なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 4451 調布さん

    このスレつぶしの人たちは、本当に

    しつこいですね。

    このスレに全く賛同してないのに

    一つ一つ、つぶしにかかってるし

    なんだかやたら怒ってるんですけど

    まるで自分たちのことを言われてる位の

    テンションですね。

    第三者の皆さんは冷静に見ていて下さい。

    もしも集団ストーカーだとしたら

    なによりも自分たちの手口を知らされる

    ことは不愉快なはずですから。

    私はこのスレで集団ストーカーの手口を

    知らせたいのと、自分に起きている出来事

    から皆さんにも起こりうる可能性が

    あることを伝えています。

    例えば、無防備にナンパの車に乗って

    しまうのと、その車に乗ったら

    レイプされることもあり得ると考えるのと

    では、おのずと対処の仕方は変わります。

    安心安全でも、誰が守ってくれるわけでも

    責任をとってくれる世の中でもないです。

    無防備で生きることはとても危険なこと

    だと知ってほしいのです。

  2. 4452 調布さん

    4446 匿名さん。

    隣は毎日出かけますよ。へたをすれば

    1日3回出かけます。

    同じ時間に後から帰ったり

    出るとき同時に出たりするので

    気味が悪いので会いたくないです。

    が追い回されてるのはこっちですから。

  3. 4453 調布さん

    でかけても数分で戻ります。

  4. 4454 調布さん

    4444 匿名さん

    外にあった植木鉢を台所で開けることは

    ありません。

    ビニールにはいったまま

    外の洗濯機の上に直行です。

  5. 4455 調布さん

    4445 匿名さん

    相手をしてあげてる。

    あの別に店開いてるわけでも

    呼んでもいませんが

    常に天井裏に気配はあります。

  6. 4456 調布さん調布市国領町1

    4447 あとめんどくさいんで

    私に起きていることから

    皆さんに気をつけてほしいことを

    投稿しています。

    ここで、反論してくる人間は私は集団

    ストーカーだと思っています。

    だから単なる私とのやり取りでうぬぼれ

    とかでごまかして、皆さんに気をつけて

    ほしくないからやってるんだと思って

    います。

  7. 4457 調布さん集団ストーカーはて

    4447 あとめんどくさいんで

    私に起きていることから

    皆さんに気をつけてほしいことを

    投稿しています。

    ここで、反論してくる人間は私は集団

    ストーカーだと思っています。

    だから単なる私とのやり取りでうぬぼれ

    とかでごまかして、皆さんに気をつけて

    ほしくないからやってるんだと思って

    います。

  8. 4458 マンション検討中さん

    本当に加害者は【執拗】【粘着質】ですね
    私の場合も、もう7年目ですよ
    まぁ~しつこいしつこい(笑)
    【噂も75日】にしたくないらしいから…
    で、【嫌がらせ】が白髪ババアの【生き甲斐】になっちゃってる(笑)
    私が長生きさせちゃってる現実です…
    はぁ~

  9. 4459 匿名さん

    >>4451 調布さん

    無防備じゃいけないけど妄想する必要はありません

  10. 4460 匿名さん

    >>4452 調布さん

    向こうも気味が悪いんじゃない?

  11. 4461 匿名さん

    >>4455 調布さん

    相手してあげるんだ。
    優しいよ。

    天井に向かってパンツ脱いで腰を振ったり胸を見せつけてるの?
    見られてると思うと濡れてくるでしょ?

  12. 4462 調布さん集団ストーカーはて

    4460
    一日中家にいるのに、わざわざ同時に

    出てくる必要ありますか?

    身だしなみにも頓着がないし掃除してる

    気配もないし、風呂にもあまり入ってる

    様子もない。

    朝はおじいさんみたいなタバコの臭い

    がしてるし間違ってもお近づきには

    なりたくないです。

  13. 4463 調布さん集団ストーカーしつこいよ

    4459

    そういう話されると困るから

    ここに張りついてるんですよね。

  14. 4464 調布さん集団ストーカーしつこいよ

    4461

    そう、初めて腰が痛くなく1日を過ごし

    ました。やっぱりなにかされてたみたい

    ですね。

  15. 4465 調布さん集団ストーカーしつこいよ

    ほんと、果てしなくひまな集団ですね。

    相手、疲れます。

    いつまで張りついてるんですかね。

  16. 4466 匿名さん

    >>4464 調布さん集団ストーカーしつこいよさん

    それは良かったよ。
    しばらくは腰を動かすより指を使って自分をイカせて気持ちよくなりなさい

  17. 4467 匿名さん

    >>4462 調布さん集団ストーカーはてさん

    確かにそんなのが近所じゃ嫌だね

  18. 4468 調布さん

    ただの酔っぱらいになってしまいました。

    国領の焼き鳥びんさんは大人な焼き鳥や

    さん。、ほんとうに美味しいです。

    ハイボールにカットレモン。

    グレープフルーツサワーでいっきに

    酔っぱらってしまいました。

    そして双葉のあんかけラーメンで

    〆です。幸せ・・・・。

  19. 4469 調布さん

    双葉でなく無双で
    す。   
    ずっといじられていていつもの一行開け
    にできません。

    そこまでよってはいませんが異常にちょっかいを出されています。

    全体伝わればよしとします。ほんとにしつこいやつらです。

    酒2はいくらいでここまでぐだぐだにはなりませんから。        

  20. 4470 マンション検討中さん

    >>4469 調布さん

    美味しいお酒、美味しい焼き鳥、〆にラーメン

    想像しただけで、笑顔になれますね(笑)

    いつかご一緒にお酒飲めたらいいなぁ~

    夜道気をつけてお帰りください!



  21. 4471 匿名


    アホか

  22. 4472 調布さん

    4471

    あほじゃないもんねー。

    いつかマンション検討中さんとお酒

    飲みますから。

    私たち被害者はあなたたちと違って

    いけてる集団ですから。  

  23. 4473 ご近所さん

    >>4471 匿名さん

    4471を指しているのか?

    1. 4471を指しているのか?
  24. 4474 匿名さん

    >>4472 調布さん

    楽しそうでいいじゃないか。
    適度に飲んで楽しんできなさい。

  25. 4475 ご近所さん

    >>4468 調布さん

    それにしても外でストーカーの被害に遭わないのはなぜ??

  26. 4476 調布さん

    ん?たぶん1人二人は常にいると思います

    よ。常になので気にしないだけです。

  27. 4477 調布さん

    たぶん普通の人よりは図太いと思います。

  28. 4478 ご近所さん

    >>4476 調布さん

    では自宅でも気にしないと良いと思いますよ

  29. 4479 調布さん

    4478 ご近所さん。

    何もしなければね。

  30. 4480 マンション検討中さん

    >>4473 ご近所さん

    サイコーです(笑)

    4471 匿名さん

    ご自分のこと、「アホか!」って

    ↑ されてたんですね(笑)


  31. 4481 ご近所さん

    カラスもあるね

  32. 4482 調布さん

    23時過ぎにはシャワーを浴びて寝ました。

    午前2時過ぎに娘がいることに気づき

    空気の入れ換えに窓を開けると

    103が洗濯機をさわってる音。

    この時間、洗濯機が回る音が毎日して

    るのは、指向性スピーカーばかりでなく

    本当に回ってるからですね。

    窓をあけると、ずっと脱水機が回って

    るのか地響きがするようなすごい音です。

    前に見に行ったときに102と103の

    両方で回っていてこれならすごい音が

    するわけだ。と思いました。

    どっちも家に一日中いるのに

    深夜3時に洗濯機回す必要なくないですか。
    これってやっぱり

    嫌がらせでしょうね。

  33. 4483 調布さん

    そして、のどに水分がなく貼り付く感じ

    で苦しくて眠れずに、考えたら冬は

    冷風を開いてる口から吹き込まれていた

    ことを思い出しました。

    ペットボトルの水をそばにおいて

    飲みながら寝てるのに苦しいわけです。

    それから階段を降りてきて

    足かせをガタン!とはずしいつまでも動か

    ずにだいぶたってからガタガタ動き出

    す自転車。どうみても働いてる気配が

    ないのに、午前6時前だけチョロチョロ

    水を流し、ベランダを窓を開けたり

    閉めたりガタガタ音をたて、7時半すぎ

    には生きてる気配がなくなる上の住人。

    誰が住んでるのかもみたことがない。

    このアパート、夜中から朝方にかけて

    出たり入ったりガタガタやってるくせに

    仕事に行ってる人間がいるようすがない。

  34. 4484 匿名さん

    >>4483 調布さん

    空気が乾いてるし酔っぱらって寝てれば口開けて乾燥するだろ。人のせいにする思考をなおせ

  35. 4485 評判気になるさん

    >>73 拡散さん
    人を自由自在に洗脳できるっていうことは、医者が病気を改ざんすることなんて簡単なことなんですね。自分は本来陽性なのに陰性とどの病院でも言われ悪化して困ってます。
    どの医者も態度が尊大で、奇妙なことをつぶやいたりして肝かったです。
    たとえどんな理由があってもやってはならないことを平然とやったのは、盗聴器なんかの仕業だったんですね。

  36. 4486 調布さん

    4485 評判気になるさん

    多いところでは5人に1人は創価学会員と

    いわれています。もちろん、人格者も

    多くいると思いますが、もしも

    集団ストーカー実行犯といわれる類いの

    人が看護師や医者の中にいたらと思うと

    怖い話ですね。可能性はゼロではないし、

    実際、なんでこんな対応?ということに

    あったことは何度もあります。

    なので差別とかいうことでなく

    宗教や3、4代さかのぼった国籍は明知

    していく必要があると思います。

  37. 4487 調布さん

    4484 匿名さん

    酔っ払って寝て起きたのは2時過ぎ。

    そのあと寝られなかったので朝まで

    起きています。そして飲んだのは

    お酒2杯。強めのハイボールでしたが、

    残るほどではありません。

  38. 4488 調布さん

    電磁波は今に始まったことではありま

    せんがはっきりと自覚するほどに相手が

    やってきたのは2017年。

    左目のピンポイント攻撃を延々と何年も

    やられました。そして結果左側だけが

    はげあがったわけですが。

    痛み、冷えが常でしたがムズムズや

    シュワシュワといったエロ攻撃は

    去年の5月ころからだったでしょうか。

    要するにさんざん苦痛を与え、そのあと

    気持ちのいい刺激にしたことで

    相手に受け入れやすくさせてるのだと

    思います。ゆとり世代はメンタルも

    弱いので相手が受け入れやすい攻撃と

    して考えたのか、調布の被害者さんの

    言葉の中に、2010年頃には

    電磁波エロ攻撃はもうでていたように

    記憶しています。

    相手が見えるわけでもないし、

    実際に体をさわられてるわけでもないし

    私は途中から止むこともないので

    割りきることにしました。

    レイプとは思っていません。

    電気マッサージ器を持ったじいさんか

    がきんちょに機械をあてさせる。

    くらいにしか思っていません。

    が、電磁波をしこたま浴びさせる。

    ということにはかわりないので

    確実にそのあとの体はぐったりしますし

    外に出さずに家にとどめさせようとする

    目的の一つだし、外で楽しい体験をさせ

    ないための引き止める手段でもあると

    思っています。

    だからといって、冷えや痛みがなくなった

    わけではなく今もぞわぞわした不自然な

    冷えが鼻先と腕から指先にきています。

  39. 4489 調布さん駅近にすんでいます。

    4486

    明知ではなく明示です。

  40. 4490 調布さん

    うえっ。

    鼻先と両腕だけすさまじい冷えが

    きています。

  41. 4491 ご近所さん

    >>4488 調布さん

    あほくさ.

    その電磁波の周波数を測ってみて

  42. 4492 調布さん

    4491

    頭の悪い反論ばかりしてきやがって。

    やっといてすっぼけ。

    相変わらずだね。ご近所さん。

  43. 4493 ご近所さん

    >>4492 調布さん

    電磁波とは何か分かっているのか?

    天井裏に潜んでいる者が攻撃していると信じているのなら,天井裏を見てみろ

  44. 4494 調布さん

    おたくらだよね。

    私の頭はげあがらせてるの。

    この数日でごまかしきかないほどに

    なってるんだけど。

    朝起きる度、ギュッと前髪押さえつけら

    たみたいになってて、昨日だけふつうに

    前髪が下に下がってた。

    人間には自然治癒力があるから

    本来ならいろんなことが寝てさえいれば

    改善される。なのにあんたらが

    代わる代わる嫌がらせをして1時間、

    2時間で起こして1時間半からでるはずの

    成長ホルモンを毎日毎日でないように

    してるから腕も顔もしみだらけ

    シワだらけになる。

    人としてあんたらほどサイテーなやつ

    いないよ。やり続ける。何年も。

    これがどれほど重い罪なのかの

    自覚すらない。くそ集団。

  45. 4495 ご近所さん

    >>4494 調布さん

    今,天井裏にいるから覗いてみ

  46. 4496 調布さん

    3712 4123 73

    他、4116 4122 4116 4018など

    読んでみて下さい。

    私はコピーしてのせようとしたのですが

    コピー域を、勝手に決められ、

    コピーすることもできません。

    こいつらがどれほど卑怯で卑劣で

    幼稚な人間か。

    このバカたちのくだらない反論に

    付き合うよりそのスレを見てください。

  47. 4497 ご近所さん

    >>4496 調布さん

    だから,今,天井裏にいるから覗いてみ

  48. 4498 調布さん

    書いたはずの数字を消されて

    ないよう確認に戻り

    また書き足した数字にまた同じ数字を

    足され、何度も行きつ戻りつさせられる

    ので、もうそのまま送りました。

    信じがたいほど幼稚で陰湿、しつこい。

  49. 4499 調布さん

    実行犯はバカです。しつこい。

    これがこの犯罪にはものすごく役に

    たってるのです。この犯罪の敵は

    こいつらじゃない。こいつらにまともに

    付き合っていても貴重な時間を無駄に

    するのがこいつらの仕事です。

    戦わなければいけないのは

    この日本の仕組み、法律の方ですね。

  50. 4500 ご近所さん

    >>4499 調布さん
    だから,今,天井裏にいるから覗いてみ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸