なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 3301 ※個人の感想です

    参考になる!3

  2. 3302 調布さん

    夕方、何の気なしに台所の窓を開け、

    愕然とする。2メートル先のコンクリート

    の壁に、背を向けて、壁から室外気が

    回ってる音。え?なんで?

    目の前のマンションは通路にそれぞれ

    玄関が見えている。

    なんでこんなとこに?

    マンションをみにいくと、

    壁にくっつけて室外機の上に室外機が

    のって、4台、固まって回ってる。

    そこから太い管が、どこに続くのか

    あちこちから回ってみるが、造りが

    複雑でどこへつながってるのか

    見えない。

    家庭なら、玄関横通路に設置するはず。

    1階には、前から、仕事場らしき

    ものがあるが、普通に前から

    別の場所に設置してあるし、

    いきなり4台って...。

  3. 3303 調布さん

    日本共産党にメールを送ろうとして

    Gメールアドレスではダメなのか、

    【Eメールアドレスを入力してください】

    と出て送れない。

    アカウントパスワードを変更した。

    直後だけ、私のスマホのがメインのような

    動きをしていたが、emailアプリを

    ダウンロード中とでたままいつまで

    たっても完了しない。下にスクロール

    したら

    他のアプリもダウンロード中になってた。

    画面、左上にも、以前はダウンロード中の

    マークがでていたのに、それもない。

    やはり、おかしい。

    どうせ、お金かけて変えたところで

    1日でおかしくなる。と思うと

    変える気も失せる。

  4. 3304 調布さん

    近隣の嫌がらせにあっている人は、

    思ったよりも多くいると思います。

    知らない人は、「気にしすぎ」といいます

    が、そんなレベルでないことは

    毎日、一日中、年中、繰り返し繰り返し

    起こることがどんなことか。

    小さなことを重ねていくことで

    本人の負担は大きくなり、

    まわりはわからない。という犯罪が

    あります。

    たぷん、それが意図的にやられているもの

    なら、それだけではすんでない可能性

    があります。

    確かに気にしすぎの人もいるので、

    それと思わせるための確信犯的犯罪が

    存在します。

    【嫌がらせの多い街なので最悪です!】

    というスレで集団ストーカーの

    存在と手口を知ってもらうために

    自分の日常を投稿しています。

  5. 3305 匿名さん

    >>3302 調布さん

    室外機って玄関横になきゃいけないのか?
    そりゃあんたの偏見だろ

  6. 3306 調布さん


    下の4行がない状態でこちらに送ってから

    付け足して【鬱病な人集まれ】に

    同じスレを送りました。が、、、?

    失礼しました。

  7. 3307 調布さん

    3305 匿名さん

    前に建ってるマンションの造りは、

    玄関の前が通路になっているタイプの

    マンションです。そこでないとしたら

    その建物の反対がわのベランダに

    取り付けたりして、建物と室外機は、

    排水ホースの関係からくっついている

    のが普通です。

    建物の敷地には、草が生えているスペース

    があり、そこは自転車やバイクをおく

    スペースになってます。

    そのスペースとうちのアパートの隔た

    りとしてコンクリートの壁がありますが、

    そのコンクリートの壁にいきなり4台

    の室外機が現れ、一本の

    見たこともないような太い排水管が

    どこまでも伸びていて、どこから

    きてるのかもわからないほど

    長く続いている。という状態です。

    10年いたけど、こんなことは

    初めてです。という話です。

  8. 3308 ※個人の感想であり、実感には個人差があります

    >>3305匿名さん
    室外機って建物の構造で場所がさまざま・・・
    調布さんって・・・
    気にしいなんでは?

  9. 3309 調布さん

    はい。目の前に、むちむちさん

    来ました。そして、黒。可能性ありです。

    マンションの室外機は、ムタに

    ホースのびてませんよ。

    マンション、みてくださいね。

  10. 3310 調布さん

    3308さん

    [気にしいなんでは?]とありますが、

    私は集団ストーカーの手口と存在を知って

    もらうために、自分の日常を投稿してい

    ます。その上で、気にしてないと

    毎日投稿はできません。

    なので、日常の中で、『あれ?』と

    思ったことを投稿しています。

    室外機に関しては

    エアコン設置業者が工事を行う上で特に注意しているのが配管の長さと高低差、それと配管経路です。エアコンは各メーカーにより1台につき使用できる配管の長さや高低差が決められています。

    万が一、仕様条件を満たせず配管の長さや高低差が許容範囲を超えてしまうと、エアコンが十分に機能を果たせなくなり、エアコンの効きが悪くなってしまう恐れがあります。

    配管が長くなるにつれてエアコンの能力は低下してしまう。

    室内機と室外機は、近い方が良い。

    という観点から気になったことを

    書いたまでです。

  11. 3311 調布さん

    21時過ぎに帰ってきたときも、

    午前2時20分、今、外に出てメーターを

    撮ってるときも、ものの1分。

    その間に、見たことのない大学生風の

    男子が103に入っていった。

    毎回違う男子、毎日のようにやたら会う。

    私はまっすぐ帰らないので、いつも

    いろんな時間に出入りしてるが

    その度といっても過言ではないほど

    とにかくやたら会う。

    そして、今、ペンらしき音が始まった。

    人間がやってる。この陰湿さ、

    卑怯きわまりない。

  12. 3312 調布さん

    エアコンのそばで延々とペンを叩くよう

    な音。2時間毎に起こされる。

    目を冷やされて起こされるともう

    眠れなくなる。これ程、卑劣な犯罪は

    ない。やってるほうが異常性格なので

    あって、こういう目にあっている。と

    被害にあっている側の人間を、間髪いれず

    におかしいと、よってたかって言ってくる

    人間はそっち系の人間だろうと思う。

    そういう
    仕組みが出来上がっていて

    これを何とかすることが課題だ。

  13. 3313 俺の隣の創○おばさんは妄想と作り話がひどい

    >>3310調布さん
    ストーカーに関してではありません
    エアコンの室外機のこと
    細かいわ(>_<)

  14. 3314 調布さん

    主婦業は、何十年もやっているので、

    生活をしていれば、当たり前で

    普通の話ですよ。侵入の話も

    警察官や、医者など、生活に関わってない

    人たちには、わかりづらい話ですが

    生活に密接に関わっている女性の方が

    わかりやすいです。

    全く知らない分野に関しては、何が

    問題なのかもわからない。というのと

    同じです。

  15. 3315 評判気になるさん

    企業の辞めさせ行為でもやるガスライティングってのも**反日の常套行為ですよね。いかに第三者にバレないようにいかにいかに被害者が頭おかしいという形を作り上げ嫌がらせを続け楽しむかってのがあの方達の信念。
    普通の日本人のように個人的なトラブルが無い相手には嫌がらせをしないという概念は無い。あれがターゲットだと指南されれば当たり前のようにコリジョンやらノイズやら中傷を振りまく。普通の方が思うそんな事は面倒とかいう概念では無い。むしろ娯楽で楽しくてしょうがない。朝鮮人が日本人に嫌がらせするのは良い事、楽しい事、誇らしい事でころ●ば英雄。同じ心情の**と群れて集団ストーカーネットワーク犯罪を繰り広げている。
    私も被害を受けて長いのですが最初から**ネットワークが関係してるのはすぐ分かりました。だいたいそんな陰湿嫌がらせを恥ずかしげもなく群れてやるなんて**や反日以外に無い。一人に群れたかって嫌がらせを繰り広げる。死ぬか精神病院に入れたらゲームオーバーみたいな。20年以上被害にあってますけど思い悩む事は意外となくて淡々とあの方達を軽蔑しながらもあそこに生まれなくて良かったなと日々思って生活してます。
    動画を撮る事が良いと思います。私はスマホポートを首から下げて群れて来そうな時にはカメラ作動させてます。

  16. 3316 マンション検討中さん

    >>3315 評判気になるさん

    まさに「徒党を組んで」嫌がらせをしてきますよね。

    私は近隣の些細な、普通ならスルーされるような出来事から、逆恨みされ、近隣、店舗、同窓生に、第三者から非難されるように事実をねじ曲げた「誹謗中傷ビラ」をばらまかれ、毎日 新しい人が我が家と我が家の防犯カメラを睨み付けに押し掛けてきます。

    もうくだらなくて、哀れで仕方ないです。

    カルト宗教を隠れ蓑にした**であろうとすぐわかりました。

    不当に差別されてきたから、自尊心が低く、攻撃性がものすごく高いです。(もちろん差別は絶対に許されることではないです)

    その誹謗中傷を鵜呑みにした近隣者が毎日毎日、低俗な好奇心、間違った正義感から義憤の想いで睨み付けてる映像がたくさん撮れてます。

    こちらは弁明の機会も奪われ、ムカつくの一言です。

    誰が首謀者かも判明しています。

    その白髪チェリーババアは我が家のパーキングに停めてた親戚の車のナンバーをガラケーに記録してるところが録画されており、それからその親戚の周りにも中傷ビラがばらまかれました。(本来なら車体番号がないと持ち主や住所がわからないはずなのですが、違法に個人情報を搾取する人種ですから困ります)

    まぁ「誹謗中傷ビラばらまき」も常套手段ですね。

    車のナンバーと犬の犬種が晒されてるので、運転してれば、歩行者が運転席を睨み付けてきますし、犬の散歩してても睨み付けてきて、笑えます。

    近隣者には首謀者が誰か、かなり知られてるようですが、自分に矛先が向くのを恐れて、皆、ゴマすりしてる映像も撮れてます。

    「大人のいじめ」が横行し、周りは「見て見ぬ振り」

    子供のいじめがなくなるわけないですね。

    その白髪チェリーババアは我が家の前を犬の散歩と称して、1日6回は通るので吐き気がする毎日です。

    早く逝ってくれないかなあ~

    自己肯定感の低いババアです。

  17. 3317 調布さん

    やっと、ネットがつながりました。

    つながらなかったときのメモです。

    8月21日22時過ぎ。

    朝の電車でも、仕事場でも

    帰りも、国領のガストの中でも

    家にいる今でも、ごみ虫たちに

    投稿妨害され、モバイルデータ通信オン

    機内モードオフの状態でネットに

    つながらないとでてる。

    よほど私に投稿されるのが怖いのだろう。

    自分たちがどれほど卑怯で卑劣で

    たちの悪い人間かをさらすことに

    なるからだ。頭に毎夜、電磁波を

    浴びせ、顔の血流も悪くしてるので

    日焼け止めをしていない腕よりも

    顔が一番黒い。寝不足にされているため

    細胞再生もできずにダメージがひどい。

    こいつらは人間じゃない。

    人前にさらされれば、さぞかし人のよさそ

    うな演技はするだろうが、

    人でなしなことを日常的にやって

    面白がってる異常性格者であることに

    変わりはない。

  18. 3318 調布さん

    8月21日20時20分。

    ガストで食べて家に着く。

    すぐに自転車をひいた隣の女が後ろから

    きて、自転車を止め、家に入る。

    この女、私をつけ回している。

    完璧、ストーカーだ。

    帰る時間がわかってるとしか思えない。

    電気もガスも水道の音もしないが、

    隣の女がドアを開けると

    玄関の電気がついていた。そして、

    一度も鍵を開けるのを見たことがない。

    窓も、開けっぱなしだし、鍵を閉めないで

    出入りしてる。

    それと、一人暮らしなら、生活必需品を

    買うはずだが、この女が買い物袋を

    持っていたのをみたこともなく、

    いつも手ぶらだ。

    じゃ、家に誰かいるのか。

    話し声ひとつしないし、生活音も

    ほとんどない。

    201も同じ。

    みんな、生活音がほとんどない。

    201は生きてる気配もない。が、

    いるときは音が丸聞こえなので

    すぐにわかる。

    102、103、引っ越したオヤジ。

    外に出れば必ず会う。

    この3パターンが毎日のように繰り返さ

    れている。

  19. 3319 調布さん

    2020年8月23日午前2時40分に布団に

    横になる。と、同時にペンらしき音が

    始まる。音が止んだときにICレコーダーを

    止め、音がしていた時間がわかるようにす

    る。を2回繰り返す。

    3回目、天井エアコンそばに

    ICレコーダーをテープで貼り付けた。

    すぐにペンらしき音が始まる。

    途中、エアコンを止めてみたり、暑さに

    我慢できずにまたつけると、すぐ始まる。

    3時半、4時40分。うとうとすると起きる。

    ペンの、音が聞こえている。

    全く寝られない。

    今日は仕事終わりに締め日で計算がある。

    たまりかねて、スマホでビデオを

    オンにして、数字の動きを確認してから

    寝た。起きるとペンの音がしてる。

    5時15分。

    また起きるとペンの音。

    6時半。また起きる。7時15分。

    そして、7時半。娘の目覚まし。

    こいつらが何をしているかわかりますか?

    殺人です。

    起きてスマホのビデオを止めようとしたら

    写真に切り替わっていた。

    そのあと自撮りで、毎晩狙われている

    はげ上がったおでこ、というより

    むしろ頭、を撮ろうとしたら

    カメラになってた。おまけに反転してた。

    思った通り

    ビデオで録っていたときから

    反転させて、映らなくしてあった。

    つながれている証拠だ。

  20. 3320 調布さん

    また、寝ることを考えると気が重い。

    眠すぎて、おかしくなりそうだ。

    こうやって精神病の症状に似せて

    自殺に追い込んでいくんだ。隣に住んでた

    オヤジがやっていたことで間違いなく、

    配管を叩く音から始まり、

    だんだん小さい音に変えていったことも

    ICレコーダーで、はっきりしている。

    こうやってこいつらは多くの人を

    自殺に追い込んできたんだ。

    なとしても、この嫌がらせの手口を

    多くの人に知ってもらう必要がある。

  21. 3321 調布さん

    201の話を、書けば201から、久々

    たらたら配管をつたい、水が流れる音。

    娘がサッポロ一番塩ラーメンを買えば

    その深夜には、隣から同じ匂いがしてく

    る。今夜はそばを作ったので、

    トイレに入ると、0時過ぎ、それらしき

    匂い。などと入力していれば、また、

    ペンらしき音。机の上に乗り、エアコンの

    そばで耳を傾ける。「おい、叩いてみろ

    よ」こつ、こつ、エアコンの中ではなく

    エアコンとの境目から音がしてる。

    何十年もエアコンを使ってるけど

    こんな音聞いたことない。

    おい、ジジイかガキだよな。

  22. 3322 調布さん

    精神を病み、自殺に追い込む。

    ということを、今、こいつらが私に

    やっています。私はここに、投稿という

    形で、発散していたから、ここまで

    なんとかもっていたんだと思います。

    これを、何日も続けられたら、どうなると

    思いますか?何年も4時間寝るのも

    難しい状況でここまできています。

    私が常軌を逸してると思われる方、

    私の言動を、冷静に見ていてください。

    これがこいつらのやり方です。

  23. 3323 調布さん

    この犯罪は、マインドがコントロール

    されている人間が加害するという

    最も危険な犯罪だ。

    性犯罪同様、簡単に変わることは難しい。

    故に、この犯罪に関してはリスト化して

    生涯に渡り、地域で見守る必要がある。

    そして、正しいものならば隠す必要も

    ないので、宗教信者もわかるように

    した方がいい。2世、3世もマイナンバー

    カード、住民票に記載し、必要に応じて

    わかるようにした方がいいし、

    隠すほうがおかしい。

    生活保護者も地域で見守る必要がある。

    安全に暮らす為の管理は必要だ。

    犯罪はどんどん深刻化、複雑化、陰湿化

    残虐化、集団化、組織化しているからだ。

    特に、何年にもわたる嫌がらせ犯罪に関し

    ては、徹底的に検証し、捜査費用、

    慰謝料も含め、全額加害者に負担させ

    ないと、遊び半分で加わる人間が

    絶えない。

    睡眠妨害、電磁波、音波攻撃といった

    ものは厳罰に処すべきだ。

  24. 3324 マンション検討中さん

    調布さん

    調布さんが頑張り過ぎるくらい頑張っていらっしゃること、よくわかっているので、絶対に頑張り過ぎることなく、ご自愛くださいね。

    調布さんがお上手なお裁縫で何かお作りになったりして、少しでも楽しいことをなさってくださいね。(睡眠不足でなかなかお時間も確保が難しいとは思いますが…)

    私も風評被害の嫌がらせが始まってもう7年目ですが、首謀者のババアは相変わらず、誹謗中傷ビラをばらまかせています。
    (毎日新しい人が我が家を見に来ている映像が録画されてます)

    最近は憎しみから哀れみに変化しています。

    あ~このババアは自分が死ぬまで、私が死ぬまで嫌がらせを続けるんだなぁ~と呆れてます。

    嫌がらせに遭ってるからといって下を向くのはメチャクチャ悔しいので、以前よりおしゃれして、背筋をのばして日々過ごしています。

    調布さん、無理せず、熱中症にお気をつけて、お過ごしください。

    いつでも見守っています。

  25. 3325 調布さん

    マンション検討中さん。

    ありがとうございます。

    お会いしたことはないですが、信頼できる

    まっすぐな方であることは文面から

    感じています。

    これだけながきに渡り、嫌がらせを

    されるのは、相手にとって、私たちが

    脅威であるということでしょうね。

    若い頃は、ノリがいいとか、笑いが合う

    ということで友達になったりしましたが

    今の基準は、信頼できるかどうか。

    これにつきます。

    こんな状況なので、遊ぶ友達がほしいとは

    全く思わなくなりました。

    今は闘う仲間がほしいです。

    マンション検討中さん、あなたは同志

    です。あなたの存在にどれ程、

    助けられているかわかりません。

    感謝しています。

    いつもありがとうございます。

  26. 3326 調布さん

    ちょっと。

    なんで投稿順位がこんなに下なのよ?

    1. ちょっと。なんで投稿順位がこんなに下なの...
  27. 3327 調布さん

    寝たら起きない。

    起きられないようにしてる。

    朝方の日の出を利用してるから

    早く寝られると朝方起きられるから

    起きられないように午前2時、3時までは

    起こしておく必要がある。

    そして。寝たあとに嫌がらせを

    始めるので朝方までやり、そのあと

    寝たら、入り放題だ。

    これをこいつらは毎日繰り返している。

    すぐそばに住んでるからできる。

    天井裏の移動のしかた、電気のつなげかた

    は隣に住んでたきた?が指南してる。

    この男が駅前のスポーツジムで筋肉を

    作っているかもしれない。

    スーパーの裏側から入ってきたり

    スーパーの裏側を、歩いてるところを

    みてるから。

    午前2時45分。ペンらしき音が始まった。

    幽霊ではなく人間がやってるし

    エアコンでなく、陰湿なやろうが

    ペンらしきものででたたいている。、

  28. 3328 調布さん

    8月23日23時前に隣の女が

    毎回、鍵もしないで出かけていく話を

    投稿した。今日、25日9時前、ごみを出し

    に外へ出ると、ポストに鍵がついてた。

    常に、山盛りにあふれかえっていた

    ポストだが、

    今回の満月の日を境に中のものを

    ためなくなった。ちなみに、前回

    隣で話し声が聞こえた次の日からだ。

    その日、隣で音がしていたのは、片付けを

    していたからだ。次の日、ゴミを出しに

    行くと、すさまじい量のゴミが

    あふれ出しそうなほどだったのを見て

    わかった。その日来てたのは、友達ではな

    い。会話が二言、三言しかなかったから。

    そして、その日までポストがいつも

    あふれかえっていたのは103も同じ。

    このポストも翌日から中の物がなくなっ

    た。

    この満月の日は星占いでは、特別の

    意味があり、新しく事を始めるには

    とてもいい日なのだ。

    うちには宝石の効能や、風水や四柱推命、

    星座占い、細木数子、黒門風水、

    田口二州、直居ユミリ、西谷泰人など、

    いろんな占い本があり、興味のない人間

    でも、これをみれば興味を持つと思う。

    もちろん、102や103が見ている。という

    ことではなく、その様子を見て

    うちに、一杯本があるのを思い出した

    という話だ。

  29. 3329 調布さん

    朝、仕事に行くときはいつも時間がない。

    が、メーターをスマホで撮って

    そのあと、カメラを閉じようとしても

    カメラが閉じない。昨日は写真を

    撮ろうとして電源が入ってなかった。

    これもよくやられるので、直前に

    すぐ撮れる状態であることを確認してる。

    電話も切ると必ずWi-Fiがオンになって

    るし、気づくとBluetoothがオンに

    なってることもよくある。

    そう、私のスマホはBluetooth

    テザリングのアクセスポイントにも

    なってるし、機内モードでもつながれ

    て、使えるようになってる。

    今までの投稿後の反応をみると

    スマホをつないでいる人間は

    おおよそ、見当がつく。

  30. 3330 通りがかりさん

    おじゃまします。勝手にすみません。
    嫌がらせを受けているわけじゃないのですが
    斜め前方のおばあさん宅からどうやら監視されているようです。
    カーテンのすき間から覗かれています。
    私が病気で今は働けない事、どこに出かけているのか気になっている様子です。
    2階の窓から覗かれていた時は、気がおかしくなりそうでした。

    さっきもペットボトルを捨てに行ったのですが、監視されているのでは?何を捨てたか見に行くのではないか、と
    帽子を目深にかぶり走り去るように行ってきました。
    シャワーのボイラー音も気にしているらしい。
    やすやすと風呂にも入れない。
    気が休まらない、物音たてるのも怖くて仕方ない。
    スレ違いでしたら謝ります。
    すみません。

  31. 3331 調布さん

    3330 通りがかりさん

    休まらないですね。

    一人の判断で難しいときは、もう一人の

    自分を使ってみるといいですよ。

    要するに、毎日、起きた事実だけを

    書いていく。

    日にち、時間、その時、実際に起きた

    状況だけを書く。ここがポイント。

    大事なのは自分の気持ちは書かない。

    主観を書かないことです。

    それを続けると、だいぶ経って読み返し

    たときに、より冷静に状況を把握でき

    ます。私も始めの何年かはこれを

    やり続けました。

    ちなみにガスライティングは自分が

    おかしくなったのかと思わせることも

    目的の一つです。

    しばらくはそれを続けてみてください。

    あと、閉めたはずの鍵が開いてる。という

    ときは家を出るとき、指をさしながら

    「ドア、閉めました。確認!」

    と、声に出してみましょう。

    あいまいだった状況を確認することが

    でき、毎日同じ動作で不安というときは、

    その確認時に、日にちや、時間も

    声に出してみましょう。

    やるとやらないでは、大違いですよ。

  32. 3332 調布さん

    それと、のぞいてる状況をその都度

    スマホのビデオにおさめておきましょう。

    ズームにして録っておけば、あとから

    写真にすることもできるし、スマホを

    向けるだけなので、録ってるとは

    わからないし、むしろ、その度

    録ってるとわかれば、ふつうなら

    やらなくなるはずですしね。

  33. 3333 調布さん

    調布市市役所内にある日本共産党の

    控え室で、話を聞いていただきました。

    その方は、集団ストーカー被害者が

    書いた本なども読んでいたようです。

    具体的な証拠がない限りは、

    創価学会がやっていると判断することは

    難しいと言われました。

    確かにそうですね。

    このスレと、私が投稿していることを

    お知らせして、帰ってきました。

    読んでもらえるといいです。

  34. 3334 マンション検討中さん

    >>3333 調布さん

    調布さんの行動力は素晴らしいです!

    私も見習わなくては…。


    共産党と公明党は天敵ですね。

    たしかに確固たる「証拠」が必要なのはもちろんなのですが、加害者はマニュアルがあり、どうすれば「証拠」を残さずに犯罪行為が出来るか
    熟知してるので悔しい限りです。

    先方は「証拠」がなければ、どんな犯罪行為をしても罪に問われない…という前提なので頭に来ますね。


  35. 3335 マンション検討中さん

    >>3330 通りがかりさん

    高齢者ってなんであんなに他人をジロジロ見るんですかね?

    私は嫌がらせされてるので、近隣のまったく知らない人もわざわざ我が家を見に来てジロジロ睨み付けてる映像がたくさん撮れてます。

    最初の頃はビクビクしてたのですが、最近は開き直って「はっ?
    会ったこともない他人の嘘の悪評鵜呑みにしてアホか?」と心でつぶやいてます。

    「そんなに見たいなら、キラキラ輝いてやるわっ!」ってな感じで小綺麗にして胸張っています。

    通りがかりさん、ご体調いかがですか?

    ご体調が良くなられたら、少しお洒落してお好きな何かを出来たらいいですね。

    私なんか毎日毎日「監視」されてますよ。

    車がないから出掛けてる…
    とか
    犬の散歩に行けば、犬種が晒されてるので、犬を見た後、ジロジロ見られる…

    車のナンバーも晒されてるので、大人のみならず、小学生低学年のガキまでジロジロ…

    あんまり頭にくると「凡人は鵜呑みにしちゃって…」と小声で呟いたりします(笑)

    私もごみ出しの時、隣の家のおばさんが2階の窓ごしにこちらを見てて、私が気がついたら、さぁっと~
    レースのカーテン閉めるとか…

    最近は慣れてきて、あまり気にせず、「そんなに見たいなら見れば?」って感じです。

    通りがかりさんも不愉快だと思いますが、お身体ご自愛ください。

    また何かございましたら、こちらに投稿してください!

  36. 3336 通りがかりさん

    こんばんは。
    皆さんこんな私に長文のメッセージくださり
    本当にありがとうございます(;_;)

    嬉しくて泣いてしまいました。

    調布さん
    マンション検討中さん

    本当に優しい方ばかり……

    気持ち少し落ち着きました。

    感謝の気持ち
    書き切れませんが
    また何かあったら
    お邪魔させて頂きます。

    本当に優しいお気持ち
    ありがとうございました。

  37. 3337 調布さん

    午前1時半、バッテリー14%とでて、

    充電。20%になったのは2時。やっと

    フラッシュがたけ、メーターを撮る。

    と、隣の女が自転車で出かけていく。

    歩いても4、5分で駅前のスーパーに着く

    というのに。

    寝ようとして、エアコンを切る。

    ぺんの音はしないが、なんか息苦しい。

    うとうとすると、息苦しさに目覚め、

    2時半、3時、3時半。と、時計を見た。

    はげてる頭の角がかゆい。

    胸を押し潰されてる感じで、息が苦しい。

    これ、キマリリスさんが書いてたのと

    同じ症状だ。

    ずっと洗濯機の乾燥機を回す音が

    真夜中に左耳から、聞こえるようになり

    2ヶ月ほど経つ。そういえば

    これ、指向性スピーカーじゃん。

    こいつ、私を寝かさない気だ。

    あまりの苦しさにスマホの電源を入れ

    入力を始めたら、ずっとつまっていた鼻

    が通り、押しつぶされていた胸が

    少し楽になった。 

    さっきから、エアコン上で気配をさせて

    る。ここ何日か、毎日布団に入ってから

    何時間も

    寝かさずに起こしてくる。

    全く容赦がなくなった。

    ここまでされて、こいつらのプライバシー

    を守らなければならないのか。

  38. 3338 調布さん

    こいつらのやってることはエグすぎる。

    日本共産党にいったとたんにこれだ。

    宗教犯罪のエグさを考えれば

    うなずける。小説を書いて人に

    知らせようとした2017年。

    隣人ストーカーと侵入から

    身体攻撃が加わった。

    睡眠妨害、電磁波攻撃ときて投稿

    を始めたら、集団ストーカーだ。

    人に知らせようとすればするほど

    ステージが上がる。他の人がてを

    出せないようにする、見せしめの

    意味合いもある。全国の大勢のひとが

    苦しんでいる。地域で一人だから

    いつまで経っても、広まらないように

    計算しつくされてる。

    こんなことが続けば、また仕事を

    辞めざるを得なくなる。

    そして、近所の人間は、仕事にも行かず

    夜中がたがた出かけていく。

  39. 3339 調布さん

    相当、ふてぶてしいので、この状況でも

    寝れてた。最近はペンの音やら

    目の痛みやら、露骨な身体攻撃で

    朝まで起こされる。

    あと、2時間で起きる時間だ。

    毎日、寝かさない日が続いている。

    日本はおかしい。働かない人間を使って

    働こうとする人間をつぶしている。

  40. 3340 調布さん

    そういえば

    3336 通りがかりさんに返信を、書いた

    とたんに文が消えてなくなったので

    メモ書きしておいたものを投稿します。

    今、書いてたメールが消えた。

    これからあなたのようなひとが増える

    のではと思うと、

    マンション検討中さんにしても私にしても

    被害者だからこそわかるので、

    何とかせねばと思うのです。

    とはいえ、人それぞれ状況は違って

    共通点は【嫌がらせとしての大勢の人間

    を巻き込んだ延々と続く犯罪】と

    いったところでしょうか。

    全く同じではないのが

    かえって理解してもらいづらいです。

    今、ビデオを使いすぎてストレージがいっ

    ぱいでカメラが使えなくなり、写真を

    削除して、それをまた更に削除したとき

    【連絡先の同意がないと同期できませ

    ん】とでた。そのときは削除時に

    数字が減っていき時間がかかったのに

    そのあと、すぐにまた削除を繰り返し、

    更に削除をして、完全に削除しようと

    したら、一瞬でゼロになりました。

    同期された。ということだと思います。

    色々あると思いますが、

    どっぷりはまらずに

    【気持ちを切り替える】ということをして

    みてください。

  41. 3341 調布さん

    午前5時40分。

    今やっと、鼻づまりやら押しつぶされて

    いた感覚やらがなくなり

    負荷がとれました。

    こいつら、人間じゃないです。

    こんなAIなみの、人の痛みがわからない

    人間を放っておいてはだめです。

  42. 3342 調布さん

    ひどすぎる。こんな状態で

    これから働かなければならないなんて。

    隣の不正受給者であろう人間たちは

    これからのんびり寝て、引きこもりたち

    は交代の時間だ。仕事もせず、

    のらりくらり、のほほんと生きて

    鬱病スレでも書いて、時間をつぶすのだろ

    う。

  43. 3343 マンション検討中さん

    調布さんと同意見です。

    まさにこれ!

    【嫌がらせとしての大勢の人間を
    巻き込んだ延々と続く犯罪】

    個人情報を違法に調べ上げ、嫌がらせの種類を決定していると思います。

    どの、嫌がらせにしたら、このターゲットを社会的に抹殺出来るか、精神的に一番追い詰められて自滅してくれるのか…

    ローテク、ハイテクなどのマニュアルがしっかり存在することでしょう。

    集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)のたくさんの被害者ブログを拝見しても一目瞭然ですね。

    本当に自己肯定感の低い、哀れな連中です。

    絶対に負けない!

  44. 3344 調布さん

    人間って、数分間首を締めたら死ぬん

    ですよ。毎日毎日、寝不足にしておけば

    何日も寝かさなければうつにもなります。

    こいつらはたっぷり寝てるから

    人の寝不足なんて、知ったことではあり

    ません。

    ありきたりの町のありきたりの

    アパートで、帰ると、隣の風呂場の窓の

    下に水がこぼれていました。

    私が風呂を洗う時いつも、窓にシャワーを

    かけるので、初めの頃、水漏れしてると

    言ってきた、以前隣に住んでたオヤジが

    そのあと、うちのやることをいつも

    真似して風呂に入る度に、窓の下に水が

    こぼれていました。


    大勢でやるということ。  

    こいつらは単なる余興として

    楽しんでやっているわけです。

    みんなでやるので、罪の意識

    にさいなまれることもありません。

    他の人に知られたら、たちどころに

    青くなりますが、そうでない限りは

    へらへらと笑いながらの日常のひとこま

    でしかありません。ひとでなし。

  45. 3345 ※個人の感想です

    創〇学会は宗教法人ではありません

  46. 3346 マンション検討中さん

    >>3345 ※個人の感想ですさん

    裏でこそこそ嫌がらせ犯罪行為をしてるくせに、税金払わなくていいなんて、本当に許せません!

  47. 3347 ※個人の感想です

    >>3346マンション検討中さん
    創〇学会は税金払っていますよ
    ※だから、質が悪いんです(>_<)

  48. 3348 マンション検討中さん

    >>3347 ※個人の感想ですさん

    そうなんですか。
    なんで嫌がらせばかりするんでしょうか?
    何故自分が信者であることを隠すのですか?

  49. 3349 調布さん

    あのう、

    なんか唐突ですみません。

    急に思ったんですけど。加害者は大勢で

    しょ。で、これから一人で暮らすのは

    結構危険なご時世ですよね。

    こちらも、固まって暮らす。っていいかも。
    彼氏でも亭主でもない用心棒みたいな。

    それとも、女性も加わり、仲間、みたいな。

    うーん、それだとシェアハウスかな。

    微妙に酔ってるので、へんなテンションで

    失礼しました。

  50. 3350 調布さん

    何でそう思ったかというと、

    このままでは、認知症にされる。

    かといって、証拠持ってこいといわれても

    それができるなら被害者で、男性で

    もっと頭のいい人はいっぱいいるから

    とっくに誰かがつかまってる。

    それが出来ないのと、警察も政党も

    メディアも、すぐに動く状況は見込めない。
    としたら、集会であつまるのではなく

    やつらがやっているように

    こちらも固まって暮らすのが一番早い

    かも。私たちは一人で、大勢を相手してる

    わけだから、私たちが固まった方が

    はるかに結果の出せるグループが

    出来上がるはずですものね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2