なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2551 調布さん

    甘エビ

  2. 2552 調布さん

    アメブロのミケルという人や

    川崎正典という人のブログに

    興味深い内容がでています。

    加害者側の崩壊が始まっていると

    いうものです。

    Twitterをやりたいのですが、

    妨害がひどくて、送れません。

  3. 2553 調布さん

    出前館をインストールするため、無効化

    グーグルプレイを有効化し、インストー

    ル後、アプリを無効化した。

    と、同時に出荷状態に戻しますか。と

    でて、反射的に、はい。とタップして

    しまった。つながってるので、無効化

    にせざるをえないが、ストーカー側が

    つくったダイアログか?

  4. 2554 調布さん

    前回のウーバーイーツ同様、また、

    相手側からのメッセージが届かない。

    周りは、頼んでるようすがないけど、

    とにかく陰湿。ほんとに執念深い。

    おまけに、朝から下半身攻撃だし、

    このド変態キチガイ集団をなんとか

    してほしい。

  5. 2555 調布さん

    今日は、疲れがたまったのか、まだ、

    化粧もしていないが、102もでかけない

  6. 2556 調布さん

    14時25分。私が化粧が終わる頃、

    隣が出てきた。何度も近距離から

    ドアをガン、、、ガン、、、ガン、ガ

    ン!と閉めたあと、自転車をだして

    出かけていく。いつもは午前中から

    出たり入ったりしているが。

    これも、偶然?

  7. 2557 調布さん

    越してから、1年近く経ちますが、

    2日前に、ガスと水、隣が使ってる

    気配がないと書いたんですが、

    いつも、ちょっとだけ、水を流す音が

    一回聞こえるかどうかという感じ。

    今日は、6回位、聞こえてるんで

    すが、、。

    このスレ、見てる?

  8. 2558 匿名さん

    きっと見てるよ。
    あなたにウラミがあるのかもしれない。

  9. 2559 よい子は早寝早起き♪

    動画か写真で決定的な証拠をつかむことに努力すべきだと思う.

  10. 2560 マンション検討中さん

    人を恨んで(ほとんどが逆恨み)生きていかなきゃいけない首謀者は本当に哀れですね。

    お気の毒なのは被害者よりも加害者です。

  11. 2561 調布さん

    そうですね。2558さん。

    ずっといるのに、この時間、いつ見ても

    部屋が、真っ暗だったことを思い出し

    今もぐるっと見てきました。台所のカー

    テン無しの曇りガラスの窓は真っ暗で

    ベランダがあるほうのカーテンは、

    30センチほど開いてましたが、

    その中も真っ暗。戻ると隣、台所の水が

    いつまでも出しっぱなしでした。

    6月に越してきて、10月まで、カーテン

    もなく、一日中窓を全開にして、

    夜も、真っ暗な部屋で、敷きっぱなし

    の布団にいつも寝転んでたし、

    一日中、へんな笑い声をたて、

    タバコ吸いまくっていた人です。

    最初から、普通じゃなかったです。

  12. 2562 調布さん

    マンション検討中さん。

    いつも、助け船を出していただき、

    ありがとうございます。

    早起きさん。私よりはるかに頭のきれる

    男性被害者ですら、それができない

    ということは、私がそのやり方で

    頑張るのも、どうかと思うのですが。

    限りなくあやしい。でも証拠がない。

    これが、集団ストーカーです。

  13. 2563 調布さん

    2558さん。

    ところで、あなたも、お仲間ですよね。

  14. 2564 調布さん

    2558さんに推理していただきたいん

    ですが、なんでこんな陰湿なやり方で、

    破滅に追い込みたいんですかね。

  15. 2565 調布さん

    2558 匿名さんが、前回、

    名古屋の経済を弱めるには。

    と、言った人のような。

    あの時も、返答なしでしたね。

  16. 2566 調布さん

    そういえば、家の周りをぐるりと歩いた

    時、103に、自転車が並んでた。4台。

    いつから、来てるんだろう?

    メーターを撮りに出て、0時過ぎた

    今もあるので、泊まりとい

    ここまで書いたら、ガーッと

    ページが一番上まで上がってしまい、

    入力文字のまわりに、3こ、ピコピコ

    ついたり消えたりする四角がでた。

    ようするに、また、みんなで

    泊まってるということを書こうとした。

  17. 2567 調布さん

    例えば、万が一にも、103のように

    誰が来てるかもわからないほど、

    多くの人間が、出入りしている部屋は

    見たことないですが、こういう人間が

    集団ストーカーだったら、

    大勢の人間に余興として、さらし者に

    されてるってことですよね。

    大勢で、下半身攻撃して、おもしろがっ

    たりとか。

    あくまでも、例えばの話です。

    あまりにも、出入りが多すぎて

    ちょっとおそろしい考えが、

    浮かんでしまいました。

  18. 2568 調布さん

    とにかくしつこさが異常です。

    横になった途端、またしても陰部攻撃。

    隣に娘がいますが、

    「おい、おまえらしかいないだろう

    が!他にこんなことやるやつ、いる

    のかよ!」と言ってみました。

    全くやめる気配なし。

    「おい!○みのじじいだろ!

    お前らグルだよな!」

    全くやめる気配なし。

    ド変態につける薬はありません。

  19. 2569 調布さん

    23時には風呂に入り寝るはずが、

    結局、寝たのは、3時過ぎ。

    寝る頃、隣の水道から、水が流れる音。

    今まで、水道は、ただ、流しただけなん

    じゃないかというほど、短かったのに

    いつまでも、流れていました。

    夜中、0時や1時に、メーターを撮りに

    外に出ると、いつも、調理のにおいが

    している。前にいた男と同じで

    夜中じゅう、起きてる。

    「1日家にいるのに、食器を洗う音

    すら聞いたことないよね」と

    昨日、寝る部屋で言ったら、

    夜中3時に水の音。

    うちの会話もそうですが、

    このスレも、見てるとしか思えません。

    うちが、ごはんを作り終えるたび

    出かけていくのも、まるで、うちの

    献立見て、同じ食材で、同じもの作って

    食べてた前の男と、かぶります。

    玄関にでるたび、タバコのにおいまで

    同じです。

  20. 2570 調布さん

    そして、5時半に、バイクを出していく

    人間や、階段を踏みしめながら、

    上がる人間。今まで住人いないんじゃ

    ないかというほど、気配なしだった

    のが、まわりも、朝方からがたがた

    うるさいし、今は寝るだけは、

    いくらでもできるはずなのに、

    毎日、神経たたされて、ぶちぶち

    起こされて、なんだか、神経すりへらさ

    れ、精神病にするための仕上げに

    入ったんじゃないかというくらい、

    しんどい毎日です。私がこの状況では

    娘も、相当、しんどいと思います。

  21. 2571 調布さん

    日本は、精神的なダメージ、

    睡眠不足など、健康への被害にたいして

    あまりにも、無頓着だと思います。

    体に受けた傷にしか反応しないなんて、

    メンタルなダメージのほうが、

    はるかに重いケースだってあるし、

    内臓をやっつけるケースも表には

    出ない。もう、犯罪の質が、とっくに

    変わってることに、取り締まる方が

    全く気付いてない。

    国をおさめる人たちも、国民の安全を

    守る人たちも、みんなずれてる。

  22. 2572 調布さん

    Twitterで、つぶやこうとして

    いますが、つぶやけません。

    まだ一度も投稿したことないのに

    なんで、停止なんですかね。

    1. Twitterで、つぶやこうとしています...
  23. 2573 調布さん

    夜中じゅう、起きている人間と、

    朝早くから、動き出す人間。

    テクノロジー攻撃による、目覚めや

    寝ようとしても、テクノロジー攻撃を

    うける。1、2時間で起こされたり、

    10分間隔で、音をたてられたり

    睡眠が、メチャメチャだ。昼過ぎにおき

    あがるのに、眠くてしょうがない。

    布団の上、天井で、カタッと気配がして

    いる。常に誰かがはりついてる。

    こいつらは、昼まで、ねる習慣を

    植え付けようとしているのか。

  24. 2574 調布さん

    ごはんを作り始めると、隣で水道を

    流す音。昨日は、10回以上、水道を

    使っていたけど、その前まで、

    一回もつかわないのが、日常だった

    よね。

  25. 2575 調布さん

    そうか。はたで聞いてどうでもいいこと

    を気にする人間が

    病んでる人間ですもんね。例えば、

    精神異常者を作りたいと思えば、

    普段、全く音がしないとか

    一切気配がないという状況は、

    そのままでも、途中から変えても

    おかしいと思わせることができる

    テクニックの重要な1つになるわけ

    ですね。

  26. 2576 調布さん

    で、私がご飯作り終える頃、

    隣が自転車出して、出かけていきました

    。ほんとに、偶然だらけですね。

  27. 2577 調布さん

    毎日、毎日、集団ストーカーの攻撃を

    受けていれば、嫌でもその原因やら、

    生態やらを考えることに、なりますね。

    なんなら[集団ストーカー研究家]と

    いう肩書きでも、つけましょうかね。

  28. 2578 調布さん

    テクノロジー攻撃にしても、こうして、

    他の人に知られることは、

    相手にとっては望まない行為です。

    エスカレートするのを防ぐことにも

    つながっていると思うし

    誰にも言わずに耐え続けていたら

    ここまで、もたなかったと思います。

  29. 2579 調布さん

    全く同じタイトルで、最後に。だけつい

    てないスレがたっています。

    内容も、最初の頃の内容で、同じです。

    また、集団ストーカーの嫌がらせで

    しょうか?削除依頼をしましたが、

    またエラーになり、

    私からは送れません。

  30. 2580 調布さん

    このスレを見られたくない人間が

    作ったんでしょうか?

  31. 2581 調布さん

    内容が、全く同じで、

    削除依頼、何度押しても反応なしです。

    1. 内容が、全く同じで、削除依頼、何度押して...
  32. 2582 調布さん

    103には、まだ自転車がある。

    結構前から、あったのかも。

  33. 2583 調布さん

    スッポンゼリーの初回半額コースを

    申込み、確認を押す度、また確認の

    画面。何度も同じ。

    下にダウンロードしました。

    と、出てる。

    同じものを頼むつもりらしい。

    ということは、Bluetoothテザリング

    で、つながってるはずなので、

    アパートのポストに、同じものが、

    入るうちが、ハード乗っ取り犯の

    確率は高い。

  34. 2584 調布さん

    朝9時、顔を洗いにいくと、隣で水をだ

    す音。風呂場がめちゃくちゃタバコく

    さい。化粧の最中、何度か手を洗いに

    風呂場にいくが、

    その度ずっとタバコくさい。

    「うわ。おっさんみたいなにおいが

    する」と声に出した。

    そのあと10時過ぎても、

    延々とタバコのにおい。

    隣の風呂場の窓が開いてるから?

    外に出ると風呂場の窓は閉まってる。

    その上の換気孔から、タバコのにおい

    がしてる。

    その換気孔にむかって

    「自分は換気してるから、いいかも

    しれないけど、そのタバコのにおい、

    全部うちにきてるんだけど」と言って

    部屋に入った。

    最初は、風呂場のすぐ横で、吸ってる

    くらいくさかった。1人でずっと

    吸いまくれる?

    何がしんどいって隣もその隣も

    出かけずに、ずっと家にいて、103は

    わざわざ外に出てきて吸ってる。

  35. 2585 調布さん

    10時50分、11時20分、手を洗いに

    風呂場に行くと、またタバコのにおいが

    してた。偶然にしてはおかしい。

    朝イチの強いにおいとは違い、延々と

    もれてきてる感じ。なので、うちの

    部屋の中も2、3日前から延々と、

    なんとなくにおってる。

    外に出てみる。換気孔は2つ。

    台所の部屋からのと、、やはり隣の

    風呂場の換気孔からにおってる。

  36. 2586 創価学会が防犯パトロールを悪用している

    創価学会が生活安全条例の助成金を横領している
    違法な防犯パトロール
    やりすぎ防犯パトロール
    脱法防犯パトロール

  37. 2587 調布さん

    思い出した。2017年に引っ越して

    いった隣の男、風呂場に住んでるのか

    と思うほど、いつも風呂場で気配が

    してた。まるで、上がったり、

    降りたりしてるような音がしていたし、

    やたら、タバコのにおいが

    していて、何年も、風呂場の窓は、

    真冬でも開けっ放しだったのに、

    私が1度、開きっばなしの窓から、

    天井の点検口を見ようとした日から

    窓が締め切りになった。

    タバコのヤニなのか、窓が上の方まで

    真っ黒で、何も見えないし、上から

    斜めに引っ張って開けるタイプの窓なの

    で天井は、かなり近づかないと見えない

    から、結局、見えなかったのだが。

    毎晩23時に寝る頃になると、風呂場

    から上がってるのか。というよう音が、

    聞こえていた。

  38. 2588 調布さん

    さっきから、似てるスレに私の投稿した

    文を匿名でのせたり、入力も、すごい

    妨害にあってる。

    わかりやすい人間たちですね。

    どうやら、核心をついてるってこと

    ですか?

  39. 2589 調布さん

    そう、何を言いたかったかというと、

    アパートに防犯カメラは3つついていて

    なぜ、通路で、隣室の風呂場を

    一瞬見た私のことが、わかったのか?

    ということです。以前、セキュリティ

    会社の所長さんが直接、うちを見に来て

    くれた時に、

    「カメラの向きが通路がうつるように

    なってない」と私が言ったとき、

    所長さんが、

    「あの向きだと、皆、映ってないと

    いうけど、間違いなく映ってますよ」

    と言われたのを思い出しました。

  40. 2590 調布さん

    そのカメラの映像か、もしくは風呂場

    兼トイレ、の周辺にいたか。

    例えば、私の推理通りに、天井裏から、

    他人の電気や回線をつかっている人間

    たちが複数いて、そこでタバコを

    吸ってる人間たちの、煙がもれている。

    ということなら、ずっとにおい続ける

    理由がうなづけます。

  41. 2591 調布さん

    玄関をでるたびに、タバコのにおいが

    しているのと、関連があるのか?

    いま、娘が、トイレに入ったら

    「トイレがタバコくさい」と言ってまし

    た。そう、ずっとです。

  42. 2592 調布さん

    今日1日、家の中にタバコのにおいが

    ずっとなんとなくにおってる。

    流しのゴミ受けがおとといあたりから

    洗い物をするたび、うきあがってくる。

    調理中は、すぐ横のゴミ袋に捨てるし、
     
    夜ごはんのあとは、毎夜、ゴミ受けの

    ゴミを捨て、流しのまわりから、

    ゴミ受けの下も全部はずして、洗剤で

    洗うので、つまるはずがないのだ。

    いろんなことが、おかしい。

  43. 2593 調布さん

    タバコを吸う人間が、4、5人天井裏に

    いるみたいにずっとにおってるし、

    この時期、風呂場の窓をあけておけば

    すむはずなのに、窓を締め切りにして

    換気扇を回しっぱなしにしてる。隣は

    10月過ぎまでベランダも台所も一日中

    窓を全開にしてたのに、今は全部、

    締め切ってる。そういえば、今日は

    出かけてないかも。

    103は、さっきから、大勢の声が

    してる。

  44. 2594 調布さん

    流しが流れずに水がたまってる。

    昨日、菜箸を突っ込んで、かき回したら

    そのあと、水がふつうに流れたのに、

    今日、またおかしくなってる。例年、

    土日は結構派手にやられる。

    前の男は、「全くでかけなくて、へん

    だ」と、私が部屋の中で言ったあたりの

    引っ越す一年前位から金曜日の夜や暮れ

    になると、バイクで

    お泊まりにいきました設定にしていた

    が、その間、一緒に住んでる女の気配が

    なくなり、日曜の夜、帰ってきた設定な

    のに、その前の晩になると、

    夜中気配がしたり、出掛けた日から

    室外機のホースのまわりの土が濡れてい

    たり、カーテンのすき間から

    人間が見えたりして、とにかく

    出かけてますアピールが、すごかった。

    そういうときは、決まって被害が

    派手になった。

  45. 2595 調布さん

    水のつまりが判明しました。

    私は昨日、水道管に長い菜箸を突っ込ん

    でかきまぜたので、その後、ゴミを流す

    ことは、あり得ないのです。

    今、ゴミうけや、そのしたのカバーを

    どけて、ペットボトルを突っ込んで

    ペコペコ圧をかけたら、入り口の上に、

    納豆の、ビニールに入ったからし、

    その上に、ちょうど、ホースの直径と

    同じ大きさのタケノコが乗っかって

    いました。ゴミ受けがあるのに、

    こんなものが、

    通過するわけがありません。

    毎日、家からでない娘が1日いるの

    だから、夜中、入ってきているとしか

    考えようがありません。

    1. 水のつまりが判明しました。私は昨日、水道...
  46. 2596 調布さん

    これって、まだ状況証拠で、警察動かな

    いパターンですか?

    もう、その月給、まわしてくれたら、

    お金かけて調べたいことが、

    山ほどあります。

  47. 2597 調布さん

    集団ストーカーなら、このスレを

    下げたいでしょうね。ライブでお伝え

    できるからこそですね。この犯罪は

    ライバーになって、皆に伝えるのが、

    もっともいい方法かもしれないです。

  48. 2598 調布さん

    あと、訪ねても電話をしても、我関せず

    の大家と管理人。カメラで真相を知り、

    巻き込まれたくなくて、知らないふりか

    。それともほんとにめんどくさいだけ

    でしらぬふりか。もしくは、犯人側の

    人間なのか。

  49. 2599 マンション検討中さん

    「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)の被害相談を警察にするとしたら…

    「生活安全課」になると思います

    仮に某カルト宗教団体の信者が加害者としたら…

    表向きは話を聞いてくれますが先の一歩はまず進まないでしょう

    簡単に申し上げますと…

    町会の役員などは 一般人は嫌がるのが普通ですが、信者は逆です

    カルト宗教団体は「総体革命」としてあらゆる部署(陸運局、警察署、弁護士、検察、役所、町会)に信者を送り込んで支配出来るよう企んでいるのです。

    なので、カルト宗教団体と警察はズブズブなんです

    TV局も高額なスポンサーなので絶対にカルト宗教団体の犯罪は報道しません
    (カルト宗教団体が発行している偽善の聖〇新聞のCMが流れると吐き気がするので速攻テレビ消しますが…(笑))

    こんな日本で本当に情けないです

  50. 2600 調布さん

    どちらにしても、犯罪者たちと、

    仲良く一緒に暮らしているのは

    間違いなさそうです。

    うちの映像を周りで共有してるのも

    間違いなさそうです。

  51. 2601 調布さん

    そうですね。マンション検討中さん。

    また、生活安全課の人が、親身になって

    話を聞いてくれるでしょうね。

    でも、いつも通り、動いてくれることは

    ないでしょうね。

    やはり、大衆に知られなければ

    動かざるを得ない状況には

    ならないでしょうね。

  52. 2602 よい子は早寝早起き♪

    こういう隠しカメラを使って,犯行現場を押さえましょう.

    https://www.amazon.co.jp/dp/B0828Q5RKT/ref=sspa_dk_detail_2?psc=1&pd_r...

  53. 2603 よい子は早寝早起き♪

    それから調布さん家のWi-Fiにはパスワードの設定はしていますか??

  54. 2604 調布さん

    私はwifiは使わないです。

    それと、早起きさん、このスレに

    のせた時点で、ばれてるのと、どこへ

    いくのも、家の中も、常に見られてるの

    で。

    仕掛けるところから見られています。

  55. 2605 よい子は早寝早起き♪

    まあ,やって見なはれ♪

  56. 2606 調布さん

    前回、自分がアップルIDすら知らされ

    ない状況で、iPhoneを使っていました

    が夜中、使えなくしてもらったり、

    いろいろやってもらいましたが、

    このアンドロイドよりは少しよかった

    という程度でした。

    なにより、直接、侵入してさわれること

    が、相手の強みです。

  57. 2607 よい子は早寝早起き♪

    やる気なし??

  58. 2608 調布さん

    まだ、何かつまってる。流れない。

    早起きさん。隠しカメラは、何度も

    外にもしかけたり、

    中にもしかけました。

    相手は大勢で、24時間、交代で、

    複数で見張ってるんですよ。

    今、ガスメーターの扉を開ける

    とうちのガスを使ってる音がしてる。

    あれ?温水器、つけたっけ。

    ガスメーターを見るが、暗くて見えず。

    スマホを取りに行き戻ると、音が消え

    てた。

  59. 2609 調布さん

    2569あたりから読んでもらえると

    流れがわかりやすいかと思います。

  60. 2610 調布さん

    1人1人はビビりですが、つるむことで

    すっかり気が大きくなっています。

    頭もよろしくないので、

    罪の意識は、大衆にさらされなければ

    ないに等しいです。

    ツラの皮があつくてあきれます。

  61. 2611 調布さん

    やはり、法律を変えないと、難しい

    ですね。宗教法人はその公益性ゆえに

    課税されないわけでもあるので、

    住民票に宗教や3世代前の国籍は、記載

    したほうがいいと思います。

    信者が悪いことをしたとしたら

    人道を説いてるはずの所属する宗教が

    全く関係ないはずはありません。

  62. 2612 調布さん

    流しの水が流れました!

    ゴミ受けやその下にあるものをどかして

    タオルを突っ込み、60度の湯を流しに

    ためてから、いっきにタオルを抜く。

    を2回、繰り返したら、普通に

    洗い物ができるようになりました。

    よかったです。

  63. 2613 調布さん

    ただ、こんなことまで平気でやる人間た

    ちです。侵入されることが、

    どれほど危険なことかということです。

    陰湿で、想像を越えるほど卑怯で

    執念深いです。

  64. 2614 調布さん

    引っ越してきたこともわからず、

    住んでいることさえ気づかなかった

    うちの上の住人

    ゴン!、、、、、、ガン!

    起きたままじっと目を閉じていましたが

    いろんな音をたてています。

    ふつう、生活していると、リズムがある

    から、かえって気にならないはずなの

    に、一日中気配がないのが、何日も

    続いてる状態から、いきなりやるので

    え?となるのです。

    なんだか、皆、やることが似ています。

    こっちがおとなしくなれば、こっち。

    まるで、連携しているかのような

    偶然です。

  65. 2615 調布さん

    また、
    [嫌がらせのない街で最高です]で

    私の文、使いまくってます。

    大勢いるという証拠です。

    ひまをもてあましてるのでしょう。

    1日疲弊させて、何もできなくする

    のも、目的の1つです。

    朝から忙しいです。

  66. 2616 調布さん

    集団ストーカー、しつこい。下劣。

  67. 2617 調布さん

    集団ストーカーは、ど変態。

    ネット部隊は引きこもり。

  68. 2618 マンション検討中さん

    嫌がらせをするお下劣な連中は信じられない程、執拗で粘着質です。

    やはり差別を受けてきた連中なので、逆恨みが酷く、呆れるほど…

    苦しいでしょうねぇ…

    人を恨んで人を陥れる嫌がらせすることでしか、自分を上げれないんですよ。

    哀れ…

  69. 2619 調布さん

    20分経って充電が10%しか上がって

    いません。機内モードにして、

    Wi-Fi、Bluetoothオフを確認し、

    モバイルデータ通信オフにして

    スリープにしたのに、

    モバイルデータ通信がオンになり、

    機内モードもオフになって、

    勝手にアプリも開いています。

    毎回、こうです。

  70. 2620 調布さん

    集団ストーカーは、引きこもり、

    特に欲求不満ですか?

    デートとかしないんですかね。

    だから、陰部攻撃なんて、情けない

    こともするんですね。

  71. 2621 調布さん

    まあ、イケてる人間は、そんな情けない

    犯罪には加担しないですけど。

    あっ、イケてるではなく、まともな、

    です。

  72. 2622 調布さん

    はい、まとまった寿司スレ、

    出てきました。いつも、セットで

    抱き合わせで動いてますね。

    まるで、集団ストーカー同じ動きです。

  73. 2623 調布さん

    はい、入力妨害にあいました。

    セットで抱き合わせ。

    まるで集団ストーカーと同じ動きです。

  74. 2624 よい子は早寝早起き♪

    >> 2622

    調布さんがここに来る何年も前から,こういう状態ですよ.

  75. 2625 調布さん

    ええ、私が登場する何年も前から、

    いえ、最初から

    山ほど、集団ストーカーが

    いるサイトだと思ってますよ。

  76. 2626 よい子は早寝早起き♪

    まあ,私の替え玉も山ほど出てきましたねぇ~~♪

  77. 2627 調布さん

    替え玉でるほど、重要発言したこと

    あるんですか?

  78. 2628 調布さん

    あら、静かになっちゃいました。

  79. 2629 よい子は早寝早起き♪

    人気者には替え玉が発生するのですよ♪

  80. 2630 よい子は早寝早起き♪

    ところで「嫌がらせの無い街なので最高です。」に投稿しているのは調布さんご本人??

  81. 2631 調布さん

    そうですよ。午前中から、

    また、私の文、まるパクりされて、

    48から、私が投稿しています。

    対比させたかったので、スレ下げ

    されないよう、頑張ったんですよ。

    忙しかったです。そして、チクチク

    第2弾。小銭入れが出来ました。

    1. そうですよ。午前中から、また、私の文、ま...
  82. 2632 よい子は早寝早起き♪

    シミを付けられないように,隠しカメラをしかけなはれ♪

  83. 2633 調布さん

    だから、仕掛けるところから

    見てるんですって。

  84. 2634 調布さん

    早起きさんの言動や、話に割り込む

    タイミングに、限りなく集団ストーカー

    を感じてるのは、私だけですかね?

  85. 2635 調布さん

    そう、ノートや本から、使い始めた

    雑巾までこんな感じにするのが

    大好きです。物に対して、何か

    トラウマがあるみたいです。

    親から、物を大切にすることを

    教わってなかったんでしょうね。

    1. そう、ノートや本から、使い始めた雑巾まで...
  86. 2636 調布さん

    最初は、はっきりとわからせるために

    大きな物からやります。

    オランダの8人掛けの、テーブル、

    椅子、食器棚、輸入家具の本棚など、

    娘たちにも、譲れる。と思ったものは、

    傷だらけ。年輪をかいたり、

    見るのがつらくなるほど、

    やりたい放題でした。その後、家電

    に行き、それから、小さい物です。

  87. 2637 調布さん

    こういう集団が、しれーっと

    暮らしているんです。

  88. 2638 調布さん

    情報操作は、いろいろなところで、

    行われています。

  89. 2639 調布さん

    いろいろな説を唱える人がいます。

    それは、それぞれが、受けている

    被害内容が、違うからです。

    テクノロジー被害を受け続けている

    私でさえ、思考盗聴?と思ってしまう

    のだから、信じがたいと考える皆さん

    の気持ちは当然だと思います。

    残念ですが、今、日本で起きている

    現実です。そして、大衆に知らせまい

    と、動いている勢力があるのも、また

    現実です。

  90. 2640 調布さん

    生活保護や障害年金をもらい、

    家賃を払うこともなく、

    のらりくらり生きながら

    働いてる人間の邪魔をすべく、

    睡眠妨害やタバコの煙など、

    嫌がらせに加担している不正受給者も

    多く存在します。

    そして、それを放置している行政も。

    その宗教に入信すれば、優先的に

    生活保護を受けられる。というところ

    も、あるそうです。

  91. 2641 調布さん

    寝ているとき、虫の声みたいなのが

    今もずっと、聞こえてるんですけど、

    これ自体が何かあるのか、それとも

    やられてるという思考にするための

    効果音なんですかね?

  92. 2642 よい子は早寝早起き♪

    いずれにせよ,現場を押さえる写真か動画がなければ,警察は動かないでしょう.
    証拠を残さないとは言え,透明人間でもない限り実像は検知できるはず.

  93. 2643 調布さん

    今日は、何も書かないつもりでしたが

    [鬱病な人集まれ]というスレが、

    あまりにぶっ飛んだ内容と文体が気に

    なり、たまに見ていたのですが、

    私が、このスレに登場したころに

    出ていたのを思い出し、スレを

    さかのぼって見てみました。

    私も615、625あたりから、がっつり

    登場するようになり、刺客が、順番に

    現れるように、最初は、アスカを

    引き合いに出したキチガイ扱いの後

    に出てきたのが、

    「そうです。私もあなたと同じ仲間の

    精神疾患です」の彼女です。

    集団ストーカーでしょ。と言ったあとは

    いなくなり、ブヨや蚊だと名乗る

    集団ストーカーが現れるように

    なりました。

  94. 2644 調布さん

    そのあと、やたら「wifi画面を見せ

    て」という人間が現れ、何度説明しても

    全く人の説明を無視して、

    「画像で証拠を」という人登場です。

    後半二人は同一人物ですが。

  95. 2645 調布さん

    642から650。その時もおかしいと

    思いましたが、一言も言ってないのに

    647で、私が男性のふりをしていると

    言ったり、離婚してる前提だし、

    その頃、娘に「インスタントラーメン

    ばっかり食べて!」と何度か叱った

    ことがあるのですが、

    インスタント障害児という、不思議な

    言葉が出てきたり、最近では

    「そんな、ちっちゃいパンツばかり

    はいて!」と娘に言えば

    彼氏にあうときだけ、小さなパンツを

    はいてる。と出てるし。

    正社員になれたことがないと書きながら

    弁護士をにおわせている。

    いろんな人間が見てるかもと書けば

    集団レイプとでてくるし。

    頭おかしい設定なのはわかるけど、

    うちにはりついてる集団ストーカー

    たちのような気がしてならない。

  96. 2646 調布さん

    そう、この頃、履歴書用にとっておいた

    写真がなくなり、写真付きなんたら

    という言葉が、引っ掛かったのを

    思い出した。

  97. 2647 調布さん

    2645、2646。

    実在する人のようです。

    偽物でないとしたら、リンクしすぎ。

    驚きました。

  98. 2648 調布さん

    あのあと、なんとなく引っ掛かってたの

    で、歩いたり、寝たりして、今、考えが

    まとまり、[鬱病な人集まれ]という

    スレに、投稿した文を載せます。

  99. 2649 調布さん

    私が、このサイトを利用するように

    なって、1年経ちます。

    [嫌がらせの多い街なので最悪です。]

    というスレに投稿し始めました。

    最近は、匿名として、まるパクりされ

    た文を[嫌がらせのない街なので最高で

    す]というスレで勝手に使われ、

    削除依頼した後も、またいくつもの

    投稿文を調希さんという名で勝手に

    使われました。おとといの話です。

    最初はまるパクりの文が続き、途中から

    真反対の内容の文の後、今度は単語を

    いくつか変えられ、卑猥な投稿文に

    変えられていました。

    このことから、この女性は確かに

    実在するけど、他のスレで、勝手に

    話を展開させられてるんじゃないかと

    思いました。だから、いきなり、親が

    同じ文体で、娘の不名誉なことを

    書き込むわけがないし、

    どう考えてもネットに一日中、はりつ

    いてる、このサイトに山ほどいる

    集団ストーカーが、好き勝手に話を

    展開しているとしか思えないです。

    ちなみに、私は入力中の単語さえ、

    投稿枠からはずれると、変えられたり

    内容確認後に投稿した内容さえ、

    いじられてることも、

    しょっちゅうあります。

  100. 2650 調布さん

    人間性を疑われるような文や、

    真反対の内容を勝手に、知らない

    ところで投稿する人間たちがいる。

    ネットで発信する人にとって、これほど

    納得できないことはないですね。

    集団ストーカーは、こういうことも

    やるし、やはり盗聴盗撮した内容を

    投稿したり、盗んだ情報をネットに

    載せてお金にかえたりしているのも

    間違いないと思います。

    ネット部隊もつけ回すどころじゃなく

    とんでもない犯罪集団です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸