なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2401 調布さん

    去年の夏から、尋常じゃないゴミが

    でていたこと、家の通路の前を

    しょっちゅう、見たこともない

    男性が出入りしていたのは

    何かあるのでしょうか?

  2. 2402 調布さん

    天井裏からのものは、まずければ

    外すでしょう。

    私が外出して、警察にでも行こうもの

    なら、うちにあるヤバいものは、

    その間に、なくなるでしょう。

  3. 2403 調布さん

    飯島愛は、絶望して死んだんですね。

  4. 2404 調布さん

    おまえらは、追い込まれて絶望して

    死んでいった人たちの怨念もしょって

    いるんだ。

  5. 2405 よい子は早寝早起き♪

    今,天井裏を覗いてみれば??押し入れの中の天井部分に,天井裏への入口があるでしょう?

  6. 2406 調布さん

    そこは、前も開けようとしたけど

    反対側から、木の枠みたいなのが、

    うちつけてあるぶん、こちらの天井板の

    ほうが、大きくて、上げられない。

    逆にムリに下げれば、ペラペラだから

    折れると思う。半分は固くて

    固定されてるみたいな。

  7. 2407 よい子は早寝早起き♪

    がんばろう♪そこが見れるか否かで状況は劇的に変わるはず.

  8. 2408 調布さん

    ガンバルって、、、。

  9. 2409 よい子は早寝早起き♪

    天井裏への入り方.

    https://76spray.com/attic-space

  10. 2410 調布さん

    これ、なかった時も、何度も、

    ここから上がろうとしたけど、

    何度も断念した。

    ここ、開けてのぞいても、向こう側が

    ぬけて、広いとわかるだけで、

    上がらないとわからない。

    前の家で、天井ぶち抜いて部屋に

    落ちてるし。

    1. これ、なかった時も、何度も、ここから上が...
  11. 2411 よい子は早寝早起き♪

    開けて覗いて,調布さんが寝る部屋の上が見えれば十分では?

  12. 2412 調布さん

    だから、こちら側に釘があるわけでも

    なくて、向こう側の木枠より

    こちら側の板の方が大きいから

    開けられないんです。

  13. 2413 よい子は早寝早起き♪

    横にずらせば?

  14. 2414 調布さん

    ん?何を?

  15. 2415 よい子は早寝早起き♪

    ふた.見ていないのでどんな構造か分からん.

    あるいは管理人に開け方を聞くのが一番良いかと.

  16. 2416 調布さん

    管理人さんね。

    前にも、うちを見せたことあるけど

    「そういうことは、警察に行って」の

    一点張りだし、

    今は、玄関前に人が入りそうなゴミ袋が

    何日も置きっぱなしでも、文句ひとつ

    言わない。なにより、隣が空いたとき、

    天袋から、のぞきたかったから、

    部屋を見せてください。と頼んだけど

    鍵は大家のほうだからと断られた。

    家の前に自転車置かれて警察に電話

    したら、すっとんできて、

    「お前ら!ダメじゃないか!!」と

    防犯カメラに喫煙姿が映ったからと

    怒鳴りにきた。

    今までだって通路で、さんざん吸って

    たのに、タバコなんか注意したこと

    一度もないのに、、。と不思議だった。

    なんかへんだと思ってる。

  17. 2417 調布さん

    携帯番号入れても、ずっと

    「トラブル発生中」みたいのが

    でていたウーバーイーツ。

    やっと、4ケタのコードが届いた。

  18. 2418 調布さん

    娘が旅行から帰ってきた。

    「ここは、盗撮されてる可能性がある」

    と言うと

    「そういうの、被害妄想っていうんだよ」

    まあ、そういうと思いました。

  19. 2419 調布さん

    そう、全てが、証拠に行き着くんです。

    だから、証拠だけ、気をつけるから

    捕まらないんです。こいつらは。

  20. 2420 調布さん

    天井裏に上がったから、ものによっては

    居心地のいい場所だということも、

    配管、配線、大事なものは全部

    ここにあるということも、

    セキュリティ会社が設置した

    防犯カメラが一度も反応しなかった

    理由も、わかりました。

  21. 2421 調布さん

    ウーバーイーツはアカウント設定が

    必要みたいなので、とりあえず、

    お昼休憩がてら、外に出てきます。

  22. 2422 よい子は早寝早起き♪

    そんなややこしい話を管理人にする必要はないので,「天井裏に動物がいるようなので見てみたいが,開け方が分からないので教えてください」で十分でしょう?♪

  23. 2423 調布さん

    だから、風呂場の点検口なら

    上に上げればあけられて、天井裏

    見えますって。

  24. 2424 よい子は早寝早起き♪

    調布さんの寝室の上の様子は????

  25. 2425 調布さん

    ん?寝室の上ってどこですか?

  26. 2426 調布さん

    洗い物をするため、流しの前に立つと

    必ずといっていいほど、隣の寝る部屋

    の天井裏で、居ずまいでも直すのか

    ガタッ、、ガタッと音がしますし、

    朝、流しの前に置いた大きめの鏡の前で

    化粧している時はてっぺん少し後ろから

    冷気がきますよ。

    あとは、寝る部屋のベランダ窓の上、

    エアコン上、天井裏も、よく気配、音

    がします。

  27. 2427 調布さん

    風呂場の点検口から

    頭を、出したり、手を伸ばして

    ぐるりと、うつしたことはあります。

    隣接する隣の壁は見えず、風呂場の周り

    を囲むように、ぐるりとへいのようなも

    のがあり、向こうに押し入れのある寝室

    が見え、その隣の台所の部屋は

    たぶん、つながって開いていて、

    そこにいかないと、

    隣とどうなってるかは、点検口からは

    みえません。

    鉄筋コンクリートも、軽量鉄骨も、

    部屋となれば、年数もたってるので

    上がろうと何度も、試みましたが

    いろんな意味で上がれませんでした。

  28. 2428 調布さん

    ただ、あまりにも、侵入が露骨だった

    ので、点検口は、最初、ガムテープで

    4箇所くらいとめていただけだったのが

    ビニールテープになりそれも、一回はが

    れてつけなおすと、テープがグチャッと

    いい加減についてて、明らかに

    ここから侵入してる。ということで

    貼っても貼ってもはがされた跡があり

    最後にたどり着いたのが、

    ホームセンターで買ったアルミテープで

    の、あの貼り方にたどり着きました。

  29. 2429 調布さん

    さすがにあの状態になってはじめて

    入れなくなったようです。

    そのまえにトイレ電気のカバーは

    出入り時に蹴りでも入れたのか

    ある日、いきなり割れてたし、

    トイレの便座も踏み台にして壊した

    らしく、どちらも、たぶん、自分の家

    のと、交換したのだと思います。

    変えてもらったシャワーも、すぐ

    汚なくなりました。

    定期的に洗ってきれいだった蛍光灯の

    カバーも、いきなり年季が入り

    内側に緑色のベットリしたものが、

    ぐるりとついていました。

    隣の男はヘビースモーカーで

    女がきてからは、やたら揚げ物や干物を

    焼いていたので、そういうタイプの

    人間が使うと、こうなるだろうという

    汚れかたでした。

  30. 2430 調布さん

    こういう話は、女性に話した方が

    わかる人にはわかります。

    ふだん、そういうことに頓着のない

    警察官、管理者さん、娘に話した

    ところで、「だから?」という程度です。

  31. 2431 調布さん

    おなか、盲腸の、あたりが、今

    低周波治療?でも、あててるような

    しびれが始まりました。

    朝になると、その場所に1、2ミリ位の

    かさぶたがとれることが何回か重なり、

    何だろうと思っていましたが

    今、思い出しました。一晩中集中的に冷

    やされ?て血栓みたいに、

    かさぶたらしきものが、

    耳の中や、鼻の入り口、潰瘍性大腸炎も

    そういうものであろうと思ったことを。

    「ごっつぁんです!!

    人のからだ、笑ってる場合じゃねえよ。

    自分のからだ見てみろよ」と、

    台所で言ったので、腹がたつ理由が

    ある人間でもいるんですかね。

    1. おなか、盲腸の、あたりが、今低周波治療?...
  32. 2432 調布さん

    2431に、私が入力した文。

    スクリーンショットに出ているものと、

    見比べてください。

  33. 2433 調布さん

    2431に、私が入力した文。

    スクリーンショットに出ているものと、

    見比べてください。

  34. 2434 調布さん

    2433は、もう送られているので

    エラーと出たのに、また送られています

    。おとしどころが、これですか?

    という、奇妙な人間たちです。

  35. 2435 調布さん

    たぶん、内容に気がいかないように

    するときに、よく使う手です。   

    [内容を読み込まれたくない]

    ということです。

  36. 2436 調布さん

    こいつらはコンプレックスのかたまり

    なのでいとも簡単に傷つきます。

    マインドコントロールを受けやすい

    というのは、人から影響を簡単に 

    受けてしまうということです。

  37. 2437 調布さん

    うわ。2430

    管理者さんってなに?

    管理人さんだし。

    ほんとに、しつこいね。

  38. 2438 調布さん

    コンプレックスがすさまじいから

    人をはげにしたり、おしりから

    血を吹き出させたり。

    下ネタ大好きの、下劣な人間たちです。

  39. 2439 調布さん

    布団に横になったところから、ずっと 

    右脇腹にしびれがきてる。

    皮膚表面少し下あたり、ビリビリと

    しびれてる。これ、何ヵ月も、寝るとき

    両外ももにあてられてたのと、

    同じ刺激だ。

    え?また潰瘍性大腸炎にするつもりか?

    明らかに電気的なものが、右脇腹に

    当たり続けている。

    天井ど真ん中のライト脇で、カタッと

    音がした。ここからやってる。

    やることなすこと、あきれるほど

    陰湿だね。びびりのくせに

    仕返しがしたいんだ。って

    一方的にあんたらから、関わってる

    だけだろうが!!

  40. 2440 調布さん

    0時に寝て、起きたのが1時。

    思った通り、すぐに反応してきました。

    ということは、このスレを見てないと

    こういう反応にはならないですよね。

    このスマホも、さんざんつながれて

    います。なので、このスマホに

    集団ストーカーの、アドレスが

    出ているってことでしょうか。

  41. 2441 調布さん

    0時に寝て、起きたのが1時。

    思った通り、すぐに反応してきました。

    ということは、このスレを見てないと

    こういう反応にはならないですよね。

    このスマホも、さんざんつながれて

    います。なので、このスマホに

    集団ストーカーの、アドレスが

    出ているってことでしょうか。

    と、いう文が、やっぱり送れません。

    見ている皆さんも、わかりますよね。

    妨害するときは、

    核心をついてる時です。

  42. 2442 調布さん

    また、やってる。

    反応がなかったのに、送れてた。

    コピーをとってるから、

    最終的には送ることになりますからね。

  43. 2443 調布さん

    昨日、0時直前に、外でメーター数値を

    撮ろうとしたら、また隣の換気扇から

    にんにくで調理してるにおいがしてた。

    台所は隣どおしくっついてるので

    野菜を切ったり洗ったり、

    煮炊きをすれば、丸聞こえになるが

    一切聞こえないので、電気調理で

    まぜるだけのものや、あたためるだけ

    のものを使っている。

    1字入力しても、おかしなあて字が

    勝手に確定になるくらい、直しながら

    入力するので、

    [、]を打った直後、次の文字を入力

    しようとしたときに[。]に変わるので

    しつこいくらい、確認しながら

    文を作っているが、

    戻ると、調理が調律に変えられてた。

    しつこいには、しつこく対応していか

    なければならないし、この人間たちが

    どれほどしつこく、いじましい人間かも

    わかると思う。

  44. 2444 調布さん

    102は、6時半頃、ガタガタ聞こえた

    ので、今くらいから寝始めたという

    ことか?

  45. 2445 調布さん

    1時に起きたあと、もう一度寝て

    起きて、時計をみたのが5時47分。

    毛布だけがかかってて、布団がたてに

    折りたたむようにして、からだから

    ずれて、かかってなかった。

    起きたあと、右脇腹にまた刺激。

    顔や、生え際にも電気的な刺激。

    寝てるとき、全部はいだら、

    寝ながら、毛布引っ張るとこうなる?

  46. 2446 調布さん

    入力中の投稿文が、一瞬で、前に投稿

    した内容に変わり、途中まで、入力して

    いた文が、消えていました。

    意味がわかりません。

  47. 2447 調布さん

    確定を押しても、違う言葉が入力されま

    す。

  48. 2448 調布さん

    相手が知られたくない内容です。

    スマホ画面、前面上、ライトが、

    夜、電気を消してもついていたのが

    気になってはいました。

    画面説明で検索すると、

    その左横は、前面カメラで

    自分撮り(セルフィー)やビデオチャットなどで使うカメラ。インカメラやサブカメラともいう

    このカメラが使われていたから、

    その横、オレンジライトがつきっぱなし

    だったということです。

    さっき、カメラを紙でふさいで

    テープを止めました。

    少しすると、ライトが青緑に

    変わりました。

    皆さん、ここ、ふさいだほうが

    いいかもしれません。

  49. 2449 調布さん

    ひとの顔、ドアップで、うつしたおし

    ていたということですか?

    病んでますね。

  50. 2450 調布さん

    たぶん、家の隅々まで、うつせるように

    部屋もいじってる可能性があります。

    かね?

    確定を押しても、違う文字になるとき

    は、ゆっくりしっかり押せば防げまし

    た。文がきえたのは、コピーをした

    内容を貼り付けたのに、その内容が

    前回のコピーの内容になっていたから

    です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸