に【01】というのは

    録音の段階で分割をするとその数字がでて

    再生の段階で分割すると【1】とでると

    いうことですね。理解できました。


    それでも、録音は朝までして再生を全部

    聞いたあと2、3日して再生しなおすと

    サーッと一瞬で終わるものに変わっています。

    必ず2、3日で消えるわけではなく

    何週間、何ヵ月か経ってから消えたり

    するものもあります。


    消えずにそのまま残ってるものも

    あります。

    それは録音時、分割されなかったもの

    だと思います。


    侵入する前に分割をするかを決めてる

    と思います。

    ただ、録音を始めると分割されるときは

    1分しないで画面オフに設定してあるのに

    消えてる電気が再びついて

    しばらくICレコーダーの数字が

    明るくなったままになり、何十秒かして

    消えます。私以外の人間が分割している

    からこうなるので

    Bluetoothだと思っていました。

    年号や日時が変わっていたりしたのも

    設定をいじられた。ということは

    アナログなのでわざわざ設定を変えてる

    人間がいるということになりますね。







  66. 6017 調布さん 朝からやっとスレが開けたのが午前11時

    ずっとこのスレも開けないし

    ニュース一つ見れない状態でした。

    そう、何一つ開かない。

    延々と時間がかかるだけ。

    休みにひき止める手段なのでしょうか?

  67. 6018 匿名さん

    >>6010 調布さん さん

    聞いてみなさい
    あんた最近気持ちいい?って

  68. 6019 調布さん どうせピヨタロウなみの男女が大勢暮らしてる

    >>6018 匿名さん

    あんたがやってんの?

  69. 6020 匿名さん

    >>6016 調布さん 朝からやっとスレが開けたのが午前11時さん

    何も調べないでよく隣人を疑えますね
    最低

  70. 6021 通りがかりさん

    スレ長すぎてよく読んでないけど、こんなにも近所を観察している人初めて知った


  71. 6022 調布さん どうせピヨタロウなみの男女が大勢暮らしてる

    >>6020 匿名さん

    なにも調べない?なにいってんの?

    もう1年半も見てるわ。どうみても

    まともな人間ではないよ。

  72. 6023 調布さん どうせピヨタロウなみの男女が大勢暮らしてる

    >>6021 通りがかりさん

    ごめんなさいね。このスレに投稿してくるの

    ほぼ、私のスマホ乗っとってる人なのよ。 

    わかるかな。単なるご近所の話でないこと

    くらいいくつか読めば普通はわかるはず

    なのでそういう返しをしてくるのは

    たいがいそっち系なのね。

    たしかにくだけた感じにして読んでもらい

    やすくしてるのよ。でもね

    これ、面白スレと一緒にしないでね。

    自殺に追い込まれてる人が山ほどいる犯罪 

    なのよ。こいつらのやり方は被害者を

    キチガイ扱いすることなの。だから

    誰にも言えずに外にも出れずに孤立して

    死んでしまうまで終わらない犯罪なの。

    いまだって電磁波や極端な睡眠妨害で

    苦しんでる人が山ほどいるのよ。

    組織犯罪だし、周りに囲まれることは 

    間違いないの。近所を観察することで

    わかったことはいっぱいあるのよ。 

    あなたたちがやりづらくなるのは

    わかるけど一般人のふりして愚痴こぼさ

    れても知ったことか、なの。

    だってやられてる人間でないとわからない

    のよ。何十年でも終わることがないの。

    あきらめて絶望したらエンドよ。

    私は気が強いからもってるの。 

    だから私が知らせないとという使命感が

    あるの。たいがいは大勢に言い負かされて

    キチガイ扱いされて終わるのよ。

    私は終わらせない。

    わかった?終わらせてやるもんか。

  73. 6024 匿名さん

    エロ攻撃を終わらせるには自分でいじって絶頂を迎えてしまえばそれ以上感じないのでいいのではないですか?

  74. 6025 調布さん 

    私が送りたいものはいっさい送れない。

    ここに投稿してくる人間へのレスだけできる。

    どういうことかわかる?

    投稿してきてる人間が

    こいつらだからです。

  75. 6026 匿名さん

    >>6025 調布さん さん

    いいえ、電波が入りにくいか貴女の携帯がおかしいかのどちらかです

  76. 6027 調布さん 

    >>6026 匿名さん

    なんか用ですか?雑居してる人?

    天井裏でつながっててもうちはよそのうち

    だからね。パンツ買ってもらってね。

    面白い。入力中、途中で2回も

    内容確認に勝手に飛んでしまいました。

    だからさ、ここに投稿してくるアンチ

    そっち系ご近所の大勢で雑居してる

    男女だから。わかりやすいね。



  77. 6028 調布さん 男女大勢で雑居中。コロナヤバい。

    こっちはずっとスマホ持ったままだよ。

    夕方からどんだけ投稿文送ろうとしてるか。
    ほんとくずだわ。

    レスしかさせない。

  78. 6029 匿名さん

    >>6028 調布さん 男女大勢で雑居中。コロナヤバい。さん

    という被害妄想
    お前のうちは電波があまり入らないだけという証左

  79. 6030 匿名さん

    >>6019 調布さん どうせピヨタロウなみの男女が大勢暮らしてるさん

    何を?セッ○ス?
    してませんけど。

  80. 6031 調布さん 男女大勢で雑居中。コロナヤバい。

    見たことない男が毎日、深夜や朝方に

    入れ替わり立ち替わり複数出入りしてる

    なぞが解けました。

    玄関を開けてすぐ入れない感じで

    どうみても玄関先に靴がごった返してる

    感じのリアクションもやはり正解だった

    ようですね。

    そういうことですね。   

    毎日洗濯してるのに娘のパンツを

    13枚毎回洗ってたのも、洗っても洗っても

    洗濯物の山がなくならないのも

    やっとわかりました。

    でどうやら女も参戦してますね。

    で、また入力途中で内容確認に

    とんでしまいました。

    ここまじでヤバすぎです。

    で、また内容確認にとびました。

  81. 6032 調布さん 男女大勢で雑居中。コロナヤバい。

    >>6029 匿名さん

    じゃ、投稿させてみなよ。

    何時間も送り続けてるよ。

    何でレスだけできるんだよ。

  82. 6033 調布さん 男女大勢で雑居中。コロナヤバい。

    >>6030 匿名さん

    おまえ誰だよ。匿名って、なんか用かよ。

    あれ?乗っ取ってる近所ってこと?

    そんなこといってくる必要があるやつ、

    近所しかいないよ。

    で、なんで着替えが必要なんだよ。 

    パンツまで。ずっと延々と。

    また内容確認にとんだ。なんだこいつ。

  83. 6034 調布さん お前らが妨害してるからだろうが。

    ねえ、ずっと送り続けてるよ。

    なんで乗っ取ってるお前らが

    私の投稿文振り分けてんだよ。

    いいかげんにしろよ。

    人の家でつっておんなども

    引っ張りこんでやがって。 

    どいつもこいつもサイテーだね。

  84. 6035 調布さん お前らが妨害してるからだろうが。

    >>6024 匿名さん

    え?そんなこというならわざわざ

    おたくらがこっちに

    こなければいい話でしょ。

    あんたんちからはできないでしょ。

    天井裏でがたがたいってんだから。

  85. 6036 調布さん お前らが妨害してるからだろうが。

    近所が何十人いるかわかりますか?

    こいつらが一斉に声をあげたら

    私忙しくてしょうがないんですけど。

    てか、いい加減送らせろよ。 

    お前らが近所の人間でしかないことは

    もうやり取りで分かったよ。

    男も女も似た者同士。

    めんどくさそうなおつむてんてんさんだね。

  86. 6037 調布さん お前らが妨害してるからだろうが。

    おい。お前らだろうが。卑怯もの。

    お前らの投稿にだけしかレスできない。

    おかしいにもほどがあるだろ。

    送れないのはお前らが妨害してるからだろうが。

    おい、クソあま

    お前ら誰の服着てんだよ。

    お前らがまともなことなんか言うわけない。

    口からでまかせばかり。

    どいつもこいつも精神異常者。


    【昨夜から何度も妨害にあってる内容】


    昨夜(おととい)からずっと送信妨害。

    異常としかいいようがない。

    帰ってくれば、立てかけた2枚のマットが

    どうみても、背もたれにして何人かで

    椅子がわりに使ってたとしか思えない

    状態。厚みがあるので、ふつうにいつも

    まっすぐにピンと立ってたてかけてある。

    人んちと自分ち、

    人のものと自分のものの

    区別もつかないやつがいるのだろう。


    人にやったことは必ず自分にかえって

    くるんだよ。忘れるな。必ずだ。


    女の体を冷やすなんてあり得ない。


    あほ。黒なんか着たってカッコいいわけ

    ないだろが。根性汚いんだから。

    人間はオーラを身にまとってるんだよ。

    カッコつけたってカッコなんかつくか!

    あなたがたはみんな根性が汚い。

    なにもうらやましくない。 

    みんな悲惨。

    君たちには地獄しか待ってないから。

    何を信じてるか知らないけど

    それ、宇宙の法則だから。

    地獄に突き落とせば地獄に行くから。

    上の人間がなぜおたくらにやらせてるか

    考えなよ。

    取り返しのつかないことをやってるんだ

    よ。あんたらは。

    いい加減送ってよ。

    タイムリーに送られたくない気持ちは

    わからないでもないけど、

    やることやってるのはあんたら

    ご乱行集団だからね。

    102もショボくれた洗濯物が干してあり

    106もどうみても年配の女性一人ぶんの

    洗濯物。うちだけズラリと干してあり

    あとはどこにも女性ものなんか

    干してない。最近みてるけど

    いつも14時半、あちこち遮光カーテン 

    だの雨戸だのしまってて、寝てる?

    うちの上、男の洗濯物?

    え?男の独り暮らし?

    ?結構な数の女がうろうろしてるのに

    女の洗濯物なんかみたことない。

    で、うちは洗濯物をしまった引き出しを

    カメラに何度も収めたのに

    12月25日以降全部消えてる。

    うちの洗濯物を着て戻してるやつが

    何人もいるはず。

    ガストにいくとそれらしいヘラヘラした

    女と男が現れます。

    パンツも買ってもらえないのかよ。

    ほんとに迷惑です。

    もう、朝からずっと送ってる。

    情けない人生だね。やりマンとチェリー。

    お似合いですけどうちのものでつるの

    やめてもらえますか?

    1. おい。お前らだろうが。卑怯もの。お前らの...
  87. 6038 調布さん お前らが妨害してるからだろうが。

    もう、ほぼ意識とんだ状態で延々と

    名前の横に悪口書き続けてたら

    急に送れた。で見たら

    延々と書き続けた悪口じゃなくて

    お前らが妨害、、のくだり。

    そんな根性の悪いの母親にしたいのか 

    とかいくら女に不自由してるからって

    泥棒よりは、まだ体を売ってる方がと

    書きはじめたら送れた。

  88. 6039 調布さん 

    食器は洗ってかごにいれたまま

    最近拭いてしまうことがなかったので

    拭いてしまっていると、持ち手が木の

    大きいスプーンがやたら少ないことに

    気がついた。スプーンをしまう入れ物

    に(8)と書いてある。今2本洗い

    しまってあるのは4本。2本足りない。

    手くせの悪いのがいっぱいいる。

    通販の化粧品が届くたび、2、3日で

    いきなり半量になるのがもう数ヶ月

    続いている。ボトルや入れ物を持ってきて

    調味料など少しずつ持っていってる

    やつがいる。昨日、はかりではかった

    化粧品は開けたてで60グラム。

    朝、量ったら50グラム。

    これから1か月使うのに、こんなにへりが

    早くては入れ物の重さを考えても

    全然もたない。これ、最初はあまるくらい

    だったのに。トイレットペーパーや

    洗剤、液体系やおかかなどもやられる。

    安いものを求めてスーパーのはしごをする

    ことを考えればより確実な節約になる。

    ほんとにスマホはつなげ放題だし

    集団ストーカーとはうちの場合

    寄生虫みたいなやつらだ。

    油断もすきもない。   

    この上に電磁波攻撃と睡眠不足が

    あるのだから、周りを気にしない方が

    おかしいから。

  89. 6040 調布さん 

    午前1時44分。自転車が横付けされた。

    なんだか荷物をがさがささせてる。

    ドアを開けると、104あたりに女が

    入っていった。102も103も104も

    とにかく深夜になると人が出たり入ったり

    してる。時間的にみても

    普通ならこんな時間に人んち

    訪ねないでしょ。

    それも、どのうちもみんな夜中起きてる。

    うちが寝る頃から

    皆動き出す。前はこの時間によく

    隣の女が自転車ででかけていき、

    5分で帰ってきていた。

  90. 6041 調布さん 

    夜這いか泥棒じやあるまいし、

    なんで午前2時に

    自転車に傘までさして、荷物がさがさ

    持って出たり入ったりしなきゃならない

    んだろうね。この人。

  91. 6042 調布さん 

    私は毎晩、拷問にあっている。

    人間が一番ダメージを受けるのは

    寝かさないこと。

    集団ストーカーが滅に向かわせるために

    一番したいのはまずそれだ。

    逆にいえば寝てさえいれば

    ほぼ全て、どうにでもなるからだ。

    休みの前日から携帯をつながらなく

    すれば、私がむきになって送ろうとする。

    やっと0時前後でつながるようにすれば

    投稿に没頭する。

    そして風呂に入ったり、寝る頃に

    出入りをしたりして、神経を立てさせ

    3時過ぎに新聞やがバイクで来て

    自転車が出たり入ったりして、

    5時過ぎに豆腐や?系おじいさんが

    自転車をガタガタやり6時に[ふつうの

    早起きですから]みたいなのが

    階段を行ったり来たりすれば

    まんべんなく起こすことができる。  

    と考えると2時前に寝かせたくないわけ

    だから0時に寝ても1時半2時に

    ガタガタするやつは必要になるわけだ。

    その上で電磁波を浴びせ続けて

    ダメージを与え続けることをしないと

    人間、そうそう死にたいなんていう気

    にはならない。

    そうすれば毎夜、最も安らぎの時間を

    拷問時間に変えることができる。

    だから、こっちがやったりあっちが

    やったりしてうまく連携してやって

    いる。


    という考え方もできる。

  92. 6043 調布さん 

    この2日間、寝る部屋に雨戸があったこと

    を思いだし、雨戸を閉めてる。

    そして、うちの電気を使われないよう

    外のメーターを撮った直後

    ブレーカーを落として寝てる。

    そのあといつも左ももの刺激や足指先や

    腕など、場所を変えて刺すようにくる

    痛みもいつもほどは強くないし

    続かない。電気代を払って痛めつけられ

    るなんてほんとふざけた話だ。

    とりあえずそのせいか、確かに

    冷たさで起きるとしても

    6時、7時まで寝てる。

  93. 6044 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです

    >>6043調布さん

    新たな空洞が・・・

  94. 6045 調布さん 

    それと、104あたりに女が入ったあと、

    午前2時半頃、メーターを撮りに外に出た

    ついでに周りをぐるっと歩く。

    103、外に出てる男物の傘10本は

    ビニール傘じゃない。本来なら

    さしてきた人間が持って帰る。

    忘れた人間が持って帰るのがふつうだ。

    それに、10本さしてあるので

    訪ねてきた人間の傘はもうささらない。


    そして104。

    ここには、おじいさんが乗るような

    でかいかご付きの古びたビニール傘を

    さした自転車がいつも停まってる。

    一人住まい?の男と思うが

    104の台所側の窓側にくっつけて置いた

    大きなスチール?棚。

    この前は靴が2足。今は6足。

    どうみても靴好きの限定モデルのようには

    見えない。ふつうのひも靴。

    玄関に板で調節できて6、7足は

    ゆうに入れられる靴箱があり

    床に置く分を考えても、ここに靴を

    置かなければならないってどんだけだ。

    薄明かりがついていて、この寒さに

    窓が少し開いてる。


    105はいつ見ても

    雨戸が閉まったままでどうみても

    生活してる感じがなかったが

    洗濯機がなくなってる。

    201は大分前から住んでいるが

    最初は格子がらの大判の布団カバーなどを

    干していててっきり女だとばかり

    思っていたが昨日初めて男物の服が

    干してあるのを見た。今またさらに増えて

    ズラリと男物がほしてある。変わった?よ

    そして午前2時半、

    106はこうこうと電気がついてる。 

    ここも寝ないのか? 
      

    そういえば午前1時半、2時頃外に出ると

    102から換気扇を回し、調理のにおいが

    してる。

    肉や魚を焼いてることが多い。

    お腹がすいてもすぐに寝る人間は

    こんな重たいもの食べないし

    女性一人でわざわざ深夜にこんなもの

    作って食べるとは考えづらい。

    夕飯並みのメニューだ。

    一仕事終わりガッツリ食べる。みたいな。


    、、、交代の時間?

  95. 6046 調布さん 

    集団ストーカーターゲットは

    盗聴も盗撮もされてる。

    スマホも皆、つながれてると思うし

    テレビの回線や光熱費など

    集合住宅に住んでる人間は私のように

    寄生されてる人間がほとんどだと思う。

    でないと経済もそう簡単には滅に

    向かわない。

    要するに監視され寄生され搾取される。

    としたら、やはり周りで何が

    起こっているか、

    ターゲットは

    周りをよく観察した方がいい。

    わかることがいっぱいあるはず。

  96. 6047 調布さん 

    すさまじかったゴミの量がやっと

    納得できるゴミ量になったと今朝

    ゴミ出しをしながら思った。

    そういえば、帰る度大勢で夕飯を

    わあわあ作ってた103。

    昨日19時にガストから帰ると

    窓側電気はこうこうとついてるのに

    自転車3台が1台もなくUber Eatsの

    配達員と玄関ですれ違った。

    その先の104の自転車もなかった。   

    こんなことは初めてだ。


    ・・・・・総入れ代え?

  97. 6048 調布さん 

    そして、昨日の60グラム入りの化粧品。

    布団の下のカーペットに手を入れ込んで

    化粧品を置いた。

    もうひとつ新しいのも入れておいた。

    朝になると2つくっついて置いてある。

    量ってみると一つは48グラム。

    もうひとつは49グラム。

    え?60グラムだし、まだ開けてないし。

    昨日も持って出かけてるし。

    なんでそいつも私の化粧品を

    楽しみにしてるんだよ。

  98. 6049 調布さん 

    今作った文もまた消された。

    いろんな画面になる。

    戻れるものも戻れないのもある。

    消されたものはまた作りなおさなければ

    ならない。

    手をつけてない化粧品まで先に減らされ

    て頭にきてた。常に寝不足だし

    いくらでも腹のたつことはある。

    おまけに部屋にいれば上から電磁波も

    くる。天井裏からガタという気配もある。

    昼、せっかくなので文句を言っておいた。

    「化粧して穴があれば誰でもいいのかよ!

    盗みをするやつなんか平気で嘘をつく。

    そんなやつ仲間にするくらいなら

    一人の方がよっぽどいいわ!

    おまえら、けだものとおんなじだろうが!」

    ひとしきり言ったあと、ピッ、、ピ、、ピ。
    録音切った?別にいい。

    あまりにやり方が卑劣で許せない。

    15時過ぎ、出かけようと外に出た。

    すると103から、湯を沸かす音。

    シャワーを浴びる?

    メーターを撮ろうとしたら、

    またしても見たことない男が歩いて来て

    103に入っていく。

    ほんとに1分くらいのことなのに、

    どんだけ会えばいいんですか?

  99. 6050 匿名さん

    >>6047 調布さん さん

    しょっちゅう外食してんのな。
    そっちは緊急事態宣言が出てるんだろ。
    非常識なんだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸