なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1751 調布さん

    じゃ、1722,1728,1729,は

    誰ですか?

  2. 1752 よい子は早寝早起き♪

    1743は全くの別人で,単なる通りすがりでしょ.
    名前は匿名になってますよ.早寝早起きではありませぬ.

  3. 1753 調布さん

    1728は、私だった。

  4. 1754 よい子は早寝早起き♪

    1722,1727,1729,1737は私

    1734は他人

  5. 1755 よい子は早寝早起き♪

    訂正 1734 -> 1743

  6. 1756 調布さん

    げっ!!

    あるきめんですくんも、謎キャラですね。

  7. 1757 調布さん

    集団ストーカーという、何十年にもわたり、

    ターゲットを社会的、経済的、健康、精神

    人生まで、自滅に追い込む組織があります。

    情報操作をし、被害者を精神異常者にしたて

    あげることで、何十年も、捕まることなく

    やりつづける犯罪です。

    この事実を、知ってください。

  8. 1758 調布さん

    昨夜は、トイレの扉と壁との間の突っ張り棒

    などをしないまま、寝てしまいました。

    朝、起きて、流しの扉が、切れていることに

    気付きました。

    1. 昨夜は、トイレの扉と壁との間の突っ張り棒...
  9. 1759 調布さん

    前文、内容確認を何度も押しましたが、

    反応せず、文をつけ足そうとしたら、

    今度は、送る前に勝手に送信されました。

  10. 1760 調布さん

    こういう小さいことが、延々と、毎日

    続きます。半グレとか、かっこつけたがる

    けど、やってることは、

    あきれるほど、めめしいですから。

    だから、コンプレックス半端ないんですよ。

    この集団。

  11. 1761 調布さん

    自分を大切におもえば、こんなこと、

    できるはずないです。

    プライドがないから、

    他人も、ぞんざいにあつかえるのでしょう。

  12. 1762 調布さん

    自分に軸がないのは、怖いことです。

  13. 1763 調布さん

    ほたて

  14. 1764 調布さん

    かに

  15. 1765 マンション検討中さん

    集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)は 調布さんがおっしゃる様に、実に執拗で粘着質で悪質です。

    カルト宗教を隠れ蓑にした、昔 不当に差別を受けてきた人種ですね。

    信者の方、全員が悪人だとはまったく思っていません。

    広宣部が嫌がらせ担当ですね。

    差別を受けてきてるから、考えが卑屈で表街道歩んできた人が許せないんですよ。

    些細な出来事から逆恨みして、違法に個人情報入手して、長年 風評被害の嫌がらせをしていますが、首謀者は幸せじゃないんですよ。

    「幸せな人はイジメをしない…」から…。

    近隣、店舗、母校などに誹謗中傷のビラを撒いて、ターゲットの嘘の悪評を仕立て上げて、社会的に抹殺して、弁明の余地も与えず、孤立させる…

    毎日毎日我が家の前を犬の散歩でしれっ~と何回も通ってるけど、あなたが首謀者だってこと、かなり知れ渡っていますから…!

    前方にあなたがいると、他の犬の散歩の方、分かりすぎる程、あなたを避けて、いつもと違う道に逃げてますから…

    まぁ皆さん怖いよね…こんな組織的に嫌がらせする連中は…

    まぁ皆さん怖いから、自分がターゲットになりたくないし、避けるか、めちゃくちゃ胡麻すりするか…の2通りですね、皆さんの行動を見てますと…。

    この日本にこんな陰湿な犯罪が存在するとは被害者になるまで知りませんでした。

    今日も周知活動 頑張りました。

  16. 1766 調布さん

    マンション検討中さん。

    同感です!!

  17. 1767 調布さん

    朝のホームや、行き帰りの電車の中で、

    「撮ってます」アピールをしてくる人間は

    毎日いる。皆、スマホを持っているので

    たまたま、そう見える。というのも

    もちろんある。

    ファーウェイに変えてから、Wi-Fiをオンに

    しないようにしてきたが、今日、帰りに

    Wi-Fiをオンにした。やはり、ずっとあった

    2つのアドレスは出てる。

    他のアドレスは鍵のマークが出てるが、

    そのアドレスにはオープンと出ていた。

    すぐに電源をオフにしようとしたが、

    何回やっても、オフにならず、顔をあげると

    ドア横の椅子に体をかがめながら、なおかつ

    体をななめにこちらにかたむけるようにして

    座ってる男が、不自然な持ち方で、

    スマホを手にしているのが、目にとまった。

    スマホをつかんだ手の下からレンズが

    こちらを向いている。

    スマホを逆さまに持ち、こちらを見てる。
     
    『なにやってんだ。こいつ』と

    思いながらも、『めんどくさ』と思っていたら

    同じ駅で、降りていった。

  18. 1768 調布さん

    思いが先にあり、それが行動につながる。

    だからこそ、何を指針としているひとなのか

    わかるためにも、住民登録の際、

    宗教は、記載した方がいいと思う。

    見えない犯罪が、増えているのだから。

  19. 1769 調布さん

    本当に、素晴らしいと、思って入信している

    人からすれば、隠したいとか

    プライバシーの侵害とかいうことばが

    でるはずがないのだから。

  20. 1770 調布さん

    今日は、休み。

    朝から出かけて、今新宿から、

    電車に乗りました。

    Wi-Fiをオンにすると、

    いつも出ていた、京王線と、なんの関係も

    ないと、駅員さんが言ってたアドレスが

    2つ、出ています。

  21. 1771 よい子は早寝早起き♪

    そのアドレスを見せてくだされ♪

  22. 1772 調布さん

    人のアドレスって、勝手にのせていいの?

  23. 1773 よい子は早寝早起き♪

    誰でも見れる状況でWI-FIの電波を流しているので,問題はないでしょう.

  24. 1774 調布さん

    前から、思ってるんだけど、

    あるきめんですくんって

    Wi-Fiに、異常にくいついてきますよね。

    何かあるんですか?

  25. 1775 よい子は早寝早起き♪

    理系ですから

    アドレスを見ればそれが何者か分かりますよ♪

  26. 1776 調布さん

    え?なんで?

  27. 1777 よい子は早寝早起き♪

    理系ですから,ある程度の解析は可能かと

  28. 1778 調布さん

    プレミアムと、いーぷ。

  29. 1779 調布さん

    えーと、wi2。

  30. 1780 よい子は早寝早起き♪

    写真はないのでしょうか?

  31. 1781 調布さん

    見せたいけど、やはりやめておきます。

    [どんなときも]のあとに数字が続くものや、

    [かんし]のあとに、数字が続くものなど

    いろいろあります。

  32. 1782 よい子は早寝早起き♪

    嘘をついていますね

    ひらがなが使われることはあり得ませんよ

    では,おやすみ~~~~~♪

  33. 1783 調布さん

    わざと、ひらがなで言ってるんですよ。

  34. 1784 調布さん

    でなければ、そのまま載せてるのと

    変わらないじゃないですか。       

  35. 1785 調布さん

    そのぐらい、わかりませんかね?

  36. 1786 調布さん

    やっぱり、そっち系の人でしょ?

  37. 1787 調布さん

    おまけに言うだけ言って

    おやすみなさいって、

    金曜日の夜ですよ。

    子供か!!

  38. 1788 調布さん

    あるきめんですくんは、冷やされることは、

    あり得ないと言ってたけど、、、

    そういえば、私の言うこと、ことごとく

    否定してくる。これって...

    で、私が言いたいのは、周りに、

    病気になった人や、障害を持った人など、

    なんだか、やたら多いということ。

    でも、私は毎晩、2、3時間睡眠や、

    訳のわからないものをあてられ、

    あえて、病気にしようとする人間がいると

    いうことを、身をもって体験している。

    だから、おかしいだ、なんだと言って私を
     
    だまらせようという人間がいても

    だまるわけにはいかないんです。

  39. 1789 調布さん

    血のめぐりが、悪くなれば、ホルモンバラン

    スもくずれるそうです。

    結果、薄毛にもなる。

    体を冷やすことが不可能。としても寝るとき、

    隣の部屋にいくと聞こえなくなる虫の音は、

    間違いなく電気です。

    私の目や、顔周りにあてられてるのも、

    電気です。毎晩、布団の中で

    ももなどをしびれさせているのも

    電気です。

    そしてそれをやっているのは、  

    さっきから、入力を妨害している

    こいつらです。

  40. 1790 調布さん

    ぼたんえび

  41. 1791 調布さん

    この犯罪は、大勢でターゲットに何年でも

    ダメージを与え続け、

    見て見ぬふりをする組織と、

    被害者を黙らせるネット部隊とが連携し

    犯罪を表にださないための

    仕組みが出来上がっているのだと思う。

  42. 1792 調布さん

    毎日、徹底して冷やされ続けたことで、
     
    ひじの関節、指の関節が、

    常にこわばるようになった。

    このまま、年をとれば、

    病人か、障がい者だ。

  43. 1793 調布さん

    セキュリティアプリの、アバストのセキュリ

    ティを強化しようとして、自分のメールアドレ

    スに、コードナンバーを送り返すための

    メールを送った。と出ているが

    すべてのメールにも、受信してない。
     
    何度もやったが、メールは、送信されてこな

    かった。今、入力妨害も、ひどい。

  44. 1794 調布さん

    あれ?投稿が、ウェブページへの

    アクセス不可なのに、

    ニュースは、さっきから、見れてる。

    WIFI をオンにする前、機内モードに

    したままだったことを忘れていた。

  45. 1795 調布さん

    がり

  46. 1796 調布さん

    Wi-Fiオフで、機内モードにすると、

    ニュースは、絵や写真なども含め

    ふつうに見れないですよね。

    私のスマホは、電車の中でも、見れています。

  47. 1797 調布さん

    勝手に、見てる画面も、変わる。

    迷惑。

  48. 1798 調布さん

    わさび

  49. 1799 調布さん

    かっぱ巻き

  50. 1800 調布さん

    今は、背中全体を冷やされてる。

    卑劣、卑怯、陰湿、とにかくしつこい。

  51. 1801 調布さん

    もう間違いなく、もてない集団。

  52. 1802 調布さん

    買って3か月しか経っていないリュック。

    消しても、消しても

    新たにシミや汚れをつけられ、

    また、今日も、新しい汚れ発見。

    たぶん、机の引き出しに入っている

    油性の、名前ペンで、つけたシミ。

    異常性格者の集団。

    1. 買って3か月しか経っていないリュック。消...
  53. 1803 調布さん

    あれ?リュックの色だけ、白黒みたい。

  54. 1804 調布さん

    リュックは、外出の際、必ず持ってでるので、

    寝ているときでないと、汚せない。

    おまけに、毎晩、拭いてから、

    必ず寝る部屋、枕のそばに置いてる。

    ここ何日かは、ドアチェーンに針金もしてる。

    玄関ドアからの、侵入ではないと思う。

  55. 1805 調布さん

    今日、はいたストッキングは、向かって

    左側。はいてて、足首も、たるんでるし

    ウエストは、全くゴムがなく、

    ずりずりと落ちてきていた。

    隣が、本来の大きさ。うちで買った新しいの

    がほとんど見あたらない。

    ラベルすらついてなく、年季が入ってる。

    誰の??!

    1. 今日、はいたストッキングは、向かって左側...
  56. 1806 調布さん

    エステでも、働いていたくらいなので、

    美容には、そこそこ気を使ってきたが、

    寝てるときに、上から、

    これでもかというほど、目を冷やされるので、

    手入れくらいでは、追いつかない。

    目の下の、ひび割れのようなシワが

    すごいことになってる。

    病気もそうだが、美容としての劣化、老化

    がほんとにつらい。

    髪の毛だって、KAMIKAで、洗ってる。

    最初、髪がしっとりして、これは

    いいと感じたが、とにかく冷やされてる

    ので、はえぎわや、髪表面の白髪は

    かえって増えてる。

    その上、生え際も片側、直角になって、

    三角形にはげてる。

    こんな、卑劣で残酷な犯罪が、日本に存在

    しているのだ。

    こいつらは、愉快犯だ。

    1. エステでも、働いていたくらいなので、美容...
  57. 1807 調布さん

    今、布団から両腕を出して、スマホを

    入力していたが、その間だけで腕が

    ちぎれそうなくらいの冷えを感じた。

    数分でこれなら、一晩中出ている首から

    上は、たまったものではない。

    冷えと表現しているが、

    これが、周波数というものか?

    虫の音は、一晩中、今も聞こえている。

  58. 1808 よい子は早寝早起き♪

    目を温めるグッツがたくさん売られているので,適当な物を買いなはれ♪

    https://www.amazon.co.jp/s?k=%E7%9B%AE+%E6%B8%A9%E3%82%81%E3%82%8B+%E3...

  59. 1809 よい子は早寝早起き♪

    そもそも電気を直接,体に当てて冷やすことなどできませんよ.

    そもそも空気は電気抵抗が非常に大きいので,空気中に電流を流そうとすると,人工的に雷を起こすくらいのエネルギーが必要となりますし,そんなものを体に当てたら即死しますよ.

  60. 1810 調布さん

    さっきから、天井裏で、気配がしてる。

    と、入力したとき、選択できる漢字が

    あり得ない漢字のあて字一択しかなかった。

    たぶん、つながってる人間の仕業だ。

    私が、もう一度、同じ文を入力し直したあと

    [気配が]という漢字がでた。

  61. 1811 よい子は早寝早起き♪

    天井裏でバルサン焚きなはれ!♪

  62. 1812 調布さん

    お、私を論破する人、登場ですね。

    要人を守るための道具として、

    かなりな遠くから、ビームみたいなの

    あてるやつ、ネットで一般人も

    買えるって、何年も前にテレビで

    犯罪に詳しい人が言ってましたよ。

    吐くほどのショックも与えられるし、

    改良すれば、失明させることも可能だろう

    って。

  63. 1813 よい子は早寝早起き♪

    論破ではなく,否定するものでもなく,解明しようとしているのです.

    >かなりな遠くから、ビームみたいなの

    レーザー光線でしょう?強力な物を使えば,戦車も吹き飛ばせますよ.

    赤いレーザー光線は,プロ野球やサッカーの試合中でも使っている馬鹿な観客がいますよ.

  64. 1814 調布さん

    ということは、あなたたち、、、

    その人間たちが、電気を使って

    ダメージを与えることができる。

    ということですよね。

  65. 1815 よい子は早寝早起き♪

    強力なレーザーポインターを使えば失明させることもできるでしょう.

    https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC+%E3%...

    しかし,冷やすことは不可能ですよ.

  66. 1816 調布さん

    集団ストーカーたちの、組織で、

    最も特徴的なことの1つは

    情報操作です。

    だとしたら、[電気を使って冷やす]は

    あり得ない。ということを逆手にとって

    冷やされてる。と思わせることで

    頭、おかしい。と思わせる。

    という手段を使う事を、あえて、するでしょうね。

  67. 1817 調布さん

    目を温めるなら、めぐりずむで、充分、

    温まりますが、一晩中は無理です。

    サングラスをかけたり、メガネをかけても

    そのまま、朝までかけたまま、寝ていますが

    めぐりずむは、朝、起きると

    おでこにのっていることが、よくあります。

  68. 1818 調布さん

    私は、この人間たちの、手口を知ってもらう

    ためと、そっち系の人間たちが、どんな人間

    なのか、ここなら、とてもわかりやすいと

    思ったので、ここで投稿しています。

  69. 1819 調布さん

    日本は、このままでは、とんでもない方向

    に進んでいく。多くの人が、犯罪にあってい

    ると、口にする事もできない。

    やってるほうが、守られているという

    異常な事態が、ずっと、起こり続けています。

  70. 1820 調布さん

    サーモン

  71. 1821 調布さん

    あおやぎ 

  72. 1822 よい子は早寝早起き♪

    元気になるおまじない♪

    1. 元気になるおまじない♪
  73. 1823 調布さん

    教育が、仕事とか言ってたけど、

    こいつ、最悪だわ。

  74. 1824 調布さん

    完璧、そっち系タイプですね。

  75. 1825 調布さん

    これ、まともな大人がすることではないです。

  76. 1826 よい子は早寝早起き♪

    はいはい♪

  77. 1827 よい子は早寝早起き♪

    こいつ呼ばわりですか?

  78. 1828 よい子は早寝早起き♪

    覚悟するといいぞ!

  79. 1829 調布さん

    こいつ呼ばわりされる前に、自分が何をしたか

    わかりますか?

    そうやって、勝手にまとわりついて、

    嫌がらせをしかけておきながら

    自分たちが面白くない目にあうと、

    いつも、逆ギレですよね。

    あなたたちの特徴の1つです。

  80. 1830 調布さん

    1日じゅう、気配のない隣人が、

    いきなり高笑いしてる。

  81. 1831 調布さん

    このやりとりを見て、

    おかしいと思いませんか?

    この考え方ができる人間だからこそ、

    こういう事ができるんです。

  82. 1832 調布さん

    うちのそばでは、誰が住んでるかわからない

    ほど、学生が出入りしてる。

    昨日も、後ろを歩いていた学生風の男性が

    買い物袋を持ち、103に入っていった。

    毎日、家にいる。

  83. 1833 調布さん

    ある日、いきなりターゲットにされ、

    何十年でも、続く。

    最初は、隣人のみ。

    年を重ねるほど、ステージはあがり、

    周りに多くの、仲間がいることに気づく。

    相手のされるがままに、差し出していれば

    ここまで、やられないかもしれない。

    でも、誰かが知らせていかないと。と

    思っている人たちが、それぞれ

    行動を起こしている。

  84. 1834 調布さん

    こんな命、いらないと思っているあなた。

    どうか、安心して暮らせる日本にするために、

    あなたの命を差し出してください。

  85. 1835 調布さん

    赤貝

  86. 1836 調布さん

    このスレの終わりあたりを読み返していた

    ら、10レスずつで177と出ていたのが、

    急に1000レスで、2つに別れ、

    ガーッと、投稿文が前に逆戻りしていき、

    836の文で止まった。

    文を送って見ていくと、

    また、ガーッと戻り、836の文になる。

    不思議なのは、ここでの投稿が

    私の私生活と連動していることだ。

  87. 1837 調布さん

    例えば、集合住宅に住んでいて、

    流しのゴミ受けや、扉、最初からついていた

    ものが、ある日いきなり、やたらと汚れていた

    ことは、ないだろうか?

    換えたばかりの蛍光灯が、また切れたとか。

    買ってしまってあったはずのものが

    なくなっていたり、外に転がっていたり。

    やたらと、消耗品の減りが早いとか。

    そういう人は、すでにターゲットである

    可能性があります。

    不安をあおっているわけではなくて、

    自己防衛は、必要です。

  88. 1838 調布さん

    うちは、娘が、休みの前の日になると、

    夜中0時頃から3時頃まで、

    毎週、私とカラオケに行っていました。

    その時が、一番極端に、物が、汚いものに

    変わっていました。

  89. 1839 匿名さん

    それから?

  90. 1840 調布さん

    午前2時半。布団を敷くために部屋の窓を

    開けた。すぐにタバコのにおい。敷いてる

    間、ずっとにおいがしていた。

    2時半に寝てそのあと、3回、2時間ごとに

    起こされ、起きたとき、目の芯が冷たい、

    痛い感じ。

    寝始めに、頭がグラングランする感覚があり

    初めての感覚。

    そして、起きたら、おでこにめぐりずむ。

    私に危害を加えている人間達と

    ここで、私にちょっかいを出してくる人間

    達は、イコールだと思っている。

  91. 1841 調布さん

    そのやり方が、どうであれ、気づくと

    恐ろしく冷やされてる。というのと、

    やはり周波数ではないかと思う。

  92. 1842 調布さん

    昨日の夜、洗濯物干したときも、

    午前2時半に布団を敷いたときも、

    いつものように、

    ガラガラと、音をたてて開いていた

    寝る部屋の網戸が、今朝、

    スーッとあいた。

    スプレーを吹きかけたとしたら、

    ここから、出たのだろう。

    トイレのドアは突っ張り棒。

    玄関には、針金。

    そして、ブレーカーをおとして寝てる。

  93. 1843 調布さん

    前文、何度も内容確認を押したが、

    押したが送れず、ならばと、文を

    つけたそうとしたら、また送れた。

    朝から、お腹に違和感を感じる。

  94. 1844 調布さん

    この家は、私たちが、いなくなれば

    セカンドハウスとして使われて、

    寝てるときも、、毎回入られてる。

    常に上で、気配があるのも、電気をつないで

    他人の電気や、回線を使い続けてる。

    天井裏も、ストーカー行為だけでなく

    交代制で、部屋として

    使っている。と思っている。

    だとしたら、相当な人数だ。

  95. 1845 調布さん

    ゴミ出しの日に、1DKの人間が住んでるゴミ

    と思えないほどの、すごい量のゴミ袋が

    いくつも出ているのが、うなづける。

    去年の夏から、いきなり、そうなった。

  96. 1846 調布さん

    数の子

  97. 1847 調布さん

    納豆巻き

  98. 1848 調布さん

    たい

  99. 1849 調布さん

    寝てる間に、入ってるなら、遠隔でなく

    至近距離から、直接、攻撃できるわけだ。

    だから、朝、起きると、昨日何もなかったのに

    腕の皮が、薄くむけていたり、

    片手の、中指、薬指、小指だけ

    逆半円形に、爪が切れていたりしたんだ。

    生え際も直角にすることもできるわけだ。

  100. 1850 よい子は早寝早起き♪

    今晩,おでこに「へのへのもへじ」を書いてあげるので,お楽しみに♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸