なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 5801 調布さん 

    >>5799 匿名さん

    そうですね。私の投稿だけをおかしいとする

    あなたの目は、ふしあなか、

    でなければ、そっち系ですものね。

  2. 5802 調布さん 

    これが集団ストーカー犯罪です。

    たった一人を大勢で大人たちが

    叩き続けます。三浦春馬くんが

    ネットで叩かれたように。

    大勢の人間がここぞとばかり

    たった一人を集中攻撃します。

    私の場合、ネットだけでなく

    仕事場、電車の中、私生活。

    大勢の人間たちが常に張り付いて

    嫌がらせを仕掛けてきます。

    私は確かに強い方です。

    このいかれた人間がゾンビのごとく

    あとからあとから現れます。このスレで

    少し前までは、さんざん嫌らしい広告を

    見せられましたが、今度は

    村八分のアニメの広告を見せられました。

    娘がいじめられて、おかされて帰るシーン

    をわざわざ見せつけてきます。

    せっかくなので、載せられるか

    やってみましたが、今出てたのに

    なくなってしまいました。

    この集団は異常です。

  3. 5803 調布さん 見るからにモテなさそうな人ばかり

    で、今送った直後にも出てきました。

    私が何度もここで言ってるので

    この人間たちのことなので

    こう解釈してもらいたいと

    仕掛けてきているのかもしれませんが、

    周りの画面は動くのに数字は動きません。

    わかる人いますか?

    それと、時間もて余してる意味不明な

    集団ストーカーの投稿は

    答えたいものだけに答えます。

    私、スレ主ではないので。

    1. で、今送った直後にも出てきました。私が何...
  4. 5804 調布さん 

    >>5799 匿名さん

    で、一人精神病患者を作ると

    病院にいくら入るんでしたっけ。

  5. 5805 調布さん 

    このスレを開いて、イカれてる人間たち

    とやり取りしているだけで

    うんざりしてきます。

    こいつらが張り付いてるだけで

    私はこんな気味の悪い出来事には

    本来、関わりたくありません。

    もっと進歩的で前向きなことに

    時間を使いたいです。

    電磁波も睡眠妨害も、あとからあとから

    現れる、家にばかり張り付いてる人間とも

    関わりたくないし

    心の底から興味ないんです。

    ひたすら関わりたくない。

    でも、知ってもらわないことには

    世の中にいつまでたっても浸透しない。

    私の家を紹介するとか

    もっと面白いことがしたいなと、

    思うのですが、何をやっても

    張り付いてくるんでしょうね。


    【憎しみと愛は表裏一体】って

    どこまでもねじれてますね、こいつらは。

    だから電磁波エロもしてくるんですかね。

  6. 5806 調布さん

    今はとにかく髪を徹底的に狙ってきます。

    ほほぼねにもピンポイントであたり、

    法令線横をピンポイントで冷やされ

    目を延々冷やされ起こされ、

    起こされたあとも冷やされ、左側は

    丸く大きく上、横に髪が後退し

    おでこ生え際も更に後退、

    今度は髪がある右側もやられています。

    人のことをハゲにするつもりです。

    よほど強いコンプレックスが

    あるのでしょう。

    両親ですら死ぬまでフサフサで

    母親は80過ぎるまで大仏のような

    パーマを、毎月かけていたくらいです。

    ホントに悔しいです。

    まともに寝れば、お弁当を作り

    夕飯を作り、いろんなことができる。

    一晩中ちょっかいを、出され

    ずっと寝れてないので

    生活がめちゃくちゃです。

    夜中じゅう

    起きて昼に寝てるやつばかりです。

  7. 5807 調布さん

    5時半に顔周りの冷たさで目が覚めた。

    両ほほを冷やされてる。

    全体が冷えてるのではなくまっすぐ

    垂直に入ってくる冷たさ。

    すぐあとに階段を踏みしめながら上がる

    音。上がりきっただけで通路を歩く音も

    ドアを開ける音も聞こえない。

    それから10分ほどして

    うちのすぐそばで男二人がいきなり

    会話を始める。

    同じくそばで聞こえただけで

    どこにも入っていかないし

    どこから出てきた様子もない。

    睡眠時間をいちいち調節してくる。

    寝たところから長くても3時間半。

    0時に寝れば3時半。

    2時に寝れば5時半。

    4時間続けて寝るのも難しい。

    その上で起きたい時間の2時間前にも

    起こされ

    1時間、1時間半でもブチブチ

    起こされるので寝れて3時間半と

    いうことだ。

    鼻とほほの温度が全然違う。

    これだけでもイライラする状況には

    十分だ。

    集団ストーカー犯罪のおぞましさは

    想像を絶するものだ。

    体験したものでないと

    このつらさはわからない。

    しかけてくるやつがやまほどいて

    四六時中やられる。

    それを伝えようとすれば

    かわるがわる仲間がつついてきて

    キチガイ扱いだ。

    どっちがキチガイだ。

    頭のおかしなやつらに取り囲まれ

    数の多さで自分たちがまともだと

    主張してくる。

    このスレを見てほしい。

    まさにこのスレがその状況だ。

    でも考え方の基準がそもそも狂ってる

    ので、おかしなことを言うやつばかり

    現れる。

    集団リンチに値することを日常的に

    やってるこの人間たちには

    その異常性すら理解できない。

  8. 5808 匿名さん

    >>5806 調布さん

    美容院で。髪が薄くなったのは創価の集団ストーカーが電磁波をあててくるからなんですよって言ってみれば

  9. 5809 調布さん

    エアコンをつけるが室外機が

    回ったまま、いつまでたっても温風が

    出ない。いつもは21度よりも上げない。

    寝るときも勝手に使われないように

    18度にしてから線を抜く。

    なのに起きて25度になってた。

    この設定温度自体がまずあり得ない。

    いつまでもあたたまらないので

    仕方なく24度に設定した。

    出かけようとして切るために

    温度を下げようとすると

    リモコンが反応しない。

    何度やってもダメ。

    試しに送風を押したらすぐにピッと

    反応した。

    で、頭に来て開けた窓に向かって

    文句を言った。

    「天井裏からうちの電気使ってるよね。

    いい加減にしてよ!!

    天井裏に上がれる人間なんて限られてる

    よね!

    天井裏から毎晩電磁波浴びせて人の頭、

    ハゲにする気かよ。ずっとフサフサ

    だったんだけど」

    「宗教 かんゆうこ断ったから

    こういうことしてるんだよね!

    これ、宗教 犯罪っていうやつだよね!」

    もう冗談じゃない。

    ハゲにされる。

    やることがエグすぎる。

    家から出てスマホをさわるとまたロック。

    「人のスマホ乗っ取らないでよ!!」

    言ったとたん、ホーム画面になった。

  10. 5810 調布さん

    >>5808 匿名さん

    いろんな美容院にいくたびに美容師が

    髪が多いですねって言われるほど

    ずっとフサフサだったんだよ。

  11. 5811 調布さん

    家を出たら警官が3人

    自転車で通りすぎる。

    信号で止まれば通りの向こうにも

    3人の警官。

    特別時間が変わったわけでもないのに

    ここ何日か、いつも信号のむこうに

    信号待ちしてる警官がいる。

  12. 5812 天井裏君

    本当に電磁波攻撃を受けているのならば,以前,紹介した「あったか保温アルミシート」を使えば,ほとんどの電磁波は遮断できますよ.

  13. 5813 匿名さん

    >>5811 調布さん
    だからなんだよ

  14. 5814 匿名さん

    街にいる人、電車に乗る人
    世の中全て敵ですか?

  15. 5815 匿名さん

    >>5809 調布さん

    娘が寒くて温度設定変えたんだろ

  16. 5816 匿名さん

    今日起きたらいつもより寒い
    あんたたちだろが!

    いやいや、寒波です

  17. 5817 調布さん

    >>5813 匿名さん

    私は自分に起きてる日常を

    ここで述べているだけです。

    なにか都合が悪いですか?

  18. 5818 調布さん

    >>5816 匿名さん

    ん?寝てる間、

    エアコンをつけてるんですか?

    寝てるときはエアコンをつけないです。

    あなたは

    その時間帯、起きてるってことですか?


  19. 5819 調布さん

    >>5816 匿名さん

    とりあえず投稿内容10回読んでから

    答えるようにしてくれませんか?

    指摘がいつもずれてますよ。

    寒いと言ってるんじゃなくて、

    いつまでも温風が出ない。

    リモコンが温度下げるときだけ

    全く反応しない。

    と言ってます。


  20. 5820 調布さん

    >>5814 匿名さん

    何を読んでそう解釈してますか?

    たとえばこのスレにレスしてくる人間、

    私の味方に見えますか?

  21. 5821 匿名さん

    調布さん、大寒波がきてますよ。
    冷えると感じるのはそのせいでは??
    九州でも雪が降りました。
    家は古いので今朝はぞうきんやらスポンジが
    凍ってましたよ。

    おせち料理でも作って気分転換したら
    いかがでしょうか・・・・・

    冷やされる、電磁波、集団ストーカー
    ばかり考えていたら
    頭もおかしくなりますって

  22. 5822 匿名さん

    >>5821 匿名さん

    という貴方も隣に住んでいるストーカーですね。

  23. 5823 匿名さん

    >>5822 匿名さん

    はぁ?
    意味がわかりません。
    住んでいる地域が全く違います。
    貴方こそ集団ストーカーの一味なんじゃないですか?

  24. 5824 匿名さん

    >>5823 匿名さん

    嘘おっしゃい

  25. 5825 調布さん

    >>5814 匿名さん

    集団ストーカーは不快にさせるのも

    仕事なので、視界に入らない。気づかない。

    ことはしません。むしろその逆をします。

    他の被害者さんでも目の前に座るへんな人、

    多いと思いますよ。それをビデオに

    おさめようとすると、フリーズすることが

    よくあります。それで、そうなのだと

    わかります。

  26. 5826 調布さん

    >>5814 匿名さん

    ここでは結構しんどさを出していますが

    別れた亭主にも

    「おまえ、ノー天気だな」とよく言われて

    ました。結構な天然ボケキャラです。

    集団ストーカーの件でわざと遠くで

    働いてきたので

    かえって調布は知り合いもいないし

    家では毎日いやなことがあるので

    家の周りでは戦闘体制ですね。

    世の中全て敵なんて間違っても

    思いませんよ。よく笑うし、日々感謝も

    しています。眠気がなんとかなるときは。



  27. 5827 調布さん

    >>5821 匿名さん

    お気遣いいただいて、本当にうれしいです。

    ありがとうございます。

    私が受けている状況を理解していただくのは

    むずかしいことなのかもしれません。

    けれど、この状況に苦しんでいる人びとが

    いることは事実です。

    その人たちのためにもこの事実を

    知っている私が伝えなければならないと

    思っています。

    そう、なんだか煮詰まってましたね。

    ご指摘いただいて、ありがとうございます。

  28. 5828 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。

    【嫌がらせのない街なので最高です】

    というスレで、投稿してました。

    どのスレでもとにかく疲れます。

    ついでなので載せときます。



    【このスレでさんざん私の投稿文を

    使ってるのが何でなのか、

    早く大勢で考えて納得のいく答え

    作りなよ。

    思考停止だから人んちから

    いろんな情報盗んでるんだろ。

    リフレクソロジーのアドバンスコース

    インストラクターコース

    アーユルヴェーダの専門知識

    からだの構造やらボディエステやら

    宝石の知識やら

    マクロビオティックやら

    片っ端から盗んでるよな。 

    お金払ってスクールで勉強してきた

    時間ごと盗んでるんだよな。

    だから若い女がうろうろしてるんでしょ】

  29. 5829 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。

    この年までかけて私がやってきたこと、

    時間をかけ、足を運び、お金をかけ

    一つ一つ選びとってきたものを

    こいつらは一瞬で盗みとります。

    このノートやファイルがまとめて

    突っ張り棒をしてカーテンでおおわれた

    カラーボックスに、まとめて入って

    いましたが、突っ張り棒とカーテンを

    ひっぺがしたものが、5日ほど前

    少し離れた床に落ちていました。

  30. 5830 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。

    ネットに一日中はりついてるこの

    頭のよろしくない人間たちにとって

    一生かけてもたどりつかない

    この専門的な情報は

    最も必要なものでしょうね。

    それを探さなくても、

    わざわざまとめて集めてあるんですから。

    還暦女に興味ないとか言ってましたが

    経験やその人の個性で積み重ね

    積み上げてきたきたものは

    その年の女性であるからこそです。

    それをなんの苦労もせず、じっと

    待ち構えていて労せず盗み取る。

    これが集団ストーカーです。

    侵入こそ大事な仕事です。

    その恩人を劣化させ、破滅させるのです

    からこんなやつらがまともな思考なんて

    できるわけがないんです。

    なんでもパクるでしょ。

    そういうことです。

  31. 5831 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。

    167 放尿だよ、調布さん 2020/12/20 19:30:48

    173 屁こいた?調布さん 1日前

    179 調布、オマエは不潔だ 13時間前


    これ、

    【嫌がらせのない街なので最高です】

    のこいつらのコピーです。

    なんでこんな言葉がでるのか?

    盗聴、盗撮、侵入をしているからです。

    私は昨日まで仕事をしていて

    今日だけ休んで明日も仕事です。

    娘は今日も仕事にでています。

    なので、初めて大掃除をしませんでした。

    セカンドハウスとして使うのに

    きれいにしといてということですね。

    家でなにかしていても、冷されるので

    集中できず、なにもできないのに

    出かける度に入られて壊され汚され、

    気に入ったものは勝手に持っていかれ

    さすがに今年に入って

    こいつらのためにきれいにするのかと

    片付けもばからしくなっています。

    こんなコピー見たことない人間が

    つけますか?

    むしろ常に見ているからでしょう。

  32. 5832 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。

    こっちはどうですか?

  33. 5833 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。

    【嫌がらせのない街なので最高です】は

    未読がたまっていて、こちらは

    毎回チェックしてる人間みたいですね。

    1. 【嫌がらせのない街なので最高です】は未読...
  34. 5834 匿名さん

    警察に言えば良いのに

  35. 5835 マンション検討中さん

    >>5834 匿名さん

    せっかくご意見いただいたのに申し訳ないのですが…

    この集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)に関しては「警察」はまったく使い物になりません

    加害者側がカルト宗教だと警察も逃げ腰です

    見て見ぬ振りです

    これは警察と公明党の歪んだ関係に原因があります

    普通はおっしゃる通り「警察に…」「引っ越せば?」とお考えになると思います

    引っ越しもこの犯罪においては傷口を広げるだけなんです

    犯罪名の通り、気に入らない相手をどこまでも粘着して嫌がらせをする「ストーカー」だからなんです

    「総体革命」と称して、政治、行政、警察組織とあらゆるところに信者を送りこんでいるので面倒くさい人種です

    車のナンバーだけでは本来なら氏名や住所などの個人情報はわからないはずなのですが、車体番号なくとも陸運局にも信者がいるので簡単に情報が搾取されてしまいます

    まぁこんな感じなので悪質、陰湿な犯罪です

    カルト宗教を隠れ蓑にした同〇なので自己肯定感も低く、徒党を組んで嫌がらせ仕掛けてきます

    あ~白髪ババア早く逝ってほしい

  36. 5836 匿名さん

    >>5835 マンション検討中さん

    警察無駄なんですね。事情は私には分からないですが、マンション検討中さんも室内に入られたり、いく先々で嫌がらせの被害に遭ってらっしゃるんですか?

  37. 5837 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。

    私が見る限り、この犯罪はすでに

    20代が主流に移行しつつあります。

    集団ストーカーの主目的は盗みにあると

    私は思います。それと病気や困り事を

    その監視体制により本人が気付かない

    ように作りだし経済を消費させること

    でまわすこと。この恩恵にあずかってる

    企業にとっては応援したい組織かも

    しれませんね。ここまでできれば

    勧誘を断った。とか気に入らなかった。

    などという理由より、

    つながりたい人間の情報を盗む。

    というほうが主流になり、

    より彼らにとって魅力のある人間が

    ターゲットになる可能性が高く

    自分等より優勢であってはならないという

    思考から滅に向かわされる可能性も

    高いと思います。

  38. 5838 調布さん 大勢でそれですか。ばかにしながら丸パクリ。

    >>5836 匿名さん

    ちょっと補足させてもらうと、

    いく先々の嫌がらせというのは

    私の場合、つながれてるらしく

    スマホが全く動かなくなるということで

    あって、ひどい目にあってる。

    ということではありません。

  39. 5839 調布さん

    マンション検討中さん。    

    明けましておめでとうございます。 
      
    私をいつも助けて下さって 

    本当にありがとうございます。

    あなたがいるからここまで

    続けてこれました。

    感謝しかありません。

    今年もよろしくお願いいたします。

  40. 5840 調布さん

    天井裏くん。

    明けましておめでとうございます。

    最近、やさしいけど

    やっぱり、でこにもへじ書かれたから

    気持ちは複雑です。

  41. 5841 天井裏君

    >>5840 調布さん

    明けましておめでとうございます.

    本年もよろしくお願いいたします.

    私はいつも中立でございます♪

  42. 5842 マンション検討中さん

    >>5836 匿名さん

    返信ありがとうございます

    私はずぼらで家宅侵入の気配は感じません

    セキュリティシステム、防犯カメラが設置されてるので先方もターゲットによって嫌がらせのやり方を変える必要があるようですね

    でも同じ被害者で家宅侵入されて本人にしか分からないように物が少しだけ動かされている…、椅子にかけていたカーディガンに穴を開けられた…などの被害状況をブログに載せている被害者は大勢いますね

    被害者じゃないとなかなか理解しずらい犯罪でもあります

    まぁ~元旦早々、大勢の家族連れがばらまかれた嘘の悪評ビラを鵜呑みにし、我が家に押し掛けてガン見してる映像がぎょうさん撮れてました(笑)

    まぁ皆さんやることないくらいお暇だから仕方ないです(笑)

    プライバシー侵害に抵触しないなら本当に画像お見せしたいくらいですよ

    防犯の体(てい)で「防犯カメラで近隣を監視してる…」とか語って気をつけるよう、さも善人ぶっちゃうので一般人は信じてしまうのでしょう

    匿名さんにも少しだけでもこの陰湿な犯罪をご理解いただけたら嬉しいです



    ただ今年も堂々と人生楽しみますよ

    返信ありがとうございました

  43. 5843 調布さん

    今度は【嫌がらせの多い街なので最悪です

    のファンです】といういかにもなスレで

    侮辱三昧です。

    ここまでしつこく私の名で勝手に

    投稿され、嫌がらせされ続けてたら

    これ、犯罪対象になりますかね。

  44. 5844 天井裏君

    >>5843 調布さん

    こちらから管理人に直接,訴えることが出来ますよ.
    管理人から返事も来ますよ.

    https://www.e-mansion.co.jp/information/mail_form.html

  45. 5845 調布さん

    >>5844 天井裏君

    ありがとうございます。

    送れました。

  46. 5848 調布さん

    5847は、

    投稿後、送れたか開いてみたら

    5846のファイルが小さいアプリのような

    ものと隣に言葉が出ていて、

    いつもとは全く違ってた。

    のですぐ送り直した。

    そして5847が送れたか見たら

    5846に普通に画像が出てた。

    いつもは画像が出るまでにも時間が

    かかるのに。

    とにかくおかしい。

  47. 5849 マンション検討中さん

    >>5839 調布さん

    こちらこそ、よろしくお願いいたします

    調布さんも勇敢に闘っていらっしゃるんだ…と勇気をいただいています

    窮屈な日々ですが、頑張りましょうね

    今年の目標は…

    まとわりついてくる奴らをバッサバッサと縁を斬る!

    事ですかね?(笑)



  48. 5850 マンション検討中さん

    >>5848 調布さん

    私はここの「管理人」こそ怪しいと感じています

    管理人じゃないと分かりえないことをなまめかしてきたり…


  49. 5851 調布さん

    >>5850 マンション検討中さん

    え!!?

    そうなんですか?

    苦情を言ったとき、弁護士をたてないと

    開示できないと言われて、それは

    まあ。そういうもんかな。と思ったことは

    あるのですが、、、。

  50. 5852 調布さん

    昨日はガストが休みでイトーヨーカドー

    に歩いていき、チャンポンを食べていると

    フードコートわきに5、6人の若い男と

    女が一人。入ってこずにいつまでも

    視界に入るとこにかたまってた。

    そのうち、まっすぐ歩いて私からは

    顔が見えない物影に立ち、男と女が

    フードコートで、買い物。残った男たちが

    たまにこっちを見てる。

    なんか変だなと思いながら

    スマホをいじるとメールが送れない。

    何度やってもダメ。

    だいぶたって買い物し終えた男女が

    戻っていき、買い物カートをひいて

    スーパーに戻っていった。

    姿が見えなくなり、メールを送ると

    送れた。たぶんそうだ。

    クリスマスも次の日ワインのボトルが

    10本以上ゴミ出ししてあったから、

    たぶん、酒盛りの買い出しに来てたはず。

    だとしても、誰も見覚えがない。

    いつもそうだ。

    小さい自転車の女も夜中すごい荷物を

    ドスン!!と自転車の足元に投げ出して

    から見てない。



    少なくとも、一人のターゲットを

    一人が狙うというより

    ターゲットを大勢で共有することで

    一人一人にも情報が行き渡るし

    証拠も残りにくい。

    メアドもいろんな人間がストーカーと

    して投稿すれば、足がつかない。

    という考えが頭をよぎった。

  51. 5853 調布さん

    で、1日は初詣に国領神社に行き  

    戻ってスーパーの裏から入ろうとすると

    スポーツジムの駐車場の入り口に

    こちらに渡るべく男女が立ってる。

    うえ!また前の隣人だ。 

    あのじじい、最近会うときはいつも

    あの場所に立ってる。

    どんだけの確率だ。

    たぶんあの親父も最初全く働いてなくて

    いつも家にいたし、貧乏っぷりが

    すさまじかったから生活保護だったの

    だろう。

    どんな格好で現れても、最初の黄色茶色の

    きたないスウェット上下にハンチング帽

    の姿しか頭にない。

    こいつもほんとにしつこい。

    たぶん私のWi-Fiオンにしたとき、

    この親父のWi-Fiアドレスは

    これだろうと思うのがずっと
     
    引っ越したあと今も出てると思う。

  52. 5854 調布さん

    3年ほど前に、娘が旅行にいくために

    レギンスを何本か買ったのだがそのあと

    全然使ってないが1本も見当たらない。

    下にはくものがなにもないとみてたら、

    ベランダ窓そばに娘のジャージが

    置いてある。生地が薄いし、

    脇がアミなので寒くて

    この時期ははかないし、出した覚えも

    しまった覚えもないし、

    こんなとこになかった。

    グレーにピンクのおしゃれなジャージ。

    寒くなってはかなくなったから

    戻してきたのだろう。


    もう間違いなく持っていってる。

  53. 5855 匿名さん

    >>5853 調布さん

    コロナで自粛しろって言われてるのにチャンポン食って初詣までしてるんだ

  54. 5856 匿名さん

    >>5854 調布さん

    娘に聞いてみろよ
    あんたの勝手な思い込みなんじゃないのか?

  55. 5857 匿名さん

    >>5854 調布さん

    だらしないから直ぐに物を亡くす。それなのに人のせいにしている。

  56. 5858 調布さん

    >>5857 匿名さん

    なんで、そんなに否定ばかりしてくるの?

    そのためにはりついてるの?

  57. 5859 調布さん

    おおざっぱといわれたことはあっても

    だらしないと言われたことは

    一度もありません。

  58. 5860 調布さん

    >>5856 匿名さん

    聞いたら、娘も出した覚えもないし

    知らないって言ってる。

    この人たち、なに?

  59. 5861 マンション検討中さん

    >>5860 調布さん

    リアル生活に不満があっても実社会では何も出来ない勇気のない奴等ですね

    日頃の鬱憤を匿名でしか、ネットでしか晴らせない哀れな奴等です

    こういうくだらない奴等が木村花ちゃんの時のようにネット誹謗中傷して自殺に追い込む低レベルな獣です

    本当にくだらない

  60. 5862 匿名さん

    ショッピングモールにまで調布さんに
    つきまとうんですか(;゚д゚)
    もう異常以外なにものでもないですよ。
    調布という街から出たほうが身のためですよ


  61. 5863 調布さん

    >>5852 調布さん

    ねえ、イトーヨーカドーのフードコートで

    食べてる人、ほとんどいないよ。

    国領神社も感覚を2メートルくらい開けて

    並んでるし。

    都内の有名神社に、電車で行くわけ

    じゃないから。

    大勢で家飲みして、狭い部屋で飛沫

    感染の方がよっぽど怖いよ。

    そこ、触れないんだ。

  62. 5864 調布さん

    >>5855 匿名さん

    ねえ、イトーヨーカドーのフードコートで

    食べてる人、ほとんどいないよ。

    国領神社も感覚を2メートルくらい開けて

    並んでるし。

    都内の有名神社に、電車で行くわけ

    じゃないから。

    大勢で家飲みして、狭い部屋で飛沫飛ばし

    あってる方がよっぽど怖いよ。

    そこ、触れないんだ。

  63. 5865 調布さん

    5864はエラーになって

    すでに同じ内容が送られています。

    と出て、送れないはずなのに

    たった2分しか違わないのに

    ほぼ同じスレが送られてる。

  64. 5866 調布さん

    【早くもっと日本の人口が減ってほしい

    と思う人が集うスレ】で何度も全文を

    消されて入力妨害されました。

    直したい箇所があってもまた妨害される

    のでもうそのまま送りました。

    せっかくなので載せておきます。


    私は投稿文が送信できたか、送る度に

    スレを開いて確かめています。

    何度送っても160の下には

    何も送れていなかったので

    あきらめて風呂に入ってました。

    出てきてスレを開くと161、162が

    出ていました。

    投稿文を消されるので送る直前に必ず

    全文をコピーするので、

    自分達のタイミングで

    勝手に送ることができるのだと思います。

    これがスマホを乗っ取っているから

    できることです。

    きれいごとを言ってますが

    この人間たちはターゲットのありと

    あらゆる情報を盗みつくし利用します。

    私の回りは皆、家具や電化製品も

    ほとんどない状態で引っ越してきます。

    自転車も最初は皆ボロボロです。

    服装もおしゃれとはまるで縁がない

    人間ばかりです。

    が、2、3年もすると皆

    露骨に変わります。

    うちは出かける度、寝る度に侵入され

    スカート、パンツはゴムが伸びきって

    ズルズルになり、洗濯物はありえない

    くらい毎回すごい量です。

    気に入ったものは勝手に持っていくし

    毎日のように壊され、汚されます。

    おまけに電磁波で睡眠妨害や病気を

    作り出す凶悪犯罪集団です。

    この文も全文を、もう2回消されて

    メモに3回目を作り直しました。

  65. 5867 調布さん

    >>5862 匿名さん

    前回も皆が気に入ってたのに電化製品は

    2週間、2か月、2年をメドに壊れ

    家具は新しくてきれいだったのに

    けずられたり、傷をつけられたり

    何十万もしたテーブルや椅子に延々と

    気味の悪い年輪をかかれました。

    木でできた鍋敷きをひっくり返すと

    うちの彫刻刀を使って年輪を掘って

    練習した後がありました。

    食器棚を削られてそこが茶色に戻って

    たのでおかしいと思い、雑巾でこすったら

    茶色がとれて、げずれた木肌がみえた

    こともあります。むしろ初めの方が

    はっきりと認識させるためにインパクトの

    大きいことをやり、あとから自分で

    ネガティブを探す性格にしていくよう、

    神経症にするために、だんだんやることが

    小さくなります。

    私が引っ越したあと、国立には

    駅前の一等地に創価の会館ができていました。

  66. 5868 匿名さん

    知らんがな(笑)

  67. 5869 匿名さん

    どーでもええわ。

  68. 5870 匿名さん

    知らんけど(笑)

  69. 5871 匿名さん

    橋本環奈の下ネタ。

  70. 5872 調布さん

    5868から5871

    しゃべるとボロが出るから反論できなく

    なったんですかね。

    天井裏で気配はしてるので

    せっかくだから延々と説教シテヤリマシタ。

    わかります?【してやりました。】と

    入力したらこうなるんですよ。

    「おまえらは頭が狂ってるから

    しゃべるとボロが出るから私のスレを

    使い続けてるんだよな。自分の方が

    まともだと思うなら、わざわざ他人の

    スレを使う必要がない。私の方が上だっ

    て認めてるからだろ。人の物なんでも

    盗んでるならなんで恩人をやっつける。

    組織に面倒みてもらってるんじゃない。

    日本に世話になってるんだ。

    てめえの組織だけ栄えりゃいいなんて

    おかしいだろ。お世話になってるなら

    お世話になってる組織じゃなく

    日本に貢献しろ」監視?

    盗聴してるならその狂った思想を

    せいぜい教育してやるよ。

  71. 5873 調布さん

    また投稿文を消されました。

    内容は




    証拠をだせ?

    そんなのあんたらの思うツボだろ。

    探偵や弁護士を頼んで解決するなら

    とっくにどうにかなってますから。

    そんなことより

    被害者は常識的な人が多いから

    我慢して孤立してる人も多いと思います。

    自殺するくらいなら

    窓を開けて大声で訴えればいいんです。

    今どういう経緯でどういう目にあって

    いるのか。相手が言われると困ることを

    はっきりと指摘してください。

    あ、そういう理由で叫んでるのね。と

    知らない人が聞いてもわかるように

    理路整然とありったけの声で

    訴えてください。

    とりあえずこれが一番効きます。

    そして一刻も早く地域に支部をつくり

    全国の被害者がつながる必要が

    あると思います。

    このスレをみてる人ならわかると

    思いますが地域の加害者は

    ポンコツ揃いです。

    全員がつながり、本気を出せば

    勝てます。

    そして、世の中の仕組み作りから

    すでにおかしいということに

    みなさんも気づいてください。

  72. 5874 調布さん

    スマホを見に行った。

    店から出ると17時。

    この忙しい時間帯、甲州街道に

    警察のハイエースみたいな車が

    停まってる。

    ラーメン屋にはいる。

    40分以上経ってやっと料理がでた。

    前回も頼んだ梅酒ソーダ割り、

    ワイングラス並みの小さいグラスに

    変わってた。

  73. 5875 調布さん

    で会計をしようと立ち上がると

    他の3組も同時に立ち上がりいっきに

    4組が会計に。

    大型店ではなく、普通の規模の店です。

  74. 5876 匿名さん

    お正月から大変ですね。
    お正月も天井裏に潜んでいるのですか?
    どうかご自分と娘さんの身を安全に………

  75. 5877 匿名さん

    >>5863 調布さん

    お前愚かだな
    フードコートに人がいないのは常識人はみんな避けてるんだよ
    大勢で家飲みってお前んちなんか誰か来るんかよ

  76. 5878 匿名さん

    >>5867 調布さん

    久しぶりにきたら相変わらずだな。
    年末や三賀日はお前なんかとやりとりしたくないから避けていたけど

    年輪を削る?
    何か言ってんの?家具屋に見てもらえよ?
    この年輪はイタズラですよねって?

    そのうちその年輪見て女のあのマークが彫られたとか言い出すんじゃねえの?

  77. 5879 調布さん

    >>5877 匿名さん

    あのね、あなたがたが私につきまとうまで

    はいつも、大勢で遊んでたのよ。

    おまえんちこそ、家の中なんにもなくて

    オンラインゲームで「友達でもない」

    「遠くから来た」って言う人間まで

    引っ張りこんで、それ民泊ですか?

    孤立させるためにつきまとってるんだろうが。

  78. 5880 調布さん

    >>5876 匿名さん

    お気遣いありがとうございます。

  79. 5881 調布さん

    >>5878 匿名さん

    あのね、削ったのは鍋敷きの木。

    年輪はペンキか何かの黒茶色の筆。

    本来の年輪に逆らって上から延々と描いて

    あったよ。

    一人では動かせない一枚板の

    分厚いテーブルと椅子。

    テーブルを支える、ものすごく太い板や

    椅子にも。見ていてきもち悪くなるくらい。

    いすは背もたれに布でカバーを作って

    汚れないようにしてあり、そのカバーを

    どかすと漂白剤でも使ったのかはげて

    傷もありすごいことになってた。

    もう見ているのがしんどくて

    前の亭主にひきとってもらった。

    本来なら木の味がでていい頃なのに

    職人さんに頼んで全部きれいにして

    もらってから使ってるって言ってたよ。 

    10万かかったって。



  80. 5882 調布さん

    >>5878 匿名さん

    おまえなんかとやりとりしたくないから

    くるなよ。なにが久しぶりだ。

    久しぶりにストーカーするために

    近所に自転車で入れ替わってきたのか。

    こっちから見れば、全部同じ

    集団ストーカーでしかないよ。

  81. 5883 調布さん

    お前らに付きまとわれなければ

    普通に人と付き合ってるよ。  

    女二人暮らしでこんなに片っ端から

    汚れたり壊れたりするわけがない。

    しょっちゅう、物がなくなる。

    寝る度、出かける度、ひとんち入って

    きてる。今まで何十人の人間が入って

    るんだよ。あれだけ、けもの臭くなるん

    だから一度に何人も来てたら

    百人どころじゃないよね。

    こんなやばいやつらにつきまとわれて

    スマホで写真も撮れない。

    連絡帳にアドレスも入れられない。  

    こんな状態で人と付き合えるわけない

    だろが。

    そうするためにやってるんだよね。

    おまけに睡眠不足にして寝たら

    起こされない限り起きられない。

    今日の午前1時に布団に入り、娘が

    風呂からでたらメーターを撮ろうと

    して、寒くて布団に横になって

    数分で寝落ちしてしまった。

    起きたの6時過ぎ。

    そう、玄関を針金で縛らないで寝ると

    まとまって寝れる。何年ぶりですか。

    5時間寝たの。で、また目が覚めたとき

    まぶたが冷たい。

  82. 5884 調布さん

    前から思っていましたが

    ここはすごい数の集団ストーカーが

    張り付いてる。

    寿司スレはもう間違いなくそっち系。

    いつもまとまって動いてる。

  83. 5885 調布さん

    ICレコーダーの録音がいっぱいで

    なにかを消さないと録音できない。

    12月31日の録音を消す。

    なのに、録音時間が増えない。

    これもよくやられる。

    つながってるからできること。 

    もう2日間、連続でやられてる。

    ようするに電気を使うもので証拠を

    録るのはほぼ不可能。電源を切る。

    消去する。侵入ができれば

    スマホだって指紋認証もすぐ突破。

    なにせ、爪を切られたり、皮膚をさわられ

    ても起きられないほどの寝不足状態。

    当然顔認証だって、写真でも。

    セキュリティはほんとに重要課題だ。

  84. 5886 調布さん

    朝から休みの日は14時まで出られない

    ように投稿文を消されてつくり直したり、

    いろいろ出られなくなる。

    で、14時前、外に出ようとしてると

    またしても誰かが出てきた。

    すぐにドアを開けて見る。

    一番奥から若い女性が歩いてくる。

    そのままドアノブを持ったまま、部屋から

    見ていた。少し振り向いた。

    マスクをしているが、全く違う。

    前は黒髪ロングのぽっちゃりタイプ。

    今度は茶髪で髪少なめ。やせてる。

    うちの横の自転車置き場の黒い自転車で

    でかけていく。

    あれ、それこの前ものすごく背の高い

    女が引いていった黒い自転車じゃないの?

    前は一番奥はカップルが入っていった。

    外に出ると今度は自転車を入り口にとめて

    茶髪の若い男が入ってきた。

    ?住人?103に入り、数分で出ていく.

    一階のベランダ側にまわ
    る。 
    一番はじはショボくレタ洗濯物が干して

    ある。若い娘の洗濯物なら 

    カラフルなのでスグわかる。あの娘の?

    そのとなりはあのおばあさんが住んでる

    はず。ずっと同じ。アルミシートが垂れ下

    がり雨戸も閉まったまま。

    住んでる気配もない。

    百海ても洗濯物などしたことが

    (↑どうみても)

    ないという感じ利り 
    (とにかく今入力妨害がすさまじい。

    なおしても直してもいじられる。)

    その隣が103の隣になる。 

    ここには窓側にスチール棚みたいのが

    置いてあり、スポーツシューズが

    並んでる。ここはいつのまにか新しい

    住人が入り、一週間前に見たときは

    ずらりとシャツが10枚以上、靴も

    ずらりと並んでた。

    今日はひとりぶんくらいの洗濯物。

    靴も少ない。

    そういえばいつもすごいごみの山なのに

    今日は出ているごみが

    ものすごく少なかった。

    ここが103の寝部屋である可能性がある。

    窓を開けてゴミの量を見れば大勢いるっ

    てわかるよ。と最近言ったので

    すさまじい数の人間から少し減らしてる

    のかもしれない。

    洗濯物の干し方も違うし

    どうみても、相当数の人間が

    出入りしてる。


          

  85. 5887 匿名さん

    >>5886 調布さん

    だから何だよって感じだな
    お前が暇だから近所の実況中継してるだけか

  86. 5888 匿名さん

    >>5879 調布さん

    その大勢の人に天井を見てもらえばいいだろ

    それが出来ないのはお前が狂ったこと言い始めたから、お前から知人が逃げて行ってるだけなんだよ
    近所のせいにしてるんじゃねえよ。

  87. 5889 調布さん

    >>5888 匿名さん

    iPhone12は写真には反応しないそうです。

    寝ているまぶたを閉じた顔でも

    反応しないそうですよ。

  88. 5890 調布さん

    >>5888 匿名さん

    人の話にはすごい突っ込みいれてくるのに

    同じ部屋から何人もいろんな人間がでてき

    てると言ってるのに、

    なんでこの人たち、いつも近所の言い訳

    してかたもってるんですか?

    当人だからでしょ。

    相当おかしいでしょ。

  89. 5891 調布さん

    >>5887 匿名さん

    私はおたくと何回かやりとりしてる?

    なんで面識のない人間から

    おまえ呼ばわり?

    みんな同じ仲間だからだよね。

  90. 5892 調布さん

    >>5888 匿名さん

    おまけにみんな切れ気味だし。

    あなたに返答なんか求めていませんけど。

  91. 5893 調布さん

    まず、このスレを読んで賛同してない。

    なんでこんなにむきになって

    一つ一つスレつぶしにかからなきゃ

    ならないか。

    自分等のこと言われてるからだろうが。

  92. 5894 調布さん

    >>5888 匿名さん

    おまえらが、うちに入ってこなければ

    すむ話だよ。

  93. 5895 調布さん

    大人になって仕事してたらわざわざ約束

    でもしないかぎり、そんなに友達に

    会う機会はないよ。このコロナ?で。

    関係ないやつがこんなにしつこく

    レスしてこないし、すぐムキになるし

    若いガキだと感じるフレーズが

    話の端々に出ちゃってるんだよ。

  94. 5896 マンション検討中さん

    >>5878 匿名さん

    おい!

    エロ匿名!

    また来やがったな!

    しつこい!

    ディスるばっかりなら、二度とまとわりつくな!




  95. 5897 調布さん

    ↑5895はさぁ、内容確認に戻って

    つくり直したから送信してないでしょ。

    コロナ禍って入力してなんで?なの?

    それとさ、君たち、嫌なの?

    【家にあがりっこするなんて

    学生かママ友のノリでしょ。

    落ち合って外食でしょ。ふつう。】

    という文も一緒にくっついてたでしょ。

    また傷ついちゃったの?

    あーあ、また近所ってバレちゃった。

    あまりにおたんこなすなんで

    かわいくて抱きしめてあげたくなるよ。

  96. 5898 調布さん

    >>5896 マンション検討中さん

    面白すぎです。

    吹き出してしまいました。

  97. 5899 調布さん

    それにしても犯罪に巻き込まれたら

    証拠を自分で提出しないと警察は

    動かないんですから自分で見つけろと

    いうことですもんね。

    ベランダ側はウエスト位置まで柵がある

    のに、わざわざベランダ側からゴミだしを

    する音。誰だろう?と外を見るとうちの

    横の通路の出入口の柵はしまってる。

    誰もいない。反対側を見ると

    103のベランダに

    手が外に脱いだ靴でも入れ込むように

    地べたをはうようにして、スーッと

    ベランダの中に消えた。女の手?

    外のポストで音。

    外に出て家の横を見に行くと

    今度は103あたりでドアの開閉音。

    昼みたとき、すごいゴミが積み上がって

    たから、玄関からでなく

    直接ベランダから出すんだろうな。

    とは思ってた。

    あれだけワアワア大騒ぎしてたのが

    「うちの天井裏に上がってこれる人間

    なんて天袋や風呂場の上の点検口から

    でないとこれないんだから

    限られてる人間しか入ってこれない

    だろうが!!」とつい最近言ったので

    おとなしくなったのかも。

    大勢でワアワア騒いでタバコ吸いまくれ

    なくなって頭にきてるかもね。

  98. 5900 調布さん

    さっきまで、帰ってから天井裏に気配を

    感じなかったが、洗い物をしてると

    ガタガタ寝る部屋、天井裏で音がしてる。

    交代の時間?

    ごみを捨てに外に出た。

    戻って家に入ろうとしたら、

    大きなリュックをしょった見慣れない男

    が103から出てきた。

    102方式で気配なしになったのか。

    私は仕事と睡眠不足とこのスレの投稿

    だけで精一杯なのでほとんどアメブロも

    見てないが、どんなことが書いてある

    のかとアメブロの集団ストーカーのブログ

    を見た。

    影武者の話がいっぱい出てた。

    そう、まさに

    こういうことが周りで起きてる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸