なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1851 調布さん

    情けない人だね。

  2. 1852 よい子は早寝早起き♪

    おあいそ!!!♪

  3. 1853 調布さん

    もう、出て来ないだろう。と、思っても

    相変わらず、ちょっかい出してきますね。

    かまってちゃんですか?

  4. 1854 調布さん

    傷心の女性のおでこにあんなことしたら

    二度と口聞いてもらえませんよ。

    女性と付き合ったこと、ありますか?

    その名前、納得いかないです。

  5. 1855 調布さん

    朝、台所側の窓を開け、タバコのにおいが、

    ないことを確認し、寝ている部屋の窓を

    開け、布団の中で体操を始める。

    すぐに、娘が

    「タバコくさい」と言う。

    え? 起き上がり、台所の窓を開ける。

    ガタッ。洗濯機をさわる音。

    103のベランダに誰かいた。

    開けてから、吸い始めてる。

  6. 1856 調布さん

    今日も、早寝早起きのとんでもない子は

    投稿してくるんですかね。

    前回の質問には、ぜひ、答えていただきたい

    ものです。

  7. 1857 調布さん

    集団ストーカーを、知ってる人って

    どのくらい、いるんでしょうか?

  8. 1858 調布さん

    私は、スマホを変える最近まで、

    直接、メールで、お知らせが来ていたので、

    全く意識してなかったのですが、

    ほんとに、すごい数のスレがあるんですね。

  9. 1859 調布さん

    しゃこ

  10. 1860 マンション検討中さん

    「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)という犯罪をどれくらいの人が認知しているか…

    一人でも多くの方にこの陰湿な犯罪を知っていただきたく、周知活動しているので、周知チラシを受け取っていただいた方にはかなり周知されてきました。

    ただネットで検索すると、半分はこんな犯罪あり得ない…、有名でもない個人を集団で嫌がらせして、なんの利益があるの?とか、被害妄想だから統合失調症だ(まぁこれは加害者側があえて流してるデマですが…)と出てきます。

    私自身含め、被害者の皆様は自分が被害に実際遭っていらっしゃるので、この犯罪が秘密裏に陰湿、悪質、執拗に行われていることを確信していますよね。

    私はローテクのみなのですが、主に嘘の悪評、悪意を持って陥れる為のデマの誹謗中傷ビラ(トラブルメーカーの危険人物とか万引き常習者とか、私が嫌がらせしてる…とか)を近隣、店舗、母校の同期生などに撒かれています。(もちろんSNSで情報共有しています)

    なんで一方的な誹謗中傷を鵜呑みにしちゃうんですかねぇ~

    隣アパートに少なくとも私が知る限り3回は泥棒が入っているので、隣のアパートの車の通路と我が家の境界線上に防犯カメラを警察のアドバイスにより設置したのですが(最近アパートのオーナーさんもセキュリティの為、防犯カメラを設置してくださいました)、悪意を持って私を悪人にするために、「近隣を監視している…」などと一方的に中傷しているそうです。
    (プライバシー保護の観点から、隣アパートの窓、自転車置き場などはしっかりプライバシーマスクと言って黒く消すシステムをちゃんと入れてるのにもかかわらず…)

    まぁ些細な出来事により逆恨みされて、このような犯罪に巻き込まれたわけです。

    首謀者も100%誰か、わかってるですけどね(はい、毎日犬の散歩の体〈てい〉で我が家前を少なくとも1日4回、多い時は6回、通って色々チェックしてる狂ってるババアです)

    そのババアは我が家の駐車場に停めた来客のナンバーを携帯にメモしたり(陸運局にも学会員がいるので、車体番号なくても誰の車かすぐ判明しちゃって、その人にもビラを撒く)してましたね。

    加害者のババアは自分は直接しないんですよ、ババアが所属する組織の下々がやるので…

    常軌を逸してるキチガイ連中なので、関わりたくもないし、存在しないものとして相手にしてないのですが、それも気に入らないようです。

    あ~早く逝ってくださらないかなぁ~(笑)

  11. 1861 調布さん

    日常的に、人が嫌がることや、

    犯罪をやり続けている人がいるとしたら、

    罪悪感をもっていれば、病んでしまうだろう。

    そうならないとしたら、

    ふつうの人が、ドン引きしてしまうような

    行為も、それが、おかしいということすら

    気づけなくなってしまうのかもしれない。

  12. 1862 調布さん

    うなぎ

  13. 1863 調布さん

    スマホで、ネットを利用して買い物をしようと

    入力するたびに、入力途中で画面が消え

    どこかになくなってしまう。

    まわりのひきこもりたちが、

    関係している可能性がある。

  14. 1864 調布さん

    気がつくと、エアコンも、ただ電気がついて

    いるだけで、全く風もでてなくて

    室外機も、動いてなかったようだ。

    そして、両肩、背中がゾッとするほど

    冷えていたことにも、今、気付いた。

  15. 1865 調布さん

    2時に寝て目が覚め、時計を見ると6時22分。

    間違いなく、こいつらに起こされてる。

  16. 1866 調布さん

    引っ越してきたときから、1日、奇妙な高笑

    いを延々と続けながら、10月半ばまで

    一日中、窓を全開にして、敷きっぱなしの

    布団の上に、夜、電気もつけずに

    タバコを吸いたおしていた隣の女性が

    「1人住まいだ」といいながら、

    自転車を二台、うちの前に置いていたのも

    相当、おかしい。

  17. 1867 調布さん

    娘も私も仕事の都合上、いろいろな時間に

    起きるし、帰っているのに、

    家に着くたび、外ですれ違っていた103の

    男性たち。アパート入口、うちの横の階段下

    に、自転車置き場があるのに、そこを曲がった

    うちの玄関横に、わざわざ、さびついた

    ぼっこぼこの自転車を、毎日、置いていた

    103の行動も、相当奇妙だ。どかしたあと、

    通路に、さびがついていたほど、ひどい

    自転車を毎日若い子が、乗っていたのも、

    相当おかしいし、

    窓を閉めている102から、バトンタッチするか

    のように、窓を開けるたび、タバコをすいたお

    している103の行動は、102を通り越して

    うちに嫌がらせをしてきている。と考えて

    間違ってないと思う。

  18. 1868 調布さん

    反対側、階段横の入り口のポスト側からも

    何度もタバコ臭がにおってきたことがあり、

    見に行っても、誰もいなかった。

    数日前、出かけようと、外で電気メーターを

    撮っていると、二階から、誰かが降りてきた。

    ビデオにして、入り口に画面を向けると

    見慣れない男性が、出かけていくところ

    だった。タバコのにおいがしている。

    火をつける音がしなかったから、

    吸いながら、出てきたようだ。

  19. 1869 調布さん

    トイレの窓は開けっ放しにしているが、

    そこから、おやじ臭や、タバコのにおいも

    けっこう、している。

    玄関側の通路もそうなのだが、

    どうも、隣のトイレだけでなく、

    換気孔や、痛風口といったあたりからも、

    におってきているのか、、?

    おやじたちが、隣に住んでるような気が

    してならない。

    玄関、外に出ると、

    「ぐわーっ!!ぐぇーっ!!」と、

    たんを吐き出す音がよく聞こえてくる。

  20. 1870 調布さん

    トイレの窓は開けっ放しにしているが、

    そこから、おやじ臭や、タバコのにおいも

    けっこう、している。

    玄関側の通路もそうなのだが、

    どうも、隣のトイレだけでなく、

    換気孔や、痛風口といったあたりからも、

    におってきているのか、、?

    おやじたちが、隣に住んでるような気が

    してならない。

    玄関、外に出ると、

    「ぐわーっ!!ぐぇーっ!!」と、

    たんを吐き出す音がよく聞こえてくる。

    と、いう文をさっきから、何度も送ろうとして

    いるが、何度押してもおくれない。

    送っている最中、へんな画面が出た。

  21. 1871 調布さん

    何度押しても、送れてなかったのに

    勝手に送られている。

    同じ文の、2つめの文の、

    最後の方で書いた、

    押してる最中にでた画面がこれです。

    1. 何度押しても、送れてなかったのに勝手に送...
  22. 1872 調布さん

    1867から1869は、印象に残したくない

    文なのでしょう。

    [気をそらすために、やらかす]のは、

    相手がよくやることです。

  23. 1873 調布さん

    あ、間違えました。

    1866,1867,1868,1869

    が、彼らが、印象付けたくない文面です。

  24. 1874 調布さん

    マンションコミュニティに、

    いっせいにみんなが投稿したのかもと

    思いましたが、私のが、12分前で、

    もう1つが13分前、その前は、1時間前です

    ものね。

  25. 1875 調布さん

    さんま

  26. 1876 調布さん

    機内モードにしてから、開いていた画面を

    指でとばし、ホーム画面になっていることを

    確認してスマホを足元におき、裸になり

    着替え始めた。ふとスマホを見ると

    カメラ画面になってた。

  27. 1877 調布さん

    トイレットペーパーを買いに

    歩き回りました。

    買いだめとか、したこともないですが、

    どこに行ってもないなんて、初めてです。

    たまたま、午後に入ってきたばかりだった

    スーパーで、買うことができました。

    そのままトイレットペーパーを持ち、

    飲食店に入ったのも、初めてです。

  28. 1878 調布さん

    私は、直接、創価学会会員から

    犯罪を仕掛けられてる。と思ったことはない

    ので、相手が、何の組織かはわかりません。

    10人に1人は、創価学会員と聞くことも

    あります。

    だとしたら、もう、ほんとに、

    あちこちに、そういう人がいる。

    ということになります。

    どんな会社や組織にも、

    企んでる人はいるのかもしれませんが

    犯罪として、実行している組織が存在する。

    という事実は、確実にあります。

  29. 1879 調布さん

    にしん

  30. 1880 調布さん

    設定は、機内モードにしてあったが、

    Wi-Fiは、もちろん、オフ。

    なのに、wifi を見ると

    接続していません。と出ていて、

    そこをタップすると、Wi-Fiがオンになってる。

    機内モードというのは、単にこちらから

    使えないだけで、相手からつないで、

    操作できるのではないかと思っている。

    その設定をするために、寝ている時に侵入し、

    契約書や、直接、私のスマホをさわり、

    そういう設定に変えているのだと、思う。

  31. 1881 調布さん

    自由の砦(じゆうのとりで)という、

    創価学会の被害者の会があるそうです。

  32. 1882 調布さん

    さより

  33. 1883 調布さん

    桜エビ

  34. 1884 調布さん

    両腕のこわばりがやばい。

    一番長く寝ても、4時間半。

    このキチガイたちが、決めてるらしい。

    成長ホルモンを出させないために、

    2時間でブチブチ起こされ続けてもいる。

    毎日、起きると、真上、天井裏で気配あり。

  35. 1885 調布さん

    たまになら、まだしも、

    毎日、いる間ずっとだ。

    このアパートの住人でなければ

    ここまで、できないと思う。

    おまけに、四六時中冷やされ、

    毎日のように、壊れたり、汚れたり、

    スマホ、テレビの回線乗っ取りと

    集団ストーカー。

    あれ?私って

    かなり重度のいやがらせに

    あっている方ですよね。

  36. 1886 調布さん

    こいつらは、

    私をリュウマチやパーキンソン病に

    するために、毎日頑張ってるんですか?

  37. 1887 調布さん

    ハゲにして、ほうれい線を深くして

    シミを作り、目をやっつけながら。

    、、、最低ですね。

  38. 1888 調布さん

    末端の、血流が悪くなっているから、

    朝起きて、両腕が冷たいんですね。

    だから、手が、ミイラみたいになるんですね。

    グーパー運動と、爪の両端を一本ずつ、

    押さえ、血流を良くしなきゃですね。

    それにしても、私の担当は

    相当な数、いると思います。

  39. 1889 調布さん

    そういえば、ペンジュラム、

    買うたび、石を欠けさせてるの、

    あなたたちですよね。

    今度は化粧ポーチから、持ってったでしょ。

    あれ、気にいってるんだから返してよ。

    昨夜はあんたたちが、破いた2枚のセーター、

    つくろうのに、時間かかったんだから。

    その上、白いセーターには

    腰に茶色の広範囲のシミをつけられたし。

    やってること、ほんとに情けないね。

  40. 1890 調布さん

    今日は、可燃物ゴミの日。

    収集車が来る直前で、ゴミを見に行く。

    げっ。人間が入りそうな袋がいくつも

    あったのに、

    ちょっとしか、住んでないんですか?

    というぐらい、袋も小さいし、

    量も減ってる。

  41. 1891 調布さん

    ひきこもっている人間は

    ネットストーカーである可能性がある。

  42. 1892 調布さん

    しらす

  43. 1893 調布さん

    そういえば、

    死体って、冷たいですよね。

    血流の流れを悪くすることで、

    血がいかなくなり、

    結果、冷えてる。と感じるのかも。

  44. 1894 調布さん

    みる貝

  45. 1895 調布さん

    たい

  46. 1896 調布さん

    あおやぎ

  47. 1897 調布さん

    またしても、メーターの数値を撮っていると

    知らない男性が、103に入っていく。

    複数の男性の声と

    「おかえりー」という声。

    今は、さっきから、すさまじい冷え。

    身の危険を感じるレベルだ。

    この国は、おかしい。

  48. 1898 調布さん

    人のおでこに、へのへのもへじを書き、

    「こいつ」と言ったら

    「覚悟しろ」と返してきたあの考え方は

    まさしくですね。

    典型的なパターンであると思います。

  49. 1899 調布さん

    今日も、4時間半睡眠。

    起きた頃、隣人が出かけて行く。

    ショートスリーパーでもなんでもないので、

    とにかく、毎日、眠い。

    寝るとき、玄関に針金をしたり、

    私が不快を言葉にしたり。

    娘が、影響を受けないわけがない。

    休みの日に、カーテンすら開けないで

    スマホを片手に、一日過ごしてることが

    多い。

    高校生の時、日傘まで使っていた子が

    20才そこそこで、顔半分に、目立つシミが

    パラパラできてる。

    一緒に住んでいる人間はもちろん、

    周りにも間違いなく悪影響がある。

    基本、ネアカな人間だが、何十年と

    続く、この生活が、

    毎日、誰かに入られ、汚され、こわされ、

    ていねいにくらしてきたはずが、

    今は、見る影もない。


    と、自覚したところで、変えていこう。

    家の中など、紹介すれば、きれいに

    暮らせるかな?

    インスタとか、ブログを始めてみようかな?

    もちろん、ここではやりたくても

    できないですけど。

    楽しく、前向きに暮らす。

    を忘れていました。

  50. 1900 調布さん

    あ、

    前向きに生きようと、努力する

    集団ストーカー被害者の日常。

    いいかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸