なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1951 調布さん

    バッテリー残2%と、スマホにでて、

    コンセントに差し込み、充電を始めるが

    いつもなら○%とでるのに、反応なし。

    すぐに、充電切れになった。

    『そうか、え?ブレーカー落としてないし

    針金もしないで、寝てたし』と、見に行くと

    トイレの換気扇の音。

    ブレーカーも上がってる。

    もどって、きちんと差し込んである

    スマホの充電プラグを抜き、さしなおすと

    電気がつながった。

    いやいや、その前も、何度もさしなおしたし。

    あ!上で、この部分の電気を使っていたから

    こうなったのでは?

    起きてから、ずっと布団から出ている部分に

    冷えと何かあてられてる感覚があるし、

    直角の生え際部分は、ずっと痛みのようなも

    のを感じている。

    鈴虫みたいな音も、聞こえてる。

  2. 1952 調布さん

    天井裏で、このコンセント部分の電気を

    ずっと使ってたんだ。

  3. 1953 調布さん

    誇らしいものであれば、隠すほうがおかしい。
    その人の人となりを如実に、あらわすものだ。

    住民票や、履歴書には、宗教を記載すべきだ。

  4. 1954 調布さん

    母の話をしよう。

    母親は、宗教をしていたと以前書いたが

    その教祖から教わったことを、私に話す。

    ある日、女はいやしい存在だと母が教祖に

    教わったそうだ。それを聞いて

    「何言ってんの?誰が、男を生んでるんだ

    よ。人類を造り出してる女をいやしいなんて、

    バカじゃないの?」と、私が返し、母が黙る。

    また、ある時、毎日、熱心にお経を読む母に

    「毎日、何を拝んでるの?」と聞いたことが

    ある。すると、母は、

    「痛くないように。苦しくないように」と、

    答えた。

    「え?冗談でしょ?最初は確かにそうかも

    しれないけど、何十年もたって、まだ自分の

    こと、おがんでるの?少なくとも

    人類の平和でも、拝んでるのかと思ったよ」

    と、返すと後日、妹から、母親は毎日、

    人類の平和を願って拝んでるんだって。

    と、聞かされる。

    実際、私がしゃべったことを、母の意見とし

    て、弟や妹から聞くことは、けっこうあった。

  5. 1955 マンション検討中さん

    テレビのCMのスポンサーをみれば、「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)についてマスゴミが取り上げないのも理解できますね

    とにかく「偽善者」です
    カルト宗教のCMが流れると即チャンネル変更 !

    資金が出てるので、忖度して、マスゴミは取り上げない…

    吉松育美さん、伊藤詩織さんなどへの犯罪も芸能界のドン、政権に忖度して、なかった事にされる…

    警察もまったく信じられない

    嫌な世の中ですね

  6. 1956 調布さん

    結婚していたときは、正月、皆が集まるとき、

    12時からと言われ、家族で行くと誰も来てな

    い。兄はなんで来てないかと聞くと、母が

    「お兄ちゃんは、テニスがあるから、忙しい

    のよ」え?休みだらけの公務員だよね。

    うちこそ、自営業で、週一休み、年末も

    31日まで、働いてるんですけど。

    母親は何もしない。そばで、父が

    「悪いね。手伝わせちゃって」

    父は、皆を呼ぶために、仕事終わりに

    家中掃除したり、買い物にいったり、

    大忙しだ。母は、とにかく動かない。

    それがわかるから、私たちは、父を手伝う。

    そうこうしてると、2。3時間後にみんなが

    やってくる。

    こういう正月を何回かやるうち、

    元亭主は、正月に、顔を出さなくなった。

    手伝いが嫌なんじゃない。

    皆を呼んで、皆にやらせればいいんだ。

    高齢になって家を買い換えた時、

    公務員の兄が、連帯保証人になったから、

    気を使っていたのはわかる。

    甘えられる人がいなかったから、

    めんどくさい話は、いつも私にくる。

    「私は、父親に会いにきてる」と、母に

    言いきったこともある。

    2019年の年末だって、

    「掃除に来てくれよ」と、電話がくるくらい、

    毎週、妹が、家族や子供を連れ父のところへ

    遊びにいき、

    うな重や寿司を、家族でごちそうになっても、

    掃除をしにくる人間はいないのだ。

    兄弟4人、仲が悪いのも、

    取り持つ人間がまともなら、こんなことには

    なってなかったはずだ。

  7. 1957 調布さん

    入力妨害がすごい。顔は冷たくて、痛い。

    そして、しつこい。うちの周りは、皆、

    相変わらず引きこもってる。

    1. 入力妨害がすごい。顔は冷たくて、痛い。そ...
  8. 1958 調布さん

    何度押しても反応しないまま、

    関係のない画面になり、画面を戻したが、

    前回のパターンで、すでに送られてるかもと

    スレをみると、やはり、勝手に送られてた。

  9. 1959 調布さん

    手が氷みたいに冷たい。

    冷やされてるんじゃなくて、

    血流を悪くしてるんですよね。

    あるきめんですくん。

  10. 1960 調布さん

    かくごしろって、このことですか?

  11. 1961 調布さん

    サバ

  12. 1962 調布さん

    ちょっと。

    入力スペースが、少ししか見えないですけど。

    1. ちょっと。入力スペースが、少ししか見えな...
  13. 1963 調布さん

    かくごしろって、これ?

    あるきめんですくん。

  14. 1964 調布さん

    甘えび

  15. 1965 よい子は早寝早起き♪

    私はへのへのもへじしか書きませぬ!
    ご安心を♪

     | へ   へ
     | の   の ”
     |   も   |
       \ へ  /

    最近,これを読みました.

    集団ストーカーと言う被害妄想ガスライティングと言うマインドコントロール:
    被害妄想とは何か、その原因と対策
    古牧和都
    Kindle 版

  16. 1966 調布さん

    げっ。また登場してる。

    あのー、このスレの人たちのおすすめ本は

    読まないんですか?

    それと、人のデコにあんなもの書いて

    女性と付き合ったことは、ありますか?

  17. 1967 調布さん

    よいこは、人のデコに

    落書きなんか、しませんよ。

    あんなことして、

    まだ、よい子といいはりますか?

  18. 1968 調布さん

    あのね。何もないなら妄想でいいです。

    むしろ、その方がいいです。

    うちには同じ日に、同じサイズで、買った

    レギンスが2つあるんです。

    左は、間違いなく私のですが、

    右側のは、間違っても買わないし

    はいた覚えも、ありません。

    もちろん、娘もです。

    1. あのね。何もないなら妄想でいいです。むし...
  19. 1969 よい子は早寝早起き♪

    レシートと一緒に持って行って,交換してもらえば??

  20. 1970 調布さん

    1805のストッキング、見ましたか?

    何度はいたって、あんなにダブダブには

    なりませんよ。おまけに、ラベルがついてない

    なんて、ありえません。

    高校3年間から、ストッキングは

    はきたおしていますからわかります。

  21. 1971 調布さん

    しばらくは、同じのが2本、何度も、はいたし

    選択して干しましたよ。

  22. 1972 調布さん

    あなたは、私の言ってること、

    かたっぱしから否定してきますよね。

    それと、こんなやり取りできるほど、

    時間があるのに、6日間、静かでしたよね。

    都合が悪くなると、現れなくなる。

  23. 1973 調布さん

    あるきめんです,もへじって

    呼んでもいいですか?

  24. 1974 よい子は早寝早起き♪

    調布さん,メッシーナって呼んでいいですか?

    レギンス&メッシーナなんてね♪

  25. 1975 調布さん

    そういう返しが、あると思いました。

    時間、かかりましたね。

    で、女性と付き合ったことはありますか?

  26. 1976 調布さん

    あれ?また静かになっちゃいましたね。

    もしかして、こども(たち)ですか?

  27. 1977 調布さん

    やっぱり!名前のとおり、

    子!!なのね。

  28. 1978 よい子は早寝早起き♪

    なぜ,それが気になるの~~♪??

  29. 1979 調布さん

    子供と、会話してるとしか思えないからです。

  30. 1980 調布さん

    あなたが、大人なら、普通に返事が返ってく

    るし、1978のような返しはしないと思います

    よ。大人ぶっても、子供が見え隠れしてるん

    ですよ。やり取りから。

  31. 1981 調布さん

    楽しくなると、すぐに、乗ってくるけど、

    触れられたくないところは聞かないフリ。

    反応が、まるで子供です。

  32. 1982 よい子は早寝早起き♪

    子供がレギンス&メッシーナを知ってるか? --> ロギンス&メッシーナ

  33. 1983 調布さん

    大学生くらいならね。

    え?子供って、ほんとに、小学生くらいと

    思ったの?、、、子供だ。

  34. 1984 調布さん

    このやり取り見てる人は、そう思ってると

    思いますよ。

    まだ、仕上がってない感じ。

    ま、かわいいですけどね。

  35. 1985 調布さん

    玉子

  36. 1986 調布さん

    鉄火巻き

  37. 1987 調布さん

    スレが、なんでこんなに似たようなテーマ

    ばかりなんでしょうか?

    それも、一言書き込むだけみたいな。

  38. 1988 調布さん

    そういえば、前に隣に住んでた男。

    やたらと、ポストにベタベタ、デリヘルの

    チラシが、内側に、ポストの穴から見えるとこ

    ろまで貼ってあった。

    上にも、うちにも、高校生の娘が

    住んでたから、あえてやってるヤバいやつと

    思い、警戒はしていた。

    2年位してから、深夜になると、女との話し声

    が、聞こえるようになり、

    そのうち、明け方になると、サンダルばきの

    化粧っけもない主婦っぽい女性が、何度か

    出ていくのをみかけた。

    それから、朝、昼、夕方、深夜と

    毎日のように、性行為をするようになり、

    官能的というより、けものがうなってるような

    不気味な声とも、音ともいえない不快音が

    毎日、聞こえた。

  39. 1989 調布さん

    たまりかねて、管理人に言いにいくと、

    【深夜に音や振動で、まわりに迷惑を

    かけないでください】という貼り紙が

    うちのポストの横に貼ってあった。

    『うちか!!』

    その後日、私が仕事で疲れ、起きあがれずに

    寝ていたが、起き上がり隣の部屋に行くと

    朝9時半、台所の部屋で化粧していた娘が

    なんともいえない表情で私の顔を見上げた。

    隣家から、あの、不気味なうなり声が

    聞こえていた。

  40. 1990 調布さん

    男は、60代くらい。

    さすがに頭にきた。

    娘が仕事に出かけたあと、

    隣から男が、外出していく音が聞こえ、

    私は玄関のドアを開けた。

    「あのー、毎日、おかしな声が聞こえてるん

    ですけど!」と言うと、男が

    「はーい♪すみませーん♪」と答えたのだ。

    昔、お笑いで

    「あーい♪とぅみまてーん♪」という

    フレーズを聞いたことがあるだろうか?

    全く、それと同じ音階だったのだ。

    確かに言葉に音符がついてるしゃべり方だった。


    ロギンスアンドメッシーナ。

    メッシーナときいて、競馬の馬か何かかと

    思っていたが、検索して、昔の歌手と知り

    まさか、あのタイプでは、、、と思って

    寒気がした。だとしたら

    ほんとに、苦手なタイプだ。

  41. 1991 調布さん

    うえっ。だとしたら

    もう二度と会話したくない。

  42. 1992 よい子は早寝早起き♪

    ロギンス & メッシーナ          
    Loggins and Messina - My Music (1973)

  43. 1993 よい子は早寝早起き♪

    これも読んだな♪

    集団ストーカー体験しました 電磁波被害もあるよ!
    メロディー

  44. 1994 調布さん

    盗聴 盗撮 侵入 

    精神 及び 身体への攻撃を

    断固として、許してはダメですね。

  45. 1995 調布さん

    人に対して、気味の悪いことばかりしている

    と、自分も、気味の悪い人間になるんです。

    若い人は、自分がどうなりたいか

    考えた方がいいです。

    時は残酷です。

    年とってから後悔しても、

    取り返しがつきませんよ。

  46. 1996 調布さん

    あなたが、今、やっていることは、

    ほんとに、納得してやっていますか?

    やり続けることは。自分にしみつくんですよ。

  47. 1997 調布さん

    朝、目か覚めた。

    腕を、布団から出すと、みるみる冷えていく。

    一晩中、虫の音は聞こえていて、

    布団から出ている部分は、冷蔵庫にいるよう

    な感覚。鼻息が、腕に、あたるたび

    冷たいものが、ふきかかる。

    腕は、すでに冷えて、皮ふは、

    手入れをしてない乾燥というより、

    中の血のめぐりが悪くなることで、

    ミイラになる、ひからびたような感じ。

    そして、やられている。と、脳に自覚させ

    ることが、その症状をすすめる。

    起きれば真上で音。

    隣におじいさんが住んでる気がする。

    というのは、あたっていたのかも。

  48. 1998 調布さん

    引っ越して何ヵ月も、窓を開けっ放しにして

    していた隣人は、常に布団を敷きっぱなしで

    いつ、通っても布団に寝転んでいた。

    電気もつけず、真っ暗だった。

    前の隣人も、うちに近い部屋の窓があいてるこ

    とはなく、いつも閉めっきりで

    タバコのヤニとカビだらけのカーテンが

    あいてることがあったのか、もうおぼえて

    いないが、台所の隣の部屋は、網戸にしてい

    て、片側窓があき、いつも

    中が真っ暗で玄関の電気だけがつき、

    人がいる気配がなかった。

    何度もその光景は目にした。

  49. 1999 調布さん

    そういえば、前の隣人、M字ハゲだった。

    首から上、生え際、両ほほ、目

    執拗に冷やしてるのも、

    コンプレックスのあらわれか。

  50. 2000 調布さん

    延々と、私を、冷やし続けるこいつは

    殺人犯だ。

  51. 2001 調布さん

    1つ、思い出した。

    洗ったこともないようなカビだらけの

    カーテンをかけていた前の隣人が、引っ越し

    たあと、隣の部屋を見に行って、天袋を

    外から見ようとして、あ然となった。

    真っ暗で中が見えない。

    警察の窓みたいに、黒いのが貼ってあったのだ。
    家にお金かける人間には、とても見えなかっ

    たし、たぶん、住んでた時はなかったはずだ。

  52. 2002 調布さん

    そして、うちは、ふさいであるので見えないし

    ずっと泥棒に入られていたので、

    ぜひとも、隣室を、見たいとそばにいる管理人

    に、言いにいくと、

    「鍵は大家のところに持っていったから」

    という。私たちのは、預かってるはずだし、

    誰か、見に来たら見せないの?

    納得が、いかなかった。

  53. 2003 調布さん

    ここ、もしかして、みんな、同じ宗教?

  54. 2004 調布さん

    他に仕事があるわけでもないのに、

    泥棒に入られ続けていると、ずっと言ってる

    のに、全く我関せずの管理人。

    警察を呼んだときだけ、103のタバコを

    怒鳴りにきたのも、かえって不自然だ。

  55. 2005 調布さん

    きたみ

  56. 2006 調布さん

    おい。いつまで冷やしてんだよ。

    この卑怯もの。

  57. 2007 調布さん

    君たち、まだ若いから救いがありますけど、

    そのじじい、目指してるんですか?

    超絶、気持ち悪いですよ。

    そんなのに。なりたいんですか?

  58. 2008 調布さん

    わさび

  59. 2009 調布さん

    太巻き

  60. 2010 調布さん

    私たちは、今までどうりの、やり方は変えた

    方がいいと言い、もう一方は、何言ってん

    の?という。

    私たちが、今のセキュリティや、犯罪のとり

    しまりかたでは、ダメだと言い、

    もう一方は、何言ってんの?という。

    ようするに、このままではダメだ。という

    側と、現状を変えたくない側。

    あなたは、どう思いますか?

  61. 2011 調布さん

    久々、駅前の第二食堂で、缶チューハイを

    飲んだ。広々として気持ちがいい。

    ただの、自己満の役立たずでは終わりたくない。

    私は、これから人の役に立ってから

    死にたい。

    それにしても、ここは、空が広くて、解放的で

    駅前としたら、大好きな場所だ。

  62. 2012 調布さん

    家に着き、電気メーターの数値を撮っている

    と、「グワーッ、グェーッ」と

    たんを吐き出すような音。

    103あたりから聞こえてきた。

    『ん?いつも、私が聞いてる年季の

    入った音と、違いますけど、、、』

  63. 2013 調布さん

    ん?僕たちもやりたいの?

    オヤジは、朝、歯磨きをするときに、

    何か、つまっちゃうから、やるみたいですよ。

  64. 2014 調布さん

    ICレコーダーを、充電するとき、視界に入る

    場所に置いている。プラグを差し込んでか

    ら、電源を切り、ロックをかけてから

    充電すると、ずっと充電マークが、でていた

    のだが、ある時から、気づくと、電源が、

    入り、ホールド画面や、再生画面になったり

    変わっていることが、やたら多くなった。

    目がはなせないのだ。

    こういう話しは、すっとばして、

    被害妄想とか、ほんとよくいうわ。

  65. 2015 よい子は早寝早起き♪

    管理担当が馬鹿だから困る!!!!!

  66. 2016 調布さん

    いか

  67. 2017 よい子は早寝早起き♪

    勝手にルールを作って,勝手に消すなよ!!!!

  68. 2018 調布さん

    ん?あるきめんですくん。

    どうしたの?

  69. 2019 調布さん

    さざえ

  70. 2020 調布さん

    人への失礼は、知ったことではないようです

    が、自分が、失礼な目にあうと、

    異常に切れますね。

  71. 2021 調布さん

    すじこ

  72. 2022 調布さん

    にしん

  73. 2023 調布さん

    AAのこどもっぽさや、反応のあどけなさな

    ど、いろんな人間が登場してるのかと

    思うほど、キャラが変わりますね。

    私は、苦手です。

  74. 2024 調布さん

    何時間もエアコンをつけていたが、

    風が全く出ていなかったことに気づいた。

    窓を開けると、室外機も無音。

    タイマーにもなってない。が、

    よくあること。

  75. 2025 調布さん

    いつも、布団を敷くとき、窓を開ける。

    0時40分。

    窓を開けて、布団を敷き始めた。

    敷き終わる頃、ベランダの外で音。

    バイクを出してる。

    すぐ、うちの横の鉄柵を閉めたところで、

    エンジンをふかしてる。

    え?こんな時間に出かけるんですか?

  76. 2026 調布さん

    さっきまで、娘が、

    「相談に乗ってる」と友達と

    スマホでやりとりをしていて、眠りたい私が

    横でキレてた。

    3時過ぎ、スマホを切った娘が、

    「何か、音がする」といい、

    「夏の鈴虫みたいな音でしょ」と私がいうと

    「うん。スマホの充電の音かも」と

    言ったが、線は抜けてる。

    やっぱり、娘にも聞こえていたんだ。

  77. 2027 調布さん

    うわ。

    空気の入れ替えなため、窓を開けたまま

    寝てた。


    7時に起きるのに、、6時に起こされ、

    2時間半しか寝てない。

  78. 2028 調布さん

    彼氏も、夜勤がある人とか、友達も、深夜に

    連絡とか、ほっとけば、3時、4時と

    いつまでも、スマホをさわってる。

    休みも、一日、スマホをさわる。

    もしかして、そっち系の友達も

    いるんじゃないか?

  79. 2029 調布さん

    昨夜も、

    「深夜に相談なんか、ろくなこと、考えないか

    ら、明るい時間に考えた方がいいって

    言って、切りなよ」と叱ったが、

    「深刻な相談だから」という。

    「え?3時だよ。ふつう、こんな時間に

    相談なんかする?気分が、盛り上がっちゃう

    から、終わらないよ。明るい時間に考えよ

    うって、切りなよ」

    結局、3時過ぎまで、つきあってた。

  80. 2030 調布さん

    伊勢エビ

  81. 2031 調布さん

    とびっこ

  82. 2032 調布さん

    それにしても、どれだけ家にいるんだろう。

    ほぼ、外食も、夜の外出もないようだが。

    自分の若い頃は、家にいた記憶がないほど

    外に出てた。車が主流だったからにしても

    今の子は、

    こんなに家にばかりいるものなのか?

  83. 2033 調布さん

    やはり、天井裏が、犯罪ルートだと思う。

    エアコンは、電源が、入っているだけ。

    冷房や、除湿にすれば、すぐに、風が出てくる

    が、暖房は無反応だ。

    テレビも見れないし、風呂も、照明が変だし

    途中、お湯が水に変わるのもおかしい。

    針金や、突っ張り棒をしても、家に入ってきて

    いる形跡があるのも、天井から部屋に入って

    これるのではないかと思っている。

  84. 2034 調布さん

    洗濯物も、人のうちから、引っ張り出して

    着ているのではと思っている。

    最初、うちとは似ても似つかない格好を

    しているが、しばらくすると、みんな

    似たような格好をするようになるし、

    買った覚えのない古びたものが、

    混じっているのも、そういうことなのだろう

    と思う。

  85. 2035 調布さん

    ターゲットの家は、セカンドハウスとして

    使われてる可能性がある。

    うしろめたさがあれば、ここまでできない。

    自分のものも、人のものも、区別がつかない

    くらいの人間でないと、ここまでやれない

    だろう。だから、さとしたところで

    改心するはずもないのだろう。

  86. 2036 調布さん

    家に関しては、たぶん、家人より

    くわしいだろうと思う。

    すみからすみまで、調べあげてるはずだ。

  87. 2037 調布さん

    特徴は

    マネをする。

    タイミングを合わせる。

    ちょっかいをだしたがる。

    嫌がらせで、発散する。

    盗む。壊す。汚す。傷つける。

    逆切れ。

    しつこさと執念深さ、陰湿さは、ピカイチ。

    人の物と自分の物の区別がつかない。

    愉快犯。

    基本、つるんでいる。

    なので、罪の意識がない。

  88. 2038 調布さん

    自尊心が低いため、コンプレックスが

    すさまじい。

  89. 2039 調布さん

    昨日、家に着いたところから、寝るまで、

    どんだけ冷やすんだというのが、なかった。

    目立ったちょっかいも、なかった。

    寝ているときから、鈴虫みたいな音は今も

    ずっと聞こえているが、冷えはなかった。

    今は、ズドーンと、からだがだるい感じはあ

    り、寝る時は、ちょっと吐き気みたいのと、

    グラグラした感じ、必要を感じて、胸の真ん中

    を手でかばいながら寝た。

    ここでの投稿と、私の生活は、

    明らかに、連動している。

  90. 2040 調布さん

    家に着いたところから、冷やされてないと

    投稿している最中から、冷えが始まった。

    ようするに、こういう連中である。

  91. 2041 調布さん

    なので、ここで私にちょっかいを出してきた

    何人かの人間は、

    私担当のストーカーだと思っている。

  92. 2042 調布さん

    外出時のストーカーは、もちろん、

    家の中でも、ストーカーは24時間、

    複数の人間たちが、交代で、ストーカー

    しつづけている。

    電気や回線を乗っ取り、出かければ

    部屋に侵入する。

    侵入の危険は、食べ物に混入される可能性。

    そして何より、寝ている間に、病苦を

    作り出している可能性。

    私が、集団ストーカーを、放っておいて

    いいはずがないと考える理由である。

  93. 2043 調布さん

    医療機関にも、そっち系はいる。

    私は、歯医者にいくたび、

    歯石を削るとかで、すきっ歯にされたり、

    他では、歯に麻酔をかけられるたび、アワワ

    ワというように自分の意思で開けていられな

    いほど、強めの麻酔をかけてくる医師がいた。

    その医者は、娘の歯を安くしてくれるとい

    い、一本、4万円位だったが、数年後、

    プラスチックだったことがわかった。

    小学校の指定医だったので、みじんも疑って

    なかったが、通わなくなってだいぶ経った頃

    うちに電話が、かかってきたことがあり、

    内容は忘れたが、?と思った。

    ここに引っ越してからも、早くすませたいので

    1週間に2、3回ペースで2か月通ったが

    いくたび、新人ぽい人やいろんな医師が

    担当。やり直したりして、結局、

    やってほしかった歯でないところ、1本しか

    治療してもらえず、うんざりして辞めてる。

  94. 2044 調布さん

    顔じゅう、やけどしたとき、おかしいと

    その美容外科に言いにいったとき

    待合室で、前の患者が苦情を言ってるのが

    聞こえてきた。

    脂肪吸引を失敗し、血管が、ぼこぼこ浮いて

    すごいことになってるらしい。

    そんな会話が聞こえてきて、

    とんでもないところに来てしまったのだと

    ゾッとした。

  95. 2045 調布さん

    体のことは、素人なので、おまかせだし、

    それまでは、危険があるなどと、みじんも考え

    たことはなかったが、

    やはり、人間がやることなので、

    医療機関にかかるということは、

    リスクが、ゼロではないと知るべきだと

    痛感した。

    ましてや、医師だけでなく、

    看護師にそっち系がいたら、アウトだ。

  96. 2046 調布さん

    なので、住民票や、履歴書に、宗教を記載

    した方がいい。と思っている。

  97. 2047 調布さん

    宗教をやっていることが、問題なのではなく

    何か、問題が起きたとき、当事者が

    どういう人かを知る指針にはなる。

  98. 2048 調布さん

    しじみ

  99. 2049 調布さん

    いなだ

  100. 2050 よい子は早寝早起き♪

    今日ツバメ見ました.春ですね~♪
    いつもより早い♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2