なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 3951 匿名さん

    >>3940調布さん

    自作自演でしょう?

    人に構ってもらいたいための自作自演.そういう精神病.

    違うのならビデオで犯行現場を撮影すれば良い.天井裏も撮影すれば良い.

  2. 3952 調布さん

    3951 匿名さん

    まだそれですか?

    新しいマニュアル作ってもらってよ。

    それができればとっくに国民に

    知れわたってるから。

    被害者は大勢いるし、海外ではとっくに

    認められてるし。

    もう天井に穴開けるのごめんだし、

    穴開けたから自由に移動できて

    大事なものは皆天井裏にあるって

    わかったんだから。

    そういう調べるお金なくすために

    定期的に病気にしてるんでしょ。

  3. 3953 調布さん

    おまけに動けなくするために

    ぎっくり腰にしてるじゃん。

    そのあとも毎日グギッ!ってなってる。

    こんなことないから。

    3940

    遠くからって家の中、写すの?

    やだし。

  4. 3954 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    >>3953調布さん

    俺、老眼だから・・・

  5. 3955 匿名さん

    >>3952 調布さん

    押し入れの中の天井に天井裏への入口があるでしょう?普通.

  6. 3956 マンション検討中さん

    >>3951 匿名さん

    憶測で他人を批判や非難したり、精神病扱いするのはお下品で低俗です

    あなた様の考えと違うなら、わざわざここに訪れなくていいでしょ?

    ご退出ください



  7. 3957 匿名さん

    >>3956 マンション検討中さん

    そちらが消えればよかろう?

  8. 3958 調布さん

    3955 匿名さん

    そう、普通中から押し上げられるはずだっ

    たと思うんですが。これこそペラっペラの

    板ですが、ものすごい隙間もあるんですが

    中から上げられずにはしはしに

    角棒のようなものがうちつけてあるため

    わくサイズが板の方が大きくて

    上に上げられません。

    最初からそうだったかは疑問で

    天井裏から押し下げることができるように

    なっています。

  9. 3959 調布さん

    3957 匿名さん

    ちょっとあなた、マンション検討中さんと

    私は嫌がらせの多い街で最悪なんです。

    あなたは違うんでしよ。

    だったら私たち、消える理由

    ありませんから。

  10. 3960 匿名さん

    >>3958 調布さん

    写真を見せて下され.

  11. 3961 調布さん

    3954 内弁慶卒業しました※個人の見解ですさん。

    ルーペで見てね。

  12. 3962 匿名さん

    >>3958 調布さん

    写真をアップしてちょんまげ

  13. 3963 調布さん

    3960 3962

    あなた3009さん?

    なんか同じにおいがしますね。

    とりあえず侵入口と判断した何年も前から

    紙テープでふさいで何年も開けていませ

    ん。この真下に布団を敷いているので

    そこを何年ぶりに開ける気には

    なりません。ぎっくり腰で仕事して

    帰ってきて流しは水がどんどんたまるし

    いろいろ忙しいんです。

    1. 3960 3962あなた3009さん?な...
  14. 3964 調布さん

    天井を今、バキッと穴を開けたら

    どんなにか面白い絵が撮れるだろうと

    思うことは何度もあります。

    業者に頼んだ時点で手を打つでしょうね。

  15. 3965 調布さん

    天井を今、バキッと穴を開けたら

    どんなにか面白い絵が撮れるだろうと

    思うことは何度もあります。

    業者に頼んだ時点で手を打つでしょうね。

    そのためのストーカーです。

  16. 3966 調布さん

    3964は内容確認に戻したんですけど。

  17. 3967 調布さん

    全米ナンバーワンになったBTSの

    YouTubeを久々有効にして動画を再生

    したが、音が聞こえない。スマホの横で

    音量をあげたり設定からサウンドを

    見たが音量はあげてある。

    検索したら

    【端末がBluetoothヘッドセットなど

    の外部デバイスに接続されている可能性

    があります】とでてる。

    たぶんこれだろう。

    前に再生したときも音が出なかった。

  18. 3968 調布さん調布市国領町集団ストーカー

    ミュートを解除しても反応なし。

  19. 3969 調布さん

    あのゴミ受け、まだつまってる。

    タワシで内外、スポンジでも洗い

    少し流れるようになった。が配管下から

    あふれてくる。これ、定期的にやられて

    たんだ。

    おまけにこのゴミ受け、1回も洗った

    ことないとしか思えないし、このゴミ受け

    では水は流れない。

    夜中入ってきたときに持ってきたとして

    今まで入ったことないやつが持ってきた

    可能性があるとしたら、このへんの

    やつらが軒並み入ってきてる。という

    ことになる。まわり、独り者の

    じいさんが結構いる。

  20. 3970 調布さん

    娘から午前0時半に帰るとメール。

    その時間にシャワーを浴びて出たところ

    隣のドアが閉まった。0時48分。

    娘が帰ったのは0時50分。

    こいつ、またつけ回してる。

    というか、スマホをつなげてる奴は、、、

  21. 3971 調布さん

    そう、この数日

    隣からじいさん好みのタバコ臭がしてる。

    102からこの臭いよくしてる。

  22. 3972 調布さん

    現在シークレットモードで閲覧しています

    あなたのアクティビティはこの端末を利用

    する他のユーザーには表示されません。

    Chrome には次の情報は保存されません。

    閲覧履歴

    cookieとサイトデータ

    フォームに入力した情報

    で、私のスマホで閲覧しているのは

    だれ?

  23. 3973 URLの上にマウスポインタ―右クリックコピー右クリック貼り付け※個人の見解です

    >>3963調布さん

    額縁?

  24. 3974 調布さん集団ストーカー調布市

    3973 URLの上にマウスポインタ―右クリックコピー右クリック貼り付け※個人の見解ですさん。

    押し入れの上の天袋です。

    毎晩毎晩人を1時間半そこそこで

    ブチブチ起こしてくるんだから

    コンプレックスのかたまりですね。

    汚いものおっつけてくるし、

    こんな魅力のない人たちに囲まれなきゃ

    ならないなんて悲しいです。

    妄想とかいってくる人、

    掃除したことない人ですね。

    家の中のことをやってた人間なら

    わからないほうがおかしいし、

    そういう発言ができるということが

    そっち系としか思えません。

  25. 3975 匿名さん

    天井裏って人長時間が入り込んで耐えることができるんか?
    大家さんに相談してみなはれ

  26. 3976 調布さん

    3975 匿名さん

    場所によっては部屋より快適です。

  27. 3977 調布さん

    私が住んでた前の場所は最上階だったので

    上はログハウスみたいな感じで

    天井はだだっ広いし窓こそなかったけど

    ものがなくても充分快適な場所でした。

    今も古いアパートですが、2階との間は

    人が立ち上がるくらいの高さもあります。

    ただ、この人たちは普通の人よりはるかに

    汚さには慣れているでしょう。

    掃除をする習慣もなさそうですし   

    ゴミ受けや取り替えられた電灯の傘を

    見ればわかります。

  28. 3978 匿名さん

    駄文はチラシの裏へどうぞ。

  29. 3979 匿名さん

    >>3977 調布さん

    汚さより、耐久性ですよ
    毎日人が天井裏にいて支えきれるものなのでしょうか?

  30. 3980 調布さん

    3979 匿名さん

    家を作る過程を考えてください。

    のって大丈夫なところ。

    体重をかけてはいけないところが

    当然あります。

    私はそこにのってしまったため

    一瞬で天井から床に落ちました。

  31. 3981 調布さん

    正確には天井部分に穴を開け

    部屋のSDカメラがたまたま撮っていたの

    ですが、

    脚が天井からニョキッとでてそこから

    はい上がり、天井点検口から

    降りてきた映像のSDが残っていましたが

    それは娘も見て大笑いしていました。

  32. 3982 URLの上にマウスポインタ―右クリックコピー右クリック貼り付け※個人の見解です

    >>3976調布さん

    いわゆるロフトってやつですか?

  33. 3983 匿名さん

    >>3981 調布さん

    天井裏に人がいると確信しているのであれば,動画を撮って警察に持って行けば良い.それで解決するはず.

    理屈を付けてあくまでもそうしないのは,本当は天井裏に誰もいないと分かっているからではないか?

  34. 3984 調布さん

    やろうとすれば手をうちます。

    それをするから前回登ったときも捕まっ

    てないんですよ。

    セキュリティ会社のカメラを取り付けた

    夜に天井裏点検口の扉に指先だけない

    手形をつけられたと以前にも書いてます。

    そこまでなっても警察は動きませんよ。

    動画を撮る。とかいってるけど、

    私一人に相手は10人どころじゃないです

    よ。動画を撮る。というアクションを

    起こす前にとっくにあしがつきそうな

    ものは片付けますよ。

    今の今なら手がかりはあると思いますけ

    どね。それをするだけでも、紙テープ

    はずしたり、風呂場なんてもう入られ

    ないよう、すごいことになってますから。

    その状態で入られてるからドアでも

    カギでも意味がなく侵入口が別であると

    わかったんです。

    1. やろうとすれば手をうちます。それをするか...
  35. 3985 調布さん

    で、3984を送ろうとして阻止。

    トイレの窓から「なんでスマホの画面が

    真っ黒になるの?Bluetoothがオンって

    すぐそばの人間だよね」などと言い

    やっと送れました。

    名前わくに[集団ストーカー]といれても

    送れず、およほど送らせたくなかったと

    いうことでしょう。

    1. で、3984を送ろうとして阻止。トイレの...
  36. 3986 匿名さん

    >>3984 調布さん

    この写真は何?

    テープはフタを押さえているけれど,紐はフタを引っ張っている.

    何がしたいのかな?

  37. 3987 匿名さん

    >>3984 調布さん

    とにかく諦めずに動画を撮り続けることでしょう.
    相手が10人いれば,1人くらいは引っかかるでしょう.

    状況証拠だけでは警察は動きませんよ.

  38. 3988 調布さん

    3987 匿名さん

    10人どころではない。というのは

    10人じゃない。という意味です。

    地域の仲間全員。おまけにこの人たちは

    1軒の中に大勢ということに限らず

    あちこち何軒もどんどん集まって

    きます。引っ越していく人間が皆

    台車移動で引っ越し屋頼んでないですし。

  39. 3989 調布さん

    3984

    扉はこっちに開くんではなく天井裏から

    上に持ち上げて開くんです。

    天袋の板同様、家の人間が開けるのではな

    く外から入れるようになっているので

    扉を上げられないように

    引っ張っています。

  40. 3990 調布さん

    3982 URLの上にマウスポインタ―右クリックコピー右クリック貼り付け※個人の見解ですさん。

    遅くなりました。

    まさにその通りです。

    でさっきのも、もう窓を開けて

    いろいろ言ってました。

    で、やっと送れました。そうさせるために

    やってるのかもしれませんが

    精神病にされてたまるかと思うので

    こうして投稿しています。

  41. 3991 匿名さん

    >>3988 調布さん

    人数が多いほど間抜けな奴がいる確率が上がるので,ビデオに捕らえられる確率も上がりますよ.

  42. 3992 匿名さん

    >>3989 調布さん

    それでも誰かが留守中に入って,イタズラをするんでしょう?

  43. 3993 調布さん

    3992 匿名さん

    あのー、3984の下から3行目から

    読んでもらえますか。

    私につっかかってくる人間で、集団スト

    ーカーも多くいます。

    その人間たちのことも観察してください。

    他スレでも、集団ストーカーがほぼパクり

    でお勉強してるさまも面白いですよ。

  44. 3994 調布さん

    この人たちは私に見せたいスレをよく

    このスレのそばや、目に入るように

    掲示板を見る直前にトップのほうに

    持ってきたりします。

    あら、[嫌がらせが多い街なので最高です]

    どっかに消えてしまいましたね。

  45. 3995 調布さん

    そこに意味不明なポエマーが

    いるんですけど。

  46. 3996 匿名さん

    >>3994 調布さん

    スレッドありますよ。

  47. 3997 デベにお勤めさん

    嫌がらせ、盗聴、盗撮、尾行、張り込み、悪評の流布、イタ電などを組織的に行い、たくさんの幹部が逮捕されてきた、創価学会という巨大カルト教団がありますから、連中を始末しないと、いつまでも陰湿な犯罪が日本中で起き続け、たくさんの人が苦しめられるような気がする。
    主要都市では毎月のように創価学会の嫌がらせ犯罪に抗議する人達が旗あげて騒いでいるみたいですよ。

    週刊文春が報じた、創価学会の組織的嫌がらせ事案をまとめた記事です。

    『創価学会 脱会者 3300人大調査』
    https://web.archive.org/web/20200922154534/https://matome.naver.jp/oda...

    「娘が学校から帰るのを待ち伏せしていて、一緒に(信者が)入り込むことがあった。家のフェンスを乗り越え、カーテンの隙間から中を覗いていた。外で待っている車には、婦人部がいた。」(40代女性)

    「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
    (元支部指導長のSさん・福岡)

    「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副支部長のKさん・北海道)

    実際に盗聴器が発見されたケースもある。
    「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」
    (元副ブロック長のKさん・新潟)

    「『癌で**。うろちょろするなクソババ-、殺してやる』と書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員のものからもあった」(50代女性)


    酷似している嫌がらせの手口
    デマを口コミで流すことは学会の得意とするところだが、個人の生活に関わるだけに罪は重いと言わざるを得ない。

    「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
    (元ブロック長のTさん・北海道)
    この事件について、Tさんは刑事告訴している。

    「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

    「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」(男性)

    「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

    「勤務先へ電話してきた。『Kは町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。家には学会員から何度も『殺してやる』と電話が入った。」
    (元壮年部のKさん・広島)

    「近くにブティックに勤める。ところがそこに学会幹部、婦人部が毎日やってきて、店主にヒソヒソ話していく。『あの人を使うなら、洋服は買わない』。
    ある日、店主に店を辞めてくれと言われ、クビになる」(女性)

    学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

    「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
    私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
    「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

    嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
    ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。


    嫌がらせやストーカー犯罪を信者にやらせていた幹部は、インタビューにこのように答えた。

    尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
    昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

    -話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
    『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

    -そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
    『その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

    -10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
    『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

    -中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
    『そうですよ。池田先生を守るためですからね。』

    1. 嫌がらせ、盗聴、盗撮、尾行、張り込み、悪...
  48. 3998 デベにお勤めさん

    町ぐるみの嫌がらせ事件をを取り上げた記事があります。

    『自民党も大手メディアも裏で操る創価学会 ”鶴のタブー” の恐怖支配』

    藤原弘太郎(ジャーナリスト

    ここのところ、創価学会系メディアによる、中吊り広告を介した凄まじい”対学会批判者キャンペーン”が展開されている。
    創価学会によるこうした言論攻撃は今に始まったことではなく、メディアでは、テレビ、新聞、雑誌を問わず、創価学会批判は「鶴のタブー」として恐れられているが、彼らが攻撃の矛先を向けるのは、メディアだけではない。
    (中略)
    Aさん一家は創価学会を辞めようと決意。脱会するやいなや、今度は地域の学会幹部が4~5人の集団で押しかけてくる。制止を振り切って、勝手に居間へ上がり込んで居座る。Aさん一家への口汚ない中傷、誹謗をわめきちらすのである。
    近所には、Aは気が狂ったと触れ回り、ガス栓を細工するなどの嫌がらせ……。これがなんと1年半にわたって続いたという。

    97年初夏、Aさんは彼らに対して遂に批判活動を始める。その時実施されようとしていた東京都議選に対して、「創価学会の選挙違反を監視・告発しよう」と題された「創価学会による被害者の会」のビラを近所に配布し始めた。
    その途端である。全国から学会員がやってきて、Aさん宅を取り巻く。監視、暴言、暴力──ありとあらゆる嫌がらせがAさんたちを襲った。いくら警察に届けても、まともに取り合ってくれなかったというのである。
    現実にそんなことがあるのかと、読者は思うに違いない。

    選挙になると、どんなツテを介したのか公明党、あるいは連立を組む自民党への投票依頼電話が舞い込む。
    「とにかく取ってくれないか」と、学会機関紙『聖教新聞』の講読を勧誘してくる学会員のしつこさ。

    強烈な入信勧誘=折伏が、「寝ている老人を道路に引きずり出して」行われたり、「邪宗を信じれば地獄に墜ちる」と他人の仏壇を壊したりする行動に対して大手紙が批判を加えたのである。それは今や、選挙への投票依頼や聖教紙講読に姿を変え、一見、柔和でソフトな路線となり、他者、他宗教に対する批判も陰を潜めたかに受け止められている。
    だが、実際は「ソフト路線」に転換したとメディアが思い込んでいるだけなのである。
    もっと言えば、メディアが沈黙し、学会批判を行わなくなったためである。
    言い換えると、言論妨害事件を教訓化して、学会は対メディア戦略を見直し、世間に対して「危険な宗教団体」というイメージを払拭させ、さらに池田大作以下、学会活動への理解から称賛へと仕向ける方法が成功したのである。

    https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/c3e1b69be78975f7caf5eaea479a5621

    ↓脱会者や批判者、創価幹部などを訴えた人は、「仏敵」だから全員殺してしまえ、教祖の池田大作先生は教えているようですし。

    1. 町ぐるみの嫌がらせ事件をを取り上げた記事...
  49. 3999 調布さん

    3996 匿名さん

    少し下のほうのスレにいますよね。

    このスレのそばにいたんですけどね。

  50. 4000 調布さん

    3997 デベにお勤めさん

    以前、失礼なことを言ったように記憶して

    います。すみませんでした。

    こんなに調べていただいて本当に感謝です。
    ありがとうございます。

  51. 4001 創〇学会とは法人税と所得税と固定資産税等を払っている自称宗教団体である※個人の見解です

    >>3984調布さん

    ユニットバスのね

    上には登れないでしょ?

  52. 4002 特命係※個人の見解です

    >>3984調布さん

    ユニットバスの天井裏…

    丈夫に作っていませんよ→変な大家に掃除頼まれたこと…あるよ(・_・;)

  53. 4003 調布さん

    いや、ユニットバスは箱だから

    そこそこ大丈夫ですよ。

    私は台所で穴を開けました。

  54. 4004 調布さん

    朝から何度も投稿しようとしましたが

    デベにお勤めさんのスレより下に下がらず

    投稿妨害にあっていました。

    今も投稿わくに自分の住所を書き込んだ

    りしてなんとか送りました。

  55. 4005 調布さん

    朝、送れなかった文です。


    ユニットバスの天井裏点検口に貼っている

    アルミテープは以前、100均で買った

    太くて透明なビニールテープでした。

    数ヶ所止めていましたが出かけて帰ると

    はがしたようにテープがそれぞれよれて

    貼ってあり、この度新しくはりなおした

    ので、毎回外出するたびに入られていると

    わかったのです。

    入られないようにベタベタはる箇所が

    増え、最終形がホームセンターの

    アルミテープに行き着きました。

    その前に何度も格闘して対策を打つうちに

    こうなったので妄想でもなんでもないと

    断言しているのです。

  56. 4006 調布さん

    【数ヶ所止めていましたが出かけて帰ると

    はがしたようにテープがそれぞれよれて

    貼ってあり、この度新しくはりなおした

    ので、毎回外出するたびに入られていると

    わかったのです。】

    上から3行目、この度新しくではなく

    その度新しくです。何度も新しくした。

    いうことです。字をなおしたのに意味を

    わかりづらくされました。

  57. 4007 調布さん

    どういう状況で寝てるのかも謎です。

    そんな中に女性の声がすると

    なんとも言えない不快な気分です。

  58. 4008 調布さん

    4007の前に送った文がないですね。

    その内容は 

    昨日の深夜もごみを捨てに行くと

    103にピンポンもノックもせずに入って

    行く男性。今日も21時過ぎに帰ると

    103から大勢の騒ぐ声。

    20才も過ぎた大人が仕事もせずに

    毎日遊んでる。友達でもない人間が

    遠くから来てると聞いて、どうやら

    ゲームつながりのようだがさすがに

    毎回、違う人間にでくわすのは

    気持ちが悪いとしか言いようがない。

  59. 4009 調布さん

    ぎっくり腰になり、3連勤はきついのと

    法事にでたいと思いきって言ってみたら

    休みをもらうことができ、朝から

    出かけてきました。感謝感謝です。

    やっと父の墓参りにも行ってきました。

    住職の言葉にも重みがあり

    人間は近しいと悪いところも見えてしま

    う。よいところだけを見て、後のものが

    そのよいところを引き継いでゆく。

    まさにうちの家族のための言葉の

    ようでした。

  60. 4010 調布さん調布市国領町集団ストーカー

    で、帰ると必ずスマホが動かなくなり

    ます。わざとやってるのかもしれません

    が、本当に頭にきます。

    家の中でもしょっちゅうやられ

    ここのところ毎日声をあげています。

    わざと声をあげさせるためかもしれま

    せん。YouTubeもニュースもほとんど

    見れず、テレビも見れなくされ

    毎日睡眠不足にされ、窓を開ければ

    タバコ。毎日汚いものをおっつけられたり

    ものをこわされたり、寝ればパンツを

    いじられ、実際なにをされてるかも

    わからないのです。朝起きれば

    スマホのカメラは起動してるし、

    警察も誰も頼りにもなりません。

    帰れば毎晩ばか笑いが聞こえ

    八方塞がりでイライラが押さえられませ

    ん。

  61. 4011 調布さん

    sim1が私だとしてsim2は使っていない

    です。いつの間にか使っている

    設定になっています。

    私のスマホを使うたびこいつがメインで

    使っているため、解除しないと

    使えないということです。

    他の文は送れてもこれだけはなんとしても

    送らせたくないらしいです。

    卑怯もの!!!

    1. sim1が私だとしてsim2は使っていな...
  62. 4012 調布さん

    睡眠不足がどれほどつらいか

    働かず毎日たっぷり睡眠をとり

    1日プラプラ遊んでるこいつらには

    わからないでしょう。

    ずっと睡眠不足で、1時間半ごとに

    起こされていたのが

    この3日、毎朝目の冷たさで起きると

    6時半。3、4時間続けて寝ています。

    睡眠障害でもなんでもないです。

    起こされてるから起きてるんです。

    起こしてるやつがいるということです。

    で必ず持って歩いてる本が汚れて

    いってます。

  63. 4013 調布さん

    睡眠不足の人は性格までネガティブになる

    睡眠不足は疲労度や思考の明晰度に影響

    するだけではない。情緒面にも影響を及

    ぼす。誰でも疲れて不機嫌なときがある

    が、睡眠不足になるとそれに拍車がかかり

    認知機能のレベルにまで影響が及ぶ。

    体が疲れはてると、脳はネガティブな

    側面に焦点を置くようになる。

    脳のMRI画像を分析したところ、

    正常な睡眠を、とっている人に比べて

    ネガティブ(敵対的、悲観的)な刺激に

    対する扁桃体の反応が60%も高まることが

    わかった。

    8時間の睡眠賀とれていると脳はリセット

    され情緒面で安定した状態になるが

    睡眠不足な状態では、脳は嫌なことに

    過剰反応するようになる。

    人は疲れていると上機嫌でいるのが

    難しくなる。

    どんな睡眠をとったかは、通勤ストレス

    同様職場に到着した瞬間から退社する

    までの生産性に影響を及ぼす。

    睡眠不足な状態での3時間と、活力がみな

    ぎり楽観的で没頭できる1時間なら

    仕事がはかどるのはどっちだろう?

    疲れきっていて不機嫌で、注意散漫な状態

    での10時間は、完全にのっている状態で

    の3時間より、生産性が劣るかもしれない。

    (残酷すぎる成功法則より抜粋)

  64. 4014 調布さん調布市国領町

    通常6~8時間睡眠の人間がその後

    睡眠時間が減少したホワイトカラーの

    就労者を10年後追跡調査を行ったところ

    睡眠時間が6~8時間を下回った被験者は

    経時的に同じ時間を保ったものに比べ

    心臓血管疾患及びすべての原因による

    死亡率が高くなったという確かな証拠が

    得られた。

    脳の力は回復するのに思った以上に時間

    がかかる。5時間睡眠を続けた人々の脳

    は、通常睡眠に戻して1週間たったあとで

    もまだ100%正常な状態に回復して

    いなかった。

    とんでもない。3、4時間寝るのも

    難しい状態にされているんです。

    こいつらのやっていることは

    殺人以外のなにものでもありません。

  65. 4015 Flexauto

    2軒建売の2世帯のみから嫌がらせ!新参者の前持ち輩

    今月?「完全無視」会釈挨拶、は無視?との情報あり…。

    蟻地獄にもがきなが堕ちて逝く様をゆっくり眺めています。天罰!因果応報!猛スピードです!(笑)

  66. 4016 調布さん目の前に座る集団ストーカー

    1時3分にICレコーダーセット。

    1時間後に寝息がきこえとばして1時間

    29分後ペンの音。とばして1時34分も。

    起きたのは4時20分。 

    次に起きたのは6時15分。

    結局、3日間だけ途中起きずに

    毎日6時半に起きてた。

  67. 4017 調布さん

    朝からずっとこの投稿は阻止されてた。


    働かない人間が金を得る方法。

    例えばこんなことが頭に浮かんだ。

    オンラインゲームでナンパする。

    男の中にのこのこ家までくる女は

    もともとガードがゆるい。

    盗聴盗撮当たり前なら

    トイレやシャワーを使わせるだけでも、

    気に入りそうな男を用意しておけば

    その状況を、金にすることもできる。

    お年寄りばかりが危ない日本ではない。

    毎日毎日ゲームを通していろんな人間と

    やり取りをして気が合うと感じても

    信頼のない関係で相手の家にあがる。

    ましてや考えなく泊まる。という

    ことは気をつけたほうがいいと思う。

    盗聴や盗撮がはびこる世の中だ。  

    何があっても不思議ではない。

    女性だけでなく男性も同じ。

    便利で不便な世の中だ。

  68. 4018 調布さん調布市国領町1

    カルト教団から日本を守る会

    カルト教団の実態

    カルト教団である創価学会について実態
    創価学会は貧困、病苦、争いで苦しむ下流~中流の信者を取り込んできた****団体である。
    しつこい勧誘・入信を断る・脱会すると組織的な嫌がらせ、ストーカーを行う。
    訴訟の件数、紛争が非常に多い。
    フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・そしてドイツではカルト(セクト)指定されアメリカでは議会下院が創価学会を「危険な組織」として指定。
    政治家や学者などは、創価学会の異常な体質を批判している。裁判所や大学教授も大きな犯罪を起こしえる団体であるとして警戒し、創価学会が起こした組織犯罪を厳しく非難
    創価学会に在籍していた幹部や芸能人の多くは、創価学会は盗聴集団であると暴露され内部告発された書籍も多い
    創価学会と暴力団「後藤組」と深い関係

    1 創価学会は下流~中流の信者を取り込んできた****団体である
    創価学会は****(設立80年程度と歴史の浅い宗教)と呼ばれる宗教団体です。下流層から中流層の人間を対象として「入信すれば幸せになれる、病気が治る」などと宣伝して、病気・貧困・争いで苦しむ人を中心に勧誘を行い学会員を獲得してきました。

    勧誘活動の中で、キリスト教会や仏教寺院に出向いて改宗を迫ったり未成年や高齢者そして障害者へも強引な勧誘が行われたため社会問題に発展しました。

    総資産10兆円といわれる創価学会は宗教団体といいながらも、書籍・聖教新聞・宗教品の販売、創価高校・創価大学の運営などさらに不動産業・広告業も営み営業活動、政治活動に非常に熱心で各方面で幅広く事業を展開しています。 さらに宗教法人であるメリット(営業利益の非課税)を生かして効率的に集金できるビジネスモデルを構築し、大きな資金を獲得しました。

    宗教団体である為税金を納めず、さらに国から補助金を受けながら政治活動(公明党)、海外進出、マスメディア買収(批判的な内容を載せない為)などに力を入れているため、政治活動の為の集団とされています。さらに創価学会は収支の一切を非公開としていている為、何にどれだけお金を使ったのか全く不明です。※****である天理教は収支は公開しており地元では親しまれています。
    ゆ2 しつこい勧誘・入信を断る・脱会すると組織的な嫌がらせ、ストーカーを行う。
    創価学会は平成3年に日蓮正宗から破門されてからは逆恨みによる日蓮正宗への襲撃やスパイ行為を繰り返したり創価幹部らが数十件にも上る事件を起こして逮捕されています。 (お寺の破壊、電話盗聴、中傷ビラ配布、住職や警備員への集団暴行、ストーカーなど)

    また、創価学会は「(創価にとって)邪教の撲滅」などと宣言し、多くの宗教団体(仏教団体、天理教、立正佼成会、 他多数)を邪悪であると非難中傷し、組織的な電話盗聴、個人情報窃盗、ストーカー行為などが繰り返し行われ社会問題に発展している。

    聖教新聞(機関紙)において、「敵対者がのたれ死ぬまで攻撃を加えて攻め抜け」との記載があった他、池田大作による「脱会者を自殺に追い込め」「闘争心で攻撃し追撃することが仏法だ」などの暴力的な公式発言があったことも有名な話であります。

    また最近ではSNS・ブログ・ユーチューブなどによって脱会者や入信を断る・職場トラブルがあるとストーカー・嫌がらせをする集団だという事が明るみになってきた。

  69. 4019 調布さん

    はい、おバカスレ出ました。

    せっかくだから並べときますか。

  70. 4020 調布さん

    4017 なぜそう思ったかというと

    何年も極端な睡眠不足にされ本来なら

    起きれません。なので寝てる間に

    明らかに侵入されてるのにその時間に

    起きて捕まえることもできません。

    そして起きると自分のパンツがTバックに

    なってたことも、あるときは前側の陰部の

    ところがTバックみたいになってたことも

    あり、さすがに偶然とは思えません。

    おしりがかぶれてかゆくなったとき

    その部分をそれぞれ指をあててみたら

    陰部とおしりの穴が広がったんです。

    「え?私、何されてるの?」

    さすがに絶句しフリーズしました。

  71. 4021 特命係※個人の見解です

    >>4020調布さん

    道路陥没したけど大丈夫ですか?

  72. 4022 調布さん

    4021 特命係※個人の見解ですさん

    つつじヶ丘2丁目だそうですね。

    うちは国領町なので大丈夫でした。

    ありがとうございます。

  73. 4023 調布さん

    集団ストーカーが生活保護不正受給や

    働かずに暮らしているとして

    昼夜逆転の生活をし住居侵入を

    繰り返しているとしたら、盗聴盗撮は

    間違いないでしょう。としたら

    自分たちで面白がるだけでしょうか?

    調味料や洗剤、トイレットペーパー、

    電気や回線まで他人のものを当たり前の

    ように使い、古びたもの、汚れたものを

    勝手に取り換えていくような人間なら

    他人の情報も当然金に変えるでしょう。

    最も安らかに過ごせるはずの安住の場が

    侵されている。ターゲットはあえて

    知らされている。ここまでできる

    組織集団なら知らせずにやり続けることは

    わけないはずです。だとしたら

    ターゲットだけが狙われているのでしょ

    うか?

    私にはとてもそうとは思えないのです。

    安心安全な国ではなく、一人一人が

    セキュリティ意識を高めなけれなば

    もう暮らせない時代なのだという認識が

    必要な時代です。

  74. 4024 調布さん

    [嫌がらせの多い街なので最高です]

    で、まだ妄想扱いですませようとしている

    家にばかりいて同じ類いの人間としか

    付き合いがないので、あきれるほど

    おまぬけな集団です。

    こんなきったないゴミ受けのフタ

    おっつけてきてまだとぼけようとしてる。

    おまえらこそいい加減、現実見なよ。

    1. [嫌がらせの多い街なので最高です]で、ま...
  75. 4025 調布さん

    こんな人間たちが大勢野放しのまま

    暮らしているんです。

    病院に入らなければならないのは

    こいつらです。

    日本はおかしい。

  76. 4026 調布さん

    ヘアケアのためにほぼ毎月買ってる椿油。

    そして毎月のようにサービス券を

    テープで貼り付けてる。

    何年も前からやってるのに一回もたまっ

    たことがない。こいつらがどれほど

    いじましくて異常な精神の持ち主

    か。   
    何度も[か。]を、持ち主の後に続けようと

    してるのに行変わりする。

    何やってんの?ほんとに病んでる。

  77. 4027 調布さん

    何年も前からためてる。

    1. 何年も前からためてる。
  78. 4028 匿名さん

    >>4027 調布さん

    どういうこと?

    誰かが家に侵入して,サービス券を剥がし取っていると言うこと???

  79. 4029 匿名さん

    >>4024 調布さん

    どういうこと?

    誰かが家に侵入して,きったないゴミ受けのフタを置いて行ったと言うこと???

  80. 4030 ※個人の感想です、個人の見解です

    >>4024調布さん

    ピンぼけしてるって(・_・;)

  81. 4031 匿名さん

    >>4027 調布さん

    さすがに人のせいにし過ぎだと思いますが

  82. 4032 匿名

    ここまで来ると病気だわ

  83. 4033 匿名さん

    >>4032 匿名さん

    そんなのとっくに分かってるだろ

  84. 4034 調布さん

    4028~4033

    お仲間でしょ。

    あんたたちがやってるんでしょ。

    警察が動かない程度で     たまになら

    気にしないし。

    で、ガスライティングっていうやつ。

    働かないやつだからできるんです。 

    家から出ませんから。 

    たまに来てやると思う?

    何のために仕事もしないで家のまわりに

    朝から晩までいると思ってんの?  これ

    すまほじゃないよね。パソコンでしょ。

    つないでるヤツ。

  85. 4035 調布さん

    あのね、その人にあった方法でやります。

    私も16年前は1人か2人だったけど 

    私の場合は倍々に増えて、1件に何人もい

    る家が数件あります。

    外出も途中入れ替わりながら何人も

    ついてきます。それにもう慣れたから

    たまにやられるくらいならすぐに

    気持ちを切り替えて楽しんじゃいますから

  86. 4036 調布さん

    それにさんざん投稿してるのに

    今さらですか?   あんたらがいろんなやり方

    で私をおかしいとしたいみたいだけど

    あんたらには当たり前でも

    普通の人にはピンボケだろうが

    一切掃除をしてないゴミ受けのフタだって

    見ればわかりますから。 

    わからないのは掃除もしたことないよう

    なあなたたちだけですから。

    だからこれ、スマホじゃないよね。 

    行の変わりかたがスマホじゃなくなって

    ますから。

  87. 4037 調布さん

    で。仕事場でチェックしようとしたのに

    何回やっても開けなかった。

    この一連のやり取りを邪魔されずに 

    やりたかったからでしょ。そういう

    小細工ばっかりしてるから

    すぐばれちゃうんだよ。

    だってさ、すぐ否定的なこと言ってくんの

    あなたたちだけだから。

    ネットストーカーしてるでしょ。

    だからすぐ反応してくるじゃん。

    だからそのしつこさで毎日家に入って

    きてるのよ。自分たち、異常にしつこいっ

    て、気づいてないの?

  88. 4038 匿名さん

    同じマンコミュの
    はだか天国シコ温泉のシコ店長を見習え
    あんたと違って人を責めず人のせいにしない
    そしていつも明るい

  89. 4039 マンション検討中さん

    この集団ストーカー【組織的嫌がらせ犯罪】の加害者って本当にしつこく、粘着質ですね。

    【自分がされて嫌なことを気に入らない相手にする】ので始末が悪いです。

    違法にターゲットの個人情報を搾取し、自分の出自よりも育ちがいいからって妬み嫉みが酷い…

    こんな大人が陰でこそこそ嫌がらせするから、【子供のいじめ】もなくならない…

    被害者のこと、すぐ【妄想】【病気】とか言う加害者および傍観者は最低ですね

    何も知らないくせに…

  90. 4040 匿名さん

    >>4038 匿名さん

    同じエロ好きでも明るいよね

  91. 4041 調布さんこの掲示板登場人物少ないって

    4040

    さっきか私に送らせないようにしてたのは

    その言葉を挟むためですか。

    だから私が何度も送ろうとしている文を

    飛ばして消してるのあんただよね。

    ということは4038も全部仲間でしよ。

  92. 4042 調布さん調布市国領町に

    4040

    さっきから私に送らせないようにして

    たのはその言葉をはさむためですか。

    だから私が何度も送ろうとしている文を

    飛ばして消してるのあんただよね。

    ということは4038も全部仲間でしよ。

  93. 4043 調布さん調布市国領町に

    私は1回しか送ってないですよ。

    あなたたちが集団ストーカーでないなら

    の話ですが、このスレの最初から

    読んでください。確かに面白く書く努力は

    しています。けれどあなたも大人なんだ

    からわかると思いますがはだか天国シコ

    温泉はスケベ話してるのどかなスレですが

    こちらのスレは生きるか死ぬかの

    全く種類がちがう深刻なスレです。

    ひまつぶしで茶々を入れるなら

    まず最初から読んでください。

    途中からでてきて、面白スレのノリで

    横やりをいれられるのは心外です。

  94. 4044 調布さん調布市国領町に

    言っておきますが電磁波で胸や陰部を

    毎晩攻撃してるのは私ではなく

    集団ストーカーです。

    パンツをTバックにするのも私ではなく

    集団ストーカーです。

    エロ好きなのは相手ですし、ちょうど

    ノリがまさにあなたたちと同じです。

    本人じゃないんですか?   

    私はそう思ってますけど。

    だれか言ってましたよね。

    この掲示板は登場人物が実は少ないって。

  95. 4045 調布さん調布市国

    何度も書いた文を飛ばされ、消され

    スレにたどり着くのも邪魔され

    22時からスレを読むのも投稿するのも

    うんざりするほど時間がかかります。

    頭に来て窓をあけ

    「人のスマホ乗っ取ってるのあんたらだ

    よね。いい加減にしろよ。ガキ!!」

    と声に出しました。

    毎晩、毎晩やることが卑劣にもほどが

    ある。たぶん、頭にきて外に向かって

    文句を言うように、わざとやってるんだと

    思う。なのでそのこともふまえ

    私もここに文として残しておきます。

  96. 4046 調布さん調布市国領町集団ストーカー

    娘から今日は帰らないと連絡が入りまし

    た。途端にエアコン上でトントン始まり

    ました。私はここに発言できる場がある

    ので救われています。

    この精神異常者たち、もういい加減に

    ほっといていいわけないですよね。

    おいきた○うるさいよ。

    しつこいからもてないんだよ。

    あっ、気持ち悪いからだった。

  97. 4047 調布さん調布市国領町集団ストーカー

    マンション検討中さん。

    ありがとうございます。

    あなたがいてくれるから

    私は自分を、見失わずにすんでいます。

    感謝です。

  98. 4048 職人さん

    冷蔵庫

  99. 4049 匿名さん

    >>4044 調布さん調布市国領町にさん

    シコ店長まで近所住民にされちまった

  100. 4050 調布さん調布市国領町集団ストーカー

    はだか天国シコ温泉の住人さんたち。

    このスレが、ノリで茶化していいスレか

    どうか初めから読んでください。

    確かに多くの人に読んでほしいから

    なるべく深刻にならないよう

    しんどい毎日なので視点を変えて

    伝える努力はしています。

    大人ならわかるはずです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸