なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 05:11:46

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 4201 マンション検討中さん

    >>4199 俺の名前の名づけの親は父方のマージャン好きな親戚のおっさんです、ショックでした※個人の感想ですさん

    調布さんと「嫌がらせ」の内容は違えど、集団で一人に対して悪質な【嫌がらせ】されているので、お気持ちが自分の事のように理解出来るからです。

    この日本にはあまり一般的に知られていない本当に悪質、陰湿な【組織的嫌がらせ】が存在してます。

    つくづく「人間は弱い生き物」と感じています

    加害者はこそこそ陰で気に入らない相手を陥れるために、【嫌がらせ】してます。

    周りの人間は自分に矛先が向くのを恐れて見てみぬ振り…

    話は変わりますが、私の父の一番の趣味は「麻雀」でした(実家には電動の麻雀卓がありました)

    昭和時代の父が大学生の時、相手の【イカサマ】を見破る為に、【イカサマ】を必死に学んだと言ってました

    父は大学の法学部出身の為、警察官の【不手際】や【法律違反】を徹底的に追及して、頼もしい父でした(笑)

    なので、私にとって【麻雀】にはまったく嫌な印象なく、賢い人がやるもの…というイメージです

  2. 4202 マンション検討中さん

    >>4197 匿名さん

    ご興味を持っていただきありがとうございます

    詳しい内容は控えますが、特定個人の個人情報を晒した上、第三者から批判されるような、ターゲットを陥れるような内容です

    本当に悪質で執拗です

  3. 4203 匿名さん

    >>4202 マンション検討中さん

    それだと本当に誹謗中傷のものなのか分からないですね

  4. 4204 マンション検討中さん

    >>4203 匿名さん

    そうなんです。

    近隣者は事実をねじ曲げた悪評を簡単に鵜呑みにして、義憤から睨み付けてくるんで、始末が悪いです。

    しかも【防犯の体(てい)】で告発的に中傷するので悪質です。

    男性なら【性犯罪者】
    女性なら【万引き常習犯】
    防犯カメラを設置すれば【近隣を監視してる…】
    のように告発的に訴えるので曲者です。

    そのようにして気に入らない相手を社会的に抹殺するのです。

    まぁ【現代版村八分】なのですよ。

    ただよ~く考えれば、そんな誹謗中傷ビラをばらまく行為こそがれっきとした【犯罪】なのに…

    私に嫌がらせしてるババアとしたら「この地域に住めなくしてやる…」ということなんでしょう。

    そうは言っても、何を言われようと、今まで歩んできた自分の人生に誇りを持っているので、「育ちの悪い、ババアが何やっちゃってんの?」ってな感じですが…(笑)

    この【集団ストーカー】(組織的嫌がらせ犯罪)を御存じない方は信じられないかもしれませんが、「事実は小説より奇なり…」なんです。

    カルト宗教を隠れ蓑した同〇の仕業でしょう(このスレッドにあるように…)



  5. 4205 調布さん集団ストーカーバカ変態マヌケ

    うちに帰るのがしんどくて駅前の広場で

    缶チューハイを飲んでいました。 

    風が冷たくて気持ちよかったです。

    それにしても眠いです。  

  6. 4206 調布さん

    あのド変態イカレポンチピヨ太郎には

    二度と家に来てほしくないです。

  7. 4207 調布さん

    娘の大事にしているものが見当たりません。
    会社にあるかも。と言っていますが

    私はもしかして。と思っています。

  8. 4208 匿名さん

    >>4204 マンション検討中さん

    抽象的なことばかり言って具体的な証拠を見せないあなたもやっぱり怪しい。
    被害妄想っぽいね

  9. 4209 匿名さん

    >>4208 匿名さん

    こんなところで具体的に話す必要性がありません

    あなたに【被害妄想】と言われてもまったく構いません、あしからず…

    下らねぇヤツ

  10. 4210 調布さん

    4208 匿名さん

    今までのマンション検討中さんの話で

    充分じゃないですか?

    少なくともその内容で何度も何度も

    嫌な目にあってるんですよ。

    それをなぜまたここで新たに公表しな

    ければならないんですか?

    まともな人間ならそんなこと言わないと

    思いますよ。被害妄想ね。

    オタクこそ怪しいわ。

  11. 4211 マンション検討中さん

    >>4210 調布さん

    ありがとうございます

    今三浦春馬さんの【カネ恋】のシナリオブック読み終わりました

    春馬さんが演じるはずだった、テレビでは放映されなかった内容でした

    春馬さんも嫌がらせやガスライティングされていたようですし、心が痛いです

    なぜ心が醜い人間は【嫌がらせ】するんでしょうね?

    本当にくだらないです




  12. 4212 ご近所さん

    >>4207 調布さん

    娘さんに隠しカメラを仕掛けるように勧めてあげて下さい

  13. 4213 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    >>4201マンション検討中さん

    おっしゃる通りです

    俺は創〇になんですけどね(>_<)

  14. 4214 調布さん

    4212

    えっとうちのご近所さんですかね。

    知ってると思うけど何年も前にやったけど

    全く効果ないですよ。

    仕掛けるところから、今ならメンバーふえ

    てるんで秋葉原やネットで買ってる

    ところから見てるはずですから。

  15. 4215 マンション検討中さん

    >>4213 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解ですさん

    【嫌がらせ】は本当に許せませんね

    私の場合も、かなりの確率で創〇だと思っています(その中でもカルト宗教を隠れ蓑にした同〇だろうと推測しています)

    何故なら、町会の防犯パトロールをしているのは創〇と聞きましたし、首謀者と判明している白髪ババアとその蛍光色の防犯パトロールのベスト?を着ている人と
    そのババアがこそこそ話してるのが防犯カメラに映ってました。

    私に対する【嫌がらせ】の内容は事実をねじ曲げた悪評の誹謗中傷ビラばらまきによる【風評被害】です

    そのババアとは【トラブル】とは到底言えない本当に些細な出来事があったのですが、それを逆恨みされたようです(このように本当に些細な出来事から嫌がらせがこっそり始まるので、何故自分が嫌がらせ受けるのか分からない被害者さんも多いです)

    同〇は徒党を組んで【嫌がらせ】を仕掛けてくる事は昔から有名ですし、不当な差別(差別は絶対に駄目です)により自尊心が低く、些細は事でも妬み嫉みが酷いそうです

    違法に個人情報を搾取し、我が家のパーキングに停めていた親戚の車のナンバーから住所割出し、親戚の家の周りにも【中傷ビラ】ばらまかれました

    嘘のような本当の話です(笑)

    そして周りは自分に矛先が向かぬよう、ダンマリ…

    ハラワタ煮えくりかえってますが、「自分にとってどうでもいい人にどう思われてもいい…」との境地に至っております

    そのババア犬の散歩と称して一日に少なくて4回、多いときは8回、我が家の前を通って何か変化がないかチェックしてる映像が撮れてます

    まさに【ストーカー】です(笑)

    同〇関連だから警察も手が出せない…

    【集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)】の被害者の代表格でいらっしゃる【みんとさん】がおっしゃってるようにまさに【現代版村八分】なんですよね、この時代に…

    大の大人がこんな低俗な【嫌がらせ犯罪】という名のイジメをしているので【子供のイジメ】がなくなるわけないです

    本当に悪質、陰湿、執拗、低俗な犯罪です

    【嫌がらせ】に負けず、頑張りましょうね!

    お体ご自愛ください






  16. 4216 匿名さん

    >>4205 調布さん集団ストーカーバカ変態マヌケさん

    集団で家に上がり込む恐ろしい奴らがいるのに娘さんを一人にするんですね

  17. 4217 集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だった

    集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だった

  18. 4218 匿名さん

    >>4214 調布さん

    要するに,本当のことを知ることは避けて,単にストーカーに狙われていると騒ぎ続けたいだけなのね?

    そうやって人の気を引こうとする病気でしょう?

  19. 4219 マンション検討中さん

    >>4217 集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だったさん

    まさに、それです

    私の【風評被害】の嫌がらせは【防犯の体(てい)】でやられるので始末が悪いです

    ターゲットのよく行くスーパー、店舗、近隣地域、同級生などに【万引き常習犯】などと嘘の悪評ばらまき、パーキングに着けば、車のナンバーチェックした警備員がすぐやってきたり、やたらパトカーに遭遇したり…

    ただやましい事はないので、堂々と買い物し、パトカーにはこちらが運転席ガン見しますよ(笑)

    地域の警察も知ってて、見て見ぬ振りなので、【良心の呵責】 からなのか、私が見ると慌てて目をそらしますが…(笑)

    まさに【やりすぎ防犯パトロール】の嫌がらせです

    本当にいやらしい犯罪です


  20. 4220 マンション検討中さん

    >>4218 匿名さん

    もう【病気扱い】にはうんざりなので、そういうくだらないことをおっしゃる方はどうぞご遠慮なく、ここからご退出くださいね

    さようなら



  21. 4221 調布さん

    近所の集団ストーカー

    要するにそこまでして働きたくないんだ。

    働かないで楽することしか考えてないんだ。

    娘が大変な思いして働いてきたの

    あんたら見てるよね。

    泥棒するためにうまれてきたのかよ。

    ただの殺人泥棒集団じゃん。

    そこまでするとは・・・・・心から軽蔑する。

  22. 4222 調布さん

    4218

    で、あなたは医者ですか?

    私を病気認定することが

    あなたのお仕事ですかね。

    興味ないなら読まなくて結構です。

    私はあなたがたのような人間に

    言ってるんじゃなくて、

    私たちのようにターゲットにされてるかも

    しれない人たちに集団ストーカーの

    手口を伝えています。

  23. 4223 調布さん

    集団ストーカーに集団ストーカーの

    説明をするつもりはないです。

  24. 4224 匿名さん

    >>4215 マンション検討中さん

    >何故なら、町会の防犯パトロールをしているのは創〇と聞きましたし


    薄い根拠だな

  25. 4225 匿名さん

    >>4222 調布さん

    貴女は医者じゃない素人でも分かる典型的な妄想性障害だからね
    娘さんに「私の症状は典型的な被害妄想なのかな」と試しに聞いてみたらどうですか?

  26. 4226 匿名さん

    >>4220 マンション検討中さん

    貴方がさようならです
    あなたがたはいつも投稿した後に自分で参考になるを押し、互いのやつも押して傷の舐めあいですか?

  27. 4227 調布さん

    私がここで投稿するたび、反応してくる

    のが集団ストーカーです。

    何故なら私のスマホを乗っ取ってる人間

    が私が投稿するときにそいつが投稿

    すると送れてるはずの私の投稿文では

    なくてそいつらの反論文がでること。

    そいつらにとって面白くない内容を入力

    するたび、すさまじい入力妨害と

    その度に送れなくなること。

    見たいニュースやブログをフォローして

    もほぼ1つも見ることができないこと。

    そいつらが参考にしたいページは

    『ダウンロードしました』とでたまま

    こちらは何も見れないこと。

    ダウンロードしたアプリが

    ホーム画面に出ないこと。

    警察や市役所にメールを送ろうとしても

    すべてエラーになること。

    集団ストーカーは頭が悪いので

    都合の悪い内容がでるたびおとなしく

    なりスルーすること。

    日常の生活の中でもおかしなことは

    山ほど起きています。

    それが証明できないから多くの人が

    ネットで訴えても病気で片付けられて

    しまうのです。

    捕まえるほうは証明できなければ

    起きてないことにする。

    じゃ。実際に起きていることを

    証明できないからというだけで、

    起きてないことにしていいと思いますか?

    私たちは自分の悲惨さを訴える為に

    投稿しているわけではありません。

    この状況を変えられるのは国民ひとり

    ひとりなのです。

    とてつもなく大きな仕組みができあがっ

    ているから、知られることもなく

    ここまで来ている。ターゲットが

    訴えようとするたび、その地域担当の

    ストーカーたちが被害妄想を理由に

    訴えを信用されないように

    その都度つぶしてきたからです。

    そして警察やメディア、業者が

    動かないことも広まらない仕組みの

    1つに組み込まれています。

    ターゲットにならなかったら安心、

    大丈夫ですか?いつ自分が

    そして身近な大切な人がこの犯罪に

    巻き込まれてもおかしくない状況なの

    です。

    おかしいと知っている私たちが口を

    つぐんでしまったら、同じ状況にあって

    る人たちも同じ時間を台無しにしなけ

    ればならなくなるんです。

    自分たちが死んだあと、こんな異常な

    犯罪を次の人たちに受けつがせる

    わけにはいかないんです。

    この負の連鎖を止めたいと思ってる

    人たちが声をあげています。

  28. 4228 匿名さん

    調布さん

    おっしゃる通りです

  29. 4229 マンション検討中さん

    >>4226 匿名さん

    あなたがこのスレッドにしつこく滞在される理由は?


  30. 4230 匿名

    同〇の火消し役じゃね?

  31. 4231 匿名さん

    >>4230 匿名さん

    ださい
    名前変えて連投して

  32. 4232 匿名

    >>4229 マンション検討中さん

    アンタここのスレの監督さんですか

  33. 4233 調布さん

    マンション検討中さんは

    【嫌がらせの多い街なので最悪です】の

    スレに嫌がらせにあっている内容を

    投稿している当事者であり私も同じです。

  34. 4234 調布さん

    この犯罪を被害妄想と言う不思議な人

    たちがいますが、実害がない状況で

    勝手に思ってるだけなら妄想ですが

    実害が日常的にあるのに

    一体何が妄想なのでしょうか?

    何も起こってなければ騒ぐ必要もないし

    こんなことで騒がなくても

    もっと楽しいことでいくらでも

    発信していくことができるのに

    何を好んでこんな不快なことを延々と

    言う必要が、あるんですか?

    あなたたちだけですよ。

    おぞましくてグロい話を楽しめるのは。

    で、[美術館情報、映画情報]見せろや!

    くず。

  35. 4235 匿名さん

    >>4232 匿名さん
    ださっ

  36. 4236 匿名


    キチとした日本語 お願いしますね

  37. 4237 匿名さん

    そこまでして作り上げた体制って莫大な金がかかるのに

    天井裏でお前の様子を見たり、集めた点数シールを剥がしたり

    おまけにお前が大好きなエロ電磁波攻撃

    それだけか?
    そしてお前の娘は何故気がつかない?


    お前も実は自信ないから娘に聞けない




  38. 4238 マンション検討中さん

    >>4231 匿名さん

    はっ?
    知りませんが…

    あなたは何故このスレッドにくる?


  39. 4239 匿名さん

    >>4235 匿名さん

    だいぶ、欲求不満のようですね(笑)

  40. 4240 匿名さん

    >>4236 匿名さん

    キチとした日本語で~す

  41. 4241 匿名さん

    >>4239 匿名さん

    連投乙

  42. 4242 マンション検討中さん

    >>4241 匿名さん

    本当に大丈夫?

    ヤバイのはあなたですよ

    実生活で思い通りにいかないストレスを他人を罵倒することでしか解消出来ないなんて…哀れですね、

    こういう人もてないんだろうなぁ~


  43. 4243 匿名さん

    >>4239 匿名さん

    欲求不満は、エロ攻撃と勝手に思い込むも実は夜な夜なアソコをパクパクさせている調布さん

  44. 4244 匿名さん

    >>4242 マンション検討中さん
    大丈夫ですよ~

  45. 4245 調布さん

    4237 匿名さん

    バカですか?このスレでいろんな利権が

    からんでる話何度もしてるよ。

    集団ストーカーがやるガスライティング

    アンカリング、コリジョンキャンペーン

    など、読んでないの?

    ぼくたちはまずこのスレ読み込んでね。

    最初からね。1回通して読んでもムリと

    思うから、3回読んでから質問してね。

  46. 4246 調布さん

    オンラインゲームとタバコで脳ミソ

    とけちゃってるみたいだから1つだけ

    教えてあげるね。

    うちの娘は何1つしません。

    だからわかるんです。なまじしてくれたら

    この子がやったのかな?とか思うでしょ。

    だから何も伺う必要もありません。

    ですが太っ腹なので、若いのに

    親の私にお金を入れてくれています。

    そこはすごいなと思っています。

  47. 4247 マンション検討中さん

    >>4244 匿名さん

    あっそ

    なら安心しました

    【被害妄想】と思ってらっしゃるなら、わざわざこちらにいらっしゃらなくて大丈夫です

  48. 4248 マンション検討中さん

    >>4243 匿名さん

    お下劣…

    下手そう


  49. 4249 調布さん

    でさ、おたくら下ネタ大好きみたいだから

    シコ温泉のスレに行けばいいよ。

    あんたたちがいるからイロモノと

    間違われるんだよ。

    大勢で男が集まって引きこもってるから

    あたまの中そればっかりだもんね。

    こっちでバカな質問しなくていいよ。

    このスレ読んでたらそういう言葉

    出てこないと思うよ。

    ひまつぶしたいならもっとのどかな

    スレでやりなよ。バカばなし。

  50. 4250 調布さん

    もう、出てってよ。

    とっちまりつかなくなっちやったじゃない。
    このド変態どもが!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸