なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 561 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

嫌がらせがみさかいなく陰湿で裏で酷いことばっかしくさるのは
    69歳のババアだけど、その人、裁判所に適当なこといって改名したんだろうとおもう。
    だって改名ってそう簡単にできないはずだし
    悪事をさんざんしてきてるのが表にばれてないだけ。偽り、嘘報告はお得意のババア
    名前の改名も凶悪で有名になりすぎたからなのか、私じゃないわよというためか

沢山の人がそのババアに説教にいっても口が、口八丁どころか
    口100丁、学もなく頭わるいくせに説教した人や被害者がたえかねて注意されたら

でたらめをいいだして、出鱈目炸裂のマシンガントーク攻撃をするババア
    創価って人を消してもあがらない人いるよね。その代表みたいな。 

あげくには私は警察といっぱい寝てるやついるから、もし私をあげようもんなら
    その警察の名前いってやるとやけくそで叫ぶババア
    でも毒饅頭。あそんだ男は病気がなおらない。脅されてやった60代男性が感染症にかかって死んだひともいた。

凶悪で悪さしない人を妬みぬいていつまでも執拗に嫌がらせするゴリラ
    びっちしない家には、執拗に妬み嫌がらせとか頭がわるいだけあってやることばか。

2. 563 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

そういう地区でなくても宮崎市内の団塊世代68-70代が腐った精神のやつ⇒特に創価に入ってるびっちばばあ、または、それに染まりまくって寝たクズじじいが多いので
    創価場婆と寝た男が、びっちじゃないまともな家庭の女性や男性にパワハラしてやめさせるっていうのは日常的にありますよ。それだけ社会全体が崩れてるの
    地区だけの問題じゃねーわ。だいたい、ほうむきょくにいる人権擁護委員の赤池っていう
    糞爺だって、ろくなやつじゃない。

高岡って田舎町からわざわざ市内までしゃしゃりでて、えらぶってるけど
    やってることは、昔なら牢獄されてるよ。そういうやつが、沢山の人の人権ふみじにって泣かせた輩が、世間の目ごまかして人権擁護委員になりすましてるのは、世の中ひっくりかえった証拠(昔は市外の高岡ってところは、薩摩藩からの罪人を流した場所だったからね、
    昭和の頃には、暴力団が町をいっきに悪くつぶしたこともあった所だから、変わった人が多い。そこの村役場で34年勤務した赤池じじいが今度はみやざきが市町村合併で街になった市内への入り込んできて、赤池は既婚の部下にすぐ手つけて893の娼婦を裏でしてた当時63、びっちの当時34の既婚女性とセフレになるわ、あげくには、どこに接点あったのか他の地区の創価の愚連隊婆であった2世帯婆が自宅に案内しHした。(目的は金を巻き上げと、脅しと、金玉にぎりをしたことで赤池に脅しをするため)それで創価婆が脅し、今度は自分とHしない独身の部下やその他の関係ないまともな生き方をしてる女性を脅迫しだした。
    もちろんまともな女性は、脅迫にはのらないが、こんなこと言われたそうです

名言⇒俺と寝てみらんか?(いやです)
    俺から誘われて断るやつなんかいないぞ(嫌です。女の子のお孫さんも生まれたと
    いうのに、そんなことをいうなんて恥ずかしくないんですか?ここ職場ですよ。そんな頼みは聞けません。)

あんたは、そういう綺麗な生き方してからだめなんだ。⇒いってることがおかしいです!
    俺のようにだれとでも寝る生き方をすれば、こうやって、定年退職後でもあまくだって
    いきられる。世間がゆるしてくれる。

あんたは、俺のようにだれとでも寝る生き方をしないから、世間からもかぜあたりをうけて
    きんじょからもいやがらせしかされんちゃねーか

じゃー言わせていただきます。館長はばれてないと思ってるでしょうけど
    私は千里眼ですよ。あなたが裏でどんな事してきたかしってますよ。
    職場で既婚女性をセフレにし、1回1万で金わたして援助交際してましたよね?それだけでなく創価の婆たち、どこで接点あったかわかりませんけど
    二世帯のババア(最強に悪事をはたらく真面目な人をつぶすため出鱈目宣伝する創価一家)と当時61歳(今は改名し、現在69歳の893つながりあらくれババア・ビッチで嘘つき・窃ー盗がばれてないだけ・人崩し・夫婦で主婦を***に売り飛ばす、まともな家庭を執拗に妬んで悪質破壊の嫌がらせ・無能でとりえがない学なし婆、男を消した過去がある。すべて嘘をいいまくって逃げ切ってる)と3軒の創価学会のババアと寝ましたよね?

男に寝た女の名前をあげたら事務所にいた既婚者はひらきなおって動揺しなかったものの(しられてたので)
    3軒の創価のババアと寝てましたよね?といったとたん、動揺して全身がふるえまくり、一番ばれたくないはずかしいことがばれたーと、いって、そのことはだ、だ、だれにもいわんでくれと土下座されたそうですが、その暴いた人は、全く悪くもないのに、赤池のせいで人生めちゃめちゃにされたんですよ。

パワハラしたり暴言うけたり、自分と寝ないからってことで、いじめて、悪い婆とねて
    感化されて社会を崩していく  だからじんけんよーごに、そんな人がいたら
    さすが地方は、クズの集まりと思う訳ですわ。

(色んな人の人権踏みにじってまともな人は泣かせて自分はヤリちんなのに
    それを表向きはかくしてじんけんようごって気持ち悪いからはよやめろや、くされ)

3. 564 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

でも全国的に創価暴力団学会から嫌がらせされてる人って多いんですね。
    池田大作って生きてるの?出てこないよね?

ある大手企業の店長が(→私の知らん人なんだけど人から人に伝わり聞いた話)
    あるとこに創価の人が来て、池田大作自慢始めたんだとさ。

そしたら店長さんはあれは朝鮮人で犯罪者じゃないか暴力団を使ってる組織の悪い男を
    尊敬とは、俺はいいとはおもわないね?と正直にいったら相手が激怒してお前は呪われるとか池田先生のことを悪くいうお前には天罰が下るとかさんざん客から罵倒されたんだって。

でもその店長も負けてないから、やんのかーこらーみたいになって口喧嘩になったらしいんだけど、その池田崇拝の人当たり前の人に喧嘩うってののしった神罰が下ったのかわかりませんが、1か月後お亡くなりになったそうです。

4. 565 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

私、思うんだけど職場とかに創価の人がいたら、組織崩壊になるよ。
    人に親切にはせず、常に嫌がらせしかしない。そういう教えなんだろうけど
    人に悪い事をしたら徳を詰めるっていう教えは逆に地獄にいく教えだよ。餓鬼畜生の教えをして日本人を破壊したいんだろ。朝鮮人が主で、日本の貧困層や病気の人をかきあつめて作った組織が始まり。だから富裕層やいい所の人は、創価になんか入ってないので半端なく執拗にいじめられるってわけ。ストーカーは有名で、A地区の岩切なんかすごかった。3世代でクズ。父親が荒武だったが、名家、旧家ばかり狙って崩そうと近づき、接点もなにもないのにあちこちの市内の名家・旧家に突然訪問をする。そして必死でとりつくろうために何度もくる。 うちの親戚が昔、県のおえらいさんで、奥さんは女検事してた。そこに創価の荒武がやってきて、訳のわからんお願いをしてきたり、親しくしよう、とりこもうと必死だったけど、すぐに見破ったしんせきが、説教してなんでお前のようなしらんやつが、何度もくるのか、2度とくるなと追い払ったけど女検事だった女性が私の母に、そいつのフルネームをつたえて、あの男は社会崩しをするために30年後☆☆ちゃんのちかくにやってくるとおもう。気をつけろと予言してたら、がちでやってきた。そして荒武&娘で凶悪でも何してもにげきる岩ー切とその息子と名家の流れの人にいつまでも嫌がらせ。

犯罪者って血筋で先祖代々あらってもそういうのがつづく。そういう劣等悪のDNA

過去に神奈川県で、テレビで放映された「宮崎の暴力団の闇」って真実のドキュメンタリーのテレビ、題材じゃねーかってぐらいクリソツですけど旦那は、たくしー運転手で見た目へらへら裏では玄人893風もうそれに近い。だって夫婦で一般の女性を893にうりとばしたり、すごいこと夫婦で平気でしてる
    創価って犯罪しても許されるのか、仲間でかばう異常な団体

色んな悪事を働いていまも一般市民とまぎれてくらしていますってとこもそっくりだよ

九州で流さないってことは、九州のテレビ局も幾分、よくないってことじゃないかと
    普通なら市民に警戒してほしいし、知ってほしいから、そういうのが地元でつくられたのに
    あえて関係ない関東で流すってこと自体が異常事態 その犯罪は創価婆+組の娼婦婆と2つの裏書もってる6婆がやってることってわかってる人はわかってるよ。

5. 566 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

6. 567 マンション掲示板さん

創価は警察、消防局、区役所、陸運局(車体番号ないと車のナンバーだけでは住所わからないはずなのに、陸運局にも創価が入りこんでるからすぐに個人情報がばれる)などにもいっぱいいるので、この集団ストーカー(組織的嫌がらせ) の被害に合うと、引っ越ししても創価の区役所の奴に住所ばらされるから傷口広げるだけ…

引っ越しするべきは嫌がらせ犯罪行為をしているババアなので、こちらは絶対に引っ越ししない。

他人を陥れることでしか、自分たちを上げれない、哀れで、下品で、お育ちの悪い連中の集まり。

哀れみしか感じない。

7. 568 匿名さん

[NO.551~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

8. 569 匿名

学会員て防水スプレー吸いたいのかなァ . . .

9. 570 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

567 さん、その通りですよ。

568の目くそ鼻くそはお前にそのまま返すわ。567さん、そうなんですよ。

創価ってストーカーするんですよ。暇で学も無いし、馬鹿だから。

だって妬む癖に調べて近くに来るところなんか、もう愚の骨頂でしょ。

創価は警察にも消防局にも区役所、陸運局にもいるのわかります。
    だって今まで話に出てない婆でOさんって人は、そいつ見た目が頭が角刈りで、おっさんみたいな婆だけど、創価で息子が市役所で気になる人調べさせて仲間にばらしてたし
    銀行の人もいて色々ばらしてる。本来なら罰則で首なんですけどね。

これですが、⇒引っ越ししても創価の区役所の奴に住所ばらされるから傷口広げるだけ…

わかる!これって市のやつが悪くもない人をいじめるために個人情報盗むのは、法令違反ですけどね、市の幹部で数名893と組んでる馬鹿いる893娼婦にひっかかって裏では、まじめな市民を悪くする悪さしかしない課長級の悪党職員も存在してますよ。ガチ話

でもね、嫌がらせする輩って因果応報必ず返っていくんですわ。
    私にさんざん長年嫌がらせした創価の婆や爺がどうなったか

1職場で私に壮絶嫌がらせしてた創価婆同僚の旦那が急死
     (その旦那が死んだ日の夜、妻があなたに酷い嫌がらせずっとして
     ごめんなさいと代わりに霊体で私に謝罪しにきた。あれは驚いた)

2私の家を妬んで、嘘風潮、デマ宣伝、盗聴、全ての妨害行為(かききれないので)
     私の家の生活を脅かしずっと酷いことして泣かせてきた悪党一家の創価爺が肝炎で
     死んで、(これはたまたまだけど)死んだ後の姿も道路で見てしまったが地獄に落ちて
     ケダモノの姿の霊体に変わり果ててた。うわーこいつ悪い事ばっかしたから天国に
     いけなかったんだと分かった。

そのあとの残りの妻の年配ババアや娘が金にこまり、うちも金はないのに
     私が創価でないし吉永小百合みたいな見た目を激しくねたみ、相手は親子でゴリラ顔
     相手は中卒で資格もなにもなく淫売で暴力団の娼婦もしてて創価だったので
     私を妬みぬいて(意味不明)妬むなら努力しろよ、頭わるいと思っていたが
     ストーカーしたり、私の職場何度も壊してくる嫌がらせを激化させた。そのあと、
     こちらを散々生活を破壊させた神罰が相手にくだって、悪党のほうが水道代や
     税金払えなくなり早々に逃げるように家を売却し悪党の方が引っ越した。

3私を妬んだ創価のき〇ち婆が車にいたずらをしたため神罰が下り1か月後に急死した。
     その旦那も裏では、うちを悪くして近所の婆と連携して職場潰しに加担し
     私が悪くもないのにつぶされ私がやめたときには、山はくずしたーと大声でいって
     大喜びし、人の不幸を大喜びして、今後の私がどうなるかニヤニヤ笑ってみていたが、
     女房死んで生気がなくなりあれだけ人を悪くするのが生きがいだったのが
     毒が抜けて施設に入れられた

4強烈悪党2トップは、まだ健在だが、1人は病気ばかりしてるのを人づてに聞いた。
     もう1人は、悪運強く神様がまだ泳がせているようだけど、どうなるか見てる。

確かに創価は、育ちも悪いし、血筋いいのは見当たらない。創価で、人の心がわからず悪事しかしない人は、哀れなでおかわいそう。

低レベルできづかず、ほんとあわれと思って見てるかんじ。
    たまたまなんだけど、嫌がらせする人が、ぜんぶ、ゴリラ顔のババアばっかで
    ゴリラにしかみえないんだよね。

人様に嫌なことを ずっとしつづけてくるしめたら
    実際は、死後、地獄のほうにいってるよ。

うちは先祖が高僧が出た家系だから神罰のかえりがでかいんやとおもう。
    底辺部が昔なら顔をあげてみられない血統むけて悪くするからそりゃ天罰は下るでしょうね。

10. 571 匿名さん

そのまま、あなたに返ってくると思うけど?

11. 572 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

↑あなた趣旨がちがうよね。嫌がらせを受けた人がかきこむのに
    変な方。

酷い嫌がらせに耐え続けたから
    悪事を執拗にした人に因果応報で返っただけ
    私は、手をくだしてないし、悪さしてないほうにはかえってこない。
    だいたい何もしてない方を見た目を妬み能力を妬み
    育ちや家柄がいいのを妬むなんて、どんなに妬んでも
    その人にはなれないのに、競争心を持つこと自体が
    おかしいんだよ。自分は自分、それでいいとおもうんだよね。
    それができないのが、カルトたちってこと。

12. 573 マンション検討中さん

このスレッド自体が問題なのではないか。

13. 574 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

日本占領計画をしているから、まともな日本人に
    嫌がらせと妨害、破壊、人生壊ししかしないんだろう。

真面目な人が**ば大喜びする輩

救急車で親が運ばれたら普段全く付き合いもないのに
    笑顔でどこの病院に入院されたんですか?とわざわざやってくる暇人
    点滴したらすぐ家に戻ったとにらみながらいうと

がっかりした顔で、はー戻ったんですかーと肩おとして
    かえっていったたくしー運転手くもすけ、岩切じじい
    うぜーんだよ。昔は主婦を893にソープに売り飛ばし
    爆笑してた60後半夫婦まじでくずだな

悪くもない方訴えてやると担架きるじじい、窃盗しといて
    よういうわ、他に人が知ったら引くような
    嫁が戦犯同等の過去があるのにそれの処分もしたくせに
    ばれてないからいいやで、泳いでる。

夫婦は息子や娘が結婚して子供がいて
    つまり孫がいるのによそには絶対縁談ぶっこわしてやるで妨害。
    くずだろ。たくしーのってるじいさん
    あんた893とかわらんだろ。人んち散々酷いことして、高笑いして
    こっちは何もしてないのに嫁が毎日監視して嫌がらせを何十年してきて
    旦那のたくしーじじいは、ばかよめをいさめることなく
    被害者のこっちを担架きってきたので、鬼、畜生、年甲斐もなく馬鹿だと
    思ってあきれてます。

[No.549~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

1. 日本占領計画をしているから、まともな日本...
  14. 575 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

創価のじじばばたちが、死後、地獄にいくだろ。まともな人をつぶしまくり人生を破壊して人生を壊すんだから、まともな家庭をねたやしにするような輩は、生粋の日本人じゃないわ。

武士道もった人、富裕層、の人ははいらんよ。
    創価は、犯罪のかくれみの、暴力団のかくれみの、貧困層や罪人がまぎれてる。

15. 576 マンコミュファンさん

創価はとにかく****が多い。

差別は絶対に駄目です!

でも些細なこと、ちょっと、こいつ気に入らないってだけで、後ろ楯になる**仲間がいるからって、個人情報違法に調べあげ、近隣に誹謗中傷のビラを撒いて、常軌を逸した嫌がらせ犯罪行為をしてる。

過去の差別の恨みを晴らす為に、気に入らない人がいると、嘘の悪評仕立て上げ、その人が行くスーパー、店舗、学校、職場、近隣、その
    ターゲットが関わるすべてのところに誹謗中傷ビラばら撒いて、嫌がらせしてる。

哀れな集団です。直接文句を言う勇気がないから陰でコソコソ嫌がらせしてる。

常軌を逸した嫌がらせをしている先方には哀れしか感じない…。

死ぬまで人を逆恨みして生きていかなければいけない人生には敵ながら可哀想で可哀想で仕方ない。

16. 577 匿名さん

アスペでは?
    どこ行っても空気中読めず、嫌われる。

17. 578 通りがかりさん

アスぺはあんた!
    被害者じゃないならこちらにわざわざ来るな!
    **?

18. 579 匿名さん

誰とでも仲よくして、穏やかに暮らしてるから不満などありませんよ(笑)
    貴女、その悪態つくのやめたら如何?

19. 580 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

わたし、574と575書いた本当に困ってます~の
    九州の吉永小百合似ですが、でも今日は創価婆わたしが、悪事を全て知り尽くしてるので
    びびってますよ。びびるなら、窃盗とか器物破損するなよと思う訳ですが

今日になり、どうせ近くにいる創価のゴリラ婆たち
    あと数年で死ぬし、もういきがっても老いぼれじゃん思いました。

私の顔が美人なのと若さを妬み、びっちじゃない生き方をねたみ、職場を妨害されたりとか
    出鱈目の風評被害とか、家屋の器物破損、窃盗されたりとか、自転車パンクをしょちゅうされたりとか車に傷つけられたりとか、他にもいっぱいありました。

でも、そういう創価婆って、生い立ちが悲惨みたいですよ。私は嫌がらせしてくる婆のことは素性洗ったから。嫌がらせしてきたのも悪い生い立ちもあって&犯罪者のような父親に育てられ高校時代に893にレイプされたりした創価婆が、他の若い女性の人生を全力でなにもかもぶっこわしたいで邪魔をしまくるのは、心が満たされてないので心が貧しくて正常の健康な心身ではないから。

私に嫌がらせを長年してた近隣の婆って長年の売春で梅毒とか肝炎を持ってたから脳内まで肝性脳症(ウィルスでやられ馬鹿になる)や梅毒で黒い湿疹が全身出てたり、そりゃ頭もおかしくなるわーと思い方でした。それに沢山の犯罪をしててその後ろめたさで本人自体がイライラしてる。

576のマンコミュファンさんって、名前が。爆笑
    内容をみて、なるほどと思って読ませていただきました。

そしたらまた577の匿名はいつも悪態ついてるね。来なければいいのに。
    読んでて577さんにむかついた通りすがりさんが、
    576さんを援軍してくれたのは、優しいですね。

創価でも普通の人ならまだましなのかもしれないけど
    あれって朝鮮人の犯罪者が日本占領・潰し計画で滅ぼすために悪でもって人を壊すために
    作ったので海外からはカルト指定されてて悪団体と認定されてるみたいだよ。
    日本は自民党が創価の公明党と組んでるから、カルトと手組むのは資金源もらうためかもね
    年配者がいってた。自民党が公明党とくんでるのがいけないって言ってた人がいた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸