なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 05:11:46

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 4301 匿名さん

    >>4292 調布さんまた仲間でしょ調布市国領町さん

    はしたないこと考えながら本の角を使ってクチュクチュさせてたんじゃねえのか?

  2. 4302 匿名さん

    日本の人口vs調布さん

    大掛かりな嫌がらせはやめてあげて
    1億人で調布さんの家に勝手に出入りするとか、やめてあげて
    調布さんが寝てる間にフロントTバックにしたり、ナイトブラを裏返しの神ってるワザを披露したり、やめてあげて
    調布さんの携帯弄ったり、脳内弄ったり、下着弄ったり、やめてあげて
    俺からのお願いな!よろしく

  3. 4303 匿名さん

    泥棒と一緒じゃないですか?
    どうして警察が動かないの?

  4. 4304 匿名さん

    >>4303 匿名さん

    そんな事実はないから

  5. 4305 匿名さん

    >>4269 マンション検討中さん

    マンコミュを統べる男
    シコ温泉スレの主
    床上手なお前にはピッタリのエロ男だが、お前と違って人の悪口は言わぬお方だ

  6. 4306 通りがかりさん

    >>4298 匿名さん

    探偵…は無意味です

    がっぽりお金だけ搾取されて終了なので…


  7. 4307 マンション検討中さん

    >>4289 匿名さん

    この嫌がらせ犯罪に関しては「引っ越し」は傷口広げるだけです

    本当に執拗なんです

    どこまでも追いかけてきて、違法に住所調べあげて、さらに追い詰めるためにさらなる【嫌がらせ】を仕掛けてきます

    【引っ越し】で解決出来るなら、持ち家一軒家ですが、一目散で【引っ越し】したいところです

    一般な方には理解し難いとは思いますが…(私が組織的嫌がらせ犯罪の被害者になる前なら信じられなかったかもしれません)

    調布さんのように家に侵入されて、本人しかわからないような【嫌がらせ】されてる被害者の方がAmebaブログに大勢いらっしゃいます

    特に何かをしていただきたいわけではなく、このような【組織的嫌がらせ犯罪】が存在することだけは、どうか頭の片隅にでも置いといてください

  8. 4308 調布さん

    4298から私に反論したい人へ

    まず4306 通りがかりさんの言う通りです。

    集団ストーカー被害者は全国に山ほど

    います。そのなかで加害者がどんどん

    捕まっていればニュースになるはずです。

    そして犯罪として警察が動いていれば

    皆が警察は動かないとは言わないはずだし

    私も何度も行きましたが納得のいく対応

    をされたことは一度もありません。

    私がビデオを仕掛けなくても

    被害者の男性など、頭のいい人もたくさん

    いるのに捕まえた話は聞いていません。

    16年前にSDレコーダーとビデオを

    出かけるとき、寝るとき回しっぱなしに

    しましたが、入ってきていることだけは

    わかりましたが証拠はとれませんでした。

    その後も警備会社に入っても、入られてる

    のに全く反応せず、暗証番号を見られたり

    全く目の届かない所から入られている

    ということだけはわかりました。

    隠しカメラやICレコーダー、

    とにかく再生して確かめるのも

    毎日なのですさまじいストレスです。

    捕まえられるならとっくに他の誰かが

    捕まえて、とっくに世の中に集団ストー

    カーの存在はしれわたっているはずです。

    いるかいないかだけなら、もうこれだけ

    でわかります。証明をすることが

    できないだけです。何を使ったところで

    今の状況に至るだけです。

  9. 4309 職人さん

    >>4308 調布さん

    娘さんにビデオを仕掛けてもらえば良かろう?

  10. 4310 匿名さん

    ALSOKやSECOM、カメラやレコーダーを設置しても、それすらかいくぐってくるレベルの集団らしいです

  11. 4311 調布さん

    1個の言葉尻だけを徹底的に追及。

    ビデオ、ビデオって証拠とれるなら

    とっくにやってる。こちらは1人。

    相手は5人、10人?もっと?

    そして働いてもいない。

    こちらは仕事してる上に寝る時間まで

    削られています。おまけに毎日

    あちこち壊されたり汚されたり睡眠妨害を

    したり。隣近所に住んで、かわるがわる

    嫌がらせを仕掛けてきます。     

    それが、集団ストーカーという犯罪です。

    集団ストーカーが生活保護費を不正受給

    している

    そして働いてる人間をつぶしているくせ

    に税金で飲み食いしてる。

    集団ストーカーは犯罪である

    なぜ電磁波を規制しないのか?

    盗聴盗撮が簡単にできる世の中でいい

    のか?だとしたらこの、犯罪に結びつく

    行為をもっと簡単安価に調べられないか

    警察は現在の犯罪に対応できてるのか?

    いろんな問題を含んでいます。

    末端の実行犯の犯罪を暴くことよりも

    もっと大事なことがあるのではとも

    思います。

  12. 4312 調布さん

    4318 匿名さん

    その通りです。たぶん犯罪最先端です。

    心理学も応用し、ターゲットを使い

    人体実験も進行形です。

  13. 4313 職人さん

    >>4311 調布さん

    あほくさ.

    相手が10人ならば,映り込む確率も10倍だろ?

  14. 4314 調布さん

    4313

    1人にたいする犯罪者の数を言ってます。

    みんなで部屋に入るなんてするわけ

    ないじゃないですか。

    シコ温泉とかじゃないから

    内容たいして読んでもいないと

    わからないと思いますよ。

    そのたび一つ一つ説明するの

    めんどくさいです。

  15. 4315 調布さん

    4313

    あほくさいならこないでください。

    このスレ、深刻なスレです。

    ちょこっと読んでああだこうだ

    言われたくないです。

  16. 4316 匿名さん

    茶化す訳じゃないけど
    宇宙人や霊的な未知の存在の可能性
    ってないですか?
    俺は宇宙人すら信じてる人間です
    流石に証拠を全く残さず出入り出来るのは軍事レベルだと思います。

  17. 4317 調布さん

    集団ストーカー被害者が被害にあってい

    る。とすら言えない世の中がまず問題です。
    これができれば加害者はすぐそばにいる

    ので犯罪が、確実にやりづらくなり

    場合によっては余計な生活保護費も

    カットできます。なによりも被害者が

    孤立することなく社会に理解を得やすい。

    宗教団体の信者が加害者であれば

    その宗教団体、それにつながる政治団体も

    無関係ではいられなくなります。

  18. 4318 調布さん

    4316 匿名さん

    私も霊的なものや宇宙人もいるかもとも

    思います。ただこれに関しては

    人間です。これは捕まえないシステムが

    できてるからだと思います。政治レベル

    のつながりがないとここまではできない

    し、あくまでも実行犯はとかげのしっぽ

    程度の存在です。一人一人はおばかでも

    さすがに何十人単位で動き

    マニュアルがあれば容易だと思いますよ。

    相手は寝てないうえに仕事もしてるので

    すから。

  19. 4319 調布さん

    4300 匿名さん

    娘の名誉のためにいっておきます。

    うちの娘はのんびりしたところもあります

    が、とろい子ではないです。

    まず帰ると真っ先に指輪を外します。

    服を脱ぎながら指輪が取れたなんてことは

    あり得ないし、部屋の隅っこで脱ぐ

    訳でもないので、わざわざかごに入れない

    限り、かごの中に入ってるなんてことは

    あり得ないのです。おそらく指輪をした

    ことのない人間かよほどズボラでもない

    限り、そんな動きはしません。

    大事なアクセを持ってる人間なら

    みな、普通そうします。

  20. 4320 ご近所さん

    娘さんは天井裏の住人のことは知っているの?

  21. 4321 調布さん

    レオパレスの話はしたことがあるので

    天井裏が続いてるアパートやマンション

    があることは知っていると思いますが

    さすがにここまできているとまでは

    思ってないと思いますよ。

    あの年の娘が自覚しつづけなければ

    ならないとしたら

    さすがにかわいそうです。

  22. 4322 調布さん

    >>4295 買い替え検討中さん

    今時、珍しいことをいう人ですね。

    やっておいてすっとぼけ。

    集団ストーカーじゃないですか?

    1. 今時、珍しいことをいう人ですね。やってお...
  23. 4323 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    >>4215マンション検討中さん

    【嫌がらせ】は本当に許せません(>_<)

    俺の場合、当て逃げでしょ?暴力でしょ?犯罪者扱い(道に塩撒きしただけ)でしょ?

    子供の頃、挨拶しないって俺の親に告げ口でしょ?話したらきりが無い

    ※近所に仲の良い人はいない(話が合わない)

    創〇って、やーね(>_<)

  24. 4324 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    お化け(幽霊)は実在する
    ※俺の母親談

  25. 4325 マンション検討中さん

    >>4323 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解ですさん

    本当にヤバイ人種です

    こそこそ陰で証拠を残さぬよう必死に【嫌がらせ】仕掛けてきますからね

    公〇党のポスターを貼ってる家はカミングアウトしてるからまだマシなのですが、創〇が犯罪集団って知られてるからあえてポスター貼らない【隠れ創〇】が最も始末が悪い…

    しかも近隣の創〇信者の家の夫は毎日毎日聖〇新聞配りしてる【無冠の友】のくせに隠す(笑)

    どうしてあんなカルト宗教を信じることが出来るのかまったく理解不能です

    女性なら【万引き常習犯】
    男性なら【性犯罪者】に仕立てあげるので悪質極まりない…

    早く与党から剥奪してほしい…

  26. 4326 調布さん

    何気なく、見たことのない【好きなCM 】

    とかいうスレを開いたら私の名前で

    いっぱい投稿してた。このぶんだと

    あちこちのスレで勝手に投稿されてる。

    やることが卑怯すぎて言葉がない。

    マンション問い合わせフォームに入力して

    送信する直前、さっきまで出ていた

    [送信する]の文字がどこにもない。

    1. 何気なく、見たことのない【好きなCM 】...
  27. 4327 調布さん

    ↑調布さんって・・・。

    またいじられてる。

    愉快犯だしやることが中学生なみ。

    しつこいし、ほんとにキチガイ集団。

  28. 4328 調布さん

    だから調布市さん!!!

  29. 4329 調布さん

    最近は目が1日痛い。

    それとはげあがっている生え際。

    今、洗い物をしていてもチクチクとした

    痛みがあり、電磁波攻撃は寝ているとき

    ばかりではないが、寝るときはたぶん

    一晩中頭上やエアコン上で気配がある。

    髪の毛以外はこのままでいいのに

    [イクモア]を飲むことにした。

    病気やコンプレックスを作り出す集団。

    で、間違いないと思う。

    そうして莫大な金が動いているはず。

  30. 4330 調布さん

    また逆ギレしてる。

    左二の腕に痛み、冷え?あり。

    左後方天井裏でガタッと動く音。

  31. 4331 匿名さん

    名を騙られた時は削除依頼するといいよ

  32. 4332 匿名

    調布市なら別にいいじゃない

  33. 4333 調布さん

    4332 あなたたちは集団ストーカーとして

    私が仕事をしている間、時間をもてあまし

    ているようだけど、何度もいうけど

    私の名前で勝手に投稿しないでよ。

    しつこいよ。キチガイ。

  34. 4334 調布さん

    疲れたので、12時頃に寝た。

    娘が休み一日中布団から出ないことが

    当たり前になるくらい何年も続いていた

    ので本当に心配になり、ずっと体験こそ

    が大事だからと言い聞かせた。

    真面目すぎてかわいそうなほどだったので

    ここにきて、友達と外泊することが

    数回。人生のうちでそういうことも

    あった方がいいと少しほっとしている。

    なので1人で寝た。

    玄関は鍵とドアチェーンだけ

    ICレコーダーもセットせず布団に横に

    なるとあっという間に寝てしまった。

    起きるとすぐ寝てる横の通路、鉄柵が

    開いてバイクのエンジンをかけ出ていく音。
    そして寝ている横、ベランダで何かが

    落ちた音。まさかミニバラ?

    同時に自転車がこちら側から玄関側通路

    にまわって奥に走っていく音。

    少ししてまたバイク音。

    立て続けに音がして時計を見ると

    午前3時50分。

    そのあとも生え際の角のはげてる頂点に

    ずっと当てられて痛い感覚や

    冷えや指向性スピーカーの冷蔵庫音と

    虫の音がしてる。

    たっぷり寝られるはずが、何時に寝ても

    絶対に4時間前に起こされる。

    4時間でも限界なのに、1時間2時間で

    起こされることもざらなのだ。

    隣もその隣も1DKの部屋に何人もの人間

    が出入りしている。周りは仕事にいって

    る気配が全くない。夜中になるとガタガタ

    やって明らかに睡眠妨害をしてる。

    嫌がらせ犯罪はまず国籍や宗教、生活

    保護などがわかるようになれば

    おおよその目安がつくのではないか。

    集団ストーカーは殺人である。

    マインドコントロールされた犯罪者たちを

    放っておくのは危険である。

    社会の目にさらしていかないと

    いつまでたっても終わらない。

  35. 4335 調布さん

    何これ。

    1. 何これ。
  36. 4336 調布さん

    睡眠妨害や嫌がらせ犯罪をする者に

    関しては性犯罪と同じ。

    生涯にわたりまわりがわかるように

    していくことと、障害年金や生活保護は

    ただちに切る。というようにしていかな

    いと面白がって加担する者が増える。

    これってやはり法律を変えないと

    話が進まないということか。

  37. 4337 匿名さん

    >>4334 調布さん

    バイクって新聞配達じゃないの?

    あんたアパート暮らしむいてないよ。

  38. 4338 調布さん

    4331 匿名さん

    それって私があっちのスレこっちのスレ

    かぎまわっていちいち犯罪者の証拠を

    消してやるってことになります。

    日常生活や仕事でも疲れ、おまけに

    このスレでいちいち答えるのが

    めんどくさくてスマホを触らないでいた

    ので、一つ一つみてないと何するか

    わからないよ。という

    私を疲弊させるための手段です。

  39. 4339 ご近所さん

    >>4335 調布さん

    Gauss meter って.
    役に立つのかな?

  40. 4340 調布さん

    4337

    新聞配達が行き止まりの奥の

    バイク置き場からでてきて

    鉄柵あけて出るわけないだろうが。

  41. 4341 調布さん

    集団ストーカー犯罪は神経症になるほど

    被害者を疲弊させるのもひとつの目的

    です。これと睡眠妨害と電磁波攻撃が

    あるのですからこれは殺人です。

    相手は1人ふたりではなく大勢です。

    プライバシーの侵害とかいうけれど

    身の危険を感じてまでそれを守った

    人たちが自殺に追い込まれるのです。

  42. 4342 匿名さん

    >>4340 調布さん

    配達員が出勤するから出発したんだろ

  43. 4343 調布さん

    4339は私が送ったスクショから

    気をそらすためのようですね。

    私が投稿するたびにちょっとだけ

    言葉を返す。言われっぱなしで終わらな

    いためのテクニックです。

    ここで投稿するたびにずっとこれを

    やられています。

  44. 4344 ご近所さん

    >>4343 調布さん

    あほくさ

  45. 4345 調布さん

    4342

    だったら毎日この時間に出てるだろうが

    うるさいよ。集団ストーカー。

    人が投稿するたびにいちいち文句つける

    ためにこのスレにいるのかよ。

    朝っぱらからほんとにひまだね。

    仕事もしてないやつか。

  46. 4346 調布さん

    4335は

    どうやら起動させていたはずのない

    カメラだったのではないかと思います。

  47. 4347 匿名さん

    >>4345 調布さん

    毎日出ててもあんたが寝てるから気がつかないだけ

    眠れないと言ってる奴も実は寝てること多いですから

  48. 4348 匿名さん

    >>4338 調布さん

    つ一つみてないと何するか

    わからないよ。という

    私を疲弊させるための手段です

    ってお前の想像で決めつけてるんじゃねえよ

    どうせ興奮しながら男の局部でも見ようとエロサイト開いたらウイルスに感染したんじゃねえのか?

  49. 4349 調布さん

    こいつらが用もないのに私が投稿する

    たびにことごとくケチをつけてるの

    わかりますか?

    なぜならこいつらこそが

    集団ストーカーだからです。

    そう思ってみるとそれなりに

    楽しめますよ。

  50. 4350 調布さん

    4347

    ほんとにひまだね。

    ICレコーダーで再生してるから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸