なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 5151 匿名さん

    赤外線カメラで見れば簡単にわかるよね

  2. 5152 調布さん 

    このスレの3712を短くまとめて

    載せたいのてすが、また極端な妨害に

    あっています。コピーができなくなり

    スクリーンショットで収めようとすると

    まとめてコピーわくが広がったりしてます。
    何が言いたいかというと、

    集団ストーカーは、天井裏をのぞく段階で

    天井裏からは退散します。

    点検口や天袋から部屋に戻るだけです。

    隣室や近所からでも狙える機械は

    あるからです。

  3. 5153 調布さん 

    2018年3月12日mixiユーザーより

    馬鹿(白丁血脈の精神病気質)が、アジトのすぐ目の前の住居内で極普通に生活しているだけの特定個人の「頭」だけをファインダー一杯にズームして、ステルス(完全犯行)型の暴行傷害をひたすら加え続けるための スナイパースコープに使っているアメリカのミリメトリックス社の「軍用タイプ」のパッシブには、 専用三脚に取り付けて使う有効距離が27mタイプと、
    それより有効距離が短い、ハンディタイプの2種類があります。

    この兵器の特徴は、27m圏内であれば、 通常は如何なる物も障害物にはならずに特定個人だけをズームして、 ヒューマノイドの様ではありますが、くっきりはっきりと観れる事です。

    これら馬鹿は『検証実験』を先にやっています。


    つまりアジトの2階から、すぐ目の前の住居の中に居る被害者の 左耳だけをズームして、ファインダーのど真ん中を左耳の穴に合わせたり、穴のちょっと上に合わせたりして、 空気の針(馬鹿(異常)ですから、こんな吐きつけ暴行傷害が得意なのです)
    を何度も何度も極一瞬だけ思いっきり吐きつけてみて、 その都度被害者の反応を確認して、正確に鼓膜にヒットさせるポイントを見つけています。


    また、被害者の頭(脳)の一点だけを連続射撃して、
    その一点だけの温度を急激に上げる 9.2GHZのEMPライフル (キットが販売されています)を使う事もよくありますが、この時は、パッシブの上にこれを載せているような有様で使っています。


    これならファインダーのど真ん中を首のあたりに合わせれば、 EMPライフルのピンポイント射撃の超指向性のマイクロ波は頭の一点に ヒットするからです。

    こいつら馬鹿は、「完全な異常」ですよ。

    馬鹿の頭をスリッパ(隠語)で!思いっきり!ひっぱたいてやりたいです!

    馬鹿が総掛かりでしている事とはいえ、特定個人に24時間絶え間なくしている ステルス型の暴行傷害に、あまりにも極端に「悪意」があり過ぎる!

    馬鹿ですよ! こいつらは! 馬鹿!


    馬鹿(白丁血脈の精神病気質)が、血族マフィア総掛かりで、 その都度緻密に連携しながら

    ステルス=完全犯行=悪魔崇拝=型の24時間連続の絶え間無い集団連携凄惨リンチを 何十年でもできて来ているのは、生活保護費を詐取しながら、

    この馬鹿(白丁社会のボス格) の下働きを 指示通りにやり続けて来ているからです。

    馬鹿で、しかもやる事が無く、しかも馬鹿で十分にできるノーリスクで、 簡単な『金儲け』の手口があれば、馬鹿なのだから当然します。

    これら馬鹿の社会には、もう既に大量の2種類の軍用タイプのパッシブが導入されて、

    日本全土で私達部外者の日本人に対して、 至近距離専用の極めて特殊なスナイパースコープとして、

    ステルス型の暴行傷害用に使われ続けているのです

  4. 5154 調布さん 早く送ってよ。

    5152はファイルを添付しましたが

    勝手に送れなくしてる。

    5152でコピーができないと書いたら

    コピーできるようになりました。

    これこそ近所の人間、つないでるやつの

    なせることです。

  5. 5155 匿名さん

    逃げるとかじゃなく、天井剥がしたら、二度とそこに留まれない

  6. 5156 調布さん 早く送ってよ。

    5155

    ?あの、たぶん攻撃が目的なので

    そこが近ければそこから。

    そこが使えなければ他から。という意味

    ですが。

  7. 5157 調布さん 早く送ってよ。

    で、21時20分に帰宅。玄関ドア前に

    着いたら、103からまた出てきた。

    え?また?一度部屋に戻った。

    私も荷物を置きすぐに外に出るが

    103が再び出てきて自転車で出かけてい

    く。なので、外に出なかった。

    住人なのか、よそから来てる人間なのかも

    知らないけど。毎日寄り道してから帰る

    のに、なんで毎日出くわすの?

    たった1分くらいなのに、

    確率すごすぎでしょ。

  8. 5158 調布さん 早く送ってよ。

    今、また自転車で出ていった。

    部屋の又貸し?気持ち悪い。今まで

    すさまじい数の人間が出入りしてる。

  9. 5159 匿名さん

    >>5150 匿名さん

    そんなことすればこの人の楽しみがなくなるよ

  10. 5160 匿名さん

    天井、壁にアルミシート貼れば電波攻撃和らげるけど
    まぁ、何言っても否定して行動に移さないひねくれた調布さん。他人の意見を全否定さんだから、無駄かな。

  11. 5161 匿名さん

    んだんだ

  12. 5162 調布さん 早く送ってよ。

    5951から5961

    アルミシートを壁全面に貼りめぐらせ

    天井板をはがす。

    さすが集団ストーカーが考えそうなこと

    ですね。アルミシートじゃたいした効果

    ないですよ。ないよりましなくらいです。

    そんなお金があったら、このアパートに

    住んでないですよ。あんたたちみたいに

    家賃誰かに出してもらって、生活費もらっ

    てくらしてるわけじゃないですから。

  13. 5163 匿名さん

    じゃ、引越せよ

  14. 5164 調布さん 早く送ってよ。

    トイレに入ろうとしたら、いっさい

    生きてる気配がない102が家から

    出ていった。


    私は投稿することで自分の日常を伝えて

    いる。被害者にはいろんなパターンがある。
    日常の中で嫌がらせをし続ける犯罪なので

    たまに伝えても伝わりづらい。

    被害者がなぜ被害にあってると感じる

    のかを伝えるには毎日起きてることを

    伝えるのが一番伝わりやすい。

    相手は手を抜かず毎日やり続けたい。

    でも私以外には知られたくないし

    自分達の手口を知られたくない。

    そして、被害者のそばには常にストーカー

    が大勢でちょっかいを出してくるという

    構図もここで、わかってもらえると思う。

  15. 5165 匿名さん

    >>5162 調布さん 早く送ってよ。さん

    天井板外せばいいじゃん。でも楽しみが無くなるから出来ない。いつも覗かれているというスリルを想像で創り、見られているのにいけないことしているという背徳感のもと下着や肌を天井に見せつけながら自慰行為をしているあんた

  16. 5166 調布さん 早く送ってよ。

    5162

    番号が全然違ってます。

    5159から5161ですね。?失礼しました。

  17. 5167 調布さん 早く送ってよ。

    5163

    ん?ターゲット変えてもらいたいの?

    じゃうちを荒らすの止めてね。

    君がターゲット変えて下さいって

    願い出ればいいよ。

    「そんなお金があったら」って言ってるんだよ。

    ないって言ってるんだよ。ばかなの?

  18. 5168 調布さん 早く送ってよ。

    5165

    それにしてもどんだけ

    日本語通じない人間押っつけてくるんで

    しょうか。

    あんたは5162を30回読みなさい。

    頭に入らないみたいだからゆっくりね。

  19. 5169 調布さん 早く送ってよ。

    5165

    もうひとつ言わせてもらうと

    イケメンに見られるなら嬉しいですが

    あんたたちみたいなポンコツに見られる

    んじゃ、心がなえます。

  20. 5170 匿名さん

    美人を見るなら良いですが
    ババアを監視すり身になってあげてね

  21. 5171 調布さん 早く送ってよ。

    5170

    ふーん、監視してるじゃん。

    それも、自分の意思でなく誰かに命令されて

    やってるということですね。

    ちよっとつつくとなんでもしゃべっちゃうね。

    それをしないと自分の立場がまずくも

    なるんですね。

    じゃ、1、2時間で起こすのとハゲにしたり

    シミやシワつくるために冷やし続けるの

    やめてよ。相当ハイスペックな体だから

    なんとかこれでもってるんだよ。

    ほんとはもっともっときれいなんだからね。

  22. 5172 調布さん 早く送ってよ。

    本来なら寝て休息をとる時間に

    毎晩毎晩、目を冷やされてるんだよ。

    目の下がすごいことになってるのも

    あんたらがやってるからだよ。

    それでも、相当頑張って

    私の体、ほんとにえらいと思うよ。

    ハンデここまであたえられてるのに

    あんたら、なんでそんなに寝てるのに

    ポンコツなんだよ。

    楽ばかり選んでるから魅力ないんだよ。

  23. 5173 調布さん 早く送ってよ。

    ということは、娘の裸も見てるって

    ことだろが。

    この卑劣、卑怯、キチガイども!!!

  24. 5174 調布さん 早く送ってよ。

    おまえらんとこのいけてない女どもに

    電磁波当ててみろ。

    免疫力もないし

    自堕落な暮らししてるから

    あっという間に

    見るも無惨な姿になるわ。

    わたしは2017年まで平均体温36、3℃

    だった。いまは、35℃そこそこしかない。

    何年も一日中冷やされ続けて、

    今、布団乾燥機に下半身が入ってるけど

    手が紫色でかじかんでるし、

    体もずっと冷えたままだ。

    自分等がどれほど残忍なことしてるか

    わかってるのかよ!

  25. 5175 匿名

    今日の夜はサバの煮付けで行こう

  26. 5176 調布さん 情けないと思う気持ちもないのね

    5175

    仕事にもいかず、一日中タバコ図って

    敷きっぱなしの布団の上で

    3度のめしどきだけうろうろ徘徊してる

    けど、そこまでしてただで飲み食い

    したいですか?

    どっちが老人ですかね。

    プライドがないんですね。人として。

    思った通り。送信妨害にあってます。

  27. 5177 調布さん 情けないと思う気持ちもないのね

    私が、粗食がいいという本を買ってから

    甘ったるいシチューやら

    肉のにおいばかりだったのが

    やたら干物焼いてるもんね。

  28. 5178 調布さん 情けないと思う気持ちもないのね

    高給、厚待遇で

    こういうやつらに

    不正受給を許している行政も

    おかしい。日本にはおかしな仕組みが

    すでに出来上がっています。

    変えなければならないことが

    山ほどありますね。

  29. 5179 匿名さん

    ただ居るだけでお金が貰える
    ただ行くだけでお金が貰える
    ただ出るだけでお金が貰える
    ただ見るだけでお金が貰える
    こんな世界は素晴らしい

  30. 5180 匿名さん

    勘違いもここまで来たら究極だな

  31. 5181 匿名さん

    >>5174 調布さん 早く送ってよ。さん

    それ老化ですわ
    誰でも通る道
    みんな嫌だけど受け入れてる
    受け入れられず人のせいにするのはみっともない

  32. 5182 匿名

    ふざけたヤツが多すぎる

  33. 5183 匿名さん

    おばさん、久しぶりに見にきたら前より酷くなってるな。エロエロ電波はお休みか?

  34. 5184 調布さん 情けないと思う気持ちもないのね

    5179から5183

    あなたたちは集団ストーカーですから

    働かずに食っていくためには

    手段を選ばない怠け者です。

    久しぶりとか言ってるけど

    ずっと張り付いてるだろうが。

    社会不適合者が山ほど。

    不正受給者が山ほど。

    ここに偶然のふりして投稿してくる

    やつらはみんなそばに住んでる

    無職です。

  35. 5185 調布さん 情けないと思う気持ちもないのね

    5180

    何がどう感違いなのか、

    何を根拠に言ってるのか

    納得できるように説明してよ。

  36. 5186 調布さん 情けないと思う気持ちもないのね

    5181

    おじいさん。

    何を根拠に老化と言い切れるのか

    説明してよ。

  37. 5187 匿名さん

    >>5173 調布さん 早く送ってよ。さん

    お前好きだよな エロネタ

  38. 5188 調布さん 情けないと思う気持ちもないのね

    ネタ?

    ふざけるな!

    キチガイども!!!

  39. 5189 匿名さん

    >>5186 調布さん 情けないと思う気持ちもないのねさん

    お前の今まで言っていることに答えが全てある

  40. 5190 匿名さん

    弁護士ドットコムより

    被害妄想の強い人にストーカー呼ばわりされ、警察に言うとまで言われています
    公開日: 2019年01月04日
    相談日:2018年12月17日

    1弁護士
    1回答
    本日、社内の人から聞いてびっくりしたのですが、私のことを「トイレに付いてくる」とか「自動販売機にも付いてくる」とか、ストーカー呼ばわりしている女の人がいるそうなのです。
    もちろん、自分はそんなことしてませんし、相談を受けた社内の人たちも私がそんなことする人でないことは理解しているので、「たまたま一緒になっただけじゃないの?」と言っても、どうやら被害妄想が強い人らしく、労働組合にも相談し、警察にも言うとか言っているらしいのです。
    聞いた時はただただ驚いてしまっただけでしたが、時間がたつにつれだんだん腹立たしくなってきました。
    名誉棄損で訴えたくもなってきましたが、それはできますでしょうか。
    言われもないことを言われ、迷惑でもあります。
    人生それなりの年月を重ねてきましたが、こんな被害妄想の強い人に出会ったのは初めてで、どう対処したらよいかわかりません。
    これをこれからもずっといろんな人に言いふらされたら私もたまったものではありませんのでご回答是非よろしくお願いいたします。

  41. 5191 調布さん 情けないと思う気持ちもないのね

    5189

    だから人が納得できるように

    言ってみろよ。

  42. 5192 調布さん 情けないと思う気持ちもないのね

    5190

    なにいってんの?

    私がどれほど頻ぱんに近所の人間に

    会ってるかということとかけあわせたい

    人間がいるとしたら、当の近所の人間しか

    いないでしょうね。

    で、何が言いたいの?匿名さん。

  43. 5193 天井裏君

    >>5192 調布さん 情けないと思う気持ちもないのねさん

    またお会いしましたね~

    とか

    よくお会いしますね~

    と言って会釈していれば良いのでは?

  44. 5194 調布さん

    おまえらがただの一度でも

    人を納得させるような言葉を

    言ったことがあるか?ないから。

  45. 5195 調布さん

    5193

    おまえらがつけ回してるんだろうが。

    こんなに出かけないやつ見たことないわ。

    おまえら、ほんとの引きこもりだから。

  46. 5196 調布さん

    外に仕事にも行かないのに1年365日

    毎日、家で夕飯食べてる。

    102も、103も前の親父も同じ。

    町の花火大会とか、正月盆暮れも家にいる。

    こんな気持ちの悪い人たち、見たことない。

  47. 5197 天井裏君

    >>5196 調布さん

    こら,あかんわ

  48. 5198 匿名さん

    >>5196 調布さん

    それこそ余計なお世話じゃん
    お前の所得がその人達と変わらないんだから同じアパートに住んでるんだろうが

  49. 5199 匿名さん

    >>5191 調布さん 情けないと思う気持ちもないのねさん

    お前いい年越えてるんだろ?
    老化がおこるのは当たり前じゃん

  50. 5200 天井裏君

    >>5194 調布さん

    月々の電気代はWEBで分かる

  51. 5201 マンション検討中さん

    >>5187 匿名さん

    もうこのスレッドから去ったんじゃないの?

    それこそ しつこいよ

  52. 5202 調布さん

    5198

    働かないで家賃から生活費から

    ただでもらってるやつと働いて給料で

    生活している人間とは全く別。、

    おまけにうちからいろんなもの調達

    しながらくすねてるやつが、同じわけ

    ないから。皆、5人以上で出入りしてるし。

  53. 5203 匿名さん

    不思議な日常生活ですね。

    天井裏から他人が侵入してきて
    物を盗んでいく………………

    こんな怖いアパート嫌だ。

  54. 5204 調布さん

    5199

    オタクの親にしても、オタクの仲間にして

    もタバコ吸って1日ダラダラ過ごしてる

    人間ばかりだから、年をとればボケる。

    と決めつけているようですが

    むしろ年をとるほどに人間は差がはっきり

    してきます。政治家がじいちゃんばかりの

    ように、頭を使ってきた人は年を重ねる

    ことで若い人よりも深い思考などは

    磨きがかかるんですよ。

    あんたらみたいにグズグズで生きてれば

    年相応にボケるのは当たり前です。

  55. 5205 調布さん

    5203 匿名さん

    だからといって大変な思いをして

    引っ越しても仲間が集まってくるので

    同じです。皆が言うにはステージは上がる。
    ということで、たいがいは引っ越す前

    より状況は悪化します。

  56. 5206 匿名さん

    室内に侵入してるなら、警察動くからね
    妄想では動かないよ
    監視カメラ付けろよ、なんならSECOM入ったら?
    ALSOKでもいいや。
    証拠見つけてから、侵入してるって言ってね

  57. 5207 匿名さん

    寝てる間にナイトブラ裏返す技あるなら
    娘は妊娠してるな

  58. 5208 調布さん

    集団ストーカーのターゲットになれば

    残念ながら死ぬか、自滅するかしない限り

    終わることはありません。

    いろんなパターンがあるので

    私に近いパターンの人にはこれを読んで

    なんらかの対策を考えてほしいです。

    特別なことではなく

    誰にでも起こりうるのだと

    知ってほしいです。

  59. 5209 調布さん

    5206

    セキュリティ会社なら

    10年前に入ってたよ。

    それが反応しない理由はたったひとつ。

    天井裏の電気系統を切ってしまえば

    セキュリティ会社にも連絡が行かないよ。

    だからわかったんだよ。

    天井裏からやられたら反応できないって

    その会社の所長さんも言ってたよ。

  60. 5210 匿名さん

    SECOM、ALSOKには配線回す場所を考える脳がないの?結局言い訳。出来ない言い訳。配線なんてどこからでも引っ張れるから。

  61. 5211 天井裏君

    >>5209 調布さん

    嘘をつくな

  62. 5212 匿名さん

    >>5202 調布さん

    天井裏なんか証拠も残さず入れるか

    お前の妄想じゃなければお前の娘が手引きしてるんじゃねえのか?
    そうだとすれば集団でいるのはセックスフレンドだな。
    お前帰ってくると部屋が臭うとか言ってたけど、娘と男が部屋の中で夢中になってやってれば、男の加齢臭や精子の臭いと娘の汗ばんだ身体や淫汁の臭いとが交じって異臭が漂っているのは不思議じゃねえから納得できるよな。

  63. 5213 調布さん

    5211

    嘘をつく必要なんかないだろう。

    何を根拠にいってんだよ。

    いまだ、部屋のなか、箱のなかしか

    いじらないよ。

    お前こそ、近所に住んでて

    何すっとぼけてんだよ。くず。

  64. 5214 調布さん

    5212

    相変わらずおばかだね。

    確かにオタクは一日中家にいるけど

    うちの娘は正社員だから。

    あんたらみたいに時間つぶして

    生きてるわけではないので

    私より早く帰ることはないから。

    妄想もたいがいにしろよ。

  65. 5215 天井裏君

    >>5213 調布さん

    では,ご家族に協力してもらって,天井裏を調べてみたら?

    >いまだ、部屋のなか、箱のなかしか
    >いじらないよ。

    誰が?主語が抜けているが

  66. 5216 調布さん

    日本は天井裏に上がること自体が   

    警察にしろ、セキュリティ会社にしろ

    ないんだよ。

    だからあんたらは捕まらずに

    すんでるんだろうが。アホ。

  67. 5217 調布さん

    5215

    こいつ、送信前に人の画像いじっといて

    なにとぼけてんの?

    また同じこと言ってるよ。

    手におえないわ。

  68. 5218 天井裏君

    >>5216 調布さん

    電磁波にはどのようにものがあって,どれが有害で,どれが無害かの違いが分からない方がアホだろ?

    電磁波を使って,物質の温度を物理的に下げることは不可能だよ.それくらい知っておけ!

  69. 5219 調布さん

    5218

    おたく、よいこは早寝早起き?

    言ったそばから忘れるタイプ?

    もう、相手しない。めんどくさい。

    冷やしてるんじやない。周波数で

    血流を悪くしてる。死人と同じ。

    血が通わなければ、体、冷たくなるでしょ。
    だから体温も下がるでしょ。

    周波数でいろんな病気をつくります。

    やってるほうなんだから

    上からちゃんと説明受けといてよ。

    あんたら、なんにも知らないじゃん。

  70. 5220 調布さん

    5215

    普通の人は話の前後を見れば

    何をさしてるかわかるんだけどね。

    普通の人ならね。

    君たちは特別お○○だからね。

    もう、時間もて余してるやつの

    相手は飽きたよ。

  71. 5221 調布さん

    いつものように

    オンラインゲームでもして

    女あさってろ。めんどくさいわ。

    ほら、また冷やしてる。

  72. 5222 匿名さん

    >>5216 調布さん

    意味不明

  73. 5223 匿名さん

    加齢による衰えと被害妄想って怖いね
    天井裏に人がいない。って自分で分かってるハズなのに。警察も動かないわな。

  74. 5224 匿名さん

    妄想で反論されても、その世界に居ないから分からないや。コッチは一生勝てない。妄想と空想でこれからも戦ってて下さい。家を警察にしっかり調べて貰って、頭を病院でしっかり調べて貰ってね。

  75. 5225 匿名さん

    >>5221 調布さん

    お前はババアなんだから老化で血流が悪くなってるだけだろ。

  76. 5226 匿名さん

    って、ココで愚痴ばっか言わず隣近所に直接言えば良くね!?
    直接言えない理由あるの?
    あんたたち!って部屋に押しかけたら?

  77. 5227 匿名さん

    >>5214 調布さん

    お前の娘がハアハア言いながらとっかえひっかえ男の汁をお前の家で浴びまくってるからそのフェロモンの残り香でお前も毎晩ムラムラして****してるんだろ。
    そんなに男達が来てりゃ家の物が動いたりすることもあるだろ。

  78. 5228 調布さん

    5223

    オタクはその加齢の人間をよってたかって

    電磁波浴びせて睡眠不足にした上に

    執拗にここで付け狙って一つ一つ

    否定して嫌がらせしてる

    クズ中のクズですから。

    天井裏に人がいないって?

    ネットに出てるでしょ。

    隣の風呂のぞいてる話とか。

    いないという決めつけをしなければ

    ならない理由は何?

    なんでこんなに執拗につっかかってくる

    必要がある?

    なんか、理由があるよね。

    働かないで生活費がもらえるからとか。

  79. 5229 調布さん

    5222から5227

    うちの近所の集団ストーカーどもです。

    何度言ってもうじのようにわいてくる。

    あんたらも生活かかってるからだよね。

    オタクら集団ストーカーに言って

    るんじゃない。日本人に言ってる。

    宗教信者になんか言ってないから。

    働いてる人に言ってるんだよ。

    知らずに被害を受けている人、

    人の話に聞く耳を持つ人に話してる。

    お前らはこのスレに異論を唱えてるん

    だからよそにいってやれよ。

    そのためにいくつもいくつもスレたてて

    人のスレ組み合わせたり、

    私に成り済まして発言してるだろ。

    女だろうが年よりだろうが

    よってたかっての構図、

    ここで出ちゃってるよ。

    こういうやつらです。  

    集団ストーカーって。

  80. 5230 調布さん

    5226

    捕まらないように、大勢で嫌がらせしてる

    んだよね。サイテーだね。

    何度もタバコで私に注意されてるじゃん。

  81. 5231 調布さん

    5224

    【こっちは一生勝てない】って

    意図して戦ってるんじゃん。あーあ。

    またボロ出しちゃった。

    大勢いるのに、そんなだから

    たった一人に勝てないんだよ。

  82. 5232 匿名さん

    調布さん勝ってるのに、グチグチ言ってんの?

  83. 5233 匿名さん

    本当だね。勝ってるならわざわざ文句言わなくて良いのに

  84. 5234 調布さん

    5227

    おんなじこと何度でも繰り返しますね。

    マニュアルが必要なのも、何十年でも

    マニュアルどうりに考えなくこなせるのも

    この性格だからです。こうやって

    振り払っても振り払っても

    四六時中つきまとわれるのが

    集団ストーカー被害の実態です。

  85. 5235 匿名さん

    投稿するなよ

  86. 5236 調布さん

    5232 5233

    だからあなたがたストーカーなんか

    相手にしてないよ。

    自分で働いて税金を払って生活している

    日本人に言ってる。

    ぐちぐち言ってるのはあんた。

    私はこのスレであんたたちのやり方、

    手口を伝えてるんです。

  87. 5237 調布さん

    5235

    主張もないなら黙ってろ。

    またパソコンのキーボードに変わった。  
    入力妨害がひどい。ほんとにしつこい。

    こういうことするから近所のBluetooth

    がつながる距離なんてたかがしれてる

    だろうが。ほんとにばかだね。

    私たちですって言ってるのと同じです。

  88. 5238 調布さん

    このスレは

    【嫌がらせの多い街なので最悪です】

    というスレです。その内容を

    片っ端から否定してくるやつは

    このスレに来るな!!!

    働かないでのらりくらり生きてるやつ

    なんか誰が相手にするか!!

  89. 5239 匿名さん

    楽しそうで何よりです

  90. 5240 調布さん

    この人たちとのやり取りをみていて

    どう思いますか?

    私は話していて、高校はおろか

    中学も満足に行ってない。

    だから職にも就けないのではないかな。

    と今感じました。

    あまりにも話の意味を理解できない。

    何度言っても忘れる。

    不気味な人たちです。

    疲れました。

  91. 5241 マンション検討中さん

    調布さん一人に対して何人もの人が集団で批判したりするのは卑劣です

    まさに一人に集団で嫌がらせする「集団ストーカー」ですね

    調布さんがご自分で感じてらっしゃる事を書き込んでいらっしゃるのをいちいち否定するのは何故ですか?

    もう少し大人になってくださいね

    あと「エロ匿名さん」
    このスレッドから去られたんじゃないですか?
    あなたのエロトークが気持ち悪くて吐き気がするのでやめてくださいね
    日頃の欲求不満をここで発散しないでください

  92. 5242 匿名さん

    >>5237 調布さん

    HUAWEIなんか使ってるからだよ
    毛沢東共産主義万歳
    日本共産党万歳

  93. 5243 匿名さん

    >>5241 マンション検討中さん

    根拠のない理由で人を疑うババア同士の傷の舐めあいをするお前の方が吐き気がするよ

    お前らは冤罪作って他人を不幸にしてるだけ。
    もう少し冷静に状況を把握して大人になって下さいね。

  94. 5244 匿名さん

    >>5240 調布さん

    疲れたんなら医者へ行ってこい
    電磁波で身体冷やされるんですって言えばいいだろ。
    でも言えないんだろ。お前自身も妄想だと知ってるから。

  95. 5245 匿名さん

    妄想は病気です
    病人を責めるのはどうかと思います
    このスレは妄想日記ですので
    反対意見を求めてません

  96. 5246 調布さん

    5227

    おたくは、うちの娘を犯していると

    いうことですか?母親である私に

    お前の娘を大勢で犯していると

    言ってるんですね。

  97. 5247 調布さん

    マンション検討中さん。

    疲れますね。助け船ありがとうございます。
    わたしはあなたがいたから、ここまで

    続けることができました。

    本当にいつもありがとうございます。

    感謝しかありません。

    集団ストーカーがいることで

    おいしい思いをしている人間は

    私たちの敵にまわります。

    このやり取りを、第三者に冷静に

    みてほしいです。

    私は知らない人にも

    集団ストーカーの存在を知ってほしいです。
    なので、わざとたきつけることも

    あります。

    一方的に伝えるより、相手がいることで

    よりわかりやすいと思うからです。

    被害者がなぜ、被害にあってると

    思うのか、

    加害者がどうやって被害者を

    押さえ込んでいくのか。

    そしてなぜ、被害者が命を絶つところ

    までいくに至るのか。

    第三者の皆さんは冷静に判断してください。
    これが日本の現実です。

    のんびり生きてるうちに

    管理、監視社会はすでに始まっています。

    宗教や他の国の人間による

    闇討ちに近いテロはとっくに

    はじまっているのです。

  98. 5248 調布さん

    5243から5245

    どうせ、一部屋に大勢で固まって住んでる

    プータローどもだよな。5人どころじゃないよね。

    毎日毎日103から違う人間が

    出たり入ったり365日ずっとだよね。

    不気味としかいいようがありません。

  99. 5249 調布さん

    日本の男性ならここまでひどいことは

    言わないと思いますよ。

    たぶんまともな教育も受けてない

    でしょうね。人としてのしつけという

    意味です。

  100. 5250 調布さん

    5244

    ビョーキ認定してもらって

    おたくらみたいに

    生活保護受給するの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸