なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 5551 調布さん だから乗ってるじゃん。

    と、何度送ろうとしても送ることが

    できなかった。コピーをしたときに

    出たことがなかった【表示】が出てる

    スクショを前文で送ったが

    ファイルだけ送られてない。

    1. と、何度送ろうとしても送ることができなか...
  2. 5552 調布さん だから乗ってるじゃん。

    名前わくに

    【電車の中も学会員だらけ】

    と入力して送ったのに

    【だから乗ってるじゃん】

    という送るまえのフレーズになってる。

  3. 5553 調布さん だから乗ってるじゃん。

    だから学会員だらけなのだろう。

  4. 5554 調布さん だから乗ってるじゃん。

    昨日初めて、

    帰ってきて誰も出て来なかったし

    大勢で騒ぐ声も聞こえてこなかった。

    かえって、このスレ見てる証拠です。

  5. 5555 調布さん だから乗ってるじゃん。

    朝から冷凍室にいるのかと思うほど

    冷やされてる。虫の声も聞こえている。

    指向性スピーカーだ。

  6. 5556 匿名さん

    今週は全国で冷えます

  7. 5557 調布さん 

    冷え方が全く違います。体の一点だけだった

    り、一部だけだったり。空気全体が冷えるのと

    違い、体の表面を通り越して芯に向かって

    垂直に入ってくる感じ。なんともいえない

    気持ちの悪さです。

  8. 5558 匿名さん

    スパイ映画みたいな事言ってるけど、本当に困ってそうだね。まぁ、俺には何にも出来ないけど。

  9. 5559 調布さん 

    物の時代から移行してサービスや通信など

    目に見えないものを提供していく時代に

    なり、犯罪も移行しています。

    証拠ありきで動く組織では捕まえられない

    犯罪の方が増えている。

    それよりもなぜ犯罪なのかを証明できる

    組織こそ今は必要です。

    そこにこそ税金を使った方がいいと思います。

    なぜなら昔のように個人やグループの

    小さな集団よりも組織で動く犯罪が

    増えているからです。

    深刻な問題です。

    集団ストーカーに関しては相当数の

    被害者がすでにいるので、皆が一斉に

    声をあげる。

    これが一番早いです。

    加害者側の企業に関していえば

    困り事を実行犯に作らせて

    それを解決するためにお金を使わせること

    でお金を得ていると思います。

    もちろんターゲット一人ではなくて

    国民全体に対してです。

  10. 5560 匿名さん

    >>5547 調布さん あんたらは考え方が間違っている。だからなにひとつひびかない。さん

    人のせいは止めなさい。

  11. 5561 調布さん 

    被害者の皆さんが懸命に活動していて

    くれるおかげで、私たちは必ず勝ちます。

    悪いことを堂々とできるやつらが

    平気で生きてられる時代は終わります。

    小さな話ですが

    何年も邪魔されてたポイント集めが

    やっとたまりました。嬉しいです!

    被害者は多くの愛に支えられて生きて

    います。神様は見捨てない。

    一生懸命生きてる人を応援してくれます。

    私にマンション検討中さんを

    巡り会わせてくれたように。

  12. 5562 調布さん 

    >>5560 匿名さん

    何日もなかったものが会社のロッカーに

    しまってあるリュックの一番上に

    置いてあったんですよ。あなたがたも

    人のものをとるのはやめなさい。

    やっておいてすっとぼけ。まいど!

    卑怯で卑劣な集団ですね。

  13. 5563 調布さん 

    >>5560 匿名さん

    自分で働いて生活してから言えよ。

    おまえみたいなやつに言われる覚えないわ。

  14. 5564 匿名さん

    社内の人が犯人?
    結局、犯人分からんの?

  15. 5565 マンション検討中さん

    >>5561 調布さん さん

    調布さんを直接お助け出来ないのが歯がゆいのですが…

    そう言っていただけるのは嬉しいです

    私も過去2回の被害者勉強会に出席して、大勢の被害者さんとお話出来て救われたんですよね

    今はコロナ禍で勉強会も開催出来ませんが、頭にくるのが、こんな時期でも毎日毎日嫌がらせを仕掛けてくることです。

    首謀者の白髪ババアはしれっ~と毎日毎日何回も我が家の前を犬の散歩の体(てい)で通って睨み付けています(防犯カメラ映像にて)

    あ~今日もまだ生きてるんだぁ~とがっかりします(笑)

    7年ですよ、まぁ飽きもせず、やるわなぁ~

    で、周りの近隣は白髪ババアが首謀者だとかなり広まってるから、どういう態度に出るかというと…

    皆、知り合いでもないのに、まぁペコペコ胡麻すりしてる姿は人間がいかに弱い生き物なのかを証明していますね

    調布さんポイント無事にたまってよかったですね

    楽しみをコツコツ増やして少しずつ楽しみましょうね

    年末年始のスケジュールが、大幅に狂ってがっかりですが…

    ご自愛ください

  16. 5566 調布さん 

    >>5565 マンション検討中さん

    ありがとうございます。

    今、娘がしょって買って帰ってきた

    ピアノキーボードで

    赤くなるところを押さえつつ、

    ベートーヴェンのピアノソナタ 月光

    をたどたどしく弾いています。

    いい曲ですね。ほんとに素敵です。

    今度は娘がカノンを弾いています。

  17. 5567 マンション検討中さん

    >>5566 調布さん 

    素敵ですね

    ピアノの音色大好きなんですが、
    ピアノの先生が怖くて(間違えるとバシッと手の甲をたたかれる)小学生高学年でやめてしまいました

    「月光」「カノン」いい曲ですよね~

    お近くでお聴きしたいくらい…



  18. 5568 匿名さん

    夜に近所迷惑だな
    周りから嫌がらせされる理由わかった気がする

  19. 5569 マンション検討中さん

    >>5568 匿名さん

    ヘッドフォンつけて弾いてる可能性だってあるでしょ?

    何事も「決めつけ」は禁物よ

  20. 5570 調布さん 

    午前1時半。ふふふ。

    起きてはいけないことが起きました。

    集団ストーカーハンターという人の

    ブログを以前読んだときに【電磁波返し】

    というので、電磁波がくる方に向かって

    リモコンをピッと押す。というのを

    いきなり思いだし、さっきから

    エアコン上で気配がしてるので

    やってみようと机の椅子に上がり天井の

    すぐそばからやろうとして、とっさに

    コンセントを抜かないとエアコンがつく

    だけだと思い、コンセントを抜いてから

    ピッとリモコンをつけました。

    そしたらなんと、コンセントが抜けてる

    エアコンがついたのです。青いライトが

    つき、1、2秒後に消えました。

    おかしくて笑ってしまいました。

    天井裏、やっぱりいます。

  21. 5571 調布さん 

    >>5564 匿名さん

    信者でしょ。

  22. 5572 調布さん 

    >>5568 匿名さん

    キーボードだから、音は調節できるんだよ。

    って回りは一晩中起きて自転車で深夜

    マンホールふんでいったり来たりして

    ますから。

  23. 5573 匿名さん

    >>5570 調布さん さん
    だったら警察に言えよ

  24. 5574 匿名さん

    もう、楽しんでるとしか思えない

  25. 5575 匿名さん

    ↑全く同感

  26. 5576 調布さん 

    受け入れたくない出来事が毎日起きている

    として、何年も何とかしようとして

    ダメだったら、あなたは泣いて暮らします

    か?落ち込んで、、死にますか?

    起きていることに対してどう対処するか、

    私は気持ちを切り替えるということを

    体得しました。でないと生きていられません。
    自殺する理由なんていくらでもある。

    でも私はここに自分がいる存在価値を

    見いだしたいし、幸福の基準を落とす

    ことで毎日の中に幸せを見つけたいです。

  27. 5577 調布さん 

    >>5573 匿名さん
    そんな話で動いてもらえるような機関なら

    とっくに動いてるよ。トイレに茶色の手形

    つけられたって指先がなければ

    動かないし、そういう対応だから

    被害者は苦労してるんだよ。

  28. 5578 調布さん 

    どうせみんな近所でしょ。

    今日も家につきカメラを持って外に出直す

    とすぐに103あたりから女が出てきた。

    40世帯以上あるマンションにも住んでた

    けど、行き帰りで人に会うなんて

    めったになかった。

    ずっとそうだったから前回の国立から

    隣人に追い回されるみたいに

    やたら会うのは、ここでも同じ。

    103の横。そしてその隣はおばあさんで

    その隣が中年の女性と娘さん?

    1階は6室しかないのに

    もうわけわからないくらい、いろんな

    人間が住んでるていで出入りしてる。

    で、今日の女性は最近みるようになった

    小さい自転車の小柄な女性。でなく

    また違う女性がその自転車で出かけていっ
    た。
    うちはずっと泥棒に入られてるし

    洗濯物もしょっちゅう消えては

    すごい量の汚れ物を洗ってるので

    いろんな意味でひたすら気味が悪い。

    出入りしてる音は聞こえているのに

    なんでわざわざ出てくるの?

    102や103なんか、タバコとかで何度も

    注意してるのにあえて出てくる。

    それだけでも相当気持ち悪い。

  29. 5579 調布さん 

    最初はとんでもなくぼろい自転車が

    停まっていてそのうちまともな自転車に

    変わる。最初からならなんの違和感も

    ないのだが、最初はボロい自転車

    というのが特徴。

  30. 5580 調布さん 

    例えば、一人だけでストーカーすると

    犯罪者として目立ちすぎてしまうので

    まずくなると今度は違う家。という風に

    何軒もが参加する。

    そして犯人を特定出来ないように

    ありったけの人間が参加する。

    一軒を一人がずっとやるのは加害者も

    忍耐も根性もいるので、大勢の人間を

    参加させることでより犯罪意識は薄まり

    情報を共有することで、よりゲーム感覚で

    参加でき一人にたいする負担を

    少なくするという意味で、

    家も犯罪も大勢でシェアする。

    という方向に切り替えたのではないか

    と、考えるようになった。

    ゆとり世代に加害者が代替わりするなら

    今までのストイックな犯罪のしかたは

    メンタルが弱く意思も弱く体も軟弱な

    若者には無理であると上が判断したの

    ではないだろうか。犯罪者を特定しづらく

    して罪の意識を薄れさせてるのだろう。

    それこそ群れる信者の特性を活かした

    新方式ではないか?

    私は他の人よりも犯罪方法が

    進んでる方なので、テストパターンで

    これからこのやり方が広まっていく

    可能性がある。

  31. 5581 マンション検討中さん

    >>5580 調布さん さん

    加害者、近隣者がターゲットの情報を共有してるのは100%

    私の場合はほとんどが車移動なので、車の車種、ナンバー、犬の犬種と頭数晒されてる(笑)

    どこどこのショッピングセンターにいたよ、とか、今犬の散歩してる!などとまぁたぶんラインで情報共有してる

    まぁよく他人の車のナンバーなんか記憶出来るよね?
    ガキからババアジジイまで…(笑)

    本当に育ちの悪いクソ集団

  32. 5582 調布さん 

    そうですね。マンション検討中さん。

    それがより結束力を強くする材料にも

    なっていると思います。

    被害者は孤立させ加害者はより群れる。

    いかにも考えそうな卑劣な犯罪です。

  33. 5583 調布さん 

    昔は上納金を納め、熱心なあまり

    身なりや家や、子育てを構わない親が

    大勢いたから暮らしかたを知らないまま

    育った人間たちに監視をさせることで

    学習をさせ、侵入して家の中をセカンド

    ハウスとして使わせることで

    その暮らしを体験させているのでは

    ないかと思う。

  34. 5584 調布さん 

    個人でここまでできるわけないし

    グループでもとうてい無理だ。

    もうこの人間たちには特定の家はないの

    かもしれない。自転車が移動手段で

    あることを考えれば被害者と自覚している

    人間の家以外は気づかれないように

    飽きないようにあちこちの家を

    まわっている可能性が十分にある。

    宗教団体とも在日とも言われているし

    宗教もつながっているという説もある。

    私自身、どこの人間かは特定できない。

    はっきりしていることは

    全国にわたるであろう巨大な組織である

    ということだ。

  35. 5585 匿名さん

    黒の組織

  36. 5586 調布さん 

    でこの人たち、コンセントを抜いた状態で

    エアコンがついた話から

    気をそらせましたね。ここにいろんな人間

    のふりをして投稿しているのは

    電話がかかる度Bluetoothをオンにして

    必ず毎回内容を聞いている

    近所の連中です。

  37. 5587 調布さん 

    このスマホ、1日ニュースを1個見る

    のも一苦労だったのですが

    なぜか今日は6個くらい見ています。

    あとで見ようと思った記事も勝手に

    消えてますが、今日はそれも見れました。

    で、いつもの外野も静かです。

    情弱にしている。と言ったからでしょう

    か?確かにここまでやると

    乗っとり以外の何者でもないですよね。

  38. 5588 調布さん 

    占いなんかは、終わってからその日のを

    見せてきたりします。陰湿きわまりない。

    こんな性格だから、犯人は悪さをしといて

    「こんにちは」とかとぼけて挨拶して

    きたりしてあえて人の顔を見に来る

    ようなくそ野郎でしょうね。

    もちろん、来たときから毎日家に侵入

    されて破壊されてるのにおかしいと

    思うやつに挨拶するほど

    お人好しではありませんけどね。

    何日も前になくなったヘアゴムがあった。

    と投稿した翌日からずっとヘアゴムが

    ないままです。1DKの部屋であれがなく

    なったりこれがなくなったり。

    寝不足で毎日頭が痛いし、家の中なのに

    全く安心して暮らせません。

  39. 5589 調布さん 

    おまけに家に着くなりずっと

    電磁波攻撃です。

    犯人がわかればどつきまわすくらいでは

    気がおさまりません

  40. 5590 調布さん 

    5570 調布さん  23時間前

    午前1時半。ふふふ。

    起きてはいけないことが起きました。

    集団ストーカーハンターという人の

    ブログを以前読んだときに【電磁波返し】

    というので、電磁波がくる方に向かって

    リモコンをピッと押す。というのを

    いきなり思いだし、さっきから

    エアコン上で気配がしてるので

    やってみようと机の椅子に上がり天井の

    すぐそばからやろうとして、とっさに

    コンセントを抜かないとエアコンがつく

    だけだと思い、コンセントを抜いてから

    ピッとリモコンをつけました。

    そしたらなんと、コンセントが抜けてる

    エアコンがついたのです。青いライトが

    つき、1、2秒後に消えました。

    おかしくて笑ってしまいました。

    天井裏、やっぱりいます。

    せっかくなのでスレ上げされないよう

    ようにもう一度載せておきます。

  41. 5591 調布さん また送らせない気?ホントに卑怯だね。

    毎日何かしらやられます。

    昨日はブーツの底に玄関横に置いてる

    カッターでやったのでしょう。

    厚底ブーツの底にバックリ切り込みを

    入れられました。2足です。

    片足ずつやられています。

    1. 毎日何かしらやられます。昨日はブーツの底...
  42. 5592 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    今日はブルゾンにシミをつけられました。

    人とも接触しないし、行き帰りに着るだけ

    なのでしみなんかつくわけがない。

    まともな物は片っ端からやられます。

    ちゃんとしたものを持っているのが

    許せないんでしょうね。たちが悪すぎます。
    怖いならやるなよ。情けないやつだね。

    1. 今日はブルゾンにシミをつけられました。人...
  43. 5593 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    名前わくに延々と悪口を書き込んだら

    やっと送れました。

    メンタル弱すぎ。

    人が見てなければ大胆不敵。

    ギャップ大きすぎ。カッコ悪い。

  44. 5594 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    結局、寝たのは3時。

    起こされたのは5時。

    まぶたや生え際をこれでもかというくらい

    冷やされ、今も、布団から出ている部分

    を電気的な冷えがぞわぞわと不快な

    感覚をともないながらおそっています。

    離婚前、しゅうきょうかんゆうを

    断り続けながらたった2週間で全脱毛など

    病気になりまくっていたのが34歳のとき

    から。

    国立に越して隣の親父が越してきたのは

    44歳のとき。

    そしてとうとう耐えられなくなって

    引っ越したのが50歳のとき。

    それから10年経ちました。

    普通に働けば充分に暮らせると離婚

    したのに、すぐに娘が不登校になり

    あれもこれも家具は傷だらけにされ

    家電はやたら壊れ、服はシミがついたり

    やぶけたり、日用品は持っていかれ

    おまけにこちらにきてからは

    潰瘍性大腸炎を、何回もやってその度

    仕事をやめて、何ヵ月も働けなくなってる。

    働く意思があるのでお金を貸してください

    と福祉課に言いに言っても

    返せるあてがないからと貸してもらえず

    結局は銀行ローンで借り、やっと

    返せたと思う頃にまた病気になるを

    繰り返した。

    働かない気満々の人間なら生活保護を

    受けられる。そういう制度を役所の人間

    から口にしたのは最近の話。

    でも最初から人の世話にならずに

    何とかしたいと思い、こういう状況

    になってしまった。

    二度と働く気のないやつに延々と

    税金を死ぬまで投入し続けるくらいなら

    なんで世話になりたくないから

    低金利で金を借りたいという人間に

    一度でもお金を貸してくれる制度は

    ないのか。と病気で失業する度に

    思った。

  45. 5595 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    ちゃんと寝ていれば、体を使って

    まだまだガンガン働けるから

    稼げる仕事を選んでる。

    でも2017年からは極端な寝不足にされ

    電磁波を浴びせられ毎日やっと生きてる。

    【この体でできる仕事】

    を選ぶしかなかった。

    寝ることすらできない。

    毎日ヘトヘトにされてるので

    バイトをする気力すらない。

    こうやって何十年でもかけて

    生活がたち行かなくされるのが

    集団ストーカー犯罪だ。

  46. 5596 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    自殺したい理由なんかいくらでもある。

    でも私は生きてる限り

    社会の役に立つ人間であり続けたい。

  47. 5597 天井裏君

    >>5591 調布さん また送らせない気?ホントに卑怯だね。さん

    カッターで切ったような鋭い傷跡など見えない.

    それより経年劣化で避けた部分をボンドで修理した跡が見える.

    もしこれがカッターで切ったような鋭い傷跡に見えるのならば,調布さんに何を言ってもしょうがない.

  48. 5598 天井裏君

    >>5597 天井裏君

    避けた -> 裂けた

  49. 5599 匿名さん

    >>5577 調布さん さん

    と言い訳しながら自分では動かない

    被害者が訴えないんだから警察も動きようがないのに、ここで非難される
    非難しても非難しても公の団体は文句言わないから言い訳に使うには安全な存在ですよね

    本堂は自分でもそんな被害はないと疑心暗鬼な状態

    同居の娘さんも信じない位だから警察に説明出きる自信がないんでしょうね

  50. 5600 匿名さん

    厚底ブーツの裏の凸凹なくなるまで履いてますやん
    劣化で裂けたのを他人の仕業かよ

    行き帰りで着た上着に汚れって
    普通に汚れるの当たり前ですやん

    もう、むちゃくちゃ過ぎて確実に妄想やん
    世の中に集団ストーカーあったとしよう

    調布さんの無理矢理な他人への押し付けや
    妄想が酷すぎて、信じてくれる方は
    いなくなり、離れて行くばかりだね

    集団ストーカー自体を誰も信用しなくなるね
    警察にもバカにされるわ

  51. 5601 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    カッターで切らずとも

    激しく折り曲げればこうなります。

    ボンドではりつけて、貼り付くわけでもありません。
    今までは買ってすぐに

    靴の先とかかとを毎回削られていました。

    であなたがたは、都合のわるいときは

    スルーですよね。

  52. 5602 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5599 匿名さん

    何を言い聞かせたいの?

    訴えるって警察は何度も呼んでるよ。

    警察に何度も行ってる

  53. 5603 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5600 匿名さん

    厚底ブーツしょっちゅう裏を拭いてる。

    こんなことなってなかったよ

  54. 5604 天井裏君

    >>5601 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃどもさん

    カッターで切ったと書いたのは調布さん.

    それはスルーなの??

  55. 5605 匿名さん

    >>5593 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃどもさん

    それいつも言ってるけど意味が分かりません。
    勘違いも甚だしい

  56. 5606 匿名さん

    >>5601 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃどもさん

    靴の先や踵って真っ先に減っていくところですね。
    物は劣化していくのが当たり前でしょ。
    生き物も同じ様に老化していく。
    貴女も例外ではない。
    髪が薄くなったとか、目が冷えたとか娘がいい年になる位の年なんだしそんなの老化に決まってるよ、

  57. 5607 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5599 匿名さん

    というか、何であんたたちは都合の悪いことは

    スルーするくせにここぞとばかりに

    攻撃点を一斉に攻撃してくるところが

    まさに集団ストーカーですよね。

    ふざけないでよ。ブーツが折れるなんて

    ないから。私は玄関を拭いてるときに

    靴裏も拭くのでその度靴底を見ています。

    2足いっぺんになんてならないし

    あれだけの流しのごみ受けを押っつけて

    くる人間は手入れをいっさいしない。

    平気で傘を地べたに転がしとくような

    無神経な人間に手入れをする感覚なんて

    わかるわけないし、1軒だけでなく

    立て続けに何軒もやられたので

    そういう人間の集まりであることは

    確かです。そういう人間だから

    人のものを平気で壊したり汚したり

    盗んだりできるのです。

  58. 5608 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5599 匿名さん

    あながたのキーワードは親族、証拠、

    なにかというとこればかり。

    ここを固めてるから被害者を妄想呼ばわり

    してる。何も起きてないなら万々歳。

    あっちもこっちも破壊されてるから。

    家の中のことに無頓着な人間には

    わかりませんから。何度も言うけど

    被害者を理解してる家族なんて

    マンション検討中さんみたいに

    目に見える犯罪でないと無理ですから。

  59. 5609 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5599 匿名さん

    何度も訴えてるよ。まるで市役所の職員

    みたいにその都度話聞いて

    終わりだから。生活安全課は。

    それも含め、何度も言ってる。

    ここで集団ストーカーの手口を伝え

    私に貼り付いてる人間たちの受け答えも

    見てもらってるんだよ。

  60. 5610 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5597 天井裏君

    別にハイライトでもなんでもない

    日常のいつものヒトコマだから。

  61. 5611 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5600 匿名さん

    あなた方がこうやって必死に貼り付いて

    集団ストーカーの存在をなきものにしようと

    していることがむしろ答えです。

    この人たちはなんのためにここにいるの? 

    これがこの人たちの仕事です。

    なんとしてでも被害者を、妄想に仕立てる

    こと。そのためにここに張り付いています。

    他になにか理由がありますか?

  62. 5612 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5604 天井裏君

    カッターでまず切り込みを入れ、

    逆折りにしてるはずですよ。

  63. 5613 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5605 匿名さん

    ここにまとめて投稿してることがもう

    集団の行動だから。あなた方はいつも

    集団、束で動いてるから。

  64. 5614 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    この人間たちは何でこのスレにいるん

    ですか?スレに全く賛同してないですよね。

    私の足を引っ張るために待機しています。

    それだけで十分おかしいですよ。

    このスレで何を、主張したいの?

    反論するために待機してる。

    そっから、もうおかしいから。

  65. 5615 匿名さん

    知らんけど(笑)

  66. 5616 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5606 匿名さん

    あのね、あなた方は傘を、地べたに置く。

    物は大切にすればきれいで使い続けられる

    ことを知らない。、

  67. 5617 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    そう、このやり取りを見てもらいたいの

    です。自分の意見を述べることは

    自分の頭の中をさらすこと。

    この人間たちの頭の中を

    見てほしいのです。

  68. 5618 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    私はすでにワインを4杯飲んでる

    ただの酔っ払いですが

    あなたがたに論破されるという気が

    全くしません。あなたがたはしゃべれば

    しゃべるほどその異常な性格を周りの人に

    さらすだけと確信していますから。

  69. 5619 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5606 匿名さん

    人間は年を重ねるほどに

    若い人とそれなりにふける人の

    開きは大きくなります。年をとるほどにです。

  70. 5620 匿名さん

    調布さんて50代?
    えっまさか60代?
    何歳なんですか?


  71. 5621 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    21時8分。荷物を置いて外に出た。

    同時に103から見たことのない男が出てくる。
    どうしても会わなければならないらしい。

    それにしてもしつこさがはんぱない

  72. 5622 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    >>5620 匿名さん

    私は60歳です。集団ストーカーは

    女でも子供でも年寄りでもおかまいなく

    集団でやっつけます。だから私は

    なんとしてもこの犯罪を明るみに出したい

    のです。

  73. 5623 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども

    こいつらが30代であろうと

    40代であろうと

    働かずして他人の金で暮らそうとする

    やつは皆、老婆、老人です。

    人間は年齢でなくその生き方です。

  74. 5624 調布さん お前らなんか誰も相手にするもんか。

    私は電磁波を浴び続けながら

    睡眠1時間、1時間半にされても

    必死に生きています。こいつらは

    私が仕事に出たあと、しこたま

    寝さらして、のらりくらりと

    家の回りで時間をつぶしています。

    どちからが老人だと思いますか?

  75. 5625 匿名さん

    えっ!?犯人分かってるのですか?
    103号の住人で、犯人分かってて野放し?

  76. 5626 調布さん お前らなんか誰も相手にするもんか。

    5625 もどうせ

    スマホ乗っとり犯です。

  77. 5627 匿名さん

    >>5622 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃどもさん

    じゃあ髪が薄くなるなんて普通だよ
    自分では若いつもりでも残念だけどお婆さんの年だよ
    冷えも当たり前だよ

  78. 5628 匿名さん

    ココでコメントした人は全てストーカーの一味ですか?自分のブログにでも書き込んで下さい。公共のスレです。

  79. 5629 調布さん お前らなんか誰も相手にするもんか。

    >>5627 匿名さん

    電磁波であってただの冷えとは全く

    別物です。ひぶくれになった写真も

    のせていますよ。

  80. 5630 調布さん

    私は【嫌がらせの多い街なので最悪です】の

    スレに投稿していますけど

    あなたはなんか用でもあるんですか?

    スレに関係ない人こそ来ないでください。




  81. 5631 調布さん

    >>5627 匿名さん

    あなたのまわりには、年相応の

    年寄りしかいないのでしょうね。

  82. 5632 調布さん

    1時間、1時間半で起こされ続けています。

    寝ていれば、この年でも次の朝の肌が

    全く変わりますし、髪も生えます。

    そうならないように起こされています。

    集団ストーカー被害者で

    電磁波を浴びせられ、睡眠不足に

    されている人は私だけではありません。

    だからここで訴えています。

    それをしている人間が被害者のそばに

    大勢で住んでいる。交代で24時間付けねら

    っているのがこの犯罪です。

    それをやめさせるためには

    この犯罪を知ってもらわなければ

    ならない。だから訴えています。

  83. 5633 匿名さん

    公共のスレです

  84. 5634 調布さん

    私が、放っておいても十分

    老いさらばえていれば

    私を狙う必要などありますか?

    寝かさないで頭ボケボケにする必要

    あるでしょうか?

    こっちが聞きたいですよ。

    あたしはそんなに大勢でやっつけなきゃ

    ならないほど優れているんですか?

    もうここでは4年くらい、電磁波と

    睡眠不足とともに侵入と盗み、破壊が

    続いてますけど。

  85. 5635 調布さん

    >>5633 匿名さん

    だから、嫌がらせのスレに用があるの?

    私はここでずっと投稿してる。

    おたくはなにがしたいの?

  86. 5636 調布さん

    >>5625 匿名さん

    証拠がない限りは誰が犯人という言い方は

    できません。私が被害にあっている。

    被害にあっている私の周りで

    何が起きているかを書いているだけです。

  87. 5637 調布さん

    私のスマホが丸一日送れなくなったり

    送れたと思うと私のでなく他のスレが

    出ているし、添付したファイルを消され

    たり、内容を変えられて投稿される

    こともしょっちゅうあります。

    このスマホを乗っ取ってないと

    こういうことはできないし、

    ここで投稿するたび、近所の人間の

    行動が変わります。

    このスレには私に投稿されては

    困る私の集団ストーカーが山ほど

    いることは事実です。あちこちのスレで

    執拗に私のスレを使い、私の名を使って

    勝手に投稿しているのが証拠です。

    その人間たちが私の投稿を放って

    おくはずがありません。

    いろんな人間のふりして反論してきてる

    やつは集団ストーカーで

    間違いないと思っています。

  88. 5638 調布さん

    今朝も出かける5分前に102から

    出かけていく音。

    そして丁度家を出る時間に

    102が帰ってきた。

    私が出る時間を知っててやってるん

    だから相当おかしいよ。

    働いてもいないし

    休みも出かけようとする頃に

    先に出ていく。これ、外の防犯カメラが

    ついてから。あとからだったのが

    みな、先に出ていくようになった。

    前の隣人も全く同じことしてた。

    全く関わりたくないと思っているので

    一緒にでも動かなければ気にもとめない

    からなんだと思う。

  89. 5639 匿名さん

    >>5629 調布さん お前らなんか誰も相手にするもんか。さん

    医者は電磁波の影響ですねって言ったの?

  90. 5640 調布さん

    9時9分から開こうとしても

    画面が白いまま、9時21分。

    画面が他画面に移動しました。

    入力中です。

    この掲示板に、今投稿した人間がいるか

    入力中なのか、つながってる人間が

    何かをしてるからこうなるのだと

    思います。

  91. 5641 匿名さん

    無理矢理ねじ込む

  92. 5642 調布さん

    >>5639 匿名さん

    うん。人にじゃなくて自分に

    当ててみたら?

    医者に聞かなくてもわかるということが

    わかると思うよ。

  93. 5643 匿名さん

    妄想で毛根がもうどうしようもなく被害拡大
    妄想で想像が膨らみ、隣の盛りのついた
    若者たちが、毎日毎晩バンバン当てるよ
    電波を出っ歯とオデコと頭皮に
    イタズラされたよ、ズラされたよ
    毎日出かけるタイミングで
    出会う奴らは集団ストーカーだ!イェーイ
    って歌

  94. 5644 調布さん

    >>5643 匿名さん
    恥ずかしい限りですよね。

    年齢の高い女性を大勢で何年もいたぶり

    続けてるなんて、こんな情けなくて

    みじめな犯罪の加担者だなんて

    死んでも知られたくないでしょ。

    一人ではとてもできないよね。

    だからいつも束で動いてるんだよね。

    まともな人間では病んでしまうよね。

    君たちの投稿文読むと

    やっぱりそういう頭の構造なんだねって

    よくわかるよ。

  95. 5645 調布さん

    歯の話は一度もしたことないけど

    朝、起きたらいきなり奥歯が

    とれたの、そういうことなのね。

    おつむてんてんだから

    すぐボロがでちゃうね。

    いつも大勢でかたまってなきゃならない

    のはそういことでしょ。

    でもおバカさんが何人集まったところで

    おバカさんたちくらいにしか

    ならないと思うけどね。

  96. 5646 調布さん

    >>5643 匿名さん

    君たちのお相手はこのアパートに

    同じ自転車で出入りしてる

    いろんなおばさんたちでしょ。

  97. 5647 マンション検討中さん

    >>5643 匿名さん

    日頃の欲求不満をこのスレで解消しないでくださいね

    嫌がらせで心痛めてる方に失礼極まりない投稿やめてくださいね

    恥を知れ!






  98. 5648 調布さん

    >>5643 匿名さん

    電磁波を当てることで歯を抜けさせる

    こともできる。

    ありがとう。この歌のおかげで

    【電磁波でこの組織が病気を作っている】

    ということを実証してくれました。

  99. 5649 調布さん

    あ、マンション検討中さん。

    ありがとうございます。

    でもこれ、自分たちがやってることを

    暴露しちゃってるので、歯の話

    先に出しちゃってるんです。

    あとから私が教えてもらったかたちです。

    え?電磁波でやったの?って。

  100. 5650 匿名さん

    このスレッド警察に見せたら?
    天井裏検査してくれない?
    家の中とか?
    盗まれてるだとか?

    どう考えてもおかしいじゃん



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸