なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 4901 マンション比較中さん

    >>4900 調布さん めんどくさいから早く送ってよさん

    重傷ですな

  2. 4902 調布さん めんどくさいから早く送ってよ

    4901

    え?どういう意味?

  3. 4903 調布さん めんどくさいから早く送ってよ

    短い言葉で返した方が印象に残りやすい

    という印象操作でしょうけど

    何がいいたいのかもわかりません。

  4. 4904 マンション比較中さん

    >>4903 調布さん めんどくさいから早く送ってよさん

    pdfファイルをクリックしたら自動的にダウンロードされるのは当たり前.

    2回クリックしたら2回ダウンロードされるのは当たり前.

  5. 4905 調布さん めんどくさいから早く送ってよ

    4904

    私のところにはダウンロードした内容は

    きませんよ。

  6. 4906 調布さん めんどくさいから早く送ってよ

    アンテナが4本も5本も立っていても

    ニュースもほとんど見れません。

    ゴシップネタだけはなぜか見れます。

  7. 4907 調布さん めんどくさいから早く送ってよ

    見たい情報も、出た。と思った瞬間

    一瞬で飛んでしまうこともしょっちゅう

    です。たいがいはいつまでたっても

    見れずにあきらめます。

    ▽で前画面に戻っても何もでません。

    スマホとは言いがたいものを使っています。

  8. 4908 調布さん めんどくさいから早く送ってよ

    私は、自分の感覚を鈍らせるしか

    やることがないのでしょうか。

    一つ言えることは

    被害者が結託しなければならないことは

    確かですね。今まで偽物にばかり

    気をとられていましたが、やはり

    一人でてきることはごくわすかです。

  9. 4909 調布さん めんどくさいから早く送ってよ

    でも、このスマホでは

    それはできないので

    スマホを変えるしかないですね。

    流しのつまりもいくらになるのか。

    今日、大家さんと話してきましたが

    自分でつまらせてるのていにされてるので

    いくらになることやら。

    間違いのないことは、このずぼらな野郎

    どものごみ受けを何度も変えられたという

    事実です。ガストで酔っぱらっています。

    これから4はいめ。

  10. 4910 調布さん めんどくさいから早く送ってよ

    皆が安心して住める世の中にしたいと

    いいながら、やっていることは

    4杯目の酒を飲むことです。

  11. 4911 調布さん 

    ヤバい。調子が出てきました。

    まっすぐ帰れるうちに帰らなければ。

  12. 4912 匿名さん

    調布さん飲みすぎないように…………
    私もイライラすると飲み過ぎてしまうので
    (@_@)

  13. 4913 調布さん 

    4912 匿名さん、

    ありがとうございます。

    なんとか店をでました。

    駅前の未功の台湾ラーメンをたべ、

    マルエツで買い物をしました。

    味功はいいお店です。でもちょっと

    雰囲気が残念です。

    仕事から疲れて帰ってきたら

    やはり、雰囲気のいい店にはいりたい。、

    でも味功はなくなってほしくないです。

    がんばれ!!応援しています。

  14. 4914 調布さん 

    国領駅前のガストも

    R&Bをかけてくれないかな。

    インストゥルメンタルのループは

    結構きついです。

  15. 4915 マンション検討中さん

    >>4910 調布さん めんどくさいから早く送ってよさん

    体を壊さない程度に「息抜き」は必要不可欠ですよ!

    仕事終わりのお酒は特に美味しいですよね(笑)

    調布さんも御都合が合えば、是非「勉強会」にご参加ください

    昨年は9月、今年は10月にありました

    やはりお一人より他の被害者の方との交流は心強いですよ

    また感染が拡がってしまったので次回がいつ開催されるのか定かではありませんが、被害者の「ベガさん」のブログで告知されると思います


  16. 4916 調布さん 

    今また全文を飛ばされました。

    家からでる14時半頃、見たことない男が

    103にはいって行き、19時10分アパートの

    中で3人の見たことない男とすれ違いました。

    その直前、5人組の男と交差点ですれ違いました。

    あとからあとから見たこともない男が

    出入りしてる。明らかにおかしいです。

  17. 4917 調布さん 

    マンション検討中さん

    ありがとうございます。

    私も多くの被害者さんとつながりたいです。

  18. 4918 ご近所さん

    >>4905 調布さん めんどくさいから早く送ってよさん

    スマホについてガタガタ言う前に,使い方を熟知すべきでしょう.

    houkoku(1).pdfが表示されていると言うことは,すでにhoukoku.pdfがダウンロードされていると言うことですよ.

    全文が飛ばされたとか言う前に,スマホの使い方を学習すべきでしょう.



  19. 4919 調布さん 

    4918 ご近所さん

    あら、心強い助っ人が現れたと解釈して

    いいですか?

    ご近所という名前が気になりますが。

    タップしただけで普通にみれるのが

    当たり前と解釈していた私が間違い

    ですね。

    ただ、掲示板の投稿文を作成中に

    文がなくなることは理解できません。

    あなたは何故だと思いますか?

  20. 4920 調布さん 

    部屋の中がなんとなくガスくさい。

    ガソリンではなくガスがもれてるような

    臭い。窓を開けたりしてるが

    しばらくするとまたなんとなく臭う。

    左耳から、脱水機の音がずつと

    聞こえている。

  21. 4921 調布さん 

    昨日はワインを5杯飲み、家に着いたあと

    窓を開けっぱなしで50分ほど?寝て

    しまい、起きてシャワーを浴びて21時

    に布団に入り寝てしまいました。

    作っておくと言っても食べて帰ってくる

    娘が昨日は食べずに22時半に帰宅。

    起きた私が作ってないというとすぐに

    近くに食べにいき、すでに険悪な状態

    なのに帰った娘に私が、水を買ってと

    頼んだので結構なけんかに発展しました。
    娘が折れて水を買ってきてそれを飲み

    事は収まりました。

    私が娘にものを頼むことはめったにない

    ですが昨日はだだっ子並みに騒いで

    いました。ただの酔っ払いです。

  22. 4922 ご近所さん

    >>4919 調布さん さん

    もう少し詳しく説明して下さい.

  23. 4923 調布さん 

    4922

    例えば今、普通にグーグルで検索した

    ものを見ていたらいきなりその画面の

    右側に以前フォローしたブログの見出しが

    が5件、いきなり出没し目を落とした

    ブログの見出しの横に

    【このブログは10回読まれています】

    その下の他の人のブログにも

    やはり、10回読まれていると出てる。

    スクショをとる前にその画面が

    消えました。私はアメブロの会員では

    ないし、フォローはしたことあるけど

    そのブログ内容は、まだ全然見てないのに

    10回読んだと出てる。

    いつも変なタイミングで出ては

    消えてしまいます。

  24. 4924 調布さん 

    ご近所さん。

    それと、投稿時はあきれるほど入力妨害

    がひどいです。入力が進み、枠内から

    消えた前の文を読み返すと、

    選択した文字とは全く違うおかしな

    あて字や、半角カタカナに変わったり

    しています。

    むしろ、あれだけひどかった妨害が

    なくなり、検索は一つ見るのも

    5、6分、とうとう開かないのも当たり前

    だったのが全く問題なく普通にできるし

    入力もほとんど妨害なし。こんな素直な

    スマホは久々で気持ち悪いくらいです。

    あなたが詳しく書いてと言ったあたりからです。

  25. 4925 調布さん 

    で、この4924が、送る前に消えました。

    またやられた。と思いながら?をタップ

    して前の画面を出せば、消える前の画面が

    でるはずが、嫌がらせの多いまちなので

    最悪ですという、スレを出す以前の画面に

    飛びました。

    そして新たにこのスレを出して確認したら

    送れていました。

    私の見解ではあなたはほんとのご近所さん

    でしょうね。

  26. 4926 調布さん 

    そして今4926になる新たな投稿文を

    作って内容確認をタップしたら、

    なぜか前画面に戻り、でていたのは

    つくった4926ではなく、すでに送った

    4925が入力画面に出ていました。

    これもよくあることです。

    あなたはまぎれもなくご近所です。

  27. 4927 調布さん 

    4926は送る直前に毎回コピーをとります

    がコピーしようと枠を広げた直後、

    全文がカットされ白紙になりました。

    なのに新たにスレを開くと4926は

    送れています。こいつら、観念して

    いたずらを始めました。

    相変わらずのボクちゃんたちですね。

  28. 4928 調布さん 

    朝、玄関に立つ度に「なんかおじいさん

    みたいなタバコの臭いがする」と言えば

    今朝は、うちのベランダ柵のギリギリ。

    窓を開け視界に入る場所に真っ赤な

    ラークのタバコの箱が置いてある。

    僕たちはラークを吸っている。とでも

    言いたいのでしょうか?

    やることがホントに子どもです。

    こんな茶目っ気たっぷりのおさるさん

    たちかと思いきや、

    やってること睡眠妨害と電磁波攻撃、

    殺人ですから。

  29. 4929 ご近所さん

    >>4923 調布さん さん

    【このブログは10回読まれています】

    それは他の読者に読まれていると言う意味では?

  30. 4930 調布さん 

    ご近所さん。

    あなた、ご近所だからご近所さんだよね。

    正直なの?ばかなの?

  31. 4931 調布さん 

    え?じゃ、他のブログは

    誰も読んでないの?

    ブログって10人くらいにしか

    見てもらえないの?

  32. 4932 調布さん 

    私は自分のスマホをアクセスポイントに

    してつないでる10人が

    見てるんだと思ってたけど。

  33. 4933 ご近所さん

    >>4932 調布さん さん

    もう一度,同じところを見て,人数が増えているかどうか確かめたら??

  34. 4934 匿名さん

    私もブログ書いているけど、10人くらいしか
    見ていないけど……………(・・;)


  35. 4935 調布さん ほらね。スマホの様子を書けって言ったあとだけサクサク見れてまた動かない。早く送ってよ卑怯だ

    全く違うゴシップネタとか見てるときに

    いきなり右半分上に画面がでます。

    自分が以前フォローしたブログの見出し

    がでます。

    そして、10人読んだという以外のブログ

    には赤で未読と出ています。

    これって私のことでしょ。だって

    開く前のものにも何月何日に見ましたって

    出てますよ。

    1. 全く違うゴシップネタとか見てるときにいき...
  36. 4936 調布さん 

    23時半、布団を敷くために窓を開けると

    またタバコの臭い。

    「窓を開ける度にタバコを吸わなくても

    良くない?嫌がらせもいい加減にしてよ」

    と言うと臭いが何となくなくなった。

    お湯を出し、食器を洗うと1、2分で

    お湯が水に変わった。

    温水器の電源を切ったらそのあと

    お湯が出てきた。

    普通の人は自分のタイミングで動く。

    集団ストーカーはターゲットのタイミング

    に合わせて動く。



  37. 4937 調布さん 

    吉祥寺からバスに乗りました。スレが

    全く開かず、1時間近くずっとスレを

    開こうとしています。この10人足らずの

    人間の中にも集団ストーカーがいます。

    頭にきたので検索枠に延々と悪口を

    書きこんでいたらやっと開きました。

    ほんとくずだわ。今度は送れません。

    信者だとしたらやはり影響されやすい

    人間ということです。

  38. 4938 調布さん 

    すぐ近くに座ったオヤジが二人と女学生

    二人、最終的に調布駅まで乗ってたのは

    この4人。連絡を取り合いながら

    すぐそばまで近づいてきます。

    駅は何人もです。ゾンビと同じ。

    一人一人はとるに足らない小心者。

    こんなの相手にしてたらきりがありません。

  39. 4939 ご近所さん

    >>4937 調布さん さん

    つまり,調布さんから離れたところで,遠隔で調布さんの携帯の画面を見て,調布さんの携帯を操作していると?

  40. 4940 調布さん 

    駅前のスーパーにいくと、若い女性の横を

    通りすぎる瞬間、シヤッターを切る女性。

    見ると手を頭上にかかげ、斜め下を

    撮ってる。私がさっきバスから降りてきた

    人間たちをカメラに収めた仕返しですか?

    そうともとれるし、そうでないともとれる。
    毎日がこの繰り返しなので、頭をよぎる。

    頭を切り替える。は習慣です。

    でないと病んでしまいますから。

    そして、家に着いたと同時に103から

    男性3人が出てきた。

    今日もいくとき、14時前、家からでて

    メーター撮り始めたらフード付きの

    後ろ姿の男性が103に入っていった。

    毎日毎日出る度入る度、

    102か103か前の隣人のオヤジに出くわす。

    おかしいでしょ。いくらなんでも。

  41. 4941 調布さん 

    前回の休みに大家さんのところにいった。

    毎日、横にあるゴミ箱にごみを捨てながら

    調理をし、それでもごみ受けに入ったごみ

    は毎晩捨て、毎晩必ず、流しからごみ受け

    から、その下のかぶせてあるものまで

    引っ張り出して、中性洗剤で全部洗ってる。

    「そこまでしてたら流しがつまるわけ

    ないでしょ」と言われ、ずっとそうやって

    何十年も暮らしてきた。

    流しがつまるなんて生まれて初めてだ。

    ここまでやってるのにつまるわけがない。

    悔しい。と言った。

    今日水道工事の人が見積もりにきて

    いくらかかるかやってみないとわからない

    と言われた。目のつまった汚いごみ受け

    を何度もおっつけられて、とうとうつまっ

    たときも、ネットで見て流しにタオルを

    突っ込んで湯をためて抜いたら

    前の晩につくったタケノコの大きな皮が

    中から出てきたくらいだから何をつめられ

    てるかわからない。と私が言った。

    嫌がらせはお金があるうちは何回も引っ越

    すことになったり、業者を頼んで

    セキュリティをしなければならなかった 

    り、それもしなくなればこうやって

    あちこちぶっ壊されて

    結局お金がかかるように無理やりされる。

    これもすべて何十年もかけたマニュアル

    だろう。流しを変えることになるかも

    とも言われた。クソども。許せない。

  42. 4942 ご近所さん

    >>4941 調布さん さん

    「前の晩につくったタケノコの大きな皮が何者かによって排水口に詰められた」ことを問題にする前に「何者かが侵入している」ことを問題にすべきではないの?

    のんきですね?

  43. 4943 調布さん 

    ぎっくり腰だってそうだ。

    今までも、2、3回やったことあるけど

    次の日に寝込むとか動けなくなるなんて

    生まれて初めてだったし、

    何よりやったとき、そのあとも動いていた

    のに、何時間もたって、寝ているときに

    少し動かすたび、ギクッ!ギクッ!っと

    何分間か、ぎっくり腰の連続状態になり

    たまりかねてほんの少し動く度に

    絶叫しっぱなしでとうとう

    「ギャー!!!やめてよ!!!」と

    叫び続けた。まさに拷問だ。

  44. 4944 調布さん 

    もう、うんざり。

    20時半から、たった1つの投稿文が

    送れないんですよ。自分ら不利になると

    すぐ送れなくする。これが、ご近所じゃ

    なくてなんなんだよ。ご近所さん。

    この卑怯もの!!!

  45. 4945 調布さん ケンカ売っていつも逃げ回ってるなんだこいつら

    4939 に答えようとしたら

    コピペができなくなりました。

    水色の枠だけ。「コピー」がない。

    文をノートにうつしました。

    【撲滅集団ストーカー対策マニュアル】

    に出ている6番目のほのめかし。

    またやりこめられると知ってコピーでき

    なくされています。

    遠隔なんていくらでもできるって

    でてるだろうが。サイテー!!!

  46. 4946 調布さん 

    4942

    じゃ、入るのやめてよ。

    すっとぼけさん。

  47. 4947 調布さん 

    こと人間たちは自分が何をしてるかも

    わかってない。大勢でよってたかって

    殺人をしているという自覚が全くない。

    2時前に寝たと思うが起きたのは3時前。

    生え際のかゆみで目が覚めた。

    恐ろしく冷やされていて、布団から出て

    いる皮膚がぴりぴり痛いくらいだ。

    目をさわると冷たい。

    仕方なく速乾性バスタオルをかぶる。

    気持ち悪いけどがまんだ。

    ずっといろんな音がしてる。

    脱水機。自転車も3じにも4時にもでて、

    マンホールをふんでいく。

    数分でもどる。ホントにサイテーだ。

    イクモアを飲んでも髪がはえないように

    成長ホルモンがでないようにするため、

    1時間半前に起こす。

    細胞を再生、修復させないためだ。

    こいつらがやっていることは殺人だ。

    冷やされて眠ることもできない。

    冷凍室のなかみたいなにおいがしてる。

    さっきまではがすくさかった。

    殺人犯に囲まれて凝らしている。

  48. 4948 匿名


    夜中に病気でんなぁ(笑)

  49. 4949 調布さん 

    4948

    すっとぼけ。おまえらがだよ。

    さっきから自転車で行ったり来たり

    充分病んでるよ。明らかな睡眠妨害だ。

    日本の犯罪はメンタルを軽視し過ぎだ。

    そして、血を流せば犯罪。

    その先の内臓をやっつければ無罪。

    寝ているときはそれでなくとも

    体温が下がる。そこへきて冷やすのだ。

    冷やせば血流が悪くなる。

    血液は酸素と栄養を運んで、リンパ同様

    老廃物を受け取って心臓に帰る。

    この作業が著しく損なわれるのだ。

    シミができシワが増え、髪も白髪や

    生えなくなる。冷やし続ければ病気に

    なる。また、出ていった。

    仕事もしないで夜中出たり入ったり

    するやつや指向性スピーカーを使い続ける

    やつや、体を冷やし続けるやつら。

    ずつと冷蔵庫の中みたいな匂いが続いてる。
    こんなことを娘に認識させろというのか。

    私だから我慢してる。

    若い子には耐えられない。

    それこそやんでしまうだろう。

    でも、エアコンたたいて文句を言ったり

    窓を開けて文句を言ってるのを

    見たりしたら、相当しんどいと思う。

    娘は私がそれをしてるところを見たのだ。

    と書いてる間にまた戻った

    自転車出す必要あるか?

    102だ。こいつ、税金でのみ食いしてる

    くせに延々といやがらせしてくる。

    でまた自転車で出ていった。

    今度は違う人間が階段を降りてきた。

    このアパートは同じ宗教団体だと思う。

  50. 4950 調布さん 

    自分の生命を脅かされているのに

    動こうともしない行政。

    被害者はこれ以上、口をつぐまなければ

    ならない必要などないのだ。

    私たちにも生きる権利がある。

    今の私たちに必要なのは

    【Me to キャンペーン】だ。

    一人ではだめだ。

    いっせいに声をあげること。

    これを被害者の人たちに拡散したい。

    そしてチラシは【加害に加わらないで】

    より

    【あなたが。あなたの大事な人が

    いつなってもおかしくない犯罪です】と

    いう内容になっているでしょうか?

    最近見てないのでわからないのですが。

  51. 4951 職人さん

    >>4946 調布さん さん

    人を馬鹿にするとは,社会人としてどうなのでしょうか?

  52. 4952 調布さん 

    おたくら、すぐそばに住んでる住民

    だよね。働きもしないで2017年に

    引っ越してきてから、1日でかけてるの

    見たことないけど。

    2017年から2時間睡眠が何ヵ月もつづき

    生きてるだけで精一杯になった。

    それ以降、まともに寝れたことがない。

    いまだって1時間、2時間で起こされた

    り、最高でも4時間。常に眠くて

    やっと生きてる。

    この前大家さんに

    聞いたら一人で暮らしてるっていって

    たけど、常に自転車3台おいてあったよね。

    で、多いときは7人はいるっておたくの

    仲間から何回かきいてるよ。

    昨日は2時前に寝て3時前に起こされてから

    自転車が30分毎に出たりはいったり

    延々とマンホールを踏みながら音たてて

    たよね。おまけに延々冷やされて

    寝れないしね。隣も、おたくらも

    夜中から朝方になると自転車で出たり

    はいったり他の住民や新聞配達も入れると

    朝まで音がしてる。

    睡眠妨害がひどすぎて仕事できるレベル

    じゃない。なんで仕事もしてないやつら

    に、つぶされなきゃならないんだよ。

    引きこもりだらけでやたらタバコ。

    隣に至っては税金で飲み食いして1日中

    タバコ吸ってる。あんたら、親が宗教

    やってる子どもだよね。

    国籍は日本かもしれないけど

    実際はちがうんじゃないの?

    たちが悪すぎる。

  53. 4953 調布さん 

    4951

    ばかにする?

    あなた、お仲間だよね。そばに住んでる

    んじゃないの?

    ばかにするって日本語へんですよ。

    こっちはこのすっとぼけたちに

    毎晩殺されかけてるんですけど。

    っていうか、

    まだごまかせると思ってる?

    相変わらず浅はかだね。

  54. 4954 調布さん 

    流しをつまらされて、

    まともにご飯を食べられない上に

    このままだと仕事できなくなる。

    まだとぼけるか。これだけの投稿文

    読んでてよくそんなすっとぼけたこと

    言えるね。お仲間でしかないでしょ。

  55. 4955 匿名さん

    >>4954 調布さん さん

    酒の飲み過ぎなんじゃないの?やってること覚えてないんだろ。

  56. 4956 調布さん 

    4955

    オタクもお仲間。

    異常、異常と相手をつついて

    自分たちの異常をごまかしている。

    世間に一般人の顔して殺人鬼に匹敵する

    人間たちが、当たり前に生活してる。

    税金で家賃も払わずに暮らしてるやつも。

    被害者こそが、そいつらのことが

    わかる。だから私たちは明るみにしていく

    義務がある。

  57. 4957 調布さん 

    あんたらはこれから寝るからいいけど

    こっちはこれから仕事に行くんだよ。

    ヒマ人。

  58. 4958 匿名さん

    >>4956 調布さん さん

    そして冤罪を作り上げる。社会に弾かれた人間の
    自己満足のために

  59. 4959 匿名さん

    >>4953 調布さん さん

    何を根拠に仲間だと確信できる?

    その前に天井裏を覗いたらどうかね?

  60. 4960 匿名さん

    >>4956 調布さん さん

    調布さんは税金で家賃払ってるの?
    生活保護の方?

  61. 4961 匿名さん

    >>4956 調布さん さん

    明るみにするって自分の娘さんにもその内容を伝えられないのにね。

  62. 4962 調布さん 

    私のそばにいる集団ストーカーは、

    私のスマホを乗っ取っています。

    私が反論できるものを、添付しようとする

    度に送れなくなります。

    どういう風になるかずっと言ってるでしょ。
    それを、片っ端から無視するのが

    あなたたちじゃん。

    天井裏のぞけ、のぞけって飽きたから。

    のぞかない理由も何度も書いてるから

    自分で探して。

    何度もいってるけど、いろんな人間の

    ふりしても集団ストーカーとしか

    思ってないから。

    その理由もあちこちスクショ見せて

    その度に説明してるから自分で探して。

    ちゃんと読んでる人ならそういう質問や

    意見でないから。

    なんかようですか?

    私はあなたたちには用はありません。



  63. 4963 調布さん 

    暇もて余してるわけではないので

    同じ質問や意見を、ループさせて

    話が進まないようにする人に

    つきあうつもりはありません。

    私はスレ主ではないので、ここで

    自分の意見を述べてるけど

    自分の投稿文を読んでもいない人たちに

    一つ一つ答えるつもりもありません。

    私を1時間、2時間睡眠にしてるやつらなら

    けりいれるくらいでは許せません。

    ましてやそうであろう人間を納得させる

    気などさらさらありません。

  64. 4964 調布さん 

    一晩中ねかさないでおいて、

    それだけでも近所のばかには

    うんざりしてる。やつらが関わりたい

    だけでこちらは関わりたいなんて

    冗談でも思わない。他スレ見れば

    わかるでしょ。しつこいなんてものでは

    ないです。ビョーキです。

    いちいち付き合ってたら身が持たない。

    睡眠不足がすごすぎて言葉にならないくら

    い怒りと疲れでへとへとです。

    毎晩毎晩ホントにつらい。

  65. 4965 調布さん 

    4958はよく他スレでへたっぴーな

    ポエム書いてるやつ。

    4959は何度言っても同じこと繰り返す

    ジー様。

    4960はまともにこのスレ読んでたら

    絶対にでない言葉を吐く生活保護者。

    4961も十把一からげの束の1人。

    全部他スレでもギャーピー騒いでる

    うちの近所のいつものメンツ。

  66. 4966 匿名さん

    4965は統合失調症による被害妄想を患っているバーさん

    この事実を直視できない臆病者

  67. 4967 調布さん 

    4966

    では、集団ストーカーというのは

    近所に住む社会不適合者である

    引きこもりの男たちや

    乞食根性をした働かない生活保護

    不正受給者を主として

    仕事から帰ったところから

    深夜、朝まで電磁波攻撃で、健康破壊し

    盗聴、盗撮

    侵入、破壊、盗み、そして延々と

    認知症にするため睡眠妨害をして

    1時間2時間で起こし続けて

    仕事すらできなくし、

    ビョーキや借金苦にして

    自殺するまで手をゆるめないという



    大勢の腐った男どもや女どもが 

    よってたかって

    たった1人のばーさんを

    全力でたたきのめすという犯罪

    ということですね。







  68. 4968 調布さん 

    では4958

    何を根拠に冤罪なんですか?

    私に犯罪の証拠を見せろというなら

    あなたかたが冤罪だという

    根拠はどこにあるんだよ。

    当人しかいないよね。

    こうやってかたくなに妄想といいはり

    周りに言い聞かせようとするやつ。

    夜中じゅう、目と鼻の先の距離を

    かわりばんこに

    自転車で深夜早朝

    行ったり来たりしといてさ。

    窓開ける度にタバコ一日中

    吸い倒しといてさ。

    汚いごみ受け、押っつけといてさ。

    一年中、出かけもせず365日

    毎日毎日、かわりばんこに

    大勢で家にはりついててさ。

    出かける度にどっちかに会ってるしさ。

    スマホで電話かける度に

    Bluetoothに切り替わってるのにさ。

  69. 4969 調布さん 

    はい、エアコンの上でばかが

    ペンペン音をたて始めました。

    朝っぱらからとは、初めてですね。

    よっぽど悔しいんでしょう。

    ばーさんを精神異常にするために

    ペンペンやるんですか?

    どんなくずがやってるんでしょうね。


    わかりますか?

    集団ストーカーというのは

    こういう犯罪者集団です。

    こんな情けない犯罪ありますか?

    たった1人の年寄りでさえ

    容赦なく大勢でやっつけ続ける犯罪です。

    この人間たちは自分が最低の人間で

    あることを自分が一番知っているから

    自尊心が恐ろしく低いんです。

    だからちょっとのことでも

    すぐ、復讐心に燃えます。

    こういう異常性格者の集団です。

  70. 4970 調布さん 

    はい、エアコンの上でばかが

    ペンペン音をたて始めました。

    朝っぱらからとは、初めてですね。

    よっぽど悔しいんでしょう。

    ばーさんを精神異常にするために

    ペンペンやるんですか?

    どんなくずがやってるんでしょうね。


    わかりますか?

    集団ストーカーというのは

    こういう犯罪者集団です。

    こんな情けない犯罪ありますか?

    たった1人の年寄りでさえ

    容赦なく大勢でやっつけ続ける犯罪です。

    この人間たちは自分が最低の人間で

    あることを自分が一番知っているから

    自尊心が恐ろしく低いんです。

    だからちょっとのことでも

    すぐ、復讐心に燃えます。

    こういう異常性格者の集団です。

    相手が年寄りだろうが女だろうが

    子どもだろうが容赦しないということです。

    だから放っておいてはいけないのです。

  71. 4971 調布さん 

    今また、極端に体を冷やされて

    痛みまで感じます。

    わかりやすいやつらです。

  72. 4972 マンション検討中さん

    >>4970 調布さん さん

    〉自尊心が恐ろしく低いんです。
    だからちょっとのことでも
    すぐ、復讐心に燃えます。

    まさにこれですね。

    カルトを隠れ蓑にした同〇なのでとにかく恨み妬み嫉みが酷い…

    普通はスルー出来ることでも、その気に入らない相手をこれでもかと集団で陥れる

    私の場合、もう7年ですよ(笑)

    この恨みの執着心が半端ない…

    嫌がらせがそいつの「生き甲斐」にさせちゃってる…

    近隣も誰が首謀者かわかってるけど、自分に矛先が向くのを恐れて、びくびく、ご機嫌とりしてる動画がしっかり撮れてる
    (まぁ人間なんて弱い生き物だからね)

    昨晩の「爆報」で恐ろしい近隣トラブルで、昔のアパートなどはお風呂場の天井が繋がっていて、そこに男がエッチな本を持ってきて覗いてた?みたいな事に遭遇した女優の松本まりかさんの事例が紹介されてました。

    本当に嫌がらせをこそこそする奴等を心から最大に軽蔑します

  73. 4973 ご近所さん

    >>4972 マンション検討中さん

    マンション検討中さんは「天井裏に人が潜んでいる」ことをどう思いますか?

  74. 4974 匿名さん

    >>4973 ご近所さん

    松本まりかさんもそうですが、過去にそのような事件が何件も発生しているので、調布さんのおっしゃることを信じています

    毎日そこで生活してないと気づかない事がありますし、この集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)はターゲットにしか分からない低俗な嫌がらせを仕掛けてきますから…

    実際 私がやられてる嫌がらせは嘘の、事実を歪曲した「誹謗中傷ビラばらまき」による風評被害です

    毎日毎日 地域を広げて飽きもせず「中傷ビラ」をばらまいてるので、毎日毎日違う人がわざわざ我が家に押し掛けてガン見したり、指差したり、嘘の悪評を鵜呑みにして義憤の思いから睨み付けてきたり…

    録画された動画を観れば一目瞭然です

    しかし、被害者じゃないと、「そんなこと、あり得る?」と思ってしまいますよね。

    「事実は小説より奇なり」なんですよね

    調布さんも私もこの被害が「被害妄想」だったらどんなにいいか…

    調布さんが受けていらっしゃるのと同じ嫌がらせをされてる被害者の方のブログが多数あげられています

    マニュアルが存在することはたしかです

    奴等は自分がされて嫌な事を気に入らない相手にする低俗な人種です

    ご近所さんも色々お考えかわおありとは思いますがどうか否定されず、こんな嫌がらせがこの日本で行われてる…ことをご理解いただけると助かります

    自分がターゲットになるまでこんな
    陰湿な嫌がらせが存在するとはまったく知りませんでした


  75. 4975 マンション検討中さん

    >>4973 ご近所さん



    4974 の匿名さんは

    私が投稿したものです、なぜ「匿名さん」になってしまったのかな

    誤字

    色々お考えかわ

    →色々お考えが

    失礼しました

  76. 4976 ご近所さん

    >>4974 匿名さん

    ではなぜ,調布さんは天井裏を調べないのでしょうか?

    証拠をつかめば必ず警察が動くはずですのにね?

  77. 4977 調布さん 

    4966

    では、集団ストーカーというのは

    近所に住む社会不適合者である

    引きこもりの男たちや

    乞食根性をした働かない生活保護

    不正受給者を主として

    仕事から帰ったところから

    深夜、朝まで電磁波攻撃で、健康破壊し

    盗聴、盗撮

    侵入、破壊、盗み、そして延々と

    認知症にするため睡眠妨害をして

    1時間2時間で起こし続けて

    仕事すらできなくし、

    ビョーキや借金苦にして

    自殺するまで手をゆるめないという



    大勢の腐った男どもや女どもが 

    よってたかって

    たった1人のばーさんを

    全力でたたきのめすという犯罪

    ということですね。

    4976

    前のスレ見たらどう?

    そんだけしつこく

    人のスレに突っ込んでくるなら。

  78. 4978 調布さん 

    何度説明してもまた戻るんでしょ。

    そのためにあんたたちを

    使ってるんだもんね。

    わざわざ自分から名乗る

    ご近所さん。

  79. 4979 ご近所さん

    >>4978 調布さん さん

    マンション検討中さんに聞いているのですよ

    調布さんの説明を第3者が理解できるのかどうか知りたいのです

  80. 4980 ご近所さん

    >>4974 匿名さん

    その動画を見せてくださいませ

  81. 4981 マンション検討中さん

    >>4980 ご近所さん

    防犯カメラの映像、本当はたくさんの方に観てもらいたいんですよね

    プライバシー保護の観点からこのスレッドにあげれないのが残念ですが…

    まぁ酷い映像ですよ

    早朝はウォーキングがてらにジジババが我が家を見に来る

    平日の午前中は幼子連れた公園に行きがてらに我が家をジロジロ

    夕方になると、わざわざ愛犬の散歩がてらに初めて来たオバサン(愛犬が他人の玄関先におしっこしても水で洗い流さないマナーのかけらもない奴等)

    週末となれば公園で遊ばせた後
    わざわざ我が家を見に来て、年長さんくらいの子供にも「ほら、この家だよ」と指差して教えるクズ親

    最近は慣れてきて、どうでもよくなってますがね。

    この嫌がらせに遭うまでは、周りに愛されてきたので、首謀者である白髪ババアが哀れになってきてます

    長年 他人を恨んで、嫌がらせさせて、辛いだろうなぁ~と。

  82. 4982 ご近所さん

    >>4981 マンション検討中さん

    編集してYouTubeにあげてくださいませ

  83. 4983 ご近所さん

    >>4978 調布さん さん

    私がストーカーの一味ならば,天井裏を見ろなどと言うわけない,と考えるのが当然の帰結

  84. 4984 調布さん 

    4983
    それらしい人間は、皆同じこと言って

    ますけど。二言目には画像を見せてって。

    私が集団ストーカーの存在を感じなければ

    大好きな家の中で平和に暮らしています。

    集団ストーカーが私以外の人間に

    集団ストーカーだとわかるくらいなら

    とっくにあんたたちは捕まっています。

    だから、集団ストーカーは私に不快を

    味合わせるためには、私が認識しないと

    面白くもなんともなくなり、

    やる意味もないのです。

    それが多くの人が自殺にまで追い込まれ

    てきた集団ストーカーという犯罪です。

  85. 4985 ご近所さん

    >>4984 調布さん さん

    自分にしか集団ストーカーが見えないと言うことは,病気という意味でしょう?

  86. 4986 調布さん 

    4985

    それがあんたらのやり方でしょ?

    そうやって何人も自殺に追い込んでる

    んだよね。他の人にはわからなくても

    おまえらが間違いなく集団ストーカー

    だということは私にはわかります。

    だっておまえらが私にはわかるように

    やってるんだもんね。

    帰ったとたん、バッテリー34%あるのに

    ガスメーターも電気メーターも設定

    変えて撮れなくしてるしね。

    おまえらは、他の人にはわからないように

    やるのが、いつものやり方だもんね。

    今までのやり取りでわかるよ。

    いつもあんたらみたいのが

    同じこと言ってる。

  87. 4987 調布さん 

    考えがあって動くんです。

    マインドをコントロールされてるという

    ことがどれほど危険なことか。

    人に依存したい、何とかしてほしい

    流されやすい人間が、

    自分を丸投げしているやつらです。

    危険きわまりない。

    こんなやつら、ほっておいていいわけ

    ないです。

  88. 4988 匿名さん

    調布さん、ここふざけたやつばっかりですね

    こいつらが集団ストーカーなのでしょうか

  89. 4989 調布さん 

    4988 匿名さん

    私の状況は他の人よりも進んでる方だと

    思います。私も初めは侵入と破壊と

    隣人ストーカーの問題だけでしたから。

    ふつうに考えても私の集団ストーカーが

    私を放っておくはずはないです。

    投稿する度にレスしてくるのは

    私の集団ストーカーで

    まちがないと思っています。

  90. 4990 匿名さん

    だからHUAWEIなんか使ってるからだろ

  91. 4991 調布さん 

    4990

    ずっとauで、iPhoneがおかしくなって

    それから、他のスマホを使い始めました。

    そして、何にかえても、その日のうちに

    おかしくなるので、娘が使ってない

    HUAWEIをもらいました。

    家に入ってきて、毎日チェックされてる

    ので何に変えても同じです。

    財布からカバンから全部チェックされています。
    いつも起きるとスマホの画面が

    めちゃくちゃあかるくなっています。

    布団のそばにおいて寝てるので

    スマホを明るくして使うからでしょう。

    ね、この人間たち、ボケ老人みたいに

    何度も何度も同じ説明をさせられます。

    そして、このやり取りで

    集団ストーカーの人となりが

    わかってもらえると思います。


  92. 4992 ご近所さん

    >家に入ってきて、毎日チェックされてる

    本気でそう思っているのか?

    マンション検討中さんはどう思います??

  93. 4993 通りがかりさん

    遠くからや違う部屋からの何らかの攻撃や嫌がらせは理解できますが、部屋に侵入したって言うなら確実に警察が介入できますよね?
    誰にも気付かれずに毎日寝てる人のそばに来れる技能って現代版の忍者ですね

  94. 4994 マンション検討中さん

    >>4992 ご近所さん

    その家に実際に住んでいらっしゃる調布さんにしか分からない事や、証拠がなかなか取りづらい嫌がらせなども多々ありますので、調布さんがお感じになっていらっしゃることに寄り添い、そして信じています

    私の「誹謗中傷ビラまき」の嫌がらせも、ご近所さんは、「妄想」だと感じていらっしゃるのではないでしょうか?

    でも悲しき「事実」なんですよね

    先方の加害者集団は証拠を取られないようにすることに躍起になっています

    まぁ加害者の心理は「証拠なき犯罪は犯罪ではない」のでしょう

    この地球上で「出会う」なんて事は奇跡に近いのに、他人を逆恨みし、陰湿な嫌がらせをさせる(私に嫌がらせをさせている白髪ババアは私の家のパーキングに停まっていた親戚の車のナンバーを携帯にメモっていた姿が録画されてましたが…)…なんて本当に残念ですね

    ご近所さんも色々お考えがおありとは思いますが、こんな被害を受けて心痛めている方がいることをご理解ください

    お忙しいにも関わらず、いつもお付き合いくださり、恐縮です


  95. 4995 調布さん 

    マンション検討中さん。

    いつも私の言動をフォローしてくださって

    ありがとうございます。

    感謝です。

    帰りにブックカフェに寄りました。

    いつも調子が悪くなるほど冷えるので

    他の席に座りました。すぐ、私をまっすぐ

    見る席にちょんまげみたいな髪型に

    半袖のTシャツという太った男性が

    座りました。が数分毎に立ち上がっては

    パンを買いにいったり、トイレに

    行ったり1時間近くで10回ほど

    あちこち出歩いていたので、

    さすがにおかしいと気づきました。男性が

    戻ってきた目の前で視界に入らない席

    に移動。その後40分間、その男性は

    席を立ちませんでした。

    【集団ストーカーの仕事はターゲットに

    安らぎを与えない】という

    こともあるようなので、可能性ありです。

  96. 4996 調布さん 

    4993

    遠くからの攻撃は、なぜ理解できるの?

  97. 4997 調布さん 

    はい、また消されました。

    ご近所さんはうちのご近所です。

    集団ストーカーの侵入経路のひとつは

    間違いなく天井裏です。

    その時その時で、入りやすいところから

    入ります。

    ビデオを回したところで途中で止められ

    ても消されても

    単なる状況証拠でしかありません。

    そんなものなら12年前から

    さんざん 録っています。なんの意味も

    ありません。って何度も言ってるだろう

    が。すっとぼけども。

    ライブ配信でもしないと

    無理でしょうし、それをしたところで

    これだけビビりなんですから、

    当分入らなくなるだけだし、

    うっかり電源入れっぱなしにしてしまう

    ほうがよっぽどこわいです。

  98. 4998 調布さん 近所の人間ってばれてるよとぼけたところで

    明日、流しの修理をしてもらいますが

    見積もりにきた前日まで

    朝になるとたまった水がなくなっていた

    のが見積もりにきた日だけ水が流れずに

    流しにたまっていました。

    そして、次の朝、また流しの水が

    全部流れていました。おかしいでしょ。

    早速スマホで写真を撮りました。

    案の定、その時からいっさい、水が

    流れなくなりました。

    仲間に水道業者もいますね。

    全ての業者がいるのは確かです。

    1. 明日、流しの修理をしてもらいますが見積も...
  99. 4999 調布さん 近所の人間ってばれてるよとぼけたところで

    全文を消され、10分以上、送れずに

    悪戦苦闘していました。

    送れないなんておかしいでしょ。

    送りたくないやつがいるってことだよ。 

    投稿してることもつながってないと

    わからないよね。

    またボロだしちゃったね。ご近所さん。

    内容確認だって文を直したあとに

    直す前の文がいつも出てるよ。

    ダメだよ。いろいろ。

  100. 5000 マンション検討中さん

    >>4995 調布さん さん

    調布さんとは「戦友」ですよ

    日曜日の今日も、まぁ~新参者が我が家と防犯カメラを見に続々と押し掛けて睨み付けてる映像がぎょうさん撮れてました

    逆の立場だとして、わざわざ見に行くか?

    市川海老蔵さんがおっしゃっていて、多くの人が自分の家を見に来る(常識ある方なら奥様亡くされたばかりの人の家を野次馬根性で見に行かないでしょ?)のが嫌だからマンションに引っ越されてましたが「観光地化」するの本当に止めてほしいものです

    皆さん本当にお暇なんですね

    無闇に他人の家に押し掛けてくるのは「迷惑防止条例」に抵触しますから…

    調布さんもお体に気を付けてください

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸