なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2051 調布さん

    早起きさん。

    この前は、何を怒ってたんですか?

  2. 2052 よい子は早寝早起き♪

    管理人が私の労作を削除してしまったのですよ.

    別にスレの規程に反していたわけでもないのに.

  3. 2053 調布さん

    そうですか。

    もう一度、載せてみたらどうですか?

  4. 2054 調布さん

    管理人さんが、削除する必要を感じたのなら

    なんで、そう思ったのか

    興味があります。

  5. 2055 よい子は早寝早起き♪

    誰かがチクったのですよ!♪それを愚かな管理人がよく考えもせず,漫然と消してしまったのですよ.

  6. 2056 調布さん

    何を、チクったんですか?

  7. 2057 調布さん

    そして、ここで

    何を表現したかったんですか?

    ぶちギレるほど。

  8. 2058 よい子は早寝早起き♪

    すれ趣旨に合わないとかなんとかチクったんでしょう。

    しかし、スレの冒頭で何の規定も書いておらず、したがって、そもそも趣旨に反するわけもなく、にもかかわらず管理人が削除してしまったのでその矛盾を表したかったということです。

  9. 2059 調布さん

    で、何を伝えたかったんですか?

  10. 2060 調布さん

    矛盾を表したかったのではなく、

    表現したことが、削除されて

    矛盾を感じて、怒ったんですよね。

  11. 2061 調布さん

    では、もう一度投稿したらどうですか?

  12. 2062 よい子は早寝早起き♪

    投稿には流れがあるので、流れを見て時期が来れば投稿するつもりです。

  13. 2063 調布さん

    もったいつけなくていいですよ。

    むしろ、今がその流れですけど。

  14. 2064 調布さん

    結構、煮え切らない性格ですか?

  15. 2065 よい子は早寝早起き♪

    熟慮する方です。

  16. 2066 調布さん

    うちの床は、とにかく汚れる。

    玄関から入った、台所の入り口あたりは

    特にひどく、クッションマットも、

    じゅうたんなどの布製は、とても使えない。

    左側手前は、マットを何かで刺した

    無数のへこみ傷だ。

    1. うちの床は、とにかく汚れる。玄関から入っ...
  17. 2067 調布さん

    熟慮する人とは、とても思えませんが。

  18. 2068 よい子は早寝早起き♪

    熟考できなければ論文など書けません。

  19. 2069 調布さん

    熟慮する大人は

    デコにもへじを描きません。

  20. 2070 調布さん

    あさり

  21. 2071 調布さん

    はまぐり

  22. 2072 調布さん

    そういえば、昔、パイロットの格好を

    してる結婚詐欺師っていましたよね。

    女性が、格好にだまされちゃうやつ。

    急に、頭をよぎりました。

  23. 2073 調布さん

    この数日、103が静かだが、

    102が、また、奇妙な、高笑いを始める

    ようになった。

  24. 2074 調布さん

    面倒なので、隣に向けて、IC レコーダー

    を、セット。静かになった。

  25. 2075 調布さん

    温水器の電源を入れ、食器を洗い、そのまま

    拭き掃除をしていた。

    温水の電気を切ったが、温水を作る音がして

    いる。外に出て玄関ドア横のガスメーターの

    扉を開け、メーターをのぞきこんだと同時に

    隣の女の笑い声が聞こえた。

    うちのガスメーターかと思うほどの音。

    隣が、湯を出す音が、聞こえてきた。

    2階に上がると、うちの上、風呂の電気がつ

    き、湯を作る音がしてる。

    あれ?引っ越してきた?

    ベランダ側にまわると、洗濯機もない。

    え?もしかして、また、何もないところから

    始まるパターン?

    家に戻ると、うちが湯を使っているような音

    がしている。

  26. 2076 調布さん

    上に住んでるのがわかったとたん、

    気配がなく、無音だったのに、今度は

    寝る部屋の壁づたいに

    延々と、水が流れる音がしてる。

  27. 2077 調布さん

    バッテラ

  28. 2078 調布さん

    使いたい時に、必要なものがなくなる。

    2日前、uvカットの手袋が、足元に落ちてた。

    よく、片方なくなるので、2つあることを確認

    し、仕事にでる。 

    昨日、休みで、出かけるとき、

    手袋をしようとすると、どこを探しても片方し

    かなくなってる。

    3日前にネットで買った化粧品も、払い込み用

    紙がなくなってるし、

    昨夜も娘が、チョコと一緒に袋に

    入れた来月のシフト、チョコだけあって、

    シフトがないと言ってた。

  29. 2079 調布さん

    1人で歩いてる人間が、スマホで会話でも

    しない限り、声を発することもないと

    おもうのだが、家の横で、言葉にもならない

    声を発してとなりあたりに、入る女性。

    話はかわるが、最初、入力時、文字の右隣に

    細い線のカーソルが、1つでていただけだっ

    たように思うが、あるときを境に

    文字の上に、複数、グレーの長方形がいくつか

    点滅するようになった。

    これ、最初からなかったように思うが。

  30. 2080 調布さん

    こんな感じ。

    1. こんな感じ。
  31. 2081 調布さん

    松葉がに

  32. 2082 調布さん

    私担当の、集団ストーカーは、

    間違いなくこのコミュニティで

    私にちょっかいを出してきているはずなので

    これを読むと、相手の思考パターンも

    かいまみえると思います、!

  33. 2083 調布さん

    前文、最後、

    。で終えたのに、送られた文の最後

    、!になってる。

    これも、よくあること。

  34. 2084 調布さん

    電車に乗り遅れる。と思い、あわてて

    外に出て、メーターを撮る。

    あれ?103あたりの柵に赤い傘がかけてある。

    玄関ドアの、通路をはさんだ反対側。

    え?ドアの横ならわかるし、雨降った?

    乾かすために、あえてのそっち側ですか?

    あっ、女性も出入りしてるっていう事ですね。

    はいはい、わかりました。

  35. 2085 調布さん

    お付き合いって1対1でするものかとおもいま

    したが、やっぱりお出かけはしないでみんな

    で、おうちなんですね。

  36. 2086 調布さん

    毛がに

  37. 2087 調布さん

    ホッキ貝

  38. 2088 よい子は早寝早起き♪

    今日の笑点には客がいない.妙な緊張感が漂う♪

  39. 2089 よい子は早寝早起き♪

    大喜利には客がいた.

  40. 2090 調布さん

    ん?どうしましたか?

  41. 2091 よい子は早寝早起き♪

    前半の放送はコロナのおかげで,客席にお客がいなかった.笑い声は録音のものを流していた.

    後半の大喜利は別日に収録のようで,お客がいたのであった.

  42. 2092 調布さん

    みんな、今、出かけたくても我慢してる人、

    いっぱいいますよね。

    こんなことが起こるとは。

    気象もおかしいし、いろんなことの

    つけが、まわってきてるんでしょうか。

  43. 2093 調布さん

    いなり寿司

  44. 2094 調布さん

    ちらし寿司

  45. 2095 調布さん

    あ。間違えて、

    嫌がらせのない街の方に投稿してしまった。

  46. 2096 調布さん

    数の子

  47. 2097 調布さん

    昨夜は、家に着き、メーターを撮っていると

    男性が二人、買い物袋を持って103に入り、

    その隣に住む男性が、すぐあとに自転車をひ

    いて帰ってきた。私も買い物をしてたので

    同じスーパーにいた?

    家についてから、外でメーターを撮るまで

    せいぜい1分。結構な確率だ。

  48. 2098 調布さん

    生ゴミ収集車は、だいだい、朝9時15分頃には

    いつも、収集されてる。

    朝、バナナを食べたら皮をだすからと、

    翌朝出そうとして、間に合わなかったことが

    何回もある。

    今日も、出しそびれ、まさかと思いながら

    窓を開けると、網を、かけたゴミが見えた。

    え!?10時半にゴミがまだある!!!

    それに、すごい量だ。

    あまりの量なので、カメラをもち、

    ゴミを置いて、写真を撮ろうとした瞬間

    走ってきた収集の人が、バッと網をあげ、

    すごい早さで大きなゴミ袋を4つ、わしづかみ

    にして、通りに置く。いそいで、残っているほ

    うの写真を撮ったが、1個の袋が、全部

    大きいので、かなりすっきりしてる。

    では、と思い、通りに置いた4つの袋の写真を

    撮った。後で見ると、写真がない。

  49. 2099 調布さん

    カメラを閉じようと何回押しても閉じない

    事が何度もある。

    昨日も、朝、仕事に行く前、メーターを撮り終

    え、閉じようとするが、10回以上押しても閉

    じないので、そのままカメラを103の、通路に

    向けて、出しっぱなしの何本もの傘や、

    通路反対側にかけてある、赤い傘を撮り、

    閉じようとすると、見たことのない画面が

    出ていた。

    1. カメラを閉じようと何回押しても閉じない事...
  50. 2100 特命係。『重度の乾燥敏感肌』←医者に男では珍しいって言われた。笑

    >>2092調布さん
    もう、何年も前からでは?
    雨、雪が降らないのは・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸