なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-08 23:04:10

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 43301 マンコミュファンさん

    自治会なんか廃止すべきです
    自治会のない地域が住みやすいです
    みんな自治会のせいで被害者の住民が苦しんでいます
    自治会なんか負担が多く加入しても
    メリットないです
    みんな暇じゃないだから普通の住民なんか自治会に参加する余裕がない
    まともな先進国では自治会や子供会なんかないです
    自治会があるから防犯パトロールがある地域は生活しにくい
    自治会も子供会の加入は年々減少しており、解散した自治会も増えております
    これからの時代は少子高齢化があり、
    ますます自治会は崩壊していきます

  2. 43302 マンコミュファンさん

    貴方をストーカー行為している人物は宗教団体創価学会、防犯パトロール
    防犯協会、防犯推進委員会、創価企業
    創価学会自治会長及び創価学会信者住民、創価警察、創価警察退職0B
    霊友会、アレフ、立正佼成会、エホバの証人、霊波の光、倫理研究法人、天理教、顕正会、創価学会系列の宗教団体、**住民、創価学会公明党住民
    公明党、日本共産党、立憲民主、中国人、ベトナム、タイ、ガンボジア、フリピン、ブラジル、インド、イラン
    以上の加害者達にコンビニやいろんなところで日本人ストーカー行為を受けています
    また習い事教室の講師や自称歌手などの在日が貴方を違法な嫌がらせ行為ストーカーする一方で、中華と朝鮮人の
    創価学会信者や自治会や防犯推進委員
    防犯パトロールいずれも創価学会組織がストーカーしています。

  3. 43304 eマンションさん

    4県で車窃盗7億円超被害か

    茨城、千葉両県警の合同捜査班は11日

    、両県と栃木、埼玉の4県で自動車窃

    盗を繰り返したとして、窃盗や窃盗ほ

    う助の疑いで、坂東市のマッサ一ジ店

    従業員43歳窃盗罪で公判中ら20代から

    50代の男6人を逮捕、送検し捜査を

    終結したと発表した。スポーッカ一を

    中心2323台や現金など計7億8170

    万円の被害を確認したとしている。

    送検容疑は2019年3月中旬から2023年

    9月中旬頃、自動車やタイヤ、車内の現

    金を盗んだり、それを手助けしたりし

    たとされる。6人中4人が窃盗の罪で

    起訴された。

  4. 43305 匿名さん

    さいたま地検越谷支部は、詐欺の疑いで越谷署が6月23日に逮捕したベトナム国籍の住所不定の男性34歳を不起訴とした。12日付。理由は明らかにしていない。理由を明らかにすべきではないだろうか?

  5. 43306 eマンションさん

    またもや警察官の不祥事

    わいせつ疑い巡査書類送検

    少女2人とわいせつな行為をしたとし

    て、警視庁は12日、不同意性交や児

    童買春、ポルノ禁止法違反製造などの

    疑いで、東京都月島署地域課の男性巡

    査23歳を書類送検し、同日付で懲戒

    免職とした。

    書類送検容疑では昨年12月と今年4月

    、少女が116歳未満と知りながら、千

    葉県内のホテルでわいせつな行為をし

    た他、1月には別の少女が18歳未満

    と知りながら、茨城県内のホテルでわ

    いせつな行為をしたとされる。

    同課によると容疑を認めている。

    少女のうち1人には警察官であること

    を伝えていた。関係を不安に思った少

    女が4月、月島署に相談発覚した。

    言語道断の行為であり、厳正に処分さ

    れるべきでしょうね。

  6. 43307 マンション検討中さん

    これぞ不祥事のデパートです。
    パワハラや手当の不正受給など多岐にわたった問題で、海上自衛官トップをはじめ218人が処分されました。
    中でも闇が深いのが特定秘密の不適切な運用。資格のない隊員も特定秘密を
    しりうる状態にさせていた組織風土は
    、とうてい看過できません。

  7. 43308 匿名さん

    近隣住民創価学会信者や同じ集合住宅の年齢不詳の人物が、毎日働きもせずに引き籠もり会話盗聴し、連絡係をしている部屋があります
    それに2階建ての窓から盗撮や覗きする創価学会信者ばかりが四方八方にいます。

  8. 43309 匿名さん

    コンビニのたむろ信者は創価学会信者と中華と朝鮮人ストーカーばかりだ

  9. 43310 匿名さん

    創価学会は宗教団体じゃなくテロ組織
    ストーカーカルトになったのか?
    公明党住民と共産党在日創価学会が日本人対象者にストーカー行為を働いている。

  10. 43311 匿名さん

    創価学会は電磁波機械を所有しているんだろが疑問です?

  11. 43312 匿名さん

    創価学会信者の教義はストーカーテロ行為でしょうか?

  12. 43313 eマンションさん

    英国では、野党、労働党が14年ぶりに

    政権を奪還。4日に投開票された下院

    総選挙で労働党の議席は倍増し、保守

    は激減しました。このような劇的な政

    権交代が実現することに驚くとともに

    、たいへん羨ましくおもいます。

    日本では近年、政権与党である自民党

    の不祥事は枚拳にいとまがありません

    単純に比較できませんが、英国の保守

    党の不祥事と比べて格段に問題が大き

    いように思います。それでも、日本で

    は政権交代が起きる可能性は、かなり

    少ないように感じます。

    野党第一党の立憲民主党さえ単独では

    政権を担えるように思えない状況です

    日本の政治はまだ発展途上なのです。

    今、英国民が味わっている政治の高揚

    感を、私たちが味わうことができるの

    はいつのことになるのでしょうか。

  13. 43314 通りがかりさん

    創価学会は前代未聞の日本人対象者の
    集団ストーカー行為の違法な嫌がらせ行為ストーカー行為をするようになったんでしょうか?
    創価学会信者の教義が日本人ストーカーなんでしょうか。

  14. 43315 通りがかりさん

    ファミリ一マ一ト5丁目で大宮524
    せ 10一10の黒い乗用車にコンビニの利用阻止妨害しています
    なんで毎回コンビニの利用時間帯に合わせて嫌がらせ行為ストーカーするんでしょうか
    何の面識も無ければ生活生存権の妨害
    されるような筋合いもないんですが、
    在日創価学会信者だからこそ日本人を
    待ち伏せストーカーするんでしょうか?

  15. 43316 通りがかりさん

    創価学会や****住民などの在日が歩きながらスマホを向けて日本人を
    動画映しの違法なストーカー行為を
    主婦、主夫、若い男女がしていますが、無断で他人の肖像をスマホを向けて日本人を映す行為は違法な肖像権の
    侵害であり、犯罪行為です
    映した相手から訴えられたら肖像権で犯罪者になりえますので辞めましょう
    創価学会員の特徴は、スマホを手に持っていることと、歩きながらスマホ眺め位置情報を確認しています。
    またコンビニにたむろして人物は全て
    中華と朝鮮人ストーカーの加害者です

  16. 43317 口コミ知りたいさん

    貴方が自宅から一歩外に出ると偶然を装ってバイクがもうスピ一ドで走って来たり自転車や****住民が現れストーカー行為しませんでしょうか
    またコンビニに行くと創価学会信者の
    人物が偶然を装って店舗内に入りなにも買わずに店舗内をうろついて監視嫌がらせ行為ストーカーしたり、コンビニの店長や従業員がモニター画面を確認して監視嫌がらせ行為ストーカー行為をしています。
    ファミリ一マ一ト創価学会信者店長を
    従業員は、いらっしゃいませ ありがとうございますとかの言葉遣いがなってません、他のコンビニのロ一ソン
    セブン.イレブンやウエルシア薬局の
    店長や従業員にも創価学会信者が多く
    日本人のお客様にはぶっきらぼう
    終始無言で失礼なお客様接待が多い
    店長みずから白い目線で犯罪者扱いに
    したり、購入棚ごとにつきまとうコンビニの嫌がらせ行為ストーカー行為が
    未だになくなりません。

  17. 43318 口コミ知りたいさん

    2024年6月21日のことでした。地区の女性部長宅で座談会が行われ、高倉先駆長におしりを触る痴漢行為を受けました。その後も帰りが同じ方向でしたので、やむを得なかったのですが、帰り道におしりを触られおっぱいをツンツンする行為、その後、娘が待つ家まで着いてきて、玄関の下足場に入り、私は追い返すように高倉先駆長を帰らせましたが、玄関は締めて帰られました。すぐさま伊東女性部長に連絡を入れ、私は被害届を出しますと言いましたが、少し待ってくださいと言われ土日に高倉先駆長が謝りに来ると言うので待っていましたが、謝りには来ることなく、月曜日に警察署に被害届を出しに行きました。それからはLINEグループに伊東女性部長からの八つ当たりをされ、現場検証の時も顔を見ることなくいじめが始まったのです。拠点として使わせていただいた伊東女性部長はものすごい激怒し、LINEに自分の気持ちをぶつけていましたが、私は返信をすることも出来ず、組織からも外され引越しもせざるおえない状態まで追い込まれました。とりあえず区の女性部長に報告はしましたが、なんの進展もなく、刑事さんから呼び出しが続き、7がつ16日以降は検察庁に身柄を拘束されると聞きました。こんな事件ももみ消そうとしてる地区をこのままにしておいても宜しいんでしょうか?隠ぺいするつもりでいる組織を私は許せません。どなたか良きアドバイスをいただけないでしょうか?福岡市城南区在住です。よろしくお願いします。

  18. 43319 匿名さん

    貴方は近隣住民創価学会信者の誰からの違法なストーカー行為をコンビニなどで受けていますでしょうか?

  19. 43320 匿名さん

    貴方に嫌がらせ行為ストーカーしている創価学会信者、創価学会、創価防犯パトロール、創価防犯協会、創価警察
    創価自治会長、など日本にはいらない
    カルトだと思いますでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸