なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 5451 匿名さん

    >>5441 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん
    この時期の深夜の外に出たり入ったりすれば年寄りなんだから眼が冷されるだろ

  2. 5452 匿名さん

    >>5443 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

    そう、我々は有権者です
    ですから有害なカルトを取り締まると同時に、社会に迷惑をかけるまで狂った精神病患者は強制的に治療をしてもらい治った時点で社会復帰してもらうような制度を作るよう、政治家の方に呼びかけましょう。

  3. 5453 マンション検討中さん

    >>5447 匿名さん

    「文」がエロなんじゃなくて
    あなたの名前が「エロ匿名」(笑)

    この文書いてても、笑いが止まらない

    だから まあ …落ち着きなさいって!

    笑い過ぎて、あ~涙出てきた…


  4. 5454 マンション検討中さん

    >>5448 エロ匿名さん

    あ~指が滑って〈参考になる〉押しちゃったあ(笑)

    もう二十歳過ぎたら皆「いい歳」

    もう笑わせないでね、お腹が筋肉痛になるわっ!





  5. 5455 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    >>5448 匿名さん

    おい、クソガキ。

    いつまですっとぼけてんだよ。

    自分らが今だごまかせると思ってるだけ

    だわ。まぬけ。

  6. 5456 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    >>5449 匿名さん
     予測変換で何で自分のなまえがでるんだよ。

    フルネームで予測変換なんていれてないわ。

    片っ端から誤字あて字だらけだわ。

    私の字はむずかしい字だから

    予測変換でフルネームなんかでないんだよ。


  7. 5457 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    >>5452 匿名さん

    我々って近所のキチガイ集団ストーカーね。

  8. 5458 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    そう、あんたらは何をするにも集団。

    一人ではなにもできないし

    おつむ弱いからね。

  9. 5459 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    >>5448 匿名さん

    近所って何十人いるとおもってんだよ。

    年寄りから女から子供まで仲間だらけだろうが

  10. 5460 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    こいつら、読まれたくないスレを

    上に押し上げてる。やること相変わらず

    卑怯だね。おかしいと思いませんか?

    何で嫌がらせのスレにいっせいに

    反論してくる人間たちが

    このスレに張り付いているのか。

  11. 5461 調布さんの名が私のフルネームに変わった。



    この赤い数字のところを押して読んでね。

    5431辺りから読むとわかりやすいです。  

  12. 5462 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    ↑5461は

    内容を読んでもらうために3468の

    投稿文から投稿してるのに

    そうなっていない。何故か。

    読まれたくないから。

    そしてこのスマホが乗っ取られてるから

    それができるんだよ。

  13. 5463 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    5438の投稿文です。

    5431から読むとわかりやすいです。

  14. 5464 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    5462に出てる3468は間違いです。

    何度も5438の投稿文から

    投稿してるのにそれができません。

    読まれたくない内容ということです。

  15. 5465 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    5438 今、ここに私のフルネームが出てた。 3時間前
    >>5436 匿名さん

    集団ストーカーはターゲットには自分である

    と発きりと知らせます。でないと

    嫌がらせの効果が半減してしまいますから。

    この投稿文に反論して送ろうと最後に

    近所の人間たちのこと書き

    パッと上を見ると私のフルネームが

    出ていました。書き始めには[調布さん]の

    名前を確認しています。
     
    またいつもの通り、近所の乗っとり犯に

    変えられました。私が思っている人間たちで

    あったということです。

    寝る前からずっと送信妨害で、全く送ることが

    できません。なのでもう決定的です。

    この投稿文からの反論ですから。

    このあとに続く文も読んでください。

    で、5431くらいから始まっています。

  16. 5466 調布さん

    >>5452 匿名さん

    この組織がどこの政党に守られてるかは     
    もうおわかりですよね。あっという間に

    票が集まるくらいの巨大組織です。

    これに太刀打ちできるには

    国民の一人一人にこの現状を知って 

    もらわないとどうにもなりません。

  17. 5467 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    集団ストーカーが、みな、

    こういう思想のもとに侵入、破壊、

    誹謗中傷、電磁波攻撃、睡眠妨害、泥像

    を繰り返しているということです。

    実行犯は見ての通り、頭の悪い

    怠け者のネットストーカーです。

  18. 5468 マンション検討中さん

    >>5466 調布さん

    調布さんの本名が出るなんて絶対におかしいですよね

    いつもの、一旦自ら退出したくせに、すぐ舞い戻ってきた「エロ匿名」が怪しい

    〉いつの間にかどこか触れて予測変換で変わってしまっただけ

    とかほざいてるし…

    絶対にあり得ないですよ

    「俺」とか「お前」とか昭和生まれの中年エロ親父に決まってる

  19. 5469 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    マンション検討中さん。 

    ほんとにしょうもないやつらですね。

    この人間たちの思想が5466 の文にある

    5452です。その数字をさわると、

    内容がでます。

  20. 5470 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    マンション検討中さん。

    その中年エロ親父に子供の時から訓練を
     
    受けてる若者の代にもかわりつつあります。
    その人間たちが、ふつうの若者とは

    考え方も行動も同じでないことは

    確かだと思います。

  21. 5471 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    とりあえず、この人間たちが投稿しま

    くって押し上げたスレ、5431あたりから

    ずっと読み返すと、何を隠そうとして

    しているのかわかります。

    ここに投稿してきているのは

    私の近所の人間であることもです。

  22. 5472 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    またゲームでもやってるのだろう。

    かん高い奇声がやたら聞こえる。

    声、高過ぎ。不気味なので

    「え?中学生?」と言ってみた。

  23. 5473 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    夜中入れ替わりでわたしに電磁波を

    当ててるのも、人の目を延々と冷やして

    肌を劣化させ、三角形のままどんどん

    横に後ろにハゲさせてるのもこいつら

    だろう。このノリだ。ICレコーダーを

    持っていったくらいだから、何を

    されてるかもわからない。

    対策をしたところで相手は隣の会社から

    隣マンションから

    このアパートから仲間だらけだ。

    この犯罪がどれほどたちが悪い犯罪かは

    当事者にしかわからない。

    おまけに被害者を加害者がキチガイに

    仕立てあげ、被害者の口をつぐませる。

    どこまでも卑劣で卑怯で残忍な犯罪だ。

    絶望して命を絶った日本人が

    山ほどいるのだ。そしてそいつらに

    なんの心配もなく食って生活していく

    だけのお金が税金からでているのだ。

    これだけの仕組みが小さな組織だけで

    実現できるわけがないのだ。

    何十年とかけて改善されながら

    確立されている日本の仕組みだ。

    そして犯罪者が特定の政党に守られている

    としたら。それを崩すのは並大抵なこと

    ではない。だからなんとしても国民の

    人々にこの事実を知ってもらう必要が

    ある。変えられるのは

    多くの国民の意思でしかない。

  24. 5474 調布さんの名が私のフルネームに変わった。

    で、天井裏にいるであろう交代要員に

    これでもかというほど冷やされ続けている。

  25. 5475 匿名さん

    >>5456 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

    てめえが過去に入力した履歴から予測変換されてるんだよ

  26. 5476 匿名さん

    >>5466 調布さん

    何処の政党?
    公明党?自民党?民主党?れいわ新撰組?

  27. 5477 匿名さん

    >>5468 マンション検討中さん

    お前は調布の二番煎じ
    →調布より劣った頭→考えても理解出来ない
    →人の仕業

    こんな思考しか出来ない
    人のせいにすれば考えないで済む

  28. 5478 匿名さん

    >>5470 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

    訓練だって(笑)
    子供って反抗期があるからそんなことしてれば誰かが裏切って世間に告白するだろうに
    常識的な思考が出来ないの?

  29. 5479 匿名さん

    >>5472 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

    隣人がゲームをしようが多きなお世話?
    楽しそうで羨んでるだけだろ

  30. 5480 匿名さん

    >>5473 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

    お前みたいな魅力のないババア1人のために隣のマンションから会社まで組織で動いてるだと?
    お前1人のために何億という金をかけてるのか?
    本当に自惚れてるな。

  31. 5481 匿名さん

    >>5474 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

    冬で寒いからだろ。
    お前何歳なの?

  32. 5482 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5481 匿名さん

    おい、おまえ何で人の投稿阻止しておいて

    ごちゃごちゃいってんだよ。

  33. 5483 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5475 匿名さん

    だからフルネームでなんか入力してないから。

    予測変換ってさわってもいないし、

    名前に関する字すらさわってないわ。

    名字や名前の上野動物園西園

    ほら、あんたらが予測変換でだしてるん

    じゃん。

  34. 5484 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5477 匿名さん

    おまえの頭が一番お粗末だから。

  35. 5485 匿名さん

    >>5483 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

    嘘つけ
    お前が過去に名前いれてるんだよお婆さん

  36. 5486 匿名さん

    こいつの隣に若いカップルや新婚なんか住めないよな。
    どうせ狂った理由で一日中監視しされたりしてセックスまで耳を済ませて聞いていそう。

  37. 5487 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5480 匿名さん

    相変わらずだな。他のマニュアル作って

    もらえよ。オウムか。

    だいたい私に関わりたくてしょうがないん

    だから、自分が一番ストーカーっぽいよ。

  38. 5488 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5476 匿名さん

    自分がどこに入ってるか仲間に聞いてよ。

  39. 5489 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5485 匿名さん

    だから、調布さんと出てるのにまず

    それを消さないと予測変換もなにもないだろうが。まぬけ。

  40. 5490 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5486 匿名さん

    勘弁してよ。こんなしょぼいやつら 

    興味ないよ。誰も働かないで

    引きこもってんだよ。

    関わりたいやつなんかいる?

  41. 5491 調布さん 投稿妨害はんぱない

    おまけに1DKに何人で住んでるのか

    いつも大勢の声が聞こえて

    出かける度、帰る度、

    追い回してくんのおまえらだろうが。

  42. 5492 匿名さん

    >>5491 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

    何で大勢の声がして娘は不思議がらない。
    そして大家や他の住民は何も言わないの?

  43. 5493 調布さん 投稿妨害はんぱない

    それで、この1時間、ずっと投稿妨害

    してたの、この隣人どもですから。

    何度やっても送れなかった間に

    こいつらが山のようにまた送ってる。

    ネットストーカーども。

  44. 5494 匿名さん

    >>5487 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

    答えられないと明確に答えずいつもそれ
    それがお前の対応マニュアル(笑)

  45. 5495 匿名さん

    >>5488 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

    じゃあ、れいわ新撰組とでもしておくか

  46. 5496 匿名さん

    >>5494 匿名さん

    ほら、娘にこのやりとり見せてみろ
    お母さんが狂ってる。病院に行こう
    って言われるよ

  47. 5497 匿名さん

    >>5490 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

    お前は隣のストーカーして、それに興奮してるじゃん。

  48. 5498 匿名さん

    >>5490 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

    嫌なら自分も負けずにあえぎ声出して隣の声が聞こえないようにしろ

  49. 5499 調布さん 投稿妨害はんぱない

    >>5492 匿名さん

    今までは小さい枯れた鉢を出しててもしまう

    ように言われたよ。おまえらが来てから

    家の前にゴミの大きな袋、カラスにつつかれ

    て通路がゴミだらけになっても

    傘を7本もベターっと下に置いといても

    半年以上ドア横に3台以上自転車置いても

    何も言われないだろ?

    隣に生活保護者がいるということは

    追い出したところで、次の入り手がない

    から、何やってもOK になったんでしょ。

    だからおまえら夜中30分毎に出入りしても

    なにも言われないんだろ?

  50. 5500 匿名さん

    さて、欲求不満のババアの相手も飽きてきたな。
    お前のは全て被害妄想だけど、せめて妄想なら楽しい妄想をしとけ
    一時はエロエロ電波と監視プレイで楽しんでたんだろ?
    そういう妄想世界なら迷惑かけないしな。
    そして冷されてるとか訳の分からないこと言うなら磁気ネックレスでもして寝てればいいじゃん。本当に電磁波を当てられてるなら電子レンジに金属を入れた時みたいに凄まじい反応を示すだろうからな。
    ま、1番は病院に言って電磁波で冷されてるとか言えば医者に違いますとはっきり否定されてお前が自覚すればいいんだけどな
    じゃあな
    相変わらずお前が狂ったこと言ってて気が向いたらお前の相手をしてやるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸