なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2501 調布さん

    集団ストーカーは、たまに張り付くだけ

    なら、たいした話ではないが、

    近隣住民、なおかつ、朝から晩まで

    いる人間でないとここまでできないと

    考えると、主犯は年金生活者、障害年金

    や生活保護で時間と生活費を

    確保している人間である可能性が高い。

  2. 2502 調布さん

    以下、生活保護について、ネットに

    でていた内容です。

    生活保護者の増加で、賃貸物件での入居者トラブルが増加しています
    長引く不景気や高齢者の増加により、生活保護を受けて生活する方が増加しています。
    厚生労働省が発表している「生活保護の被保護者調査(平成28年9月分概数)平成28年度9月」によると、生活保護者の総数は「1,636,902世帯」あり、実に「2,145,114人」が生活保護を受けているのです。

    参考元:生活保護の被保護者調査 | 平成28年9月分概数(厚生労働省)

    特に生活保護者は住宅扶助の制限額があるため、条件にあった賃貸物件からなかなか退去しようとしません。問題のある状態を放置すると延々と居座られ、他の問題ない入居者の方が退去してしまうという事態を引き起こしかねません。

    交渉をしても改善しない、または話が通じないような入居者の場合で、「裁判を起こすのは...」と躊躇される方は役所や福祉局に相談してみることをおすすめします。

    これは、大家にあてた内容みたいです。

  3. 2503 調布さん


    生活保護を受給している人には必ず担当のケースワーカーがついているため、担当している生活保護者の行動が原因で入居者が困っているということを伝えることで、地域を所管する福祉事務所やケースワーカーから改善に向けて行動してくれることが考えられます。


    生活保護の打ち切りは
    ・旅行に行く
    ・車など買う
    ・血縁者などからお金をもらう
    ・バイトを始める
    ・なんとなく生活が派手になったと隣人から通報がある
    などで割と簡単に打ち切られるらしい。

    、上記のような状況(頻繁に買い物に行き、食料品を買い込んでくるなどでも可)があるなら通報してみるといいんじゃないかな。

    あと最近は障害者が性犯罪に遭うことも珍しくないので、そちらの方面を考えて「一市民として犯罪の可能性があることを見過ごせなかったので、警察に相談してみた」というのも可能なんじゃないかな。


    壁を叩く音や上階の足音でもコンクリートマイク(5000円以下もあり)を使えば録音できます。それら証拠を集め、行政の福祉課に、先ずは相談してみてください。「ボケておかしな行動をしているようだ」と話すと比較的対応してくれます。特に失火などの恐れがあるなど具体的な危機状況を説明すれば施設への転居を促すなどしてくれるかと思います。(ただし、対応は行政によって異なります。)
    例えば、近隣の嫌がらせにあって、
    深刻な状況にある人は、
    こういった方法があるということを
    知っておくといいと思います。

  4. 2504 調布さん

    近隣の、単なる嫌がらせと

    集団ストーカーの嫌がらせの決定的な

    違いは、引っ越しても終わらないところ

    です。すぐに、同じような状況が始まる

    か、もしくは悪化します。

  5. 2505 調布さん

    機内モードにして、電源を切り、寝る

    つもりだったが、再び電源を入れた。

    ホーム画面下に

    [アプリ実行中です。しばらくお待ちく

    ださい]と、一瞬でたと思う。

    なにを書きたかったかというと、

    こうして、やたら人の回線を利用したが

    る理由も、使い放題にできない理由も

    生活保護ならうなずける。

    と書いた途端、うわーっと、変な冷気

    が、鼻の穴めがけて入ってきた。

  6. 2506 マンション検討中さん

    役所、陸運局、警察署などにも信者を送っているので、引っ越しても、すぐに個人情報を違法に入手するので、「絶対に」嫌がらせは終わりません。

    これぞ「組織的嫌がらせ」(集団ストーカー)と言われる所以ですね。

    どこまでも追ってきて嫌がらせをする、育ちの悪い集団です。

    大勢の被害者がいるので、しっかりとしたマニュアル通り、嫌がらせをしてるのでしょう。

    心理学、犯罪心理学を悪用して、一般人を嘘の情報で自然とターゲットを非難する加担者に仕立てあげるんです。

    こちらから見たら、近隣の方たちはマインドコントロールされていて、哀れです。

    「人間は弱い生き物」

    自分がターゲットになりたくないから、見てみぬ振り

    首謀者にはびくびく挨拶して、ごますり

    未来ある子供たちに「イジメや嫌がらせは絶対に駄目」と教えなければいけない大人が嫌がらせに加担し、犯罪をも見てみぬ振り

    あ~情けねぇ、世も末…

  7. 2507 調布さん

    スレ下げ?

  8. 2508 よい子は早寝早起き♪

    万人を納得させ,警察を動かす唯一の方法は,留守中の侵入者をビデオに収めるか,天井裏に潜む人物,もしくは不審物を捕らえることでしょう.

  9. 2509 調布さん

    と、たぶん、集団ストーカーたちも

    思っているでしょうね。

  10. 2510 調布さん

    このスレに投稿し続けてきた理由は、

    何より、こういう犯罪があると知って

    ほしかったからです。そして、

    あなたにも、起こりうる、すでにおき

    ているかもしれない犯罪だという事と

    ひとくくりで被害者が、精神異常である

    という認識を変えたかったこと。

    直接、周りの人に加害者とのやりとりを

    見てもらえるスレなんて、そうありませ

    んから。

    そう、一方的に伝えるだけでない良さが

    ここにはあります。

    ライブで伝えていける良さもあります。

    この犯罪を知ってもらうには

    一番、必要なことかもしれないです。

  11. 2511 調布さん

    ややこしい内容を書くので、

    せめて、読みやすく。と思い

    一行開けで、書き始めました。

  12. 2512 調布さん

    あれ?昨日の17時20分過ぎまで

    なんでもなかったのに、、18時台に

    は、また初心者マークになってる。

    なんで?

  13. 2513 よい子は早寝早起き♪

    私が被害者ならば、24時間ビデオで撮影しますけど。。

  14. 2514 調布さん

    そうですよね。ストーカーも、家の状況

    が、知りたくて、あちこち、盗聴盗撮

    できるようにしてるのだと思います。

  15. 2515 調布さん

    それと、2266で早起きさんが書いてた

    履歴を掃除するアプリを使ったりする

    と、初心者マークになるんですよね。

    使った覚えはないですけど。

  16. 2516 よい子は早寝早起き♪

    10万円が手には入ったら是非このような盗聴器探知機を買って下さいませ.

    初心者マークの件ですが,調布さんはここの書き込みにはPCを使ってますか,携帯ですか?

    https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90MUUSY%E3%80%91-%E7%9B%97%E8%81%B4%E7...

  17. 2517 良い子は早寝早起き♪

    携帯からテスト

  18. 2518 良い子は早寝早起き♪

    もう一回。

  19. 2519 良い子は早寝早起き♪

    もう一回

  20. 2520 調布さん

    ん?もう一回とは、なんのことですか?

  21. 2521 調布さん

    たまにくる犯罪者なら、ものすごく、

    役に立つと思います。

    ありがとうございます。

    私は携帯を使っています。

  22. 2522 よい子は早寝早起き♪

    もう一回とは,初心者マークが出るまでテストを繰り返したと言うことです.

    ブラウザを変えたら,初心者マークが出ることが分かりました.

  23. 2523 調布さん

    え?私はホーム画面にある、

    マンションコミュニティのアプリからし

    か投稿しないし、年が明けたあとから

    この、アンドロイドしか、使ってない

    ですけど。

  24. 2524 良い子は早寝早起き♪

    てすてす

  25. 2525 よい子は早寝早起き♪

    変ですね.そのアプリから投稿したけれど,マークが付かない..

  26. 2526 調布さん

    それより、いきなり投稿エラーになり、

    問い合わせフォームにも、連絡できなか

    ったことのほうが、おかしいです。

    だから、つながってると思います。

  27. 2527 調布さん

    なので、このやり取りも

    みんな見てますよ。

  28. 2528 よい子は早寝早起き♪

    Wi-Fiや4Gの電波の強さは??

  29. 2529 調布さん

    早起きさんは、たまに見てるだけの

    人ですか?私、ずっと、おかしいって

    言ってるんですけど。

  30. 2530 よい子は早寝早起き♪

    2490の画像を見るとWi-Fiはなくて,携帯の4Gだけですか??

  31. 2531 よい子は早寝早起き♪

    投稿エラーの原因は4Gの電波が弱いか,NTTのサーバーの能力が不足しているかのどちらかでしょう.

  32. 2532 調布さん

    2528の投稿文を見て、電波を見たと

    き、2本から、いきなり5本になりまし

    た。そのままだったのに、2531を

    みた途端、2本になりました。

    この文を書き終えたら、また5本に

    なりました。丸々二日、投稿できないな

    んて、ありえないです。

    18日朝9時半から20日午前11時ま

    で何度も、エラーでなく、投稿拒否と

    出ていました。ニュースも、スレも

    ふつうに見れています。

    今も、確定したことばが、枠からはずれ

    ると、全然違う言葉に変わっています。

  33. 2533 調布さん

    WIFIは使わず、モバイルデータ通信を

    使っている。もちろん、ラインも

    YouTubeも、音楽も聴かず、このスレ

    と、ニュースをたまに見るくらいだ。

    連絡はショートメッセージ。

    自分の写真もあの頭の写真くらいで

    あとは、おかしなところを撮るのが、

    ほとんどだ。スクショをみても、いつも

    電波2本くらいでも、ふつうに送れてる。

  34. 2534 調布さん

    昨日、寝るとき機内モード、モバイルデ

    ータ通信をオフにして、wifi や

    Bluetoothもオフを確認してから寝

    た。今、電源を入れたら、電波が4本

    だったのが2本になり、その横に

    Bluetoothがオンになってるマークが

    でていた。やはり、近くの人間が

    つないで使っている。

  35. 2535 調布さん

    私の見解では1つの部屋に数人が住んで

    出入りしてると思う。

    たいがい、最初は独り暮らしのように

    みえるが、最初から、複数いると思う。

    天井裏に上がって、他人の電気や回線を

    使い、必要に応じて、部屋に戻っている

    と思っている。

    だから、すさまじいごみの量なのだろ

    う。外出すれば、留守宅や、就寝時に

    上がり込み、勝手に部屋を使う。

    ストーカーとして、部屋や持ち物を、

    汚したり壊すことは、発散になってい

    る。買って間もない本なども、

    汚れかたが異常だ。  

    しつこさに対抗するためには、その上を

    いくしつこさが必要だ。

  36. 2536 調布さん

    今日も、見ると、始めて間もないスレが

    目につきますね。私のスレは90番目で

    した。そうですね。私が集団ストーカー

    だとしたら、読まれたくない文が

    投稿されたら、どうでもいいやり取り

    をして、見られたくない文を前ページ

    にもっていくようにしますかね。

    10レスずつのページだと、

    どうでもいい内容なら間違っても

    前ページは、見ないですもんね。

  37. 2537 調布さん

    15分前投稿で、13番目ですか。

    2500あたりは、是非、

    読んでほしいです。

  38. 2538 調布さん

    コロナで、大勢の人が、家にいること

    を余儀なくされているんだから

    当然ですよね。

  39. 2539 よい子は早寝早起き♪

    室内の電波状態が悪いのであれば,アンテナを借りる方法がありますよ.

    https://www.nttdocomo.co.jp/area/radio_solution/

    うちはソフトバンクだけど,室内アンテナを設置すると不安定だった電波状態が改善され,4本立つようになりましたよ.

  40. 2540 調布さん

    ん?早起きさんは私の投稿文、

    読んでますか?なんか、ずっと

    かみあってない気がしているのですが。

  41. 2541 調布さん

    朝から、出かける支度を始めると、

    102が自転車をガタンッと音をさせて

    出かけていく。もう、3往復目、

    これ、ストーカーでしょ。

    歴代、皆、同じ事をやる。

    深夜に数分だけ、でてたのに、

    うんざりするほど、出たり入ったりを

    繰り返している。

    今、出ようとすると、先に出ていく。

  42. 2542 調布さん

    うえ!また帰ってきた。

  43. 2543 調布さん

    めずらしく、帰ってきて、水をだしたけ

    ど、あれじゃ、洗えてないと思う。

    ガスと、水、ほんと、使ってない。

  44. 2544 調布さん

    早起きさん。

    いろいろと、考えて、いただき

    ありがとうございます。

    なんだか、ささくれだってますね。

    反省します。

  45. 2545 調布さん

    韓国でしたっけ。

    半地下の話。

    日本は天井裏ですかね。

  46. 2546 調布さん

    この4日間、朝おきて、ICレコーダー

    を再生しまま、ほかの事をしてる。

    昨日は、こちらの部屋から台所の部屋を

    はさんだ隣に向けてセット。

    再生すると、ガン!!とか、いろんな

    音が、え?うちにいる?というくらい

    そばで聞こえ、それで4時にも起きてる。
    今日も、玄関にたつと、隣が自転車を

    ガタンッ!と音をさせ、出かけていっ

    た。

  47. 2547 調布さん

    昨日も、でかけようと、玄関にたつと、

    102が、出てくるので、出かけるのをや

    めたのが、3回。夕方になり、4回目は

    隣が帰宅して数分で、やっと家を出た。

  48. 2548 調布さん

    前文、送ろうとしたら名前が

    検討中ユーザーさんに変わってることに

    気付き、直して送った。

  49. 2549 調布さん

    寝るときの電磁波攻撃なんですが、

    外太ももだったのが、3日前から、

    陰部と両胸に、しびれがくるように

    なりました。調布市国領町。

    ド変態ども、下ネタ大好き野郎ども。

    一度に3箇所。1人じゃないですね。

    気が小さいくせに、見えなきゃ

    なんでもやるんですね。

    どうせ、気持ち悪いくせに、情けない

    ですね。あきれました。

  50. 2550 調布さん

    行政も警察も、われ関せずなのに、

    こんなにえぐい目にあってるのに、

    加害者の人権は、そんなに

    大事なんですかね。

  51. 2551 調布さん

    甘エビ

  52. 2552 調布さん

    アメブロのミケルという人や

    川崎正典という人のブログに

    興味深い内容がでています。

    加害者側の崩壊が始まっていると

    いうものです。

    Twitterをやりたいのですが、

    妨害がひどくて、送れません。

  53. 2553 調布さん

    出前館をインストールするため、無効化

    グーグルプレイを有効化し、インストー

    ル後、アプリを無効化した。

    と、同時に出荷状態に戻しますか。と

    でて、反射的に、はい。とタップして

    しまった。つながってるので、無効化

    にせざるをえないが、ストーカー側が

    つくったダイアログか?

  54. 2554 調布さん

    前回のウーバーイーツ同様、また、

    相手側からのメッセージが届かない。

    周りは、頼んでるようすがないけど、

    とにかく陰湿。ほんとに執念深い。

    おまけに、朝から下半身攻撃だし、

    このド変態キチガイ集団をなんとか

    してほしい。

  55. 2555 調布さん

    今日は、疲れがたまったのか、まだ、

    化粧もしていないが、102もでかけない

  56. 2556 調布さん

    14時25分。私が化粧が終わる頃、

    隣が出てきた。何度も近距離から

    ドアをガン、、、ガン、、、ガン、ガ

    ン!と閉めたあと、自転車をだして

    出かけていく。いつもは午前中から

    出たり入ったりしているが。

    これも、偶然?

  57. 2557 調布さん

    越してから、1年近く経ちますが、

    2日前に、ガスと水、隣が使ってる

    気配がないと書いたんですが、

    いつも、ちょっとだけ、水を流す音が

    一回聞こえるかどうかという感じ。

    今日は、6回位、聞こえてるんで

    すが、、。

    このスレ、見てる?

  58. 2558 匿名さん

    きっと見てるよ。
    あなたにウラミがあるのかもしれない。

  59. 2559 よい子は早寝早起き♪

    動画か写真で決定的な証拠をつかむことに努力すべきだと思う.

  60. 2560 マンション検討中さん

    人を恨んで(ほとんどが逆恨み)生きていかなきゃいけない首謀者は本当に哀れですね。

    お気の毒なのは被害者よりも加害者です。

  61. 2561 調布さん

    そうですね。2558さん。

    ずっといるのに、この時間、いつ見ても

    部屋が、真っ暗だったことを思い出し

    今もぐるっと見てきました。台所のカー

    テン無しの曇りガラスの窓は真っ暗で

    ベランダがあるほうのカーテンは、

    30センチほど開いてましたが、

    その中も真っ暗。戻ると隣、台所の水が

    いつまでも出しっぱなしでした。

    6月に越してきて、10月まで、カーテン

    もなく、一日中窓を全開にして、

    夜も、真っ暗な部屋で、敷きっぱなし

    の布団にいつも寝転んでたし、

    一日中、へんな笑い声をたて、

    タバコ吸いまくっていた人です。

    最初から、普通じゃなかったです。

  62. 2562 調布さん

    マンション検討中さん。

    いつも、助け船を出していただき、

    ありがとうございます。

    早起きさん。私よりはるかに頭のきれる

    男性被害者ですら、それができない

    ということは、私がそのやり方で

    頑張るのも、どうかと思うのですが。

    限りなくあやしい。でも証拠がない。

    これが、集団ストーカーです。

  63. 2563 調布さん

    2558さん。

    ところで、あなたも、お仲間ですよね。

  64. 2564 調布さん

    2558さんに推理していただきたいん

    ですが、なんでこんな陰湿なやり方で、

    破滅に追い込みたいんですかね。

  65. 2565 調布さん

    2558 匿名さんが、前回、

    名古屋の経済を弱めるには。

    と、言った人のような。

    あの時も、返答なしでしたね。

  66. 2566 調布さん

    そういえば、家の周りをぐるりと歩いた

    時、103に、自転車が並んでた。4台。

    いつから、来てるんだろう?

    メーターを撮りに出て、0時過ぎた

    今もあるので、泊まりとい

    ここまで書いたら、ガーッと

    ページが一番上まで上がってしまい、

    入力文字のまわりに、3こ、ピコピコ

    ついたり消えたりする四角がでた。

    ようするに、また、みんなで

    泊まってるということを書こうとした。

  67. 2567 調布さん

    例えば、万が一にも、103のように

    誰が来てるかもわからないほど、

    多くの人間が、出入りしている部屋は

    見たことないですが、こういう人間が

    集団ストーカーだったら、

    大勢の人間に余興として、さらし者に

    されてるってことですよね。

    大勢で、下半身攻撃して、おもしろがっ

    たりとか。

    あくまでも、例えばの話です。

    あまりにも、出入りが多すぎて

    ちょっとおそろしい考えが、

    浮かんでしまいました。

  68. 2568 調布さん

    とにかくしつこさが異常です。

    横になった途端、またしても陰部攻撃。

    隣に娘がいますが、

    「おい、おまえらしかいないだろう

    が!他にこんなことやるやつ、いる

    のかよ!」と言ってみました。

    全くやめる気配なし。

    「おい!○みのじじいだろ!

    お前らグルだよな!」

    全くやめる気配なし。

    ド変態につける薬はありません。

  69. 2569 調布さん

    23時には風呂に入り寝るはずが、

    結局、寝たのは、3時過ぎ。

    寝る頃、隣の水道から、水が流れる音。

    今まで、水道は、ただ、流しただけなん

    じゃないかというほど、短かったのに

    いつまでも、流れていました。

    夜中、0時や1時に、メーターを撮りに

    外に出ると、いつも、調理のにおいが

    している。前にいた男と同じで

    夜中じゅう、起きてる。

    「1日家にいるのに、食器を洗う音

    すら聞いたことないよね」と

    昨日、寝る部屋で言ったら、

    夜中3時に水の音。

    うちの会話もそうですが、

    このスレも、見てるとしか思えません。

    うちが、ごはんを作り終えるたび

    出かけていくのも、まるで、うちの

    献立見て、同じ食材で、同じもの作って

    食べてた前の男と、かぶります。

    玄関にでるたび、タバコのにおいまで

    同じです。

  70. 2570 調布さん

    そして、5時半に、バイクを出していく

    人間や、階段を踏みしめながら、

    上がる人間。今まで住人いないんじゃ

    ないかというほど、気配なしだった

    のが、まわりも、朝方からがたがた

    うるさいし、今は寝るだけは、

    いくらでもできるはずなのに、

    毎日、神経たたされて、ぶちぶち

    起こされて、なんだか、神経すりへらさ

    れ、精神病にするための仕上げに

    入ったんじゃないかというくらい、

    しんどい毎日です。私がこの状況では

    娘も、相当、しんどいと思います。

  71. 2571 調布さん

    日本は、精神的なダメージ、

    睡眠不足など、健康への被害にたいして

    あまりにも、無頓着だと思います。

    体に受けた傷にしか反応しないなんて、

    メンタルなダメージのほうが、

    はるかに重いケースだってあるし、

    内臓をやっつけるケースも表には

    出ない。もう、犯罪の質が、とっくに

    変わってることに、取り締まる方が

    全く気付いてない。

    国をおさめる人たちも、国民の安全を

    守る人たちも、みんなずれてる。

  72. 2572 調布さん

    Twitterで、つぶやこうとして

    いますが、つぶやけません。

    まだ一度も投稿したことないのに

    なんで、停止なんですかね。

    1. Twitterで、つぶやこうとしています...
  73. 2573 調布さん

    夜中じゅう、起きている人間と、

    朝早くから、動き出す人間。

    テクノロジー攻撃による、目覚めや

    寝ようとしても、テクノロジー攻撃を

    うける。1、2時間で起こされたり、

    10分間隔で、音をたてられたり

    睡眠が、メチャメチャだ。昼過ぎにおき

    あがるのに、眠くてしょうがない。

    布団の上、天井で、カタッと気配がして

    いる。常に誰かがはりついてる。

    こいつらは、昼まで、ねる習慣を

    植え付けようとしているのか。

  74. 2574 調布さん

    ごはんを作り始めると、隣で水道を

    流す音。昨日は、10回以上、水道を

    使っていたけど、その前まで、

    一回もつかわないのが、日常だった

    よね。

  75. 2575 調布さん

    そうか。はたで聞いてどうでもいいこと

    を気にする人間が

    病んでる人間ですもんね。例えば、

    精神異常者を作りたいと思えば、

    普段、全く音がしないとか

    一切気配がないという状況は、

    そのままでも、途中から変えても

    おかしいと思わせることができる

    テクニックの重要な1つになるわけ

    ですね。

  76. 2576 調布さん

    で、私がご飯作り終える頃、

    隣が自転車出して、出かけていきました

    。ほんとに、偶然だらけですね。

  77. 2577 調布さん

    毎日、毎日、集団ストーカーの攻撃を

    受けていれば、嫌でもその原因やら、

    生態やらを考えることに、なりますね。

    なんなら[集団ストーカー研究家]と

    いう肩書きでも、つけましょうかね。

  78. 2578 調布さん

    テクノロジー攻撃にしても、こうして、

    他の人に知られることは、

    相手にとっては望まない行為です。

    エスカレートするのを防ぐことにも

    つながっていると思うし

    誰にも言わずに耐え続けていたら

    ここまで、もたなかったと思います。

  79. 2579 調布さん

    全く同じタイトルで、最後に。だけつい

    てないスレがたっています。

    内容も、最初の頃の内容で、同じです。

    また、集団ストーカーの嫌がらせで

    しょうか?削除依頼をしましたが、

    またエラーになり、

    私からは送れません。

  80. 2580 調布さん

    このスレを見られたくない人間が

    作ったんでしょうか?

  81. 2581 調布さん

    内容が、全く同じで、

    削除依頼、何度押しても反応なしです。

    1. 内容が、全く同じで、削除依頼、何度押して...
  82. 2582 調布さん

    103には、まだ自転車がある。

    結構前から、あったのかも。

  83. 2583 調布さん

    スッポンゼリーの初回半額コースを

    申込み、確認を押す度、また確認の

    画面。何度も同じ。

    下にダウンロードしました。

    と、出てる。

    同じものを頼むつもりらしい。

    ということは、Bluetoothテザリング

    で、つながってるはずなので、

    アパートのポストに、同じものが、

    入るうちが、ハード乗っ取り犯の

    確率は高い。

  84. 2584 調布さん

    朝9時、顔を洗いにいくと、隣で水をだ

    す音。風呂場がめちゃくちゃタバコく

    さい。化粧の最中、何度か手を洗いに

    風呂場にいくが、

    その度ずっとタバコくさい。

    「うわ。おっさんみたいなにおいが

    する」と声に出した。

    そのあと10時過ぎても、

    延々とタバコのにおい。

    隣の風呂場の窓が開いてるから?

    外に出ると風呂場の窓は閉まってる。

    その上の換気孔から、タバコのにおい

    がしてる。

    その換気孔にむかって

    「自分は換気してるから、いいかも

    しれないけど、そのタバコのにおい、

    全部うちにきてるんだけど」と言って

    部屋に入った。

    最初は、風呂場のすぐ横で、吸ってる

    くらいくさかった。1人でずっと

    吸いまくれる?

    何がしんどいって隣もその隣も

    出かけずに、ずっと家にいて、103は

    わざわざ外に出てきて吸ってる。

  85. 2585 調布さん

    10時50分、11時20分、手を洗いに

    風呂場に行くと、またタバコのにおいが

    してた。偶然にしてはおかしい。

    朝イチの強いにおいとは違い、延々と

    もれてきてる感じ。なので、うちの

    部屋の中も2、3日前から延々と、

    なんとなくにおってる。

    外に出てみる。換気孔は2つ。

    台所の部屋からのと、、やはり隣の

    風呂場の換気孔からにおってる。

  86. 2586 創価学会が防犯パトロールを悪用している

    創価学会が生活安全条例の助成金を横領している
    違法な防犯パトロール
    やりすぎ防犯パトロール
    脱法防犯パトロール

  87. 2587 調布さん

    思い出した。2017年に引っ越して

    いった隣の男、風呂場に住んでるのか

    と思うほど、いつも風呂場で気配が

    してた。まるで、上がったり、

    降りたりしてるような音がしていたし、

    やたら、タバコのにおいが

    していて、何年も、風呂場の窓は、

    真冬でも開けっ放しだったのに、

    私が1度、開きっばなしの窓から、

    天井の点検口を見ようとした日から

    窓が締め切りになった。

    タバコのヤニなのか、窓が上の方まで

    真っ黒で、何も見えないし、上から

    斜めに引っ張って開けるタイプの窓なの

    で天井は、かなり近づかないと見えない

    から、結局、見えなかったのだが。

    毎晩23時に寝る頃になると、風呂場

    から上がってるのか。というよう音が、

    聞こえていた。

  88. 2588 調布さん

    さっきから、似てるスレに私の投稿した

    文を匿名でのせたり、入力も、すごい

    妨害にあってる。

    わかりやすい人間たちですね。

    どうやら、核心をついてるってこと

    ですか?

  89. 2589 調布さん

    そう、何を言いたかったかというと、

    アパートに防犯カメラは3つついていて

    なぜ、通路で、隣室の風呂場を

    一瞬見た私のことが、わかったのか?

    ということです。以前、セキュリティ

    会社の所長さんが直接、うちを見に来て

    くれた時に、

    「カメラの向きが通路がうつるように

    なってない」と私が言ったとき、

    所長さんが、

    「あの向きだと、皆、映ってないと

    いうけど、間違いなく映ってますよ」

    と言われたのを思い出しました。

  90. 2590 調布さん

    そのカメラの映像か、もしくは風呂場

    兼トイレ、の周辺にいたか。

    例えば、私の推理通りに、天井裏から、

    他人の電気や回線をつかっている人間

    たちが複数いて、そこでタバコを

    吸ってる人間たちの、煙がもれている。

    ということなら、ずっとにおい続ける

    理由がうなづけます。

  91. 2591 調布さん

    玄関をでるたびに、タバコのにおいが

    しているのと、関連があるのか?

    いま、娘が、トイレに入ったら

    「トイレがタバコくさい」と言ってまし

    た。そう、ずっとです。

  92. 2592 調布さん

    今日1日、家の中にタバコのにおいが

    ずっとなんとなくにおってる。

    流しのゴミ受けがおとといあたりから

    洗い物をするたび、うきあがってくる。

    調理中は、すぐ横のゴミ袋に捨てるし、
     
    夜ごはんのあとは、毎夜、ゴミ受けの

    ゴミを捨て、流しのまわりから、

    ゴミ受けの下も全部はずして、洗剤で

    洗うので、つまるはずがないのだ。

    いろんなことが、おかしい。

  93. 2593 調布さん

    タバコを吸う人間が、4、5人天井裏に

    いるみたいにずっとにおってるし、

    この時期、風呂場の窓をあけておけば

    すむはずなのに、窓を締め切りにして

    換気扇を回しっぱなしにしてる。隣は

    10月過ぎまでベランダも台所も一日中

    窓を全開にしてたのに、今は全部、

    締め切ってる。そういえば、今日は

    出かけてないかも。

    103は、さっきから、大勢の声が

    してる。

  94. 2594 調布さん

    流しが流れずに水がたまってる。

    昨日、菜箸を突っ込んで、かき回したら

    そのあと、水がふつうに流れたのに、

    今日、またおかしくなってる。例年、

    土日は結構派手にやられる。

    前の男は、「全くでかけなくて、へん

    だ」と、私が部屋の中で言ったあたりの

    引っ越す一年前位から金曜日の夜や暮れ

    になると、バイクで

    お泊まりにいきました設定にしていた

    が、その間、一緒に住んでる女の気配が

    なくなり、日曜の夜、帰ってきた設定な

    のに、その前の晩になると、

    夜中気配がしたり、出掛けた日から

    室外機のホースのまわりの土が濡れてい

    たり、カーテンのすき間から

    人間が見えたりして、とにかく

    出かけてますアピールが、すごかった。

    そういうときは、決まって被害が

    派手になった。

  95. 2595 調布さん

    水のつまりが判明しました。

    私は昨日、水道管に長い菜箸を突っ込ん

    でかきまぜたので、その後、ゴミを流す

    ことは、あり得ないのです。

    今、ゴミうけや、そのしたのカバーを

    どけて、ペットボトルを突っ込んで

    ペコペコ圧をかけたら、入り口の上に、

    納豆の、ビニールに入ったからし、

    その上に、ちょうど、ホースの直径と

    同じ大きさのタケノコが乗っかって

    いました。ゴミ受けがあるのに、

    こんなものが、

    通過するわけがありません。

    毎日、家からでない娘が1日いるの

    だから、夜中、入ってきているとしか

    考えようがありません。

    1. 水のつまりが判明しました。私は昨日、水道...
  96. 2596 調布さん

    これって、まだ状況証拠で、警察動かな

    いパターンですか?

    もう、その月給、まわしてくれたら、

    お金かけて調べたいことが、

    山ほどあります。

  97. 2597 調布さん

    集団ストーカーなら、このスレを

    下げたいでしょうね。ライブでお伝え

    できるからこそですね。この犯罪は

    ライバーになって、皆に伝えるのが、

    もっともいい方法かもしれないです。

  98. 2598 調布さん

    あと、訪ねても電話をしても、我関せず

    の大家と管理人。カメラで真相を知り、

    巻き込まれたくなくて、知らないふりか

    。それともほんとにめんどくさいだけ

    でしらぬふりか。もしくは、犯人側の

    人間なのか。

  99. 2599 マンション検討中さん

    「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)の被害相談を警察にするとしたら…

    「生活安全課」になると思います

    仮に某カルト宗教団体の信者が加害者としたら…

    表向きは話を聞いてくれますが先の一歩はまず進まないでしょう

    簡単に申し上げますと…

    町会の役員などは 一般人は嫌がるのが普通ですが、信者は逆です

    カルト宗教団体は「総体革命」としてあらゆる部署(陸運局、警察署、弁護士、検察、役所、町会)に信者を送り込んで支配出来るよう企んでいるのです。

    なので、カルト宗教団体と警察はズブズブなんです

    TV局も高額なスポンサーなので絶対にカルト宗教団体の犯罪は報道しません
    (カルト宗教団体が発行している偽善の聖〇新聞のCMが流れると吐き気がするので速攻テレビ消しますが…(笑))

    こんな日本で本当に情けないです

  100. 2600 調布さん

    どちらにしても、犯罪者たちと、

    仲良く一緒に暮らしているのは

    間違いなさそうです。

    うちの映像を周りで共有してるのも

    間違いなさそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2