なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2121 調布さん

    朝、目覚ましのセットが解除してある。

  2. 2122 調布さん

    電車の中で、読んでいる最中、3回も

    別のページに飛んでる。

  3. 2123 調布さん

    昨日、裏を表紙にして読み始めたばかりの

    きれいな本が、もうシミだらけになってる。

  4. 2124 調布さん

    スマホも、傷だらけだ。

    使い込んだスマホみたいになってる。

  5. 2125 よい子は早寝早起き♪

    4日間,うちにこもっていた.
    初めの3日間は体温が38度,今朝,37度に下がり,午後,平熱に戻った.

    4日間37.5以上が続くと,保健所に連絡しなければならなかった.大騒ぎになるところだった.

    しかし,どこで感染したかなあ?自家用車で通勤しただけなのに.

  6. 2126 調布さん

    え?保健所とか、医療機関には

    連絡しないんですか?

  7. 2127 良い子は早寝早起き♪

    対象外なのでしませんよ

  8. 2128 調布さん

    医療機関を受診しないで、

    ご家族や周りの人は、大丈夫なんでしょうか?

    お大事に。

  9. 2129 調布さん

    7度5分って、微熱ですよね。

    8度が3日って、明らかな病気ですよね。

    みんなが同じ症状じゃないから、

    保菌してたら、ばらまくことに

    なりませんかね?

    自己判断しないで、聞いてみたらどうですか?

    熱が下がったあと、呼吸困難にもなったり

    するとか。

  10. 2130 調布さん

    仕事から帰宅してメーターを撮り、スマホを

    スリープ状態にして玄関に置いたら、懐中電

    灯がついた。その後、気が付くとBluetooth

    が、オンになってる。オフにしたあと、今度は

    WIFIがオンに。また、バッテリーの減りが

    速くなった。どう考えても、ごく近くに

    住んでるやつらの、しわざとしか思えない。

  11. 2131 よい子は早寝早起き♪

    お気遣い,有り難うございます.発熱によってウイルスをやっつけたので,もうウイルスはなくなって,免疫が身についたと思います.したがって,まき散らすことはないかと...

    それから,留守中に電気を使われているのを確かめるためにメーターを撮っておられるのならば,例えば「はぴeみる電」を使えば下図のようにⅠ時間ごとの電気の使用量のグラフが見れますよ.契約されている電気会社のサービスを調べられたらどうでしょうか?

    1. お気遣い,有り難うございます.発熱によっ...
  12. 2132 調布さん

    1つ、気になったのは、自家用車で通勤後

    ほぼ、人と接触せずに、1日過ごせるもの

    ですか?

    としたら、その毎日を過ごしてるってことで

    すか?

  13. 2133 調布さん

    うわ、はじめて参考になることを教えてくれ

    た。ありがとうございます。

    そういえば、うちの子が、小学生の時に

    2日間高熱が出て、次の日、熱がひいたので、

    登校して、その後いっきにインフルエンザが

    広まりました。こんな時期、熱がでたら、

    医療機関にかかり、大丈夫ということであれ

    ば出勤する。という流れでなくていいんで

    しょうか?

    熱が下がった早起きさんはいいとしても

    早起きさんの周りが心配です。




  14. 2134 よい子は早寝早起き♪

    幸か不幸かコロナの影響で全てのイベントがキャンセルされ,公務もほとんどないし,テレワークもできるので,人と接しなくても仕事はできますよ.

  15. 2135 調布さん

    コロナの人が、買い物にきてたら怖いけど。

    飲食店にも、いかずですか?

    一人暮らしでないと、できないことですね。

  16. 2136 調布さん

    今、外に出て、メーターの数値を撮ろうとし

    て、通路の赤い傘が見えたので、

    まだある。と思い、写真を撮ろうと103の方、

    通路に向かって、何度も撮ろうとするが、

    全く反応しない。

    「撮られたら困るってことか。」と言ったら

    写真が撮れた。

    これって、、、。

  17. 2137 調布さん

    そういえば、帰る度、103の方から、

    毎夜、ガヤガヤしてたのが、傘がかけられた

    ころから、静かだ。

  18. 2138 調布さん

    あの傘、そのとなりのかも。

  19. 2139 調布さん

    ん?発熱?

  20. 2140 調布さん

    車エビ

  21. 2141 よい子は早寝早起き♪

    確実に写真を撮りたいのならば,動画撮影モードをONにしたまま外に出て撮影するのが良いですよ.それならば,シャッターを押す必要がない.

    いわば動画は写真の連続ですよ.

  22. 2142 調布さん

    2時間前で、49番目。

    みんな、投稿してるんですね。

  23. 2143 調布さん

    まあ、そうなんですね。

    でも、撮れない事が問題じゃないんです。

    使いはじめて、たいして経ってもいないスマホ

    が、いつも普通に使えているのに

    その時だけ、反応しなくなることが

    問題なんです。

  24. 2144 調布さん

    2136 の文が、そっくりそのまま

    [嫌がらせの無い街なので最高です]という

    スレにご近所さんという名前で、出ていた。

    集団ストーカーは、このスレだけでなく

    あちこちのスレにいるのだろう。

    このスレが、目につかないようにするのも

    仕事だろうから、一言だけ書くようなスレが

    いくつも存在しているのも、そのためのものも

    あるかもしれない。

    面白くもない不思議な笑いの

    ツボを持ち合わせているので、

    例の愉快犯としての行動なのだろうと思う。

  25. 2145 調布さん

    2141について、

    私に、これみよがしにスマホを向けてくる人間

    に、同じようにスマホを向けて、写真を撮ろう

    としたことが、何度かありますが、

    決まって次の駅ですぐ降りたり、急に下ばかり

    向くようになる人間は、たいていそっち系の

    ようです。

    その時に限って、写真が、いくら押しても

    撮れなくなり、ビデオに変えたら撮れたのは、

    そういう事だったんですね。

    たまたまかと思っていました。

    いいことを聞きました。ありがとうございま

    す。今度から、そうします。

  26. 2146 調布さん

    それと、大事なことを1つ。

    集団ストーカーは、たぶん宗教の信者だと思

    う。もちろんマインドコントロールされてる。

    そして、****をことわって、

    ストーカー被害者になった方、

    一方的に逆恨みされて、ストーカー被害者に

    なった方、いろいろいると思うけど、それは

    被害内容が、問題なのではなく、

    被害を受け続けることが、そのまま

    マインドコントロールなのだと気づいた。

    [自分の悪い評判を、聞かされる]

    [残念な映像を、繰り返し見せられる]

    これにより、

    [物事は、どうせうまくいかない]という

    ***思考を植え付けることで、

    先の計画を立てることはおろか、

    その日を無事に過ごすだけで、やっとに

    なってしまうのだ。

  27. 2147 調布さん

    ****は、しゅ、う、きょう、かん、ゆう。

  28. 2148 調布さん

    もう1つ、???は、

    ま、け、い、ぬ。

  29. 2149 調布さん

    2146の投稿作成途中、

    ダーッと、字の間が離れたり、

    行が何段もあいたり、一瞬でなった。

    この文が、言い当てたという証明だ。

  30. 2150 調布さん

    思考パターンを変えることが目的だ。

    だから、考え方の癖を変える為に

    何年もかけるのだ。

    被害が、問題なのではなく、

    被害にあい続けることで、

    物事や、自分に対する信じる力も変わってしま

    う。

    ま、け、い、ぬ思考を植え付ける。

    被害者もマインドコントロールされるのだ。

  31. 2151 調布さん

    思考が変われば行動が変わる。

    どうせ、うまくいかない。と信じている人間

    が、うまくいくだろうか?

    思考パターンさえ、植え付けてしまえぼ

    勝手に自滅する。ということだ。

  32. 2152 調布さん

    集団ストーカーが、始まる前と、現在。

    あなたは、全く変わっていないだろうか?

    私の家は、以前、毎日掃除してきれいに片付

    いていた。お金や生活のしかたも、自分なりに

    確立していたし、計画的に暮らし、

    何より、物事はうまくいく。という根拠のない

    自信があった。

    現在はというと、全く掃除しないわけではない

    が、家の中は雑然としていて、

    先の目標というより、とにかく睡眠不足との

    戦いで、その日をしのぐだけで、

    精一杯である。

    自覚したことがなかったが、

    思考の癖が

    いつの間にかすっかり変わっている。

  33. 2153 調布さん

    では、どうすればいいのだろう。

    答えは1つ。

    同じように、毎日、折に触れ

    [自分は逆境に強い]

    [物事はうまくいく]

    [私は多くの人に愛されている]など

    自分が望むポジティブワードを繰り返し

    繰り返し植え付けるのだ。

    集団ストーカーがする逆バージョンを

    自分にする。

  34. 2154 調布さん

    人間の脳ミソは、良いことと悪いこと。

    2つの選択肢があるとき、本来は良い方を

    選択するようにできているそうだ。

    自分は信用ならない人間だ。と噂で植え付け

    られているなら、

    自分の脳に

    自分は正しくあろうと常に心掛けていて、

    社会の役にたち、信頼されている。

    と思い続ければ、脳は良い方を選択する。

  35. 2155 調布さん

    そして、何年でも続く集団ストーカー被害に

    あっている方は、

    [脳が、本当と、うその区別がつかない]

    ということを利用してください。

    ポジティブになれる映画や、本に

    日常的に触れるといいと思います。

    私は今、ブックオフで買った

    [一生お金に困らない生き方]

    心屋仁之助という人の本を読んでいます。

    これを読んでいて、マインドコントロールに

    気づきました。

    この本、おすすめです。

  36. 2156 調布さん

    出かけようと、UV クリームを探しているが、

    カバンに入れっぱなしで、昨日も使ったのに

    今日、ない。

    朝、4時40分頃まで投稿文を書き

    セットしてない目覚ましが9時に鳴った。

    人の家に入ってきては、

    私が次の日、使いそうな物や、

    自分たちが、欲しいものを勝手に持っていく。

    家の中にあるものが、なくなるのだから

    たまったものではない。

    乞食根性が、はんぱない。

  37. 2157 調布さん

    そういえば、毎日、洗濯機をまわしているの

    に、洗濯物の量がすさまじい。

    この前も、娘のパンツはしまうとき13枚あっ

    た。おとといは、私の半袖インナーを

    1枚、2枚と声に出して数えながら

    『4枚あるので、何曜日まで着れるかな』と

    思いながら、タンスにしまった。

    そして、翌朝になる昨日、引き出しをあけ

    半袖インナーを出そうとすると、

    2枚しかない。ストッキングも何枚も

    しまっているのに、引き出しをあけると

    ちょっとしかない。

    やっぱりおかしい。

  38. 2158 調布さん

    ということを繰り返すことが

    この人間たちの仕事です。

  39. 2159 調布さん

    かっぱ巻き

  40. 2160 調布さん

    窓を開ける度、タバコの臭い。

    10月過ぎまで、布団を敷きっぱなしで、窓を

    全開にし、一日中タバコを吸いたおしていた

    102の女が、さすがに寒くなり窓を閉めるよう

    になると、103の、何人住んでるかわからない

    ほど、家にいる人間たちが、バトンタッチする

    ように、タバコを吸っている。

    どちらも、とにかく家にいる。

    そして、チェーンスモーカーなみに、

    窓を開ける度、タバコがにおってくる。

  41. 2161 調布さん

    飲食店や公共施設でタバコを禁煙にしたとこ

    ろで、家でタバコを吸うのはOKなんて、

    なんだか納得がいかない。

  42. 2162 調布さん

    あさり

  43. 2163 調布さん

    アラーム音を、何回変えても、別の音になり、

    音量も最大にしても、最小に変わってる。

  44. 2164 調布さん

    こうして発信できるから、ひかえめになった

    が、それ以前は、ホントにやりたい放題だっ

    た。被害にあっている人は、発信した方が

    いいと思います。

    1. こうして発信できるから、ひかえめになった...
  45. 2165 調布さん

    目覚ましをセットした際、必要ない時間の

    セットを削除したのに、その後、[削除]がで

    なくなり、グーグルで調べ削除の仕方をみて、

    削除できた。「やっぱりググると早いね」と

    言った直後、全部復活。

    その後、削除できず、仕方なく全部同じ時間

    にした。とにかくしつこい。

    異常性格者の集団だ。

    1. 目覚ましをセットした際、必要ない時間のセ...
  46. 2166 調布さん

    勝手に有効になってたので、どうせ8時34分に

    起きるからと、そのままにしていたが、なぜ

    か、さわらなかった7時まで有効になってた

    ので、7時に目覚ましがなった。

    6時半から、冷たさで目が覚めてる。

    芯からぞわぞわする感じ。

    いっさい、気配がなかったうちの上、201が

    7時から、ベランダの窓を開けたり、閉めたり

    頭のそばの壁向こうの配管から、チョロチョ

    ロ水をだす音が、ずっと聞こえている。

  47. 2167 調布さん

    発信すると、ひかえめになった。

    と書いたことと、関連してる?

  48. 2168 調布さん

    友達に連絡したい。

    親族のライン、私もやりたい。

    このスマホで、連絡をとることができません。

    スマホでなくても。です。

    情報から、何から何まで搾取するのが、

    この人間たちの仕事です。

  49. 2169 調布さん

    わざわざ、かみしめたくないので、できれば

    こんなこと、少しでも考えないようにして

    暮らしたいです。でも、同じ状況にあい

    希望が見えなくなっている人が、たくさん

    いると思うので、私はなんとかしたいのです。

    人と会話する事で、考えがまとまるので、

    自分のなかで堂々巡りしている思いを

    出し合う仲間が欲しいです。

  50. 2170 調布さん

    げそ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸