なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 3551 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3549調布さん

    何年、ココの書き込みなさっているんですか?

  2. 3552 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3549調布さん

    パソコンは簡単に乗っ取られる→なのでウイルス対策ソフトがある
    ※ただ、穴があるので100%ではない

    スマホはそう簡単には乗っ取られない→だから日本の携帯電話は料金が高い

  3. 3553 匿名さん

    妄想性障害
    精神障害の一つにおいては、奇異でない妄想が最低1か月続き、かつそれが他の精神疾患によらないことが求められる[1]。
    統合失調症の場合妄想の他に幻覚、支離滅裂な言動、陰性症状(意欲低下や引きこもりなど)を引き起こすが、妄想性障害の場合は主症状として妄想のみが現れる。

    有病率は、米国では0.2-0.3%ほど[1]。平均発症年齢は40代前後だが、幅広い年齢に分布する[1]。統合失調症の1%前後と比べて稀な障害である[1]。
    統合失調症よりも本人が病識を持つことは難しく、またある程度社会機能が保たれているため
    病院を受診しないというケースも少なくない。

    その妄想性障害のうちタイプはいくつかあり、1つは

    被害型(persecutory) - 証拠がないのに、騙されている、嫌がらせを受けている、毒を盛られているなどの被害妄想が出現する[

  4. 3554 隣の内弁慶※個人の見解です

    菅→馬鹿(>_<)
    ※日本の携帯電話料金は高い
    ※しょうがない
    ※個人の感想です
    ※でも安くなるに越したことはない

  5. 3555 マンション検討中さん

    >>3553 匿名さん

    あなたは精神科のドクターでいらっしゃいますか?

    集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者を精神病扱いする加害者がいますが?

    診察もしてない上、会ったこともない他人に対して失礼なことはご遠慮ください

  6. 3556 匿名さん

    何故失礼なんでしょう?
    被害者だからって病気の可能性を指摘するのが何故いけないのでしょう?

    貴方は精神病患者に対して何かしらの差別意識がおありだからではないのですか?
    欧米では一般市民がもっと気楽に精神科や心療内科で診察を受けてらっしゃいますよ。
    貴方の様に偏見を持っている方のせいで受診のハードルが上がってしまってるんですよ。

    だいたい貴方は調布さんという方に会ったことはあるのですか?ないのに一方的に信じてるのではないですか。

    この人の文章を読んでいると出来事について詳細に語るものの、それが何故ストーカー行為なのか?何故近所の人が高齢者なのか?だいたい何で創価学会が黒幕なのか結びつきについて具体的なことは全く書かれていません。

    他の人がこの人に詳細を聞いてもそれについてはつっきりと答えていない。

    この人いつも神経が張りつめて全然寝れてないんでしょ?
    単純に考えてみれば頭痛とかその他不調はそれが原因ではないんですか?
    電磁波での不調を考えるより余程シンプルな答えですよ。


    貴方はこの人の受診の機会を失わせています。
    この人の体の不調をもっと酷くさせるつもりですか?

    一人の医者が信用出来ないならいくつかの機関で受診すればいいんです。

    精神科、神経内科、心療内科
    これらは我々の身近な存在なんです。

    集団ストーカーを疑いながらも受診は出来ます。
    是非とも受診してみて、色々な思いをドクターにお話下さい。

  7. 3557 匿名さん

    上の二つ、どっからみても自問自答
    なにがやりたいのだろうか

  8. 3558 匿名さん

    他の人がこの人に詳細を聞いてもそれについてはつっきりと答えていない。

    はつっきり、などと医者が基本的な日本語を間違えるわけない

  9. 3559 匿名さん

    何がやりたいのか話の流れから推測すると
    3555のマンション検討中さんは
    調布さんという人を精神病の病院に行かせたいんだろうね。

  10. 3560 マンション検討中さん

    >>3559 匿名さん

    それは違いますね


  11. 3561 外野参戦

    マンション検討中さんと調布さんを仲違いさせようとしているように見えます。お二人とも頑張れ!それだけ追い詰められてきているのでしょうか?他にも見守っている、応援してくださっている方がおられるのでとりあえず頑張ろう。

  12. 3562 匿名さん

    >>3558 匿名さん

    医者とは書いてないからこの人は医者じゃないんじゃない?

  13. 3563 マンション検討中さん

    >>3561 外野参戦さん

    激励ありがとうございます!

    私も今現在 「風評被害」(誹謗中傷ビラばらまき)の嫌がらせを受けているので、嫌がらせの種類はそれぞれ違っても、調布さんの苦しみ、怒りがよくわかるんです。

    大の大人が気に入らない相手に対して長年 組織的に嫌がらせ行為をする…という低俗で、育ちの悪い犯罪行為を証拠を残さぬよう、陰でこそこそやる部類の人間を今まで知らなかったので本当に呆れてます

    周りの近隣も一方的な主張を鵜呑みに睨み付けたりするのでなんか哀れだなぁって感じてます

    子供もそうですが、いじめをする人って自分が幸せじゃないんですよね

    その、鬱屈した感情を気に入らない相手にぶつける…

    あ~くだらねぇ



  14. 3564 匿名さん

    留守中に誰かが忍び込む
    天井裏に誰かが潜んでいる

    常識的に考えて,おかしいだろ?
    どうして,警察沙汰にならないの?

  15. 3565 調布さん

    あー、やっとたどりつけました。

    スリープ状態を解除したら開いたことの

    ない[田舎者のスレ]がでていました。

    掲示板を開いてるということは、

    投稿してると考えて間違いないし

    送ることも見ることもできなくされて

    ました。

    朝から検索枠に徹底的に悪口を書いた

    ので、反論できなくした状態で

    仕返ししてきたのでしょう。

    とにかくやることが卑怯です。

    3548、3550、3553、3556は

    うちの近所のガキどもですね。

    私は、集団ストーカーが老人だなんて

    一言もいってませんよ。あんたら、

    ガキだし、ありとあらゆる職種、年齢

    がいて、実行犯はポンコツです。

    老人、引きこもり、生活保護不正

    受給者。集団ストーカーの実行犯の

    隣の老人の話はしています。

    それと、16年間、侵入されて、いろんな

    ものを、片っ端からやられました。

    が、これだけできるのは組織であろうとは

    思うようになりましたが、今年にはいっ

    てもまだそれが、どことはわからなかった

    から、特定はしていませんでした。

    他のスレで【だから創価にやられるんだ】

    と、たぶん、創価の人間に言われて

    それから、そう思うようになりました。

    ここまで卑劣で陰湿で用意周到で

    あらゆる組織に根回しができるのは

    宗教犯罪以外、考えられません。

    生活保護のスレだったか、やたら

    あちこちにスレたてられたころで

    この掲示板のどこかのスレに

    でています。おい、おまえら、

    人をしゃべれなくして言いたい放題

    言ってるけど、フェアじゃないね。

    それでなくても10羽ひとからげで

    大勢でけんか売ってくるくせに、

    反論もできない状態にするとは

    おたくらこそ、まとめて病院入んなきゃ

    だめだよ。あんたらみたいのが野放し

    になってるから、まともな人間が

    死にたくもないのに自殺させられてる

    んだよ。

  16. 3566 調布さん

    3556
    自分等、言いたい放題のくせに

    ほんと、意気地無しだね。

    いま、入力しようとしたら、えらく

    キーボードがでかくなっていました。

    こいつらで間違いないです。

    ホントに、頭の悪いわかりやすいこと

    するポンコツ野郎共です。また、

    都合悪くなって送れなくされてます。

    やることなすこと

    卑怯がしみついてるね。

    1. 3556自分等、言いたい放題のくせにほん...
  17. 3567 調布さん

    3564 匿名さん

    警察沙汰にしたいのです。

    何度も行ってます。

    パソコンをしょって、渋谷の警察署や

    本庁にも行きました。

    業者にみてもらって、おかしいと言われた

    と言っても、帰されました。

    調布警察署も全くとりあってくれません。

    私一人ではなく、集団ストーカー被害者

    は皆、同じ状況を体験しています。

    組織や仕組みができてないとこういう

    状況にはならないと思います。

  18. 3568 調布さん

    うちのまわりは寝ないやつだらけと

    お伝えしましたが、3547にいたっては

    午前4時24分の投稿です。

    こんな時間に投稿してくるなんて

    よっぽど時間を、もてあましてる

    やつでないとできません。

    私につっかかってくるやつは全部

    私担当の集団ストーカーで間違いない

    でしょう。

    それと、はっきりしないと言ってるのは

    何のことか具体的に言ってみてよ。

    まさか、また相も変わらず

    レーザーポインターとか言い出すんじゃ

    ないの?

  19. 3569 調布さん

    で、私の投稿には執念深くつっかかって

    くるのに、お仲間の鬱病スレには

    なんの異論もないの?

    あぁ、仕事がしづらくなるから

    私をつぶさなきゃならないのね。

  20. 3570 調布さん

    3561 外野参戦さん 匿名さん

    ありがとうございます。

    心強いです。嬉しいです。

  21. 3571 調布さん

    やっとつながったのが午前1時。そこから

    の投稿で寝たのは3時半。5時に誰かが階段

    を踏みしめながら登っていき、同時に102

    がでてきてガタガタ大きな音をたて、自転

    車ででかけていき、5時7分に帰る。さっき

    から聞こえているのは洗濯機の脱水音。

    指向性スピーカーだ。

    寝かさないのは、つぎの休みをつぶすため

    だ。わざと、目一杯、枠を使って文を作っ

    てみた。どうなっているか、楽しみだ。

    ブチブチきれてるとしたら、乗っ取られて

    いる相手は、ガラケーである可能性がある。

  22. 3572 調布さん

    ん?ガラケーではない?

    ま、つなげてんの、一人じゃないし。

    そう、入力した時点で意地でも違う人間

    が引き受けるだろう。

    深夜にけんか腰になったことで交感神経が

    優位になり、寝られなくなった。

    やっとつながったのが午前1時というのも

    あえて、そうしたということだろう。

    ターゲットを精神病、睡眠障害にして

    病気を自然にみせかけるための

    マニュアルに沿って行動するのが

    こいつらの仕事なのだから。

  23. 3573 調布さん

    前代未聞、信じがたいほどえぐい。

    大勢でキチガイが取り囲み

    日常的にストレスをかけ続ける。

    卑劣、卑怯、陰湿きわまりない犯罪だ。

    で、被害が妄想。って、何度も

    被害状況見せてるじゃん。

    おばかちゃんたち。

    このスレ、ちゃんと読まなきゃ。

    それじゃ30点もあげられません。

  24. 3574 匿名さん

    >>3567 調布さん

    ビデオで撮影するなどの証拠を見せなければ,警察は動かないし,頭がおかしいと思われるだけですよ.

    また,ビデオに撮影できない理由などあり得ませんよ(本当に侵入しているのであれば).

  25. 3575 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3553匿名さん

    削除依頼しました
    ※根拠が無い
    ※これこそ誹謗中傷

  26. 3576 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3567調布さん
    俺は、新宿

    新宿の司法書士に過払い金頼んだ

    渋谷は昔から嫌い

  27. 3577 マンション検討中さん

    >>3575 隣の内弁慶※個人の見解ですさん

    削除依頼ありがとうございます。

    加害者は集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者を被害妄想、精神病に仕立てあげて、自分達の犯罪を正当化し、犯罪自体をないものとして扱います。

    過去の裁判判例でもカルト宗教による「集団ストーカー」犯罪の罪が確定しています。


  28. 3578 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3577マンション検討中さん

    お礼はご遠慮させて頂きます
    ※余りにも酷い書き込みだったので依頼させて頂きました

  29. 3579 調布さん

    3574 匿名さん

    ビデオは、16年前から何度も回しました。

    画面に向かって私がバイバイと手を振る

    映像のあとの映像を消去され録画停止に

    なっていたり、設定したときの画面

    でなく、レンズを最大にされて、何も

    映ってなかったとか、帰ってきたときの

    映像だけあって、そのまえの映像は

    消去されてるとか。途中で線が抜かれ

    ガーッと映像がみえなくなったあと、

    1分位で、元に戻ったり。

    いきなり、日付が何年も前の全然別の日付

    に変わったり。

    要するに今と全く同じです。

    状況証拠だけにされます。

    本人には、入っているとわかるような

    ことをします。

  30. 3580 調布さん

    集団ストーカーは、侵入もしているので

    私がどういう状況にいるか、

    どういう行動をとっているか

    全て把握しています。

    私は去年の3月30日に父親を亡くし、その

    前に潰瘍性大腸炎にもなり、睡眠不足に

    もされ、エステや整体の仕事なら安定し

    た職だし、実際面接にいけばすぐに仕事

    は決まりましたが、体をボロボロにされ

    体力がなかったため、電話営業の仕事を

    選択しました。が、

    アルバイトではなく契約社員として

    働かないと福利厚生がないのでそれが

    一番の理由で退職しました。

    12月31日付けで仕事を更新しないことに

    急きょ決めたので、年明けから2月、3月

    とやりたいことが見つからず、

    そのまま父の死に直面してしまったので

    葬儀や49日など、この体力では

    仕事をしながら、参列したりするのは

    もう限界でした。当然失業保険もなく

    それでも、父の49日が済むまでは

    職探しは無理と思い、5月に入って


  31. 3581 調布さん

    12月31日に退職してから初めて面接を

    申し込んだ職場で仕事が決まり

    今、契約社員として働いていたから

    コロナを乗り切ることができました。

    福利厚生のしっかりした仕事に

    初めて就いたからです。

    それまではエステなど、個人経営の少人数

    で国民年金で有給もなく、へたすると

    昼食抜き、12時間就労も当たり前な

    ところにいたので、そういう仕事があるこ

    とすら、頭になかったです。

    「姉貴は運がいいね」と弟に言われました

    が、全くその通りです。

  32. 3582 調布さん

    それでも、その去年の5月には

    寝ても起こされるという睡眠妨害があまり

    にひどくて、経済力、精神的、肉体的に

    限界だったので睡眠薬なら起こされずに

    寝られるかも、ということと

    もう病気認定してもらい生活保護にしない

    と無理かも。と思い精神病院に行き

    睡眠薬の弱めのものをもらいました。

    病気認定なんて、簡単ですよ。

    「侵入され続けている」といえば

    すぐです。

    医者が誤診をする。というよりは

    症状にたいしての病名は正しいとしても

    私たちが体験していることは

    医者のキャパシティをこえていますから。

    ご飯を奥さんやお母さんに作ってもらい

    生活を知らない、犯罪を知らない人には

    この状況を、理解できるはずがありません。

    よって、20分ほどの話をしただけで

    脳を調べることもなく、いとも簡単に

    統合失調症と診断され、おかげで

    睡眠薬をもらうことができました。

  33. 3583 調布さん

    ではなぜ、私が生活保護を受けなかった

    か。それはもともと、そうしたくなかった

    のと、何ヵ月も潰瘍性大腸炎で苦しんだ

    のに、たった1日で治ってしまう。

    ということで[自分は病気にされている]

    ということを確信したからです

    1日目、生まれて初めて睡眠薬を飲み

    あまりのぐっすり感にこれでは起きられ

    ない。どうしようと思ったほどです。

    しかし2日目、薬を飲む前からコンコン、

    天井裏を叩く音が聞こえはじめ、

    何時間も続いて、薬が全く効かなかった

    ことで、

    やはり故意にやられていることなので

    最終的に最も強い薬を飲むことに

    なるのと、睡眠薬は普通に寝られない人の

    薬であって、妨害されてる人に効くもので

    はないとわかったからです。

    としたら、せいぜい強い薬に頼って

    脳ミソやられるのがせきのやまなので

    私に睡眠薬は無用のものであるという

    結論がでて、この状況から逃れずに

    自分の限界と戦っていくしかないのだと

    悟り、今に至っています。

  34. 3584 調布さん

    マンション検討中さん。

    隣の内弁慶※個人の見解ですさん。

    ありがとうございます。

    なんとしてでもこの犯罪を知らせたいのは

    被害者でないと伝えられないからです。

    集団ストーカーはまず、症状ありきです。

    電磁波や指向性スピーカーや音波、

    マイクロ波、つきまとい、睡眠妨害。

    ありとあらゆる嫌がらせを日常的に

    繰り返し、ストレスをかけ続けるために

    隣近所に住む必要があるんです。

    そうして、症状を何年でもかけて

    繰り返すことにより後から病気にするんで

    す。そのための集団ストーカーです。

  35. 3585 調布さん

    3580は、入力途中で勝手に送られました。

    それを文章の途中に入れることで

    話を中断し気を散らす作戦だろうと思い

    最後にお知らせしておきます。

    入力妨害がひどいほど、

    存在を再認識するだけです。

  36. 3586 匿名

    貧乏神

    1. 貧乏神
  37. 3587 調布さん

    自分を不幸だと思うのは簡単です。

    1日1日、必死に乗りきっていますし、

    投げ出したくなる日もあります。

    不幸の中にも幸福はあるし、

    幸福の中にも不幸はあります。

    私はたぶん、おしっこがでただけでも

    空が晴れているだけでも幸せだ。と

    感じれるようになったので、幸せの

    到達点を下げれば、皆幸せになれます。

  38. 3588 匿名

    あっ そー

  39. 3589 調布さん

    3586

    人が不快になるようなことをあえて

    ヤるやつは心がすさんでるし

    当然 人として魅力もない。

  40. 3590 匿名

    ホンマや機嫌よく書いてるのにね

  41. 3591 調布さん

    あなたたちがなぜ、頭数が必要なのか

    わかるでしよ。楽にばかり逃げて

    遊び半分で生きてるあなたたちと

    覚悟を決めて生きなければならない

    集団ストーカー被害者とは

    根本的に違います。

    あなたたちが、私たちをより強くします。

    で、遊び半分のあなたたちは

    いつまでたっても何人いても

    成長することもなければ

    人間的な魅力もないのです。、

  42. 3592 匿名

    魅力がなくても成長しなくても生きて行けます ソレを大きなお世話と言います

    わかります?

  43. 3593 調布さん

    3592

    え?大丈夫?あなたたちから

    茶化してきてるんだけど。人がまじめに

    話してる時に、ふざけてくるやつ。

    空気が読めないオタッキーがよくやる

    パターンですね。めんどくさいから

    投稿なんかしてないで、直接来たら?

    すぐそばに住んでるんだから。

    10羽ひとからげが

    かわりばんこにうるさいよ。

    あ、いつもの天井裏からじゃないからね。

  44. 3594 調布さん

    で、こいつらは読まれたくないスレが

    あると、スレを押し上げるために

    スレ稼ぎをします。

    読まれたくない内容ということです。

    ですので、このスレは10区切りでなく

    最低でも100区切りで見てください。

  45. 3595 調布さん

    3592

    そういう頭の構造だから、

    なんの考えもなく加害できるんだね。

    ここで、バカさらしてるの気づいてる?

  46. 3596 匿名

    妄想人間の言葉などぜんぜん気にはなりませんので あしからず 意味のわからない人に言っても無駄ですから

  47. 3597 調布さん

    3596

    その言葉、そっくりあんたたちに返すよ。

    そんなバカばっかりだから、

    固まって暮らしてもその程度ね。

    だから、スマホ乗っ取って私を黙らせなけ

    れば言いたいことも言えないのね。

    わかりますぅ。

    で、あんたたちは働いてもいないし

    家に引きこもってつらつらくだらないこと

    言ってるだけで面白くもなんともないので

    私は今から自分の生活を優先します。

    勝手に言ってろ。ヒマ人。

  48. 3598 買い替え検討中さん

    まあ,まあ,まあ
    どう,どう,どう

  49. 3599 匿名

    >>3597 調布さん
    オタク結構バカとか平気で書くけど オタクもかなり無神経やね ソラ他人様に嫌われて当たり前やね 今風で言ったら自己主義と言うのかな

  50. 3600 調布さん

    嫌われるとかいうレベルの話ではないです。
    オタクも同類でしょ。

    私が入力を始めるとスマホのカーソルとは

    別のカーソルがいくつも反応します。

    と、入力したら、スマホのカーソルだけに

    なりました。やはりこいつらでしょう。

    乗っ取られているのは間違いないですから。

  51. 3601 調布さん

    で、他人サマでなく集団ストーカーです。

  52. 3602 調布さん

    信じられるか信じられないかは置いといて

    も、私がこれまで一連の話をしてきて

    死ぬ思いをし続けていると訴えています。

    その状況でまともな人が、人を茶化すよう

    なことを言うでしょうか?

    考えればどんな人間がコメントしてきて

    いるかわかると思います。

  53. 3603 調布さん

    私はだれかれかまわず信じさせようとは

    思っていません。興味がなければ

    見なければいいし、信じられない人に

    訴えるつもりもないです。

    ただ、私のことを信じようとしてくれる人

    に、私に起こり続けていることを

    知ってほしくて投稿しています。

    その上で、私につっかかってくる人間の

    言動も見てほしくて、集団ストーカーだら

    けと判断した掲示板であえて投稿しています。

  54. 3604 調布さん

    また、寝る時間を遅くされるので

    今日はもうスマホはさわりません。

    これからお風呂に入り、

    寝る支度をします。おやすみなさい。

  55. 3605 調布さん

    2020年9月19日10時36分

    家を出たとたんメッセージが鳴った。

    ホームで見たら【グーグルから電話番号確

    認】と、メッセージがあった。

    全く覚えなし。勝手に使ってる。

    で、グーグルから添付されたURL も

    見れないしこのスレも開けない。

    この人たち、すぐに仕返ししてくる。

    家を出たとたんというのも、昨日のやり取

    りのあとの今朝というのも、そのあと

    送れないというのも、やはり私のストーカ

    ーがスレでレスしてきているということ

    だろう。周りは

    集団ストーカーだらけだ。早速グーグルに

    フィードバック送信しても[送信しまた]

    と出ずに2分ほどしてからでる。

    一度、他に送られてる。

    通勤時間をこれで費やした。

    嫌がらせをしてるのだろう。

  56. 3606 調布さん

    おはようございます。[今朝のメモです]

    毎日毎日、この状況で暮らしていたら

    神経症にもなりますね。

    たぶん、しっかり寝れてさえいれば

    どうにでもなるのだと思います。

    親が死んだときでさえ眠れなくなると

    いうことがなく、それも慢性的な

    睡眠不足だったからとしても、少なくとも

    気が立って寝られないなどということは

    なかった。

    たとえば、起きてるのもしんどいと

    いうくらいに徹底的にスケジュールを

    入れて、寝ればガーッという感じで

    眠りも深いはずです。

    もともとはずっとそういう暮らしでした。

    ただ、配管を叩くような音が一晩中

    聞こえ、2時間睡眠になってICレコーダー

    で録るようになり

    何ヵ月もやり続けたあと「2017年11月23日

    に引っ越す」と隣の親父が娘に言ってきた

    あと引っ越した日とそのつぎの日は

    9時間半、11時間半とそれぞれ一度も

    起きることなく寝ていました。けれど

    録音を再生したら、ペンらしき音が

    延々続いていて、あとからわかりましたが

    エアコンをはずしにきたのはその1週間後

    それまで毎晩一晩中、音は続いていました。
    要するにこういうことです。

    【脳が何を信じるか】

    集団ストーカーはこれを利用しています。

    神経症にするためのプログラムは

    まず明らかにやっていると注目させる。

    一度だけでなく何ヵ月もつづける。

    神経を過敏にしてしっかり注目させたと

    ころでだんだん音なら音の種類ややり方

    を変えていく。

    最終的になんでこんな音、気にしてんの?

    というところまで持っていく。

    そうすると、放っておいても

    神経が過敏になり思考がネガティブになっ

    ていく。

    実際に侵入や盗みや乗っ取りといった行為

    も平行して行い、本人にはことごとく

    自覚させつつ周りに対しては

    被害者を被害妄想と思わせることも

    容易になるし、実際に何年でも繰り返し

    そういう状態をつくっていき神経過敏から

    神経症、被害者意識をしっかり植え付け

    神経症にして、精神病へと導き

    自滅させる。先に病気の症状を繰り返し

    体験させ後からその病気に寄せていく。

    ということをします。 

    健康な人では死にませんから。

    何年でもかけてネガティブ思考に変える

    ためのほのめかしや嫌がらせです。

    マンション検討中さんが言ってたように

    自分のペースを変えることなく

    楽しく暮らしてることが、

    相手が何よりも望まないことです。

  57. 3607 匿名さん

    被害妄想がひどくて自己中な女=めんどくせー女

    あなたのまわりにも居ませんか?

    被害妄想が激しいのにプラスして、全ての事柄に自己中心的
    考えしかない為に、全てにフラストレーションを溜めている女(冷汗)
    私の職場にも居るんです。
    悪い子じゃないんだが、めんどくせぇー女なんです(笑)

    それは、派遣仲間の女の子。
    そんな子だったとは全くわからなかった。
    先日、深刻そうな顔をして元気がなかった彼女に、何のためらいも
    なく声をかけた私。
     「お人よしにも程があるなぁ~自分」なんて思いながらも声をかけた。
    話を聞いてみると、結構深刻な問題っぽいので、帰り道一緒になった
    のもあり、「じゃ、ちょっとお茶でもして帰る??」と何も考えずに
    言ってしまったのが事の始まりであるような終わりのような事だった。
    どうした?と聞くと、
     「ある社員が私が仕事しているときに後ろに来て、「遅い!」
     「作業が遅い!」 」
    とイチイチ言いに来るというのだ。で、ストレスで頭がおかしくなりそう
    なんだといってきたのだ。
    でも、そのおっさんって隣の課の人でその女子とはかかわりがない
    はずなのに・・・と思って聞くと、
    「そうなんだけど毎回言っているんだ!」
    と言い張るのでした。そのおっさん、そんな人の悪口言っている時間
    余裕がある人じゃないから、どうにも私には腑に落ちない話。
    再度聞いてみる。

     私    「自己中ちゃんの勘違いじゃないの?」
    自己中女 「いや、絶対に言ってるの!言われている本人が一番
           わかってる!それはなんと言われても間違いじゃないの!
           確実に私の名前をだして言っているのが聞こえた!」

    と、強気で返されてしまった。
    その他にも、

    自己中女 「○○さんは三十路ちゃんがここへ来る前は本当に態度が
           悪くて私なんかすごい悪口言われてたし・・・」
    と始まったのだ。

    私は自分自身がその子が言っている人たちと会話をしたり、見たり
    周りから聞いたりする話を総合して自分の中の基準で考えてみた。
    でも、やっぱり被害妄想自己中ちゃんが言っているようなことが
    浮かんでこないのだ。誰も悪口を言っているのを聞いたことがないし、
    仕事中にそんなことをやれるような暇人は誰も居ないと見える。。。

    やっぱり自己中ちゃんの話をどうしても信じられない私は再度
    自己中ちゃんに言ってみる。
    「私は信じられない・・・万が一言われていても気にしないほうがいい」
    と。
    だが、彼女はそれだけの話に飽き足らず、私が入る前に居た社員の
    ことまで言い始めた。。。
    めんどくせ~

    結局、色々私に相談したいといっておきながらも私のアドバイスなんて
    1ミクロンも聞いてなくて、結果は自分で勝手に出してまとめてスッキリ
    して帰ったようでした(汗)
    最後に言われた言葉、私に相談しただけじゃなくて、そのことに関して、
    「前の会社の先輩」っていう人たち何人ものにも同じく相談したと(笑)

    ようは、自分がいかに不幸で窮地な立場に立たされている可愛そうな
    子なんだ!という事を皆に聞いてほしいんだな。
    めんどくせー女め(怒)

    こういう奴に限って、人がうらやましく思えるようで、
     「先輩がぁ~自分で個人で企業と契約して仕事しててうらやましい!
      私もそういうのが良いと思ってぇ~」
    とか、
     「自宅で勤務する制度を取り入れはじめているけどあれはどうかな?」
    なんて言ってやんの!(怒)

    アホか!お前、グラフィックも出来ない、その前に、PCのセットアップも
    出来ない、ソフトのインストールも出来ない、その前に、メールで
    誤送信しても
     自己中女 「私やってない!!!押してないもん!絶対やってない!」
    と言い張って人の話し聞かないし。本当に押してないんだったら
    ウィルスにやられているんだぞ!と私が言うと、
     自己中女 「わかったぁ~じゃ、言っておくよぉ~」
    という返事。え?誰に言うの???(謎)・・・・・・・
    その誤送信も、あんだけ言い張っていたにも関わらず、メーラーの
    送信済みアイテムには、きちんとあんたが発信源でメールが送付された
    履歴がきちんと残っていたじゃねぇーかよ(怒)
    それすら調べられなくて、何が個人契約じゃ!何を契約するんだ?!
    そんな事も調べないで常に変なところが強気で、自分中心にしか
    考えてなくて、本当にいろんな意味でうらやましいお人よ・・・(絶句)

    自分が他人の話をする分にはいいようだが、私が聞いた話を
    すると、
     自己中女 「え?それって誰に聞いたの?怖いねぇ~」
    とすぐに言うのだ。唖然・・・・
    この「怖い」という意味は、人に誰かが話している事自体が怖い
    んだそうだ・・・
    意味がわからない!!!!

    私が仕事のメールを打っていると、貞子並みに気配消して
    近寄ってきて後ろに立っていて、
     自己中女 「チャットしてるの???ねぇ~、チャット???」
    と急に言い出すのだ(汗)
    アホ!仕事中にチャットなんてするか、ボケ(怒)
    さすがに私も頭にきてしまった。

    こんな奴を相手にしているだけで私は疲れてしまうのだった。
    もう少し賢い人かと思っていたのに、残念・・・・・

    とにかく、めんどくせー!仕事頑張る!と言ってたのに、
    急に月末で辞めるそうだ(汗)
    もうここまでくると奴の存在自体、意味がわからなくなったのだ。

    こういう人が居たら、皆さん、関わるのを止めましょうね(笑)


     仕事場選びも大変だけど、それ以上に人間関係って大変だなぁ~と
     ツクヅク思い知らされた三十路派遣社員より

  58. 3608 匿名

    この世に人間関係ほど難しい事はない

  59. 3609 調布さん

    3607 匿名さん

    何が言いたくてわざわざ長文書いて

    きてるんですか?

    スレが違うと思いますよ。

  60. 3610 調布さん

    文面から察するに

    あまり、人とコミュニケーションとった

    ことがないような、、、。

  61. 3611 調布さん

    ほんとにあなた、社会人ですか?

    あなたのような性格の人に相談する人、

    いないと思いますよ。

  62. 3612 調布さん

    本気で日本をよくしたいと思っている

    前向きな人たちとつながりたいです。

  63. 3613 調布さん

    私が投稿する度に別人のふりをして

    かみついてくる者たちはうちのまわりの

    集団ストーカーでしょう。

    自分たちの手口を知られることは

    何よりも嫌なはずです。なんとしても

    つぶしておきたいのだとは思いますが

    やはり常日頃から嫌がらせをしてるのが

    わかります。書けば腹のうちをさらすこと

    になるので、性分が出てしまうのです。

    かれらは書けば書くほど墓穴を掘ってしま

    うことを気づいてないのでしょうか?

    こりない人間ですね。

    ま、だから集団ストーカーなんですけど。

  64. 3614 匿名さん

    家庭版 / ... / 妄想性障害
    妄想性障害

    妄想性障害は、1つまたは複数の誤った思い込みがあり、それが少なくとも1カ月間持続するのが特徴です。
    誤った思い込みの内容は、通常でも起こりうること(配偶者の裏切りなど)の場合もあれば、起こるはずのないこと(傷あとを残さずに内臓を抜き取られてしまったなど)の場合もあります。
    この病気は妄想性パーソナリティ障害の人に生じることがあります。
    診断は、まず考えられる他の原因の可能性を否定した後に、主に病歴に基づいて下されます。
    通常、患者は社会的な役割を果たせる状態にあり、仕事をもっています。
    治療には医師と患者の良好な関係の構築が不可欠です。
    一般に、妄想性障害は成人期中期から後期にかけて発症します。統合失調症よりもまれな病気です。

    妄想の内容は、後をつけられている、毒を盛られる、感染させられる、遠くから誰かに愛されている、配偶者や恋人に裏切られるなど、実生活でも起こりうるような状況に関するものがあります。あるいは傷あとを残さずに内臓を抜き取られてしまったなど、起こりえない状況に関するものもあります。妄想と誤った思い込みとの違いは、妄想の場合は、矛盾するどれほど明らかな証拠があっても信じ続けるという点にあります。

  65. 3615 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3614匿名さん

    俺の住んでいる家のお隣さん、妄想性障害が6年以上持続しています

  66. 3616 調布さん

    3614 匿名さん

    あのさ、君たちが何したいかわかったけ

    ど、とりあえず買う度になくなるラピス

    ラズリのペンジュラム、もう2個持ってっ

    てるよね。あれ、返してよ。それと

    父のかたみわけに太いプラチナの指輪を

    断ってまでもらってきた、高くないけど

    アメジストのかたまり、真っ二つにした

    のあんたたちだよね。ペンジュラムは

    前のオヤジの時はもう5個位、先っぽ

    欠けさせられた。ふつう欠けないから。

    妄想、妄想ってさ、何度も言ってるじゃ

    ん。私、ずっとこだわりをもって

    一つ一つ物を集めてきたから家が大好

    きだったって。だから私の場合は

    侵入で破壊なんでしょ。

    集団ストーカーは、その人にとって

    一番こたえることをするんだよね。

    いろんなもの、壊したり汚したり傷つけ

    たりし続けて。まだ妄想性にしたいの?

    何度も言ってる。

    【思ってるだけの被害なら大歓迎だから】

    あなたたちこそ病院に行かないと。

    頼らなければ生きられない。

    良くないものを盲信する。

    言われればどんな残虐なことでもして

    なんの罪の意識もない。

    マインドコントロールされてますよ。

    あなたたち、病気です。今、昼12時35分。

    ほら、やっぱり送れなくしてる。

    これが他の人間でなくうちに入り続け

    ている人間だからでしょ。

    スマホ乗っ取っているのも、

    集団ストーカーの存在をなきものに

    しようとしてしてるのも、執拗に私を

    妄想性の精神病にしようとしてるのも

    全部、近所の人間であることの証です。

    13時2分。メモのページから戻ったら

    写真が倍に増えてた。写真選択したときも

    選んだ写真が消えてたし。

    で、内容確認に勝手に進んだので、この文

    を付け加えようと内容確認に戻ると

    写真が6個に戻ってた。よかったと思った

    ら、見ている前で、写真が1個ずつ

    増えていくという不気味な光景を

    目にした。もう近所以外の何者でもない。

  67. 3617 調布さん

    意味がわかりづらいと思いますが

    3616に、写真を添付しようとしてました。

    写真を、6枚添付しようとしたら、

    【メモリー不足のため直前の操作を完了

    できません】とでて、ビデオも含め

    100枚近く写真を消去しても送れません。

    ほんとに卑怯で卑劣なやつらだ。

    そしてことごとくレスしてくるやつらは

    もう間違いなく近所の人間だ。

  68. 3618 マンション検討中さん

    >>3617 調布さん

    写真添付のときに使うメモリーと,写真を保存するときに使うメモリーは別物です.
    写真を消去しても,写真添付のときに使うメモリーは増えません.

    6枚も添付するのではなく,枚数を減らせば良いでしょう.

  69. 3619 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3617調布さん

    別スレ、ご近所トラブル悩み事相談所へ

  70. 3620 調布さん

    マンション検討中。

    ありがとうございます。

    やってみます。

    1. マンション検討中。ありがとうございます。...
  71. 3621 調布さん

    今、12時35分。

    2009年頃買った食器棚で

    きれいに塗装された状態でしたが、

    日に日にあちこち傷だらけに変わって

    いきました。

    やっぱり状況証拠でも被害妄想では

    なくなってしまうので、写真で見られる

    のが嫌みたいです。写真を添付すると

    送れなくなります。

  72. 3622 調布さん

    あれ?添付したファイルだけ

    送れていません。今、9月22日12時45分。

    食器棚の右下は鍵つきの扉でしたが

    どうしても開けたかったらしく

    鍵穴ごとはずされてしまいました。

    って、やっぱり送れません。

    もちろん、1枚ずつおくっていますし

    それより1ずつならいつも送れます。

    ほんとにやることがまるで子供です。

  73. 3623 マンション検討中さん

    >>3622 調布さん

    神様は見てますよ

  74. 3624 調布さん

    3619 隣の内弁慶※個人の見解ですさん。

    もう1年以上もここでいろいろ伝えて

    きました。今さら別のスレで投稿したら

    今までの投稿が途切れてしまいます。

    ですので、それはやりたくないです。

  75. 3625 調布さん

    13時2分。

    で、1枚目は送れたので、もう一度

    送ります。

    という文をファイル付きで送ると

    送れなくなります。

  76. 3626 調布さん

    はいはい、困ったちゃんですね。

    僕たちお写真見られるの、嫌なのね。

    でも君たち、近所の人間だって

    認めてるのも同じなんだよ。

    わかってる?

  77. 3627 マンション検討中さん

    >>3620 調布さん

    3618の「マンション検討中さん」

    のアドバイスは適格ですね

    いつもの「マンション検討中さん」(私)は詳しくないので勉強になりました

    調布さん

    私も確実100% スマホのヤフーメール ハッキングされてます(防犯カメラも一時ハッキングされてる旨、映像に文字が出てました)

    嫌がらせされても「楽しくしてれば、こっちの勝ち!」

    ドラマの台詞でしたが、覚えててくださったのですね

    本当に陰湿で、悪質、粘着質な嫌がらせなので、なかなか難しいとは思いますが、自分はいつも口角上げること、無理やりしてます(笑)

    ただ、あまりにも嫌らしく「ガン見」してくる奴等には私もそこまでお人好しではないので、毒づきますがね(笑)


    今日も中傷ビラがばらまかれたようで、新しい住人が我が家の防犯カメラを睨みに今までで、20人近くが押し掛けてる映像が撮れてました(一方的な中傷を鵜呑みにして、押し掛けるくだらねえ奴等)

    首謀者の白髪ババア、本当に教養がない…

  78. 3628 匿名

    被害妄想人間が増えたような感じかな?

  79. 3629 調布さん

    3620でマンション検討中さん。

    の《さん。》を取られたことに今気づきま

    した。失礼しました。

    3618はご本人ではなかったんですか。

    私が検索したときは、写真を消せば

    いいと出ていました。

    それにしても、そんなに人が来るとは。

    やはり、組織の人間も見に来ているの

    ではないでしょうか。

    まともな人間なら、わざわざ見に行くよ

    うなことはしないと思うし、こんなに

    定期的に巻かれるとしたら

    周りもやってるほうをおかしいと思う人

    の方が増えているのではないでしょうか。

    自分にほこ先が向くのを恐れているんだ

    と思います。

  80. 3630 調布さん

    3628

    じゃ、ファイル送らせればいいよ。

    この小心者。

  81. 3631 調布さん

    3628

    ファイル送らせなくしといて

    なにいってんの?

    この小心者。キチガイども。

  82. 3632 調布さん

    3630

    は、送ってないけど。

    自分たち、大勢いてホントに情けないね。

    あんたらとのやりとりでまた1日つぶさ

    れる。引きこもりは家にいるだけだもの

    ね。くだらないから

    もう相手してやらないよー。

  83. 3633 匿名

    あっ 気がふれたか大丈夫か

  84. 3634 周辺住民さん

    >>3631 調布さん

    そのファイルのサイズは?

  85. 3635 調布さん

    3634 周辺住民さん。

    このスマホで普通に撮った写真です。

  86. 3636 調布さん

    3633

    そんなに私のことが気になるの?

    鬱病スレにでも行ってみたら?

    スマホを持たず外出し帰ってきて

    家の前を通り過ぎそのまま駅前のスーパー

    に歩いていこうとしたらうちのアパート

    から3人の学生風が出てきて駅前に歩いて

    いきました。家を出ると102か103、

    隣に住んでたオヤジに会うことになると

    書きましたが

    あきれるほど偶然だらけの毎日です。

  87. 3637 調布さん

    1時に寝て目の冷たさで起きた。

    4時半、それからうだうだと電磁波攻撃

    にあい、p6自販機過ぎた。

    上の文が選択しても(´~`)違う字がでる

    といういつもの入力だ。

    こういうのを一つ一つ直しながら投稿

    している。

    この人間たちがどこまでも暇であること

    がわかるだろう。

    カーソル移動でさえ移動したい場所に

    もっていくのも一苦労だ。

    これにより、嫌がらせをしている人間が

    いることが私にはわかる。

    この人間たちには家は与えられたもので

    だぶんいくつかを飽きないようにかけ

    もっていると思う。

    自転車移動が基本だ。

    もちろん自覚してるターゲットは1人だ。

    しかし、それと気づかずに生活している

    人間はもっと多くいると思っている。

  88. 3638 マンション検討中さん

    >>3637 調布さん

    電子レンジのように電磁波を使って物体を暖めることは可能ですが,冷やすことは不可能です.

    そんな非科学的なことを書いているので,誰も信じないし,妄想だと言われるのですよ.

  89. 3639 調布さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353605/

    ↑これなに?

    私がコピーしたのはこれじゃない。

    私が今、2こめの投稿文を送り

    確認しようとしたら3638が出ていた。

    これ、私とつながってるスマホから送っ

    たものだ。という文が送れないのでコピー

    したら上の2行が出た。

  90. 3640 調布さん

    もう、近所で間違いない。

  91. 3641 調布さん

    3638

    電磁波もマイクロ波も音波も皆あると

    とっくに認められてる。

    血流を悪くされるから死体と同じで

    冷たくなるんだという見解にたどりつき

    何度も言ってる。

    で、さえぎりたくて文投稿したんだよね。

  92. 3642 調布さん

    3637を、送り核心をついたようです。

    その続きを送ったのに3638が出ていまし

    た。続きの文です。


    そして、その自宅を留守中使ってる

    と思う。もちろん、回線もスマホも

    すでに乗っ取り済みだ。

    が、あからさまにわかるようにしてる

    ターゲット1人以外にはわかられないよう

    にやっていると思う。

    被害者の情報を留守中に調べあげ

    必要に応じて盗んだ情報を金にかえてい

    るのではないかと思っている。

    集団ストーカーは、基本他人のものを

    シェアする人間たちなのではないかと

    考えるようになった。

    生活の基本が身に付いてないので

    気に入った人間の生活をモデリングし

    真似をしながら身につけるのではないか。

  93. 3643 調布さん

    3637 3642が見られたくない文です。

    なので気を散らすために邪魔をしたので

    しょう。

    3639の【上の2行】は

    私の文の中ではアドレスが2行に分けて

    出ていたのに、投稿された文には

    1行にまとまっていました。

    やはり正体は思った通り近所の人間です。

  94. 3644 調布さん

    はい、私は仕事にいくから

    もう相手しない。

    せいぜい言い訳してなさい。

  95. 3645 調布さん

    税金から給料を、もらう人間は

    国民のために働かなければならないし

    それをしない組織は本当に必要か

    見直した方がいい。

    これだけ宗教に関してよくない情報が

    とびかっているのなら

    税金免除も考えるべきだと思う。

    宗教というだけで正しいものとするのは

    ずれている。

    何よりも宗教信者は申告制にして

    まわりが調べたければいつでもできるよう

    にしないとダメだと思う。

    マインドが本人基準ではないのだから。

    それと国のルーツははっきりさせるべき

    だ。どこの国の人であったかということ

    は大事なことだ。

  96. 3646 匿名さん

    >>3645 調布さん
    お前だって在日朝鮮人36世くらいかもしれないよ

    血統なんか関係あるか

  97. 3647 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>3646匿名さん
    中国って?
    基本、宗教なんて無い
    敢えて、宗教らしき物を言えって言われたら・・・
    統一教→統一教会かな?

  98. 3648 調布さん

    家を出る前にみぞおちの横、脇腹に

    3度の激痛。ぎっくり腰になったみたいな

    痛さ。下痢をする感覚からの便秘。

    やればやるほど、確信するだけだ。

  99. 3649 匿名さん

    >>3648 調布さん

    病院に行きなさいよ

  100. 3650 匿名さん

    >>3648 調布さん

    弟さんや娘さんに相談すれば?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸