なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-29 21:23:59

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 42901 評判気になるさん

警察車両の護送車のように偽装した
    車の前後に大きく目立つ車両や警察車両のアンテナをつけている車両が、つきまといを繰り返していますが、創価学会広宣部の車両なんでしょうか?
    確認するともうスビ一ドで立ち去るんですが何なんでしょうかを教えてください。

2. 42902 マンコミュファンさん

自動車解体業者にパトカー、タクシ一
    消防車、救急車両などが持ち込まれていますが、エンジン等のリサイクル部品として販売しているのでしょうか?

3. 42903 マンション検討中さん

貴方の暮らしている360度10キロの範囲内の、創価自治会住民、**住民、創価地域防犯パトロール、創価防犯地域推進委員会、自治会連合連絡協議会、創価企業、創価系コンビニやス一パ一、薬局、不動産が日本人を嫌がらせ行為ストーカーしています。
    1つの区や市町村、町内住民の100パ一セントは、中華と朝鮮のストーカー
    在日創価学会や**住民らにつきまといや待伏せ、罵声、ほのめかし、盗聴盗撮等の多種多様なる違法な嫌がらせ行為ストーカーを、宗教団体組織団体
    公明党、日本共産党、創価地域の住民
    ****住民や中華と朝鮮のストーカーてす。在日です。

4. 42904 匿名さん

創価学会や**住民らはクレジイとしか言いようがない。
    自分らの犯罪を他人になすりつけたり、嘘を平気でつく人種であり、嘘の
    ほのめかしや暴言、罵声など違和感を覚える人間は全てが、中華と朝鮮のストーカー加害者に間違いないです。

5. 42905 名無しさん

金曜日は周りに駐車している車両が
    一斉に何処に行くのかは分からないが、一斉にいなくなる現象が毎週金曜日の朝に起きています。
    また一週間仕事休みで、一旦車で出掛けると2週間は戻らない働き方を、同じ
    グループの会社員がわかりませんが、交代で同じ様な勤務している職業って
    なんの仕事をしているのでしょうか?

6. 42906 通りがかりさん

毎日働かないで引きこもり、人目を
    さけて電気もつけず、雨戸は年中シメキリ人と接触しない人間の入居者が増えています。
    同じ集合アパートの住民なのにたまに
    すれ違っても挨拶せず、気持ち悪い

7. 42907 通りがかりさん

働きもせずに毎日引きこもり姿を現さない入居者が増えています。
    家賃代、光熱代など何処からでているんでしょうかね?

8. 42908 匿名さん

マンション検討中さん?さんや調布さん投稿書き込みをお待ち致します。

9. 42909 名無しさん

訪問看護、介護ヘルパーなどのカレンダーなどの情報盗みにご注意下さい。
    訪問看護ステーションの看護師の電話による会話やタブレット端末打ち込みなど何処ヘ流しているかを注意して下さい。創価系の事業者や創価学会員の
    ケアマネジャ一、看護師、訪問看護師
    ヘルパーなどにはご注意するべき。

10. 42910 匿名さん

名古屋人。笑

11. 42911 名無しさん

コンビニ、区役所、図書館、公園などで中華と朝鮮の在日が日本人嫌がらせ行為をしていますが、デイサ一ビス施設内やその周辺を創価学会信者組織が
    車や自転車、徒歩などで日本人嫌がらせ行為を創価学会信者のデイサ一ビス
    利用者や職員と一緒になって、日本人の排除嫌がらせをしています。
    彼処は汚いから送迎行きたくないとか
    創価学会信者の利用者の認知症婆婆が
    日本人嫌がらせ行為の為に、ネックレスや指輪を取られてもないの認知妄想と、日本人嫌がらせストーカーし、ないことあることの嘘を話し利用者の創価学会信者やデイサ一ビスの職員までも、お互いに相槌して日本人排除を介護施設でも行なわれています。
    高齢者の家族や介護施設介護保険制度を利用するに当たっては、下見見学や
    デイサ一ビスの職員態度や評判なども
    よく調べてから、契約書を交わすことをお勧め致します。
    家族やデイサ一ビスを利用する本人様が安心感を提供できる施設を選びましょう。

12. 42912 匿名さん

ゴミ屋敷片付けて綺麗にしてください仕事もせずに暇をもて遊ばして、スト一カ一や盗聴盗撮する暇ならば、ゴミ屋敷片付けする時間はあるじゃないか?

13. 42913 匿名さん

生活保護受給者のほぼ9割以上は、創価学会や**住民の生活保護受給者であります。
    日頃は日本人の違法なストーカーを繰り返して、いますが生活保護受給者日になると、ATMの機械の前に並んで生活保護受給おカネをおろしているストーカー加害者の顔ぶれが高齢者の主婦
    主夫などが目立つ一方、日頃は日本人
    をコンビニや公園、図書館、区役所等での日本人ストーカーする傍ら、毎日
    パチンコ、ギャンブル、飲酒三昧する
    一方で、通院中の病院などにはつきまといや待ち伏せ、罵声を浴びせたり盗聴盗撮を繰り返して日本人ストーカー行為をしています。
    また、生活保護受給者なのにブランド
    品のバックや洋服や時計などを身に付けて病院での診察を受けたり、病院の
    職員に悪態をつく創価学会員もいます。市役所の福祉課にもブランド品を
    着て現れる主婦が多い、福祉課の職員は何も言わずに見て見ない振りをしているのでしょうか?

14. 42914 eマンションさん

東京都知事選のポスター掲示板が大変

なことに。56人立候補したが掲示スペ

一スは48人分。49人以降はクリアフ

ァイルに入れるなどしてポスターを掲

示板に継ぎ足しています。掲示板に同

じポスターが24枚並んだり、裸の女

性の写真のポスターが貼られたり、選

挙が注目されるのはいいことですが、

これでは喜べません。

15. 42915 eマンションさん

窃盗容疑で男ら逮捕、熊谷強盗関与か

埼玉県警捜査1課と熊谷署は19日、

窃盗払出盗の疑いで、自称神戸市北区

西大池2.塗装作業員藤原将起容疑者と

住所不定、無職の春田直樹容疑者いず

れも29歳を逮捕した。

逮捕容疑では、共謀のうえ、18日午後

3時半ごろ、熊谷市新堀新田のコンビ

ニATMで、不正に入手した他人名義の

キャッシュカ一ドを使用し、現金13万

9千円を引き出したとされる。県警に

よると、カ一どは同日に同市新堀の集

合住宅で起きた強盗事件の被害女性

77歳の名義。容疑者らは高校の同級

生とみられる。

他地域でも同様の事件に関与している

とみて捜査を進めている。

16. 42916 マンション掲示板さん

現在社会大問題になっているのは宗教団体の日本人ストーカー問題と顕正会のしっこい悪質な訪問勧誘や無断で日本人のポストに断っても、投函するし
    チャイム鳴らしたり、ドアをたたいたり迷惑しています。
    ストーカーしている人間達に顕正会に
    入会する訳ありませんし、宗教団体は
    嫌いだ。迷惑防止条例にもあたります

17. 42917 eマンションさん

世界で戦争や迫害で家を追われた人は

過去最多の約1億2千万人。国連か先

日発表した。ガサやミャンマー、ス一

ダンでの紛争が影響しているという。

日本の総人口に匹敵する。日本はその

人道危機の規模に見合った対応をして

いるのか。難民の日に合わせ、見つめ

直す必要がある。

18. 42918 匿名さん

岡山の老舗和菓子店70年前考案、SNSで人気に
    瀬戸内海や九州北部の沿岸に生息し、生きた化石ともいわれる  カブトガニを摸したまんじゅうが、インパクトの見た目で話題を呼んでいる。繁殖地
    がある岡山県笠岡市の老舗和菓子店が
    約70年前から販売するが、交流サイトSNSで最近注目され全国から注文が相次ぐ、店主は絶滅危惧種であるカプトガニの保護に役に立てればと話す。

19. 42919 口コミ知りたいさん

訪問販売詐欺や不審な電話に御用心!
    自治体職員を名乗り、お金を騙し取ろうとする詐欺事案が発生しています。
    自治体職員が、電話でATM現金自動預払機の操作をお願いすることは絶対に
    ありません。訪問詐欺、電話詐欺の相手をうのみしないで、すぐに最寄りの
    警察署に相談しましょう。

20. 42920 口コミ知りたいさん

最近はコンビニの他にもライフス一パ一店舗による創価学会信者等のつきまといや待伏せ被害が発生しています。
    つきまといや待伏せする嫌がらせ行為
    であり、加害者達は何も購入せずに
    店舗内をつきまわる不愉快な嫌がらせ行為が目立ちます。

21. 42921 eマンションさん

東京都知事選が告示され、史上最多の

56人が立候補した。ただ、主要候補

者の公約発表が遅れ、出揃ったばかり。
    政策の狙いと効果を丁寧2説明し、暮ら

しの未来図を競いあってほしい。

争点の一つは、3選を目指す小池百合

子知事による都政継続の是非。コロナ

渦にあった前回都知事選は、混乱をさ

けたい有権者の意志が現職に有利に動

いたとさる。

今回は小池百合子氏の8年間の実績を

冷静に見極める機会でめある。

22. 42922 匿名さん

相変わらず文字いじりされていませんでしょうか?
    文字書き換えや文字いじりして日本人の投稿者への嫌味をしているんでしょうね。

23. 42923 eマンションさん

国連安全保障理事会改革として、常任

理事国の追加が挙げられている。日本

やドイツが常任理事国入りを目指して
    いる。
    国連は今や、第2次世界大戦時の連合

国の集まりといった枠組みを超え、世

界一の国際機関だ。戦争の勝敗に関係

なく、ドイツ、日本を常任理事国に追

加するべきだと考える。非常常任理事

国を増やす必要もある。

総会での採決に強制力がない現在、最

も力を持つのは安保理だ。

それを大戦の主要戦勝国の常任理事国

5カ国と、非常任理事国の10カ国の

みで回すのは、主張や方針に隔たりが

生まれるのではないか。

めまぐるしく進展する世の中で、いま

だに第2次世界大戦時で止まっていて

は、いずれ世界情勢に対応できなくな

るだろう。

24. 42924 eマンションさん

日本にとって最も懸念されるのは、ロ

シアから北朝鮮への軍事技術移転だ。

北朝鮮は偵察衛星、原子力潜水艦や核

弾頭の小型化などの技術を求めている

とされる。

北朝鮮の核.ミサイル開発に弾みがつ

けば、アジアの安全保障には重大な脅

威となる。軍事技術がどの程度移転さ

れるか、国際的な監視体制強化が避け

られない。北朝鮮はロシアと軍事協力

を強めることで、朝鮮半島の緊張を高

めるだけでなく、第2次世界大戦以降

欧州で起きた最大の侵略戦争を直接支

えることになる。

25. 42925 匿名さん

ウエルシア薬局で**住民ストーカーの主婦が、会計せずに店舗を出ていったようだ。目撃してないから状況は分からないが、女の従業員が店長を呼んで、二人て顔の確認していたが今後は
    防犯カメラに顔が、映しだされているからその**住民の主婦は、店員などにマ一クされて、今後は現行犯で捕まるだろうな!

26. 42926 マンション掲示板さん

11月にはアメリカ大統領選挙が行なわれる。バイデン大統領は再選を目指しているが、若者たちは、ガサ地区で多くの犠牲者がでているにもかかわらずイスラエルに支援を続けるバイデン政権への批判を強めている。抗議デモや卒業式を途中退席する大学生がでるなどの動きも起こった。
    アメリカはイスラエルと同じようにウクライナにも支援している。しかし、
    アメリカの大学生たちはでは、そのことはあまり非難されてないのではないか。
    ガサ地区における死傷は11万人超、死者3万7千人。一方.ロシア.ウクライナ戦争でのロシア側の死傷者は31万
    人超 死者5万人と推測さている。
    つまり、ウクライナ戦争でのロシア側の死傷者の方が多いのだ。戦争期間が
    長いとしても、同じ生命が傷つけられているのに、なぜ一方は非難され、もう一方は非難されず正義を語れるのであろうか。
    戦争において正義などない。どちらかが正義で、どちらかが悪なのでなく、
    どちらも人を傷つけているのだから、どちらも悪いのが戦争だ。
    バイデン政権に求められるのは、イスラエルとウクライナ、両国への支援をともに停止して、和平の議論をリ一ドすることではないだろうか。
    若者の批判も当を得ているが、アメリカには、世界一の大国として、ガサ地区だけではなくロシアの犠牲者も考えて、支援に対して深く考えてほしい。

27. 42927 口コミ知りたいさん

日本では中華と朝鮮人の前代未聞なる
    日本人ストーカーが社会的大問題にもなっていて創価学会信者ばかりですが、日本でも、イスラム教徒ムスリムが増えてモスクの建設される中、社会の多様化はさらに進むだろう。
    イスラム教徒ムスリムが増えて世界最大の勢力になるらしい。日本でも、イスラム教徒ムスリムばかりになるでしょう。日本では仏教徒が一番多いはずなのに花まつりには無頓着だ。

28. 42928 匿名さん

創価学会信者や**住民などのコンビニや病院などで、日本人ストーカーしている在日はおカネ欲しさで付き纏いや待ち伏せストーカーしているのです。若い男女が警察官や探偵真似事で自転車やマウンテンで日本人をつきまといしている人物は、闇アルバイトで
    日当3000円なんです。

29. 42929 匿名さん

創価学会信者の染谷さん、佐藤さん
    には酷い目にあいました。

30. 42930 匿名さん

コンビニや病院などにたむろして嫌がらせ行為をしているストーカーは、中華と朝鮮です。在日です。

31. 42931 口コミ知りたいさん

ゴミ屋敷のゴミが臭くて迷惑していますので、早急に綺麗にして片付けて下さい。
    うるさい住民からの苦情もあります、
    ごみを綺麗にして、匂わないように後の処置もお願いします。

32. 42932 口コミ知りたいさん

働いてないんだがら暇ならば、ごみを綺麗にして片付けて、環境美化につとめてほしいものです。
    ガラクタやゴミ屋敷の悪臭が何せ酷いゴミの腐敗臭が臭くて、迷惑しています。

33. 42933 通りがかりさん

急に働かないで毎日引きこもりしている人間が増えています。
    生活保護受給者なんでしょうか?
    それとも働かないでも余裕のある生活貯金でもあるのでしょうか?
    いずれにしても貧困層にしか見えない

34. 42934 匿名

いちいち気にしたら身がもたん

35. 42935 匿名さん

親の年金で生きていたりして

36. 42936 評判気になるさん

貴方は創価学会ストーカー初め、地域の防犯推進委員会、防犯協会、防犯パトロール、創価警察、創価地域の企業
    中華と朝鮮、自治会の創価会長及び役員、顕正会、公明党、創価学会、共産党、公明党掲示板と共産党ポスターを
    並べて掲示している創価学会、などに
    コンビニやス一パ一での待ち伏せ、つきまとい、罵声、ほのめかし、咳払い、店内のつきまといされていませんでしょうか?
    また、通院中の病院に創価生活保護受給者や創価学会や**住民らが、お仕掛けて、罵声を浴びせたり言葉巧みに
    被害者の嘘のデマや悪評を拡散されて
    看護師などが鵜呑みし、創価学会員の
    犯罪の片棒担ぎ嫌がらせストーカーしている反面加害者は、なりすまし偽装患者として、嫌がらせストーカーと患者の予定予約日の調べや映像映しや盗聴までもしている。病院入口付近での
    創価学会員の連絡係やたむろして集団ストーカーしている。
    そのような行為はコンビニ、区役所、公園、図書館、冠婚葬祭、イベント
    居酒屋、スナック、美容院、理容店舗
    習い事教室の講師、カラオケ店舗、不動産つきまとい、飲食店舗、本屋、花屋、歯医者、整骨院、動物病院、畳屋
    携帯電話販売店店内やその周り、出掛け先、駅付近、バス電車の中、介護施設内、公共施設内。お墓、葬式会場
    法要、法事などに置いてもつきまとい
    動画撮影の違法なストーカーしている
    また、隣の部屋の2階の部屋から盗撮する嫌がらせ行為や罵声や仄めかし、咳払いをしながら、一生嫌がらせ行為を
    してやるとほのめかしする婆婆もいる
    反面、犬の監視嫌がらせストーカーが後をたたない。

37. 42937 集団ストーカー、ガスライティング

集団ストーカー、やりすぎ防犯パトロールを県外でもやられる場合は、広域捜査網を使用

犯罪捜査共助規則
    https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=332M50400000003

警察法
    https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=329AC0000000162#Mp-At_60_3
    にて、「広域」「管轄」などのワードも注目

https://www.npa.go.jp/hakusyo/h17/hakusho/h17/html/G3020300.html
    >第3章 生活安全の確保と犯罪捜査活動 
    >3 広域捜査力の強化

警視庁なら

警視庁犯罪捜査共助規程
    https://keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/johokoukai_portal/kunrei...

警視庁刑事部通達一覧
    https://keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/johokoukai_portal/kunrei...

他県間連携の広域捜査だと公的ソースでないが

共同捜査、合同捜査本部
    https://homemate-research-police.com/useful/12956_facil_059/

不正受理や冤罪の場合も同様

・同居しない家族に手出しする場合は

別件捜索・差押え
    https://www.t-nakamura-law.com/column/%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%88%A4%E4%B...

を目的として、家族を別件で引っ張り、
    関係先として本件の居住地域を家宅捜索をするため。

その際に上に書いた広域捜査網を使う

38. 42938 評判気になるさん

創価学会や**住民らはキチガイ集団ストーカーだと言える
    中華と朝鮮の日本人嫌がらせ行為でもありますが、余りにも創価学会員の退会する人が増えてきているいる為に、
    辞めさせない様にする為に創価学会員
    団結力を試させる目的と日本人創価学会員の嫌がらせ行為ストーカーを見せしめて、学会員を退会させないように
    2人一組で、スト一カ一させながらも
    創価学会信者同士がお互いを監視し、
    日本人ストーカー行為をする傍ら、地域の創価学会幹部に報告し、学会員などに退会させないように各自に恐怖心
    洗脳を植えつけることで、日本人をストーカーさせているんです。

39. 42939 口コミ知りたいさん

集団ストーカー.ガスライテイングは、地域の中華と朝鮮や**住民なんです
    防犯パトロールのやり過ぎ攻める防犯は、創価学会員の防犯と言う名目を悪用した違法な日本人嫌がらせストーカー行為です。
    ただ日本人だからと言うだけで**中華朝鮮在日のストーカー行為を受けています。
    公明党、共産党、創価学会、霊波の光
    立正佼成会、倫理研究会、霊友会等の
    在日創価学会及び宗教団体組織が日本人だからと言うだけで、集団ストーカー行為し、大社会問題になってます。
    最近は創価学会同様に顕正会の社会問題にもなっております!

40. 42940 eマンションさん

本部長に長官訓戒
    署員盗撮 確認指示が不十分

鹿児島県警の情報漏えい事件で、警視

庁は21日、県警トップ野川明輝本部

長の隠蔽が指摘された枕崎署員による

盗撮事件の捜査に関し、きめ細かい確

認と指示を現場にしていなかったとし

て、野川本部長を長官訓戒の処分とし

た。野川本部長は記者会見を開き、隠

蔽については改めて拒否した。長官訓

戒は懲戒処分より軽いが、本部長が受

けるのは異例。

41. 42941 eマンションさん

過去最多の56人が立候補した都知事

選。一部のボスタ一掲示板が性的表現

に使われるなど、初日から荒れている

る。こんな選挙を見せられたら、若者

が政治不信に陥るのも当然だ。モラル

なく選挙や政治をおもちゃにしてきた

大人たちにこそ、総出で主権者教育を

受けもらいたい。

42. 42942 eマンションさん

今の国会には、政治に対する国民の

信頼を取り戻す意思も能力もない。

21日に事実上閉幕した通常国会は、

国権の最高機関の救いがたい現実を映

しだした。

自民党派閥の裏金事件を受け、与野党

が半年を費やして議論したのにもかか

わらず裏金の実態は解明されず、実効

性のある再発防止策も講じられなかっ

た。ならば政治の機能不全は、私たち

主権者が選挙で正すほかない。

43. 42943 匿名さん

おっしゃる通りごもっと思われます
    しかし、今の与野党政策じゃどの党も
    期待出来ません。

44. 42944 マンコミュファンさん

貴方が暮らしている向こう三軒両隣の
    **住民や中華と朝鮮の在日創価学会が、日本人を集団ストーカー行為の在日創価学会の嫌がらせ行為をしてます
    アパート、マンション、団地、持ち家分譲住宅等の**住民や中華と朝鮮が
    コンビニに限らず多様な場所で日本人嫌がらせ行為ストーカーをしてます。
    アパート、マンション、団地、一軒住宅等の住民は、全て100%在日や在留の住民ストーカーで間違いありません。コンビニたむろストーカーや車のつきまとい、徒歩、自転車人物やコンビニのイ一ストン席に座り込む人物や
    コンビニの店舗周辺をたむろして人物
    それらも100%男女の在日創価学会信者
    ストーカーには、間違いありません!

45. 42945 マンション掲示板さん

貴方が入居している正面の家から黒い乗用車に乗った男が、あなたの部屋の中をジット見て監視嫌がらせストーカー行為をしていないでしょうか?

46. 42946 eマンションさん

電気.ガス補助金8月再開
    低所得者に給付金検討

岸田文雄首相は21日に官邸で記者会

見を開き、物価高対策として、5月使用

分を最後に終了した電気.ガス料金の

負担軽減策を8月から3カ月間行うと

のべ、補助を再開する方針を明らかに

した。ガソリンや灯油など燃油価格の

抑制策は年内に限り継続する。今年秋

に経済対策の設定を目指すとした上で

、年金世帯や低所得者を対処に給付金

を支給することも検討する考えも示した。
    内閣支持率が低迷する中、物価高に直

面する家計負担の軽減策を追加し、政

権浮揚につなげる思感もありそうだ。

47. 42947 eマンションさん

世論調査によると、政治資金パ一ティ

一裏金事件などで、政権交代を望む人

が増えているという。

しかし、各野党の支持率は依然として

低迷しており、次期衆院選挙で政権交

代には至らないのでは?野党第一党で

ある立憲民主党の支持率は4.4%で

国民の信頼や期待感は高まっていると

はいえない。この原因は野党の展望の

ない政治姿勢にあるのではないだろうか。
    同党はもっと問題解決能力や責任力を

アピールするべきだと考える。与党を

批判するばかりでなく、問題解決能力

型の論戦こそ求められている。政権交

代を実現し、政権与党になれば、根本

的な政治改革を進めることも可能にな

るのだから。

48. 42948 eマンションさん

政治にカネがかかるのでなく、自民党

が政治にカネをかけているのだ。主な

使途は秘書給与で、選挙区に秘書を多

数配置した方が優位になる構図が見えてくる。
    多くの秘書を雇うために政治資金パ一

ティーで企業.団体から資金を集めれば

、政策決定は資金を多く出した企業.

団体に有利な方向に傾く。こうした金

権政治が公共事業への依存を強め、日

本経済の長期低迷の一因になってきた

のではないか。

49. 42949 匿名さん

そうだそうだホンマやで
    メガネざるが悪いやで。

50. 42950 匿名さん

貴方は創価学会や**住民のなんの
    面識もない住民のストーカー行為を
    受けていませんでしょうか?
    なんの関係もないのに近隣住民創価学会信者が自転車、バイク、車、通行人を装いながら、偶然を装いながら貴方の住んでいる周辺やコンビニ等での、
    つきまとい、待ち伏せ、うろつき、たむろストーカー行為をしていないでしょうか?

51. 42951 マンション検討中さん

腐敗への怒り忘れず
    野党第一党の民主党ま9月に代表選を行う。政治資金パ一ティーを禁じる
    法案を国会に提出しながら、党幹部がパ一ティー開催を計画していたことは
    猛省すべきである。カネをかけない政治の具体像を国民に示し、政権交代を目指す覚悟を示してほしい。
    衆院選は来年10月議員満期終了までに必ず行われる。
    私たち有権者は与野党内部の主導権争いに目を奪われている余裕はない、裏金事件に対する怒りを忘れず、どの政党や候補者が金権腐敗の一掃に誠実に取り組むのかを見極め、投票を通じて
    政治に緊張感を取り戻す選択をしたい。

52. 42952 eマンションさん

国民生活や国の存リ方に関わる課題は

徹底審議が必要だが、裏金の追及に時

間が割かれ、審議が不十分だったらな

ら深刻な事態だ。

政治改革は中途半端で終わらせるべき

ではない。

自民党内では今後、9月の総裁選に向

けた動きが加速する。次の衆院選や来

年の夏の参院選をにらんで党の顔を代

え、裏金事件の幕引きを図るなら国民

に見透かしされるだけだ。金権体質を

改めなければ信頼回復は難しい。

53. 42953 検討板ユーザーさん

貴方は創価学会ストーカーや**住民等のつきまといや待ち伏せの日本人嫌がらせ行為ストーカーを何処の誰から受けていますか?
    それは近隣住民創価学会信者等の面識がある住民なんでしょうか?

54. 42954 マンション掲示板さん

貴方は創価学会ストーカーの近隣住民の白髪のばあさんが首謀者だと思われますでしょうか?
    どんな嫌味をされていますか。

55. 42955 マンコミュファンさん

貴方の場合の近隣住民の日本人嫌がらせ行為ストーカーや**住民等の嫌がらせについて、お書き下さい。

56. 42956 匿名さん

メディカルチラシの販売価格改正は
    いくらになったのですか?

57. 42957 匿名さん

調布さん

貴方のやってる交流サイトSNSサイトは、今大問題となっています。
    ここのスレの投稿者へのおどもりが
    いいんじゃありませんか。

58. 42958 匿名さん

貴方を毎回コンビニなどでつきまとい
    待伏せやコンビニ周辺のお店の長椅子に座っている人物や、コンビのイ一トイン席に座り監視嫌がらせストーカーを繰り返しいる人物は、全てが100%
    中華と朝鮮の在日のストーカーであり、創価学会信者、霊友会、顕正会
    霊波の光、立正佼成会、創価生活保護受給者、創価防犯パトロール、創価地域の防犯推進委員会、自治会、創価企業、**住民ストーカーなどで100%男女が、日本人を集団ストーカーしてる
    首謀者です。

59. 42959 eマンションさん

政治家税優遇措置 抜け穴放置

国会議員が自ら代表を務める政治支部

への寄付で税控除を受けた事例が相次

いで発覚、政治資金を巡る制度の抜け

穴が浮き彫りになった。本来は政党へ

の個人献金を促すために設けた税の

優遇制度が、政治家自身の税逃れに利

用さるてきたことに、野党だけでなく

、自民党内からも規制強化を求める声

が高まっている。19日成立の改正政

治資金規制法は見直しについて、改正

法 付則で検討項目とするにとどめて

おり、抜け穴が見直されるか具体的な

道筋はみえない。

合法でも到底妥当とは言えず、税優遇

抜け穴悪用、不備を国民が疑念を抱い

ているようです。

60. 42960 匿名さん

ワシもそのように思う
    パ一ティーや献金寄付等を廃止するべきではないのだろうか。

61. 42961 名無しさん

いつの間にやら与野党間での統一教会問題やエホバの証人問題点が、幕引きしているように感じる。

62. 42962 通りがかりさん

**住民ストーカーや創価学会信者住民ストーカーの生活保護受給者が増えています。
    アパート、団地の中華と朝鮮在日創価学会信者住民や**住民の生活保護受給者が多いのと、日本人嫌がらせ行為ストーカー行為をしているのも多い。

63. 42963 eマンションさん

政策活動費を自民3県連廃止
     使途明確化、支給凍結
    政党から議員個人に支給され、使途の

公開義務がない 政策活動費と同様の

制度を設けていた自民党の16地方組織

のうち、青森、岩手、愛知の3県連が

制度の廃止したことが22日、各県連

の取材で分かった。

愛媛県連は使途を一定程度明確化した。
    福島県連は支給を凍結し、今後廃止す

る見通し、自民党派閥の裏金事件をき

っかけにブラックボックスとの批判が

相次ぎ、地方組織が国の動きに先駆け

て廃止や凍結を決めた形だ。

19日に改正政治資金改正法が成立し

たが、政活動費制度は温存された。10

年後に領収書を公開することなどが検

討項目に盛り込まれたものの、具体的

な公開方法は決まっておらず、10道府

県連は国の動きを注視し、ルール変更

を検討するなどと回答した。

地方の政治活動費は組織対策費や組織

活動費などと呼ばれ、主に地方議員に

支給される。金額は年数万から数十万

円のところが多い。

64. 42964 匿名さん

地方議員組織が国に先駆けて廃止や
    凍結を決めたことは、良いことだ

65. 42965 匿名さん

貴方は創価学会や**住民らのストーカー行為を受けていますでしょうが、隣の部屋にはどんな人物が住んでいるのか、気づいていますか?
    盗撮盗聴などされたりしていませんか?

66. 42966 匿名さん

ストーカーはKOJIKIなのでそんな高文明な電磁波など持っていません。そんな事言ってる奴はアルミホイルの民だと思います。集団ストーカーとは、在日の中国人と朝鮮人が(老からガキまで)生活範囲で嫌な事あったり(自己中なだけ)勝手な勘違いで嫌な思いをさせら等の己の思い道理に行かなかっ時に(自己中なだけ)対象にしつこい嫌がらせ行為をすることです。付き纏いや通り過ぎていく時に小声でブツクサと乞食犬の遠吠えを吠えていきます何度もまた戻ってきて繰り返す可哀そうな底辺乞食の群れの事を言います。顔が醜い容姿も汚い体型も汚い性格も汚い眼鏡やハゲやデブや細目やアタオカやキムチ臭い障碍者やまじで貧相な奴等の集まり。それが集団ストーカーです。で仕事中毎日現れるので見てあげたら在日だという事です。中華や朝鮮人はこの世の底辺なのに日本人様に偉そうにしたいだけの乞食でしかなかったて事です。嘘広めて己が上だと思いたがってる可哀そうなゴミクズ連中だったて事です。それが中国人朝鮮人の本性だという事です。でも私は優しいから中国人や朝鮮人にもまともな奴が居るからそういう人にはきちんと人として扱いますよ、いくら世界からヒトモドキと言われてようが、私は優しいからまともな奴はきちんと対応してますよ。

67. 42967 口コミ知りたいさん

傍聴排除へ集合時刻早める
    横浜市教育委員会が職員の裁判傍聴動員で、集合時刻を大幅に早めていた。
    一般傍聴者を確実に排除する目的か。

68. 42968 口コミ知りたいさん

近隣住民創価学会信者や****住民のアパート、マンション、団地、一軒住宅などには中華と朝鮮在日ばかりが住んでいる。貴方が暮らしているアパート、マンション、団地などには100%中華と朝鮮人が占めています。
    公明党、共産党らが日本人嫌がらせ行為ストーカーを繰り返しています。
    それらの住居地域には、日本人は貴方
    1人ではないかと思われます、日本人に対して、嘘のデマや悪評をなかしたり、ほのめかしや犯罪誘導などの嫌がらせストーカー行為をしてきます。
    無造作にビニール傘や日傘を玄関先や
    集合エントラスなどに放置し、犯罪誘導するほか、集合ポストを見るだけで
    ここは、誰がストーカー嫌がらせ行為をしている人物が確認できますよ。

69. 42969 マンコミュファンさん

貴方の部屋の隣の**中華と朝鮮人に
    最初に、嘘のデマや悪評を流してた
    人物や隣の部屋から引っ越して行った
    過去の創価学会人物が、未だにストーカーしていませんか?
    それに咳払いや騒音妨害、盗聴盗撮や
    敷地内侵入されて、部屋の中を近隣住民の創価学会や**住民にされていませんでしょうか?
    貴方の仕草を真似して誂う創価学会や**住民らの人物がいませんでしょうか?

70. 42970 匿名さん

名古屋人。笑

71. 42971 マンコミュファンさん

創価学会人物や**住民や中華と朝鮮在留ストーカーは、自分たちの言動を
    振り返り、改めようとできないのか?
    老もガキもやっていることは最低
    善悪の判断さえも出来ないのが中華と朝鮮人なのか。

72. 42972 マンコミュファンさん

山に街に七つの子がいるのは誰?

73. 42973 マンション掲示板さん

創価学会や**住民や中華と朝鮮人は
    なんで諜報活動や何の関係もない1人
    を集団ストーカーするのか?

74. 42974 マンション掲示板さん

なんでも悪いことをしてフラッシュ
    ニュースになるのは、中華と朝鮮の
    在日ばかりです。
    通名でなくて本名で報道して欲しい
    自転車窃盗、車上あらし、特殊詐欺
    高級車窃盗事件で逮捕されるのも中華と朝鮮ばかりが多いのはなんでしょうか?
    コンビニ等でのたむろして嫌がらせ行為ストーカーするのも、中華と朝鮮人が占めています。
    罵声や仄めかし、つきまとい、待ち伏せ、誹謗中傷での実名顔出し名前や個人情報までも、中華と朝鮮人がチラシ
    投函をしています。
    また、日本人を見かけるとイキナリ窓をバシヤリと閉める**住民や自分らが見ているのに、何を見ているんだと
    か、どこを歩いているいるんだとかと
    罵声や難癖付けてくる住民ストーカーもいる他、暴言、暴力、罵声を浴びせるジジイや婆婆がウエルシア薬局やコンビニの駐車場や店舗で存在するほかに、車の中から罵声を浴びせたり、意味不明な文句言ったり、車の中からニヤニヤしたり笑ったりしながら、違法な盗撮もしながら不愉快にさせるような嫌がらせストーカーする中華と朝鮮人も見かけます。

75. 42975 匿名さん

何処に行っても中華と朝鮮ばかりが多いのはなんでしょうか?
    あらゆる場所に24時間営業創価学会や**住民や中華と朝鮮人ばかりです
    区役所や病院などに交代制でお仕掛けては、違法な日本人ストーカーする異常なまでの神経が日本人の常識ある人間からすると、理解し難いものだ。

76. 42976 匿名さん

ストーカーにも富裕層と貧乏人の創価学会や**住民の生活保護受給者もいます。
    ストーカーは弱い立場にある人や障害のある人を対象に的を絞り込み嫌がらせ行為ストーカーをしています。
    生活困難者や弱い立場の人や自分らに
    矛先が向かないような女性等を対象にしています。
    不正な手段で個人情報を入手し、職業や富裕層の日本人には的を、対象にしていないようです。
    改造車で柄の悪そうな人間を使って、
    対象者の住んでる家の前でマフラー更かし、エンヂン騒音立て改造車をガクンガクン言わせる威嚇嫌がらせストーカー行為もします。
    威嚇と恐怖心を煽り立てる初期の嫌がらせをしますが、いずれも近隣住民です。通院中の病院に18年間創価学会や**住民や中華と朝鮮人に付き纏いや待ち伏せまちぶせや罵声を浴びせられ、最近創価学会人物の藤○と言う女からマンションの男や創価学会生活保護受給者の菊○、飯○、などに交代して嫌がらせストーカーしています。
    臼井アパートの創価学会生活保護の2階の男にさんざん罵声を浴びせられた。

77. 42977 口コミ知りたいさん

創価学会や**住民や中華と朝鮮人がコンビニや区役所、図書館、公園、習い事教室、カラオケ店舗、イベント
    冠婚葬祭、居酒屋、スナック、不動産通院中の病院、歯医者、眼科、整骨院本屋、美容院、理容店舗、カット専門店、飲食店舗、コ一ヒ亭、携帯電話販売店、ウエルシア薬局、サイゼリヤ
    セブン、イレブン2丁目、ファミリ一マ一ト5丁目、鈴谷店舗、道場店舗
    埼玉大学店舗、ミニストップ、日高屋
    サミット、ヤオコ一、魚悦、ヨ一クマ一ト、などでの中華と朝鮮人がコンビニなどでの日本人付き纏いや待ち伏せストーカー行為が凄く酷い。

78. 42978 口コミ知りたいさん

目撃した訳ではありませんが、闇工房なるアジト部屋があるようだ
    働いてないでひきこもりしている割りには、配達員業者を装った貨物の軽貨物でファイルがよく届いています。
    クレジットカード、在留カ一ド、免許
    などの闇アジト工房でなければなければと思う。

79. 42979 匿名さん

働いてないひきこもりしている人物がいます。ゴミでバリケ一ドを気付いて見た目にもなんだか異様な違和感を覚える。誰かに依頼でもされていませんでしょうか?
    そんなゴミ屋敷のバリケ一ドをして、ゴミを積みあげている人見たことがない、ゴミの匂いが臭い、ムカデやゴキブリやネズミが這いずり周り迷惑していますので、ゴミを綺麗にして片付け
    てくれないでしょうが?
    周りの人も凄く迷惑しています。
    ゴミを私物化して、なにかを売り物の
    商売でもしているんでしょうね。

80. 42980 口コミ知りたいさん

中華と朝鮮人に嘘のデマや悪評を拡散され、コンビニなどでの日本人付き纏いや待ち伏せストーカー行為を受けています。
    自分らが違法な嫌がらせ行為やスト一カ一等をしておきながら、犯罪行為を
    日本人に擦りつけようとしています。
    卑怯で陰湿で悪質な中華と朝鮮人の、
    日本人対象の嫌がらせ行為ストーカーだと思われます。
    コンビニ限らず区役所のフロアー窓口などにも老人、若者、からガキもストーカー行為しています。
    また、通院中の病院での中華と朝鮮の
    生活保護受給者や**住民ストーカーなどが、警察官や自治体職員の名前を
    語り、偽装なりすまし患者で診察室に
    侵入し、言葉巧みに口上手に対象者の
    デマや悪評を拡散され、それをまともに鵜呑みしている看護師や医師や病院の職員などが、中華と朝鮮人の嫌がらせ行為ストーカーに加担し、依頼された嫌がらせをする。看護師らが日本人対象者にわざと大きな声でここのロッカは鍵が架かっているから大丈夫か?と話すと話すと、依頼を主婦、主夫が
    満足感でニコニコしながら診察室のベッドから看護師等に、ご苦労さまと言って日本人対象の前を嫌味で歩き去ります。それだけではありません創価学会生活保護受給者や**住民などを病院内に侵入させて、小型盗聴器を袋やバックに忍ばさせて、寝た振りしながら日本人の医師との会話等を録音嫌がらせ行為ストーカーしています。
    それらの行為も創価学会や**住民の
    マニュアルだと思われます。
    地域のストーカー指示を創価学会や**住民に日本人のストーカー指示を与えているのは、自治会長です。
    地域の防犯推進委員会、防犯パトロール、いずれも中華と朝鮮人の自治会長や役員らによる日本人嫌がらせ行為ストーカーなんです。

81. 42981 匿名

名古屋人でしょう。笑

82. 42982 名無しさん

中華と朝鮮人は日本人嫌がらせ行為ストーカーや違法な犯罪をコンビニ、公園、図書館、区役所、冠婚葬祭、イベント、職場、習い事教室、カラオケ店舗、不動産、居酒屋、スナツク、飲食店舗、コ一ヒ館、ラ一メン店舗、美容院、理容店舗、カット専門店、公共施設内、介護施設内、駅構内、バス、電車の中、などでの日本人付き纏いや待ち伏せストーカー、誹謗中傷、風評被害、嘘やデマの拡散、盗聴盗撮、通信傍受、うろつき、たむろ、罵声、ほのめかし、咳払い、住宅侵入、などして
    平気で人権を踏みにじる嫌がらせ行為を繰り返しています。
    自分らが差別するなと言いながらも訴えていることや違法なストーカーなんですか?
    自分の立場を考える様な能力ないのでしょうか。哀れな奴

83. 42983 名無しさん

創価学会や**住民は池田大作の出生地の母国に戻りませんか?
    母国に戻り世界平和統一家庭連合に創価学会を退会し、入会した方がいいんじゃないでしょうか。
    創価学会に愛想をつかし、不満ばかりで創価学会信者を退会する中華と朝鮮人の退会する人間が増えていますが、それに引き替えて、創価学会や**住民の生活保護受給者が増えています。
    生活保護受給者の受給日には、ATM自動支払機には**住民や創価学会員の
    ストーカーしている生活保護受給者が
    主婦、主夫などがATMや銀行ATMなどに
    汚い格好で並び人様の税金を貰っています。福祉課での中華と朝鮮人の生活保護受給者が増えている一方、在日創価学会信者や**住民生活保護受給者が生活保護受給者の9割以上を占めています。
    それと中華と朝鮮人のなりすまし民生委員を語り、日本人を脅迫、暴言、言葉の暴力で日本人の人権や個人のプライバシーなどを平気で人権を踏みにじる中華と朝鮮がいることを覚えてて下さい。それに奴等は嘘を平気でつくし
    決まり文句のどうせアタマがおかしいから、何をしたって分からないよと、中華と朝鮮人で立ち話をする主婦層も
    います。

84. 42984 アントン

名古屋人、笑

85. 42985 eマンションさん

都知事選が7月7日に迫っています。

近年、国政.地方選挙を問わずボイコッ

トする有権者が多いことを残念に思っ

ていました。選挙管理委員会は投票を

促す宣伝をしていますが、投票行動に

結びついてるとはいえません。政治不

信を招くさまざまな問題が続き、有権

者の政治離れか投票率低下につながっ

ていると私は思います。生活に密着し

ているはずの地方選挙も投票率が低い

ままです。これで良いのでしょうか?

選挙は健全な民主主義のエンジンだと

思います。放棄するということは、こ

のパワフルなエンジンを十分に機能さ

せていなともいえるでしょう。このよ

うな状態が国政でも地方政治でも民意

と乖離し、やりたい放題の政治に陥る

一因だと思います。いい加減なことを

していると次の選挙で落としますよと

国会.地方議会を注視、多くの人が投票

に行けばいいかげんなことはできない

と政治家の緊張度も違ってくると思います。
    政治は日々の生活に密着しているんだ

と自覚して、自分の一票なんか....と

思わずに、選挙に行きましょう。小さ

な一票が大きな力になるのだから。

86. 42986 eマンションさん

4295万円詐取した疑いで
    ベトナム籍の男逮捕  越谷署

越谷署は23日、詐取の疑いで、ベト

ナム国籍で住居不定、自称会社員フア

ム.テイエン.ハイ容疑者34歳を逮

捕したと発表した。

逮捕容疑では、容疑者は何者かと共謀

し、昨年11月から交流サイトSNSを

介して越谷市の女性美容師56歳に

ゴ一ルどには収益効果がある 取引を

行えば安定した収益成長が保証される

などとメッセ一ジを送信、仮想通貨業

者を装って被害者宅を訪れるなどし、

現金約4295をだまし取ったとされ

る。署によると現金を受け取ったのは

間違いないが、言われた通りやっただ

けと供述している。

87. 42987 eマンションさん

それを知っている貴方は、気づいてしまったのですね。この世の闇の世界を!!宗教集団は、恐いです。この嫌がらせは、日本人に対する、報復ですね!!本当に生きづらい、日本の国です。そのパラレルに気付いたのは、もっともっと昔の事です。日本は、恐い国ですよね。皆さんにも、知ってもらいましょう。

88. 42988 匿名さん

さいたま市戸田市蕨市川口市
    中華と朝鮮人や創価学会や**住民は
    悪い人物が多いようだなぁー
    悪いことをしちゃアカン

89. 42989 匿名さん

貴方は創価学会や**住民の誰に
    コンビや病院などの嫌がらせストーカー付き纏いや待ち伏せなどを受けていますが?
    それは近隣住民創価学会や**住民の
    面識がある主婦や主夫でしょうか。

90. 42990 名無しさん

中華と朝鮮人の下らない卑怯な悪質な
    ことをしているストーカーの後ろめたさを感じていますか?
    下らない卑怯な悪質な創価学会や**住民のストーカー付き纏いや待ち伏せなどをして、何が一体楽しいのですか
    指示に従わないと創価学会や**住民の住民に嫌がらせされるから、こわくて、日本人のストーカーをしているだけでしょうか!!

91. 42991 匿名さん

貴方は創価学会や**住民などの宗教団体組織や中華と朝鮮人の在日創価学会、共産党、公明党、創価学会自治会長、創価生活保護受給者。地域の防犯推進委員会、防犯協会、防犯パトロール、創価警察とその家族、0B、創価
    警備会社、不動産、居酒屋、スナツク
    カラオケ店舗、イベント、習い事教室
    習い事教室の在日講師、冠婚葬祭、
    創価企業、美容院、理容店舗、カット
    専門店、サイゼヤ、コ一ヒ亭、ウエルシア薬局、ココカラフアイン薬局、
    馬場クリニック、整形外科、かつや
    歯医者、クリニング店舗、区役所、公園、図書館、公共施設内、警察署、
    西部病院、医療センタ一、北浦和メディカルセンタ一、ハツピイロ一ド商店街でのつきまとい、魚悦、マルエッ、
    ヨ一クマ一ト、ヤオコ一、ロヂヤス店舗、松屋、吉野家、ファミリ一マ一ト
    ロ一ソン、セブン.イレブン、ミニストップ、日高屋、ライフス一パ一、
    サミット、デイリストア、カスミ、
    などでの日本人付き纏いや待ち伏せなどの嫌がらせストーカーが酷過ぎます。皆さんのストーカー行為はどんな
    店舗でされていますでしょうか!!

92. 42992 匿名さん

犬の監視嫌がらせストーカーの住民にでくわさないでしょうか?
    中華と朝鮮人のストーカー行為が100%ですが、建売住宅入居者の創価学会や**住民がわざわざと、地域の自治会長や役員などに胡麻すりする為に、防犯地域の防犯推進委員会の自宅前で、
    シヤメ一ルしている男女の創価学会員がいて、気づいくと慌てて自転車に乗り自宅に戻る奴もいます。

93. 42993 匿名さん

創価学会員と共産党のストーカーです中華と朝鮮人のストーカー日本人嫌がらせです。
    公明党の掲示板には日本共産党のポスターを並べて張っている創価学会や**住民がいますが、共産党掲示板には
    公明党のポスターを並べて貼っている
    共産党掲示板はありません
    どういうことなんでしょうか?

94. 42994 匿名さん

貴方は創価学会や**住民の誰に
    コンビや病院や区役所及びいろんな所で、日本人嫌がらせストーカーを受けていますでしょうか?
    公明党、共産党、創価学会、中華と朝鮮人の日本人に対する昔の嫌な思いを
    思い出して、嫌がらせストーカーを日本人にしているのです。

95. 42995 匿名さん

このストーカー問題を紐解けば、公明党、共産党、創価学会の揉め事から
    おかしな創価学会や**住民の日本人に対するスト一カ一原因のいったんと
    いえます。

96. 42996 名無しさん

過去に創価学会も共産党も酷いことをしているに、語ろうとしないで隠そうしていますが、そこがストーカーの
    原因にもなっております。

97. 42997 匿名さん

貴方は創価学会ストーカーの調布さん
    でしょうか?
    なりすましで日本人を名乗るのはアカンやで!!

98. 42998 評判気になるさん

被害者の日本人の皆さん方を嫌がらせ行為ストーカーしている男女人物は、中華と朝鮮人がコンビニ等での日本人を嫌がらせ行為している。
    地域の創価学会や**住民の防犯パトロールの連絡協議会、防犯推進委員会
    防犯連絡所、中華と朝鮮人物や**住民の自治会長、役員や創価学会住民が
    皆さんを集団ストーカーしている。
    警察官、警備員、探偵などの真似して
    嫌がらせ行為ストーカー行為を繰り返しいますが、創価学会や**住民の警察官の男女や防犯ボランティア団体の
    日本人嫌がらせ行為ストーカーも存在しています。
    また、上空から警察フェリ一の対象者の家の低空飛行や爆音嫌がらせ行為
    偶然を装いながらパトカーや救急車が貴方の目の前でサイレンならしたり、深夜にバイクや車で、爆音嫌がらせ行為ストーカーし、睡眠妨害もしてきます。皆さんの家のまわりでは、不審な嫌がらせ行為がありませんか?

99. 42999 eマンションさん

先日自動車税を納入した、届いた安内

書にパソコンでの電子手続きをご利用

くださいとあり、パソコンで納付しょ

うとしたらシステム利用料がきる。

少しでも無駄な金は節約しょうと、郵

便局で納めようとしたが、今度は、現

金のみときた。クレジットカードが使

えない。今時3万9千もの現金を持ち

歩いておらず無駄足だった。結局、銀

行で預金を下ろして納付するしかなか

った。ちなみに納付案内書にはコンビ

ニ.金融機関での納付は現金のみだと

は記されていない。

政府はデジタル社会形成の司令塔とし

てデジタル庁を創設したが、本当に推

進する気があるのだろうか。デルタル

庁はマイナ保険証の普及をごり押しし

ているが、その前にもっともやること

があるのではありませんか、河野さん

デジタル化本気かな?

100. 43000 eマンションさん

鹿児島県警が、警察官の情報漏えい

事件に関連し、報道関係者宅を家宅

捜査していた。憲法で保障された表現

や報道の自由を脅かす深刻な問題だ。

警察当局には十分な調査、説明を求めたい。
    福岡市のネットメディアの記者宅が4

月、鹿児島県警に家宅捜査を受けた。

捜査資料を同メディアに漏らしたとし

て、鹿児島県警曽於署員が地方公務員

法違反容疑で逮捕された事件の関連だ

った。同メディアはこの資料をサイト

に掲載し、県警批判を続けていた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK