なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 11:01:54

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2741 マンション検討中さん

    今日は母の日

    朝起きたら…ダイニングテーブルの上に
    感謝のメッセージと共に「匠の技」の爪切りが置いてありました

    どんな陰湿な嫌がらせに遭っていても
    やはり「強い母」でいたいと…

    失くしたものを数えて嘆くのではなく、今あるものに心から感謝したいと強く思う…

    この悪質、粘着質な嫌がらせに遭って私は間違いなく、強くなった…

    哀れなのは…紛れもなく、常軌を逸した「首謀者」の白髪ババアだ


  2. 2742 調布さん

    マンション検討中さん。

    思いやり深い、優しいお子さんがいて

    くれて、幸せですね。

    そして、これからの世代が、気持ち良く

    寝られて、安心して住むことができ、

    自分の能力を活かせて、つながって

    いける世の中であるよう、どうしていく

    のが、いいか、よい考えがあれば

    このスレでも他の場所でも、どんどん

    発信してくれる人がいると嬉しいですね

  3. 2743 調布さん

    あら、早起きさん。

    お久しぶりですね。

    [鬱病の人集まれ]では

    キャラ変えてますか? えぐい絵、

    見ちゃったんですけど。

  4. 2744 調布さん

    昨日は、20時台で出てきたので、今日

    は18時台にと思い、「私は出かけるか

    ら」と、娘に言い、歯を磨いて出ようと

    した時、隣人が自転車を引きずって

    でていった。まるでゾンビみたいだ。

  5. 2745 調布さん

    0時半過ぎにICレコーダーをセット。

    1時半に自転車をガタン!と足かせを

    外して、隣人が出ていき、7分で戻る。

    私が起きたのは6時半過ぎ。娘が一歩も

    外へ出ないので、昼、侵入することが

    できなくなったからか、

    とにかく、2時前に寝てほしくはないよ

    うだ。歩いても数分で行けるところを

    わざわざ夜中に2回も、自転車を引きず

    りだして出かけていく。

  6. 2746 調布さん

    朝、起きたところから、毎日、何時間も

    かけて、ICレコーダーを我慢強く聞い

    ていた。昨日、セットするとき、

    この1週間の録音を再生してみると、

    サーッと、一瞬で終わるものばかり

    に変わってた。

    録り始めに、相手がつないだパソコンで

    勝手に分割にされてるものは、録音時間

    の後に01とでる。うちのICレコーダー

    で分割にすると、1 とでるので、

    決定的に違うのだ。再生すると、

    カタッとか、小さな音がずっと聞こえ

    ている。

    昨日、ガスコンロの足元に

    2センチくらいのものが落ちていたの

    が、気になり、拭いて鼻を近づけると

    チョコレートの匂いがした。

    集団ストーカーがよくやる手だ。

    家具を置く前に敷き詰めた、カーペット

    やクッションマットをどかすと、こう

    なっていたことが引っ越す前のところ

    から、何回もある。虫を寄せ付けたいの

    だろう。どれ程、陰湿でねちっこいタイ

    プなのかと思うと同時に、一体

    どんな人生を送れば、ここまで

    性格がねじ曲がるのかと、

    その気持ちを考えると、ゾッとする。

  7. 2747 調布さん

    そして、今朝、起きるまでのICレコー

    ダーの再生では、この1週間に聞いて

    なかったペンで、机を叩くような音。

    前回、住んでいたあの気持ち悪い隣人と

    全く同じ。10分続き、またしばらくし

    て音が始まる。以前より、更に音が

    小さくなり、ねちっこい性格が

    そのまま、行動に出ている。

    言葉の最後に、♪でも、つきそうな

    あの気持ち悪さがおそってきた。

  8. 2748 調布さん

    [集団ストーカーと思われる相手方に

    スレをたてれられ、何度削除依頼しても

    全部エラーで送れません。

    発信者情報開示を求めます]と

    いう文を何度も送りましたが

    送れないのでスクリーンショットを

    して、証拠としてエラーの文もスクショ

    したら送れました。

    卑劣!卑怯!陰湿!執念深い!!

  9. 2749 調布さん

    昨日、私のファンスレを立てたのは

    集団ストーカーなので、発信者情報開示

    を求めましたが、今日、また問い合わせ

    につながりません。昨日からどのスレ

    から送ろうとしても、[保存しました]

    と出たあと、エラーで、送れません

    でした。コピーは、ペースト文が消え、

    頭にきたので、投稿枠に、延々と

    集団ストーカーにあてて、文句を入力

    し続けました。ところどころ、刺さる

    みたいで、その度、画面が消えました。

    さっき、グーグルに、連絡したあと

    やっとスレだけ、送れるようになりました。

  10. 2750 調布さん

    朝、起きると、ずっと陰部に電磁波を

    あてられた感覚があり、痛かったのが、

    この3日は、起きると、明らかに頭部に

    あてられてた感覚が残っています。

    しかも、5時間は寝ています。

    やはり、睡眠障害でもなんでもなく、

    起こされているから、起きているだけで

    す。今朝、スマホを持ち、カメラに貼っ

    ている色つきテープをはがすと、天井が

    映りました。真ん中が赤い光でボーッと

    しています。反転させました。画面が

    真っ黒です。私の額を写している絵は

    どこか、よそにいってるということです。
    ここまで入力したら、また画面がとんで

    しまいました。触れられたくないと

    いうことです。ようするに、朝起きて

    スマホをさわった時点で、もう、タイム

    リーに、私の動きに反応できる状況が

    常に整っている。ということの証です。

  11. 2751 調布さん

    天井裏に人間がきていることは、

    間違いないと思います。

    はい。また画面が飛びました。

  12. 2752 調布さん

    しかも、朝イチでWifiをオンにした時

    いつもでているHUMAX のアドレスでは

    なくBuffalo で始まるたぶん私が

    2017年に引っ越した隣人のアドレス

    だとずっと思っているそれが、

    一番上にきていた。

  13. 2753 調布さん

    この男、隣に住んでいたときから、

    ストーカー全開だった。ねちっこさは

    超ドきゅう

  14. 2754 調布さん

    あれ?入力中に、内容確認すら押して

    ない状態で、投稿できるなんて、

    初めて知りました。おまけに、きゅうと

    いう字を変換するために、探してる

    最中に、文が、送れるって、あり得ない

    でしょう。これ以上、入力させたくない

    と思う人でない限り、

    こんなことする人、いますかね?

  15. 2755 調布さん

    はい。また墓穴ほっちゃいましたね。

    あなたたち、傷つきやすいから、これ

    以上見たくない。と思うとすぐ、画面

    飛ばしちゃうでしょ。

    でも、入力中、内容確認すら飛ばして

    投稿するの、あり得ませんから。

    おまけに誰か、特定できちゃいますよ。

    この行為。

  16. 2756 調布さん

    ねちっこさ超ド級タイプならこういう

    ことをするだろうと、いう動き。

    なんのことかというと、スマホで、入力

    しながら、ずっとICレコーダーを再生

    し続けている。いびきに合わせて

    他の音をさせてる。寝てから、1時間半

    たったところで、ペンの音。消え入りそ

    うな音で。2分位。そのあと、2時間59

    分経ったところで、また、ペンの音。

    もう、いないのかと思うが3時間38分で

    5分ほど、ペン。それから4時間9分たっ

    たところで、いびきに合わせて今度は

    違うもので音。そのたび、起こされて

    るらしく、寝返りの音がしてる。だから

    何時間寝ても、眠りが深くならないよう

    わざわざそばにきて、延々と音をたてて

    る。朝起きるといつもぐったりと

    疲れ切った感があるのはそのためだ。

    想像を、絶する。

    陰湿の極みだ。

  17. 2757 調布さん

    ペンの音だけでなく、他、音がして

    寝返りをうつ音がしてる。

    たぶん、他にもちょっかいを出し

    起こされている。直接、電磁波をあて

    られてることも十分あり得る。

    指の皮が小さくむけていたり、

    布団がはがれたりしてるのも、

    そういうことだろう。

    何時間、いるんだ?

    一晩中、侵入してまで、ちょっかいを

    出しにきてる。

    集団ストーカー、エグすぎる!!

  18. 2758 調布さん

    まじで、き、気持ち悪い。

  19. 2759 調布さん

    自分たちが、気持ち悪いから、

    一般人にとりついて、逆恨みして

    執拗に復讐してくるんでしょうか?

    異常性格と異常性癖が完全に

    合体してますね。ヤバすぎます。




  20. 2760 調布さん

    このマンションコミュニティのアプリは

    ホーム画面にありますが、そこをタップ

    して、出る画面に、昨日は、[調布さん

    のファンスレ]と、[生活保護制度は無

    くせ!]というスレがお気に入りに

    登録され、タップすると、そのスレが

    開く。と、いうか、どっちも登録して

    ませんけど。[調布さんのファン]は

    消えて、[生活保護制度を無くせ!]は

    残っている。関心が、あるんですか?

    最近みたスレッドをタップすると、

    [かまってちゃんの中年会]やら

    [高級車乗っても]やら寿司スレやら

    開いてもいないものが、上にでてる。

    試しに同じスレを開くと、同じスレが

    2つ並んだ。ホント、いい加減にしろよ。
    図々しくて、呆れる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸