なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 3751 調布さん

    で、この文が参考になるらしく

    また後からスクショを貼られました。

    1. で、この文が参考になるらしくまた後からス...
  2. 3752 調布さん

    3750

    ガキンチョ。

    変態バカマヌケと名前をつけときなさいっ

    て言ってるでしょーが。

    あなたたちは一生ヒマ。

    私は大事な休みを変態バカマヌケと

    共にする気はありません。

    もう相手してやらない。

  3. 3753 匿名さん

    >>3752 調布さん

    イキ終わったか?何だかんだお前は興奮して楽しんでたみたいだな。娘が帰って来る前に服を着直して換気しとけよ。じゃあな

  4. 3754 匿名

    >>3752 調布さん

    調布さん結構気が短いね

  5. 3755 マンション検討中さん

    >>3752 調布さん

    そうです、もう変態を相手にしちゃ駄目です。

    変態は調布さんが熱く返信してくれることを望んでるんですから…

    本当に気持ち悪い変態ですね

  6. 3756 口コミ知りたいさん

    コロナ問題で売り上げ減少はわかりますが今も売り上げ減少し続けているのは別の問題でしょうか?

  7. 3757 匿名さん

    >>3755 マンション検討中さん

    一見親切なようで事態を余計悪くさせる地獄への道連れ行為

  8. 3758 匿名

    世の中は色々な人間がいるからね

    ここに書き込む人は、ほとんどふざけた人ばかり気にしたらアカンよ。

  9. 3759 調布さん

    3757

    何をおっしゃる、うさぎさん。

    マンション検討中さんの言葉はいつも

    きれっきれですよ。

    最後の[本当に気持ち悪い変態ですね]

    また吹き出してしまいました。

  10. 3760 調布さん

    今、久しぶりに調布シネマで【テネット】

    を観てきました。テレビすら観てなかっ

    たので、始まった途端

    『そう、こういうの見たかった!』と

    大興奮。飲み物はコークハイボール。

    大きめで150分の最後はトイレに行こうか

    迷いながらも最後まで観れました。

    楽しかったー。

  11. 3761 調布さん

    で、帰ってくると部屋にこれがいつも

    落ちています。

    君たちはお外に出られないから

    悔しいのね。半径300メートル以上は

    きっと離れられない運命なのね。

    1. で、帰ってくると部屋にこれがいつも落ちて...
  12. 3762 匿名さん

    >>3761 調布さん

    お邪魔します。
    ↑上の黒い物体はなんですか?

  13. 3763 調布さん

    >>3762 匿名さん

    わかりませんが、出掛けて帰るといつも、

    部屋に落ちています。天井裏にあるものを

    私にだけわかるように落としていくのだと

    思います。

  14. 3764 匿名さん

    >>3763 調布さん

    留守中に誰かが忍び込んで,わざわざこんな物を落としていくと?
    それは大変ですね~.

  15. 3765 調布さん

    集団ストーカーのガスライティングの

    典型的パターンだと思いますよ。

  16. 3766 調布さん

    それと、集団ストーカー被害者は

    今私が読んでいる本をおすすめします。

    【残酷すぎる成功法則】飛鳥新社

    エリック,パーカー著です。

    雪山に負傷して遭難しかけた人間が

    なぜ自力で下山できたか。

    それは自分のおかれた状況をゲームに

    たとえたから。人生もおなじように

    考えればいい。とか

    夢を頭にえがくことが成功への道と

    いわれていたけど、それだけでだと

    脳がすでに満たされた状態になってしまう

    ので、ではどうしたらいいか。とか

    それを読んでわかりました。

    集団ストーカーたちがなぜふざけているか

    ゲームとして楽しんでいるから。

    続けるための仕組みとして取り入れて

    いるのだという組織のこともわかります。

    勝つためにどうしたらいいか。

    是非読んでみてください。

  17. 3767 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3735調布さん

    なんだこれは???
    写真?それとも画像?
    意味が分からないんだけど(・_・;)

  18. 3768 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3761調布さん

    遠くから写した画像も送って貰えません?

  19. 3769 匿名さん

    >>3763 調布さん

    天井裏で暮らしている人がいるんですか
    ((((;゜Д゜))))

    怖すぎです・・・・・

    どうか身を守ってください。

  20. 3770 匿名さん

    それでも娘さんは気がつかず、そしてその事を教えないんですって

  21. 3771 調布さん

    やっと開けたのがこの時間。毎日

    何時に寝ても2時間弱で起こされます。

    目が冷たくなるのでその後眠れなくなる

    ことも多いです。寝る時間を遅くするため

    にスレが開けるのも、こんな時間

    からです。正直疲れます。

    顔も頭も劣化させられ

    女性なのに鏡を見るのがつらいです。

    こちらは1人なのにいつも大勢から嫌がら

    せを受けています。この状況で

    スレ主でもないし仕事もしてるし

    自分に否定的な人にまで返信してると

    消耗するので私が答えたいと思う人にだけ

    答えることにしました。あなたたちは

    信じてないですが電磁波攻撃や

    毎日の侵入であちこち相変わらず壊され

    ホントに疲れました。家の周りも外も

    ストーカーだらけです。

    ですのでもう自分のペースでやります。

    ここは【嫌がらせの多い街なので最悪で

    す】というスレです。そう思ってない人

    はどうぞ他のスレへ行ってください。

  22. 3772 調布さん

    昨日見つけたのは、8月半ばに買った

    メガネケース左側の凹み。

    つぶすのも戻すのも結構な力がいると

    思います。ちゃんとしたものを持って

    いるのが気に入らないらしく

    まともなものは片っ端からやられます。

    ちなみにメガネ拭きも汚れています。

    1. 昨日見つけたのは、8月半ばに買ったメガネ...
  23. 3773 調布さん

    トイレがおしっこ臭いと思い2日ほど

    前に掃除して、もう黄色い輪みたいのが

    水面のまわりにできていた。

    まるで、ずっと流さずにためていたと

    いう感じ。浴槽も出るとき毎日洗って

    拭いてから出るので『きれいだな』と

    思っていると気がつくと下の方に

    ぐるりと汚れの輪ができてる。

    いつも『?』と思いながら掃除をして

    いたが、留守中使われているんだと思う。

    昨日はガスメーターの数値を撮る前に

    扉を閉じてビニールひもで、玄関ドアと

    くくりつけてしまったのでそのまま

    仕事にでてしまった。

    で、帰ってみると汚れの輪が浴槽にある。

    毎日洗濯してるのに娘のパンツを

    13枚も干したり、どうみてもうちのじゃ

    ないヨレヨレブカブカのタイツに

    変わってたり、生乾きとは違う

    あきらかにきつい体臭のTシャツが

    タンスの引き出しに入っていたり。

    うちをセカンドハウスとして使うだけで

    はなく実際に風呂場やトイレやいろんな

    物も勝手に使ってる。と思う。

  24. 3774 調布さん

    朝起きた娘の後ろ姿を見て

    「あれ、おしり丸出しで寝てるの?」

    「うん」え?私と同じTバックになってる。
    消して寝たはずのスマホが電源が

    入ってたり、おかしなことだらけだ。

    深夜ゴミ出しをしたりメーターを撮る度

    換気孔から103の大勢で騒ぐ声が

    聞こえてくる。

    あの家、なんであんなにいろんな人間

    が毎日来てるのだろう?

  25. 3776 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3775注釈の人さんへ

    このホストはBB×規制中です
    で書き込み出来ません(>_<)

  26. 3777 匿名さん

    娘の尻丸出しって
    娘さんに彼氏がいて、たまに上がり込んできているのがストーカーなんだと勘違いしてるんじゃないのですか?

  27. 3778 匿名

    しかし女は怖い

  28. 3779 匿名さん

    >>3777 匿名さん

    そうですね、そんな気もしますね。
    普通に寝ていてお尻丸出しにはならないですものね。
    に、しても
    不思議な事が多いですね・・・・・・

  29. 3780 調布さん

    娘の彼氏は別の県に住んでいます。

  30. 3781 調布さん

    帰ってきてポストまでたどり着くと

    また見たことない男性が出てきた。

    103だろう。そして牡羊座満月と聞き

    パワーストーンを持って外へ出た。

    と。交差点で向こうからあるいて

    きたのは、荷物をもった102の女。

    交差点ですれ違う。

    雲が厚く月が見えなかったが

    買い物をして帰るとき月が見えてた。

    早速、パワーストーンをチャージした。

    1. 帰ってきてポストまでたどり着くとまた見た...
  31. 3782 調布さん

    集団ストーカーの電磁波攻撃に使われたのは、超低周波と短波?サブミリ波をまとめて高周波(電波)のものです。 超音波も攻撃に使われますが、これは人の耳には聞こえない高い振動の音波です。 超低周波で攻撃をされると、痺れ、凝り、だるさ、吐き気、動悸、頭痛、不眠、幻覚などの症状が出ます。2019/10/09

    と出ていました。

  32. 3783 調布さん

    集団ストーカーとアメリカは関わりがある

    と聞き検索してみました。

    [在日米軍犯罪集団ストーカーと米軍兵器]

    という内容がでてきました。

  33. 3784 匿名さん

    >>3783 調布さん

    調布さんはアメリカ合衆国に狙われているのですか?

  34. 3785 調布さん

    わっ。

    また国語の苦手そうな人がでてきた。

  35. 3786 調布さん

    片側がはげ上がってしまって髪の毛を

    さわられるのが本当につらかったのですが

    思いきって髪を染めてきました。

    シャンプーで染まるとか、オーガニックで

    1時間おくとか、シャンプーしながら

    白髪をなくすとかいろいろ試しましたが

    自分の中ではもうひとつな感じで

    久々きれいになって嬉しいです。

  36. 3787 調布さん

    で、帰りに食事をしました。

    2階から外を眺める大きな窓がある

    カウンター席でミントのモヒートという

    のを初めて注文。おいしー!

    暮れていく空を眺めおいしいご飯を

    食べました。

    隣で年配のカップルがいて外国人の女性

    と一緒の男性がずっと大きな声で

    1人で話していて

    病気の話と、マックはいくらだったから

    こっちで食べた方が金額は変わらないとか

    何がいくらとかいう話と病気の話ばかりで

    女性もつまらなさそうで気のない

    返事を返していました。

    男性が映画にさそっていましが、

    時間がないといって店を出ていきました。

    ちょっと意地悪ですが、こんなとき

    1人でよかったなって思います。

  37. 3788 匿名さん

    >>3782 調布さん

    科学はお得意??

  38. 3789 調布さん

    だから、いちいち答えないって言ってる

    でしょ。わからないことはたいがい

    検索すればでてきますよ。

    ただ相手がなにを言いたいか理解でき

    ないと不思議な質問がでてきますよね。

    それに答えるのはめんどくさいです。

  39. 3790 匿名

    調布さん大阪に来て下さい 大阪には今悩んでる事なんかありません

    平穏無事が1番です

  40. 3791 マンション検討中さん

    >>3787 調布さん

    素敵な一時でしたね。

    「楽しくしてれば、こっちの勝ち!」

    ですね。

    数々の嫌がらせに辟易する日々ですが

    私も調布さんを見習って髪 染めたいと思いました!

    季節の変わり目で体調崩しがちですのでご自愛ください!

    くだらない嫌がらせになんか負けずに昨日の自分よりキラキラしましょうね!


  41. 3792 マンション検討中さん

    >>3790 匿名さん

    横から失礼します

    大阪には大勢の「集団ストーカー」
    (組織的嫌がらせ犯罪)の被害者さんがいらっしゃり、日々 凱旋して、周知活動されています。

    アメーバブログには関西の大勢の被害者さんの辛い嫌がらせの内容が書かれています。

    お時間ある時、ご覧ください。

  42. 3793 調布さん

    3790さん

    ありがとうございます。あなたはきっと

    平穏に暮らしているんですね。

    なによりです。

    マンション検討中さん。

    いつもあなたから力をもらっています。

    あなたは強く優しい人です。

    いつもありがとうございます。

  43. 3794 匿名さん

    >>3789 調布さん

    無学,無知は悲劇で滑稽だ.

  44. 3795 調布さん

    3794

    そうだよね。

    だから、何するにも大勢でかたまっって

    ないと、たったひとりの私に

    太刀打ちできないんだもんね。

  45. 3796 調布さん

    他人の家に勝手に侵入してきたり

    いやがられてるのにつきまとったり。

    無学の前に人としての最低のルールくらい

    頭にいれとけよ。この人でなし。

  46. 3797 匿名

    だから今の家から引っ越ししなはれ

  47. 3798 マンション検討中さん

    >>3797 匿名さん

    横から失礼します

    温かいアドバイスなのですが…

    この「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)に於いては100% 「引っ越し」は傷口を広げるだけなんです。

    嫌がらせの加害者側は違法にターゲットの個人情報を搾取し、新住所でまた同じ、いえもっと悪質な嫌がらせを仕掛けてくるのです。

    なので「ストーカー」なのですよ。

    「引っ越し」は厳禁です。

    引っ越し先でも嫌がらせされると今以上に痛手なんです。

    このようにこの犯罪は悪質、陰湿、粘着質、執拗、低俗、お下品なのです。

    せっかくお優しいアドバイスに横槍入れて申し訳ありませんでした。

    この犯罪の悪質さを多くの方に知っていただきたいです。

    「事実は小説より奇なり…」



  48. 3799 匿名

    引っ越し一つあっても色々ありまんねんな 勉強になります

  49. 3800 調布さん

    マンション検討中さん。

    ありがとうございます。

    被害者を、引っ越しさせると加害者は

    お金がもらえると聞いたことがあります。

    引っ越しても嫌がらせのステージが上がり

    お金はなくなり精神的にも肉体的にも

    ダメージは大きいです。

    とはいえ、残るも地獄です。

    なのでさすがに引っ越したくなることが

    多々あります。

  50. 3801 匿名さん

    >>3800 調布さん

    被害者を、引っ越しさせると加害者は
    お金がもらえると聞いたことがあります


    誰に?

  51. 3802 匿名さん

    はだか天国シコ温泉のシコ店長を見習え

  52. 3803 調布さん

    3801

    このスレの最初から見てってよ。

    たぶんどこかに書いてあるから。

    なかったらこの掲示板のどこかに書いて

    ある。なんでそんなことまで把握してると

    思うのかしら。だって集団ストーカーって

    自分の意思でやってるんじゃないという

    ことは確定でしょ。お金ないから

    不正受給者とかいるし、お布施が払えない

    人がやってるとかいろいろ書いてある。

    将棋のコマみたいなもんでしょ。

  53. 3804 調布さん

    3802

    しこてんちょうの何を見習うの?

    知らない人なんですけど。

  54. 3805 匿名さん

    >>3803 調布さん

    妄想だから証拠がない
    たまからいつも具体的に答えないで逃げてるよな

  55. 3806 調布さん

    3805

    だから、おたくは何の理由で人の話を

    妄想にしなければならないの?

    ずっとそのやり口で逃げたおしてる

    集団ストーカーだから?

    あんたらは仕事もしないでのらりくらり

    タバコ吸い倒して大勢で暮らして

    人がいない時間に何時間でも寝たおし

    てればいいんでしょ。こっちは仕事して

    疲れて帰ってきてから、バカたちに

    一晩中、嫌がらせ受けてる。何時に

    寝ても、きっかり2時間以上は絶対に

    寝られない。その後も目を冷やされ続け

    る。やっと寝れば1時間で起こされる。

    またやっと寝ればまた1時間で起こされ

    る。それを何年も続けてる。

    おまえらの親よりも年上の人間でしかも

    女をなんでこんな大勢でやる必要がある。

    しかも留守と寝込み専門だろうが。

    せいぜいすっとぼければいい。

    すっとぼけたところで、おまえらでしか

    ないから。この卑怯者!

  56. 3807 調布さん

    逃げてるのはおまえらだろうが。

    正攻法で戦うこともできない卑怯ものが。

  57. 3808 匿名さん

    おめえんちなんか行くか。妄想系オバハンには興味ねえわ。
    どうせ娘の彼氏でも上がりこんでるだろ。
    こっそり帰ってくれば部屋から娘の喘ぎ声でも聞こえてくるんじゃねえのか。
    だからって娘を責めるなよ。健全な証だ。

  58. 3809 調布さん

    3808
    だったら、よそのスレで時間つぶせば

    いいよ。何の主張もないだろが。

    ひとの揚げ足とることしかできないん

    だから。用もないのに口出してこなくて

    いいよ。

    で、集団ストーカーの特徴はおバカな事。

    娘の彼氏は遠距離ですから。

    だから文意を読み取れないのは

    致命的ですから。

    会話が成り立ちません。

  59. 3810 調布さん

    で、今電気メーターを撮るために外に

    出てスマホを構えた途端、設定画面に

    変わり、その後ポートレート画面に

    なって画面がボヤけていました。

    こんなことがしょっちゅうあるので

    無駄に画面はさわりませんから。

    あなたたちはわかりやすいので

    今、いんねんふっかけてきてるのも

    間違いなくあなたたちだと証明している

    のも同じですよ。おバカですね。

  60. 3811 調布さん

    3805

    私が他の被害者の文を転載するのは

    自分の言葉では足りない部分で

    とてもわかりやすく出ていると思うから

    です。その人たちの文を読んでもらえば

    私一人で妄想しているのではないことは

    わかるはずです。

    あなたたちは何度説明しても都合の

    悪いことは聞かなかったことにするし

    長い文は読まないですよね。

    話になりません。このスレが信じられな

    ければ、読まなければいい。

    よそにいくらでもスレがあります。

    私は自分と同じ目に合う人のために

    書いています。おかしいと自覚するまでに

    ものすごいダメージを受けてしまわない

    ためです。あなたたちがやってる方の

    人間だと思ってるので、私に聞くより

    自分たちが説明してよ。と思います。

    ケチをつけたいだけなら他へ行ってくだ

    さい。ひまつぶしに付き合うつもりは

    ありません。

  61. 3812 調布さん

    こいつら、ほんとにクズです。

    目をひやされて起こされるので、

    おでこと目が隠れるように速乾性の

    バスタオルをかけて寝てみました。

    そしたら垂直に冷気が顔まわりに

    当たっています。

    102、103、201はもう間違いないで

    しょうね。

  62. 3813 調布さん

    今度はお腹がボコボコ動いたあと

    左側のお腹をギューとわしづかみされる

    痛み。それと左側むこうづねに一撃。

    この人たち、わかりやすすぎです。

  63. 3814 匿名さん

    被害者は、本当に困ってるんだから、ちゃんとアドバイスしてあげなよ。

  64. 3815 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3775注釈の人さん

    書き込みしましたよ
    見て頂けましたか?
    (^^)v

  65. 3816 匿名さん

    本当にそんな方がおられるですか?創価学会員を名乗るあの埼玉県に本部のある宗教団体の恐れもあります。それから朝起会をされる団体は早朝ノック、
    など創価学会員だけではありません。まあ私は夜10時頃職務質問を受けました。自転車通勤で仕事帰りでした。だから例えば新聞啓蒙してくれと幹部から依頼を受けても一切しません。組織属さない会員としてこれからも通してます。信仰は組織ではなく
    自分自身。それだけ。困った幹部通達ですわ。

  66. 3817 調布さん

    買ってもいない本をお茶しながら

    読む事ができる。

    初めて体験しました。

    楽しかったです。

  67. 3818 調布さん

    たったひとりのターゲットを

    ありったけの人数でやっつける。

    自分の罪を軽くするため

    なるべく多くの人間を巻き込み

    ゲームとして楽しむ。

    一人の罪は軽くなりますか?

    参加者が増えるほど

    凶暴化、深刻化します。

  68. 3819 調布さん

    21時に帰ってきた時も干物を焼いてる

    最中の臭いがしていましたが、今ゴミを

    出す時も同じ臭いがしていました。

    いつも大勢いる声がもれています。

    タバコの臭いもやたらしてる。

    コロナ?の前から出かけて留守というのを

    見たことがないくらいいつも大勢の

    人間が出たり入ったりしています。

    気味が悪いです。

  69. 3820 調布さん

    ↑コロナ禍と入力したのにどのタイミン

    グで?になるんでしょうかね。

  70. 3821 調布さん

    私は風呂に入るとき電気を消して入りま

    す。エコ18wという自分が買ったことの

    ない電球が、どうみてもつけて1分ほど

    すると100w以上としか思えないほど

    明るくなるからです。娘にもおかしいから

    消して入ったほうがいいとは言ってる

    のですが、毎日明るいまま入っています。

    寝たあとも毎日入ってきてると思ってい

    ます。ICレコーダーも前日以前のものは

    一瞬でサーッと録音が終わるものに

    ある日切り替わります。起こされなけ

    れば起きれない状態にされてるので

    頭も直接電磁波を当てられてるのだろう

    と思っています。録音再生すると

    寝てから部屋の中でいろんな音が

    しています。

  71. 3822 調布さん

    録音がいっぱいなので、消しながら

    使っていますが、3、4時間分消しても

    数十分しか録音できない状態で、

    おかしいと思いながらまた数時間消し

    ても数十分しか録音できない。

    それを何回か繰り返すといきなり

    録音可能時間が9時間とかでる。

    そうすると今度は、消してロックが

    かけてあるのに電源が入っていたり

    してる。相手が会話を聞きたいときに

    電源を入れることができるということ

    だと思います。

  72. 3823 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    >>3820調布さん

    コロナ禍

  73. 3824 調布さん

    あ、おはようございます。

    内弁慶卒業しました※個人の見解ですさん。

    3768のことですが

    あれは、たぶん20メートル位先を

    歩いてるところをスマホで撮って

    編集で本人の周りをカットした写真です。

  74. 3825 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    >>3824調布さん

    おやすみなさい。

  75. 3826 調布さん

    なぜ、質問に今頃答えたかというと

    何日か前からの文を読み返していました。

    すでに投稿した内容かどうか確認していた

    からです。

    その内容は

    5、6日前からいきなりおしりの穴から

    少し離れた周囲がめちゃくちゃかゆく

    なったのです。夏でもこんなことなかっ

    たしこんなことは初めてです。

    かぶれて、この何日かかゆいです。

    それと朝起きておしりがTバック状態

    になってたことは何度かあり百歩ゆずっ

    て激しい寝返りでなったとしても

    今朝のはおしりというより陰部に近い

    ところがむしろTバックみたいになってい

    て、それはいくらなんでも

    おかしすぎるでしょう。という状況でし

    た。意味がわからず動きが止まったまま

    ボーッとしていると

    さわられた後みたいな感覚があり、

    今も陰部にビリビリきてるので

    判断しづらい状況です。

    これはさすがに

    不自然にもほどがあります。

  76. 3827 匿名

    夜這いかな

  77. 3828 調布さん

    無知は悲劇で滑稽だ。といった人間の

    こっけいという言葉が頭にひっかかって

    いました。まさしくゲームのように

    楽しんで私に関わってる人間の言葉だと

    思ったからです。

  78. 3829 匿名さん

    >>3828 調布さん

    気をつけないと,空が落ちてきますよ

  79. 3830 調布さん

    久々に死にたい人のスレを見て驚きまし

    た。三浦春馬くんの死亡他殺説。陰謀説。

    純日本人や警察の動きがおかしいといった

    こちらで言ってるワードがいくつも

    でてますね。

  80. 3831 調布さん

    空を見てきます。

  81. 3832 マンション検討中さん

    >>3830 調布さん

    今日最終回ですね

    そういう私も春馬さんは自〇ではなく他〇だと思っています。

    ドラマでは多数の嫌がらせのガスライティングがされてます。

    事務所の社外取締役の元警視庁長官 安藤さんの「鶴の一声」で遺書も存在しない上、骨折してたにも関わらず、犯人のいない自〇にされてしまいました。

    まったく納得出来ませんね。

    こんな日本でいいのでしょうか?


  82. 3833 調布さん

    傷や、あざがあったとでていましたね。

    いったい、何が起きていたのでしょうか?

    納得がいかないと考えるほうが

    普通です。亡くなってからの火葬の早さ

    は異常です。

  83. 3834 調布さん

    夕方、娘に洗濯物をたたませていました。

    おとといの夜からの部屋干し。

    小窓やカーテンは開けっ放しです。

    「これ、まだ乾いてない。それにこんな

    に伸びてたらもう着れない」と

    渡されたシャツ。干したときは普通だった

    のに片側がひっぱったように伸びきって

    いました。一つ一つハンガーにかけてるし

    いつもきれいに乾いています。

    娘も少しはおかしいとは思っていると

    思いますが、年頃の娘だから

    目立ちたくはないでしょうし、

    私も何年も面白くもないことを信じても

    しょうがない。と考える方だったので

    娘の反応は理解できます。

    1. 夕方、娘に洗濯物をたたませていました。お...
  84. 3835 調布さん

    買ったばかりの黒い手袋が見当たらず

    頭にきて家の中で文句を言ってました。

    支度がすみ家を出てぐるりとベランダ側を

    まわると103のベランダでまた見ない

    男性がタバコを吸っていました。

    通り過ぎ、戻っていって聞いてみると

    ここの住人は一人住まいで自分は

    ゲームをやりに来たとのこと。

    大学生だけでないこと。その男性は

    地元ではなく遠くから来たと言ってまし

    た。出かけるときもごはんのにおい。

    今も今度はカレーのにおい。

    結構な人数がワアワア盛り上がって

    いて、少なくとも5、6人はいるようです。

    このせまい部屋に毎日毎日いろんな

    人間を招きいれタバコを吸い

    大勢で暮らしているのに、入り口に住む

    管理人も知らん顔です。

    民泊どころじゃないくらい、毎日毎日

    いろんな人間が出入りしています。

  85. 3836 調布さん

    娘と外食して私だけ買いものをして

    あとから部屋に戻りました。

    やはり、別の人間が入ってきていたような

    臭いがしています。小窓は両方開けて出ま

    すがそれでもくさいのです。

    一人じゃない、複数の人間が入ってきて

    いると思います。

  86. 3837 調布さん

    1DKの部屋に毎日毎日、いろんな人間が

    出入りしてる。それだけでも気持ちが

    悪いのにその人間たちがベランダで 

    かわりばんこにタバコを吸ってる。

    今もです。

    管理人に言いにいくと「仕方がないよ。

    学生だから」って、学生だろうが

    二十歳も過ぎてるからタバコを吸ってる。

    そんないい年にもなって毎日毎日大勢の

    人間を家に呼んで朝から晩まで

    大勢でゲームして騒いでれば

    まわりに迷惑という考えすら浮かばない。 

    日本の大学なんて入ってしまえば

    バカでも卒業できる。大学の成績も

    企業に行くこともないから

    こんな遊んでるやつばかりいるんです。 

    おまけに夜中に出たり入ったり。

    隣の女も朝4時に自転車のあしかせを

    はずして出かけていきます。

    とにかく夜中から朝方にガタガタやる

    やつばかりです。文句を言いにいこうと

    して、娘に止められました。

    まわりはおとなしい人間ばかりで1日

    タバコの臭いがしてても文句一つ言える

  87. 3838 調布さん

    やっと送れました。スレを開くことも

    できなくなりました。検索枠に延々

    文句を書いてもだめでとうとう娘の前で

    「開くこともできない。

    認めてるのと、同じなんだけどね。

    ほんとにビビりだね」と

    声に出してみたら、やっと送れました。

    とうやら張本人がわかりました。

  88. 3839 調布さん

    やっと送れました。スレを開くことも

    できなくなりました。検索枠に延々

    文句を書いてもだめでとうとう娘の前で

    「開くこともできない。

    認めてるのと、同じなんだけどね。

    ほんとにビビりだね」と

    声に出してみたら、やっと送れました。

    とうやら張本人がわかりました。

  89. 3840 調布さん

    何度送っても送れなかったので

    もしかしたらと思いスレを開くと送れてる。

    以前なら[すでに同じ文が投稿済みです]

    とでて、送れなかったりしたのに。

    私のスマホではゲートウェイとでて

    送れてないのにどういうことですかね。

    私に直接ちょっかいを出してるのは

    やはり思った通りの男ですね。

  90. 3841 調布さん

    3837は

    文をカットされました。さいごの

    [文句一つ言える人間もいない。

    ここ、環境悪すぎです。]という言葉が

    カットされて送られたことに

    いま気づきました。もうこいつで

    まちがいないですね。

    部屋に入ってきてるど変態も

    こいつである可能性が高いです。

  91. 3842 調布さん

    たぶん、次世代の子供がしゅうきょう

    かんゆうすることは考えづらい。

    もしそういうことをするなら

    ゲームのネットワーク作りという形は

    あっという間に仲間が増え

    一番手っ取り早いでしょうね。

  92. 3843 調布さん

    昨日103の前を通ったら5、6本いつも

    下においてあった傘が自転車一台に対して

    1本ずつ置いてあり、いつも3台停まってた

    のが2台に減っていました。

    反対側のまとめてある缶ゴミは

    おびただしい量でしたが。

    そして今度は寝る頃102の上でガタガタ

    音がして、5時半、201の風呂の水が

    たらたら流れる音で目が覚めました。

    ずっと気配なしでベランダの窓が開く

    音すらしてなかったのがこの数日

    朝になると音がしています。

    でもこの人間もひきこもりで

    出かける気配なしです。

  93. 3844 調布さん

    201は私がおきるまでは

    いろんな音をさせていますが

    私が起きるころになると

    生きてる気配がなくなります。

  94. 3845 調布さん

    毎晩ブチブチ起こされてほんとに

    しんどいです。103は自転車が1台

    たしかにいつ見てもこちらがわから

    減ってるようにみえてたし

    住人一人と言ってたのは交代でどこかに

    寝にいってるのかもしれないですね。

    今回読んでる本に

    [睡眠不足は性格もネガティブになる]

    と書いてありました。

    寝かさないことは死罪に匹敵しますね。

    その上に侵入やパンツいじりや

    ストーカーや電磁波攻撃。

    結構、ハイスペックな人間だから

    こうして大勢に狙われているんで

    しょうね。

    そっち側にいかなかったから。


  95. 3846 マウスの右クリック不便(指のしびれによる)※個人の見解です

    >>3826調布さん

    違うと思います

    一人何役もされているからだと思います

    ※個人の勝手な感想です

  96. 3847 調布さん

    そうですね。

    102に限ってはそうです。

    10時10分前、女が出てきました。

    私がドアを開けるとすごい勢いで

    走りすぎました。そう、前向きが

    見たかったのです。

    また後ろ姿。でもいつも私の前に

    現れていたのは、自転車を支えにして

    歩くくらい、足を引きずって移動させる

    若めの女。この女は小太りのいつもとは

    違い、がっしりとがたいのいい中年女。

    後ろ姿だからこそ、余計にわかることが

    あります。整体やボディのエステを  

    していたので、姿勢や歩き方、体型

    髪の質感など他の人より目がいきます。

  97. 3848 調布さん

    周りを仲間でかためるから

    ターゲットを精神異常者にすることが

    できるのです。

    102も103も共有スペースなのか

    だれも鍵をかけずに出入りしています。

  98. 3849 調布さん

    私の前に住んでいた男性は発作を3回

    起こしたあと、死んでいます。

    ドアにも、両方の窓にもその男性が

    つけたと見られる鍵を

    外したあとがあります。

    たぶん、この人もターゲットだったので

    しょうね。

  99. 3850 調布さん

    3846 マウスの右クリック不便(指のしびれによる)※個人の見解ですさん。

    あ、間違えた。

    むしろ逆です。

    一人の役をいろんな人間がしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸