なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 3351 調布さん

    どちらにしても、これからは身内や

    仲間など、信頼できる人間たちと近くに

    住むのが理想かもしれませんね。

    一人になってしまった人は、同窓会とか

    で声をかけ、何人かで共同生活を提案

    してみるとか。

    まさに【コミュニティ】ですね。

  2. 3352 調布さん

    送れなかった投稿文です。

    8月27日22時56分。

    脳が疲弊すると、自立神経が乱れ、

    ホルモンバランスも崩れ、免疫力も

    落ちます。寝てないと、とにかく

    頭の整理がつかなくなり、脳に膜が

    張った感覚になります。

    高い化粧品やサプリも、全く効果なく

    それほど、寝るということは大切なこと

    です。放っておいても老化するのに

    隣のオヤジがいたときから、

    容赦ない睡眠妨害や電磁波攻撃にあい

    顔も体もボロボロです。肌の劣化がひどいで

    す。しみもしわも、睡眠1時間、2時間

    では、どうする事もできません。

    こいつらが遊んでるの、

    わかりますか?今日もバカロボたちに

    ちょっかいをだされています。

  3. 3353 調布さん


    上の投稿文を、入力中。

    いつもの妨害風景です。

    決定をしたあとに、

    おかしな言葉が出てきます。

    自分たちの手口を知られることを

    何よりも恐れます。また送れなく

    なりそうです。さっきも、洗い物をして

    ると、37℃の湯が、ビニール手袋の上

    からでも、やけどしそうな温度のまま

    でした。

    最近、ずっとそうです。

    クーラーも28℃設定がいつの間にか

    暖房に切り替わっていたり

    朝一で洗濯機を回そうとすると

    電源すら入らず、数分してから

    電源が入ります。風呂場の電気も

    最初の明るさと1分後の明るさが全く

    違うし、これも朝一で蛍光灯をつけると

    全く反応しなかったり、ひどいときは

    充電しようと、プラグを差し込んでも

    電気が通ってないらしく、充電になら

    なかったりして、どう考えても

    天井裏に住んでるのかというほど、

    うちの電気をいじってるとしか

    思えません。今、103を、見に行くと

    いつのまについたのか、玄関横に

    非常灯のような赤ランプのしたに

    箱が壁についていました。暗くて

    なにかはワカリ馬瀬でしたり。

    (わかりませんでした。を選択したら

    上の文がでました)

    そして、自転車にかさが8本もかかって

    いました。

    1. ↑上の投稿文を、入力中。いつもの妨害風景...
  4. 3354 調布さん

    ふろに入る。と同時に隣も風呂に入る音。

    換気扇を止め、風呂場の窓を開けた。

    湯を出す。と湯を出す音。

    電気温水器の電源をオフにした。

    と、隣も湯を出すのを止めたようだ。

    一緒に入ると、なにかメリットが

    あるのだろうか?以前、夕飯を作るとき

    になると毎日、水道からぬるま湯が

    でてたのは、天井裏で水と湯の線を

    切り替えたからではないかと仮説を

    たてたのだが。

  5. 3355 調布さん

    布団に横になったと同時にぐにゅーっと

    右のほほ骨をわしづかみにされ、ひね

    られる感覚。

    これにより、右の鎖骨と肩にかけて

    ずっと痛かったのが、やはり人工的な

    痛みだったとわかった。

  6. 3356 匿名さん

    電磁波発生装置って幾らするんだよ
    イオンにでも売ってるのか?

    お前なんか攻撃するために莫大な金かけるか?

  7. 3357 ご近所さん

    >>3356 匿名さん

    可視光線という電磁波発生装置ならば,数百円で売ってますよ♪

  8. 3358 マンション検討中さん

    今日8月29日は「集団ストーカー」の日です。

    この「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)をよくご存知でない第三者の方は…

    「一般人のお前なんかに大勢で嫌がらせとかするわけないだろう?」

    とおっしゃる方がいらっしゃいますが…

    「事実は小説より奇なり」

    で、とても残念な事実ですが100%紛れもなく事実なんですよ。

    私はハイテクな嫌がらせに関しては詳しくないのですが、ローテクな嫌がらせに遭っています。

    本当に些細な近隣の出来事から逆恨みされ、そのババアが所属する組織から嘘の悪評中傷ビラをばらまかれるという「風評被害」の犯罪に巻き込まれています。

    そのやり口は悪質で、違法に調べ上げた個人情報を元に第三者から非難されるよう、事実をねじ曲げた悪評(危険人物、犯罪者)を近隣地域、よく訪れる店舗、同窓生などに毎日毎日ばらまかれています。

    いわゆる「やりすぎ防犯パトロール」です。

    昔は脱会者に対する嫌がらせでしたが、今現在は些細な「近隣トラブル」(トラブルとは言えない本当に些細な出来事から嫌がらせが始まることから被害者は何故このような嫌がらせに遭うのかわからない被害者も多い)から始まる事が多いと言われてます。

    この犯罪は本当に悪質、陰湿、粘着質 極まりないです。

    カルト宗教を隠れ蓑にした同〇の嫌がらせの場合が多いです。

    信じられない方もいらっしゃるかもしれませんが、今この日本全国に被害者がいる、100%事実の嫌がらせ犯罪行為です。

    今日8月29日 「集団ストーカー」の日に是非 皆様に認知していただきたい犯罪です。

    長文失礼しました。


  9. 3359 匿名さん

    >>3357 ご近所さん

    商品名はなんていう装置なのですか?

  10. 3360 ご近所さん

    >>3359 匿名さん

    懐中電灯です♪

    懐中電灯の光(可視光線)は電磁波の一種です.

  11. 3361 匿名さん

    >>3360 ご近所さん

    それで遠方の人体に影響がある程電磁波がでるんだ。
    へーそんなの売れるはずねえわな

  12. 3362 ご近所さん

    >>3361 匿名さん

    強力なレーザーポインターならば,失明させることができますよ.

    レーザーも電磁波の一種です.

  13. 3363 調布さん

    3356

    おまえが、いつも私に使ってるやつのことだよ。

    それ、あんたらに

    まとめて配給されてんじゃないの?

    え?自分で買ってるの?

    それと、なんかイオンが好きみたいだけ

    ど、あんたのお仲間、みんな

    ひましてるじゃん。

    そんなひまなやつはいない。とか言ってる

    けどあんたらが一番ひまそうなんだよ。

    この、投稿文が、何度も他のページに

    飛んで邪魔されたから

    間違ってないと確信しました。

  14. 3364 調布さん

    私の娘は、イオンの直接の関係者では

    ないですが、正社員としてイオンのなか

    で働いています。私たちのことを

    鬱病スレの中で、なりすましを書いてる

    やつは、調布市に住む人間だろうと思って

    います。

    前に住んでたオヤジが、引っ越したあと、

    明らかに世代交代したと感じています。

    私のことをおまえ、おまえと言ってくる

    やつは、近所のガキで間違いないでしょう。
    創価の子どもが小さいときから嫌がらせの

    訓練をさせられている。と聞きました。

    みんなが安心して眠れる、暮らせる

    世の中にしたいです。

    やりたくないことをさせられて

    病んでしまう創価の子どもがいるとしたら

    それも終わらせなければなりません。

    それが、この被害を身を持って

    知っている私たちが死ぬ前にしなければ

    ならないことだと思います。

  15. 3365 調布さん

    こいつらが、3点攻撃をしている。

    ということは、一人で3箇所を狙うのは

    考えづらいし、陰部の角度を考えても

    散らばって何人かでやっている。

    交代要員も必要となれば6、7人に

    張り付かれていることは間違いない。

    とすると、出入りしている人間が

    最低でもそれだけは必要ということだ。

    おそらく7、8人どころではないであろう

    人間たちは、本来いるべきではない空間

    や、独り暮らしと称した家にも出入りし

    ているはずなので、おのずとゴミは

    異常に増えることになるだろうと思う。

  16. 3366 匿名さん

    >>3362 ご近所さん

    レーザーポインターって数百円か?
    壁とか通り抜けることが出来るのか?
    そんな危険なものが許可されて販売されるか?

  17. 3367 匿名さん

    >>3364 調布さん

    おばさん、商品名を言ってみろよ
    言えないだろ?
    売ってないもんな
    まとめて配給?
    そんな安っちーもんで強い電磁波でるもんか?
    あんた自分や機械の不調を人のせいにしてばかりじゃん
    病院いくつかまわってみろよ
    電磁波をあてられた跡なんかねえよ

  18. 3368 調布さん

    3366

    ガキんちょたちは、ただ渡されて

    使ってるだけだから知らないと思うけど

    君たちが使ってるいつものそれ、

    ネットでも簡単に手に入るらしいよ。

    君たちのは、もうちょっと、いろいろ

    できるんでしょ。ひまそうですね。

    ほら、そろそろみんなでごはんを作る

    時間ですよ。

  19. 3369 ご近所さん

    >>3366 匿名さん

    電磁波とは何かを良く勉強すべきだと思う

  20. 3370 調布さん

    3367

    おたく、おばさんというからには

    子どもですよね。あんたたちが、私のこと

    をいつ、そういうかと思っていました。

    男が何人もよってたかって嫌がらせを

    してる。こんな情けない話は誰にも

    知られたくないですものね。

    ほんとに大勢でいるときだけ、姿が

    見えてないときだけ、威勢がいいですね。

    そして、読まれたくないスレがあるときは

    必ずどうでもいいスレをやり取りして

    スレを隠したいんですよね。

    で、10スレ区切りではなく、100スレ、

    全スレで見ていただけるとこのスレは

    より、理解しやすいと思います。

    集団ストーカーターゲットは、見せしめ

    の役割もしています。逆らうとこういう

    やつらに集中攻撃に合う、という

    潜在的に抜けたいと思っている人間が

    抜けられないようにする役割、

    人に知らせようとする人間は、より

    きつい制裁を受けるという見せしめです。

    バカですか?

    なんで、あなたたちがやってることを

    私が説明しなければならないんですか?

  21. 3371 調布さん

    おい、ネットなんか使ってごちゃごちゃ

    言ってないで、どうせ目と鼻の先に

    住んでるんだから、うちに来て話したほう

    が早いでしょ。

    あっ、ネットでないと言いたいこと

    言えないのね。

    仕返しはまた、睡眠妨害と電磁波ですか。

    目上をうやまうとか、女をいたわるとか

    知らないもんね。君たちおたくだから。

  22. 3372 調布さん

    それとその住んでる家。

    引っ越してきたとき、みんな冷蔵庫と

    布団くらいしかないみたいだけど

    それも、支給されたもので

    自分でお金払ってないんじゃないの?

    だから、わからないくらい、いろんな

    人間が出入りしたり、住んでる人間が

    いなくなったり

    気配がなくなったりしてるんでしょ。

    上だったり横だったり、使いやすい

    場所に移動してるよね。

  23. 3373 匿名さん

    >>3368 調布さん

    じゃあそのネットサイトの画面みせろや

  24. 3374 匿名さん

    >>3369 ご近所さん

    お前がね

  25. 3375 マンション検討中さん

    >>3364 調布さん

    我が家の近隣の創価学会信者の小学生の息子(3~4年)が最悪で、私が犬の散歩からの帰り道、その
    ガキの家の前を通るのですが、窓から私を見かけると玄関から出て来て人の顔にわざと懐中電灯あててくるくずガキです。

    その父親は以前は週末だけ聖教新聞配る「無冠の友」で、このコロナ禍で在宅になり、毎朝と毎夕 聖教新聞配りしてる生粋のくず信者です。

    そのくず小学生が懐中電灯あてて来たとき、「学会員とはねぇ~」と私が呟いたのが気に入らなかったのか、数日前に口に含んだジュースを我が家の前のアスファルトにゲボってわざと、嫌がらせに吐き出して、誰かに見られなかったか確かめるように後ろを振り返ってるくず動画が防犯カメラに録画されてました。

    信者の子供は生まれながらにして信者にさせられるので、小学生にして「大人に嫌がらせする」性悪ガキです。

    本当に頭にきましたね。

    自分が信じてる宗教なら堂々としてりゃいいのに創価学会の信者は世間からどう思われてるか自覚してるので、必ず隠します。

    なので公明党のポスター
    貼ってる家はカミングアウトしてる分、まだ「まとも」だと最近は感じるようになりました。

    ガキによる大人への嫌がらせ…

    世も末です。

  26. 3376 調布さん

    この、天井裏という、全ての家にある

    死角にこそ、家の重要なものが

    いっぱいあって、家に関連した建築、

    電気、配管、回線関係の職業人は

    皆、知ってるはずなのに、いまだに

    部屋の中だけのセキュリティしかしない

    という不思議。

    【天井裏点検】の扉すら、ほとんどの

    人が理解していないということも含め、

    レオパレスの事件が発覚した時点で

    家のセキュリティがもっと問題に

    なってもよかったのに、保障問題や

    補修問題ばかりとらえられていた。

    メディア操作されてる。

    今、犯罪は、家がポイントだと思う。

    犯罪は家の外ではなく、家の中に移行し、

    狙われたら、何度でも入られる。

    それは盗聴盗撮から始まる。

    そして、天井裏からの犯罪に対して

    無防備でいると、本当にいろんなことが

    出来てしまうのだ。侵入されるということ

    が、どれほど危険なことなのか。

    ここを利用している組織が

    確実に存在しているし、それをわから

    せないようにしている周りがある。

    相当なエグい仕組みが出来上がって

    いる。だからこれを変えていこうと

    思えば、仕組みを変えるしかない。

  27. 3377 調布さん

    マンション検討中さん。

    そこまでするんですか。

    悲しいことですね。それが、正しいと

    教えられたら、そのマインドを変えるのは

    大変なことでしょう。

    でも、子どものときからやることは

    いやおうなく、抜群のセンスを発揮

    しますからね。困ったことです。

  28. 3378 調布さん

    3373

    ん?ぼく、自腹で買うことにしたの?

    君の使ってるそれの方が性能が

    いいと思うけどね。

    丸紅の通販でも手に入るんじゃない?

  29. 3379 匿名さん

    >>3378 調布さん

    で?その商品名と画像は?

  30. 3380 調布さん

    3379

    なんか関係あるの?しつこいね。

    そのくらい自分で、もとい、自分たちで

    調べなさい。お宅らの持ってるそれに

    書いてあるでしょ。

    だからね、

    僕たち、すぐそばに住んでるんだから

    ネットじゃなくて、こっちに来て

    言いなさい。天井裏じゃなくね。

    またかまってちゃんが出ちゃってますよ。

  31. 3381 調布さん

    ピーピーピーピー、うるさいね。

    君たち、お盆にママのところに

    帰らなかったから寂しいんじゃないの?

    あ、また送れなくなっちゃった。

    傷つきやすいのね。

  32. 3382 調布さん

    そういえば、寝ているあいだ、留守中に

    入られて気持ちが悪いので

    夜と朝で、それぞれ飲みきれる500ml

    入りの水2本に切り替えた。

    最近まで、キャップを開けるとき

    カチッと音がしてふたが開いていたのが

    ある日を境に毎回、ひねっただけで

    なんの抵抗もなく開いてしまうように

    なった。カチッとはずれるはずの部分が

    キャップと一緒にとれてしまう。

    電話して聞いてみようと思う。

  33. 3383 調布さん

    とにかくこのスレにたどり着くのが

    一苦労だ。ネットも、見ている最中に

    勝手に他のページに飛んだり、見れなくさ

    れてる。スマートニュースも他で見てる

    らしく、こちらは見れないので

    バカらしくなって無効にした。

    フォローしたりダウンロードしても

    私のスマホにはでない。

    こうやって、まずいものは送らせない。

    情報も、見れるのは芸能人の

    ゴシップネタばかりだ。

    送れなくて、メモにまとめている。

    それを貼り付けようとコピーしているとき

    水色のわくで範囲を選択してる最中に

    カットされた。同時にはできないはずだ。

  34. 3384 調布さん

    8月29日。2時40分に寝て4時40分に

    起きた。寝た感もない。成長ホルモンが

    でる1時間半を目安に起こされる。、

    以前はIC レコーダーを再生すると、

    寝てから1時間で、ペンの音らしきものが

    10分だけ聞こえて止んでた。

    時期でパターンが変わる。今は寝るとき

    になると、エアコンからペンの音がする。

    仕上げは精神病だ。

    健全な人間は自殺しない。

    細かいことを気にする人間にするために

    何年でもかける。

    小さいことを気にするような人間でないと

    自分では死なないから。

    なので、明らかに大きな出来事から

    時間をかけて、ゾッとするほど小さい

    ことに気づく人間にするため、毎日毎日

    繰り返す。そのために、隣近所に

    住む必要があるのだ。


    ICレコーダーの場所変えたり、

    録音し直すたび、音がピタッと、止まり

    こちらの様子を伺っている。

    ねっとりと病んで陰湿で卑怯、卑劣な

    やつでないとここまではできない。

    そしてビビりだ。

    そして8月30日、

    家に帰るのがしんどくて、今日も

    ガストにいる。

  35. 3385 匿名さん

    >>3380 調布さん

    私も気になります。教えて下さい。
    そんな危険な物が安価に丸紅の通販で手に入るなんて恐ろしいと思い探してみたものの分かりませんでした。

  36. 3386 調布さん

    3385さん

    21時40分すぎからしいたけ占いを

    何とか見ようとしましたがダメでした。

    ここにもやっとたどり着き、丸紅

    調べたいのですが、とにかく、この

    スマホ、見たいものがみれません。

    たしか、2、3年前にテレビで

    「要人を守るための道具としてかなり

    遠くからでも、レーザーポインターの

    ようなもので、やっつけることができ、

    それでやられると、吐くほどの強い

    ダメージを与えることができ、改良すれば

    失明も可能だろう」ということと、

    丸紅でも通販で一般人が簡単に買える」

    と聞いた記憶があります。

    なので、危険な道具としてではなく

    身を守るためのセキュリティの道具として

    売ってるのだと思います。

    残念ながら、3時間もかかってやっと今

    投稿できたので、私のスマホでは

    調べられないです。

  37. 3387 調布さん

    それと、ここにたどり着こうとした

    途中で、たぶんこのスレの350なんだと

    思います。気になったのでコピーしました。

    350 周辺住民さん 2017/09/08 21:49:43
    アメリカ政府が集団ストーカの犯人です。拡散しないとしょうがない


    絶対アメリカがやらせています。証言多数あり。
    ストーカー本国では組織ストーカーが多数。
    電磁波、マイクロ、パルスも使用。

    絶対アメリカがやらせています。証言多数あり。
    ストーカー本国では組織ストーカーが多数。
    電磁波、マイクロ、パルスも使用。

    手下が自民党清和会です(清和とはテンショウコウ宗教の人物の名前からとった)

    だからストーカーの予算は税金から出ていて、国家公務員が自民党清和会の命令で行っている
    掲示板の書き込み工作員もたぶん国家公務員。
    仕事だからずっと書き込みしている。
    通信傍受も会社や通信会社への聞き込みも警察が行っている。

    予算は数百億~数千億円。
    そして情報の共有をしています。

    個人や団体の資産で利益の上がらないこんな活動は出来ない。絶対やらない。

    (創価なんてそんな人件費もっていません。)

    民間人のストーカー要員は在日朝鮮人、帰化した朝鮮の人物。

    口止めだろうが殺されている在日ストーカー犯や接触工作員も多数いる。(使い捨て)

    在日フリーメイソンもストーカーを絶対やっている。
    在日フリーメイソンはほとんどが在日米軍。
    もちろん司令官はアメリカ大統領。

    電磁波犯罪は在日米軍。
    在日米軍はアメリカ人だから実行を警察(公安)がやっている

    そして連立与党が見返りの創価学会 公明 (協力者)

    創価は基本、民間人の集まりで印象工作程度しか出来ません
    警察や公安調査庁の人間が犯人ではないと印象付けの為、
    障害者や変な振る舞いの人物を行かせるのです

    アメリカという国は白人至上主義の政府です。
    人種間ヘイトクライムでもあります。
    性格もストーカーらしい性格をしています。

    そしてアメリカお得意のごまかし工作。
    嘘、ごまかし、話のすり替え、他人のせい等。

  38. 3388 調布さん

    正しい行いをしたい。今の時代だけ

    でなく、先も見据えて日本を良い国に

    したいと心に決めている人は、

    政治家の中に、何人いるんで

    しょうか?

  39. 3389 調布さん

    私のスマホでも駅前の市のパソコンでも

    検索できないので誰か教えてください。

    乗っ取られずに使える方法。

    もしくは乗っ取られてもすぐにフォロー

    してくれる店舗からスマホを買う。

    とか。私は乗っ取られないパソコンで

    発信したいです。

  40. 3390 ※個人の感想です

    >>3388調布さん
    誰もいないわ(^^)v
    ※アルカリイオン水飲んどけや

  41. 3391 ※個人の感想です

    >>3389調布さん
    wi-fi使えや
    ※約5年、誰にも乗っ取られず使用中

  42. 3392 調布さん

    3390 3391は、本人ですか?

    うちの近所に住んでる、なんでも

    ひとんちのもので、調達してるWifi 使って

    一日中のらりくらり生きてる人たちじゃない

    ですかね。

  43. 3393 調布さん

    この2日間、寝るときペンらしき音が

    しなくなりました。

    今朝、聞こえたのはカタカタカタカタ。

    という音。やはり、エアコンからです。

    え?今まで気にしたことないけど

    こんな音してた?

    そのうち、エアコンとは反対側の

    左耳からも聞こえ、思わずそばになにか

    あるか見てみましたが何もなく

    頭を真反対にして寝たら、聞こえなくな

    りました。そういうことね。

    真反対の方が、エアコンも近くなったの

    ですが、音が気になりません。

    体を元の位置に戻すとまた聞こえます。

    いつもしていた、左側から聞こえる

    洗濯機の脱水音も聞こえてないので

    指向性スピーカーですね。

    今度はこのバージョンですか?

  44. 3394 ※個人の感想です

    >>3392調布さん

    利用規約に違反する書き込みすると書き込み出来なくされる←当然のこと
    ※山梨県人です
    ※これ以上の個人情報はお話し出来ません

  45. 3395 調布さん

    3394 個人の感想ですさん。

    あの、意味がよくわからないんですが。

    3390、3391も含め

    本人の投稿ですか?

    前回までのやりとりと、言葉の使い方が

    あまりに違うので別人かと思ったんで

    すけど。で、その当人たちが3394で

    投稿したのではなくて、全部

    本人からの投稿文ですか?

  46. 3396 ※個人の感想です

    >>3395調布さん
    他の掲示板でも書き込みしているので・・・
    言葉使いが変わることはあります
    ※付き合う人が変われば、言葉使いも変わります(^o^)v

  47. 3397 匿名さん

    この、マンコミュの人気すれのシコ店長さんは地位のある方なのでご相談なさい

  48. 3398 特命係※個人の感想です

    >>3395調布さん
    俺→小学生に丁寧語(^o^)v
    小学生→俺にタメ口(>_<)

  49. 3399 調布さん

    >>3397 匿名さん

    私に対して言ってくれてますか?

    えっと、何を相談すればいいですか?

  50. 3400 調布さん

    3394 個人の感想ですさん。

    私は集団ストーカーの手口と存在を

    知ってもらうために投稿しています。

    たぶん、被害者がそれぞれ、どこに  
     
    住んでるかをはっきりさせれば

    この犯罪はものすごくやりづらくなる

    はずなんです。なぜいまだに知られない

    のか。加害者の人権が尊重されるからで

    す。それはなぜか。
     
    証拠を残さないことと、

    犯罪ラインのギリギリをあえて狙うから

    です。だから、皆、人生の大半を

    この犯罪で費やされてしまうのです。

    だから私は、自分の周りでどういうことが

    起こるのか、マニュアルがあるのは

    間違いないので、私のパターンを

    お知らせしています。ここで1年以上も

    投稿することができ、とても感謝していま

    す。

    でも、私の書き方が違反というなら

    いつでもそれを受け入れるつもりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸