なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 3701 調布さん

    3699さんの投稿文に直接返信しようと

    【投稿する】枠に書き込んでいましたが

    全脱毛や潰瘍性大腸炎と書き込んだ途端

    画面の斜め下に【保存しました】とでまし

    た。私がここで投稿することは相手に

    いろいろチャンスや参考にする内容を

    提供していることにもなります。

    そしてその文が出来上がる頃、

    他の画面に跳び、文が消えました。

    仕方なくいつもの投稿文に入力すると

    いきなりか画面がガーッと上にスクロー

    ルしたり、跳んだりしますが、

    この投稿わくで入力した方がとんでも

    戻れる確率が高いです。

    この文も前文もすさまじい妨害です。

    ご近所さんであること

    触れられたくない文【病気でない】である

    ことの証明です。

  2. 3702 匿名

    被害妄想もここまできたら大したもんだ。

  3. 3703 調布さん

    3702
    わざわざ投稿してくる理由は何ですか?

    病気、病気ってあなたたちこそ

    病院

    まで、入力したら画面ガーッと上に

    スクロールしました。

    はい、近所のマインドコントロールされた

    ごビョーキの人々の仕業です。

  4. 3704 調布さん

    私に突っかかってきてるやつ

    集団ストーカーだしもう間違いなく

    ご近所ですから。

    わかりやすくて笑えます。

  5. 3705 マンション検討中さん

    調布さん

    くだらない奴等の挑発に乗らないで、完全無視しましょう。

    育ちの悪い奴等は挑発して、調布さんが熱く応戦してくることを楽しむ低俗な人間です。

    報われない現実世界のストレスを匿名で他人を中傷することでしか
    発散出来ない、勇気のない「猿」だと思いましょう。

    調布さんに今現在振りかかってる数々の嫌がらせが決して「被害妄想」じゃないことは明らかです。

    アメーバブログに大勢の調布さんと同じ被害状況が書かれています。

    ターゲットが被害を訴えると加害者側は必ず「被害妄想」と言ってくることも皆さん同じです。

    そういうマニュアルがあるのですから…。

    加害者側は本当にしつこく、粘着してきて、気持ち悪い。

    育ちの悪さを露呈してるなぁ~


  6. 3706 調布さん

    また入力している文からいきなり

    グーグル画面にとび

    画面が完全に消えました。内容は

    手がきれいで見る度に嬉しかったのに

    2019年に入っていきなりある日ミイラ

    みたいな手になり、しぼしぼのガサガサ、

    赤紫色になってしまいました。

    1か月位したある日、また手がきれいに

    なったと思ったらそれも1日だけで

    またミイラに逆戻り。これを繰り返すと

    いつの間にか腕や手のシミが増えます。

    顔も同じ。手入れをしてるのに同じ年代

    の人より目の下がボコッとでてほほの

    シミが濃いです。

    でもある日突然きれいになったと思うと

    また次の日には戻ります。

    これを、繰り返すと確実に劣化します。

    女性の容姿まで、醜くするなんて

    ほんとに病んでる集団です。

    今は頭を狙われてるので、3週間前あたり

    からイクモアを飲み始め、

    体毛まで毛深くなったらどうしようとい

    うほど手応えがあったのに、昨日、

    おとといあたりからはげたところに

    生え始めて伸びてた毛があったのが

    見当たりません。

    二言目には病院、病院というのも

    利権に絡んでいるのかもですね。

    病気でない人を病気にすることも含め

    です。

  7. 3707 調布さん

    3705

    発散出来ない、勇気のない「猿」

    このフレーズを読み吹き出してしまいま

    した。面白すぎます。

    マンション検討中さんの表現力は秀逸で

    す。

    このスレでかえって集団ストーカーの

    存在がはっきりしたと思っている人が

    いるのではないでしょうか?

    そしてどんな人間たちなのか

    性格や頭の中身もわかってもらえるのでは

    ないかと思っています。

  8. 3708 マンション検討中さん

    >>3707 調布さん

    ちなみに私は「猿渡慶太さん」を演じる三浦春馬さんの大ファンです(笑)

    同じく「猿」がついても雲泥の差です!

    春馬さんは「ガスライティング」という、本人にしかわからない陰湿な嫌がらせに遭っていました。

    集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)も「ガスライティング」の嫌がらせがあります。

    春馬さんがまだ20代前半に舞台で演じた「怪盗セブン2」の動画が
    youtubeにありますが、圧巻の演技とダンスで癒されます。

    「自死」と印象操作されてますが…。

    スレは違いますが、春馬さんも組織的嫌がらせに遭っていました。

    こんな日本でいいの?



  9. 3709 調布さん

    三浦春馬くん。

    私も大好きでした。

    常に気になる存在でしたが、ファンだと

    自覚したことはなく、自殺と聞いて

    これほどショックを受けた芸能人は

    初めてでした。いまだ心がざわつきます。

    きっとそういう潜在的なファンも山ほど

    いる俳優さんですね。

    もういい加減に集団ストーカーが

    のさばれる世の中は終わりにしないと。

    どうどうと犯罪ができる世の中は

    おかしいし、それを後押しする仕組みを

    壊さないとどうにもなりません。

    それをするためにはどうしたらいいか。

    という前向きな意見を寄せてもらえると

    嬉しいです。

  10. 3710 匿名

    ネズミはネズミで仲良く傷を舐めあって下さい。

  11. 3711 マンション検討中さん

    みんとさんの周知チラシを印刷して、ポスティングしたり、渡して説明したりしています。

    ベガさん主催のミニ勉強会が開催されるので、事前予約して、参加されるのもいいと思います

    同じ被害者の方のお話はとても参考になりますし、自分に出来ることは何なのか、考えさせらます。


  12. 3712 調布さん

    以下
    mixiユーザーの転載です。
    少しずつでも目を通してみてください。

    集団ストーカー
    2013/03/08

    このブログを書き始めてから、パソコンでのキーの打ち間違いや、今思い浮かべた
    言葉や文章が、記憶から消されてしまうようで、まったく思い出せ無くされてしまいます。
    自分の被害が、書けなくなってしまっているので、集団ストーカーの被害者の皆さんからの
    情報のまとめにしました。

    ●集団ストーカーの目的 

    創価学会や大企業の大金持ちの人達に都合の悪い人間や、気に入らない人間を、嘘の言い触らしなどによって孤立化をさせ、ストーキング、盗聴、盗撮など絶え間ない嫌がらせにより極限まで追い詰めて、精神病に追い込んだ結果、自殺または犯罪行為を起こさせる事を目的にしています。

    我々、多くの被害者が、既に警察へ被害届を出しにいっているのですが、必ず生活安全課という殆どが創価から構成されている部署に通されて、その届けは隠蔽されてしまいます。

    また、この被害を届けに行った人は、その後に強制的に精神病院に入院をさせられたようです。

    集団ストーカーでは

    ①ターゲットの嫌がらせで不安をあおぎ電磁波攻撃の効果を高める
    ②ターゲットの協力者や友達潰して、悪口を広げ村八部状態にし、情報が来ない様にする。
    ③浮気など、お金になるネタ探しをする。
    ④裏切りや脱会したらターゲットと同じ事をされると信者への恐怖感を植え付けさせる。
    ⑤今度は協力しないとターゲットと同じ事をされるとの恐怖心と、協力した事で同じ穴の ムジナ状態にし、裏切りや脱会させないために共犯者扱いする。

    今、日本で報道されている不自然な犯罪のニュースは、この様に追い込まれた事が原因で起こっている事も多いと聞きます。(集団ストーカー自体は、マスコミが報道しないのは、加害者側の組織がマスコミへ深く関与しているからです。)

    集団ストーカーは、現在一部の人間にのみ適応していますが、これが徐々に広まれば、全ての表現の自由や、思考の自由を奪われてしまいます。

    他にも、マツダ自動車愛知工場での無差別殺傷事件では、日経新聞が集団ストーカーによって追い込まれての犯行と記事にしています。また、秋葉原での無差別殺傷事件での加藤容疑者も同様に追い込まれての犯行と言われています。


    ●集団ストーカーの手段

    1、盗撮、盗聴、パソコンや携帯のハッキングを行い。24時間相手の事を監視しています。
    2、携帯によるGPS、探偵や創価信者によるストーキングで、常にどこにいるか把握します。
    3、盗聴などにより得た情報を、被害者に対して、知り合いやTVを通して仄めかします。
    4、緊急車両やヘリを被害者のソバを走らせて、いつでも見張っている事を認識させます。
    5、家の前でバイクの空ぶかし、近づいて咳をする、電磁波を当てる、家の前で数ヶ月意味ない道路工事をする。(何年もやってる所もある)早朝・深夜構わずイタズラ電話をする
    6、被害者を悪者に仕立て上げる為に、多くの嘘を言い触らし、でっち上げる事により、自分達の行動が、いかに正しいかを強引に裏付けます。
    7、中には嫌がらせをする事で、悪を見張っている名目により、国から金銭を受け取っている
      自分達が金銭を得る為に、彼等は必死に被害者を犯罪者扱いします。
    8、また、被害者の中には、某宗教団体が受取人となり生命保険に入らされる人間もいます。
    9、電磁波を用いて、ターゲットの身体を傷つける。殺人も可能である。
    10、洗脳を行い、ターゲットの気持ちを操作する。自殺させたり犯罪を起こさせる事も出来る
    11、もっとも酷いのは、思考を盗聴して、それによって得た考えに対して色々と仄めかす。

    被害者が数人の加害者に拉致をされ、彼らの目的は被害者を精神病に仕立て上げて抗鬱病の薬を処方し、それによって自殺または犯罪を起こさせる事も目的に加えられています

    また、ターゲットの心にショックや恐怖感を与える方法として、電磁波兵器の性質を 利用し、機械類への攻撃を行い、家電や車の故障を起こす、家やオフィスの電灯や家電のスイッチを入れたり切ったりする。チャンネルや周波数を変える。ラジオ受信に雑音を入れたり、ビデオを消したり、テレビの映りを悪くする(画面をひどい雨降り状態にする)。

    シャワーの湯や、エアコンの温度を急激に変える、コンピューターのファイルを消したり、 ファンクションをでたらめにしたり、作動不能にする、電灯バルブやテレビを爆発させる。

    ATMマシンを操作する、道路の街頭を点滅させる、交通信号を操作する。

    花壇や庭木、室内プラントを枯らす(照射副作用で起きる場合も多い)。

    一軒の家あるいは一部屋だけの人工地震を起こす。


    >一生集団ストーカーとの戦いの日々を送る上で

    一生戦いの日々なんて送りたくありませんよ、特定秘密保護法案も可決して
    かなり在日の取り締まりが始まった様です、顕正会も捜査が入った様ですよ
    早く、創価にも捜査が入って欲しいですね、創価解体して欲しいです。
    安部政権も、着々と在日朝鮮人から、日本を取り戻しています。
    もう少しの辛抱ですよ、韓国でも、今までの日本と違って来たと言ってるそうです。


    宗教団体は、自分で本当に信じられなければ、入らない方が良いと思います。
    私も、入った経験が有りますが、いい加減に入るのは、駄目です。
    2013/12/3118:56 URL 編集
    さん









    2014/03/3009:38 編集

    私も、集団ストーカーに狙われてしまいました。
    精神病扱いされたり自殺においこんだりする集団だと心から
    体感しました。
    少し勉強して専門家の話をききまして、高周波・低周波測定器
    を盗聴器も発見できる本格的な高価なものでしたが、
    とても以上な数値でした。
    窓にはったアルミは自分を保護するものではなくて、
    物証を残したいと思ったので、丁寧にガラスに貼り付けました。

    すると、雨が降ったような音が鳴り、拡大鏡でみると
    針穴より小さいきれいな円形の穴が沢山あいてました。
    人間が手で開けられるような穴では、ありません。

    昨日、警察に行きましたが、相手(人間)が見えないのは、ストーカーではない。
    との事でした。
    他にも、知恵を絞って沢山の物証をのこしました。

    それでも、信じてもらえる人はなく
    私は、精神病だといいます。

    その物証たちを見る事もしないで・・・

    もう、疲れました。
    私は、相手の思惑どおりになってしまいますが、

    死ぬ事に決めました。

    パソコンも操作されてると思いますので、一旦送信します。
    2014/08/1222:03 URL 編集
    サクラさん
    はじめまして、中村モモさん
    警察に話しても無駄です、被害者の会とかに
    入って相談するのが良いと思います。
    貴方の被害が、どうゆう被害なのか解かりませんが
    身体に苦痛を与える被害で無ければ、無視するのが
    良いと思います。
    被害者救済も近いと思いますので、生きて頑張って下さい
    2014/08/1222:56 URL 編集






    日本の闇と集団ストーカー

    集団ストーカー被害者になったとわかったらやってはいけない事

    2014/12/0117:03 20 0

    集団ストーカーの特にテクノロジーによる攻撃のダメージというのは集スト被害者になり立ての頃は相当過酷なものである。このまま続けられたら死んでしまうのではないかと思う程のもので、ワラにもすがるような思いで誤った行動を起こしててしまう人もいるだろう。

    それ故に、もし被害者になったと思ったなら次の4項目を留意しておいてほしいと思う。

    これらは私自身の体験に基つ゛いているものであり、後悔の履歴でもある。


    1、盗聴器や電磁波調査会社、集スト解決をうたった探偵会社などに調査を依頼してはいけない。
      
      まず盗聴、電磁波の調査会社だが、依頼しても成果はゼロだ。第三者が調査に入ってくれば、直ぐに攻撃を止めてしまうだろうし、それに信頼などおける所は皆無である。テレビで盗聴器の探索などの番組をやっているが、多くは仕込みか、本当だとしても一個人のストーカー趣味でやっている悪戯程度のものであり、集ストのテクノロジー犯罪のカラクリとはほど遠いものである。

    そして集ストを調査するとしている探偵会社だが、これはもう集スト集団と結託していると言っていいほどの卑劣なものだと断言していいだろう。

    前にも書いたが私の場合、いい加減な調査といい加減な電磁波軽減機器なるものを買わされ合計120万円程の金をドブに捨ててしまった。これも収穫はゼロだ。集スト被害者を食い物にしているといった感じだ。


    2、被害を集ストだ、テクノロジー犯罪だと近親者
    に長期間かけて説得しようとしてはいけない。

      集スト本格化した時点では被害者はその苦痛から家族に訴え、さらにネットでその正体を知り、家族に説明するだろう。

      初めの頃のこれらの行動は仕方の無い事である。その時は家族のほうも何が起こったかわからないだろうが、時が経つにつれて家族は被害者が精神に異常をきたしたと考え 統合失調症になったと思うようになり精神科につれて行こうとする。

    これは家族に暗示がかけられて誘導されていると思った方がいい。私も何回も母親に集団ストーカーのやり口、しくみ、首謀者などを説いたが、その時は少しは納得するのだが、2、3日すると、まるで反対の意見に逆戻りしているか、忘れてしまっているかで要をえないのである。

      被害は2年近くになるが今はもう理解させるのを諦めてしまった。これ以上言い続けたら公的な機関の人間を呼ばれ、強制入院させられてしまうからだ。現にそれに近い所まで内密にやられそうになった事が2回ある。

    本当に被害者のそばにいる人間は操り人形のようになって形相も変わるのだ。まったくどちらが精神異常だかわからない。被害者の家族で集ストを理解できる人間は千人に一人ぐらいではないかと思われるが、この犯罪は 本当に被害者を孤立させてしまう事にたけている犯罪だと思う。

    大体の被害者の家族は集ストを理解できないのでこれも長く続けるべきではない。 犯罪を理解させようとする事を止めれば、自然と家族と喧嘩をする回数も減るだろう。


    3、加害者側の仕掛けた罠にかかってはいけない。

      加害者側は被害者を悪者にし立てようといろいろな罠を仕掛けてくる。例えば、落し物 拾わせてネコババの泥棒にし立てたり、だれかに何かの因縁を吹っかけられて暴力ざたになったり、また周りの人間が何かの電磁波装置のようなものを見せびらかして、それを手にとって見てみたいという欲求をかり立たせたり、加害者と思われる宅に大声で集スト被害の文句を言ったり(騒音おばさんのよになってしまう)と、これらの事は被害者を悪人にして世間的に信用を落とさせるためのものなので、ひっかからないようにしなければならない。

    ただし一般的に常識の範囲で自分が正しいと思った事はトラブルがあった際、主張しなければならない。あまりにも受身だと連中は図に乗っていろいろやってくるからだ。この辺の兼ね合いはむずかしいとは思うが留意しておいて対処したほうがよい。


    mixiユーザー
    [5] mixiユーザー
    2018年03月12日 07:26


    4、アンカリング、コリジョンを気にし過ぎてはいけない

      加害者が仕掛けてくるアンカリング、コリジョンは家の中にいても、外に出かけても必ずあると思う。外に出ればゾロ目の車を何台も見かけたり、変な行動を起こしてこちらにアピールしてくる奇人にも遭遇する。

    また家に居ればテレビや新聞、チラシなどで被害者に関係する事の仄めかしなどやってくる。悪質なものは被害者の生命を脅かすような脅迫めいたものまであるのだ。こんな事をずっと毎日やられて気にしていたら精神的に参ってしまう。人間だから全く気にするのを止めるのは不可能だが、なるべく気にしないように心がけるか、いっその事それらをバカにしていた方がいいだろう。敵方は被害者を心理的追い込んで自滅させようと必死である。そんな手にのってはいけない。


    以上4項目は心に留めておいてほしいものである。とにかく敵は法に触れる事なく被害者を世間的に抹殺するか、自暴自棄にさせて自殺させるか、それを考えているのだ。我々集スト被害者というものは殺そうとしても何らかの理由で殺す事のできない人間に思えてならない。故に集スト前には危険な事がいろいろあったのだが、それらをかいくぐって来ているのかもしれない。なかなか潰せないという事で集スト、テクノロジーを使って被害者だけに認知させ恐怖心から被害者が自滅するという事を望んでいるようだ。

    敵の思惑通りに事を運ばせるのは愚かである。決して翻弄されて自滅の道をたどってはいけない。


    mixiユーザー
    [6] mixiユーザー
    2018年03月12日 07:53


    「 集団ストーカー被害者になったとわかったらやってはいけない事」のコメント一覧


    もっともな御見解だと思います。

    多くの被害者の方々が、大変参考になる御見解ではないでしょうか。

    有難うございます。

    ところで、前回コメントさせて頂いた文章と多少だぶりはございますが、『補完』させて頂く意味でコメントさせて頂きます。

    馬鹿(白丁血脈の精神病気質)が、アジトのすぐ目の前の住居内で極普通に生活しているだけの特定個人の「頭」だけをファインダー一杯にズームして、ステルス(完全犯行)型の暴行傷害をひたすら加え続けるための スナイパースコープに使っているアメリカのミリメトリックス社の「軍用タイプ」のパッシブには、 専用三脚に取り付けて使う有効距離が27mタイプと、
    それより有効距離が短い、ハンディタイプの2種類があります。

    この兵器の特徴は、27m圏内であれば、 通常は如何なる物も障害物にはならずに特定個人だけをズームして、 ヒューマノイドの様ではありますが、くっきりはっきりと観れる事です。

    これら馬鹿は『検証実験』を先にやっています。

    つまりアジトの2階から、すぐ目の前の住居の中に居る被害者の 左耳だけをズームして、ファインダーのど真ん中を左耳の穴に合わせたり、穴のちょっと上に合わせたりして、 空気の針(馬鹿(異常)ですから、こんな吐きつけ暴行傷害が得意なのです)を何度も何度も極一瞬だけ思いっきり吐きつけてみて、 その都度被害者の反応を確認して、正確に鼓膜にヒットさせるポイントを見つけています。

    また、被害者の頭(脳)の一点だけを連続射撃して、
    その一点だけの温度を急激に上げる 9.2GHZのEMPライフル (キットが販売されています)を使う事もよくありますが、この時は、パッシブの上にこれを載せているような有様で使っています。

    これならファインダーのど真ん中を首のあたりに合わせれば、 EMPライフルのピンポイント射撃の超指向性のマイクロ波は頭の一点に ヒットするからです。

    こいつら馬鹿は、「完全な異常」ですよ。

    馬鹿の頭をスリッパ(隠語)で!思いっきり!ひっぱたいてやりたいです!

    馬鹿が総掛かりでしている事とはいえ、特定個人に24時間絶え間なくしている ステルス型の暴行傷害に、あまりにも極端に「悪意」があり過ぎる!

    馬鹿ですよ! こいつらは! 馬鹿!


    馬鹿(白丁血脈の精神病気質)が、血族マフィア総掛かりで、 その都度緻密に連携しながら ステルス=完全犯行=悪魔崇拝=型の24時間連続の絶え間無い集団連携凄惨リンチを 何十年でもできて来ているのは、生活保護費を詐取しながら、この馬鹿(白丁社会のボス格) の下働きを 指示通りにやり続けて来ているからです。

    馬鹿で、しかもやる事が無く、しかも馬鹿で十分にできるノーリスクで、 簡単な『金儲け』の手口があれば、馬鹿なのだから当然します。

    これら馬鹿の社会には、もう既に大量の2種類の軍用タイプのパッシブが導入されて、日本全土で私達部外者の日本人に対して、 至近距離専用の極めて特殊なスナイパースコープとして、ステルス型の暴行傷害用に使われ続けているのです

  13. 3713 匿名

    長いわ

  14. 3714 調布さん

    マンション検討中さん。

    ありがとうございます。

    被害者とつながることは私の課題です。

    仕事をし、電磁波攻撃と睡眠不足の身で

    どこかに出かけるというのは

    体力的に難しいです。

    自分なりのつながる方法を考えます。

  15. 3715 調布さん

    スリープ状態のスマホをさわると

    この画面。なんですかこれ?

    昨日、トイレットペーパーを出すとき

    残り1ロール。え?前回出したとき

    残が9ロールあったけど。

    娘に聞くと「知らない」と言われた。

    いくらなんでもおかしいでしょう。

    働くわけにはいかないの?

    1. スリープ状態のスマホをさわるとこの画面。...
  16. 3716 調布さん

    3710

    あんたらはゴキブリ以下。

  17. 3717 調布さん

    予備で買っておいた歯ブラシもいつもの

    場所でなく違う場所にあり、ピンクが

    2本なくなってる。味噌は買う度

    ガッツリなくなる。もうなんなの。

    働かないでそこまでして楽して暮らした

    いの?人としてのプライドがない。

    ヤバすぎでしょ。

  18. 3718 調布さん

    干したナイトブラもなくなってる。

    たぶん持っていくに違いないと

    おととい思いながら干した。今、洗濯物

    をしまっていてやはりなかった。

    娘の汚れた洗濯物の中から出てきた。

  19. 3719 調布さん

    今電気メーターを撮ろうとして

    いつものカメラレンズをふさいである

    ビニールテープを取ろうとしたら、

    レンズが半分見えてる状態でテープが

    とめてあった。今日一日、半分レンズが

    見えてた状態でスマホをさわっていた

    ことになる。

    夜中に侵入するたび、いろんなことを

    してる。卑劣、卑怯、悪質極まりない。

  20. 3720 匿名

    >>3716 調布さん

    アンタみたいな寄生虫以下の人間には言われたくないわ

  21. 3721 調布さん

    3710、3720だよね。

    自分から一方的に失礼なこと言ってきて

    何言ってるの?頭大丈夫?

    何か用でもあるの?

    寄生って何に寄生してるんだか言ってみて

    よ。あなたこそ何がしたくてこのスレに

    投稿してるの?日本語わかりますか?

  22. 3722 調布さん

    集団ストーカーと書いて卑怯と読みます。

    この人たちやっぱり頭おかしいです。

    喧嘩吹っ掛けてきては送れなくされ、

    スレもなかなか開けません。

    やることなすこと卑怯、卑劣が

    しみついています。やっと開いたので

    投稿している間に駅を過ぎてしまいま

    した。

    そしてすぐスレを開こうとしてもまた

    開けず仕方なくメモに書いています。

    朝も、開こうとしてもどうしても開けず

    掲示板のホーム→その他→雑談からは

    絶対にスレにたどり着けません。

    スレの順位も見せたくないのでしょう。

    で、【最近見たスレッド】から嫌がらせ

    のスレを選択しようとしたら

    【最近見たスレッド】が1個もありま

    せんでした。

    女1人に大勢で何年でも電磁波、睡眠

    妨害、侵入、盗みを繰り返すことが

    できる人間がまとなわけはないですね。

    1. 集団ストーカーと書いて卑怯と読みます。こ...
  23. 3723 匿名さん

    >>3722 調布さん

    >侵入、盗みを繰り返す

    ビデオなどの証拠もなしにそんなことを言っているから病気と言われる.

    素朴な疑問.なぜ,決定的な証拠をつかもうとしない??

  24. 3724 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3689調布さん

    パソコン教室の先生でも出来ないこと

    をやっている。

  25. 3725 調布さん

    >>3724 隣の内弁慶※個人の見解ですさん

    え?なんのことですか?

  26. 3726 調布さん

    【再起動後はパターン入力が必要です】

    と、電源を入れた時やスリープの時に

    出る。そういえばこのスマホ、パターン

    入力後に【失敗しました】といつも出る。

    その後指紋入力で開いていた。

    今やったらパターン入力が失敗とでて

    1分待たされたあとまた失敗し、

    2回目の失敗は10分後に。とでてる。

    このパターン以外は使わない。

    誰が違うパターンを入れたんだ?



  27. 3727 調布さん

    >>3723 匿名さん

    だから被害者が自殺したり苦しんでいるんだ

    よね。マニュアルどおりでしょ。

  28. 3728 調布さん

    仕事場の近くで機内モードを解除して

    母親に電話をして切った後なぜかWifiの

    画面がでて

    またWifiがオンになってた。

    電車の中ではたまたま上からスクロール

    した格好になり画面が出たとき

    今度はBluetoothがオンになってた。

    いやいや

    勝手にオンにはなりませんから。

    1. 仕事場の近くで機内モードを解除して母親に...
  29. 3729 調布さん

    いつも送れないのでレス投稿わくの上に

    ある【スレの更新情報を受け取る】

    の【Email address】の書き込み欄に

    延々と悪口を書き始めると送れる。

    それってその人間のデバイスに履歴が

    残ってしまうからなのかな?

    今まではメンタルが弱くて耐えられない

    のかと思ってたけど。

    だとしたら一発目の書き出しは

    「おまえが集団ストーカー」だな。

  30. 3730 調布さん

    201が朝からトイレいったり、ガタガタ

    やってる。それほど気配がいつもなかっ

    たのです。生きてる気配が。

    と送れないのでemail address欄に

    【自分が集団ストーカー】と書き込もう

    としたら【自分が】と入れただけで

    送れた。やっぱりそうかも。

  31. 3731 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3725調布さん

    3722の下部と3728の下部

  32. 3732 調布さん

    3731 隣の内弁慶※個人の見解ですさん。

    あなたもそちら側の人ですかね。

    このスレで1年4か月近くも毎日毎日

    休みまでつぶしてくだらい工作をするほ

    ど私はヒマ人ではありません。

    どうせするならもっとお金になることを

    しますよ。うん、それいいかもですね。

  33. 3733 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3732調布さん
    俺は、中立
    人と違ったことするからですよ
    ※パソコンだけでは金儲けは出来ない気がするけどφ(゜゜)ノ゜

  34. 3734 調布さん

    言ってる意味がわかりません。

    人と違ったことってなんですか?

    あなたも、妄想でまとめたい人って

    ことですかね。お仲間さん?

    鬱病スレの常連でしたよね。

  35. 3735 調布さん

    娘が仕事に出掛けようとしたら

    102の女が出てきた。

    いつもなら不快に思っても娘が嫌がるので

    放っておくがスマホで後ろ姿を撮った。

    一人暮らしなのに、すごいごみ袋を

    捨てにいくところだ。なんで?

    ゴミ収集車はいつもとっくに収集してる。

    こんな時間にゴミを、収集してないなんて

    10年住んでても数回しかない。

    もしかして清掃関係者も。

    それから少しして102、女性同士が話しな

    がら家に入る。いつもお迎えにいってる

    ていですか?で、しばらくたってから

    男性の声。

    あなたはどっからでてきたのですか?

    関係性がやはり市役所の職員のような。

    で、ベランダ側をまわると、初めて

    窓はうちの横だけ開いていて、隣の部屋は

    いつも開けっ放しだったのが閉まってた。

    両部屋カーテンがしまってて

    こちら側の部屋、二重になってる

    薄いカーテンが少し見えてる

    その向こうは電灯がついてない。

    家の中、カーテン閉め切りで電灯もつけず

    人を迎えるって、、、。

    1. 娘が仕事に出掛けようとしたら102の女が...
  36. 3736 匿名さん

    >>3734 調布さん

    お前は敵か味方かの両極端なんだよな。
    典型的な精神病の思考なんだよ。

  37. 3737 匿名さん

    >>3698 調布さん

    また毎夜毎夜の妄想電磁波エロ攻撃で興奮してるんかよ?

    ただの欲求不満だろ

    毎晩部屋がアソコの匂いで充満してそうだな
    どうせ覗かれてるとかの妄想や娘が隣でやっていたらとか考えながら自分で弄ってイクだけなんだろう。

  38. 3738 調布さん

    3736

    おばかさんぐあいが相変わらずですね。

    集団ストーカーか、そうじゃないかです。

  39. 3739 調布さん

    3736 3737

    なにか私を否定しなければならない理由

    があって投稿しているんでしょうね。

    で、どうでもいいけど

    なんでそんなにムキになって

    毎日タバコ吸ってんの?

    欲求不満じゃない?でかけたら?

  40. 3740 匿名さん

    シコ店長を見習え

  41. 3741 調布さん

    で、こいつらが阻止したかった3735の

    続きです。12時過ぎまでしゃべった後

    帰る気配を感じて台所の窓を開け

    誰が出てくるか見ていました。すると

    102から、あのさんざん聞こえていた

    気味の悪い笑い声。帰ったはずなのに

    と思っていたら、小柄な女性が1人で

    自転車をひいて出てきました。

    あれ?また男性がいない。

    隣からはさっきの話し声とは

    うってかわってあのふてぶてしい笑い声

    が続いていて、その声を聞き私は窓から

    「すみません。ちょっといいですか?」と

    声をあげました。

    女性が振り向いたので外に出ていき

    女性に話しかけました。

    市役所の職員でも、知り合いでも

    友達でもないと答えたその女性の受け応え

    は優しそうでまともでした。

    「市役所の職員だと思ったので」と

    切り上げましたが、そっち系のお仲間なら

    どうせ耳に入るしそうでないなら

    何を話したか知りたいはずなので

    言わないでおきます。

  42. 3742 調布さん

    それ3737に言ってやってよ。

  43. 3743 匿名さん

    >>3742 調布さん

    いや、お前に言う

  44. 3744 調布さん

    3743

    じゃ、私から3743にも3737にも

    言ってやる。

    毎日家にはいる度、部室みたいに

    とんでもなくケモノくさい。

    いいから風呂に入りなさい。

  45. 3745 匿名さん

    誰もお前の家になんか入らない
    だから、部屋は興奮した時のお前のアソコの匂いなんじゃないんですか?

  46. 3746 匿名

    調布さん何才か知りませんが再婚はしないんですか

    失礼な質問ですみません。

  47. 3747 調布さん

    3737と3745は同一人物だよね。

    としたら匂いフェチなの?

    じゃ君の名前は

    [欲求不満ド変態匂いフェチ]ね。

    毎回特別なド変態っぷりを発揮してるから

    もう名前つけといてよ。

    こういう人に限って経験なかったり

    するんだよね。

  48. 3748 調布さん

    >>3746 匿名さん

    結婚って生活だから今は娘の面倒だけで

    精一杯です。1人になったらわかりませんが

    結婚という言葉には魅力を感じません。

    げっ。また斜め下に【本文を保存しました】

    とでた。どうして?

  49. 3749 調布さん

    3745
    自分の家の匂いには気がつかないんだよ。

    ふつうはね。君がくさいことに

    気付いてないのとおなじです。

  50. 3750 匿名さん

    >>3747 調布さん

    こんどは筆下ろし妄想か。
    俺とのやりとりでお前はいつもビショビショに濡らして興奮してるんだろ?
    ストレス解消になってお前の病気が良くなるならそれもいいだろう。

  51. 3751 調布さん

    で、この文が参考になるらしく

    また後からスクショを貼られました。

    1. で、この文が参考になるらしくまた後からス...
  52. 3752 調布さん

    3750

    ガキンチョ。

    変態バカマヌケと名前をつけときなさいっ

    て言ってるでしょーが。

    あなたたちは一生ヒマ。

    私は大事な休みを変態バカマヌケと

    共にする気はありません。

    もう相手してやらない。

  53. 3753 匿名さん

    >>3752 調布さん

    イキ終わったか?何だかんだお前は興奮して楽しんでたみたいだな。娘が帰って来る前に服を着直して換気しとけよ。じゃあな

  54. 3754 匿名

    >>3752 調布さん

    調布さん結構気が短いね

  55. 3755 マンション検討中さん

    >>3752 調布さん

    そうです、もう変態を相手にしちゃ駄目です。

    変態は調布さんが熱く返信してくれることを望んでるんですから…

    本当に気持ち悪い変態ですね

  56. 3756 口コミ知りたいさん

    コロナ問題で売り上げ減少はわかりますが今も売り上げ減少し続けているのは別の問題でしょうか?

  57. 3757 匿名さん

    >>3755 マンション検討中さん

    一見親切なようで事態を余計悪くさせる地獄への道連れ行為

  58. 3758 匿名

    世の中は色々な人間がいるからね

    ここに書き込む人は、ほとんどふざけた人ばかり気にしたらアカンよ。

  59. 3759 調布さん

    3757

    何をおっしゃる、うさぎさん。

    マンション検討中さんの言葉はいつも

    きれっきれですよ。

    最後の[本当に気持ち悪い変態ですね]

    また吹き出してしまいました。

  60. 3760 調布さん

    今、久しぶりに調布シネマで【テネット】

    を観てきました。テレビすら観てなかっ

    たので、始まった途端

    『そう、こういうの見たかった!』と

    大興奮。飲み物はコークハイボール。

    大きめで150分の最後はトイレに行こうか

    迷いながらも最後まで観れました。

    楽しかったー。

  61. 3761 調布さん

    で、帰ってくると部屋にこれがいつも

    落ちています。

    君たちはお外に出られないから

    悔しいのね。半径300メートル以上は

    きっと離れられない運命なのね。

    1. で、帰ってくると部屋にこれがいつも落ちて...
  62. 3762 匿名さん

    >>3761 調布さん

    お邪魔します。
    ↑上の黒い物体はなんですか?

  63. 3763 調布さん

    >>3762 匿名さん

    わかりませんが、出掛けて帰るといつも、

    部屋に落ちています。天井裏にあるものを

    私にだけわかるように落としていくのだと

    思います。

  64. 3764 匿名さん

    >>3763 調布さん

    留守中に誰かが忍び込んで,わざわざこんな物を落としていくと?
    それは大変ですね~.

  65. 3765 調布さん

    集団ストーカーのガスライティングの

    典型的パターンだと思いますよ。

  66. 3766 調布さん

    それと、集団ストーカー被害者は

    今私が読んでいる本をおすすめします。

    【残酷すぎる成功法則】飛鳥新社

    エリック,パーカー著です。

    雪山に負傷して遭難しかけた人間が

    なぜ自力で下山できたか。

    それは自分のおかれた状況をゲームに

    たとえたから。人生もおなじように

    考えればいい。とか

    夢を頭にえがくことが成功への道と

    いわれていたけど、それだけでだと

    脳がすでに満たされた状態になってしまう

    ので、ではどうしたらいいか。とか

    それを読んでわかりました。

    集団ストーカーたちがなぜふざけているか

    ゲームとして楽しんでいるから。

    続けるための仕組みとして取り入れて

    いるのだという組織のこともわかります。

    勝つためにどうしたらいいか。

    是非読んでみてください。

  67. 3767 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3735調布さん

    なんだこれは???
    写真?それとも画像?
    意味が分からないんだけど(・_・;)

  68. 3768 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3761調布さん

    遠くから写した画像も送って貰えません?

  69. 3769 匿名さん

    >>3763 調布さん

    天井裏で暮らしている人がいるんですか
    ((((;゜Д゜))))

    怖すぎです・・・・・

    どうか身を守ってください。

  70. 3770 匿名さん

    それでも娘さんは気がつかず、そしてその事を教えないんですって

  71. 3771 調布さん

    やっと開けたのがこの時間。毎日

    何時に寝ても2時間弱で起こされます。

    目が冷たくなるのでその後眠れなくなる

    ことも多いです。寝る時間を遅くするため

    にスレが開けるのも、こんな時間

    からです。正直疲れます。

    顔も頭も劣化させられ

    女性なのに鏡を見るのがつらいです。

    こちらは1人なのにいつも大勢から嫌がら

    せを受けています。この状況で

    スレ主でもないし仕事もしてるし

    自分に否定的な人にまで返信してると

    消耗するので私が答えたいと思う人にだけ

    答えることにしました。あなたたちは

    信じてないですが電磁波攻撃や

    毎日の侵入であちこち相変わらず壊され

    ホントに疲れました。家の周りも外も

    ストーカーだらけです。

    ですのでもう自分のペースでやります。

    ここは【嫌がらせの多い街なので最悪で

    す】というスレです。そう思ってない人

    はどうぞ他のスレへ行ってください。

  72. 3772 調布さん

    昨日見つけたのは、8月半ばに買った

    メガネケース左側の凹み。

    つぶすのも戻すのも結構な力がいると

    思います。ちゃんとしたものを持って

    いるのが気に入らないらしく

    まともなものは片っ端からやられます。

    ちなみにメガネ拭きも汚れています。

    1. 昨日見つけたのは、8月半ばに買ったメガネ...
  73. 3773 調布さん

    トイレがおしっこ臭いと思い2日ほど

    前に掃除して、もう黄色い輪みたいのが

    水面のまわりにできていた。

    まるで、ずっと流さずにためていたと

    いう感じ。浴槽も出るとき毎日洗って

    拭いてから出るので『きれいだな』と

    思っていると気がつくと下の方に

    ぐるりと汚れの輪ができてる。

    いつも『?』と思いながら掃除をして

    いたが、留守中使われているんだと思う。

    昨日はガスメーターの数値を撮る前に

    扉を閉じてビニールひもで、玄関ドアと

    くくりつけてしまったのでそのまま

    仕事にでてしまった。

    で、帰ってみると汚れの輪が浴槽にある。

    毎日洗濯してるのに娘のパンツを

    13枚も干したり、どうみてもうちのじゃ

    ないヨレヨレブカブカのタイツに

    変わってたり、生乾きとは違う

    あきらかにきつい体臭のTシャツが

    タンスの引き出しに入っていたり。

    うちをセカンドハウスとして使うだけで

    はなく実際に風呂場やトイレやいろんな

    物も勝手に使ってる。と思う。

  74. 3774 調布さん

    朝起きた娘の後ろ姿を見て

    「あれ、おしり丸出しで寝てるの?」

    「うん」え?私と同じTバックになってる。
    消して寝たはずのスマホが電源が

    入ってたり、おかしなことだらけだ。

    深夜ゴミ出しをしたりメーターを撮る度

    換気孔から103の大勢で騒ぐ声が

    聞こえてくる。

    あの家、なんであんなにいろんな人間

    が毎日来てるのだろう?

  75. 3776 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3775注釈の人さんへ

    このホストはBB×規制中です
    で書き込み出来ません(>_<)

  76. 3777 匿名さん

    娘の尻丸出しって
    娘さんに彼氏がいて、たまに上がり込んできているのがストーカーなんだと勘違いしてるんじゃないのですか?

  77. 3778 匿名

    しかし女は怖い

  78. 3779 匿名さん

    >>3777 匿名さん

    そうですね、そんな気もしますね。
    普通に寝ていてお尻丸出しにはならないですものね。
    に、しても
    不思議な事が多いですね・・・・・・

  79. 3780 調布さん

    娘の彼氏は別の県に住んでいます。

  80. 3781 調布さん

    帰ってきてポストまでたどり着くと

    また見たことない男性が出てきた。

    103だろう。そして牡羊座満月と聞き

    パワーストーンを持って外へ出た。

    と。交差点で向こうからあるいて

    きたのは、荷物をもった102の女。

    交差点ですれ違う。

    雲が厚く月が見えなかったが

    買い物をして帰るとき月が見えてた。

    早速、パワーストーンをチャージした。

    1. 帰ってきてポストまでたどり着くとまた見た...
  81. 3782 調布さん

    集団ストーカーの電磁波攻撃に使われたのは、超低周波と短波?サブミリ波をまとめて高周波(電波)のものです。 超音波も攻撃に使われますが、これは人の耳には聞こえない高い振動の音波です。 超低周波で攻撃をされると、痺れ、凝り、だるさ、吐き気、動悸、頭痛、不眠、幻覚などの症状が出ます。2019/10/09

    と出ていました。

  82. 3783 調布さん

    集団ストーカーとアメリカは関わりがある

    と聞き検索してみました。

    [在日米軍犯罪集団ストーカーと米軍兵器]

    という内容がでてきました。

  83. 3784 匿名さん

    >>3783 調布さん

    調布さんはアメリカ合衆国に狙われているのですか?

  84. 3785 調布さん

    わっ。

    また国語の苦手そうな人がでてきた。

  85. 3786 調布さん

    片側がはげ上がってしまって髪の毛を

    さわられるのが本当につらかったのですが

    思いきって髪を染めてきました。

    シャンプーで染まるとか、オーガニックで

    1時間おくとか、シャンプーしながら

    白髪をなくすとかいろいろ試しましたが

    自分の中ではもうひとつな感じで

    久々きれいになって嬉しいです。

  86. 3787 調布さん

    で、帰りに食事をしました。

    2階から外を眺める大きな窓がある

    カウンター席でミントのモヒートという

    のを初めて注文。おいしー!

    暮れていく空を眺めおいしいご飯を

    食べました。

    隣で年配のカップルがいて外国人の女性

    と一緒の男性がずっと大きな声で

    1人で話していて

    病気の話と、マックはいくらだったから

    こっちで食べた方が金額は変わらないとか

    何がいくらとかいう話と病気の話ばかりで

    女性もつまらなさそうで気のない

    返事を返していました。

    男性が映画にさそっていましが、

    時間がないといって店を出ていきました。

    ちょっと意地悪ですが、こんなとき

    1人でよかったなって思います。

  87. 3788 匿名さん

    >>3782 調布さん

    科学はお得意??

  88. 3789 調布さん

    だから、いちいち答えないって言ってる

    でしょ。わからないことはたいがい

    検索すればでてきますよ。

    ただ相手がなにを言いたいか理解でき

    ないと不思議な質問がでてきますよね。

    それに答えるのはめんどくさいです。

  89. 3790 匿名

    調布さん大阪に来て下さい 大阪には今悩んでる事なんかありません

    平穏無事が1番です

  90. 3791 マンション検討中さん

    >>3787 調布さん

    素敵な一時でしたね。

    「楽しくしてれば、こっちの勝ち!」

    ですね。

    数々の嫌がらせに辟易する日々ですが

    私も調布さんを見習って髪 染めたいと思いました!

    季節の変わり目で体調崩しがちですのでご自愛ください!

    くだらない嫌がらせになんか負けずに昨日の自分よりキラキラしましょうね!


  91. 3792 マンション検討中さん

    >>3790 匿名さん

    横から失礼します

    大阪には大勢の「集団ストーカー」
    (組織的嫌がらせ犯罪)の被害者さんがいらっしゃり、日々 凱旋して、周知活動されています。

    アメーバブログには関西の大勢の被害者さんの辛い嫌がらせの内容が書かれています。

    お時間ある時、ご覧ください。

  92. 3793 調布さん

    3790さん

    ありがとうございます。あなたはきっと

    平穏に暮らしているんですね。

    なによりです。

    マンション検討中さん。

    いつもあなたから力をもらっています。

    あなたは強く優しい人です。

    いつもありがとうございます。

  93. 3794 匿名さん

    >>3789 調布さん

    無学,無知は悲劇で滑稽だ.

  94. 3795 調布さん

    3794

    そうだよね。

    だから、何するにも大勢でかたまっって

    ないと、たったひとりの私に

    太刀打ちできないんだもんね。

  95. 3796 調布さん

    他人の家に勝手に侵入してきたり

    いやがられてるのにつきまとったり。

    無学の前に人としての最低のルールくらい

    頭にいれとけよ。この人でなし。

  96. 3797 匿名

    だから今の家から引っ越ししなはれ

  97. 3798 マンション検討中さん

    >>3797 匿名さん

    横から失礼します

    温かいアドバイスなのですが…

    この「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)に於いては100% 「引っ越し」は傷口を広げるだけなんです。

    嫌がらせの加害者側は違法にターゲットの個人情報を搾取し、新住所でまた同じ、いえもっと悪質な嫌がらせを仕掛けてくるのです。

    なので「ストーカー」なのですよ。

    「引っ越し」は厳禁です。

    引っ越し先でも嫌がらせされると今以上に痛手なんです。

    このようにこの犯罪は悪質、陰湿、粘着質、執拗、低俗、お下品なのです。

    せっかくお優しいアドバイスに横槍入れて申し訳ありませんでした。

    この犯罪の悪質さを多くの方に知っていただきたいです。

    「事実は小説より奇なり…」



  98. 3799 匿名

    引っ越し一つあっても色々ありまんねんな 勉強になります

  99. 3800 調布さん

    マンション検討中さん。

    ありがとうございます。

    被害者を、引っ越しさせると加害者は

    お金がもらえると聞いたことがあります。

    引っ越しても嫌がらせのステージが上がり

    お金はなくなり精神的にも肉体的にも

    ダメージは大きいです。

    とはいえ、残るも地獄です。

    なのでさすがに引っ越したくなることが

    多々あります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸