なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 04:47:51

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 3651 匿名さん

    >>3641 調布さん

    なんで血流が悪くなる?どういうメカニズムかな?

  2. 3652 匿名さん

    だいたい天井裏に犯人が常駐しているのならば、自分で引きずり出せば良かろう?

    へりくつを付けて、それができないのは妄想だからだよ。

  3. 3653 匿名さん

    >>3648 調布さん

    貴女を非難するわけではないがやはり病院で診察を受けた方がいいのでは?
    そうすれば、原因もはっきりするのではないでしょうか?

  4. 3654 調布さん

    集団ストーカー犯罪は他の国ではすでに

    認められています。

    こうして被害者が声を上げると大勢の

    加害者が潰しにかかります。

    現実にいると他の国では認められてます。

    組織、集団であるため、宗教関係

    在日。と言われていますが手がかりに

    なるものがなく、実態がつかめない。

    しかし、なにかしらの共通点はあるはず

    なのでその意味で国籍、宗教と言ってい

    ます。どの国にもいい人も悪い人もいます。

  5. 3655 匿名さん

    >>3654 調布さん

    手がかりがないのに国籍差別や創価学会のせいにしてるのか?

  6. 3656 匿名さん

    >>3654 調布さん

    なぜ,弟さんや娘さんに相談しない?

    「彼らが巻き込まれるから」は理由にならないでしょう?

  7. 3657 匿名

    調布さんとゆう人、男か女かわからんけど 結構、無神経なところがあるね

  8. 3658 調布さん

    単なる嫌がらせとかいうレベルの話で

    はないです。2時間睡眠で、まともに

    頭がまわると思いますか?

    仕事を変えなければならない。

    職を失わなければならない。

    借金をしょう羽目になる。

    自殺をする。

    やっている方は大勢でゲーム感覚で

    遊び半分ですよ。

    被害者は皆、人生が狂うだけではすまない

    体験を強いられてるんですよ。

    どちらが無神経ですか?

  9. 3659 匿名

    >>3658 調布さん
    アンタ無神経の意味がわかってる?

  10. 3660 調布さん

    3659

    言ってみてよ。

  11. 3661 調布さん

    途中から入ってきては一部だけに突っ込み

    いれてないで、内容読んでる?

    なんで都合の悪いとこ無視して

    同じような質問ばかりしてくるのかな。

    スレ、読んでから言ってよ。

    似たような問いに答えるのめんどくさいわ

  12. 3662 周辺住民さん

    >>3661 調布さん

    なぜ,弟さんや娘さんに相談しない?

    「彼らが巻き込まれるから」は理由にならないでしょう?

  13. 3663 調布さん

    ハンドルネームもなしで匿名匿名って

    宗教団体とか同じ民族の人ではないです

    か?何をもってして一斉攻撃かけて

    くるんですかね。

    ふだんもそうです。いつも束で

    動いてるようなのでむしろ、日本人には

    少ないと思います。そういうタイプ。

  14. 3664 周辺住民さん

    >>3663 調布さん

    詰まるところ,弟さんや娘さんにも相手にされていないと言うところでしょうか?

  15. 3665 調布さん

    3662
    それはあなたの見解でしょ?

    どういう理由で理由にならないんですか?

  16. 3666 調布さん

    3664

    ようするにあなたの民族では

    なんでもかんでも身内を巻き込むのが

    当たり前なんですね。

  17. 3667 周辺住民さん

    >>3666 調布さん

    どこの民族でも家族に相談するものだよ

  18. 3668 周辺住民さん

    天井裏に潜んだり,留守中に勝手に入ってくる者がいるのならば,家族に知らせるのが普通でしょう?もし,家族がそいつらに遭遇したら危険でしょう?

    にも関わらず,家族に相談しないのはなぜ?妄想だと自分で気がついているからでしょう?

    妄想でないならば家族に相談すべきでしょう?

  19. 3669 周辺住民さん

    天井裏に潜んだり,留守中に勝手に入ってくる者がいるのに,なぜ,娘さんに危害が及ばないと確信できる?

    親ならば娘さんの安全が最優先でしょう?

  20. 3670 調布さん

    とりあえず、写真送るわけにはいかない

    んですかね。3669さん

    あなたは結婚していますか?

    親ですか?

    なにかしんどいことがあれば

    奥さんや子供さんを巻き込みますか?

    あなたはそういうタイプですか?

  21. 3671 調布さん

    16年、こういう状況にいます。

    この犯罪の特徴は一緒にいる家族ですら

    わからないところです。

    だからこそ、あなたたちのような人が、

    被害妄想だのなんだのと言うことができ

    ます。私のような状況の人は連れ合いも

    わからない人が多いです。

    前回住んでいたところで天井裏に登って

    初めて、天井裏からの侵入が可能である

    ことがわかりました。

    レオパレス問題があり、もう全国民が

    知るべきだと思いました。

    人にはタイプがあります。

    私の娘が私のようなタイプなら

    娘にも協力してもらいます。

    警察でも、娘が同じ思いなら動くかも

    しれないと言ってましたから。

    全く知らないのも危険なので、少しずつ

    話してはいます。

    でも人により耐えられるキャパは違います。
    前回同じ目にあい、引っ越してきました。

    でも変わりません。

    むしろ、登場人物も圧倒的に増えて

    よりひどい状況です。

    でも信じられないということは、

    私と同じ目には合ってないということです。
    20代の娘に全てを把握させるのは

    酷なことだと思います。

    だから、娘だけでなく、国民に

    知ってほしくて投稿しています。

  22. 3672 調布さん

    1か月先、1年先に解決できる糸口が

    見えているなら一緒に頑張ってもらいま

    す。でもそうでないなら

    わざわざ苦しむために身内を巻き込みま

    すか?私は嫌です。

  23. 3673 匿名さん

    >>3671 調布さん

    天井裏に人がいることは教えとけよ
    年増のあんたより性的魅力があるんだろうから、事実なら危ないのは娘さんだろ

  24. 3674 調布さん

    でさー、なんだよ

    このスレ以外、どのスレも見れないじゃん。

    1個、記事見るのに行ったり戻ったり

    いい加減にしてよ。

    あっという間に1時間。

    なんで1つ1つ黒い画面になるのよ。

    あれ?さっき撮った黒い画面がない。

    めんどくさい。

    1. でさー、なんだよこのスレ以外、どのスレも...
  25. 3675 調布さん

    3673

    お前が狙ってるってことかよ。

    このストーカー野郎。

  26. 3676 調布さん

    盗聴も盗撮も侵入もされてる。

    引っ越しても同じ。

    トイレや風呂まで、何から何まで。

    感覚をマヒさせないとしんどくて

    生きてられない。その感覚が鋭い人が

    自ら命を絶つんだ。逃げても同じ

    メンツが変わるだけだ。

    被害者は皆何とかしようとしてる。ただ

    見てるだけじゃない。電磁波も睡眠妨害も

    ある。今日本で起きている現実だ。

    なさけな。また送れなくしてる。

    内容確認まで降りずにこの画面より下に行

    かない。つないでるから、こうなるんだ

    よな。レスしてくるの、みんなお前らだろ

    うが。

    1. 盗聴も盗撮も侵入もされてる。引っ越しても...
  27. 3677 マンション検討中さん

    集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪
    )において、「引っ越し」は傷口を広げるだけなんです。

    恨みによる(男女間関係ではない)ストーカーなので、加害者は違法にターゲットの個人情報を搾取し、引っ越し先でもまた同じ嫌がらせを仕掛けてくるのです。

    なので、この被害では「引っ越し」は厳禁です。

    我が家には警察のアドバイスにより、防犯カメラが設置されてます。

    私の被害は中傷ビラばらまきによる「風評被害」なのですが、以前面白い映像が撮れてました。

    チャリに乗ったおばさんが我が家のみに「不動産売りませんか?チラシ」をポストインしてるのです。

    嫌がらせの悪評ビラを見て、「こんなことされたら引っ越しするだろう?」と不動産屋は
    考えたのでしょう。

    4~5回ポストインしてましたが、我が家から何も反応がないので、さすがに諦めたらしく、ここ最近はいっさいポストインされません(笑)

    この犯罪は家族にも理解されないことが多い犯罪です(加害者はそうして家族からも孤立するよう仕向けます)

    人間関係の離間工作の破壊力は相当です。

    我が家の防犯カメラへの「睨み方」で性格まで判明しますよ。

    やたらしつこく、粘着質なのは女が多いです。

    調布さんは優しいから相手にされてますけど、「お前」とか「アンタ」呼ばわりするような教養のない人は無視した方がいいですよ。

  28. 3678 匿名さん

    天井で誰か見ていると思うと下着をはけないほど興奮するんだろ。お前のストレス解消の妄想プレイを娘に話せば軽蔑されるから話せないんだろ

  29. 3679 匿名さん

    >>3675 調布さん

    調布さんて子宮で物を考える浅ましい方なんですね。

  30. 3680 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3676調布さん

    あなたもある意味、プロなんですよ

  31. 3681 匿名さん

    >>3676 調布さん

    それだけ色々されてて娘さんは気づかないの?

  32. 3682 匿名さん

    何でも人のせいにする
    シコ温泉のシコ店長の様な寛容さがないんだな

  33. 3683 調布さん

    マンション検討中さん。

    いつもありがとうございます。

    あなたがいてくれて、どれほど支えて

    もらっているかわかりません。


    昨日も家につき、スマホでメーターをとり

    ポストに郵便を取りに行く。2分としない

    うちに103からまた男性が出てきました。

    毎日、見たことない人間が出入りしてい

    ます。まるで民泊なみです。

    そして、このスマホ相当おかしいです。

    何に変えてもお金だけかかり

    ほとんど昨日も見たいものが

    見れないまま、このスレも自分が投稿した

    あとから何度やっても開けられませんで

    した。その状態で言いたいこと言ってる。

    卑怯な人間たちです。

    開くと勝手に

    いろんな画面を見せられるし、

    そこをさわっていたということです。

    音も勝手に小さくされます。

    1. マンション検討中さん。いつもありがとうご...
  34. 3684 調布さん

    遅刻させたいから、起きる時間に

    つながるのだと思います。

    寝かさないために深夜にやっと

    つながるのと同じです。

  35. 3685 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3683調布さん

    あなたも、ある意味プロです

    パソコン教室に通っても、多分真似出来ないほどの…

  36. 3686 匿名さん

    >>3677 マンション検討中さん

    あんたのうちがボロいからそろそろ引っ越し時だろうと思ってポスティングしてるんじゃないの?

  37. 3687 調布さん

    3678

    わかったから、とりあえず

    ぼくはお外で運動しよう。

  38. 3688 調布さん

    3679

    まあ、何をおっしゃるやら。

    あなたほどではありません。

  39. 3689 調布さん

    3685

    おっしゃる意味がわかりません。

    端的に言ってください。、

  40. 3690 調布さん

    3682

    その人はいわゆる

    集団ストーカーの古株さんみたいな人?

    定年退職してお時間がある人ですか?

  41. 3691 調布さん

    3681
    気づけば警察にいくと思いますよ。

  42. 3692 調布さん

    3686

    集団ストーカーはいろいろつながって

    土地を狙われている人も

    被害者になると聞いています。

  43. 3693 マンション検討中さん

    >>3692 調布さん

    くだらない、お育ちの悪い、自尊心が低い奴等はほっときましょ。

    わざと調布さんや私に喧嘩売って、現実世界でモテないストレスを発散してるだけなんですから…

    現実世界で、周りから認められて、充実されてる方は中傷したりしないのですから…

    淡々と被害状況を明らかにして、広めましょう!


  44. 3694 調布さん

    マンション検討中さん。

    ほんとにそうですね。

    メンツが多すぎて疲れます。

  45. 3695 匿名

    >>3693 マンション検討中さん

    オタク明らかにズレてますよ

  46. 3696 調布さん

    夕飯のミートソーススパゲッティを食べ

    缶チューハイを飲み、ポテトチップス

    を半袋とコロッケと全粒粉パンを食べ

    柿の種、チーズ、ビスコを食べた。

    そう、夕飯は毎回おなかが

    パンパンになるまで食べてる。

    ストレスの発散が食べることになってる。

    最近外食だらけだったので、

    家で作るだけでも野菜の量は格段に

    違う。

    一番は、家に帰りたくない。

    家に着く前にワインが飲みたい。

    という理由から外食してる。

    帰りたくない家というのが一番の問題。

    ストレスの発散が食べることというのが

    2番目の問題だ。

  47. 3697 調布さん

    3695

    何言ってるの?

    あなたがオタクでしょ。

  48. 3698 調布さん

    寝ることが細胞修復になるのに寝る度に

    疲れる。

    昨日は鍵とチェーンだけで寝てしまった。

    ICレコーダーもドアの針金縛りも

    トイレの突っ張り棒もせずに。

    途中起こされてる。

    起きたとき、台所のへやとのしきりに

    カーテンをビョウで止め、下のすきまに

    鏡を立て掛けて寝てるのが、何も

    してなくて、『カーテン下げなきゃ』

    と思いながら再び寝て

    もう一度起きたとき、カーテンがして

    あった。必ず布団の横に置いて寝るリュッ

    クは台所のへやの真ん中に寝たときのまま

    投げ出してあり、またパンツが自然に

    なったのかTバックみたいになってた。

    蒲団の横の窓も鍵が開いてた。

    起きて頭が痛いのはなぜだろう。

    最近、起きたとき胃が痛かったり

    頭が痛かったりする。

    電磁波エロ攻撃がくるたび、頭の中で

    さんざん悪口を言うとつま先やももを

    突き抜けるような痛みがくる。

    攻撃ができるのだから関係してると思う。

  49. 3699 匿名さん

    >>3698 調布さん

    神経張りつめているのと、寝不足もあるのではないですか?
    お医者さんで、不調の原因を調べてもらえば電磁波かどうか分かると思いますよ。

  50. 3700 調布さん

    3699 匿名さん

    ありがとうございます。

    入信勧誘を受けていた8年間は全脱毛やら

    目がおかしくなったりやら、もう永くないと

    感じるほどいろんな病気になりました。

    病院にいってもいつも原因不明と言われ

    ていました。離婚後に病気になったときも

    やはり原因不明と言われ、何ヵ月も苦しみ

    ある日、パタッと病気が治ります。

    これを何回か繰り返すうちに

    病気にさせられていることを確信するように

    なりました。

    それからは、冷蔵庫に買いだめしたり

    作りおきするということをやめ、

    マヨネーズやソース、ケチャップなどの

    調味料もうちのを使ってるらしく、やたら

    減りが早いので1個ずつの弁当用の小袋に

    変えました。バターも1個ずつ、ほうそうし

    てあるものです。

    節約からはほど遠い暮らしになり

    これが原因で食べきろうとするため

    大食漢になりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸