なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2901 調布さん

    [誹謗中傷の書き込みはしない]とかい

    うスレが、今あったので開くと、また

    調布、調布さんとして、やりとりがでて

    いて、その文に対して、誹謗中傷をしな

    い。という文が次に投稿されていまし

    た。すぐに、集団ストーカーについて、

    そして私ではないことを投稿しました。

    が、ほどなくして、スレが消えました。

    この暇人たちの相手は本当にしんどい

    です。

  2. 2902 調布さん

    2900 若葉マーク

    わざあいって何?

  3. 2903 調布さん

    [インターネットでの、超悪質な書き込

    みはしない]でしたね。

    わりと、近くにありました。

  4. 2904 調布さん

    隣の女がまた同時に風呂に入っていま

    す。同時に入ることで、何か得する

    ことでもあるんでしょうか?
     
    確かにガス代はもう少し、安くても

    いいはずと思いますが。

  5. 2905 調布さん

    窓を開ける度、ベランダ側から103が

    タバコを吸う臭いがして、玄関側のトイ

    レに行くと、102からのタバコの臭い。

    出かけようとすると、誰かが先に出かけ

    夜中1時になると、隣の女が足かせを

    ガタン!とはずし、自転車をひきずって

    出かけて行き数分で戻る。

    朝4時半、5時半になると、2階で

    おしっこかと思うような、少量の水が

    ちょっとずつ、タラタラととまりそうに

    なりながら、延々30分近く、寝ている

    部屋の壁ぎわの配管をつたう音が聞こえ

    ている。そういえば、2階に住んでた

    おやじも、同じ音がしてた。

    少量の水が、とまりそうな感じでたらた

    らと、30分。寝ていると、よくこの音

    で目が覚めていた。

    102は、昨日ICレコーダーを再生す

    ると午前3時40分に出かけてる。

  6. 2906 調布さん

    この1年間、毎日のように投稿してき

    た。これがそのまま証になる。

    悪意をもって嫌がらせをしてくる人間に

    対して、はっきりとした態度を示すこと

    をしない限り、この手の嫌がらせは終わ

    らない。相手のプライバシーも大切かも

    しれないが、自分の生活や健康がおびや

    かされてるのに、自己責任として、誰も

    介入しようとしないなら、誰が自分を

    助けてくれるんだ。誰も助けてくれない

    んだから、生活、経済、仕事、健康、

    未来までをもおびやかす者に対して

    自分が対処することは、人間として

    当然の権利だ。

  7. 2907 調布さん

    [知ってもらうために伝えていく]

    これは、私にとって、重要なライフワー

    クになりうる。すでに、やめられなくな

    っていることが、その証だ。

  8. 2908 調布さん

    私の投稿をネットストーカーしている

    人間たちが、近所に結構な数、いると

    思う。この暇人たちに付き合わされると

    1日があっという間に終わる。

    あちこちで、調布さんの名を使い

    好き勝手に文を展開されるのを見張っ

    たら、こちらが、ネットストーカーに

    ならざるを得なくなってしまう。

    とはいえ、私には、見せたいらしい。

    私がみるスレや、たまに書き込みする

    スレはすぐにマークするので、

    [インターネットの超悪質な書き込み]

    のスレも、勝手にお気に入りになった。

  9. 2909 調布さん

    他人のハンドルネームを使い、勝手に

    人格が疑われるような文をつくる。

    それを日常的に繰り返す。

    侵入を繰り返し、盗んだり壊したり。

    他人のIDを乗っ取って、勝手に使う。

    この集団は、電磁波や、睡眠妨害以外に

    もあらゆる悪事を働いている。

    電話を切ってすぐ、画面上から、指で

    おろすとBluetoothがオンに切りかわ

    っていた。間違いなく、近所にいる人間

    が、犯人である。

  10. 2910 調布さん

    お金がないから調べられない。

    このスマホが乗っ取られていることも

    電磁波被害にあっていることも

    侵入されていることも、

    天井裏に常に人間がいることも、

    集団ストーカー被害にあっていること

    も。犯罪であると実証するためには

    全てお金がいるんです。

    今、犯罪は昔みたいにすぐそれとわかる

    ようなことをする人間の方が少ないです

    すでに、犯罪は見えないところでおこな

    われています。

    証拠をもってきたら動く。とか、自分た

    ちの存在が犯罪抑止になる。という組織

    では、もう時代に合ってないです。

    そういう組織はスリム化して、

    その前段階ができる組織に作り替えた

    方がいいと思います。 

  11. 2911 調布さん

    面白がって、他人をおとしめる者たちへ

    人は、まいた種を、刈り取るように

    できています。

    人を地獄につき落とせば、必ずや己も

    地獄に落ちることになります。

    他人の物をむしりとれば、

    あなたも、いずれ必ずむしりとられま

    す。必ずです。

    あなたがやっていること、やってきた

    ことは、必ずあなたに返ってきます。

    [まいた種を刈り取る]

    今までやったことをなしにして

    別物になるなんて、あり得ませんから。

    人を傷つけたり、悲しませる人間は、

    全部、自分に刻まれ、先にいくほど、

    自分がしでかした愚かさを思いしること

    になるでしょう。

  12. 2912 調布さん

    そうやって、自分都合で、勝手に人を

    裁いてきたあなたたちの未来が

    開かれていると思ったら大間違いです。

    大勢の人を死においやった罪は

    死ぬまで、いえ、死んでも消えません。

    自分が生きてきた積み重ねが、

    あなたの雰囲気を作ります。

    だから、あなたたちは、皆、気味が

    悪いんです。いろんな人たちの怨念と

    自分がしでかした悪行を身にまとって

    いるからです。

    どんな理由があろうとも、人を裁けば

    間違いなく己に返ってきます。

    宇宙の法則です。

  13. 2913 匿名

    韓国で慰安婦の方々をだしにして2億3千万もの寄付または国からの援助金をもらっていながら慰安婦の方々には その内の3%しか渡っていなかったそうだ

  14. 2914 調布さん

    できました!

    洗ってから捨てようと、洗う度、

    また着てしまっていたヘロヘロの下着

    が、雑巾になりました。

    しっかりしたタオルでない方がいいと

    聞いたので、作ってみました。

    [目見(当)にこそ神が宿る]と思って

    いるので、四角ですらない雑巾です。

    1. できました!洗ってから捨てようと、洗う度...
  15. 2915 調布さん

    もとい、きれいな四角形ですらない、

    です。

  16. 2916 マンション検討中さん

    >>2914 調布さん

    え~雑巾にしたら勿体ないくらい可愛いですね!

    本当に調布さんはアイデアが素敵です!

    私も毎日くだらない嫌がらせに遭っていますが、調布さんを見習って、何か作りたくなりました

  17. 2917 調布さん

    ありがとうございます。

    私も、ヤバいくらい落ち込む時も

    ありつつの、これなので、楽しい時も

    ある。ということを見てほしくて、

    半ば、強引に載せてます。

    だから今、マンション検討中さんが

    きっとほめてくれる。と思って、開いた

    ら早速、ほめていただいて、とても

    嬉しいです。でも、マンション検討中さ

    ん。これからは、スルーして下さい

    ね。マンション検討中さんなら、きっ

    とほめてくれるとわかってるので、

    自己満足で載せてますから、その上、

    誉め言葉まで要求するのは、あつかまし

    いです。私は、とにかくざっくりなので

    クオリティより、できました自慢です。

    ここに載せた段階で満足してますし、

    マンション検討中さんなら、必ず

    ほめてくれる!とすでに、充分

    幸せを感じてますからね。

  18. 2918 調布さん

    1時25分。102から出かけていく音。

    生活保護や、障害年金受給者だとしたら

    わざわざ、昼夜逆転の生活をし、

    あえて、深夜に出入りをしてるとしたら

    睡眠妨害以外のなにものでもない。

    一日中、タバコを吸える人間に

    受給を許してる人間がいるとしたら、

    その人間も、責任をとるべきだ。

    私は、潰瘍性大腸炎になって仕事が

    できないとなったときに、電話営業の

    仕事に就いた。短時間就業で、成績次第

    では、お金が余計にもらえたからだ。

    2か月ごとの契約更新で、契約が、全く

    とれなければ、更新はない。

    電話で、ここぞとばかりに文句を言われ

    あっというまに辞めていく人も含め、

    何十人も辞めていった。

    その日1日、結果がでないだけでも、

    かなりきつかった。

    その状況を考えると、公務員はなんて

    恵まれているのだろう。

    結果が、だせなくてクビなんて、あり得

    ないだろう。そういう仕事こそ、

    ちゃんと仕事をしない人間は、クビにし

    たほうが、いいと思う。

  19. 2919 調布さん

    [嫌がらせのない街なので最高です。など

    ほか似てるスレに出ている調希、調奇、

    言周布は、集団ストーカーだと思いま
    す。

    私の調布さんの名に似せて、パクり文な

    ど載せてきます。私のスマホが初心者マ

    ークになったりこの掲示板の最近見たス

    レッドに見たこともないスレッドが、

    いくつもでたりしています。

    私のスマホは乗っ取られているので

    もしかして、このハンドルネームの人間

    は私と同じアドレスではないですか?

    削除依頼ではないです。

    私は電磁波攻撃や睡眠妨害にもあってい

    て証拠がなくて困っています。]

    またしても私が若葉マークになっている

    ことに気付き、さっきから問い合わせ

    フォームから送信していますが、

    送信をおすたび、他のページに飛んで

    しまいます。

  20. 2920 調布さん

    これは、昨日23時半に何度送ろうとしても

    エラーになり、マンションコミュニティの

    ページすら開けなくなり、グーグルや、ニ

    ュースはふつうに見れているので、

    交番に行き、警察官の見ている前で試しま

    したが、Webページは開けるようになりま

    したがエラーで送れませんでした。

    アンインストールし、今新しくグーグルか

    ら検索して、ページを開いたので、

    相手も、いつものように阻止できなかった

    らしく、やっと今送れました。

  21. 2921 調布さん

    私の入力画面は、字余りではなかったので

    この画面は、つながってる人間の携帯の画

    面をとおすと、こうなるということでしょ

    うか?

    1. 私の入力画面は、字余りではなかったのでこ...
  22. 2922 調布さん

    グーグルの、最近見たページを開いたら、

    さっき、指で飛ばしたページがまた出てい

    ました。私のほんとの画面は、どれでしょ

    う?毎日、2時間で、起こされていましたが

    昨日は交番に行ったからか、5時間、娘が

    起きる時間まで寝ていました。

    それにしても、ずっと虫の声は、聞こえて

    いて、寝ているときも、天井裏、足元や左

    側、エアコンのそばなど、複数の気配は、

    いつも感じています。

    1. グーグルの、最近見たページを開いたら、さ...
  23. 2923 調布さん

    2913 匿名さん。

    2020年4月16日 PRTIMESより


    株式会社ハート出版(本社:東京都豊島区池袋 代表取締役:日高裕明)は、戦時中、慰安婦と関わりのあった元日本軍人たちの証言を集録した『日本軍人が証言する戦場の花 朝鮮人慰安婦』を発売。慰安婦問題に関しては、政治的な意図から歪曲された情報が多い中で、本書は、慰安婦の真実が書かれた信頼できる一次資料です。

    本書では、様々な地域、部署、階級の20名の元軍人等が、そのほとんどは実名を出して、慰安婦にまつわる実体験を語っている。顔写真まで提供された方も6名いる。自分たちの話に嘘はないことを示そうという意志の現れであり、事実無根のプロパガンダで祖国が、そして自分たちが貶められたことに対する、彼らの心からの叫びと言ってよい。
    彼らの主張は、次のように、慰安婦に対する残虐非道行為など一切なかった、という点で一致している。


    「結論的に重ねて申し上げる。日本軍が朝鮮や中国の女性を強制的に連れてきて慰安婦にした事実はない。…彼女たちの行為は商行為であり、業者が営業としてやっていたのである」

    「(慰安婦たちは)暗い境遇とは思えぬほど明るく暮らしていたことが、私の脳裏に残っている。私は彼女等とは平素日本人同士として親しくつき合っていた。彼女等は私の宿舎へもよく遊びに来て…自分等で作ったキムチを持って来てくれた。私がキムチの味を知ったのは、彼女等のお陰である」

    本書を読めば、当時の慰安所や慰安婦がどういうものだったのか、その実態を理解することができ、韓国側の言う“強制連行”や“性奴隷”などの主張が、いかに荒唐無稽なプロパガンダか、ということもわかるはずである。

    と出ていました。

    私はこの内容を信じます。

  24. 2924 調布さん

    キィーーーーーーン。

    常にラジオをつけている。

    妨害電波が露骨に入るので、わかりやすい

    というのもある。

    一緒に複合的に聞こえてきたので、

    ラジオを消すと103あたりで、さっきから

    出たり入ったりしている。

    家に入ったような音。の後にキィーン音が

    止み、すぐに部屋から再び聞こえ始めた。

    昨日、今日と、なにやら掃除をしている。

    再びキィーン。わりと似てる音。

    掃除機をかけてる音だ。

    もしかして、今までの人たちみたいに

    近くに引っ越し?

  25. 2925 調布さん

    引き出しの中を片付けていて、疲れたの

    で、部屋を暗くして横になりました。

    キィーーーーーーーーン。

    またしても音。冷蔵庫と、流し台の間から

    壁を隔てるべく身を隠すようにしたら、少

    し音が小さくなりました。102から聞こえ

    てくるとしか思えない音です。 

    ずっと続いているので、ブレーカーを

    おろすと、冷蔵庫の方からの音は止みまし

    た。隣人は、今朝は5時前に、自転車を出

    しています。たった5分でついてしまうよう

    な距離をわざわざ、ガタン!!と大きな音

    をたてながら出入りを繰り返しています。

    なんで一日中、家にいるのに、夜中や明け

    方になると出かける必要があるんでしょう

    か?この人間、日本人でしょうか?

    宗教関係者は、わかるようにしてほしいで

    す。

    1. 引き出しの中を片付けていて、疲れたので、...
  26. 2926 eマンションさん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 2927 調布さん

    今までは、3年前からやたら左目だけを

    ピンポイントに冷やされ続けてきて、

    去年になって初めて、左側の生え際だけが

    異常にはげ上がっていたこととが、

    自分の中でつながった。

    少し時をおいて、寝始めるたび両ももの

    外側だけが何年もしびれていた。だから

    なぜ、今頃になって陰部攻撃なんだ?と

    ひっかかっていた。

    まぁ、ぞっとする容姿のやつや体臭の

    きついやつに攻撃を受けてるとしても

    最悪、直接さわられてるわけではないし、

    なにより性病が移される危険もない。

    それにしても、なんのために?

    さっき[VR空間で、従業員と利用客が

    アバターになり、風俗として40分7000円。

    クラウドファンディング開始。]という

    記事が出ていた。

    そうか、自分の容姿にコンプレックス

    があっても、性病がこわくても、VRで

    楽しみたいという需要があるんだ。 

    と知った時、やはり集団ストーカーと

    いうものを人体実験用モルモットとして

    利用しながら、いろんな産業で

    利益を上げ続けているのは間違いないと

    思う。他の被害者の人々が、自分の生活が

    映画やドラマに再現されたり、発言が

    投稿されていたりしている。というのも

    全部、利益に結びついているんだ。

    単なる嫌がらせや復讐として死ぬまで

    続くなんて、最初から全く理解できなかっ

    た。始まった16年前から、なんで?

    なんの為に?という気持ちがあった。

    ようやく、全容が見えてきた気がする。

  28. 2928 調布さん

    私の定義では、

    集団ストーカーは嫌がらせ犯罪に

    見せかけた、24時間盗聴盗撮、つきまとい

    テクノロジー犯罪、睡眠妨害、住居侵入、

    回線乗っ取り、風評被害、病気誘発、

    なんでもありの、頭の悪い実行犯を使った

    [一大盗っ人集団]です。

  29. 2929 調布さん

    だから、なんでもかんでも、まねをした

    がるんですね。真似が最もはやい

    お勉強ですから。

  30. 2930 調布さん

    スマートニュースに

    [捨てられない人は、その下着で救急車に

    乗れるかを考えれば捨てられるようにな

    る。]という内容に、多くの人が賛同して

    いる。と出ていたが、そんなこと、何十年

    も前から何度も口にしてる。

    集団ストーカーは観察し続けていることで

    『これはいただき』と思えば、すぐさま

    それを発信しているはずだ。

    この人間たちに見習うところがあるとすれ

    ば、すぐに取り入れる。という

    その節操のなさだろう。

  31. 2931 調布さん

    26日に仕事場のロッカーから持ち帰った

    バインダーが、見ると上にも下にも

    切り込みが入っています。

    はさんでおいた書類も、一緒にしまってあ

    ったノートからなくなっていました。

    何から何までチェックしてますね。

    それにしても、こんなことまでしようと

    いう考えが浮かぶこと自体、どれほど

    心がすさんでいるのかと思うと

    なんともいえない気持ちになります。

    1. 26日に仕事場のロッカーから持ち帰ったバ...
  32. 2932 調布さん

    調布市役所に何回電話しても、発信が途切

    れ、やっとつながっても、こちらの言葉が

    聞こえていないようで電話を切った。

    直後、ファーウェイの電話問い合わせで、

    会話し始めるが、私の声が、「ぶちぶち

    途切れ、ほとんど聞こえない」と言う。

    画面、上から指でおろすと、思ったとおり

    必ずオフにしてあるWifiがオンになって

    た。

    捕まえられない集団ストーカーは

    皆、被害者のスマホを乗っ取っているはず

    。近くの人間たちだ。

    こっちの切り口から捕まえるほうが

    たぶん確実に捕まえられると思う。

  33. 2933 調布さん

    仕事で家を開ければ、入られる、

    セカンドハウスとして、勝手に使われるの

    かと思うとやりきれない思いだ。

  34. 2934 マンション比較中さん

    匿名さん

  35. 2935 マンション比較中さん

    ここにもこのような嫌がらせが、https://sankisuto13570.wixsite.com/mysite-1

  36. 2936 調布さん

    最近気になったのは102の発言。

    引っ越してきて1年。一人暮らしに自転車

    2台。ドアの反対側にもう一台置けるのに

    うちの玄関ドアにかかる場所に毎日置くよ

    うになり、

    「うちのトイレの窓の下に、自転車置かな

    いでくれないかな」と言った時、

    「自分の勝手だろ!」と返してきたので

    「自分の勝手かもしれないけど、ここは

    うちのトイレの窓だから、勝手に置かない

    でくれるかな」と言ったら

    「ア"ーーっ!!!」とさけんで部屋に

    入っていった。最初の頃だ。

    気味の悪い高笑いは深夜、明け方、何度も

    聞いたが、会話してる声も聞いたことがな

    いし、外から帰っても手も洗わず、風呂に

    入ってるようすもなく、汚いかっこうで

    平気で出かけていく。

    それが1年経ち、わざわざ、うちの玄関外

    で話し声。「うれしい。」

    その後102に入っていった音。え?だれ?

    昨日、久々、外出するために外に出たら

    いきなり「やったーっ」と102の女の声が

    換気孔から聞こえた。

    相変わらず、前後の会話なしで、これだ

    け。

    今まで、結構、女大勢の職場ばかりにいた

    が、どうみても、そういうことばを使って

    きた人間には見えない。

    まさか、うちの娘のしゃべり方、真似して

    る?相変わらず、20時、21時に帰っても

    電気すらつけずにいる。

    そして、この文の入力を始めた途端、しつ

    こいくらい、笑い続けている。

    声はやはり、おばちゃんだ。

    そして・・・不気味だ。


  37. 2937 調布さん

    私のスマホは、画面に収まってるのに

    送った投稿文は、常に字余りになるのは、

    その人間の携帯画面が、小さいっていうこ

    とですかね?

  38. 2938 理系派万歳♪

    パソコンから横長の文章を投稿してみて,確認すれば良い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  39. 2939 理系派万歳♪

    パソコンから横長の文章を投稿してみて,確認すれば良い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  40. 2940 調布さん

    あなた、早起きさんでしょ?

    だから、あえて、画面はじからはじまで、

    入力して送り、私の画面ではない字列で

    送られてるのを何度かスクショして送って

    るんですけど。

    1. あなた、早起きさんでしょ?だから、あえて...
  41. 2941 調布さん

    そう。あえて102の悪口を昨夜書いた。

    そしたら、それまで無言だったのに、延々

    と、高笑いを始めたのだ。

    そして、入力文ごと、どこかへ消えてしま

    ったり、何度も送れなくなった。

    そして、そのあと、あえて

    「こっちは、女1人だよ。男大勢でよって

    たかっていきがってやがって。よくそんな

    情けないことできるよな」などと

    部屋の中でいってみた。

    寝たあと、いつもなら、うんざりするほど

    H 攻撃だったのが、お腹やももなどの

    痛み攻撃だけになり、寝てから1時間で

    起こされ

    その時もお腹にグリグリくる痛みや、

    ももの痛みを感じて起きた。寝てる時、攻

    撃してるのは、やはり

    1人じゃなく、複数いると思う。

    そして、最近まで、体温が36、3度だった

    (冷え攻撃を受けてないとき)のが

    昨日、いろんな時間に体温を測ったが

    35、5度とかになっていた。

    確実に免疫力を落とされてる。

    これは殺人以外のなにものでもない。

    日本に正義はないのか?

  42. 2942 調布さん

    そしてここ数日、心臓がドキドキするよう

    になった。寝ているときもあちこち流れを

    止められてるのだろう。

    身の危険を感じるレベルなのに

    どうすることもできないし、どうにか

    してくれる機関もない。

  43. 2943 調布さん

    これだけ、蒸し暑いのに、昨日もおととい

    も102は水道を使う音が一度も聞こえな

    い。調理は、いっさいガスコンロや

    流しにたつ音がしない。

    103のであろう一口サイズ缶のゴミが

    すごい量で、二袋、ゴミの日に出ていた。

    水道の水は、一切調理にも使ってないと

    いうことか?

  44. 2944 調布さん

    顔につけるジェルも、手につけるジェルも

    寝る前に使っている。

    朝、使おうとすると、どちらも明らかに量

    が減り、おまけに瓶の端にジェルが

    少量、寄せてあった。

    陰湿の極みである。

    スマホは、使ったこともない音楽の画面が

    でて、グーグルも、同じように私がメイン

    ではないらしく、解除しないと使えない。

    1. 顔につけるジェルも、手につけるジェルも寝...
  45. 2945 匿名

    ワシの家の裏に それは汚いションベンスナックありまして客もションベン臭い おっさんばかり酒が入れば喧嘩 最近では3日に一回は おまわりさんがくる ええ歳こいて難儀なこっちや

  46. 2946 匿名

    今日もションベンスナックで喧嘩があり

    パトカー1台 おまわりさんが6人来てました おっさんら勘弁してよ

    少しは迷惑を考えなよ

  47. 2947 調布さん

    確かにファーウェイに変えたが、

    これ、うちのじゃないと思う。

    [接続がタイムアウトしました]と画面に

    一瞬出た。なに?

    1. 確かにファーウェイに変えたが、これ、うち...
  48. 2948 調布さん

    Wi-Fiはオフのまま、いつものように

    モバイルデータ通信をオンにして、スマー

    トニュースを見ているが、画像無しのま

    ま。ひとのスマホ、自分のにして、勝手に

    いろんなもの見てるから、こちらが

    見れない。図々しくて呆れる。

    ま、見たければ、携帯ネットワーク通信

    の制限を解除したら、見せてあげるね。

    ということだ。

    いい加減にしないと、Wi-Fiオンで

    いつも一番、二番目にでてるお宅のアドレ

    ス、公表するからね。

  49. 2949 調布さん

    スマホで撮ったスクショを見ていると、

    おかしなものが目につきました。

    [5月1日 グーグルアシスタント

    テレビを再開して と言いました。]

    いえいえ、テレビは、半年以上

    うつったことがありません。

    6月1日

    Twitterやはてなブログ、

    グーグルのアカウントが出ているその下

    常に保存しない と出ていて

    app.botchan.chat

    form.qualva.comと出ています。

    これ、私のスマホ乗っ取ってる奴です。

  50. 2950 理系派万歳♪

    ウイルスに感染しているかも知れないので,ドコモに持って行ってチェックしてもらった方が良い.この画像も見せた方が良い.

  51. 2951 調布さん

    朝も隣から強いタバコの臭い。

    夜中うろうろして、もの食べてるし、

    朝っぱらからタバコ吸ってるし

    夜、電気もつけずに、水道、ガスも

    ほとんど使わずにタバコ吸いたおしてるな

    ら、生活保護必要ないでしょ。と思い

    市役所に送ろうと定型フォームから

    入力しようとしたが、必ず送れなくなるの

    で、Gメールから久々、送ろうとした。

    このGメールアプリ、知らない間に

    ホーム画面から消えていたのを2、3日前

    ホーム画面に再登場したばかりだ。

    そして、やはりネットワーク通信を解除と

    キャンセルの二者択一が出ている。

    設定を見たら、あれ?今までなかった

    [スヌーズ中]って、時計?

    私のアラームは、7時だけだけど。

    おまけになんで、グーグルアプリ?

    そして、[受信メール]がない。

  52. 2952 調布さん

    スクショを載せようとしているが、

    今までは、写真を投稿できたのに、

    載せられなくなった。邪魔されてる。

    核心をつくと、必ずチャチャをいれてくる

    人が登場する。

  53. 2953 理系派万歳♪

    > 核心をつくと、必ずチャチャをいれてくる人が登場する。

    私??

  54. 2954 調布さん

    スマホが単に乗っ取りにあってる話をし

    ているのではなくて、集団ストーカーと

    いう犯罪があり、スマホを変えた初日から

    毎回乗っ取りにあっているという話を

    してるので、[初期化や、買い換えが

    解決にはならない]という話をしています。

    要するに、集団ストーカーの犯罪手口を

    伝えるために投稿しています。

  55. 2955 理系派万歳♪

    では,留守中に入って来るという輩をビデオに収めるのが唯一の方法でしょう.
    透明人間でもない限り,実像の証拠をなくすことはできません.

    それを行わないという思考回路が理解できません.

    ICレコーダーという曖昧なものに固執する意味も分かりません.

  56. 2956 調布さん

    あなたは、私と

    どうでもいいやり取りをして

    見てほしい投稿文を10区切りから

    前に押し上げる時に登場してくる人ですよ

    ね。またビデオをの説明ですか?

    そんなことが、できるくらいならとっくに

    他の被害者の人がやっています。

    スレを10区切りにしてる人たちは、

    開いたスレがくだらないと思えば

    前のページまでは見ませんものね。

    あなたは、ここみてほしいというとき、

    必ず、聞かなかったことにして、

    同じやり取りを

    何回も繰り返してきますね。

    ビデオに関しては、前回のあなたとの

    やり取りを見てください。

  57. 2957 匿名

    驕る平家永からず

  58. 2958 理系派万歳♪

    まあ,ビデオに何かが映るはずもなく,結局,あなたが病気であることを証明するだけですからね.

  59. 2959 調布さん

    先ほどのGメールアプリは、受信メールが

    ないのではなくて、設定から受信トレイ

    そのものが、なくなっていました。

    替わりに今までなかったグーグルアプリや

    スヌーズ中という項目が出ていました。

    私のGメールアプリではないところで

    受信して、ちなみに送信トレイも空だった

    ので、送信ができないのも、関係してると

    思います。

    投稿文に関しては、今までギャラリーから

    添付していて、SMSにギャラリーの権限を

    与えているのに、添付できなくなり

    投稿文の写真部分をタップするとファイル

    が出るようになりました。

    さっきホーム画面にあったファイルアプリ

    を開くと、古い順から出て、

    投稿文に出たファイルアプリとは

    真逆だったので、投稿文に出るファイル

    は、相手のパソコンからのものだと

    思います。だから、何度選択しても

    見られたくない写真は添付できなくなった

    のだと思います。

  60. 2960 調布さん

    2957 匿名さん。

    そういえば、集団ストーカーは頭いいと

    思われたくて、よく、難しいことわざを

    使ってきましたよね。

    えーと、これは、やりたい放題の集団

    ストーカーもいつかはほろびる。という

    たとえでしょうか?

  61. 2961 調布さん

    2958 理系派万歳?さん。

    あなたは、名前を、変えては何回も私の

    前に現れている。アルキメンデス。

    よいこは早寝早起きさんでしょ。

    そして[鬱病の人集まれ!]の常連の

    3009でもある人ですよね。研究職とか

    いいながら、結構なド変態っぷりを

    発揮してる人ですよね。

    私はあなたが集団ストーカーだと

    ずっと思っています。そしてそれだけ

    文意を読み取らず、聞いたことを忘れて

    しまうなら、研究職も教える仕事も

    難しいのではと思います。

  62. 2962 調布さん

    休みとはいえ、体がだるくて、やっと起き

    た。このアパートから仕事に出かけたと

    思う人間は娘ともうひとりだけ。

    皆、家にばかりいて、出かけてもいかな

    い。寝たいのに寝ることもできずに

    布団の中にいた。

    やっと起き上がり、パスタをゆでる。

    シーチキンのサラダパスタが出来上がる

    頃、隣が自転車を引きずり出かけてい

    く。7、8分で帰るということは店で

    迷ったりしてる時間もないはずだ。

    15時半。私が食べる頃、買い物に行く。

  63. 2963 調布さん

    [鬱病の人集まれ!]を見た。

    3日前のカーテンレールの掃除、娘が彼の

    話ばかりする話。毎夜、流しのゴミ受けを

    洗い、ユニットバスはふろに入る度

    トイレから風呂から全部洗っている。

    電気のスイッチを切ってから話したり

    娘がゆっくりしゃべる話。いろんな箇所が

    その時々でことごとくかぶる。

    と思いながら見ていたら[4012で私の実名

    を使って書き込みをしないでください。]

    というレスがのっていた。

    この文、やはり本人の文じゃないと思う。

  64. 2964 調布さん

    体は血液やリンパ液、排泄など循環が

    良ければ病気にはならないはず。

    流れを悪くすることで、いろんな病気を

    作り出している。電磁波、音波など

    周波数を使い、「こいつははげにして

    腹をこわそう」などと

    病気をカスタマイズする集団がいる。

    1人に対して大勢。働いてもいないし

    交代でのらりくらり生きてるので

    基本、時間をもて余している。

    こんなのに、取り囲まれたら

    たまったものではない。

  65. 2965 調布さん

    2958 理系派万歳?さん。

    「ーーはずがない」という決めつけた

    考え方は頭のかたい思考回路であり、

    そもそも、研究する脳ではないような・・

    知っている。と頭がいい。は

    まったく別物ですものね。

  66. 2966 調布さん


    横に18文字は入力できるのかと思ったら

    更にせまくなってる?

    16字で17字目はもう下段になってる。

    もっと小さい画面使ってる?

  67. 2967 調布さん

    私は調布さんの名で、投稿して、何度も

    なりすましで、勝手に投稿されています。

    4011に出ている福岡県の米光昌子という人が

    ずっと投稿していますが、あまりに内容がひどく

    本当に本人が投稿しているか、疑問に思っていま

    した。さっき見たら、4012で私の実名で書き込み

    するのは止めてください。と出ていました。

    本当に本人からのものか調べてあげてください。

    本人でなければ、

    名誉毀損どころか、人権侵害です。

  68. 2968 調布さん

    [鬱病の人集まれ!]の4011をみて、

    問い合わせフォームに、昨夜から何十回

    も、送ろうとして送れなかった

    内容です。

  69. 2969 調布さん

    あと、集団ストーカー被害者は、町の

    掲示板に、どんどん被害内容を書き込み

    ましょう。自分の被害をうったえるより

    あなたに起こりうる野放しにされてる

    犯罪で、その政党が力を得れば

    更に人間狩りは活発になってしまいます。

  70. 2970 匿名さん

    徳島の貧困夫婦が自分が不幸だからと迷惑行為。
    なおさら不幸になるのに。

  71. 2971 調布さん

    2970 匿名さん

    本当ですね。負の連鎖でしかないですね。

    お金で雇われる人や、お布施が払えずに

    強制される。などと聞いたことも

    ありますが、近隣からの騒音など

    悩んでる人、ほんとに多いですね。

  72. 2972 調布さん

    2935 マンション比較中さんの投稿は

    とても、興味深かったですね。

    身につまされる思いでした。

    こういう状況が、日常的に当たり前の

    世の中になってきて、犯罪がより陰湿で

    一筋縄ではいかなくなってきてるのに、

    いつまでも、自己責任で見ないふりを

    する機関はどうかと思います。

    そのためにも、犯罪としての嫌がらせを

    知ってもらわないと、もう自己責任で

    どうにかなる問題ではないですね。

    こういうことこそ、解決できる機関が

    急務だと思います。健康やメンタルが

    置き去りにされ、血を流せば犯罪という

    基準は、もう今の時代に全く合ってない

    と思います。

  73. 2973 調布さん

    帰って来たとき、102の自転車がなかっ

    た。そういえば似たような団子頭の女が

    何人かスーパーにいたような・・・。

    カメラで外の電気メーターを撮り終えた

    とき、自転車を引きずる音が近づいてきた。

    ゲッ!気持ち悪いので、部屋に入った。

    あれ?すぐまた出かけた?

    1、2分して、娘が帰ってきた。

    ほんとに気持ち悪い。

    うちのこと、追い回している。

    で、すぐに夕飯を作り始めると、換気扇

    でタバコを吸ってるのか?と思うほど

    直にタバコの臭い。

    もうわかりました。不幸せなんですよね。

    前の隣人と、動きが同じ。

    同時に動き、不快にさせるために、自分を

    まるで武器にでもしてるんですか?

    というくらい自分の存在を常に

    アピールしてくる。

    もう、おなかいっぱいです!!!

  74. 2974 調布さん

    風呂の時間も、2人目入る頃に、ザーザー

    シャワーの音が聞こえてきた。

    うちの生活時間に合わせて暮らしている。

    寝たのは2時半。起きたのは5時半。

    鼻の右横に変な刺激がきてる。虫の音も

    聞こえてる。同時に両手を頭に持っていく

    と腕、全体をプロテクトされて、電気を

    ビリビリあてられてる感覚。

    冬に感じていた冷やされてる感じとは

    全く違う。より強く電気を感じる。

    首から上は刺激にならされてるが、確かに

    ここも、似たような刺激だ。

    そういえばからだ全体にこの感覚がある。

    血が通わないように、ぐっと、わしづかみ

    にされてる感覚。

    ICレコーダーを再生しながら今横になって

    いるが、電気の刺激が痛みになり、それ

    をずっと受けてる感じだ。6月から

    仕事場で朝イチに検温するようになり、

    朝、あわててすべりこんでいるので

    体温が、上がっていていいはずなのに、

    初日35、4度。はかり直したら35、1度。

    昨日は、34、4度だった。

    え?嘘でしょ。さすがに体温計が壊れた

    のかと思い、夕方計ったら36、3度だっ

    た。やはり、寝ている間、血流を

    とめられてる。

    手先足先が朝、ジーンとこわばり、痛み

    があるのは、このためだと思う。

  75. 2975 調布さん

    毎晩、病気になるために寝てるような

    ものだ。このままではかたわにされる。

  76. 2976 調布さん

    朝、布団で、手首、足首を、グーパー

    運動や回したりを数分間、繰り返し、

    通勤途中も、やったりしていた。

    そのかいがあり、検温始めてから

    初めて、仕事場の検温で36、1度になった

  77. 2977 匿名



    「出師表」(すいしのひょう、「出師の表」)とは、臣下が出陣する際に君主に奉る文書のことである。「出師」とは文字通り「師(=軍隊)を出す」ことであり、「表」とは公開される上奏文を指す。「出師表」自体は一般的な文書名であるが、歴史上、三国時代蜀の丞相であった諸葛亮が、皇帝劉禅に奏上したものが著名であり、特に述べられない場合、「出師表」とはこれを指す。 出師表は、後世に安子順により「諸葛亮の出師表を読んで涙を堕さない者は、その人必ず不忠である。」と言われている。

  78. 2978 調布さん

    どうされました?

  79. 2979 調布さん

    しつこいくらい、102あたりから人間が

    出入りを繰り返している。

    私が19時半、メーターを撮り終えて、部屋

    に入ると同時に、歩いて出かけた音。

    隣かと思っていたが、奥の部屋あたりか

    ら、女の汚い笑い声。何かを見て

    笑っているらしいが、野太い、がさつな

    声だ。その後も何度か出入りの音。

    それを聞いていていきなり思い出した。

    そう、102にあの一口サイズ缶のでかい

    ゴミ袋が、いくつもベランダに重なって

    いたのをだいぶ前に見ていた。

    まるで103のゴミと同じ。

    毎日、103あたりの玄関ドア前において

    あったのが、急になくなり、その頃、

    ベランダ側をぐるっとまわったら

    102のベランダにすごいゴミ袋が4つ位

    重なっていて、その隣の103には、

    ベランダ側にも、玄関ドア側にも一つも

    ゴミがなく、違和感をおぼえたのを

    思い出した。

    そうか、だから毎朝、102のトイレや

    換気孔あたりから、何人もタバコを

    吸っている臭いが、一日中していたんだ。

    1人、2人どころではないはずだ。

    だからここのところ、102から家の中に

    人間がいる気配や、交尾してるような

    妙な音がしていたんだ。だとしたら、

    引っ越して行った103の反対隣の玄関ドア

    前に最初、ずっとゴミがあったと思う。

    汚いということに頓着がないので、

    102も103も、105も皆、地べたに傘を

    ころがしておく。目に見えてる人間より

    はるかに多い人間がこのアパートに

    出入りしているはずだ。

  80. 2980 調布さん

    とにかく疲れていたので、久々23時半頃

    には風呂に入り終えた。布団に横に

    なる。さっきコーヒーを飲んだので
     
    眠くならないはず。と、娘が風呂に入り

    終えたのは1時頃だろうか?

    起きなきゃと思いながら、メーターも

    撮らず、玄関ドアを針金で縛ることもせ

    ず、台所の部屋との堺にカーテンを垂ら

    して、その足元に大きい鏡を部屋との

    境目に立てかけて、冷蔵庫横からの

    電磁波を防御することも、トイレドアと

    壁を、突っ張り棒や家具転倒防止で、

    ふさぐことも、IC レコーダーをセットも

    せずに、寝てしまった。

    (やること多いので、セキュリティは

    目が届くことを考えて小さい部屋

    に住みたかったというのも一理ある)





    そう、動きが露骨に活発になる金曜日

    から、月曜日の朝にかけてだというのに。


    娘が起き上がる。私も起きていた。

    台所のつけっぱなしの電気を消しにいく。

    時計を見ると3時半。


    からだ全体をわしづかみにされて、圧迫

    された状態で、電気の痛みに近いビリビリ

    した刺激を感じる。手足のグーパーを

    始めた。腕をさすると、中からミイラ化

    されてる感覚。血流がヤバい。


    これなら、脳梗塞でも、心筋梗塞でも

    リウマチでも、認知症でも、なんにでも

    できる。天井裏で、生活している人間

    がいるのではないか?それも、複数。

    交代で。


    前回、投稿文を書き終えた時、

    隣との境目あたりの天井裏から

    ガタガタガタッ!!と音がして

    一瞬、地震かと思った。


    そして今、この文章を書き上げる頃に

    勝手に内容確認でも押したかのように

    画面上に、

    水色のラインが、左から右に進み

    内容確認の文だけ、真っ黒になった。

    その後、画面が飛んだので、たまたま

    その前に途中で、コピーをとっていたの

    で、今、メモアプリから作り直して

    いるが、入力妨害がすごい。

    この文が、核心をついてる証拠だ。

  81. 2981 調布さん

    そして、作り終えた文をグーグルから

    マンションコミュニティを検索。

    このスレを出したら、

    また真っ黒になった。

    1. そして、作り終えた文をグーグルからマンシ...
  82. 2982 調布さん

    3時半に起きた後、眠れなくなり、投稿

    したあと、7時過ぎから眠くなり10時半

    に再び目が覚めた。起き上がると

    隣の女が腹から力強い野太い声で笑い

    続けている。

    「汚い声で笑ってんじゃねえよ。

    敷きっぱなしの布団に、ゴロゴロして

    一日中タバコすってる元気があるなら

    働けよ」

    「健康な人間だって、一日中タバコなんて

    吸えないわ。プロレスラーみたいな

    力強い声で笑えるなら、働けるだろうが」

    ごはんを作れば換気孔から。

    空気を入れ替えれば窓から。

    トイレに行けばトイレから。

    玄関にたてば玄関から。

    とにかく、臭いの量も含め、1人2人とは

    考えられない。

  83. 2983 匿名

    ナショナルキッド

    1. ナショナルキッド
  84. 2984 匿名



    覚醒剤をうち幻覚症状がおこっている間 人を殺しても 死刑にならないらしい

    何故かと言と幻覚症状はアルツハイマーと認定されるらしい と偉い裁判長が言ってました

  85. 2985 調布さん

    102、昨日から一緒のタイミングで

    買い物に行ってません。

    そして、起きたときから、ずっとゆるい

    声の男性が、ここぞとばかりに声をあげ

    続けています。

    この1年で、何度かこの男性、登場して

    いますが、声をおしころしているのか

    ほとんど声を発したことがありませんで

    した。

    2人で生活しているアビール、

    いきなり始めました。

    この投稿文をみてないと、こういう動き

    にはならないと思います。

    声を発すること自体がなかったのに、
     
    ここぞとばかりに騒いでいます。

  86. 2986 調布さん

    ものすごく下品な野太い声で笑い続けてい

    ます。あまりにうるさいので、ICレコー

    ダーをセットしました。

    明らかにトーンが下がりました。

  87. 2987 調布さん

    この休みの間に編んだコースター2枚と

    ピーナッツ型の毛糸のタワシがないこと

    に気付いて、あちこち探していますが、

    見つかりません。ベランダに落ちてないか

    机の下にないかと探しているときに、

    足元に置いていた陶器のうさぎの

    アロマスタンドを倒してしまい、

    片耳が折れました。

    悲しいです。

  88. 2988 調布さん

    2987の文を作り終えて、[内容確認]を

    タップしたら、いつものように

    なかなか送れません。繰り返すと

    [コレクションに追加しました]

    と、画面下にでて、また文がなくなって

    しまい、もう一度作りなおして送った

    のが、前文です。

  89. 2989 調布さん

    夜に、隣がけたたましい声で笑っていた

    で、十分健康な人としてICレコーダー

    を向けておきました。

    今、寝ようとしてICレコーダーを

    触ったら、[時計設定をする]とでて

    [初期設定にする]はい、いいえと出た。

    そういえばさっき録音するときも出てた。

    うちに入ってきてやったのなら、

    必ずもちあるいてるので、寝てる時

    しかない。いつも、枕元におくリュック、

    昨日は台所に出しっぱなしだった。   

    もしくは、パソコンからいじったか。

    1. 夜に、隣がけたたましい声で笑っていたで、...
  90. 2990 調布さん

    要するに、隣の女が笑っていた日時を

    わからなくしている。

    わからなくする必要がある人間が

    やっているということにほかならない。

  91. 2991 調布さん

    集団ストーカーという不気味集団に

    追い回される日々は、男気のあるいい男

    からは遠ざかる日々です。

    日夜、卑怯きわまりない彼らの存在は

    世の中にまともな男が1人もいないと

    感じてしまうほど失望の日々です。

  92. 2992 調布さん

    生活保護費を不正受給しているのでは

    ないかと何度も調布市役所の

    提携フォームから送っているのですが

    全てエラーになり送れません。

    なぜ、送れないのでしょうか?

    送れなくしてるからだとして

    送られて困る人間は誰でしょうか?

  93. 2993 調布さん

    毎日、毎日、3時間くらいで起こされる。

    太ももは、痛い!!というくらいの

    電気を浴びせられて両脚が、ものすごいこ

    とになってる。寝ている間、血流

    を悪くされてるので、起きると

    身体中、冷えや傷み、こわばりがあり、

    この虫の音は、ずっと電磁波を

    浴びせられてるということだろう。

    入力中も、両腕が、おそろしく冷えてる。

    そして、仕事中にいくまで、ずっと、

    天井裏から平行移動して浴びせ続けてる。

  94. 2994 調布さん

    この冷えでは、寝なおすことは無理

    でしょう。自分たちは好きな時間に

    好きなだけ寝て、無理をせず

    のらりくらりといきているのに、

    寝られないし、訳のわからない電磁波

    まで浴びせられる毎日が、このコロナ禍

    において、どれほど過酷なことか

    わかってるんでしょうか?

    窓をあけるたび、汚い笑い声や、タバコ

    攻撃で、さすがに心がすさんできます。

    昨日、おとといと、部屋の中で

    文句を言いました。胃も痛いし、逃げ場も

    ないし、死にたい人のスレの人たちに

    ぜひ読んでほしいです。

    こんな状況でも、

    私は生きたいし、仕事をして世の中の

    役にたちたいです。

    どんだけハンデつけたら気がすむんだ!

    このウジ虫ども!!!

  95. 2995 調布さん

    この国はおかしい。

    **や創価学会員が蔓延してる。

    犯罪者も。

  96. 2996 マンション検討中さん

    創価学会を隠れ蓑にしてる**こそが「超危険人物」ですね

    気に入らない相手を嘘の悪評で風評被害を起こし、落とし入れることでしか自分を上げれない、つまらない、育ちの悪い奴等です

    にもかかわらず、自分たちは差別されてる…と声高に訴え、加害者のくせに被害者を演じるのです

    そして近隣の人たちはまんまとマインドコントロールされています

    まだ家に公明党のポスターを掲げている家はカミングアウトしてる分、カルト宗教団体を信じてる愚かさは別として、まだましですが、証拠を残さない様、こそこそ陰で嫌がらせをしてる**は本当に始末が悪いです

    表立っては近所では「いい人」キャンペーンをしているので、最悪です

    警察も見てみぬふり…

    世も末です

  97. 2997 マンション検討中さん

    >>2996

    変換ミスです

    誤 落とし入れる

    正 陥れる

  98. 2998 調布さん

    ルーツと宗教がわかれば、かなり

    面白い分布図が出来上がると思いますが。

  99. 2999 調布さん

    お風呂の電気をつけると、こんな感じ。

    1. お風呂の電気をつけると、こんな感じ。
  100. 3000 調布さん

    で、数分すると、こんな感じ。

    1. で、数分すると、こんな感じ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸