なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 05:11:46

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 4701 匿名さん

    >>4699 調布さん はい、送れません。さん

    何?
    俺からお前と寝てみたいとか言わせたいの?
    お前寝てみたい?

  2. 4702 調布さん はい、送れません。

    4695

    ナイトブラ、知らないでしょ。

    テキトーなことばかりいってちゃダメだよ。

  3. 4703 匿名さん

    >>4700 調布さん はい、送れません。さん

    ボロいごみ受けをお前ごときのために毎日用意するか?(笑)

    そしてお前以外はみんな怠け者か?
    意外に自分では気がつかないことを周りの人がやってくれてるもんだぞ。
    それが世の中だ
    お前はいい方向への想像力が欠如してるからな。

  4. 4704 調布さん はい、送れません。

    4701

    何度でも言う。

    怠け者は大嫌いです。

  5. 4705 匿名さん

    >>4702 調布さん はい、送れません。さん

    なるほど。確かめるために揉んでみていい?
    勿論、娘の方で

  6. 4706 調布さん はい、送れません。

    4698

    わかったから

    とりあえず働こうよ。

  7. 4707 匿名さん

    >>4704 調布さん はい、送れません。さん

    でも貴女の膣は蠢いていますよ

  8. 4708 匿名さん

    >>4706 調布さん はい、送れません。さん

    じゃあお前らのヒモになるかな
    お前働け

  9. 4709 匿名さん

    >>4699 調布さん はい、送れません。さん

    男どうしで暮らす趣味はないなあ

  10. 4710 匿名さん

    整体師について理解したか?
    行ってみなさい

  11. 4711 調布さん はい、送れません。

    ひまつぶしなら他行ってよ。

    似たようなことばかり言ってて

    つまんないよ。主旨も違うし。

    エロスレでも作れば?

    つまんないから私は遠慮しとく。

  12. 4712 調布さん はい、送れません。

    なんか、ガキのお守りさせられてるみたい

    でつまんない。自分たちで勝手にやってよ。

    そのノリについていきたくもないわ。

    つまんない。

  13. 4713 調布さん はい、送れません。

    それだけ、頭の中が全てエロなんだから

    そういうスレ立ち上げなよ。

    頭数もそこそこいるんだし。

    人気スレになるかもよ。

    早くここから独立してよ。

  14. 4714 匿名さん

    >>4713 調布さん はい、送れません。さん

    俺はエロくないのにお前がエロくさせる
    お前は性をさらけ出す天才だ

  15. 4715 調布さん はい、送れません。

    4714

    はいはい。もともとあったものが

    出てきちゃったんですね。

    充分エロいですよ。

  16. 4716 調布さん はい、送れません。

    これだけエロ書いといて

    どの口で言ってんだ?

  17. 4717 匿名さん

    >>4715 調布さん はい、送れません。さん

    エロい?俺にそそられてんの?

  18. 4718 調布さん 

    もうさ、君たちは

    荷物まとめてエロスレに

    旅立とうよ。

    君たちがいるのはここじゃない。

    このスレでは君たちの良さが

    死んじゃうから、ね。

  19. 4719 調布さん 

    寝ても寝てもブチブチ起こされる。

    昨日はワインを3杯と缶チューハイを

    1本。ストレスの発散にはならない。

    目の冷たさで起きる。

    続けて寝ることができないことが

    疲れの原因だ。睡眠負債がひどい。

    おまけに娘がどんどん夜寝るのが遅くなり

    昨日は4時過ぎに寝た。

    で、起きたのは6時半過ぎ。

    やっと寝て起きたのが9時半すぎ。

    今も布団から出ている顔や腕が

    表面でなく芯から冷えている。

    ビリビリと刺激を伴う冷えだ。

    かなり強めなのではないか。

    前髪はおろして寝てるのに、

    朝になると手で押さえつけられたように

    上がってる。

    同じことを相手にやってやりたい気分だ。

    深夜や夕方、学生風が自転車で

    出入りを繰り返している。

    実際、誰が住んでるのかもわからない

    ほどいつも違う人間が出入りしてる。

    こんな家がいくつもあり、飽きないように

    あちこち流動しているのかもしれない。

  20. 4720 匿名さん

    >>4719 調布さん さん

    ピリピリと刺激
    って最近乾燥してるからだろ

    前髪はおろして寝てるのに、
    朝になると手で押さえつけられたように
    上がってる。

    お前の寝相の問題だろ

    実際、誰が住んでるのかもわからない
    ほどいつも違う人間が出入りしてる。
    こんな家がいくつもあり、飽きないように
    あちこち流動しているのかもしれない

    お前ごときのためにそんなにに人を使うか?
    お前がそんな重要人物か?
    娘に聞いてみろ

  21. 4721 調布さん 

    4720

    乾燥しているのと、直接肌にビリビリと

    電気的な刺激がくるのは

    全く別の感覚です。全くずれてる。

    かけたメガネが外れないほど

    寝相はいいです。直前にドライヤーで

    下に向けて乾かしてるのと

    ずっと下に下がってた前髪が

    起きるとガッと手で長めに押さえつけら

    れ続けていたように起きたとき、

    鏡を見ると全部髪が上に上がってる。

    最近そういう状態がずっと続き

    昨日だけ普通に下にさがっていたので

    やっぱりね。と思いました。

    おまえごときではなくて、私は

    ターゲットだと自覚してるけど

    自覚せずに狙われているうちが

    何軒もあり、飽きないように

    あちこち動き回ってるということ。

    これだけのことができたら

    うちにだけなんてはずないでしょ。

    いろんなうちがやられていないほうが

    おかしいです。

    そのために手口を、知らせてるに

    決まってるでしょうが。

    後半の入力妨害すごかったから

    当たってると思います。

  22. 4722 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    私も全く気づいてない30代前半は

    とにかくあとからあとから

    原因不明と医師に言われる病気になってた。
    当時、夜中寝ていて体を明らかに

    まさぐられている感覚が毎晩のように

    あったけど、それは幽霊なんだと

    解釈してた。

    家に入られてるという頭が全く

    なければ、物がなくなっても

    たぶん気付かないし、たいして

    気にもしない。

    スマホだって相手がわざわざ知らせな

    ければ、のっとられたまま

    使い続けるのも普通にあると思う。

    自分にそういうことがおきていると

    思ってなければそんなものだ。  

  23. 4723 匿名さん

    >>4721 調布さん さん

    どうせ乾燥で肌がピリピリしてんのと、腰からの痛みとが混じってるんだろうが
    だいたいお前はメガネかけて寝るのかよ

    狙われてるうちが何軒もあるだと?
    気がついているのがお前だけって自惚れてるんじゃねえ

  24. 4724 匿名さん

    >>4722 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    お前は肉体的な病気じゃねえから原因不明になつまてたんだよ
    お前は心の病気なんだよ
    スマホが乗っ取られたらプロに見てもらえばいいだけだろうが

  25. 4725 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    まず、ここに張り付いて私が投稿する

    度に一つ一つ返せる人間。こいつらが

    仕事をしていると思いますか?

    仕事をしている最中に一つ一つ返さなきゃ

    いけない状況があるとしたら

    もっと不自然ですよね。

    4723

    目にピンポイントでずっと当たり続けて

    いたので、かなり長いあいだ、サングラス

    をして寝ていましたが、あまり効果は

    ありません。

    自惚れではなく上から命令されてる

    ターゲットだからあんたたちより前から

    いろんな人間に私はやられています。

    ターゲットが自覚しなければ苦しむこと

    もないので効果ないでしょうが。

    そして、周りがターゲットだらけなら

    警察が動かないとおかしいでしょ。

    だから地域でターゲットは一人。

    まわりにわかってる人がいないだけで

    本人が犯人から知らされてないだけです。

    集団ストーカーは基本盗撮盗聴、

    情報からありとあらゆるものを盗み

    金にかえ、病気を作り出しいろんな

    業種を、もうけさせています。

  26. 4726 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    私の財布にずっと入れてた

    直径1、5センチ位のカーネリアンの石、

    返してよ。また持ってったでしょ。

  27. 4727 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    4724

    たった2週間で全脱毛やら

    眼圧がいきなり上がったり、

    全部、肉体的な病気だわ。

    当時、精神科も受けたけど

    子供も小さいし、精神的な病気は

    とくにないですよと言われました。

  28. 4728 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    部屋のなかなのに

    さっきから鼻が痛くなるほど

    体を冷やすの止めてよ。

  29. 4729 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    口でかなわないとなると

    すぐ復讐する。この陰湿野郎!

  30. 4730 匿名さん

    >>4729 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    今,加害者は天井裏にいるの?

  31. 4731 匿名さん

    >>4728 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    ババアになっただけだろ

  32. 4732 匿名さん

    >>4726 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    お前が落としたかどっかに置いたんだろ

  33. 4733 匿名さん

    >>4725 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    基本盗撮盗聴、
    情報からありとあらゆるものを盗み
    金にかえ

    おめえの写真や音声が金になるはずねえだろ
    例えパンツから陰毛が出てようとお前の得意な喘ぎ声を録ったって売れるもんか

    いろんな業種を儲けさす?
    お前みたいなアパート住まいのオバンに億単位の金が動くか

  34. 4734 匿名さん

    >>4727 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    おめえは昔精神科を受けただけだろ

    眼圧上がったりは今なんだろ。話をすり替えるな
    受けるのは今なんだよ

    おめえは病気
    娘やおめえの両親のためにも診察受けてこい

  35. 4735 匿名さん

    >>4729 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    口技得意なんですか?
    何処からでも攻めてみてください

  36. 4736 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    4730から4735

    眼圧が上がったり全脱毛したりは

    30代前半。当時精神科も受けた。

    だから読解力ないんだから

    無理に参戦してこないでよ。

    集団ストーカー被害者が全国にいて、

    それと知らずに被害を受けている人が

    山ほどいると言ってる。

    で、何のためにそんなにムキになって

    おたくらは張り付いてるの?

    すでにストーカーだけど。

  37. 4737 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    4730から4735

    眼圧が上がったり全脱毛したりは全部

    30代前半。当時精神科も受けた。

    あとからあとから病気になった。

    だから読解力ないんだから

    無理に参戦してこないでよ。

    集団ストーカー被害者が全国にいて、

    それと知らずに被害を受けている人が

    山ほどいると言ってる。

    何十年かかって被害にあってると思ってる?
    ジリ貧にするのが仕事でしょ。

    離婚した時、お金に困ることになるなんて

    想像もつかなかった。

    で、何のためにそんなにムキになって

    おたくらは張り付いてるの?

    すでにストーカーだけど。

    人のことバカにしながら私から離れない

    のは理由があるからでしょ。

    つぶさなきゃならないほど

    私たった一人に何人で反論してるの?

    そんなに私が影響力あるってこと?

  38. 4738 匿名さん

    >>4736 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    ならばますます今精神科へ行け
    当時は被害妄想はなかったんだろ

    全国にいるのはお前と同じ妄想患者だろ
    何が集団ストーカーだ
    だいたいストーカーって自分勝手奴らだから集団行動をとらないし、必ず裏切り者が出るはず
    うちの近くにもキチガイ親父がいて雑誌にも取り上げられていい気になってたけどやっぱり集団ストーカーがなんて言い出し始めた

  39. 4739 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    4736は送った覚えないよ。

    入力途中で送るわけないじゃん。

    同じ文章とみせかけて

    4737を読ませないため?

  40. 4740 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    宗教つながりだから

    君たちはマインドコントロールされてる

    し、裏切り者がどんな目にあうか

    自分たちが被害者にやってることを

    見れば、簡単にマインドコントロール

    されるようなやつならこわくて

    抜けられないにきまってる。
       
    被害者をやっつけながら、自分に

    向けられたときの怖さも味あわされ

    てるんだものね。あなたたちは。

  41. 4741 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    宗教信者って簡単に影響されやすいし

    依存心強いから

    たいがい、たばで動いてるよね。

    気の小さい奴ほどたばになると

    気が大きくなるよね。あなたがたみたいに。

  42. 4742 4730

    天井裏に人が潜んでいるのならば,そいつに直接言えば良かろう?

  43. 4743 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    いろんなスレがあるんだから

    かみつきたかったら、いくらでもあるし

    まともな男なら何日もはりついたまま

    たった1人の女性によってたかって

    暴言なんか吐かない。

    本当におかしいと思えば、片っ端から

    否定しなくても見てる人がわかる。

    それをいちいち言葉にしてここぞと

    ばかりに大勢でこてんぱんにやっつける

    なんて、どうみてもあなたたちの方が

    異常だよ。

  44. 4744 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    4742

    だから、お仲間の中に文意を読み取れる

    人はいませんか?

    私は集団ストーカーに訴えたいのではなく

    知らずに被害にあってる人や

    この犯罪を知らない人に訴えています。

  45. 4745 4730

    つまりでっち上げと言うことですね?

  46. 4746 4730

    文意は読み取れているよ.

    存在しないものをでっち上げて,その存在を自分で確かめることは避けて,あたかも存在しているように振る舞っている,と言うことですね?

  47. 4747 4730

    つまり調布さんは真実を知ろうとしない臆病者と言うことですよ

  48. 4748 匿名さん

    >>4741 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    集団でやったら必ず背徳心、派閥争いから必ず脱落して裏切り者がが出てくるよ

    お前の言うとおりだとするとお前1人のためにアパートの部屋をいくつか借り上げてるんだろ?
    こんなのが全国に沢山いるという部外者に同じ様につきまといを行っているとしたら膨大な人間と費用がかかる

  49. 4749 匿名さん

    >>4742 4730さん

    今、いるなら覗いて見ればいいんだよな

  50. 4750 調布さん はい、送れなくする気ですか?

    海外では集団ストーカーはとっくに

    知られているのに、日本が遅れているのは

    その国民性も手伝っています。

    自分を責める。とりあえず耐える。

    思い過ごしかもしれない。

    知れたら周りに迷惑をかけるかも。など。

  51. 4751 調布さん 

    5時17分。19分。21分。23分。24分。

    今その部屋には少なくとも5人は

    いるということでしょうね。

    こんな時間に働きもせず

    何をやってる集団なんですかね。

  52. 4752 匿名さん

    >>4743 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    皆おかしいと思ってるから否定してるのでは?

    お前に1番近い身内のお前の娘すら信じてくれない話だぜ

    お前みたいな被害妄想人はクレーマーだったり、業務や近所のトラブルメーカーが多いよな
    仕事なんかで荒唐無稽なことを言うやつを相手にしなくちゃならない時もあるからおめえみたいな奴はムカつくんだよ

    精神科が嫌なら整形外科でも行ってお前の腰痛を診てもらえ
    そこで必ずお前が受けた電磁場被害による腰痛だと医師に説明してみろ

    医師が肯定しなければお前の妄想だって理解しろ
    その後は精神科や心療内科だ

    ここまですればお前を認めてやるよ

  53. 4753 調布さん 

    この人たち、わたしをつぶさなきゃなら

    ない理由があるとしか思えませんね。

    ネットストーカーですから。

  54. 4754 匿名さん

    >>4750 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

    海外も日本も変わらねえよ
    お前がネットだけで集めた情報で判断するな

    俺は従兄弟にアメリカ人がいるし、今鯛に住んでる親族もいるけどそんな話知らねえよ

  55. 4755 調布さん 

    4752

    みんなではなく、

    僕たちみんなは。だよ。

  56. 4756 匿名さん

    >>4751 調布さん さん

    その考えはよく分からない
    お前のその部屋へ行って確めてみろ

  57. 4757 匿名さん

    >>4755 調布さん さん

    それで1番近いお身内の娘は?

  58. 4758 匿名さん

    >>4753 調布さん さん
    おめえを潰して何になる?
    おめえは人に迷惑をかけない限り好きに生きてろ

    俺はただ馬鹿なことが書き込まれてるから反論してやってるだけ

  59. 4759 調布さん 

    宗教団体やらそっち系の国は

    すぐ、みんなを出してくる。

    大勢がそうだということで

    まわりに納得させようとするけど

    大勢って全部お仲間のことだからね。

    説得力ないわー。

    同じ質問しかしないから

    もう内容読んでないから。

  60. 4760 匿名さん

    >>4759 調布さん さん

    それで娘は?

  61. 4761 調布さん 

    仕事もしないで

    必死こいて反論。

    みなさん、大変ですね。

    あ、それが、お仕事なのね。

  62. 4762 匿名さん

    それで
    お前への盗撮や録音によって色々な業種が潤う話は?

  63. 4763 調布さん 

    それとさ、君たちの質問は

    今までのどこかのスレに何回か回答してる

    からそれを見てよ。

    君たちお仲間は、果てしなく時間がある

    みたいだから、このスレの最初から読めば

    どこかのスレに書いてあるから。

    それとさ、今後の質問も

    今までのどこかのスレに何回か回答

    してるからそれ見といて。そうして。

  64. 4764 4730

    都合が悪くなるとそうやってごまかす

  65. 4765 調布さん 

    この人たち、日本男性ですか?

    ものすごく失礼な人間に

    礼儀を尽くす必要はないですね。

    だから、痛いって。太ももに何すんのよ。

  66. 4766 調布さん 

    都合が悪くないよ。

    あなたたちの頭が悪いから

    同じことを答えるのめんどくさいだけ。

  67. 4767 調布さん おばかはきらい。

    ひまもてあましてるひとが

    わんさかいるスレに行ってしまいなさい。

    ちなみにちょっとボケてるくらいの

    人たちと気が合うはずですよ。

  68. 4768 匿名さん

    どうやら勝負あったようだな。
    今のお前は敗けを認めずみっともない言い訳をしているトランプみたいなもんだ。
    次に俺と勝負するとすれば肉体で勝負してこい。
    俺がお前を見て勃つようなら勝負してやるぜ。
    ただ、お前も自分の想像からとはいえ相当な苦痛を受けているのは事実だし、お前を追い詰めて苦しめるのも本意ではない。
    もうお前もこれ以上反論出来ないだろうし、ここで俺の書き込みはやめておくぜ。
    多分ここももう読まないけどとにかく娘のことを考えて2人で色々話し合えよ。

  69. 4769 調布さん おばかはきらい。

    集団ストーカーは何十年でもかけて

    ターゲットの生活をジリ貧にしていきます。   病気にしたり、余計な出費が

    立て続けに出るようにしたり、
      そのための24時間監視。
    侵入して情報を収集し、無理のないかたち

    でいろんなネガティブ要素を加えて

    いきます。さっきもハローワークに申請

    するはずの用紙が封筒だけで中身がなく

    化粧品の解約もLINEでないとできないと

    いうことでgmail を何度送信しても

    【送信しています】だけで【送信しまし

    た】と出ずにアプリの設定も見直し

    頭にきてメモにその内容を入力してから
     試しにgmail で送ったら送信できました。
    この文章だって本来ならキーボードの

    右下をタップすれば、普通行が変わるのに

    一文字ぶん、ずれるだけ。  こういうときは、パソコンとつながっています。

    そして何か言うたび、総攻撃。

    数でわあわあ騒げば周りがほだされる

    と思っている。あなたたちくらい

    ひまな人間でもなければ、こういう

    内容をわざわざ延々と書き連ねなくても

    もっと楽しいこと書くわ。

    ほんとに異常な集団です。

  70. 4770 匿名係長級

    めっちゃ上から目線に笑ってしまった

  71. 4771 調布さん おばかはきらい。

    4768

    何言ってるの?

    意味不明。変な人。

  72. 4772 調布さん 

    私が言う集団ストーカーは

    大勢でたった1人のターゲットを執拗に

    狙います。自分たちは仕事もいかずに

    だらだら生きていてもターゲットの

    睡眠時間を1、2時間に削っても

    痛くもかゆくもないのです。

    体に火ぶくれを作ったり、  ハゲにした

    り、自分なら耐えられないであろうことを

    何十も年上のたった1人の女を大勢で

    攻撃することにもなんのためらいもなく

    何年でもヤり続けます。

    では、そういう人間が健全な精神を

    持っていると思いますか?

    たぶん、普通の感覚でない人間でないと

    そういうことはできないでしょう。

    じゃあ、どんなものの考えたかたを

    するような人間か。と考えれば

    明らかに常人とは異質の思考の持ち主で

    あることはわかるはずです。

  73. 4773 調布さん この人たち、まるで中学生みたいだね。

    お湯を出してから電源を切るとわりと

    いつまでもお湯がで続けるのが普通です

    が、すぐに水になってしまうことも

    よくあります。そして、けっこういろんな

    時間に風呂に入るのですが、

    隣がだいたい時間を合わせてきます。

    ストーカーとしてやっているのか

    何かそれをする意味があるのかは

    不明です。

  74. 4774 調布さん この人たち、まるで中学生みたいだね。

    ぎっくり腰で休んだので給料が減った上

    今度は流しがつまって、電話したら

    1万2000円から、上限はわからないと

    言われました。納得がいきません。

    流しをつまらせるなんて生まれて

    初めてです。そうならないように

    ずっと流し回りだけは毎日きれいにして

    きたのにあんな見たこともないほど

    こきたないゴミ受けに、今になれば

    何度も変えられていたなんて。

    考えれば、その横のゴミ箱もビニールに

    息を吹き込んで穴が空いてないか

    確かめてるのに、しょっちゅう

    汚い水が流れてゴミ箱の中が汚れてい

    たのも偶然ではなかったのだと思いました。 
    家がきれいなのがおもしろくないんで

    しょうね。ほんとに病んでる。

  75. 4775 調布さん この人たち、まるで中学生みたいだね。

    昨日、電気の点検でブレーカーをみて

    もらいました。おかしいところがないか

    聞かれ、朝イチでいきなり電灯や洗濯機

    を使うと電源が入らないことが何度も

    あった。ソケットを差し込んだ状態で

    電気がつかない。しばらくするとつく

    のでそれまで上にいいる人間が天井裏の

    そこの配線から電気を使っていたのだと

    解釈している。

    ここまで入力して、文が消えた。

    もう一度入力したらガーッと文が上に

    スクロールした。

    天井裏でうちの電気を使っているから

    こうなる。

    そして、解釈が当たっていたから

    今、こうなったのだ。

  76. 4776 調布さん この人たち、まるで中学生みたいだね。

    必ず枕元のそばに置いてるメガネが

    朝からいくら探してもない。

    なので、暗いし入力がとても疲れる。

    1時前に寝て1時半に起きたので

    寝はじめで起こされた。

    【眼圧は昔ではなく今だろ】と

    彼らが言ったのは今、彼らが

    ことごとく私の目を冷やしてるからだ。

    もうやたら目の冷えで起こされてる。

    それと生え際。

    夜中家に入ってきては

    直接冷やしてるのだろう。

    常に持ち歩くリュックの点検も毎日

    してるはずだ。

    毎朝起きると陰部に違和感があるが

    起きたときや寝るとき電磁波をあてられ

    たからなのか感覚がわからない。

    あの性格なのでいたずらもされてる

    可能性は十分にある。

  77. 4777 4730

    つまり,留守中に誰かが忍び込んで,台所の配水管を詰まらせる

    夜中に誰かが忍び込んで,メガネを隠す

    夜中に誰かが忍び込んで,電磁波で攻撃する

    と??

  78. 4778 調布さん この人たち、まるで中学生みたいだね。

    4777
    配水管をつまらせるのではなく

    洗ったこともないような自分のとこの

    目詰まりだらけのゴミ受けとうちの

    毎日洗ってるゴミ受けを取り替えに

    きてる。むしろこれで侵入が

    間違いないことがわかった。

    掃除や手入れをしたことのないあなた

    には、意味がわからないと思いますが。

  79. 4779 調布さん この人たち、まるで中学生みたいだね。

    毎日必ず何かしらされてる。

    今、見たらメガネケース左側がへこんで

    いたのが右側もへこみ、メガネが

    おさまらなくなってしまった。

    昨日1日、娘も私も休みで家から

    出なかったので、やはり夜中入ってきて

    いる。そして、とうとう全く流れなく

    なった流しに一日中水がたまっていて

    明日大家さんに連絡して。と私が言った

    からか、今朝は流しにたまっていた水が

    全部なくなっていた。

  80. 4780 調布さん ヤバい系集団。土曜日恒例の送れないパターン

    朝の通勤電車の中でメガネケースが

    こわされたことに気づきました。

    が、電車の中でも仕事場でも

    送ることができませんでした。

    仲間はあちこちにいるし、昨夜面白く

    なかったから、また報復しています。

    昨日の展開でこれです。すぐキレる人間

    なので、やることがわかりやすすぎます。

    やっておいてすっとぼけ。

    ずっとこのパターンです。サイテー!!

    帰りの電車にも入れ替わりながら

    乗り込んできます。

    1. 朝の通勤電車の中でメガネケースがこわされ...
  81. 4781 調布さん ヤバい系集団。土曜日恒例の送れないパターン

    おじいがどんどん乗り込んできます。

    と書いた途端に送れました。

  82. 4782 調布さん ヤバい系集団。土曜日恒例の送れないパターン

    5G をめぐる動き

    いのち環境ネットワークより

    すでに人間や動物への影響が報告されているわけだが、5Gでは携帯電話基地局の数が大幅に増加し通信方式も変わる。5Gでは28GHz帯も使うが、電磁波は周波数が高くなるほど波長が短くなり、建物などの障害物の影響を受けやすくなるため、到達範囲が狭くなる。そのため5Gでは、「マクロセル」と呼ばれる広い範囲の通信には従来の4Gを使い、高い周波数帯を利用する「スモールセル」では約100mごとに基地局を設置することになる。海外では街灯やバスシェルター(屋根付きのバス停)に基地局が設置されており、日本でも街灯と一体になった基地局が開発されている。NTTドコモが開発したマンホール型基地局は、道路の地下70cmに基地局を埋設し、樹脂製のマンホール蓋で覆うもので、アンテナから地表までの距離は10cmしかない。

    5Gが始まれば、歩行者や周辺住民は街灯やバスシェルター、マンホールなどから発生する電磁波に近距離で被曝することになる。そのため、2017年には108か国、270人の科学者が「無線周波数電磁波は人類や環境にとって有害なことが証明されている」として、5Gの安全性が確認されるまで導入しないよう欧州連合(EU)に求めている。とくに子どもや妊婦(胎児)、高齢者への影響が懸念されており、無線の代わりに有線デジタル通信を行うことなども要望された。

  83. 4783 調布さん

    電磁波の健康影響とは

    これらの電磁波に被曝すると、酸化ストレス、DNA損傷、免疫異常、自律神経系の異常、ホルモンの異常、心臓血管系の障害、認識機能の異常などが発生し、神経側索硬化症(ALS)などの神経変性疾患や、脳腫瘍などのガン、流産の増加、精子数の減少など生殖機能障害につながると指摘されている。

    近年は発達障害との関連性を指摘する研究も増えている。デンマークの妊婦と子どもを対象にした追跡調査では、妊娠中と出産後に母親が携帯電を使うと、子どもが7歳になった時点で発達障害を発症するリスクが1.5倍高いと報告されている。また妊娠中に携帯電話を1日に7回以上使うと、将来、子どもが偏頭痛になるリスクは1.89倍高くなるという研究もある。

  84. 4784 調布さん またしても送信妨害がすごいです。

    2時20分に寝て起きると4時20分。

    目がおそろしく冷たい。おでこもです。

    これをされると寝られなくなります。

    そしてやっと寝て起きると7時。

    左耳から洗濯機の脱水音。

    夏の虫のような音が聞こえています。

    ゾワゾワとした電気的な芯にくる

    冷たさ。目に手を当てると中から

    冷え、おでこも同じ感じ。顔周り全体

    を寝ている間じゅう、冷やされていたと

    思います。やることが卑劣過ぎます。

    腕を布団から出せばみるみる冷えていきます。
    スレでは、いたずら小僧くらいの

    軽いノリのように感じるかもしれませんが

    やっていることは本当に悪質です。

    目の病気にして失明でもさせるつもり

    なんだと思います。     
     
    一つ一つの単語をことごとく入力妨害

    しています。  

    今、真上からファーッと冷たい風が

    降りてきました。  

    自分たちはが卑怯で残虐な人間がであると

    知られるのが嫌みたいで徹底的に邪魔さ

    れています。
     

  85. 4785 調布さん 卑怯もの!

    女性を劣化させるなんて

    どこまでも卑劣で卑怯、陰湿、残忍な

    人間です。 

    たったひとつの文を送るのに30分も

    かかっています。

    そして今も冷えています。

  86. 4786 総務省

       結 語

    科学的に証明されている電波ばく露
    の健康影響は電波防護指針で十分に
    担保されている。

    電波防護指針値を下回る電波環境の
    長期的な健康影響については、今日
    まで、その有害性は科学的に確認さ
    れていない。

    https://www.tele.soumu.go.jp/resource/j/ref/relate/event/symposium/004...

  87. 4787 調布さん さっさとおくっってよ。じいさんですか?

    今日までって、これから5Gになるんだよ。

  88. 4788 調布さん さっさとおくっってよ

    このスマホ、4Gでもないから。

    とにかく、送れない。開かない。見れない。  脱水音がずっとしていて

    窓を開けるとどこも洗濯機を使ってない。

    と。窓をあけ、空気を入れ替えていると

    103が洗濯機を回し始めた。

  89. 4789 匿名さん

    周りにも権利はある
    あんた基準で世の中動いてないよ

  90. 4790 調布さん さっさとおくっってよ

    嫌がらせの権利ですか?

  91. 4791 調布さん

    だいたい、自分に起きている集団ストー

    カー犯罪の日常は報告できたように

    思います。被害者として何が起きているのか

    伝えることは自分なりにしてきました。

    あとは被害者としてこのまま人生をつぶす

    ことは本意ではないです。

    被害者であっても自分の欲求を満たして

    いくこともとても大事だと思います。

    何をすれば、満足できて何をすれば

    納得できるのか、これからの

    自分の課題です。

  92. 4792 調布さん

    それと、被害者が社会不適合のように

    精神疾患として書かれている本など

    あるようですが私が見る限り、

    被害者の周りに住む人間こそ、

    引きこもり、無職の人間が多いと思いま

    す。家の周りから離れない。

    まともに暮らしている様子もない。

    盆暮れ、やたら家にいる。

    夜中じゅう、起きて出入りしていたり

    チェーンスモーカーだったり、不潔、

    掃除の習慣もないなど。

    異質な人に囲まれます。

  93. 4793 調布さん

    被害者に起きてることだけを訴えても

    精神疾患として、片付けられてしまっ

    ても対比として、

    加害者は必ず何人もそばにいるので

    その異様さを伝えれば

    より理解してもらいやすいと思います。

    と、入力して文が全部飛んでしまったの

    で核心をついたようです。

    加害をする人間がまともなわけ

    ないですから。

  94. 4794 調布さんあんたたちがお気に入りみたいだね。愛情も足りてないんでしょうね。道具として使われてるから。

    宗教団体、マジヤバすぎ。

    ライブドアニュース全く開かない。

    このスマホ、YouTube画面も真っ黒。

    相手が観てる。ニュースはずっと
     
    見てない。ゴシップしか見れない。

    こいつらに見るものまで制限されてる。

    かに座とか関係ない占いばかり見出しが

    毎回出てる。何日も前の情報を見せられた

    りしてる。占いも自分のは何分経っても

    開かない。

  95. 4795 匿名さん

    知らんがな(笑)

  96. 4796 調布さん

    朝イチでスマホを開こうとして

    モバイルデータ通信オン。

    機内モードオフ。いつもの工程で

    掲示板を開こうとしても昨日から同様、

    ネットにつながってないと出る。

    すぐにWi-Fiを見たらオフを確認し

    てたのにオンになって、未接続とでた

    状態でズラリでている。

    今、オフであることを確認してる。

    私にちょっかいを出してきているのは

    間違いなく近所の連中だ。

  97. 4797 匿名

    前にも書きましたが調布さん引っ越すのがいいと思いますけど。

  98. 4798 調布さん

    いくらやっても掲示板を開くことも

    グーグルの検索もできない。

    さすがにきれた。

    窓を開け「あんたらだよね。人のスマホ

    つなげてんの。ニュースも何も見れな

    い。いいかげんにしろよ。

    アクセスポイントなんだから少なくとも

    10人はいるよね。創価学会って****

    断ると死ぬまで嫌がらせするんだってね。

    ここまでできるの、働いてない人間だよ

    ね。家から出ずに家にばかりいるなんて

    おかしいだろ。生活保護不正受給して

    毎晩夜も寝ないで1、2時間で起こして

    税金で飲み食いしといて

    働く人間つぶすのか!!」

    など言ってみた。私は人よりいろんな

    声がでる。腹から野太い声で、なるべく

    声が通るように言ってみた。

    そしたらやっと、スマホが検索できる

    ようになったのだ。

    裏返せば、

    近所の人間でしかないということだ。

  99. 4799 調布さん

    これによりはっきりした。

    この人間たちが最も恐れているのは

    間違いなく人に知れること。

    私たちがしなければならないのは、

    声に出してこいつらの悪事を訴えることだ

  100. 4800 匿名

    と 見知らぬ人に向かって抵抗するのであった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸