なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 4351 匿名さん

    >>4350 調布さん

    お前が相当暇なんだろ
    だから邪推や性的欲求が肥大するんだよ

  2. 4352 匿名さん

    お前は存在しない妄想上の敵に依存して自分の老いや不都合なことを全て転嫁し心理的バランスをとっている
    そして俺の書き込みに憎しみを込めて反発しながら実は欲情しながら待ち望んでいる自分がいる

  3. 4353 調布さん

    はい、また全文消されました。

    【嫌がらせの多い街なので最悪です】の

    スレにケチをつけるためだけに

    なんで大勢いすわってるんですかね。

    用もないくせに私が投稿するたびに

    否定してくるのは集団ストーカーくらい

    しかいません。なにせ働いてもいないで

    102と103だけで軽く10人越えるんじゃ

    ないんですか?

    つないでるから即レスですよね。

    気にいらないなら見なければいいものを

    一ついうたびにかわるがわるああだこうだ

    って、仕事してたらこんなに躍起になっ

    て、否定してこないから。

    ヒマ人だけだよ。こんなにしつこいの。

  4. 4354 調布さん

    タコ部屋みたいに大勢つめこまれてる

    から、どのレスも欲求不満丸出しなん

    ですね。

  5. 4355 匿名

    1日も早く犯人を見つけ 吊るし首してやったら おとなしくなるよ

  6. 4356 匿名さん

    >>4355 匿名さん

    犯罪者のような発言ですね

  7. 4357 マンション検討中さん

    >>4348 匿名さん

    卑猥な言葉遣いは止めてください



  8. 4358 匿名さん

    >>4357 マンション検討中さん

    お前に言ってないだろ
    調布と俺のやりとりで調布が興奮し始めたのが羨ましいか?
    卑猥な言動を始めたのは調布なんだから調布に言え

  9. 4359 マンション検討中さん

    >>4358 匿名さん

    卑猥な言葉遊びしたいなら、金払ってキャバクラ行ってくださいね


  10. 4360 匿名

    調布さん早く犯人見つけて穴に埋めたれ

  11. 4361 匿名さん

    >>4359 マンション検討中さん

    犯罪をしたいのなら日本から出てけ

  12. 4362 マンション検討中さん

    >>4361 匿名さん

    意味不明


  13. 4363 匿名

    >>4362 マンション検討中さん

    意味不明は お前じゃ

  14. 4364 マンション検討中さん

    >>4363 匿名さん

    まとわりつくな


  15. 4365 匿名さん

    >>4364 マンション検討中さん

    お前がこのマンコミュに来るな
    無実の人達をストーカー扱いする妄想集団の1人だろ

  16. 4366 匿名

    >>4364 マンション検討中さん

    お前は消えてなくなれ アホ

  17. 4367 調布さん

    マンション検討中さん。

    かばっていただいてありがとうございます。
    仕事中、どうせうんざりすること言ってる

    だろうと放っておきました。

    不快にするのが目的だから

    マンション検討中さんもそうしてください。

    だってこの人たち、このスレで何が

    したいんですか?

    因縁吹っ掛けてきてるだけですよ。

    何の主張があって張りついてるんですか?

    つながってるから自分たちのこと言われて

    るのわかるから頭きてるんですよね。

  18. 4368 マンション検討中さん

    >>4366 匿名さん

    実生活で虐げられて満足出来てないんだろうなぁ

    哀れ



  19. 4369 マンション検討中さん

    >>4367 調布さん

    本当におっしゃる通りですね

    要は日頃の生活に満足出来てないストレスを匿名でしか発散出来ない、死ぬほどモテない奴等ですね

    ネット以外ではいい人キャンペーンやってるからストレス溜まりまくりですね、こいつらは…

    アーメン



  20. 4370 調布さん

    何人もいる。というのがわかりますね。

  21. 4371 匿名

    調布さんの家で24時間過ごしたい

  22. 4372 調布さん

    駅前につくと、2階に住んでた親父がいた。

    買い物袋を持っていたことがなく

    帰るころに駅前にいる。

    家に着くと若いカップルが歩いてきた。

    奥の部屋に新しく引っ越してきた人間だ。

    103の隣も引っ越してきてる。

    そして103の住人であろう人間が戻って

    きた。家の前に立つ時間は1、2分。

    いろんな時間に帰ってるのに

    ほんとに必ず誰かに会う。

  23. 4373 匿名さん

    >>4372 調布さん
    近所でご近所さんに会うのは当たり前だろ。
    普通の人間は外に出ないとでも思ってるのかよ。

  24. 4374 調布さん

    何時に帰ってもほぼ同じ部屋の人間に

    会ってる。それも仕事してるわけでも

    ないのに帰ったときにいつも後ろから

    だいたい来てる。

    同じ時間帯ならまだしも、そんなに

    会うわけないから。いつまでも外に

    立ってる訳でもないし、102や103や

    前に住んでた隣の親父に関しては

    何回か怒ってる。普通ならわざわざ

    顔あわせないでしょ。

  25. 4375 匿名さん

    こいつらって味方か敵かの二極しかないんだよな。
    典型的な精神病による思考だよね

  26. 4376 調布さん

    4375
    言いたいこと匿名で言うやつのことは

    信用できません。用もないのにこのスレに

    いすわって一つ一つ文句つけてくる

    匿名のお仲間さんたち。

    何を理由にしつこくいすわってんの?

  27. 4377 調布さん

    4373

    言葉を間違えてますよ。

    普通の人間ではなく引きこもりの人間です

  28. 4378 調布さん

    このスレは

    【嫌がらせの多い街なので最悪です】

    というスレです。

    そう思ってないんならこっちこなくて

    いいよ。いちいちスレの進行邪魔しなくて

    いいんじゃないの?

    こういうスレなんだけど。

    全否定するなら来るなよ。

    関係ないならごちゃごちゃうるさいよ。

    それとも私たちの話が

    通ると困る理由でもあるの?

  29. 4379 調布さん

    4375

    解釈間違えてる。

    集団ストーカーかそうじゃないかです。

  30. 4380 調布さん

    4375
    こいつらって自分たちがいかれてることに

    気づいてない。

    典型的な集団ストーカーなんだよな。

  31. 4381 マンション検討中さん

    >>4380 調布さん

    おっしゃる通りです

    実生活で誰にも相手されないから、関係ないスレッドにわざわざ来て、わざと嫌がる言葉を吐いて毒づく

    イケメンなら許すけど、違うからね

    で、【お前】呼ばわりする昭和世代

  32. 4382 調布さん

    あら、マンション検討中さん。

    ご近所、ご近所って自分で書くぐらい

    だからご近所だと思うんですけど、103は

    103にもとめず、うちの横に駐輪場がある

    のにうちのドアギリギリのとこに

    ボッコボコのさびだらけの自転車を

    何日も停めたり、

    ご飯の度にタバコの臭いがしてきて

    コロナで家から出られないのに

    窓閉め切りで毎日過ごし

    自分たちの部屋は汚れないように

    ベランダに出ては大勢でタバコを吸い倒

    し、朝の空気の入れ替えくらいタバコ

    吸わないでって何度言ってもすっとぼける

    し。102はうちのドアギリギリに

    1人暮らしなのに2台も自転車を置き

    どかしてと言えば「こっちの勝手だろ!」

    と返してきて

    トイレの窓の下だからどかして。と言った

    ら「あ"ーーー!!!」って言いながら

    部屋に入っていった。

    ふつう、ご近所さんだったら

    こんなことしないから。

    どう見ても嫌がらせでしょ。

    で、平気でかち合わせてくる神経が

    わけわかりません。

    無神経にもほどがあるでしょ。

  33. 4383 匿名

    >>4376 調布さん
    すまん、アンタも匿名だよ。
    調布って本名でもあるまいし

  34. 4384 匿名さん

    >>4382 調布さん

    引きこもりって他人と接触するのを極度に嫌がるのに集団で嫌がらせ?
    あり得ませんよね。

  35. 4385 匿名さん

    >>4381 マンション検討中さん

    お前が世間に相手にされてないんだろ?

    唯一相手にしてくれるのが調布女のところを俺が調布女とやりあってるからお前は嫉妬してるじゃん。

  36. 4386 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    >>4383匿名さん

    皆、匿名さんですよね(^-^)

  37. 4387 郁子

    知らんけど(笑)

  38. 4388 調布さん

    匿名というのと、ハンドルネームが

    あるのでは全く意味がちがいます。

    ニックネームと同じ。この掲示板で

    私である。と主張していることです。

    発言に対して責任をもっているのと、

    まわりから無責任にヤジをとばしてるくら

    いの違いです。

    匿名ではその他大勢として自分を特定

    させてない上で

    言いたいことを言ってるやつという

    ことだから全く信用できません。

  39. 4389 調布さん

    4384

    【引きこもりが他人と接触するのを極度に

    嫌う】というのはあなたの偏見です。

    私がいう引きこもりは本来普通に外出し

    ていい人間が、家の近辺にしか出かけない

    ので、出てもあっという間に戻り

    休みも夜もほぼ出かけることもなく

    仲間と会うのもデートもすべて自分の家

    ですませる。

    という家から全くといっていいほど

    でない人をいっています。

  40. 4390 調布さん

    4385

    マンション検討中さんに失礼なことを

    いうのやめてよ。

    あんたのお仲間がさんざん悪いこと

    してるからだろうが。

    まとな人間ならビラが何度もまかれた

    時点で、まいてる方がおかしいと気づき

    ます。人間は弱いからとばっちりに

    あいたくないと思うから、わかってても

    近づけなくなってしまうんです。

    集団ストーカー被害者が声を上げられ

    ないのも同じです。職を失い、ヘタを

    すれば頭のおかしい人として孤立する

    ことになると、家族にも迷惑をかける。

    と思うから自分を名乗れないのです。

    証拠がなければ信用に値しないからです。

    その仕組みを作ったのがおたくらの

    上の人間たちだよね。

    あんたらはただの将棋のコマでしょ。

    大声で笑ってたって、存在消して

    悪いことしてるんだから、いても

    いないのと同じでしょ。やってること

    見てるから皆自尊心低いし自分が

    嫌いでしょ。私たちは声こそあげられな

    いけど何とかしなければと皆自分なりに

    戦ってる。

    自分を信じてるし一生懸命がんばる

    自分に誇りをもっています。

    それがあなたたちと私たちの

    決定的な違いです。

  41. 4391 匿名さん

    >>4389 調布さん

    私がいう引きこもりは

    ってお前がヤバいと思って今勝手に定義付けただけじゃん
    たまいたい大して知りもしない隣人を創価だとか分けの分からないこと言ってるお前こそが偏見の塊だろうか

  42. 4392 匿名さん

    >>4390 調布さん

    何が戦ってるだ
    素直に娘の意見書に耳も傾けられないくせに
    お前の行為は娘にとぅて迷惑なんだよ
    反省してろ

  43. 4393 匿名さん

    >>4388 調布さん

    ハンネつけたからってお前も信用できません

  44. 4394 調布さん

    4391

    引きこもり」の意味は時代とともに変化している。

    かつては、隠遁や病気療養を指して使われたが、平成30年度の厚生労働白書では

    「様々な要因の結果として、社会的参加を回避し、原則的には6か月以上にわたっておおむね家庭内にとどまり続けている状態を指す現象概念」
    と定義し、報告に一節を割いている

    あのさ、自分と同じ種類の人間しかみて

    ないから、ふつうだと思ってるみたいだけ

    ど、若いのにでかけもせず、朝から

    オンラインゲームでワアワアやって

    毎日いろんな人間がピンポンもせず

    出入りしてしてそんな中に女の声も聞こえ

    て、夜も出かけずに何年も毎日いる。

    正月盆暮れも出かけずに毎日いる。

    気持ち悪いよ。異常でしょ。

  45. 4395 調布さん

    4391~4393

    お前らが、仲間でそばに住んでることは

    間違ってないと思うよ。

    今、入力中に画面が送ったサインみたい

    のがでて、ダウンロードアプリに着地

    したので、つなげてるやつがなにかを

    ダウンロードしたからだよね。

    お前らしかいないだろ。ムキになって

    引きこもりの言葉に反応するやつ。

    だから私のスレにつっかかるんじゃなくて

    お前らが嫌がらせの多い街作ってるから

    手口がばれるとやりづらくなるから

    いちいちスレつぶししてるんじゃん。

    ほんと、わかりやすいやつだよね。

    このスレの真逆のやつらだから

    こっちじゃないだろ。

  46. 4396 調布さん

    4392

    娘が迷惑じゃなくてこっちが迷惑なんだよ。
    まず、お前らが嫌がらせをやめろよ。

    こっちにくるな。ばか。

  47. 4397 調布さん調布市国領町

    4393

    集団ストーカーのお前になんか

    信用されたくもありません。

    もう、こうやってかわりばんこに相手

    させて、1日何もさせないのが目的だろ。

    くず。

  48. 4398 調布さん調布市国領町

    私に対してここまで執拗にできるのは

    働いてる人間では無理なんだよ。

    一日中、働きもせず引き込もってないと

    ここまではできるはずないんだよ。

    24時間交代制にしないとここまでは

    ダメージあたえられるはずないんだよ。

    となれば数が必要なんだよ。

    そばに住んでて大勢いて

    引き込もってるやつぐらいでないと

    ここまでできるはずないんだよ。

  49. 4399 匿名係長級

    言い合いして意味ある?
    ストーカーされてる。って主張は本人の感じ方次第だし、「勘違い」って主張も知らん人が発言してる訳だし。されてる、って主張をする調布さんに反論する意味が分からない。ヘェーそうなんだ、でいいやん。

  50. 4400 調布さん調布市国領町1丁目在住

    こいつらを、放っておいていいとは

    とても思えません。私はぎっくり腰を

    した日から毎日小さいぎっくり腰を

    し続けています。こんなバカげてることは

    生まれて初めてです。

    朝起きると腰が痛い。

    明かり取りにカーテンを開けるはずと

    思うから昨日も寝る前にしっかり閉めて

    寝たのに、朝起きたら腰位置になる

    窓のはじ、カーテン下が大きく開いてた。

    この家はいとも簡単に入れるはず。

    最も危険なのは他の人たちも

    知らぬ間に病気にされている可能性が

    あるということ。電磁波を規制しないのは

    危険すぎる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2