なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2201 調布さん

    マンション検討中さん。

    そんなことが、あるんですか。

    日本人は、とても周りから影響を受けやすい

    国民ですよね。

    評判の店が出来れば、とんでもない行列が

    できるし、今回の件でも、あっという間に

    買い占め現象が起きてしまう。

    評判に流されるから、すでにそっち系集団を

    仕込んであると、あっという間に

    うわさも広まるんですね。

  2. 2202 調布さん

    あじ

  3. 2203 マンション検討中さん

    調布さん

    こちらの方のブログ、お時間ある時、是非ご覧ください。

    とても的を射てて参考になります。

    勝てる! 被害改善責任論
    (集団ストーカー・テクノロジー犯罪)

    2020-03-21
    「和平交渉 一般の人との話し合いや犯罪説明」

    の中の

    「冷たい人々」
    周囲の人たちにいったい何が起きているのか

    ブログに書かれている事がとても的を射てて参考になります。

    お互い 体調に留意しながら、前向きに頑張りましょうね。

  4. 2204 調布さん

    マンション検討中さん。ありがとうございます。

    勝てる!被害改善責任論

    ブログをフォローし、ホーム画面にアプリを

    追加したと出たので、早速ホーム画面を開くが

    どこにもない。

    見たいなら、自分で追加すればいい。

    相変わらず、やることなすこと

    情けない人たちだね。

  5. 2205 調布さん

    もう一度、検索したが、フォロー中になって

    いて、開くをタップしても、開かない。

    ほんと、くそ集団だ。

  6. 2206 調布さん

    そういえば、最近、布団に寝ていたとき、

    自分のひたいをカメラで

    撮ろうとしたら、画面が暗くなった。

    ?と思い、反転させるとふつうに天井がうつる。

    もう一度、自分をうつすと、やはり画面が暗い。

    それを、もう一度繰り返す。

    天井をうつした時、

    焦点を合わせたところだけ、オレンジ赤っぽく

    なっていることに気づいた。そして反転させ

    自分をうつすと、暗くて、

    また反転させると、天井が赤っぽい。

    赤外線?

  7. 2207 調布さん

    少なくともWi-Fiの届く距離に、

    おかしな人間たちが、常にいる。

    ということだけは間違いない。

    大勢で、その気になってるが、ビビりが
     
    寄ってたかってるだけだ。

  8. 2208 調布さん

    まともな生活が、送れないほどの被害を

    受けている人を放っておく社会は、やはり

    おかしい。政治は生活、暮らしでもある。

    学校の成績なんて、暗記力さえ良ければ

    頭の良い人として扱われるのもおかしな話だ。

    そんな人ばかりが集まって、国を動かしたっ

    て、いいわけがない。行政などの、税金が、

    給料になる職業ほど、

    成果性にした方がいいと思う。

    生活保護の不正需給だって、毎月チェックし、

    嫌がらせなどの犯罪に加担する人間には、

    需給停止などの、厳しい処置をとるべきだ。





  9. 2209 調布さん

    [勝てる!被害改善責任論]を

    グーグルで検索して、読んでいました。

    自分も、テクノロジー被害に毎日あって

    いますが、いざとなったら、実家に入ること

    も考えていました。

    実家は、敷地横の金網をはさんで横田基地です。

    家は母一人が住むには広すぎる家です。

    確か、隣2件、並んで、創価学会の旗が

    たってたと思いますが、最近見たのは、

    旗ひとつ。

    私は4人兄弟で、それぞれが家を持ち、私だけ

    部屋を借りてるので、弟から、最終的には

    実家に入ったほうがいいと言われています。

    今日、これを読んで、やっぱりか。と

    思いました。

  10. 2210 調布さん

    人は、単に生物であるというよりも、

    はるかに

    霊的な存在なのではないかと思います。

    おばあちゃんや、お父さん。

    この世から去った人やご先祖様、

    あなたを思うのは、現世の人間ばかりでは

    ないと思うのです。

    むしろ、見えない力のほうが

    はかりしれないと思います。

    どうか、その力を信じてください。

  11. 2211 調布さん

    あれ?なんだか宗教がかったかしら?

  12. 2212 調布さん

    みんなが、当たり前に気持ちよく眠れて

    自分の人生を生きられる世の中にしたい。

    ただそれだけです。

  13. 2213 小手指さん

    お互い頑張りましょう。

  14. 2214 調布さん

    あっ!!

    小手指さんですね。

    ありがとうございます。

  15. 2215 調布さん

    いなだ

  16. 2216 匿名

    クワシマ

  17. 2217 調布さん

    ん?

  18. 2218 調布さん

    夜中、空気を入れ替えるため、窓を開けた。

    1分ほどして、カチッ、カチッ

    ライターの音。窓を閉めた。

    朝、ゴミ出しのため、ドアを開けた。

    目の前は、窓閉め切りの会社。

    玄関は、ほぼ、いつ開けてもタバコの臭い。

    うちははじっこ。

    女性独り暮らしというより、

    オヤジが、住んでるような、、、。

  19. 2219 調布さん

    嫌がらせのない街なので最高です。という

    スレに私の投稿文が何度も使われ、

    それに対して、失礼な言葉を言われました。

    集団ストーカーたちが、やってることで

    間違いないと思います。

    執念深い上に、頭が悪いので、

    ほんとに、めんどくさいです。

    何を勘違いしてるのか、私たち

    一方的に関わられてるだけですから!!!

    あんたたちみたいな、カッコ悪い人間、

    関わりたい人なんて、ひとりもいませんから!

  20. 2220 調布さん

    家に着くと、すぐ後ろからきた男性が103に

    入っていく。だいたい寄り道して帰るので

    同じ時間に帰ることはないが、とにかくよく

    すれ違う。それも、いつも見ない人間だから、

    住人が誰かわからないくらい、いろんな人間

    が、出入りしている。

    おかしなタイミングで、いきなり笑い出す

    102の女性も、不気味だ。

    まるで、盗聴盗撮でもしているのかと

    思うほど、タイミングがあう。

  21. 2221 よい子は早寝早起き♪

    調布さん

    もし誰かが調布さんに成りすまして投稿しているのならば,削除依頼を出せば良いですよ.
    管理人は投稿者のIPアドレスなどを把握しているので,成りすましはすぐにバレます.

    同時にアク禁(アクセス禁止)も依頼すれば良いですよ.そうすれば成りすましの人物は,しばらく書き込みができなくなります.

  22. 2222 調布さん

    おはようございます。

    削除依頼は昨日のうちに出しましたが、

    アクセス禁止というのが、あるんですね。

    暇な人間しかこんなことしないので、

    集団ストーカーで間違いないですね。

    それにしても、たちの悪い連中です。

    早起きさん。

    教えてくれてありがとうございます。

  23. 2223 調布さん

    朝、ファンヒーターに背中をくっつけて

    化粧をしているのですが、真上からずっと

    冷やされ続けます。肩から背面にかけ、

    座っている間、冷やされるので

    結果、便秘になります。

    スマホも、いきなり、ひわいな画面が

    サブリミナル効果のように現れます。

    とにかく、えげつない病気集団です。

  24. 2224 マンション掲示ろ板さん

    仕事帰りに、第二食堂と、よんでいる

    駅前広場のベンチに座り、缶チューハイを

    飲む。ここで空を見上げ、月を見る。

    外だからこそ、できること。

    広々として、空気が澄んでいて

    解放感が、大好きだ。

  25. 2225 調布さん

    え?

    マンション掲示ろ板さんって、

    なんで?

  26. 2226 調布さん

    ちょっかいを出したくてしょうがないのか、

    駅前広場の第二食堂を出されたくないのか。

  27. 2227 調布さん

    私も、まさか、こんなに長く続くとは

    思っていませんでした。が、結構、

    現在進行形で、ネタが、つきなかったのです。

  28. 2228 調布さん

    そう、それほどしつこいやつらなんですよ。

    だから、これを一度の会話や文章で

    わかってもらおうとするのが、

    そもそも無理な話なんですよね。

  29. 2229 調布さん

    たい

  30. 2230 調布さん

    何時に寝たのか?

    途中、起きた時、

    『トイレの突っ張り棒しなきゃ。...布団』

    また目が覚める。5時39分。鈴虫みたいな音。

    布団からでている部分に電気的な違和感。

    寝相は悪くないが、毛布だけかけて

    布団が下まではがれていた。

  31. 2231 調布さん

    目が冷たい。

    メガネをしたまま、寝ていた。

    はずして、さわると、表側だけ冷たい。

    布団から出した腕もみるみる芯から冷えてい

    くような独特の感覚。

    入力し終えて、今、メガネをさわると、

    やはり、冷たくない。

    この電気的な冷えの感覚が

    体温を下げ、血流を悪くするのだと思う。

  32. 2232 調布さん

    スマホで、自分が何をお気に入り

    にしたのか、登録してあったものを

    再確認してみると

    [アンドロイドスマートフォンを

    テレビ画面に出力し、外部から操作する

    方法]というのが出ていた。

    え?こんなの必要ないですし、うち、

    テレビみれないまま、ほったらかしで

    すけど。



  33. 2233 調布さん

    あれ?2230の投稿文は、

    一行に、文がおさまっていたものを

    投稿したのに、一行で

  34. 2234 調布さん

    2233は、文を作っている最中に、

    勝手に画面が内容確認に変わったと

    思った瞬間、上ににぐるぐる回る円が

    でて、何もさわらない状態で一瞬で

    投稿された。

  35. 2235 調布さん

    2230についての文を完成させたく

    なかったのか?

    一行でおさまっていた文を

    投稿したのに、投稿し終えた文を見たら

    文がおさまりきらずに、下にはみだし

    てる。何でだろう?

    と思うことが度々ある。

  36. 2236 調布さん

    もしくは、2232の文に

    注意がいかないように

    しているんでしょうね。

  37. 2237 調布さん

    ひとりでみるなら、スマホでいいし、

    テレビ画面に出力するということは、

    複数。みんなってことですよね。

  38. 2238 調布さん

    まぐろ

  39. 2239 調布さん

    集団ストーカーは、集団で生活してる

    パターンもあるってことですね。

  40. 2240 調布さん

    雑然とした机の上に、単4形の細い

    乾電池が2個転がっていた。

    そばにエアコンのリモコンがあり、

    ひっくり返すと、ふたもないし、この

    電池が、2個とれていたようだ。

    よく、自分のとこの電池や、蛍光管

    がきれると、替えにきたりする。

    昨日の夜も使っていたのだから、

    わざわざはずさないと、とれない。

    寝ている間に入ってる。と知らせたい

    だけで、やったのか?

    チェストの上に置いたスマホを

    さわり、画面上から指を降ろすと

    Bluetoothがオンになってる。

    また、ひとのスマホにつないで

    使ってる。このアパートの住人以外と

    考えるほうが、難しい状況だ。

  41. 2241 調布さん

    心霊現象ではなく、人間がやっている。

    そして毎夜、寝たら入っている。と

    わざわざ知らせてくる。

    寝ている間、出かけている間、

    毎回入っていると、

    あえて知らせてくる。

    侵入口は、ドアや窓じゃない。

    対策をとれるように、常に監視を

    続けている。内装工事、配管関係、

    電気を含む回線関係。危険とみれば、

    すぐに手をうてるようになってる。

    優位に立っているつもりらしいが、

    自分たちがくずだということを

    一番知ってるのも、自分たちだよね。

    だから、驚くほど小さなことで、

    すぐ逆切れするんだよね。

    あんたたち、地獄だね。

  42. 2242 調布さん

    Wi-Fiがオンになってる。

  43. 2243 調布さん

    私のように、自覚させてやっているパタ

    ーンは、人に知らせようとすると、

    結構極端な状況になりますが、

    光熱費などの搾取、回線乗っ取りや

    わからない状態でのひ病気

    留守中、寝ている間の侵入など

    知らぬ間に被害にあっている人が

    どの地域にも、山ほどいると思って

    います。メディアの情報操作や、

    精神科などでの誤診を含め

    被害者が、表にでられない仕組みが

    できあがっている上での犯罪です。

  44. 2244 調布さん

    暮らし方や、持ち物、本などの情報も

    びったり、はりついて、すべて

    盗みきる。利益を産み出さない、

    使いものにならない人間たちがやる

    ので、マネが、最も早い学習です。

    おまけに、授業は退屈でも、

    犯罪なので、緊張感が違います。

    相手には、

    24時間、ダメージを与えつつ

    ポンコツにただで学習させるという

    システムです。

  45. 2245 調布さん

    例えば、親がお布施に、熱心過ぎて 

    人間としての、基本的な暮らしなど

    身につかずに大人になっている信者が

    多くいるのかもしれませんね。

  46. 2246 調布さん

    あわび

  47. 2247 調布さん

    私の若い時はお酒はイッキ飲みが

    はやっていた。一晩中、酒を飲んでも

    吐いた経験が、ほとんどなかった。

    飲まない人と、結婚したのが、22才。

    いつの間にか飲まなくなり、

    飲めなくなった。

  48. 2248 調布さん

    しかし、最近は、9%のショート缶を

    毎夜、飲んでいた。昨夜、ISS をみよ

    うと、外でロング缶を飲み、勢いつい

    て焼き鳥屋さんで、更に3杯。家につき

    酔っ払ったまま、シャワーを浴び、

    出てきてから吐いた。何度か吐いて

    そのまま床に転がっていた。

    水を持ってきたり、

    味噌汁を作ってくれた娘に

    「これからは酒を飲まない」と

    誓って寝たのだった。

    しかし、朝起きると、昨夜持ち帰った

    買い物袋の中に酒の缶が2つ。

    これを飲まないのはしんどい。

  49. 2249 調布さん

    いくら

  50. 2250 調布さん

    一年たつのに、いまだ遺産分割なし。

    メッセージでやり取りするも、あとで

    見直すと、相手の文が、後から出現。

    これって、アンドロイド画面を

    テレビで出力してる奴らが

    操作してるってこと?

  51. 2251 調布さんち

    ちなみに、今朝は昨日の午後使った

    リキッドファンデーションの、

    ふた内側とボトルの口周りがベトベト。

    カールドライヤーの線がネジネジ。

    昨日まであった、洗ったストッキング

    がゼロ。これって、男だけじゃなく

    女もいるってことだと思います。

  52. 2252 調布さんち

    いろんなことに、納得がいかない。

    でも、ここにこうして、生きている

    自分がいることに、感謝はしている。

    本来なら、まだ無理もきく。

    寝る時間さえ、確保できれば

    バイトもできる。

    睡眠時間をぶちぶち切られ、体を

    冷やされなければ。

    私はもう、3回も遅刻した。

    2月に2回。3月に1回。

    「上には、言わなくてもいい」と

    その度、店長がかばってくれた。

    これが知れたら、自分の首が危ない

    のに。

    自分の生活が、コントロールできない

    くやしさは、この被害に実際に

    あっている人でないとわからない。

  53. 2253 調布さんち

    まさか、こんな年で遅刻するなんて

    あり得ない。と、人格を疑われる

    ような、情けないミスだ。

    集団ストーカーにあっていなければ

    あり得ないミスだ。

    あんたらは、ひきこもりの

    社会不適合者だから、わからない

    のかもしれないが、私は遅刻が

    許されない仕事をしている。

    当然、次はない。

    睡眠妨害ほど、えげつない犯罪はない。

  54. 2254 調布さん

    前文を何度も送ろうとしたが、

    何度押しても反応せず。

    自尊心ボロボロな奴らなので、

    とにかく、悪く言われるのがつらい

    ようだ。[社会不適合者]に反応したの

    だろう。送れないならと、全文を

    コピーしているときに、

    投稿者の名前が、[調布さんち]に

    なっていることに気づいた。

    コピーしたからまた文が

    作れるので、あきらめたらしく

    投稿できた。

    調布さんちって、面白いですか?

    ほんと、つまらない人間たちですね。

    大人とはとても思えませんよね。

  55. 2255 調布さん

    冷えが両ほほに変わった。

    文が、送れたか読み返していると、

    「あははは」

    生活音がほとんどない隣の女の笑い声。

    不気味だ。

  56. 2256 調布さん

    昨日、撮ったスクショです。

    Bluetoothをオンにするなんて

    あり得ません。

    せいぜい10メートル以内ですか?

    1. 昨日、撮ったスクショです。Bluetoo...
  57. 2257 調布さん

    生活音がないと書いたあと、7時半、隣

    の女が自転車で出かけていく。

    しばらくして戻り、換気扇に近づいた時

    いきなり男の声。

    昨日も、換気扇のそばにたつと同時に

    男の声がしてた。

    会話ではなくひとこと。今日も。

    ドアを開け外に出る。

    風呂の湯をためてる音。

    と共に換気孔から、

    ガハハ。と女の笑い声。

  58. 2258 調布さん

    いわし

  59. 2259 調布さん

    この3日ほど、鼻先をやたら冷やされ

    る。寝ているときに、鼻の穴、開いてる

    口から、冷気をいれてると思う。

    1年おきに潰瘍性大腸炎になったので、

    注意はしている。

    入力中、余計冷えが強くなった。

    たぶん、目を冷やされるより、起きる

    確率は、低い。そのぶん、余計冷やされ

    るから、起きたときに、爆発音と

    共に血が吹き出すのだ。 

    遠くからくる人間がやるわけない。

    すぐ、そばにいる人間たちだから、

    毎日できるのだ。

    なんで、犯罪者の人権を守らなけれ

    ばならないんだろう。

    私は毎日、

    拷問にあっているというのに。

  60. 2260 調布さん

    昨日、寝たときに、手をあてると、

    ボコボコボコっとおなかの中から

    肉が浮き上がった。

    布団の中の太もも外側を何ヵ月も

    しびれさせていたのだから、

    やはり、直接、からだの芯から

    冷やすのか。

    血流をとめるから、

    手も、ミイラみたいになるのか。

    それとも、周波数なのか。

    どちらにしても

    こいつらがやっていることは

    殺人以外のなにものでもない。

  61. 2261 調布さん

    実は、今回、内容の全体像は

    もう、伝えられたから、

    そろそろいいかな。という気に

    なった。同じ内容を伝え続ける

    ことが、どうなのだろう。

    と思った。でも、毎日死ぬ思いを

    していることも確かだし、

    ひとに理解してもらいがたい内容

    なので、実際に今、起きていることだと

    伝えていかなければと

    思い直した。

  62. 2262 調布さん

    そう、他が、静かになると、まるで

    バトンタッチしたかのように、102が、

    存在をアピールするかのような動きを

    始める。朝5時半に女が笑いだし、

    7時前になり、換気扇の前に立つと

    今度は男が怒鳴っている。

    その内容を消すかのように

    ジャーッと、強く水を出す音。

    まるでなんとか劇場のような。

  63. 2263 調布さん

    状況証拠だけでは警察は、動かない。

    それがわかっているから、窓も、ドアも

    壊さない。金品も、とらない。

    しかし、それ以外の全てに

    手をつける。といっても過言ではない。



  64. 2264 よい子は早寝早起き♪

    「起きたときに、爆発音と共に血が吹き出すのだ。 」
    が本当ならば,内科か婦人科に行くべきですよ.実際に何かの病気になっているかも知れませんよ.

    冷やされているなどと言っている場合ではないかも知れませんよ.

  65. 2265 よい子は早寝早起き♪

    何故か初心者マークが??

  66. 2266 よい子は早寝早起き♪

    昨日,CCleanerで履歴などを掃除したせいだ.
    YahooのIDチェックは行われなくなったらしい.

  67. 2267 不動産業者さん

    >>97 匿名さん
    **行政こそ税金の無駄遣いです

  68. 2268 調布さん

    4月8日、2時47分。IC レコーダー

    録画開始。起きて、時計を見る。

    え?8時半過ぎてる。

    毎日、判で押したように2時間で

    冷えで起きてる。

    おまけに、長くて3時間、

    4時間起きずに寝ているのも

    むずかしいのに。

  69. 2269 調布さん

    そう、『ひと通り、書いたので、

    もう、いいかな』と、思ったけど

    やめた理由が、それです。

    私も、他のレスを見ることがあります

    が、10レスずつで区切っていると

    その開いてるページの内容が面白

    くなければ読むのをやめるし、

    まして、前のページを見るのは

    ごくまれだし、戻って見るとしても

    せいぜい2、3ページ前までです。

  70. 2270 マンション検討中さん

    >>2267 不動産業者さん

    おっしゃる通り、本当に税金の無駄遣いだと思います。

    **に対しての差別は絶対にいけないと思っています。

    一生懸命 差別と闘い、前向きに頑張っていらっしゃる方が大半だとは思いますが中には人間としてクズな連中が存在することも事実です。

    今 些細な出来事から私が組織的嫌がらせを受けているカルト宗教を隠れ蓑にした**の方たちは徒党を組んで 陰湿 、悪質、粘着質、執拗な嫌がらせというか犯罪行為をしかけてくるわけです。

    何年も何年も近隣やよく行く店舗などに嘘の誹謗中傷のビラを撒かれています。(こういうと先方は必ず統失とかって言ってきますが…(笑))

    近隣の人たちは私が悪人、トラブルメーカーだとマインドコントロールされていて、本当に呆れています。

    だから**はどうしても許せません。



  71. 2271 調布さん

    2264の早起きさんがいい例です。

    私は潰瘍性大腸炎に何度もなってる。

    とここで投稿しています。

    やることは、大腸内視鏡検査と、症状を

    止めるための薬。原因不明の難病指定

    でしたが、患者数が増えすぎて

    難病指定でなくなるとも、当時聞きまし

    た。それになり、4か月も通院したのに

    毎週病院に通ったある日、検便を

    して、O-125が見つかりそのまま、

    パタッと、病気の症状もなくなった。

    全脱毛して、肩まであった髪が

    たった2週間で、全部抜けきった時も

    原因不明と、医者から、診断されて

    る。私はこの状況を病気とは思って

    いません。集団ストーカーの

    テクノロジー犯罪だと確信したから

    このスレで、投稿してるんです。

    2264早起きさんは、このスレを

    読んで、集団ストーカーを勉強して

    いるといってましたが、その人ですら

    こういう発言になるのだから、

    一度書いたと私が思っても

    一般の人には、頭に残っていないの

    が、ふつうなんですね。

  72. 2272 よい子は早寝早起き♪

    人の批判ばかりしていると,誰も相手にしてくれなくなりますよ.

  73. 2273 調布さん

    あのー。

    このスレの主旨、

    わかってますか?

  74. 2274 調布さん

    2267 不動産業者さんのスレは

    もしかして、他のスレでのやりとり

    かもしれないですね。

    私もやられたので。

    勝手に人のスレを使います。

  75. 2275 調布さん

    私はむやみやたらと、人を批判したり

    しません。早起きさん。

    あなたは登場した時から、

    私に批判的だと、私は感じています。

  76. 2276 調布さん

    バスの窓越しに、オレンジ色の

    でっかい大きな月。

    今日はスーパームーンだったんですね。

    幻想的で、素敵です。

  77. 2277 調布さん

    さば

  78. 2278 調布さん

    2268で、私が5時間半寝られたのは、

    前日、会社のロッカーに、

    いれっぱなしにしていた本を7冊、

    持ち帰り、枕元に置いて寝たからだと

    思います。寝る前、充電し、6時間以上

    録音できることを確認してから

    ICレコーダーを録音にして寝ました。

    朝、起きてICレコーダーを見ると一瞬

    「充電してください」と、画面に出て

    電源を入れ直すと、録音できました。

    なのに、残り2時間31分。

    録音できる状態で、止まっていました。

    時間的には朝6時半で切れていて、

    その後、私が起きるまで

    2時間ありました。6時半は

    陽が昇るころの、時間でしょうか?

    蛍光灯を使わずに本を読むには

    ちょうどいい時間です。

  79. 2279 調布さん

    目覚まし時計も、スマホも、セットして

    いないことを確認してから寝ました。

    思ったとおり、7時にスマホの目覚まし

    が、鳴りました。

    その前、6時には、いつの間にか

    引っ越してきて、生きている気配も

    出かける気配もほぼない2階の住人が、

    朝6時、チョロチョロと水を流す音が

    寝ている壁の向こう側の配管を通して

    30分以上、聞こえていました。

    今日は早く起きて、シャワーでも

    浴びてるんですね。

  80. 2280 調布さん

    スマホで、ネットを見ていて、次の

    ページが見れない。

    商品の定期コースの解約、

    入力したアドレスが違うと出たりして、

    とにかく解約できない。

    画面上から指をおろすと、Bluetooth

    や、Wi-Fiがオンになってる。

    払い込み用紙が、なくなったり、

    ひたすら、面倒臭い毎日は続く。

    誰か、このひま人たちを、

    強制労働にでもかり出して下さい。

    あっ!今、強制労働中?

  81. 2281 調布さん

    1日中、鼻先を冷やされています。

    鼻から冷たい息が出て、ほほと、鼻先の

    温度差が、極端です。

    離婚前にからだの専門書や自己啓発本

    は、結構買ってあるので

    相手もそれをみて、効率よく

    攻撃をしかけてきます。

    朝から一歩も出ない娘に向かって

    「じっとしてればいいと思ったら

    大間違いだよ。体は使ったほうがいいん

    だから。歩かなきゃだめだよ」と

    言ってるのですが、娘は動かず

    隣が、出たり入ったりしています。

  82. 2282 調布さん

    あんきも

  83. 2283 調布さん

    コロナ自粛が長引き、ストレスが

    たまり、禁酒もしてるので、

    なんだか、とっちまりがつきません。

  84. 2284 調布さん

    気分を変えようと、窓際の足元に置いて

    あった花の形のスタンドを、寝る部屋

    の、机のチェストの上に置きましたす。

    久々、3段階のライトをさわって

    真ん中の明るさにしました。

    いつもの部屋が、おしゃれな部屋に

    変わりました。

    娘がスマホをやりたいので、

    天井ライトに切り替えたいと言うので

    消そうと手を上げただけで、ライトが

    消えました。え?またさわってないのに

    つきました。3段階が、勝手に変わり、

    今度はついたり消えたりしています。

    天井裏で、音がしました。

    どう考えても、うちの上で、

    人の家の電気を、勝手に使っている

    としか思えません

    おまけに何度送ろうとしても、

    送れません。

  85. 2285 調布さん

    機内モードにも、なっていないし、

    グーグルも、ふつうに検索できることを

    確かめ、スマートニュースも、

    ふつうに見れることを確認して

    から、もう一度戻り、何度も送れ

    なかった文をコピーしておいたものを

    張り付け、やっと送れました。

    1. 機内モードにも、なっていないし、グーグル...
  86. 2286 調布さん

    家に、侵入するために、寝る時間を

    朝に引き延ばすための

    時間かせぎかもしれません。

    こんなに大っぴらに犯罪をしてるなんて

    集団心理ってやばいですね。



  87. 2287 通りがかりさん

    >>2286 調布さん
    やばくても洗脳された人たちは強い地元に負かされるんだよ。例えば、愛知県より強い地方はどこか、東京、神奈川、大阪ぐらいだろう。それ以外都市計画で名古屋の経済を弱まらせるためにはスルーするようなストロー式海底トンネルを作ればいいだろう。

  88. 2288 調布さん

    2287 通りがかりさん。

    ん?どういうことですか?

    よく意味がわかりません。

  89. 2289 調布さん

    昨日、22時過ぎに夜ごはんを食べた。

    娘がおなかをこわした。

    3月25日の賞味期限の散らし寿司のもと

    を食べたから?消費期限、賞味期限は

    結構、神経質にチェックしていて、

    調味料も期限が過ぎれば、すぐに

    捨ててきた。レトルトやインスタント

    は、ラーメンくらいしか買わないので、

    油断した。私は母の料理にきたえられて

    いるので、おなかをこわさなかった。

    が、寝るとき、トイレでふりかえると

    小水が、黄色を超えて赤に近い色に

    なっていて、少し気になった。

    狭い部屋に二人は、ストレスだが、

    それより、仕事にいかず、外にもでら

    れず、このヤバい部屋で、1日中、

    過ごすことは、危険だ。

    私は動いてるし、外にも出てるが

    娘こそ、外に出てほしいものだ。

  90. 2290 調布さん

    2287は、文の書き方が

    そっち系の人のような...。

  91. 2291 調布さん

    そういえば、いきなり昔のことを

    思い出した。

    結婚していた頃、家を買い、住み始め

    た頃、上の娘の部屋におく電化製品が

    片っ端からこわれた。時計なども

    買い換えてもすぐ、こわれた。

    その娘が、当時、夢を見たと言った。

    「寝ている布団の周りに自分を囲むよう

    に座って、何人もの人が、

    自分をのぞきこんでいた」というのだ。

    光景が生々しくて、ゾッとしたのを

    覚えている。

  92. 2292 調布さん

    前にも書いたが、その場所は、ある宗教

    信者が多く住み、続々集まってきている

    と、誰かが言っていた場所だ。

    当時、しゅうきょう かんゆうも

    受けていた。

    その頃、私は妊娠していた。

    寝ていて、体をまさぐられる感覚が、

    何日も続いたことがあった。

    『中年のおやじだ!』

    なぜか、確信があった。

    当時は、近所も、産んだばかりの人、

    妊娠してる人、同じ年頃の人が何人も

    いて、私がその話をすると、

    仲の良かったひとりが

    「階段をかけ上がってきた人間が、

    戦国時代の武将のような

    格好をしていた」と聞いて、幽霊かと

    思っていたが、今になってみると

    私の場合は、

    きっと違っていたんだと思う。

    そのまま放っておけば、1階の天井が

    水漏れで、抜けてしまうところだった

    お風呂は、2階にあった。

    とすれば、点検口もあったはずだから

    娘や夫婦の寝室も2階だったから

    どちらの天井裏にも、往き来できたの

    だろう。眼圧が上がったり、

    脱毛したり、原因不明の病気になり

    まくっていたのも、やっぱりかと

    納得した。

  93. 2293 調布さん

    今朝は7時にカチャっと何度か音をさせ

    足元のベランダ窓外の鉄柵をさわる音。

    3時過ぎに寝ると、7時で4時間睡眠だ。

    そして、2階は、朝から音がしない。

  94. 2294 調布さん

    クラッシックの4枚組のCDを出して

    聞こうとした。買ってあるだけで

    ほとんど聴いたことがない。

    紙のカバーのあまりの汚さに目がいく。

    黄色い液体をこぼしたしみやら、

    チョコみたいな色のしみやら、

    とにかく汚ない。

    大事なもの、とっておきたいものが

    片っ端から汚れていく。

    この集団は、とにかく不潔だ。

    こういうのに、侵入される。

    放っておいていいはずがないのに、

    なんでいまだにセキュリティ会社は、

    本当にセキュリティをしなければ

    いけないところに気づかないふりを

    してるのだろう?

    家をつくる側の人間なら、誰でもが

    とっくにわかっているはずなのに。

  95. 2295 調布さん

    うに

  96. 2296 よい子は早寝早起き♪

    警察を動かすには,ビデオで犯行の様子を捕らえるしかないでしょうね...

  97. 2297 調布さん

    103が静かになり、102が、やたら

    出入りや、笑い声で消してた存在を

    アピってくるようになり、

    ドアの反対側に置いてた自転車を

    うちの近くに置くようになった。

  98. 2298 調布さん

    21時に布団に入り、うとうとしたが、

    22時前に目が覚め、娘にも協力しても

    らい、23時前には、電気を消した。

    それまでなにもなかったのに、おなかが

    ギュルギュル、グーッなど、うるさい

    ほど、いつまでも鳴ってた。

    そして虫の音は、いつものとおり、

    ずっと聞こえ、顔など、電気的なもの

    があたりつづけている。

    全く眠くならない。ちょっとでも、腕

    や手を布団から出すと、あっという間に

    痛みを感じるほど、冷やされる感覚。

    そして今、鼻や口を中心にいっきに

    冷たい空気があたりはじめた。

    口に手をやると、がさがさで、

    こんなことは、冬でも、なかった。

    目のまわりが、干からびるほど、

    しわしわなのは、これだ。

    寝ていれば、やはり、鼻の穴、口の穴か

    ら延々と、内蔵を冷やされるのだろう。

  99. 2299 調布さん

    隣の女が、半年以上ドアの向こう側に

    置いていた自転車をわざわざうちの

    風呂窓の横になる、ドアのこちら側に

    置いたので、何かする気だろうと

    思っていたが、さっき0時50分、

    自転車の足かせをガタン!!とはずし

    出ていった。

  100. 2300 調布さん

    明らかに、嫌がらせをしている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸