なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 5851 調布さん

    >>5850 マンション検討中さん

    え!!?

    そうなんですか?

    苦情を言ったとき、弁護士をたてないと

    開示できないと言われて、それは

    まあ。そういうもんかな。と思ったことは

    あるのですが、、、。

  2. 5852 調布さん

    昨日はガストが休みでイトーヨーカドー

    に歩いていき、チャンポンを食べていると

    フードコートわきに5、6人の若い男と

    女が一人。入ってこずにいつまでも

    視界に入るとこにかたまってた。

    そのうち、まっすぐ歩いて私からは

    顔が見えない物影に立ち、男と女が

    フードコートで、買い物。残った男たちが

    たまにこっちを見てる。

    なんか変だなと思いながら

    スマホをいじるとメールが送れない。

    何度やってもダメ。

    だいぶたって買い物し終えた男女が

    戻っていき、買い物カートをひいて

    スーパーに戻っていった。

    姿が見えなくなり、メールを送ると

    送れた。たぶんそうだ。

    クリスマスも次の日ワインのボトルが

    10本以上ゴミ出ししてあったから、

    たぶん、酒盛りの買い出しに来てたはず。

    だとしても、誰も見覚えがない。

    いつもそうだ。

    小さい自転車の女も夜中すごい荷物を

    ドスン!!と自転車の足元に投げ出して

    から見てない。



    少なくとも、一人のターゲットを

    一人が狙うというより

    ターゲットを大勢で共有することで

    一人一人にも情報が行き渡るし

    証拠も残りにくい。

    メアドもいろんな人間がストーカーと

    して投稿すれば、足がつかない。

    という考えが頭をよぎった。

  3. 5853 調布さん

    で、1日は初詣に国領神社に行き  

    戻ってスーパーの裏から入ろうとすると

    スポーツジムの駐車場の入り口に

    こちらに渡るべく男女が立ってる。

    うえ!また前の隣人だ。 

    あのじじい、最近会うときはいつも

    あの場所に立ってる。

    どんだけの確率だ。

    たぶんあの親父も最初全く働いてなくて

    いつも家にいたし、貧乏っぷりが

    すさまじかったから生活保護だったの

    だろう。

    どんな格好で現れても、最初の黄色茶色の

    きたないスウェット上下にハンチング帽

    の姿しか頭にない。

    こいつもほんとにしつこい。

    たぶん私のWi-Fiオンにしたとき、

    この親父のWi-Fiアドレスは

    これだろうと思うのがずっと
     
    引っ越したあと今も出てると思う。

  4. 5854 調布さん

    3年ほど前に、娘が旅行にいくために

    レギンスを何本か買ったのだがそのあと

    全然使ってないが1本も見当たらない。

    下にはくものがなにもないとみてたら、

    ベランダ窓そばに娘のジャージが

    置いてある。生地が薄いし、

    脇がアミなので寒くて

    この時期ははかないし、出した覚えも

    しまった覚えもないし、

    こんなとこになかった。

    グレーにピンクのおしゃれなジャージ。

    寒くなってはかなくなったから

    戻してきたのだろう。


    もう間違いなく持っていってる。

  5. 5855 匿名さん

    >>5853 調布さん

    コロナで自粛しろって言われてるのにチャンポン食って初詣までしてるんだ

  6. 5856 匿名さん

    >>5854 調布さん

    娘に聞いてみろよ
    あんたの勝手な思い込みなんじゃないのか?

  7. 5857 匿名さん

    >>5854 調布さん

    だらしないから直ぐに物を亡くす。それなのに人のせいにしている。

  8. 5858 調布さん

    >>5857 匿名さん

    なんで、そんなに否定ばかりしてくるの?

    そのためにはりついてるの?

  9. 5859 調布さん

    おおざっぱといわれたことはあっても

    だらしないと言われたことは

    一度もありません。

  10. 5860 調布さん

    >>5856 匿名さん

    聞いたら、娘も出した覚えもないし

    知らないって言ってる。

    この人たち、なに?

  11. 5861 マンション検討中さん

    >>5860 調布さん

    リアル生活に不満があっても実社会では何も出来ない勇気のない奴等ですね

    日頃の鬱憤を匿名でしか、ネットでしか晴らせない哀れな奴等です

    こういうくだらない奴等が木村花ちゃんの時のようにネット誹謗中傷して自殺に追い込む低レベルな獣です

    本当にくだらない

  12. 5862 匿名さん

    ショッピングモールにまで調布さんに
    つきまとうんですか(;゚д゚)
    もう異常以外なにものでもないですよ。
    調布という街から出たほうが身のためですよ


  13. 5863 調布さん

    >>5852 調布さん

    ねえ、イトーヨーカドーのフードコートで

    食べてる人、ほとんどいないよ。

    国領神社も感覚を2メートルくらい開けて

    並んでるし。

    都内の有名神社に、電車で行くわけ

    じゃないから。

    大勢で家飲みして、狭い部屋で飛沫

    感染の方がよっぽど怖いよ。

    そこ、触れないんだ。

  14. 5864 調布さん

    >>5855 匿名さん

    ねえ、イトーヨーカドーのフードコートで

    食べてる人、ほとんどいないよ。

    国領神社も感覚を2メートルくらい開けて

    並んでるし。

    都内の有名神社に、電車で行くわけ

    じゃないから。

    大勢で家飲みして、狭い部屋で飛沫飛ばし

    あってる方がよっぽど怖いよ。

    そこ、触れないんだ。

  15. 5865 調布さん

    5864はエラーになって

    すでに同じ内容が送られています。

    と出て、送れないはずなのに

    たった2分しか違わないのに

    ほぼ同じスレが送られてる。

  16. 5866 調布さん

    【早くもっと日本の人口が減ってほしい

    と思う人が集うスレ】で何度も全文を

    消されて入力妨害されました。

    直したい箇所があってもまた妨害される

    のでもうそのまま送りました。

    せっかくなので載せておきます。


    私は投稿文が送信できたか、送る度に

    スレを開いて確かめています。

    何度送っても160の下には

    何も送れていなかったので

    あきらめて風呂に入ってました。

    出てきてスレを開くと161、162が

    出ていました。

    投稿文を消されるので送る直前に必ず

    全文をコピーするので、

    自分達のタイミングで

    勝手に送ることができるのだと思います。

    これがスマホを乗っ取っているから

    できることです。

    きれいごとを言ってますが

    この人間たちはターゲットのありと

    あらゆる情報を盗みつくし利用します。

    私の回りは皆、家具や電化製品も

    ほとんどない状態で引っ越してきます。

    自転車も最初は皆ボロボロです。

    服装もおしゃれとはまるで縁がない

    人間ばかりです。

    が、2、3年もすると皆

    露骨に変わります。

    うちは出かける度、寝る度に侵入され

    スカート、パンツはゴムが伸びきって

    ズルズルになり、洗濯物はありえない

    くらい毎回すごい量です。

    気に入ったものは勝手に持っていくし

    毎日のように壊され、汚されます。

    おまけに電磁波で睡眠妨害や病気を

    作り出す凶悪犯罪集団です。

    この文も全文を、もう2回消されて

    メモに3回目を作り直しました。

  17. 5867 調布さん

    >>5862 匿名さん

    前回も皆が気に入ってたのに電化製品は

    2週間、2か月、2年をメドに壊れ

    家具は新しくてきれいだったのに

    けずられたり、傷をつけられたり

    何十万もしたテーブルや椅子に延々と

    気味の悪い年輪をかかれました。

    木でできた鍋敷きをひっくり返すと

    うちの彫刻刀を使って年輪を掘って

    練習した後がありました。

    食器棚を削られてそこが茶色に戻って

    たのでおかしいと思い、雑巾でこすったら

    茶色がとれて、げずれた木肌がみえた

    こともあります。むしろ初めの方が

    はっきりと認識させるためにインパクトの

    大きいことをやり、あとから自分で

    ネガティブを探す性格にしていくよう、

    神経症にするために、だんだんやることが

    小さくなります。

    私が引っ越したあと、国立には

    駅前の一等地に創価の会館ができていました。

  18. 5868 匿名さん

    知らんがな(笑)

  19. 5869 匿名さん

    どーでもええわ。

  20. 5870 匿名さん

    知らんけど(笑)

  21. 5871 匿名さん

    橋本環奈の下ネタ。

  22. 5872 調布さん

    5868から5871

    しゃべるとボロが出るから反論できなく

    なったんですかね。

    天井裏で気配はしてるので

    せっかくだから延々と説教シテヤリマシタ。

    わかります?【してやりました。】と

    入力したらこうなるんですよ。

    「おまえらは頭が狂ってるから

    しゃべるとボロが出るから私のスレを

    使い続けてるんだよな。自分の方が

    まともだと思うなら、わざわざ他人の

    スレを使う必要がない。私の方が上だっ

    て認めてるからだろ。人の物なんでも

    盗んでるならなんで恩人をやっつける。

    組織に面倒みてもらってるんじゃない。

    日本に世話になってるんだ。

    てめえの組織だけ栄えりゃいいなんて

    おかしいだろ。お世話になってるなら

    お世話になってる組織じゃなく

    日本に貢献しろ」監視?

    盗聴してるならその狂った思想を

    せいぜい教育してやるよ。

  23. 5873 調布さん

    また投稿文を消されました。

    内容は




    証拠をだせ?

    そんなのあんたらの思うツボだろ。

    探偵や弁護士を頼んで解決するなら

    とっくにどうにかなってますから。

    そんなことより

    被害者は常識的な人が多いから

    我慢して孤立してる人も多いと思います。

    自殺するくらいなら

    窓を開けて大声で訴えればいいんです。

    今どういう経緯でどういう目にあって

    いるのか。相手が言われると困ることを

    はっきりと指摘してください。

    あ、そういう理由で叫んでるのね。と

    知らない人が聞いてもわかるように

    理路整然とありったけの声で

    訴えてください。

    とりあえずこれが一番効きます。

    そして一刻も早く地域に支部をつくり

    全国の被害者がつながる必要が

    あると思います。

    このスレをみてる人ならわかると

    思いますが地域の加害者は

    ポンコツ揃いです。

    全員がつながり、本気を出せば

    勝てます。

    そして、世の中の仕組み作りから

    すでにおかしいということに

    みなさんも気づいてください。

  24. 5874 調布さん

    スマホを見に行った。

    店から出ると17時。

    この忙しい時間帯、甲州街道に

    警察のハイエースみたいな車が

    停まってる。

    ラーメン屋にはいる。

    40分以上経ってやっと料理がでた。

    前回も頼んだ梅酒ソーダ割り、

    ワイングラス並みの小さいグラスに

    変わってた。

  25. 5875 調布さん

    で会計をしようと立ち上がると

    他の3組も同時に立ち上がりいっきに

    4組が会計に。

    大型店ではなく、普通の規模の店です。

  26. 5876 匿名さん

    お正月から大変ですね。
    お正月も天井裏に潜んでいるのですか?
    どうかご自分と娘さんの身を安全に………

  27. 5877 匿名さん

    >>5863 調布さん

    お前愚かだな
    フードコートに人がいないのは常識人はみんな避けてるんだよ
    大勢で家飲みってお前んちなんか誰か来るんかよ

  28. 5878 匿名さん

    >>5867 調布さん

    久しぶりにきたら相変わらずだな。
    年末や三賀日はお前なんかとやりとりしたくないから避けていたけど

    年輪を削る?
    何か言ってんの?家具屋に見てもらえよ?
    この年輪はイタズラですよねって?

    そのうちその年輪見て女のあのマークが彫られたとか言い出すんじゃねえの?

  29. 5879 調布さん

    >>5877 匿名さん

    あのね、あなたがたが私につきまとうまで

    はいつも、大勢で遊んでたのよ。

    おまえんちこそ、家の中なんにもなくて

    オンラインゲームで「友達でもない」

    「遠くから来た」って言う人間まで

    引っ張りこんで、それ民泊ですか?

    孤立させるためにつきまとってるんだろうが。

  30. 5880 調布さん

    >>5876 匿名さん

    お気遣いありがとうございます。

  31. 5881 調布さん

    >>5878 匿名さん

    あのね、削ったのは鍋敷きの木。

    年輪はペンキか何かの黒茶色の筆。

    本来の年輪に逆らって上から延々と描いて

    あったよ。

    一人では動かせない一枚板の

    分厚いテーブルと椅子。

    テーブルを支える、ものすごく太い板や

    椅子にも。見ていてきもち悪くなるくらい。

    いすは背もたれに布でカバーを作って

    汚れないようにしてあり、そのカバーを

    どかすと漂白剤でも使ったのかはげて

    傷もありすごいことになってた。

    もう見ているのがしんどくて

    前の亭主にひきとってもらった。

    本来なら木の味がでていい頃なのに

    職人さんに頼んで全部きれいにして

    もらってから使ってるって言ってたよ。 

    10万かかったって。



  32. 5882 調布さん

    >>5878 匿名さん

    おまえなんかとやりとりしたくないから

    くるなよ。なにが久しぶりだ。

    久しぶりにストーカーするために

    近所に自転車で入れ替わってきたのか。

    こっちから見れば、全部同じ

    集団ストーカーでしかないよ。

  33. 5883 調布さん

    お前らに付きまとわれなければ

    普通に人と付き合ってるよ。  

    女二人暮らしでこんなに片っ端から

    汚れたり壊れたりするわけがない。

    しょっちゅう、物がなくなる。

    寝る度、出かける度、ひとんち入って

    きてる。今まで何十人の人間が入って

    るんだよ。あれだけ、けもの臭くなるん

    だから一度に何人も来てたら

    百人どころじゃないよね。

    こんなやばいやつらにつきまとわれて

    スマホで写真も撮れない。

    連絡帳にアドレスも入れられない。  

    こんな状態で人と付き合えるわけない

    だろが。

    そうするためにやってるんだよね。

    おまけに睡眠不足にして寝たら

    起こされない限り起きられない。

    今日の午前1時に布団に入り、娘が

    風呂からでたらメーターを撮ろうと

    して、寒くて布団に横になって

    数分で寝落ちしてしまった。

    起きたの6時過ぎ。

    そう、玄関を針金で縛らないで寝ると

    まとまって寝れる。何年ぶりですか。

    5時間寝たの。で、また目が覚めたとき

    まぶたが冷たい。

  34. 5884 調布さん

    前から思っていましたが

    ここはすごい数の集団ストーカーが

    張り付いてる。

    寿司スレはもう間違いなくそっち系。

    いつもまとまって動いてる。

  35. 5885 調布さん

    ICレコーダーの録音がいっぱいで

    なにかを消さないと録音できない。

    12月31日の録音を消す。

    なのに、録音時間が増えない。

    これもよくやられる。

    つながってるからできること。 

    もう2日間、連続でやられてる。

    ようするに電気を使うもので証拠を

    録るのはほぼ不可能。電源を切る。

    消去する。侵入ができれば

    スマホだって指紋認証もすぐ突破。

    なにせ、爪を切られたり、皮膚をさわられ

    ても起きられないほどの寝不足状態。

    当然顔認証だって、写真でも。

    セキュリティはほんとに重要課題だ。

  36. 5886 調布さん

    朝から休みの日は14時まで出られない

    ように投稿文を消されてつくり直したり、

    いろいろ出られなくなる。

    で、14時前、外に出ようとしてると

    またしても誰かが出てきた。

    すぐにドアを開けて見る。

    一番奥から若い女性が歩いてくる。

    そのままドアノブを持ったまま、部屋から

    見ていた。少し振り向いた。

    マスクをしているが、全く違う。

    前は黒髪ロングのぽっちゃりタイプ。

    今度は茶髪で髪少なめ。やせてる。

    うちの横の自転車置き場の黒い自転車で

    でかけていく。

    あれ、それこの前ものすごく背の高い

    女が引いていった黒い自転車じゃないの?

    前は一番奥はカップルが入っていった。

    外に出ると今度は自転車を入り口にとめて

    茶髪の若い男が入ってきた。

    ?住人?103に入り、数分で出ていく.

    一階のベランダ側にまわ
    る。 
    一番はじはショボくレタ洗濯物が干して

    ある。若い娘の洗濯物なら 

    カラフルなのでスグわかる。あの娘の?

    そのとなりはあのおばあさんが住んでる

    はず。ずっと同じ。アルミシートが垂れ下

    がり雨戸も閉まったまま。

    住んでる気配もない。

    百海ても洗濯物などしたことが

    (↑どうみても)

    ないという感じ利り 
    (とにかく今入力妨害がすさまじい。

    なおしても直してもいじられる。)

    その隣が103の隣になる。 

    ここには窓側にスチール棚みたいのが

    置いてあり、スポーツシューズが

    並んでる。ここはいつのまにか新しい

    住人が入り、一週間前に見たときは

    ずらりとシャツが10枚以上、靴も

    ずらりと並んでた。

    今日はひとりぶんくらいの洗濯物。

    靴も少ない。

    そういえばいつもすごいごみの山なのに

    今日は出ているごみが

    ものすごく少なかった。

    ここが103の寝部屋である可能性がある。

    窓を開けてゴミの量を見れば大勢いるっ

    てわかるよ。と最近言ったので

    すさまじい数の人間から少し減らしてる

    のかもしれない。

    洗濯物の干し方も違うし

    どうみても、相当数の人間が

    出入りしてる。


          

  37. 5887 匿名さん

    >>5886 調布さん

    だから何だよって感じだな
    お前が暇だから近所の実況中継してるだけか

  38. 5888 匿名さん

    >>5879 調布さん

    その大勢の人に天井を見てもらえばいいだろ

    それが出来ないのはお前が狂ったこと言い始めたから、お前から知人が逃げて行ってるだけなんだよ
    近所のせいにしてるんじゃねえよ。

  39. 5889 調布さん

    >>5888 匿名さん

    iPhone12は写真には反応しないそうです。

    寝ているまぶたを閉じた顔でも

    反応しないそうですよ。

  40. 5890 調布さん

    >>5888 匿名さん

    人の話にはすごい突っ込みいれてくるのに

    同じ部屋から何人もいろんな人間がでてき

    てると言ってるのに、

    なんでこの人たち、いつも近所の言い訳

    してかたもってるんですか?

    当人だからでしょ。

    相当おかしいでしょ。

  41. 5891 調布さん

    >>5887 匿名さん

    私はおたくと何回かやりとりしてる?

    なんで面識のない人間から

    おまえ呼ばわり?

    みんな同じ仲間だからだよね。

  42. 5892 調布さん

    >>5888 匿名さん

    おまけにみんな切れ気味だし。

    あなたに返答なんか求めていませんけど。

  43. 5893 調布さん

    まず、このスレを読んで賛同してない。

    なんでこんなにむきになって

    一つ一つスレつぶしにかからなきゃ

    ならないか。

    自分等のこと言われてるからだろうが。

  44. 5894 調布さん

    >>5888 匿名さん

    おまえらが、うちに入ってこなければ

    すむ話だよ。

  45. 5895 調布さん

    大人になって仕事してたらわざわざ約束

    でもしないかぎり、そんなに友達に

    会う機会はないよ。このコロナ?で。

    関係ないやつがこんなにしつこく

    レスしてこないし、すぐムキになるし

    若いガキだと感じるフレーズが

    話の端々に出ちゃってるんだよ。

  46. 5896 マンション検討中さん

    >>5878 匿名さん

    おい!

    エロ匿名!

    また来やがったな!

    しつこい!

    ディスるばっかりなら、二度とまとわりつくな!




  47. 5897 調布さん

    ↑5895はさぁ、内容確認に戻って

    つくり直したから送信してないでしょ。

    コロナ禍って入力してなんで?なの?

    それとさ、君たち、嫌なの?

    【家にあがりっこするなんて

    学生かママ友のノリでしょ。

    落ち合って外食でしょ。ふつう。】

    という文も一緒にくっついてたでしょ。

    また傷ついちゃったの?

    あーあ、また近所ってバレちゃった。

    あまりにおたんこなすなんで

    かわいくて抱きしめてあげたくなるよ。

  48. 5898 調布さん

    >>5896 マンション検討中さん

    面白すぎです。

    吹き出してしまいました。

  49. 5899 調布さん

    それにしても犯罪に巻き込まれたら

    証拠を自分で提出しないと警察は

    動かないんですから自分で見つけろと

    いうことですもんね。

    ベランダ側はウエスト位置まで柵がある

    のに、わざわざベランダ側からゴミだしを

    する音。誰だろう?と外を見るとうちの

    横の通路の出入口の柵はしまってる。

    誰もいない。反対側を見ると

    103のベランダに

    手が外に脱いだ靴でも入れ込むように

    地べたをはうようにして、スーッと

    ベランダの中に消えた。女の手?

    外のポストで音。

    外に出て家の横を見に行くと

    今度は103あたりでドアの開閉音。

    昼みたとき、すごいゴミが積み上がって

    たから、玄関からでなく

    直接ベランダから出すんだろうな。

    とは思ってた。

    あれだけワアワア大騒ぎしてたのが

    「うちの天井裏に上がってこれる人間

    なんて天袋や風呂場の上の点検口から

    でないとこれないんだから

    限られてる人間しか入ってこれない

    だろうが!!」とつい最近言ったので

    おとなしくなったのかも。

    大勢でワアワア騒いでタバコ吸いまくれ

    なくなって頭にきてるかもね。

  50. 5900 調布さん

    さっきまで、帰ってから天井裏に気配を

    感じなかったが、洗い物をしてると

    ガタガタ寝る部屋、天井裏で音がしてる。

    交代の時間?

    ごみを捨てに外に出た。

    戻って家に入ろうとしたら、

    大きなリュックをしょった見慣れない男

    が103から出てきた。

    102方式で気配なしになったのか。

    私は仕事と睡眠不足とこのスレの投稿

    だけで精一杯なのでほとんどアメブロも

    見てないが、どんなことが書いてある

    のかとアメブロの集団ストーカーのブログ

    を見た。

    影武者の話がいっぱい出てた。

    そう、まさに

    こういうことが周りで起きてる。

  51. 5901 調布さん

    洗濯物は朝、まだ生乾きだった。

    結構、いっぱいいっぱいで干したはず

    なのに、4、5枚分ピンチが空いてる。

    乾いた洗濯物を引き出しにしまってから

    引き出しの中をスマホで撮るように

    なったから、

    干した段階で持っていってる?

    ベランダ側をまわると、14時過ぎ

    干してあるとこはほんとに少なく

    あっても皆、1日の一人分位。

    遮光カーテンがしまったままの部屋が

    いくつもあった。夜帰ると2階から初老の

    男が降りてきた。昼間遮光カーテンが

    しまってた部屋。今電気がついていて

    すぐ見たら消えてた。うちの上隣が

    この人間だ。

    隣もずっといるのに、同じタオル1枚が

    何日かかかったまま。洗濯機を回す

    音も洗濯物も干してない。

    もちろん、水道を使う音すらないが

    買い物にはでかけていく。

  52. 5902 匿名さん

    >>5893 調布さん

    キレ気味ですね

  53. 5903 調布さん

    >>5902 匿名さん

    だんだん返しに力がなくなってきたね。

  54. 5904 調布さん

    隣人ストーカーと侵入だけだったのが

    周りに知ってもらおうと2017年に

    日記のような小説を記録を見ながら

    何度も何度も読み返すうちに

    わかってきたことがあり、

    その頃から始まった睡眠妨害は

    ゴンゴンと配管を叩く音。朝まで毎日  

    続き2時間睡眠が続いて殺されそうに

    なった。だからわざと隣人が家の外に

    出たところをこの私のデカイ声を利用して

    わざとけんかをふっかけて、こいつが

    とぼけてやってきたことを

    まわりに聞こえるように説明してやった

    んだ。その頃103が越してきて

    102は私に

    「声をあげられていられなくなった」と

    言って出ていった。

    当たり前だ。電磁波攻撃も

    始まっていたのだから。

    もう黙ってるわけない。

    おまけに警察にいって、

    のらりくらりかわされ、もう自分しか

    助ける人間がいないとわかったその日に

    デカイ声でけんかしてやった。

    そしたらそいつ、大家さんに私のことを

    言ってきた。と言ってた。 

    私が警察に行ったのわかったからだろうが。
    もうその頃には、隣のドアを叩いて

    デカイ声でまわりに聞こえるように

    説明してた。とぼけて出てこなかったから。

    一晩中配管たたいて、朝5時におやじが

    バイクででていくようになり、

    バトンタッチで女がやってると思ってた

    けど、今なら男女二人暮らしじゃなかっ

    たとわかる。でもその時は女がやってると

    思ってたから、「なんで叩き方が変わるん

    だよ。オタクがやってるからだろ」と

    開けないドア越しに叫んだ。

    その女も引きこもりで

    家から買い物に出るのはいつも男。

    男女で住んでるのに町の花火大会も

    初詣もいかず一緒に歩いてるのを見たのは

    引っ越す最後の年、私が「女も住んでるだ

    ろうが」と指摘したあと。

    たぶん国立に住んでいた頃から

    集団ストーカーはこのやり方、

    特定の隣人ではなくもともと

    大勢参加だったんだ。

  55. 5905 調布さん

    住民票に宗教と4代前の国籍の記載義務

    を作り被害にあったら状況証拠をもって

    開示してもらえるようにする。

    それをもって警察に届け捜査を依頼する。

    集団ストーカー、電磁波攻撃、睡眠妨害

    これは凶悪な犯罪である。という

    法律も必要だ。

  56. 5906 調布さん

    朝、家を出る頃、自転車を横付けする音。

    ドアを開けるとあの小さい自転車に

    乗って来た女?後ろ姿。104あたりに

    入った。すごい荷物だ。洗濯物?

    いつものように、カメラでメーターの

    数値を撮った。

    ベランダ側をまわる。

    おばあさんがすんでるはずの部屋は

    雨戸がしまり、アルミシートがかけてあり

    人が住んでる気配なし。そのとなり、

    男の洗濯物が干してある。

    ここに入った。

    せっかくだから写真に収めようとしたが

    かめらは出てる。レンズがビニールテープ

    をしたときと同じまま、なにも写らない。

    ?テープしてないのに。

    暮れに深夜2時半頃、すごい荷物で

    帰って以来、この自転車はずっとなかった。

  57. 5907 匿名さん

    >>5900 調布さん

    お前なんかのためにわざわざそっくりな奴を探して影武者なんか作るか。何処まで自意識過剰なんだよ。

  58. 5908 調布さん

    犯罪者がいるとしたら、

    どういう形で犯罪をするのが

    一人の負担を減らし継続しやすいのか、

    どういう心理から犯罪をするのか、

    なぜ、やり続けるのか

    組織犯罪と言われ、確かに犯人は

    わかりません。ただ、スマホが動かなく

    なるタイミングがあまりに不自然だし

    Bluetoothがオンになるのも

    たぶん、投稿させたくない文が

    送れなくなるのも近所と

    関係があることは間違いないです。

    そして創価や在日と言われ続けている

    ことを考えても宗教がらみでないと

    ここまでしつこくできるマインドは

    やはりそういうことかな。とも思うし

    学会同士の交際や起業がご法度というのは

    運命共同体の言葉を聞いてから

    むしろ逆ではないかと思っています。

  59. 5909 匿名さん

    創価や在日と言われ続けている

    お前しか言ってないじゃん

    だいたい創価は分かるが何で在日が宗教がらみなんだ。

  60. 5910 匿名さん

    >>5905 調布さん

    個人の宗教を登録するんか?信仰の自由が保障される先進国ではあり得ない。
    江戸時代と同じ
    頭が150年遅れてるんだよ
    だいいちそんなことしたら皆警戒して無宗教って登録しちまうだろうよ
    やり方が中国式なのはお前が中国人的気質を持っているからなんだろ。だからお前はHUAWEI使って喜んでいる。

  61. 5911 調布さん

    >>5909 匿名さん

    宗教がらみではなく集団ストーカーがらみ

    です。

  62. 5912 調布さん

    >>5910 匿名さん

    まっとうなものなら、警戒するほうが

    おかしいですよ。誇りを持っているなら

    隠すことではないし、男か女か

    何歳かの延長上にあるものです。

    なぜかというと、この犯罪自体が

    純日本人をつぶすためと言われ

    投稿の中にあるように

    宗教イコール正しい。という考えは

    もう改めたほうがいいと思います。

    まっとうなら警戒するほうがおかしいです。



  63. 5913 調布さん

    この犯罪は明らかに存在します。

    ただ証拠をつかめない。 

    それは間違いなく組織犯罪だからです。

    その証拠をつかもうとすれば

    人生をつぶします。それよりも

    加害者の属性を調べたほうが早いんです。

    何の集合体なのか。

  64. 5914 匿名さん

    >>5913 調布さん

    お前の妄想の集合体

  65. 5915 匿名さん

    妄想ってなんなんだろう・・・・・・
    やっぱり統合失調症?
    調布さんは幻聴や幻覚もあるのかな……………


  66. 5916 調布さん

    >>5914 匿名さん

    残念ながら、この犯罪は実存します。

    このスレの人たちが嫌がらせを受けている

    ことも事実だし、テクノロジー犯罪にも

    触れられているし、それを皆、

    妄想としてねじ伏せるための

    ネットストーカーも存在します。

    ネットストーカーに関しては、

    私が説明するまでもなく、

    私に執念深く張り付いて、憎しみをあらわに

    している、この不思議な人たちをみれば

    わかると思います。

  67. 5917 調布さん

    上に上がりたい気持ちはわかります。

    でも人をおとしめる気持ちは

    理解できません。もしもこれが

    宗教がらみの犯罪だとしたら

    相当の結束力がないとここまでは

    できない。普通の人のマインドでない

    ことは確かです。なぜならこれは

    日常をよそおった凶悪な犯罪であり

    たぶんやっている方は楽しみながら

    やっているはずです。その心を思うと

    なんともおぞましい感覚におそわれます。

  68. 5918 匿名さん

    >>5917
    同居の娘にも話せないくせに何言ってるんだ

  69. 5919 調布さん

    解決の見通しがたっていない話を

    娘にこんこんと聞かせるのですか?

    あなたは守るものがいない人ですね。

    自身が子供ですか?

    本人が犯罪を感じていないなら

    少なくとも私よりは幸せな状況にいる

    ということです。

    あなたは自分に子供がいたら

    わざわざ抜け道の見えない地獄に

    突き落としますか?

    私にとって娘は

    対等な仲間ではありません。

  70. 5920 調布さん 卑怯もの。また送らないのか。

    解決の見通しがたっていない話を

    娘にこんこんと聞かせるのですか?

    あなたは守るものがいない人ですね。

    自身が子供ですか?

    本人が犯罪を感じていないなら

    少なくとも私よりは幸せな状況にいる

    ということです。

    あなたは自分に子供がいたら

    わざわざ抜け道の見えない地獄に

    突き落としますか?

    私にとって娘は

    対等な仲間ではありません。

  71. 5921 調布さん 卑怯もの。また送らないのか。

    おかしいですね。

    送れたサインもでてないし。

    送る度に出てたのは下の画像ですよ。

    同じ投稿文は何度もいってますが

    すでに送られてると出て

    エラーになるはずですけど。

    1. おかしいですね。送れたサインもでてないし...
  72. 5922 調布さん ご近所じゃん。言い負かされると送らない。ガキ。

    あなたがたはしゃべればしゃべるほど

    自分たちの異常性をさらすことに

    なります。自分たちがおかしいことにも

    気づいてない。

    だからどうぞ、好きなだけ

    しゃべってください。 

    何十人でかわるがわる攻め立てても

    負ける気がしません。

  73. 5923 調布さん 

    仕事場の女性が31日に救急車で運ばれ

    脳が壊死してしまっていたそうです。

    おっとりとした人で何度も会話した人です。

    30日に私のところにきて延々と

    昔のお酒の話や職場の話を

    していました。どこでとめたらいいか

    と思うほどとりとめなく話していた

    その人が翌日にはその状態になり、

    一人暮らしでやっとの思いで

    甥っ子さんを呼んだそうです。

    今日1日ショックで混乱していました。

    2017年から毎日生え際に電磁波を

    当て続けられてる私にとって、

    身につまされる思いでした。

    私だって毎日毎日寝不足にされて

    脳に膜が張ったような感覚や

    ヤバい感覚は常にありますから。

  74. 5924 マンション検討中さん

    >>5921 調布さん 卑怯もの。また送らないのか。さん

    調布さん

    私もここ最近何度か同じ言葉が出て、投稿にやたらと時間がかかることがありました

    何なんでしょう?

    やっぱりここの「管理人」バイト?

  75. 5925 調布さん 

    >>5924 マンション検討中さん

    マンション検討中さんのスマホそのものは

    大丈夫ですか?

  76. 5926 調布さん 

    私はさっきから何度も5925を送って

    いました。この度エラーや

    いろんなことになってました。

    私のは、このスマホを乗っ取ってる

    近所です。

  77. 5927 調布さん 

    5926は【この度】をすぐに【その度】

    に直して送りましたが、

    送ってあるのは直す前の文で、

    私が送った文ではありません。

  78. 5928 マンション検討中さん

    >>5925 調布さん さん

    100%ハッキングされてると思います

    なぜかと言うと…

    色々な予約確認のメール(美容院とか映画とか旅行とか)が来るわけですが、それを事前に知られていて、悪評ばらまかれてたり、これは被害者あるあるなんですが、ショッピングセンターのパーキングに車を停めるとすぐ必ず警備員がわざと目に入るようにまとわりつく…んですよね

    ヤフーメールですが、ヤフーはまぁセキュリティ甘くて何度も個人情報搾取された事件ありましたものね

    カルト宗教も絡んでるから…

    ヤフーメールはやめようかなと思っています

    調布さんは?


  79. 5929 マンション検討中さん

    >>5925 調布さん さん

    100%ハッキングされてると思います

    なぜかと言うと…

    色々な予約確認のメール(美容院とか映画とか旅行とか)が来るわけですが、それを事前に知られていて、悪評ばらまかれてたり、これは被害者あるあるなんですが、ショッピングセンターのパーキングに車を停めるとすぐ必ず警備員がわざと目に入るようにまとわりつく…んですよね

    ヤフーメールですが、ヤフーはまぁセキュリティ甘くて何度も個人情報搾取された事件ありましたものね

    カルト宗教も絡んでるから…

    ヤフーメールはやめようかなと思っています

    この文を送る時もまた504Gateaway Timeout出て送れませんでした

    管理人がやってる?

    この504~を検索すると色々書かれていました

    調布さんは?


  80. 5930 調布さん 

    私はGメールとショートメールのみです。

    しかしこのGメールもある日

    受信トレイごと消えていたりして

    504ゲートウェイの件もそれ以外の

    画面も色々出るので、私のはどうみても

    近所ですね。

    直しても直しても電話の着信音も

    音がでない設定になってるし

    とにかくやたら設定は変えられます。

    侵入されてるので、スマホにセキュリティ

    をかけたところで無駄でしょうね。

  81. 5931 調布さん 

    23時過ぎ、私が台所で洗い物を始めると

    寝る部屋、天井裏でガタガタ音が始まる。

    ICレコーダーを録音にして天井に

    貼りつけた。録音ライトを確認。、

    40分して、天井からはずして、

    再生しようとしたらサーッいう

    一瞬の録音しかない。

    きのうも、何時間も録音してたはず

    なのにサーッという一瞬の録音のみ。

    録音にして相手が分割にして

    一瞬で終わった方だけ残したからだ。

    つながれてると平気でこういうことを

    する。たちが悪すぎ。卑怯ものども。

  82. 5932 匿名さん

    ネット機能、Bluetooth等が付いたレコーダーですか?
    普通のレコーダーなら外部接続は不可能ですよ。
    安物のレコーダーの方が、そういった点で安心かも。
    失礼しました

  83. 5933 匿名さん

    >>5929 マンション検討中さん

    やたらと管理人を疑ってますね。

    そうやって調布さんを投稿させないで孤立させる気ですか?

    洗脳師のやり方ですよね。

    中傷ビラをまかれるなんて言っても具体的な文言について一言も言わないし

    あなたは優しいふりをして少しずつ近づいていきましたがどうも怪しいと思っていました。

  84. 5934 調布さん 

    >>5933 匿名さん

    ご心配ありがとうございます。

    ですが、私は今までの状況を通して

    マンション検討中さんを

    全面的に信頼しています。

  85. 5935 調布さん 

    >>5932 匿名さん

    そうなんです。今は何でもBluetooth機能

    がついてるので、だからCD ラジカセに

    なってしまったんです。

    デジカメもなんでもつながれてましたから。

    それがいやだと情弱になるしかないのです。

    で、最近までそうなってたのです。

  86. 5936 調布さん 

    マンション検討中さん。

    私はこのスレの73

    【ミクルの】という書き出しのスレを

    見て管理人を信頼できると思いました。



    朝、外に出てメーターを

    撮ろうとしたら画面がまた

    ビニールテープでレンズをふさいでる

    ときと同じ状況になったのです。

    最初は普通にメーターが映っていた状態

    構えている最中に変わりました。

    「やっぱりお前らだろうが」

    画面をもう一度出しても全く変わらず。

    103の横、女が入って行った部屋を

    写そうとしたときも、昨日この状態に

    なっています。

  87. 5937 マンション検討中さん

    >>5933 匿名さん

    普通の投稿者なら、「管理人」についてこんなに敏感に反応はしません(笑)

    今は管理人も匿名を名乗って投稿しなければいけないの?

    まぁどっちにしても変わりはありません

    周りで実際に行なわれている事実を投稿するのみ!

    自分に関係ないなら(管理人じゃないなら)敏感に反応しないから…

    人間関係工作で仲間の悪口を吹き込んで仲を裂くやり方ですね

    まぁこの「匿名」とやらはまったく相手にしないけど…

    こういうタイプの人間が一番嫌いです

    もう、絡んでこないでね(笑)



  88. 5938 マンション検討中さん

    >>5936 調布さん さん

    変わらずご信頼いただきありがとうございます

    この組織的嫌がらせ犯罪では被害者間の人間関係破壊工作というものが存在します

    一方の被害者の悪口をもう一方の被害者に吹き込んで人間関係を壊す…

    これまた陰湿で悪質な手口です

    相手にせず、自分の周りでおこっている被害を訴えていきましょう

    この匿名も指摘されて少しの間はおとなしくしてるはずです


  89. 5939 調布さん 

    >>5938 マンション検討中さん

    そうなんですか。最初ドッカンドッカン

    やってから、だんだんと小さい犯罪に

    変えていき、神経症、疑心暗鬼にさせ

    周りに精神病と思わせるようにする。

    とにかくターゲットを孤立させるのが

    好きなやつらです。

    自分等は見境もなくつながりたがるくせに。

    ほんとに前代未聞の陰湿卑劣な犯罪です。

  90. 5940 調布さん 

    こういう犯罪をこれ以上放っておく

    わけにはいきませんね。

    でも、私が思うに利益にならないことを

    やり続けるのはやはり考えづらい。

    証拠をつかめない狼少年に叫ばせといて

    気をそらせ、目的はやはり盗みですね。

    情報を盗み続けること。

    他の人とつながっていれば

    芋づる式に盗むことも可能ですから。

    この人間たちが、異常なまでに

    執念深くなんのためらいもなく

    パクり続ける姿をみれば

    わかると思います。引きこもりネット民

    が生きる手段です。

  91. 5941 調布さん 

    こういう犯罪をこれ以上放っておく

    わけにはいきませんね。

    でも、私が思うに利益にならないことを

    やり続けるのはやはり考えづらい。

    証拠をつかめない狼少年に叫ばせといて

    気をそらせ、目的はやはり盗みですね。

    情報を盗み続けること。

    他の人とつながっていれば

    芋づる式に盗むことも可能ですから。

    この人間たちが、異常なまでに

    執念深くなんのためらいもなく

    パクり続ける姿をみれば

    わかると思います。引きこもりネット民

    が生きる手段です。

  92. 5942 マンション検討中さん

    >>5939 調布さん さん

    まさに、それ!ですね

    自分達の陰湿な犯罪が少しばれてくると、「あ~被害妄想が~」と必ず言ってきますよね

    これだけSNSがあるので、少しずつ明るみになってきてます

    某警備員は特定個人の監視行為(ターゲットが来たら目に入るように現れて監視して圧力かける行為)を上から頼まれた…と白状しましたから。

    これは分かってたことでも衝撃的な出来事でした

    私の場合、「逆恨み」からくるお下劣な嫌がらせです

    私に悪質な嫌がらせをしている陰の首謀者はターゲットの個人情報違法に搾取して、裏街道を歩いてきた奴だからそのババアにとって、明るく、周りに愛され、楽しく過ごしてきたターゲットをより憎んだことでしょう

    今日もお昼前から40代くらいのその娘
    (ご近所さんが言うにはこの娘の目が恐ろしいそうです(笑))が白髪ババアの家を訪れていました(これからのさらなる嫌がらせの打ち合わせしてそう(笑))

    首謀者のババアが亡くなってもこの目付きの悪い娘が負の遺産を引き継ぐと思うとため息が出ます

    憎しみの連鎖は断ち切りたいので、概ねやり返しませんが、やられっぱなしでいいはずありませんね

    管理人の件を書き込んで以降、ヤバイと感じたのか、いつも通り素早く送信出来るようになりました

    こんな感じでおとなしくしててね


  93. 5943 調布さん 

    20時半過ぎ、家に着き、バッテリーが

    ないので懐中電灯にして、メーターを

    見た。家に入り、体をはたくために

    外に出ると103から男が二人出てきた。

    この寒いのにひとりはジャージの上下。

    もうひとりは今まで見たことないほど

    背が高い。足早に歩いていき

    曲がって見えなくなったところで

    「クソやろう」と言ったとたん、

    玄関通路隣の会社の電気がついた。

    家に入る手前で消えた。その間10秒ほど。

    この会社もおかしい。

  94. 5944 匿名さん

    >>5937 マンション検討中さん

    やっぱり反応しましたね

    あなたが何役もこなしているのは文面から判断して明白ですよ。

  95. 5945 調布さん 

    >>5944 匿名さん

    ん?なんのことですか?

  96. 5946 調布さん 

    そういえば、2階の奥3件が

    全くわからない。洗濯物もないし

    朝3時過ぎ、うちのそばからべちゃくちゃ

    しゃべり始めた女の声。

    その前から起きてたので

    なんでうちのそばから話し始める?

    2階に上がっていく。

    昨日も?なんか知らないけど

    わざわざうちのそばで話し始める。

    まともな人間なら3時に会話なんかしない。
    5時に出入りしてた103あたりの男も

    同じことしてた。深夜1時過ぎになると

    周りが自転車や徒歩で

    行ったり来たりが始まる。

    働いてる気配もないし、

    夜中から朝にかけて出たり入ったり。

    ほんとに不気味なアパート。

  97. 5947 調布さん 卑怯もの。男大勢で女一人にそれか。また送らないのか。近所でしかないだろ。

    スマホ画面に関して。

    タップしても何も反応せず、フリーズ

    したのかと思いきや、コピー画面と

    いうのでしょうか。要するにその画面の

    写真を見せられていて、確かにそれなら

    どこをタップしても反応しないわけです。

    たぶん、朝の画面も、

    ビニールテープを貼ったままの写真の

    画像を見せられていたんだと思います。

    これの応用で504ゲートウェイや

    スレの写真など、いくらでもフリーズ

    画面が作れます。

    入力完了時も微妙に画面の文字サイズが

    見ている前で変わったりしています。

  98. 5948 調布さん しばらくすると皆、テイストが変わりうちと似たような格好をするのは。

    引き出しの奥にしまってあった

    ジーンズ風のレギンス、たいして

    はいてもいないのに(ここまで入力した

    らガーッと上にスクロールした)

    早い段階で10センチ以上伸びてズルズル。

    なので、はかないまましまっておいた。

    2本あるのに1本ない。

    そして干してあったのになくなってた

    黒い娘のナイトブラは今、干してある。

    いや、この角ハンガーに干してあるのは

    私の下着だから。

    もう、まじで気持ち悪い。洗って着てない

    私のナイトブラは、今日娘の

    洗濯かごにつっこんであった。

    うちの服を着てる。

    この何日か洗濯物をみてるが

    干してるうちがほとんどない。

    女物がほとんどないのに、女が

    やたらうろうろしてる。

  99. 5949 調布さん しばらくすると皆、テイストが変わりうちと似たような格好をするのは。

    1時40分。また誰か来た。

    ドアを開けると104に入っていく。

    足元で赤いランプがチカチカ点灯してる。

    防犯カメラ?

    気になって近くまで歩いていく。

    横付けされた白い古ぼけた自転車に

    大きなビニール傘がさしてある。

    小さい自転車に乗ってくる女も

    いつも小型自転車に大きなビニール傘が

    さしっぱなしになってる。

    1時48分。

    またしても自転車がうちの前を通った。

  100. 5950 マンション検討中さん

    >>5945 調布さん さん

    まったく意味不明ですね

    私が指摘した事が図星だからでしょう(笑)

    相手にする価値なし!


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸