なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2021 調布さん

    すじこ

  2. 2022 調布さん

    にしん

  3. 2023 調布さん

    AAのこどもっぽさや、反応のあどけなさな

    ど、いろんな人間が登場してるのかと

    思うほど、キャラが変わりますね。

    私は、苦手です。

  4. 2024 調布さん

    何時間もエアコンをつけていたが、

    風が全く出ていなかったことに気づいた。

    窓を開けると、室外機も無音。

    タイマーにもなってない。が、

    よくあること。

  5. 2025 調布さん

    いつも、布団を敷くとき、窓を開ける。

    0時40分。

    窓を開けて、布団を敷き始めた。

    敷き終わる頃、ベランダの外で音。

    バイクを出してる。

    すぐ、うちの横の鉄柵を閉めたところで、

    エンジンをふかしてる。

    え?こんな時間に出かけるんですか?

  6. 2026 調布さん

    さっきまで、娘が、

    「相談に乗ってる」と友達と

    スマホでやりとりをしていて、眠りたい私が

    横でキレてた。

    3時過ぎ、スマホを切った娘が、

    「何か、音がする」といい、

    「夏の鈴虫みたいな音でしょ」と私がいうと

    「うん。スマホの充電の音かも」と

    言ったが、線は抜けてる。

    やっぱり、娘にも聞こえていたんだ。

  7. 2027 調布さん

    うわ。

    空気の入れ替えなため、窓を開けたまま

    寝てた。


    7時に起きるのに、、6時に起こされ、

    2時間半しか寝てない。

  8. 2028 調布さん

    彼氏も、夜勤がある人とか、友達も、深夜に

    連絡とか、ほっとけば、3時、4時と

    いつまでも、スマホをさわってる。

    休みも、一日、スマホをさわる。

    もしかして、そっち系の友達も

    いるんじゃないか?

  9. 2029 調布さん

    昨夜も、

    「深夜に相談なんか、ろくなこと、考えないか

    ら、明るい時間に考えた方がいいって

    言って、切りなよ」と叱ったが、

    「深刻な相談だから」という。

    「え?3時だよ。ふつう、こんな時間に

    相談なんかする?気分が、盛り上がっちゃう

    から、終わらないよ。明るい時間に考えよ

    うって、切りなよ」

    結局、3時過ぎまで、つきあってた。

  10. 2030 調布さん

    伊勢エビ

  11. 2031 調布さん

    とびっこ

  12. 2032 調布さん

    それにしても、どれだけ家にいるんだろう。

    ほぼ、外食も、夜の外出もないようだが。

    自分の若い頃は、家にいた記憶がないほど

    外に出てた。車が主流だったからにしても

    今の子は、

    こんなに家にばかりいるものなのか?

  13. 2033 調布さん

    やはり、天井裏が、犯罪ルートだと思う。

    エアコンは、電源が、入っているだけ。

    冷房や、除湿にすれば、すぐに、風が出てくる

    が、暖房は無反応だ。

    テレビも見れないし、風呂も、照明が変だし

    途中、お湯が水に変わるのもおかしい。

    針金や、突っ張り棒をしても、家に入ってきて

    いる形跡があるのも、天井から部屋に入って

    これるのではないかと思っている。

  14. 2034 調布さん

    洗濯物も、人のうちから、引っ張り出して

    着ているのではと思っている。

    最初、うちとは似ても似つかない格好を

    しているが、しばらくすると、みんな

    似たような格好をするようになるし、

    買った覚えのない古びたものが、

    混じっているのも、そういうことなのだろう

    と思う。

  15. 2035 調布さん

    ターゲットの家は、セカンドハウスとして

    使われてる可能性がある。

    うしろめたさがあれば、ここまでできない。

    自分のものも、人のものも、区別がつかない

    くらいの人間でないと、ここまでやれない

    だろう。だから、さとしたところで

    改心するはずもないのだろう。

  16. 2036 調布さん

    家に関しては、たぶん、家人より

    くわしいだろうと思う。

    すみからすみまで、調べあげてるはずだ。

  17. 2037 調布さん

    特徴は

    マネをする。

    タイミングを合わせる。

    ちょっかいをだしたがる。

    嫌がらせで、発散する。

    盗む。壊す。汚す。傷つける。

    逆切れ。

    しつこさと執念深さ、陰湿さは、ピカイチ。

    人の物と自分の物の区別がつかない。

    愉快犯。

    基本、つるんでいる。

    なので、罪の意識がない。

  18. 2038 調布さん

    自尊心が低いため、コンプレックスが

    すさまじい。

  19. 2039 調布さん

    昨日、家に着いたところから、寝るまで、

    どんだけ冷やすんだというのが、なかった。

    目立ったちょっかいも、なかった。

    寝ているときから、鈴虫みたいな音は今も

    ずっと聞こえているが、冷えはなかった。

    今は、ズドーンと、からだがだるい感じはあ

    り、寝る時は、ちょっと吐き気みたいのと、

    グラグラした感じ、必要を感じて、胸の真ん中

    を手でかばいながら寝た。

    ここでの投稿と、私の生活は、

    明らかに、連動している。

  20. 2040 調布さん

    家に着いたところから、冷やされてないと

    投稿している最中から、冷えが始まった。

    ようするに、こういう連中である。

  21. 2041 調布さん

    なので、ここで私にちょっかいを出してきた

    何人かの人間は、

    私担当のストーカーだと思っている。

  22. 2042 調布さん

    外出時のストーカーは、もちろん、

    家の中でも、ストーカーは24時間、

    複数の人間たちが、交代で、ストーカー

    しつづけている。

    電気や回線を乗っ取り、出かければ

    部屋に侵入する。

    侵入の危険は、食べ物に混入される可能性。

    そして何より、寝ている間に、病苦を

    作り出している可能性。

    私が、集団ストーカーを、放っておいて

    いいはずがないと考える理由である。

  23. 2043 調布さん

    医療機関にも、そっち系はいる。

    私は、歯医者にいくたび、

    歯石を削るとかで、すきっ歯にされたり、

    他では、歯に麻酔をかけられるたび、アワワ

    ワというように自分の意思で開けていられな

    いほど、強めの麻酔をかけてくる医師がいた。

    その医者は、娘の歯を安くしてくれるとい

    い、一本、4万円位だったが、数年後、

    プラスチックだったことがわかった。

    小学校の指定医だったので、みじんも疑って

    なかったが、通わなくなってだいぶ経った頃

    うちに電話が、かかってきたことがあり、

    内容は忘れたが、?と思った。

    ここに引っ越してからも、早くすませたいので

    1週間に2、3回ペースで2か月通ったが

    いくたび、新人ぽい人やいろんな医師が

    担当。やり直したりして、結局、

    やってほしかった歯でないところ、1本しか

    治療してもらえず、うんざりして辞めてる。

  24. 2044 調布さん

    顔じゅう、やけどしたとき、おかしいと

    その美容外科に言いにいったとき

    待合室で、前の患者が苦情を言ってるのが

    聞こえてきた。

    脂肪吸引を失敗し、血管が、ぼこぼこ浮いて

    すごいことになってるらしい。

    そんな会話が聞こえてきて、

    とんでもないところに来てしまったのだと

    ゾッとした。

  25. 2045 調布さん

    体のことは、素人なので、おまかせだし、

    それまでは、危険があるなどと、みじんも考え

    たことはなかったが、

    やはり、人間がやることなので、

    医療機関にかかるということは、

    リスクが、ゼロではないと知るべきだと

    痛感した。

    ましてや、医師だけでなく、

    看護師にそっち系がいたら、アウトだ。

  26. 2046 調布さん

    なので、住民票や、履歴書に、宗教を記載

    した方がいい。と思っている。

  27. 2047 調布さん

    宗教をやっていることが、問題なのではなく

    何か、問題が起きたとき、当事者が

    どういう人かを知る指針にはなる。

  28. 2048 調布さん

    しじみ

  29. 2049 調布さん

    いなだ

  30. 2050 よい子は早寝早起き♪

    今日ツバメ見ました.春ですね~♪
    いつもより早い♪

  31. 2051 調布さん

    早起きさん。

    この前は、何を怒ってたんですか?

  32. 2052 よい子は早寝早起き♪

    管理人が私の労作を削除してしまったのですよ.

    別にスレの規程に反していたわけでもないのに.

  33. 2053 調布さん

    そうですか。

    もう一度、載せてみたらどうですか?

  34. 2054 調布さん

    管理人さんが、削除する必要を感じたのなら

    なんで、そう思ったのか

    興味があります。

  35. 2055 よい子は早寝早起き♪

    誰かがチクったのですよ!♪それを愚かな管理人がよく考えもせず,漫然と消してしまったのですよ.

  36. 2056 調布さん

    何を、チクったんですか?

  37. 2057 調布さん

    そして、ここで

    何を表現したかったんですか?

    ぶちギレるほど。

  38. 2058 よい子は早寝早起き♪

    すれ趣旨に合わないとかなんとかチクったんでしょう。

    しかし、スレの冒頭で何の規定も書いておらず、したがって、そもそも趣旨に反するわけもなく、にもかかわらず管理人が削除してしまったのでその矛盾を表したかったということです。

  39. 2059 調布さん

    で、何を伝えたかったんですか?

  40. 2060 調布さん

    矛盾を表したかったのではなく、

    表現したことが、削除されて

    矛盾を感じて、怒ったんですよね。

  41. 2061 調布さん

    では、もう一度投稿したらどうですか?

  42. 2062 よい子は早寝早起き♪

    投稿には流れがあるので、流れを見て時期が来れば投稿するつもりです。

  43. 2063 調布さん

    もったいつけなくていいですよ。

    むしろ、今がその流れですけど。

  44. 2064 調布さん

    結構、煮え切らない性格ですか?

  45. 2065 よい子は早寝早起き♪

    熟慮する方です。

  46. 2066 調布さん

    うちの床は、とにかく汚れる。

    玄関から入った、台所の入り口あたりは

    特にひどく、クッションマットも、

    じゅうたんなどの布製は、とても使えない。

    左側手前は、マットを何かで刺した

    無数のへこみ傷だ。

    1. うちの床は、とにかく汚れる。玄関から入っ...
  47. 2067 調布さん

    熟慮する人とは、とても思えませんが。

  48. 2068 よい子は早寝早起き♪

    熟考できなければ論文など書けません。

  49. 2069 調布さん

    熟慮する大人は

    デコにもへじを描きません。

  50. 2070 調布さん

    あさり

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸