なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2101 調布さん

    先週は、早い時間にゴミを出し、すごいゴミ

    の量だったので、写真を撮ろうとすると

    収集の人が、わっときて、ゴミをどかした。

    例えば、引っ越し時期で、ゴミを出してると

    したら、これが続いたり、飲み物の、缶や

    ペットボトルのゴミ袋が、

    毎回、すごい量というのは、解せない。

    ここには、10年、住んでるので、

    去年の夏頃からのゴミの量は、ちょっと異常

    だ。

  2. 2102 調布さん

    特命係さん。

    もちろん。そういう意味です。

    今年だけ、おかしいのではなく、

    今まで、想像してなかったようなことが

    起こってますね。

    という意味です。

    にしても、ユニークな名前ですね。

    何かの使命を受けてるんですか?

  3. 2103 調布さん

    特命係さん。

    敏感乾燥肌は、おさまりましたか?

    だとしたら、男性用ではなく、年齢の高い

    女性用の保湿ゲルを、こまめに塗ると

    いいかもしれないですね。

  4. 2104 匿名

    寝る時間を、長くても3、4時間にされている

    ため、休みはおきあがることができない。

    深く寝ないように、ぶちぶち起こされる。

    生きてる時間をムダに過ごさなければ

    ならない。

    集団ストーカーが、どれほど残虐な犯罪か

    知ってほしい。

  5. 2105 調布さん

    この、集団ストーカーという犯罪の問題は、

    犯罪にあっている。と認めたところから

    [やられる、される]という、

    自分の意思ではどうにもならず、

    相手のペースで動いてると認識させるべく、

    毎日、えぐい状況を見せつけられ

    繰り返し、不快を与えられる。 

    思考パターンを受け身、マイナスに

    変えていくために、何年でも、何十年も  

    やり続ける。 

  6. 2106 調布さん

    犯罪者たちが、何の宗教かは、わからないが、

    おそらく信者であることは、間違いないだろう。

    母を見ていて思うのは、ふつう、何年かやれ

    ば、人に教えられるようになるが、

    信者は、どこまでいっても、信者でしかない。

    自分の頭で考える癖がないのだ。

    なので、こうしろと言われれば、

    何の考えもなく、従う人間たちで、

    あふれかえっているのだろう。

  7. 2107 調布さん

    何かを盲信するというのは

    自分が、主ではなくなるということだ。

    自分を信じていれば、そんなことにはならない。
    自分の人生を丸投げしてしまうなんて、

    残念な話だ。

  8. 2108 調布さん

    私も、この状況がながきに渡るので、

    考えがこりかたまらないようにする努力は、

    必要だと感じている。

    やはり、手っ取り早いのは、本だ。

    なので、ブックオフで、買いました。

    [土井善晴さんちの「名もないおかず」の手帖]

    [99%の会社はいらない] 堀江貴文

    [お金としあわせの組み合わせ] 邸永漢

    など、7冊。大人買い?です。

  9. 2109 調布さん

    被害者の方が、読んでいたら、

    どうか、自分が楽しむ。

    生活を楽しむ。ということを

    積極的にしてくださいね。

    自分は、ちょっと忘れていたので。

  10. 2110 調布さん

    ようするに、まるで魅力のない人間たちに

    四六時中、追い回されることになるので、

    結果、環境が悪くなる。ということですね。

    気味の悪い人間たちに囲まれるので、

    かえって、SNSで、発信して目立ってしまった

    方が、まともな人の目にもふれて、

    バランスが、良くなると思います。

  11. 2111 調布さん

    今、布団を敷くために、窓を開けた。

    1、2分して敷き終わると、家の横のポストで

    カチッ、カチッ、カチッとライターの音。

    すぐに外に出てみるが、思ったとおり、

    誰もいない。

    そのまま端まで歩き、鉄柵の横から、

    ベランダを見ると、103に黒い服を着た男が、

    立って、体をあえて見せてる感じ。

    家に入ると、すぐに玄関の横を誰かが

    通り、103と思われる部屋に入った。

    めんどくさっ!

  12. 2112 調布さん

    ガリ

  13. 2113 調布さん

    3時間半で、起こされ、うつらうつらしなが

    ら、1時間ごとに、起きる。

    目覚まし時計を見て、携帯を見る。

    目覚ましが15分、進んでる。

    買って間もない。変えなければ変わらない。

    昨日は、休みなのに、携帯の目覚ましが

    セットされていた。

    そうやって、やることか陰湿だから、

    気味悪くなっちゃうんですよ。あなたたち。

  14. 2114 調布さん

    昼、ロッカーに、荷物を取りに行く。

    すぐに、掃除をする人がきた。

    ぐるーり、私がいる周辺をまわって

    戻っていった。

    え?今のって、、、。

  15. 2115 調布さん

    お新香巻き

  16. 2116 よい子は早寝早起き♪

    ちょっと挨拶してみれば????

    こんにちは,お掃除ですか?

    こんにちは,103号室の方ですか?

    とか.

  17. 2117 調布さん

    早起きさんは、

    うちの隣に住んでた人ですか?

  18. 2118 調布さん

    私は、2017年から、露骨な睡眠妨害にあって

    いる。頭はどんどん、はげ上がり、毎晩

    目の芯が冷えて起きてる。

    失明の危険も、体がこわばっていく危険も

    ある。それほど、この家の中で冷やされ続けて

    いる。

    気のせいでも、心霊現象でもなく、

    人間がやっている以外に、考えようがない。

    これだけなら、病気なのかもと、思ったかも

    しれないが、実生活の中で、こわれる。

    汚れる。なくなる。しゃれにならないくらい

    いろんな事が起こり続けているのだ。

  19. 2119 調布さん

    今、風呂から上がり、台所の流しに立てかけた

    鏡の前で、さっきからずっと、これでもかと

    いうくらい、冷やされてるのは、

    天井の無数に空いた穴から、冷やされてる

    からだろう。

    扇風機の風だって、一晩、あたりつづければ、

    危険なのだ。

    自分に嫌がらせをしてくる人間に笑いかけろ

    なんて、まるでそっち系の人間が考えそうな

    発言だ。

  20. 2120 調布さん

    昨日も、なおしたばかりだが、

    何度変えても、スマホの目覚ましの音楽が

    変わってる、

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸