なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 5501 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5492 匿名さん

    住民が何も言わないって

    おまえらの仲間でかためといて

    何言ってるんだよ。あほくさ。

  2. 5502 通りがかりさん

    なにこのスレ?
    初めて見たけど遊んでいるようにしかみえない。
    申し訳ないけど

  3. 5503 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5500 匿名さん

    情けないやつだな。おまえら、さんざん質問

    かぶせてきて、さっきから私になんとしてで

    も、阻止してる投稿文があるよな。

    なにごまかしてんだよ。それだけ送れないの

    おかしいだろ。このびびりヤロウが。

    飽きた?おまえらのむちゃくちゃな投稿

    なんて面白くもなんともないわ。  

    二度とくるな。サイテー野郎。


    てか、とりあえず送信妨害するなよ。

  4. 5504 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5502 通りがかりさん

    またお仲間でしょ。他のスレは

    そんなに真面目に語ってたっけ?

    初めて来てなんでそう思うんだろうね。 

    へんな人。

  5. 5505 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5500 匿名さん

    ババアババアってその人間を大勢の仲間で

    嫌がらせしといてよく恥ずかしげもなく

    生きてられるね。

    情けない近所のクソガキども。

  6. 5506 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5494 匿名さん

    バーカバーカ。マニュアルバカ。

  7. 5507 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5497 匿名さん

    となりには熊のような女が住んでいます。

    掃除もしない、働かない、

    タバコ吸いまくりの。気分がなえます。

  8. 5508 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5498 匿名さん

    ?あえぎ声って誰か言ったの?大丈夫?

  9. 5509 調布さん 投稿妨害はんぱない

    もうやめた。

    ようするに全員私のスマホを乗っ取ってる

    隣近所のバカマヌケどもです。

    こんなアホな質問に答えるのもうやめた。

    同じことの繰り返しですから。 

    でこいつらがさっきからなんとしも

    送らせたくない投稿文をさっきから

    わたしが送ろうとしています。

    でこいつら、ネットストーカーである

    ことは確かということだけは

    皆さんにもわかりますよね。

  10. 5510 調布さん 投稿妨害はんぱない

    どうしても送れない。

    今日も大事な休みを、考えるのも

    おぞましい人間たちと関わらなければ

    ならなかった。ほんとに悲しいけど

    知ってる私が黙っていてはいけないし

    私だからこそ切り返すことが

    できることがある。と思えば

    無駄な1日ではなかった。と思いたい。

  11. 5511 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5496 匿名さん

    情けない人生だな。わたしは被害者でいいよ。
    おまえらみたいな人生を送るくらいなら。

    人としてのプライドは失いたくないよ。

  12. 5512 マンション検討中さん

    >>5503 調布さん 投稿妨害はんぱないさん


    そう、おっしゃる通り

    エロ匿名!

    二度と来るなよ!

    キモいよ、あんたのエロ投稿


  13. 5513 調布さん 投稿妨害はんぱない

    自分で作ったスレないんじゃないの?

    引きこもりだからね。

    体験もない、似たようなやつが

    集まって。何一つ説得力のある言葉なんか

    吐けるわけもない。

    大学生ふうだかなんだか知らないけど

    年いってるわりには恥も知らない。

    人を年寄り呼ばわりしといて

    その人間をやっつけるのに

    何十人でかかってきてんだよ。

    社会不適合者ども。

  14. 5514 調布さん 破けた下着趣味ですか?ド変態

    以前にも書いたが、矯正レギンスが

    たっだ1回はいただけでもう、ももが

    ビリビリ。薄いストッキングでさえ

    何度洗ってもそんなことにはならな

    い。今、【い。】が下の段に移動した。

    おまけに【い。】を戻そうとすると

    今度は最後の文字の【な】が消えてしまう。
    何回やっても同じ。よく途中でいきなり

    こうなる。

    こいつのスマホが16字までしか入らない

    からだろう。ガラケーかもしれない。

    と、書いたとたん、20字まで打ち込めた。

    乗っ取ってつないでるのは1台じゃない。

    そして以前からうちは鍵に関係なく

    入り放題ということだ。

    1. 以前にも書いたが、矯正レギンスがたっだ1...
  15. 5515 天井裏君

    あったか保温アルミシートを使うと電磁波が遮断されますよ.
    AMAZONで売っているので,いかがわしい商品ではないでしょう.

    https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F...

    1. あったか保温アルミシートを使うと電磁波が...
  16. 5516 調布さん

    ねえ、君の投稿文から下、

    どんなに下げようとしても下がらないよ。

    投稿わくを出せないから投稿もできない。

    ついでに君の投稿文の下がらない際の

    一番下にある投稿文の右端、

    【参考になる】を押してみたら丸いのが

    グルグルいつまでも回り続けたあとに

    数字もでないで消えちゃったよ。

    元の状態に戻った。

    オタク、間違いないよ。

    近所のガキで。

    投稿わく出してよ。

    朝からスレ開くのも5分くらいかかって

    るし、開けずにそのままだったりしてる。

    相当おかしいよ。アンテナもたってるし。


    という文をメモで作ってまたスレを出した。
    いつまでも開かないので天井に文句を言っ

    たら開いた。そしてまた天井裏君のスレ

    で、とまり動かない。

    見るとさっき出てなかったのに

    【参考になる】の横に[1]と出てる。

    少しして、やっと下に下がり始めた。

    いや、相当おかしいですから。

    文1個作って送るだけで

    45分以上かかってる。

  17. 5517 調布さん

    わかった。

    昨日も1時間近く全く送ることができず

    開いたと思ったらレスがいっぱい

    出ていた。これって相手が送ってる時

    だけ使えないんじゃなくて

    相手が投稿わくに入力しているから

    投稿わくに下がらないのかも。

    相手が使ってるから私の画面に

    投稿わくがでない。だから下がらない。

    としたらこの間にまた入力してるやつが

    いるはず。

    9時50分。私の投稿文からまた下に

    さがらない。すぐメモを出して

    この投稿文を入力し始めたので内容を

    見てるはずだから投稿文を、送るのを

    やめたか、もしくは他スレで送ってるか。

    たぶんそういうことだと思う。

  18. 5518 調布さん

    >>5498 匿名さん

    ねえ、この文おかしいよ。

    なんで自分も負けずにあえぎ声って。

    もしかして隣が布団敷きっぱなしって、、、

    え?そういうこと?うえっ。気持ち悪い。

  19. 5519 調布さん

    そういえば、隣から女が、出てきたのかと

    思えば103の男が出かけていったり。

    昨日も一言だけ隣の部屋から

    若い男の声が聞こえた。

    訪ねてきた人間はいないのにとんでもな

    くおでぶの男性が部屋にいたのに

    その後帰った形跡もなかったり。

    鉄扉なので、ふつうに訪ねてくれば

    ピンポン含め、嫌でも聞こえる。

    いつの間にか女も何人も変わってるし。

    この女が来た初めのころは、風呂の時間を

    合わせてくるので、娘が入ってるとき

    外にでると隣の風呂場の電気がついていて

    中年ぽい男がしゃべりながら

    (え?一緒に入ってる?)シャワーを

    流す音がして、すぐにシャワーの音が

    止んで(え?それで洗ったの?)

    部屋に移動した音。


    あっ、思い出した。

    その前に住んでた親父も最初はやたら

    デリヘルのチラシがポスト前に落ちていて

    (ポストの中にも上の方まで見えるように

    ベタベタ貼ってあった)

    2年ほどして女が住んでるようになって

    から18時になるときまって風呂の湯を

    ためる音がしてから男女で風呂の中で

    話し始める。もう初老の親父で

    気持ち悪いのでその時間になると

    わたしは2時間ほど毎日散歩をするように

    なった。で、相変わらず毎日侵入されて

    壊れたり汚れたり傷ついたりなくなったり

    していた。

  20. 5520 調布さん

    アプリからではないので、いちいちスレを

    検索して開いているのだが、

    マンションコミュニティのホームを見よ

    うと何度やっても画面が動かないので

    見れない。このスレも直接グーグルで

    検索して開いている。他スレで投稿してる

    やつがいるから、開く度投稿わく手前で

    画面が止まるのか?

    他スレを見られたくないのか

    もしくは他スレで投稿中?

  21. 5521 調布さん

    私のスマホはアクセスポイントに

    なってるはず。とすれば何人もつなげてる

    わけだからいろんなアプリを使ってる

    はず。とりあえず掲示板は【その他】から

    【雑談】が、開けなかったが今開くこと

    ができた。

    投稿順に出ていて、3番目に【鬱病な人

    集まれ】が、出てる。これも画面が

    途中で動かなくなり、1分ほど待つと

    画面が動いた。一番下の、スレは

    3009の投稿文。11時3分に投稿してる。

    と、その前に入力してるわけだから、、、

    ふうん。この人、このスレでさんざん

    私につっかかってきていた 

    よいこは早寝早起きくんだ。

    やっぱりね。自分の画面が動かない時

    投稿順でスレを見て 

    そのスレを投稿した時間を見ると

    面白いことがわかるのね。

  22. 5522 調布さん

    ほら、みんな途中で画面が動かなくなる。

    少しすると動く。こいつらがみんなで

    使ってるからだ。

    本来の私はガンガン動く。

    そして本来ならもっともっと頭が

    さえている。今は睡眠負債で

    動くのもしんどいし、頭には常に

    もやがかかった感じ。

    このサイテーの集団のせいで

    人生のクオリティーを最低ラインまで

    落とされている。この犯罪は

    なんとしても止めさせなければならない。

  23. 5523 調布さん

    この人間たちは私が何か言うと

    鬼のように反論してくるが

    隣人の話はほぼスルーする。

    それはそうだろう。自分の日常を指摘され

    たところで、何がおかしいかも

    わからないだろう。今天井裏で仕事してる

    やつら以外夜中じゅう起きていた人間たち

    は今寝てるはず。そして14時頃

    起き出すのだろう。寝るのはたぶん

    朝起きてると思わせてからの

    9時前あたりだと思う。

  24. 5524 調布さん

    人は寝かさずに1時間。1時間半で

    ブチブチ起こし四六時中電磁波あてて

    さんざん劣化させといて

    自分等はしこたま気持ちよく寝てる。

    許せない。

  25. 5525 天井裏君

    >>5524 調布さん

    5515を見てちょ♪

  26. 5526 調布さん

    >>5525 天井裏君

    ん?どういう意味?これで頭の毛、はえる?

    目、やられないの?

    とりあえず君が攻撃してんじゃないの?

  27. 5527 調布さん

    新しいスマホ、変えるまえに

    家に侵入されないようにする必要が

    あるね。せめて入られてるかどうか

    くらいはわかるからね。

    ドライブレコーダー赤外線付きっていうの

    コスパがいいかな。

    それからスマホ変えたほうがいいよね。

    回線を好きに使われてるのが

    一番頭にくる。セキュリティを

    何とかしたい。

  28. 5528 天井裏君

    >>5526 調布さん

    これは寒い夜につかう掛け布団.アルミシートが使われているので,電磁波は通さないでしょう.

    電磁波を受けて何らかの症状が出ているのであれば,これがあれば症状は治まるでしょう.

    >とりあえず君が攻撃してんじゃないの?

    そんな訳ないでしょう?

  29. 5529 調布さん 送ることもできない。しんどい。

    そうなの?私のデコに以前

    へのへのもへじを書いたよいこは早寝早起

    きさんにやることが似すぎていて

    同じ人としゃべってるみたいだけどね。

    でも探してくれたことには感謝します。

    温かそうね。顔回りを冷やされて

    目が痛いんだけどどうしたらいいかな。

    アルミシートも赤外線もアマゾンも

    何も出てこない。このスマホ

    ニュースも何もほとんど見れない。

    他の人間が使ってるから?

    スリーブから開くと聴いたこともない

    ミュージックアプリの画面が出たりしてる。
    やっぱりいつも土日は特にひどいね。

    21時10分。送れるのいつかしら。

    1. そうなの?私のデコに以前へのへのもへじを...
  30. 5530 調布さん 安心して暮らしたい。しんどい。

    私のスマホを乗っ取ってるやつが

    今日、好きに使ってるから私が全く

    使えないのだとしか思えない。

    スレを開くのに今はほとんど時間が

    かからなかった。グーグルを開くと

    ニュースの見出しが出ていて毎日必ず

    【タップして新しい情報を確認して

    ください】というのが1日何回か

    出るのに今日は1日出なかった。

    そして今初めてそれが出た。

    0時過ぎ、ごみを捨てに行くとまた学生風

    の男が来て103に入っていく。

    数分後、もう一度捨てに行き

    家にの方に戻っていくとき、今度は

    ガラガラ後ろからスーツケースを

    ころがして後ろからくる音。

    振り向かずに家に入ったがたぶん103?

    1DK の家にいろんな人間が

    入っていく。引っ越せるものなら

    もうここにいたくない。

    部屋に帰れば天井裏で、娘の頭の上あたり

    でガタッと何回か音がしている。

  31. 5531 天井裏君

    >>5529 調布さん 送ることもできない。しんどい。さん

    スマホにAMAZONアプリをインストールするか,近くのホームセンターでも買えるのでは?

  32. 5532 調布さん 安心して暮らしたい。しんどい。

    5531 天井裏君

    私、あなたのことは

    近所のスマホ乗っとり犯としか思えない。

    あなたとは仲良くなれないよ。

  33. 5533 調布さん 

    2010年に引っ越してきたときも

    2004年に引っ越してきたときも

    今も、

    隣人は洒落にならないほど家の中に何も

    なく、掃除をする習慣もなくて汚くて

    だらしない感じで身なりも

    ほんとにとんでもなかった。

    でも3年ほどすると明らかに変わる。

    そしてみな、やたら真似をしてくる。

    生活時間を合わせ、似たような服を買い

    スチール家具を、うちのチェストと

    同じ水色わくに白い引き出しにペンキで

    塗り替えて何日か玄関ドアまえの通路に

    干してたやつもいた。

    監視をさせる。真似をさせる。

    それまでまともに暮らしてこなかったから

    見るからにはきがなく、不健康そうで

    お金にも困ってそうなのに

    それが3年もすると身なりから

    生活からはっきりと変わる。

    朝から晩まで監視する。というのは

    生活の仕方を学習させていることにも

    なっているのだと思う。

    そして、自分がでかけていかなくても

    ターゲットがでかけたり、仕入れてくる

    情報等も動かずして全部盗む。

    関わった人との会話も生きてきた

    課程も家の中の隅から隅までを

    調べあげればおのずとわかる。

    放っておいてもグダグダ生きてるだけ

    ならダメ人間に

    真似をさせる。監視をさせることで

    学習させ人間を変えていく。

    それまでそういう暮らしをしてきたなら

    できあがっているはずだが

    皆、最初はどんな暮らしをしてきたの?

    という人間ばかりが目の前に現れる。

    みな、同じパターン。

    回線や電気、スマホ

    自分のもの以外のものを使いいっきに

    情報を仕入れそれを使いたおすことで

    うるおっていく。

    動かずしてスマホやパソコンに

    はりついてる生活がいきてくるわけだ。

  34. 5534 マンション検討中さん

    調布さん

    電磁波についてまったく素人ですが、Amebaブログの集団ストーカーの被害者の方

    〈保険の異端児オサメのブログ〉

    に動画などがあがっていたので、お時間ある時、見てみてください

    ご参考になるか、ならないか分かりませんが…

  35. 5535 匿名さん

    なんで、どうして、泥棒も悪もしていない
    普通に暮らしている調布さんを監視しなければならないのでしょう?

    天井裏に住み込んだり、スマホ乗っ取ったり
    普通では考えられないのですが。

    早く引っ越しされた方が身の安全を
    守れますよ

  36. 5536 天井裏君

    >>5534 マンション検討中さん

    「私の体の全体にナノチップがはいっていると思います。」と言う人は信用できないでしょう?

    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12642505069.html

  37. 5537 マンション検討中さん

    >>5535 匿名さん

    この集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者になるきっかけは本当に些細な出来事から逆恨みされ、嫌がらせされる事が多いです

    なので、被害者の中には何故自分が被害者になってしまったのかわからない、検討がつかない…事も多いです

    近隣の、普通ならスルーされるようなことでも自己肯定感の低い奴等にとったら、「馬鹿にされた、許せない、気に入らない奴だ」と逆恨みされて嫌がらせが始まることが多いです

    正しいことをして、正しいことを言って嫌がらせされるのです

    まぁ正しいことを言って殺される事件もたまにおきていますね

    加害者は、そして、気に入らない人に嫌がらせをするよう指示している首謀者はキチガイです


  38. 5538 マンション検討中さん

    >>5536 天井裏君

    そうなんですか…

    私に対する嫌がらせはローテク(風評被害)なので電磁波についてはまったく素人です

    ただハイテク被害もAmebaブログに大勢の被害者さんがあげているので…

    何とか電磁波被害について調布さんのためになるものがあればいいのですが…



  39. 5539 天井裏君

    >>5538 マンション検討中さん

    だからアルミシートをかぶれば電磁波は遮断できますよ

  40. 5540 調布さん 

    >>5535 匿名さん

    私の5533を読んでからの、この質問ですか?

    答えを言ったあとに

    その答えを導く初めの質問をあとからされる

    ような不思議な気分なんですが。

    私の投稿に反論してくる人間も皆

    このパターンですね。

    最後の言葉でなんとなくそっち系の

    においがします。

    お仲間が変わるだけですよね。










  41. 5541 調布さん 

    マンション検討中さん。

    ありがとうございます。

    さっきから投稿文を2度も消されました。

    内容は、

    今朝はずれることなく、目の上に

    速乾性のバスタオルが乗っていたからか

    目の冷たさで起こされることなく、

    起きたあとも

    目が痛いということもありませんでした。

    ただ起きるとずっと毎朝、陰部に違和感が

    あります。電磁波をあてられているよう

    です。一晩中チリチリ電気的な音は

    ICレコーダーで聞こえていましたから。


    今日も20時半、家につくと103に男性が

    入っていくところでした。

    家から出るたび、帰る度

    どんだけ会えばいいんですか?

    引っ越してくる前に住んでた隣の親父も

    今のところの引っ越してった隣の親父も

    上に住んでた親父も

    今の近所も

    やることはみな同じ。

    人間が変わるだけ。

    やることはみな同じ。

  42. 5542 マンション検討中さん

    調布さん

    Ameba「ラミーコのブログ③」

    12/15
    郷右近丸彦先生
    「電磁波とは何か?」

    一度ご覧ください

  43. 5543 調布さん 


    パンツが一枚もない。

    Tシャツも一枚もない。

    肌着も一枚もない。

    着るものがなくて仕方なく

    乾燥機をまわしてる間、布団に

    もぐり込んだ。でそのまま寝てしまった。

    起きると6時前。遮光カーテンから

    朝日がもれて、外の明かりが見える。


    ちゃんと閉まらずに5センチ位開いてた。


    足元も薄いカーテンだけになってる。

    私はカーテンをしっかり閉めるので

    朝、光がもれてるなんて考えられない。

  44. 5544 調布さん 気が小さいから


    パンツが一枚もない。

    Tシャツも一枚もない。

    肌着も一枚もない。

    着るものがなくて仕方なく

    乾燥機をまわしてる間、布団に

    もぐり込んだ。でそのまま寝てしまった。

    起きると6時前。遮光カーテンから

    朝日がもれて、外の明かりが見える。


    ちゃんと閉まらずに5センチ位開いてた。


    足元も薄いカーテンだけになってる。

    私はカーテンをしっかり閉めるので

    朝、光がもれてるなんて考えられない。

  45. 5545 調布さん 気が小さいから

    私がほんとにキチガイだと思っている

    なら送信妨害なんかする必要がある?

    朝からほとんどニュースも見れないように

    して情弱にしなきゃならないなんて

    私をよほど手強いと思ってるからでしょ。

    検索してもほぼ画面が動かない。

    自分達が投稿されて困ることをしてるって

    一番わかってるじゃん。

    ほんとにキチガイが騒いでるとしたら

    一つ一つ反論してくる必要ある?

    自分達が一番投稿されちゃヤバイって

    危機感持ってるから、私から離れられ

    ないんだよ。

  46. 5546 調布さん 気が小さいから

    電車に乗ると、車両の中に男が二人。

    全くスレが開かず画面が動かない。

    たぶんこいつらそっち系。

    他に誰も乗ってないし、たいがい

    近づいてくるのでこいつらだ。

    降りるまで全く動かず

    朝から何一つ見れない。

    入れ代わり立ち代わり

    検索もできないスマホとずっと格闘してる。

  47. 5547 調布さん あんたらは考え方が間違っている。だからなにひとつひびかない。

    あのね、ICレコーダーがありました。

    夕方、会社のロッカーを開けてリュックを

    開くと、開けてすぐの一番上に置いて

    ありました。毎晩、リュックの中身は

    出して布団の下に入れ込み、今朝も

    出かける間際に本やノートを一番下に

    入れ、その上にメガネケースやら

    ハンカチやらを乗せます。

    朝着くと、それを出してほかの場所に

    置くので下の本と一緒に別のノートを

    しまいました。開けたらその上に

    IC レコーダーが乗ってたので

    鍵を開け、そこにわざわざ置いたという

    ことです。あわてておいたからか、

    もしくは会社にもロッカーに大事なものを

    しまったところで持ち出している人間が

    いる。と知らせたかったんだと思います。

  48. 5548 調布さん あんたらは考え方が間違っている。だからなにひとつひびかない。

    間違えないでね。

    私は自分の不幸を訴えてるわけでも

    ぐちをこぼしてるわけでもない。

    ここで、あんたらのやり口を

    みんなに伝えているんだよ。

    今も、頭にきたので30分くらい

    天井向かって怒ってた。

    腹から野太い声を出し

    「私の事を何年も見てるなら

    何が正しくて何が間違っているか

    いい加減、わかるだろうが!!

    おまえらみたいな子供がほしいのか!

    おまえらみたいな女と付き合いたいか!」

    と。

    で、エアコン暖房つけてるけど

    今おそろしく冷やされてる。

  49. 5549 調布さん あんたらは考え方が間違っている。だからなにひとつひびかない。

    0時半に着くと娘から連絡が入った。

    0時17分隣のドアが開き小走り2、3歩で

    うちの前を通りすぎる音。

    風呂からでたばかりで、台所、玄関そばに

    いた。隣の女は走らない。男だ。

    5分ほどして戻ってきて、明らかに隣では

    なく103あたりに入った音がした。

    その数分後、娘が帰ってきた。

  50. 5550 調布さん だから乗ってるじゃん。

    0時37分まで5547より下にスクロール

    できず、投稿わくがでなかった。

    他のスレに投稿してたやつがいるのか

    も。と入力したらまた全文が消えた。


    で、送ろうとした内容もまた

    送れたのかと確かめたら送れてなかったの

    で今またスレを開いたら、送れてなかっ

    たはずの投稿文5549が

    すでに送られていて

    私が送れないとして画面が動かなかった

    のは私のスレを送っていたやつがいたからだ。

    また二重に送らされるところだった。

    それにしても気味が悪すぎる。陰湿。

    コピーをとろうとしたらその横に【表示】

    と、また出てる。早く送ってよ。

    乗っとり犯。とぼけてももう無理だから。

    近所のあんたらでしかないだろが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸